大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【関電】★ア・デイ彩都★住民板part.1★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 宿久庄
  7. 千里中央駅
  8. 【関電】★ア・デイ彩都★住民板part.1★
入居済み住民さん [更新日時] 2009-10-06 23:27:59

ついに、今春待ちに待った入居が始まりました〜♪
今後もどんどん情報交換いたしましょ〜!(*^_^*)

関電『ア・デイ彩都』
http://www2.kanden-fudosan.co.jp/d_news/saito_project/index2.html
【前スレッド6】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6985/
【過去スレッド5、4、3、2】(注:スレッド1が行方不明です)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7059/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/645/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/765/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/781/



こちらは過去スレです。
ア・デイ彩都の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-23 00:01:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ア・デイ彩都口コミ掲示板・評判

  1. 402 入居済み住民さん

    そこまでいわんでもいいやん
    個人的にはエレベータ待ってる方がめんどいけどね
    足が悪いかもしれんし、荷物多いかもしれんし、小さい子を連れてるかもしれんしね

  2. 403 マンション住民さん

    某新聞より
    『彩都中部地区が第2種住居専用地域から準工業地域に変更?』
    住宅は売れても企業誘致が進まない西部の状況を見て検討中とか。
    中部地区に大規模な工場ができた場合、西部への影響が心配です。
    本格的な協議はこれからのようですが、活性化と環境維持。。。
    良いトコ取りはなかなか難しそうです。

  3. 404 マンション住民さん

    >>403は、まちBBSの荒らしだな。中部地区に工場ができても、
    西部地区の環境に影響があるわけがないよ。そりゃあ西部地区の
    やまぶきに工場ができたら問題だけど。

  4. 405 マンション住民さん

    彩都中地区は工業団地になるってことで、いいのでは
    ないでしょうか。別に工場と言っても煙をもくもく出す
    ような工場が来るわけがないし、西地区とは離れているし、
    モノレールの乗客も住民の通勤方向とは逆の方向に増えるし。

  5. 406 マンション住民さん

    たくさん書き込まれているクレームも、多くは荒らしですよ。。。喧嘩腰での書き込みは反応せずにスルーしましょう!!

  6. 408 住民さんA

    工場が併設できないと研究所だけでは、製薬関係の企業でもなかなか来てくれないみたいです。 中部地区を事業化するならば、やむを得ないですね。まぁ西部地区のみで終わっていただいてもいいですけど。

  7. 410 マンション住民さん

    中部地区はもともと住宅地でなく研究所だけを予定していた。
    研究所だけでは来てくれないから、工場とのセットでの誘致に
    切り替えたという事でしょう。中部地区は西部地区からは
    見えないところで、そもそも単に「彩都」の名を冠しているだけ。
    全く西部地区の住環境には影響ありませんよ。

  8. 411 住民さん

    409さん・・通じないですよ・・
    真後ろで、自転車のベルを鳴らされてても
    聞こえないのか、反応ナシ・・
    (結構な音で鳴らされてました)

  9. 412 マンション住民さん

    411さん他の幼稚園ママゴンの話題がありますが、私の通勤時間帯では閑散としています。ですから1度見てみたいな〜と思っております。
    その、集団博徒状態を・・・今度会社休んで見学&「どいてくだいっっっ」
    発言を私し特攻してまいりたいと考えております。
    ちなみに何時頃に特攻すれば効果がありますでしょうか。時間帯をおしえてくださいまし。

  10. 414 匿名はん

    407さん

    幼稚園の名前がわかっているのだったら、
    直接、園に電話するのがよいかと思います。

  11. 415 入居済み住民さん

    再点検の案内きましたね
    片側だけの「仕様」というのにひっかかりましたが、メーカーに問い合わせてみようかな?
    下請けが施工の際に手を抜いていたのでは?

  12. 416 住民さんE

    >>415
    私も「仕様」という言葉にひっかかります。
    これまでの経緯からは手抜きorミスという印象を持っています。
    (仕様なら何で今頃になって修理に応じるのかという疑問もありますし)

    一度、これまでの経緯を見なおしてみます。

  13. 417 住民さんA

    ネットをいろいろ見てたら読売新聞のこんな記事を見つけました。
    武田薬品誘致には失敗しましたが、これは彩都にとって明るいニュース
    では?

    日生 彩都進出 企業誘致に弾み
    大阪府 バイオ以外も期待
     日本生命保険が保険契約データなどを管理する「データ・リサーチセンター」を「彩都」内に新設するのは、企業誘致を進める大阪府、関西財界と、関西重視の姿勢を打ち出している日生の意向が一致したことが背景にある。新センターは約500億円を投じ、彩都最大の中核施設となる。企業進出が遅れていた彩都の誘致活動にも弾みが付きそうだ。

    (立石知義、中川賢)


     日生が新センターを建設する彩都の研究開発拠点「彩都ライフサイエンスパーク」には、医薬品開発の基盤技術を研究する独立行政法人「医薬基盤研究所」や、ベンチャー企業約25社が入居する施設など7棟が完成している。2008年3月までに、民間企業など2施設も進出する計画だ。

     日生の施設は延べ約2万平方メートルで、医薬基盤研究所(1万3000平方メートル、事業費80億円)を上回り、彩都の施設としては規模、投資金額とも最大になる。

     日生は大阪市に本店を置き、宇野郁夫会長が関西経済連合会の副会長を務めるなど、関西に根を張る企業だ。事務機能を大阪の本店に集約し、システム開発も本店で行っているため、新センターも比較的近距離にあり、移動に便利な彩都に建設するのが最適と判断した。

     彩都への施設誘致を巡っては、大阪府が武田薬品工業の誘致失敗後、進出企業への補助金の限度額を10億円から150億円に拡大しており、日生にも満額が支給される見通しだ。大阪府は「核となる大型施設の誘致に力を入れ、今後1〜2年で残る半分の区画を埋めたい」としている。

     彩都周辺には、大阪大学、国立循環器病センターなどバイオ・医療分野の最先端の研究機関が集積している。日生は医療、介護保険商品の調査研究、システム開発なども行う予定で、周辺施設と連携を図っていくという。バイオ・医療関連の“間口”が広げられたことで、彩都には今後、様々な分野の企業が進出する可能性も出てきた。

    (2007年9月28日 読売新聞)

  14. 419 匿名はん

    >>417
    日本生命とバイオとは何の関係も無いでしょう。

    データリサーチセンターと書かれているが、要はコンピュータセンター
    ですから、通信機器や大型サーバー機が大量に設置されて、オペレー
    ションを担当する人が勤務する場所になると思う。
    周辺施設と連携って何を連携するのだろう?
    ニッセイのおばちゃんが営業に回るってことかなぁ。

    バイオに拘らず、ライフサイエンスというくくりで、医療、介護、健康
    に関係する一般企業が進出できるってことで良いのでは?

  15. 420 マンション住民さん

    >>418
    10月からですよ。

  16. 421 匿名さん

    ケチな話ですが、モノレールの定期を買うテクニックを少々。

    モノレールは普通運賃が同じ駅なら、定期運賃も同じなので、例えは彩都西から千里中央まで乗車しているのなら、ひとつむこうの小路駅まで買っても同じです。同様に南茨木まで乗車しているのなら、1つ向こうの沢良宜でも同一運賃です。「そんな駅は使わない」かも知れませんが、その駅まで買っておくと、乗り越しの時に有効なのです。小路まで買っておくと、その向こうのすべての駅(大阪空港・蛍池・柴原)までの乗り越しが安くなります。沢良宜までなら、門真市を除くすべての駅(摂津・南摂津・大日)までの乗り越しが安くなります。

    次に買い替えですが、南茨木や千里中央まで乗車の場合は、わざと定期券を期限切れにして、期限切れ後の最初のモノレール乗車日に、南茨木や千里中央までの「定期券購入用乗車券」を券売機で買っておき、定期券を購入した時に、言えば帰りのタダ券も貰えるので、この方法を使うと、定期券の切り替えのたびに、1日だけタダで往復できます。

  17. 423 入居済み住民さん

    大林●の若い方、不満な態度を表に出さないでね
    諸所の対応に不満があるのはこちらなんだから・・・
    クレームやシロートの問い合わせには誠意を持って答えるのが
    あなたの仕事でしょ?
    帰る際には、こちらを向いて挨拶しようね
    君が設計・施工したわけではないかもしれないが、
    会社を代表してきてるんだよね

  18. 424 マンション住民さん

    「他人に迷惑かける行為は大人は勿論の事、子供も許されるべきではありません。」
    お隣のマンションの掲示板からですが、その通りですね。

    規則がないからといって、他人に迷惑をかけることはいけません。

    住民同士お互いを気遣うことができれば、より気持ちよく過ごせますよね。

  19. 425 入居済み住民さん

    最悪です!**組の2人(・・#)終始だるそうに・・・こちらの指摘を聞いてるのか聞いていないのか返事を返してくれるのはアーバンの方だけでした。ほんっと感じ悪いよ〜私のところは若くなかったけどね・・

  20. 426 入居済みさん

    入居後TVを新しく購入しました。セッテイングは家電屋さんにして頂いたんですが、京都TVが映らない(13チャンネル)
    以前住んでいた所では見れたんですが・・・
    彩都では京都TVは見れないんでしょうか??
    もちろんeo光TVには未加入での話です。
    どなたかご存知の方いらっしゃれば教えてください。

  21. 427 マンション住民さん

    TVですが、私は自分で設定しましたが、京都TVはアナログ放送では受信出来ますが、デジタルでは受信しませんね。(映りません)
    チャンネルは自分で設定したので13チャンでもありませんし我が家は5チャンです。(アナログ放送)

  22. 428 住民さんA

    ○○組の人、うちは普通でしたね。
    見てるとどうやら当たり外れがあって、その差が大きいみたいですね。

  23. 429 入居済みさん

    No.427さん
    早速のご返事ありがとうございました。
    アナログチャンネルでトライしてみます。
    まずはお礼まで。かしこ

  24. 430 近所をよく知る人

    マダムシンコはいつオープンするんでしょうか?

  25. 431 マンション住民さん

    >>430
    お店の前には、11月11日OPENと書いてありましたよ。

  26. 432 近所をよく知る人

    ありがとうございます。やっとですね・・・。

  27. 433 近所をよく知る人

    かぜっこサークルについてご存知の方があれば教えてください。

  28. 434 マンション住民さん

    マダムシンコですが、今朝お店の前を見たら、
    11月3日OPENに変わっていました。
    あとちょっとですね。

  29. 436 近所をよく知る人

    ありがとうございます。行ってみたいのですが、新生児から大丈夫で、週1回とか月1回なのでしょうか?情報が少なくてわかっていなくてすみません。

  30. 438 近所をよく知る人

    最近洗濯物に虫がひっついています。上の階でも関係ないんですねー。

  31. 439 マンション住民さん

    昨日あたりから、バルコニーにカメムシらしき虫も見られますね。

  32. 440 入居済み住民さん

    毎年のカメムシの大量発生は、この掲示板情報でもわかっていたことですが、当たり前のように洗濯物についてきますね
    困ったものです。

  33. 441 近所をよく知る人

    カメ虫すごいですねー。臭いもしますし。高層階でもくるんですねえ・・・。

  34. 442 近所をよく知る人

    かぜっこサークルはいつ開催されているのでしょう?

  35. 445 マンション住民さん

    管理費の横領しなければ、問題無しです。

  36. 446 マンション住民さん

    こんなところで個人を特定して非難するなんて卑怯な人ですね。っていうか、陰湿。ま、鵜呑みにする人は少ないと思うけど。
    本人か理事会でハッキリ言ったらどおですか???

  37. 447 入居済み住民さん

    まあ、最初の立ち上げ期ですから、ある程度の強いリーダーシップは必要と思うけどね
    決めていかないといけないことが多いと思うしね

    理事(長)の再任もしくは●年連続しての再任は認めない等のルール決めはありませんでしたっけ?

    掲示板に記載の件が、誇張されているとしても、本当のことだとしても、リスク管理の観点からは、どんなに優秀な方でも再任は認めないのが普通だよね

  38. 448 マンション住民さん

    なぜ、ここのマンションはよく理事会がもめるのですか?
    初年度から、こんなことではお先真っ暗ではありませんか?
    自己主張の場ではありませんよ。
    マンションの全体のことを考えて、理事に手をあげたのではないのですか?
    こんなに、おかしくなったいる管理組合ならばないのと一緒ですね。

  39. 449 入居済み住民さん

    「こんなにおかしくなった管理組合ならばないと一緒ですね。」
    おかしいのはあなたの頭では???

  40. 450 マンション住民さん

    また、理事長辞めるんですかね?

  41. 452 マンション住民さん

    >>451
    辞めるどころか今の理事長では?

  42. 454 近所をよく知る人

    まあここで話すのはやめておきましょうね。

  43. 455 マンション住民さん

    あのさ〜、ホントかどうかも分からないカキコミに、いちいち大げさに反応するの辞めませんか?
    それとも単なる煽りなのかしら・・・くだらない。

  44. 457 近所をよく知る人
  45. 459 入居済みさん

    >>457

    リンク見ました。温泉施設ができるとの事ですが、どの辺に作るんで
    しょうね。
    温泉施設だけだったらいいのですが、箕面にある水春にある遊技場
    みたいなのは作って欲しくないですね。
    フィットネスがもしできるとしたら凄く嬉しいですが。

  46. 461 住民さんA

    大地の森はコンセプトの時点から、
    日光浴していたり、森林浴していたり、散歩したり、
    住民憩いのスペースとしての利用を、イメージしていませんでしたか。
    なので、子供が遊ぶのはある程度仕方ないのではないでしょうか??
    常識を超えた時間や、人の声以外の騒音であれば、
    マンションとして問題視すべきだとは思いますが。

    ただ、住人以外の人を招きいれてというのは、
    なんとなく解せない部分があります。
    やはりセキュリティー内ですからねぇ・・・

    もっと問題視すべき住民のモラルはまだまだありますよ。
    ・犬の飼い方(敷地内で犬を抱いていない)
    ・バイクに乗ったまま駐輪場まで行く(エンジンかけたままの人も)
    などなど
    これらはけが人が出る恐れのあることです。
    もっと個々に危機感を持ってもらいたいものです。

  47. 462 マンション住民さん

    マナーといえば
    たばこの吸い方も洗濯や布団を干す時間、子供が起きている時間などは特に控えるべきでしょう。
    かなりの悪臭です。
    非常識な吸い方が続くようであれば、
    たばこもいづれは要検討事項になってくるでしょうね。

  48. 464 住民さんA

    >>462

    夏場は時間帯に関係なく終日煙草を規制すべきじゃないですか。
    アンケートとったら賛成の人結構いると思います。

  49. 465 入居済みさん

    反対!

  50. 466 マンション住民さん

    住民同士がお互いに思いやりをもって生活していくことが大切です。
    お洗濯やお布団を干す時間帯、子供が起きている時間帯は
    特に配慮お願いします。

  51. 467 入居済み住民さん

    大地の森で子供が遊ぶのはしかたないでしょ
    キッズルームとも繋がっているんだから
    常識的な時刻というものはあるかもしれませんが、そんなに遅くまで騒いでますかね
    私の帰宅時間には、キッズルームは真っ暗だけどなあ?
    そもそも4階でうるさいって?なんで4階にしたの?
    想定の範囲内でしょ?
    購入前のパンフのイメージ図でも子供は遊んでましたけどね

  52. 468 マンション住民さん

    大地の森で騒ぐのが気になっているそうですが、公園も安全ではないこのご時勢、室内では走り回れないのだから、敷地内で常識の範囲以内で遊ぶのは良いのではないでしょうか?時間も早朝・夜間では無いですし。新聞にも子供の運動能力の低下が問題になっていましたが、確かに都会では体を思い切り動かして遊べる場所などありませんが、彩都には敷地が在ります。そういったところににも魅力を感じてこの土地を選んだ方も多いのでは?私としては、安全に元気に遊ぶ子供たちを見て、自分が子供の頃を思い出し懐かしく思います。煩くてイライラするとおっしゃる方は、ご自分が子供の頃はどんな遊びをされていたのでしょうか??間取りからして、ここはファミリー向けのマンション、賑やかなのはある程度予測できたと思います。我が家には子供はいませんが、今の程度の騒がしさなら、私は全く気になりませんよ^_^

  53. 470 マンション住民さん

    迷惑と感じている方が実際に存在しているのですから
    気にかけてあげてくださいね。

  54. 471 マンション住民さん

    大地の森で子供が遊ぶのは当然と思います。ただ、ボール遊び
    などは遠慮して欲しいですね。遊んでいたら声が大きくなるのは
    仕方が無いことです。遊び中の声まで規制していたら子供の
    人格形成に影響があると思います。
    ただ、以前大地の森のベンチで管理人を相手に長いこと大きな
    怒り口調で喋っていた人がいましたが、こういう行為はやめて
    欲しいです。

  55. 473 入居済み住民さん

    3ヶ月点検の補修で大林組に施工責任(感)がないということが良くわかりました。
    業者まかせで、補修後の確認すらしなかった。

  56. 474 入居済み住民さん

    子供の遊ぶ声や話し声が嫌な奴が人が密集するマンションを買った理由がわからん!!いちいち騒がしいだの病人がいるかもだのあんたがうるさい・・
    静かに暮らしたいなら人気のないところへ行ってくれ〜

  57. 476 マンション住民さん

    >>474
    言葉を選んでもらいたいですね!
    人格を疑われますよ!

  58. 477 マンション住民さん

    大地の森で、早朝や夜中以外なら好きに遊んでも良いと思いますが、物を潰したり、人にぶつかったりした場合は、きちんと親が出てきて、誠意をもった対応をして下さい、出来ないなら遊ばせないで下さい。

  59. 478 マンション住民さん

    うちの階下の方、マナー違反ですよ!!周囲の住民に迷惑をかけないように頼みますよ!

  60. 480 マンション住民さん

    大地の森=争いの森

  61. 482 マンション住民さん

    アーバン、やっぱりダメですね。3ヶ月の補修は10月21日に実施するという文書を貰っているのに、4時30分になっても来ないので電話したら、向こうでは10月29日に予定されていただと・・。内部の連絡もダメダメの会社です。こんな管理会社にキチンとした管理を任せられるのかまったくの疑問に感じました。こちらは1日予定を空けて待っているのに・・。今日みたいな絶好の行楽日和を1日ムダに過ごしました。

  62. 483 マンション住民さん

    そう言えば、清掃業者の変更は別にかまいませんが、その間の掃除はアーバンが実施していないのはおかしくないですか?

  63. 485 近所をよく知る人

    マダムシンコももうすぐオープンですし楽しみです!

  64. 486 近所をよく知る人

    うちは周りもみなさんいい方だし静かなのでとても満足しています。
    エレベーターでも駐車場でもみなさん挨拶してくださいますよ。

  65. 487 マンション住民さん

    マダムシンコ、公式ホームページは11月11日オープンになってますけど、以前11月3日説が出てましたけど、どちらが最新なのでしょうね?

    http://www.cowcowfoodsystem.com/shop_new.html

  66. 488 マンション住民さん

    マダムシンコ11月3日OPEN説を書いた者です。
    毎朝お店の前を通るので、店の前にあるホワイトボードを見て、
    11月11日オープンから11月3日オープンに変わっているのを
    報告させてもらったのですが、今朝になったらホワイトボードごと
    なくなっていました。
    ですので公式HPの情報が正しいかと思います。
    お騒がせしました。

  67. 489 近所をよく知る人

    看板は早くからあったのにオープンまでかなりかかりましたよねー。チャーン店だからもっと早いと思っていたのに。彩都内にも温泉だけでなくケーキ屋さんなどもできほしいです〜。

  68. 490 近所をよく知る人

    入口にカメムシだらけ。びっくりしました。

  69. 491 マンション住民さん

    大地の森で遊ぶ子供の方がまだいいと思う。キッズルームで任天堂DSを遊んでいる子供!外で遊べ!!小さい子供が遊べな。遊具は壊すし、充電器まで持ってきてやってる子もいるし・・・子供は外で遊ぶべし

  70. 492 入居済み住民さん

    ぎょっ充電器持参??すごいな〜充電は自分家でやってね!!!

  71. 493 入居済みさん

    アデイの前の道路を挟んだ空き地に「商業用地」と書かれた看板が
    立ってますが、何ができるかご存知の方いらっしゃいますか?
    ヒルズの前辺りです。

  72. 496 近所をよく知る人

    温泉地は100均の横だと思いますが・・・。

  73. 497 入居済み住民さん

    たぶん、百均の横だね
    ボーリングやってましたよ

  74. 499 住民でない人さん

    >>498
    ボーリングは地盤調査の事ですよ。

  75. 500 マンション住民さん

    >>493
    あそこは、URが商業地として業者を募集しているのです。
    何が来るかは決まっていないけど、「お店」でなく、
    どこかの営業所が来るのだと思います。もちろん高い建物は
    建たないと思います。

  76. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸