東京23区の新築分譲マンション掲示板「ディアクオーレ白金高輪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 三田
  7. 白金高輪駅
  8. ディアクオーレ白金高輪

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-11-03 22:20:53

ディアクオーレ白金高輪について意見交換しましょう。

売主:菱重エステート株式会社
施工会社:株式会社ナカノフドー建設
管理会社:菱重エステート株式会社

[スレ作成日時]2011-03-04 15:19:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ディアクオーレ白金高輪口コミ掲示板・評判

  1. 30 契約済みさん

    >No.17さん

    あ、女性の方でしたか、失礼しました<(_ _)>
    自分、リーダーシップとれるようなしっかりといた人間でないので
    そういう意味も込めて、男性オーナーさん増えてほしいですね。

    傾向性っていうものはあると思いますが、どんなタイプのマンションでも
    いろんな方が集まったコミュニティなんで、例えばマナーの悪い方が
    入ってくる可能性はあると思います。
    他の物件で、高級でコンシェルジュ付きのマンションでも
    ごみ集積場が荒れているとか、駐車場のマナーが悪いだとか騒音問題などを
    訴えられてる方がここの掲示板でも見られるので
    私が感じてるのは、荒れるかどうかは人次第で運次第だということです。

    内装関係も、賃貸仕様とか詳しく見分けられないですが
    粗悪ではないのは確かですし、本当にいい物を求めるなら他の物件にしてます。

    この物件が、良いオーナーさんの集まりになってほしいですね。
    まず、自分がならないとですね。

  2. 31 匿名さん

    1フロア2戸ってのはキツイです。隣が最悪でギクシャクしたら出てくにも出てけないみたいな。あと内廊下じゃなくてかつ玄関あけたら高速道路はないですね。玄関ドアが汚れ激しそうです。あとは川の匂いが気になりました。まだ向かいのお寺のお線香の匂いなら我慢できそうですが(・_・;

  3. 32 匿名

    どっちかというと、大規模でうるさいおばちゃんとか居るほうがウザいな。

  4. 33 匿名

    どこの板にでも業者さんぽい人の書き込みが見受けられますが、何より自分の足で沢山の物件を見て比較できる目を養うことだと思います。
    私の場合、まず出せる予算が決まっていて、あとは住みたい街かどうかということと、毎朝毎晩のことなので駅からの距離、そして譲れない広さ…という優先順位だったので、人それぞれ落としどころをどこにするかの違いだけだと思います。
    静かな住宅地は夜道が暗いとか駅から遠いとか、長所短所は背中合わせで、
    同じ広さや眺望でこの近辺で環境も仕様も最高のものを望む人は、もう数百万出せばよいだけだと思います。

  5. 34 契約予定さん

    契約予定のものです(女性です)。
    今の家賃が高いので、45平米前後の1LDKのコンパクトマンションを探していました。

    港区に限らず大手デベの物件も結構見ましたが、最終的にここのCタイプに決めようと思ってます。

    仕様については、大手デベにひけを取らない部分も多かったと思います。
    玄関ドアもよかったですし、インターホンも玄関の壁に直付けではなく、壁に石貼りの柱を作ってからその上に付けてあったり、
    三菱地所のザ・パークハウスとかでも共用廊下の床はシート貼りの所もありましたが、
    ここは共用廊下の床もタイル貼りだし、
    室内玄関だけでなく、シューズインクロゼットの中や廊下の床も大理石だし、
    洗面所やトイレの床もフローリングでなく300角タイル貼りでした。
    建具の質もまあよかったですし、ミストサウナ等はメンテが大変そうで不要と思っていたので付いてなくてかえって良かったです。

    気に入らない点ももちろんあって、
    アウトフレーム設計じゃない(これは大手でもそうでした)のと、
    川は気にならないといえば嘘になるので、なるべく上の階にしました。
    高速は隣接している訳ではなく、川が後にあって、その向こうですが、
    玄関側は一日二回、何秒しか通らない場所なので
    現地で騒音だけは確認し、開口部の龍源寺側がとても静かで眺望も良かったので妥協しました。

    三菱重工100%のデベなので、大手というかむしろ、
    三菱東京UFJ銀行・三菱商事・三菱重工が『三菱グループ御三家』ですので、三菱グループの中でも最大手ということで、分譲マンションを作る数は少ないかもしれませんが、
    その点は安心しています。
    ディスポーザーとかは無いので、仕様等は上を見たらきりがありませんが、
    普通の会社員ですし、単身で住むのにそこまで超豪華でなくてよいので、そこそこの高級感で自分なりには納得しています。

    検討中の方のご参考になれば幸いです!

  6. 36 匿名さん

    玄関だけじゃなくてバルコニーも高速の排ガス影響うけませんか?

  7. 37 契約予定さん

    No.34です。
    念のため真面目に物件探ししている一般人です
    (^_^;)

    排気ガスはどうかな〜と思って隣の隣のクオモが入ってる13階だての真っ白な賃貸マンションをじーっと観察したりしたのですが、真っ黒にもなっていなかったし、お外で食事してる人もいたし、都内に居たら何処でもさほど差はないと思って割り切りました。部屋で煙草を吸う人とかよりはいいか…と。
    実際現地の龍源寺側に立ってみても気にならなかったので自分の感覚が一番です。
    でも数値をはかった訳ではないし、私だけの感覚なので他の人がどう感じるかは人によりけりでわかりません。
    私は今も幹線通り沿いではないけど都心暮らしなので、空気の綺麗な場所に常に居る方とかは東京に来ただけでも排気ガスがすごいと思うかもしれませんよね。
    実際足を運んで自分の感覚で確認するのが一番よいと思います。
    あとライフスタイルにもよると思います。ベランダは高速側ではないし、あんまりベランダとか出ないので…。

  8. 38 匿名さん

    >37さん

    それと川に匂いがものすごく気になりました。
    ドブっぽい匂いでしたがどうでしたか?
    季節がらでしょうかね。
    蚊とか大量発生しないかとかも気になります。。。

  9. 39 契約予定さん

    No.34=No.37です。
    川の様子は検討段階からやはり気になっていたので、古川橋から下を覗き込んだりしました。梅雨の時季だからかやはり臭いはしましたが古川の水質調査の人に聞いたら水質はそれほど悪くないとの事で生活排水とか下水ではなく雨水らしいです。晴れた日に見たら川底が見えるくらいひからびてたので、この点も気にするのをやめました。でも川も高速も割り切るまでには色々調べましたし何度も現地を見に行ってお隣りのマンションの方にお願いして上まで上らせていただいたり複数の人に話を聞いたりもしました。夏は涼しいですよとか、ずっと住んでて気にならないとかネガティブな意見の人が居なかったのと、建設地で開口部側に立ってみたら龍源寺の緑のにおいしかしなかったので、やはりこれも自分の感覚で確かめました。
    橋の上で暮らす訳ではないし、開口部も逆だし納得できる階に決めたので、感じかたは色々と思いますがご自身で確かめるのが一番だと思います。
    パーフェクトな物件というのは無いので、自分にとってのプラス面が勝っていて価格とつりあっていて納得できていればよいのではないかと思います。

  10. 40 匿名さん

    >39

    やっぱり川の臭いきついですよね。
    水質よりも臭う事実を考えたら、割り切れないとこが
    あります(T ^ T)

    あと桜田通りから向かってきたら
    カーテンしていないと室内丸見えじゃないですか?

    カーテン閉め切って生活もありえないのですが、

    そのどうですか?

  11. 41 契約予定さん

    どうでしょうね。
    気になる様でしたら大きな買い物ですから見送ったほうがよい様に思います。
    私もいくつも見送った物件あります。

    うちは今も窓が大きいですが、レースのカーテンは外から見えないものがありますので窓は大きいほうがよいと思っています。それを言い出すとタワーもどこも住めなくなりますし…
    もちろん暗くなったら閉めますが、基本仕事していて土日も予定がいろいろあり家にじっとしている事はないです。
    大きな買い物なので勇気もいって、気になって何度も現地に行ってるのですが、物件の正面で臭いを感じたことは今のところないです。
    窓をあけるとしたら南風の季節なので、風向きからして逆ですかね?
    逆に北風の季節は寒くて締め切りだと思うので、逆岸の南麻布に建ってたら買わなかったと思います。
    どちらにしろ、ゆっくり探されたらいかがかと思います^^!


  12. 42 匿名さん

    高速、川、規模、なにをとってもマイナス要素だらけの物件、将来売るときには間違いなく苦労するだろうなと思って止めました。現地地図見ただけで嫌になる。ペンシル型のどこにでもあるようなマンションだし・・・

  13. 43 契約済みさん

    No.42さん

    そこまで、あなたにとってマイナス要素だらけで、現地地図見ただけで嫌になるくらいなですから
    検討初期段階で候補から外すべきだったと思いますよ。

    あなたにとって、完璧な物件が見つかると良いですね。頑張ってください。

  14. 44 匿名

    40と43は同一人物?

  15. 45 匿名さん

    中古で1LDKなんて売れないよ。
    投資ならありだけどね。

    やはりここは投資賃貸用ですね。

  16. 47 匿名さん

    白金高輪5分なら1Lは売れるし貸せますよ。

  17. 48 匿名さん

    モデルルームいってきました。

    営業マンに比較検討している物件の欠点ばかり
    言われ、嫌になりました。

    かなり売れ残ってるから必死なのはわかりますが、
    比較しているものにしてみたらすごく不快です。

    やはりすべてが大手と違います。

  18. 49 匿名さん

    >47
    貸せても売れないよ。
    よって手放せない。。。

  19. 50 いつか買いたいさん

    第一期は全部申し込みあったみたいですね。

  20. 51 匿名さん

    NO.49さん

    ・実際この辺限定で探す人が多い
    ・需要に対して中古の供給が少ない(築年数がかなり古いものはあるが)

    ということでかなり条件悪くてもそう値崩れせず売れてます。
    も少し景気回復すればね。

    なんやかんや言ってこの辺住みたい人も多いし
    投資用で中古買う人も多いからね。貸せるし売れるよ。

    てか、1L購入検討するのに大手であろうとなかろうと
    賃貸仕様であろうとなかろうと、売れるし貸せるところを探すのが鉄則でしょう。

    個人的にはここ悪くないと思いますけどね。

  21. 53 匿名

    先週、今週とモデルルームを見ました。
    内廊下だとばかり思ってました。
    聞かなきゃダメでしたね。
    なんか、営業の人はファインレジデンス三田の悪口を言ってた事はかなりマイナスでしたが、部屋の雰囲気は気に入りました。
    契約する方向にしたんですが、内廊下に引っ掛かってしまいました。

  22. 54 周辺住民さん

    排気ガスって、一時停止・信号機停止などでの加速変化とか渋滞が
    二酸化炭素の排出量増加の原因ですから、実は一般道よりも高速道路のほうがずっと少ないんですよ。

    慢性的に渋滞する場所は別ですが、この物件そばの首都高目黒線は、

    「都心環状線以外の高速道路と接続しない路線であるため、首都高速の路線の中では交通量が少なく、
    渋滞も滅多に発生しない。」

    「また下り方向へ利用可能な出入口が存在しないため、本路線区間内のみの利用はできない。」

    という道路で、大型貨物自動車の通行禁止の時間帯なども設けられており、首都高といっても
    環状線とかとはちょっと違い、交通量少なく渋滞もしないので、排気は一般道より少ないです。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A6%96%E9%83%BD%E9%AB%98%E9%80%9F2%E5%...

    こんな感じ。
    http://www.youtube.com/watch?v=Cr7pQVMT8yg

  23. 55 匿名さん

    >>53
    よその悪い点を指摘したからって自分のところの評価が上がるわけじゃないんですけどね、それどころか53さんのように悪印象を抱くのが普通の感覚だと思いますし。
    もしそれで自分のところのマンションに関する知識が不足していたら本末転倒ですね。
    そういう営業マンにあたってしまったのは不運でしたね。人気のある立地だし仕様もそれなりなんだから公平に堂々と勧めればいいのに。

  24. 56 匿名53の者です

    しかも、今日は審査の手続きだけで午前中伺ったのに、申し込みをかなり強気に進められ、押されてしまいました…
    次に予定あったから、高い買い物という事を忘れてしまいました。
    今反省中です。
    やっぱり営業さんとの相性は大切ですよね。
    物件が気に入ってるだけに残念すぎます。
    ちなみに、第一期は15戸の募集だったかもしれませんが、10戸しか売れていないと思いますよ。

  25. 57 契約済みさん

    No.56さん

    商談がどこまで進んでるか分かりませんが、重要事項説明会までいってなければ
    事情を説明してキャンセルしてもらえるんじゃないでしょうか?

    自動車もそうですが、営業さんとの相性ってわかります。
    でも、基本的には営業って競合相手のマイナス面を指摘するのは普通だと思います
    その言い方にもよりますけど。あとはこっちが冷静に聞けば良いんじゃないですか?
    あくまで、そういう情報も判断材料の一つとして。

    あと、物件契約状況ですが、16戸募集11戸が審査通ったと聞きました。
    申し込み自体は16戸全戸あったみたいなので不人気とまではいかないと思います。

    No.56さんが気分良く、良い買い物ができるそういう物件&営業さんが
    見つけた方が良いんじゃないでしょうか?

  26. 58 匿名さん

    販売委託だから売るのも必死になるのはわかりますが、それが裏目に出てる事実をお忘れなく。

  27. 59 匿名さん

    >>No.54さん
    情報ありがとうございます。別の物件検討中ですが参考になりました!

  28. 60 匿名さん

    まだwebしかみてないですが、
    欲しいかもです。

    割引ってありますか?

  29. 61 購入検討中さん

    こんな深夜にすみません・・・
    ぜひ皆様のご意見を伺いたくて書き込みしました。
    先日見に行きました。
    営業さんはとても優しく(若い方でしたが)掲示板にあるような
    他社マンションの悪口も言わず、とても印象良かったんで
    そのときは購入をほとんど決意しました。
    ただ、帰り道にマンションの現地にもう一度行ったら愕然でした。
    案内時にはちゃんと見せてもらえなかったんですが、北側の川に
    あまりにもギリギリに接しているのでびっくりしました。
    そしてよく見ると左右の建物も古くてギリギリまで接しているし。
    同行した父が川と建物見て「これは大地震来たら絶対崩れるな~。やめたほうがいい」
    と言われ、確かにそんな気がしました
    また首都高も近く、排気ガスや音も気になりました。事故も怖いし。
    川もたしかになんか臭いし。。。
    一度は気に入ったんですが、ここまで悪環境だとさすがに迷います。
    しかも営業さんいい人だったのにここは全然説明してもらえませんでした。

    ほんとに迷ってます。みなさんのご意見聞きたいです。
    ストレートなご意見お願いします。

  30. 62 匿名さん

    そこまで迷ったならやめたら?前のスレ読めば既にいろいろ出てるじゃん。大地震心配な人は東京になんか住めないしマンションなんて買わないほうがいいでしょう。地盤、構造、法律勉強してからでも遅くないんじゃない?

  31. 63 匿名さん

    61

    モデルルーム行けばタクシーで現地案内してくれるし。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  32. 64 匿名

    コンサバトリーって何ですか?

  33. 65 匿名さん

    >64

    営業曰く、犬洗ったりできるスペースらしいです。

  34. 66 匿名さん

    ガラスで囲まれた植物の為の空間のことです。
    犬…(^_^;)??

  35. 67 匿名

    どちらにしろ水浸し前提の空間?
    普通に部屋の方がいいよ…

  36. 68 匿名さん

    普通の部屋にもできるみたいです。

  37. 69 匿名さん

    週末みてきました。

    正直、う〜ん。。
    フツーにスルーしちゃう物件でした。
    惹かれる要素は港区ってことぐらいかな(笑)

    営業の方はあたりはいいけど、
    やはり比較物件の欠点ばかりに話が集中してしまい、
    こちらの物件の魅力が聞き出せなかったのが残念です。

  38. 70 匿名

    犬や植物ですか…
    サンルームみたいな感覚ですかね…

    雨でも洗濯物が干せるエリアだという認識になりました

    便利ちゃあ便利ですが…

  39. 71 匿名さん

    タイル貼りだから放水して洗えるしいいね!

  40. 72 匿名さん

    こんばんは。
    私は駅近、眺望、間取り、価格に惹かれています。
    麻布十番、白金高輪で駅近でこの眺望でこの価格って結構ないんですよね。
    1Lって北向きだったり、すごく狭かったり、使い難そうな間取りがほとんどなので…。二期はもうすぐですよね。検討したいです。

  41. 73 匿名さん

    さすがに放水できないでしょ?マンションのコンサバトリーに放水する人なんているの?
    石調タイルの部分はフローリングにもできるみたい

  42. 74 匿名さん

    安くはないよ。

    1LDKでこの価格は高すぎるよ。
    港区とはいえ、川/高速のデメリット、震災時の地盤崩落の倒壊の危険性を考えたら
    とても妥当な価格ではないよ。

    ちなみに、ここで高すぎて売れていないことを教訓に乃木坂は予定価格を当初より下げたらしいです。

    そりゃそーだよね。

  43. 75 匿名さん

    コンサバトリーの水道はなんの意味が?

  44. 76 匿名さん

    あれは要らないっていう意見が多いらしく収納スペースとかに変えられるって営業の人が言ってたよ。

  45. 77 匿名さん

    近隣で同じ川沿いのエクセレントシティ広尾がN値50まで5メートルとかで、杭を一本も打たない工法で建築許可でてるくらいだから、あんま地盤心配なさそう。
    この前マンション講座の講師の人が、目黒区八雲のN値50まで8メーターという某マンションが30年間不動産業やってて最強の地盤だったと言ってたので、エクセレントシティが5メートルってにわかに信じがたかったけど、杭打たないで許可おりてるところを見るとまあ嘘ではないんだろうし。
    ここはそこまでじゃないにしても、杭いっぱい打ってるし、N値50まで30メートル以内なら比較的いい地盤と考えてよいので、湾岸エリアで60メートルまで百本杭打ってます、とかの恐怖に比べれば…。

  46. 78 物件探し中さん

    74さん

    72です。
    乃木坂2分はいいですよねー。でもほとんど北東向きだし、正面は再開発でもうすぐ高い建物が建つ予定とききました。なのに安く感じるのは下のほうの階だけで…。

    その点ここは前がお寺だし、ずっと低い建物が続いていて東南向きで眺望もよく、44〜5の広めの1Lで間取りも使いやすそうなので、気に入ってます。

    首都高目黒線はよく知ってるのですが、>>54 さんの書いている通り、いつ通ってもすいているので幹線道路より排気も騒音も少ないと思って全然心配してないのですが、やはり高いのでしょうか?

    他に見た物件の中で、価格が妥当と思われた物件があったら、見に行きたいのでいくつか教えていただけませんか?
    場所はやはり麻布十番、白金高輪徒歩圏内で探しているのですが。


  47. 79 匿名さん

    お寺の葬列が丸見えだったり、
    出棺時のクラクションが響いたりして
    なんかやーな気分になりませんかね。。

    お墓がないとはいえ、お葬式は営まれますよね(・_・;

  48. 80 周辺住民さん

    龍源寺は葬儀はやってないです。
    座禅会、写経会、漢方鍼灸治療とかやってますよ^^。

  49. 81 匿名さん

    >>77
    目黒川沿いのクレヴィア中目黒も、地盤がいいらしく杭を打たない直接基礎工法みたいです!

  50. 82 匿名さん

    現地みてきました。杭うんぬんよりも、河岸ギリギリにたってるから、河岸が欠落したら倒壊では?かなり怖いよ。

  51. 83 物件比較中さん

    眺望ほんとにいいね!
    間取りも頑張ってる感じ。

  52. 84 匿名さん

    結局白金高輪5分(急げば4分)てとこで売れていくんじゃないでしょうか。
    安いとも高いとも思わないけど
    入居は来年春だしデベもゆっくり売っていくつもりなんでは?

  53. 85 いつか買いたいさん

    隣の40平米賃貸は、築6年で月18万。
    玄関から東京タワーきれいに見えるし
    北側嫌わずに部屋つくってもよかったのにー。

  54. 86 ご近所さん

    北側はどぶ川と首都高が目の前。
    サイアクでしょ。東京タワー鑑賞どころじゃない。

  55. 87 周辺住民さん

    ちなみに、鮎の生息が確認されてます。

    城南三河川(渋谷川・古川&目黒川&呑川)清流復活事業で、落合水再生センターからの再生水を送水・放流してますから、水質よいですよ〜。

    あと首都高目黒線も、排気ガス少ないです。

    国道交通省の交通量調査結果を見れば出てますよ。

    24時間交通量は普通の高速の半分以下で、幹線道路より少ないです。

    土日は交通量増える路線もありますが、ここは更に減る路線です。

  56. 88 匿名さん

    何階以上なら玄関から東京タワー見えますか?

  57. 89 匿名さん

    モデルルームみてきました。

    みなさん書いていたように、内装がちゃちくて
    残念でした。

    正直まったく気に止まらない物件です。

    なんでこんなに内装ケチったんでしょうね。

    立地もやはり裏の川ととなりの古いビルが邪魔です。
    川側から見るとスラムっぽいです。

  58. 90 匿名さん

    モデルルーム行ってきました。
    水まわりはグローエ社製の水栓がついてましたし、全体的に女性が住む感じでしたが安っぽくはなかったです。
    部屋の色はブラウン系も選べるみたいです。
    まだ建築中なので、キッチンの高さとか選べるのはいいと思いました。

  59. 91 匿名さん

    たまたまクルマで現地通りかかったけど、あの立地は厳しいね。内装うんぬんではないと。

  60. 92 匿名さん

    >>82
    >>91
    うんぬん、うんぬんて、現地見てきたり、たまたま通りかかったり忙しいですね〜。興味ありあり?

  61. 93 匿名さん

    この売主の物件を購入検討した知人から聞きましたが 、客の足元を見て値上げ交渉をする売主みたいですよ!!
    結局、値上げに応じて申込みをしたのに売主から蹴られたみたいですよ。
    ひどい会社ですね!!
    まったく経営者の顔が見てみたい!!

  62. 94 匿名

    そんな事ってあるんですか?確かに足元見ちゃってる感はかなりありましたけど。いけると思えば、高い階すすめるみたいな〜

  63. 95 匿名さん

    ローン審査落ちた腹いせとか、どうせそんなとこでしょう。
    全戸価格公開していて、そんなことはあり得ませんね。
    腐っても販売は野村だし、売主は三菱地所ですから。
    書いているあなたの知識レベルを疑われるので、知人の言うことを鵜呑みにして
    こういう場に書きこまないほうがよいですよ。

  64. 96 匿名さん

     ↑ 売主は三菱重工でしたね。すみません。

  65. 97 匿名さん

    地所と重工は…ほとんど関係ないんでしょうね。きっと。

  66. 98 匿名さん

    たしかにちょっと考えてしまう価格帯ではあるけど、この立地をだしこんなものなのかな。現物を見たわけじゃないのでなんとも言えないけど外観、内装共にもうちょっと高級感があれば納得できたかも。麻布十番駅までも徒歩圏内だし立地はいいですね。
    そう言えば今年は麻布十番祭りが中止だとか。

  67. 99 匿名

    マンションギャラリーが週休2日になりましたね〜
    そんなにマンション売れたのかな?

  68. 100 匿名さん

    >>99
    ちょっとわからないけど残り9戸で竣工時期が来年2月予定なので余裕なのかな、週休2日なら経費も削減できるし見学のお客さんもある程度集中してくるので注目度高そうにも見えるし。

    そういえば残り9戸は全部先着で最後までいくのかな?販売開始の頃をしらないんだけど、第一期から全部先着順?

  69. 101 匿名

    あと9戸なんですね〜
    第一期二期とも先着順じゃないと思いますよ。
    第二期で見に行った時、第一期で審査落ちだったものは先着順ですから、確実ですよ〜と言われました。なんだかんだ言われてるけど、売れてるって事なんですね〜

  70. 103 物件比較中さん

    HOME’Sの、人気ベストマンションオブニッポンで、
    2011年上半期の全国ランキングの5位に入っていたので覗きにきました。
    まだ何戸か残ってますでしょうか?
    http://shinchiku.homes.co.jp/edit/ranking/biannual/type-2011_half/area...

  71. 109 物件比較中さん

    白金6丁目で販売が予定されているリビオレゾン白金のかかくも気になります。
    何か情報を知ってる方がいれば教えて下さい。

  72. 112 匿名

    入居説明会の持ち物、わかりづらかったというか、わかりませんでした。油田事務所のおじさん、無愛想だし怖かった。

  73. 113 匿名さん

    >>98

    戸数の少ない物件だけに、派手な外観だと若干違和感を感じる可能性もあります。

    これぐらいのデザインが周辺に浸透する水準なのかなという感想は持ちましたよ^^

    たしかに中身は外から見えるものでもないのでもうちょっと質を感じさせてくれても良かったかもしれないですね、もちろん見た目の質という意味で、仕様そのものは価格相応のように思います。

  74. 121 検討中

    やっぱり内廊下じゃないと、玄関先、雨がふきかけそうですね〜

  75. 122 匿名さん

    まだ売れないの??

  76. 123 入居済み住民さん

    こんなに安くなるなら、慌ててかわなきゃよかったなー

  77. 128 匿名さん

    103へ あのランキングはいい加減だね! ブリリア有明が1位だよ、数年経っても売れない物件がおかしいよ。業界の人はみんな知ってるよ、あれは評論家の〇〇さんへ接待するとランキングは上がるよ!

  78. 129 物件比較中さん

    この手の板は、営業マンが書き込んで都合が悪い事は削除依頼。
    売れない=商品力が無い

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸