東京23区の新築分譲マンション掲示板「日神パレステージ下赤塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 徳丸
  7. 下赤塚駅
  8. 日神パレステージ下赤塚ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-09-22 00:36:06

東武東上線「下赤塚」駅徒歩11分。
日神パレステージ下赤塚について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区徳丸4丁目180番3、4、7(地番)
交通:
東武東上線 「下赤塚」駅 徒歩11分
東京メトロ副都心線 「地下鉄赤塚」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線 「地下鉄赤塚」駅 徒歩12分
東武東上線 「東武練馬」駅 徒歩13分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.32平米~70.54平米
売主:日神不動産

施工会社:多田建設株式会社 第一事業本部
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2011-03-03 12:09:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日神パレステージ下赤塚口コミ掲示板・評判

  1. 257 匿名さん

    池袋まで自転車で約20分って本当?もっとかかるはずだよ。
    ときわ台に住んでいたときはそこから20分かかったし。

  2. 258 匿名さん

    30分以上はかかりますよね。

  3. 259 匿名

    〉256 ニッシンから売り主変わった時に価格変更+最終大幅値引きだと 5百万とか6百万とか、高い物件だともっと出てるかもしれませんね。正直はらわた煮え繰り返って凄い損した気分ですがしょうがない事なので考えないようにしていきます 買い時としては人生で一番大きな失敗ですね

  4. 260 住民主婦さん

    確かにホームページはないけど、本当に全て完売したのでしょうか?
    賃貸物件として今後貸し出すって事はないのかな。

    完売ならば、正直凄く複雑です。
    だって最近まで10戸ほど売れ残ってたのに、一気に売れたとなると本当にかなりの値引きをしたとしか考えられません。
    5、6百万以上は間違いなく値引いてますよね。下手すりゃ1千万とか?
    焦って買ってしまったのがいけなかったんでしょうけど、当時の営業に騙された気分です。

  5. 261 匿名

    一千万って…
    あのドケチで有名な新日○住建がそんなに引くわけないじゃん
    不動産ちょっとやってたから知ってるけど、あのへんの物件で300引きはかなり採算ギリギリだと思われる
    値切られてもせいぜいモデルルームの安家具つけるぐらいだな

  6. 262 匿名さん

    いやー、ケチ会社だからこそ相当値引いたんじゃないのかなあ。
    会社からしたら、売れないのが一番損害で困るわけだからねえ。
    それに260同様、いきなり完売したのを考えると相当な値引きとしか考えらんないな。

  7. 263 匿名

    それはない。
    なんでかっていうと、あの物件は転売だから。
    日神のマンションが売れなかったら信用上日神は困るが、すでにケチ会社の持ち物なんで日神の物件が売れなくてもたいして実害はない。
    採算ギリギリまで引いて売れなかったらそのまま売り続けるだけ。

  8. 264 匿名さん

    でも値引いたことに間違いはないよね。
    定価で買って大損だよ。

  9. 265 匿名

    マンション最終期なんてそんなもんだよ。
    この物件はチラシまいたからバレたけど、最終期にはだいたいどこの業者も引いてくる。
    値引きを口外しない誓約書書かされるからみんな言わないだけの話。

  10. 266 住民

    悔しいの一言です。当初は完売しちゃうかもって思い早目に購入したけど、よく考えたら駅近でもないし、立地的にも即完売なんかする物件じゃないのにね…。でも当時は営業にうまく乗せられました。一年待ってから買えば良かった~!

  11. 267 匿名

    まー難しいですよね、モデルルームでの雰囲気とかで本当に売れてると思うし 結果売れなかったけどあくまで結果ですから 気に入った間取りも残ってたかはわからない

  12. 268 匿名さん

    運だね、こればかりは。
    まあでも、ここは値引きなくても元々値段安かったし、しょうがないかなって感じ。
    これが高級マンションで、一年後に大幅値引きだったらしょうがないじゃ済まないんだろうけど。

  13. 269 入居済み住民さん

    入居して1年経ちましたが、完売したみたいでよかったですね。
    これといって、トラブルはないように思えますが、何か問題のあった方いらっしゃいますか?

  14. 270 住民

    うちの周辺の方とはよいお付き合いをさせてもらってますが、ほかで特にトラブル話は漏れ聞こえてはきませんね。
    あえて言わせて頂くなら、自転車置場の自転車ラックの出し入れがし難い事でしょうか。。
    子供のシートがある自転車だと、横にも縦にも無理があるサイズのラックだと思います。
    敷地も広くないので、こども用のシートがある自転車を駐輪するための代替場所もなさそうでし。

    決めるまでは色々と悩みましたが、住み始めてからは、マンションも場所も気に入ってます。

  15. 274 入居済み住民さん

    そうですね。駐輪場は毎日毎日使い勝手が悪いと思っており、かなりストレスです・・・。
    上の段には電動自転車を乗せるのは皆無ですね。
    重たいし、そもそも幅が足りません。無理やり乗せたらタイヤが凹んでるし。
    今となっては粗大ゴミ置き場にみなさん駐輪しているようで。
    たくさん自転車が停めてあり、粗大ごみだか持ち主の自転車だかわからない状態。
    このままでいいのでしょうかね。改善してほしいものです。

  16. 275 匿名さん

    新築マンション情報に載ってますね。完売してなかったのでしょうか。中古にも別の物件出てるし...。

  17. 276 匿名さん

    どうしても完売したことを認めたくない人がいるよね、前から
    ちゃんとチラシに「中古」って書いてあったけど? 

  18. 277 入居済み住民さん

    そりゃ住民としては完売してないよりしてた方がいいし気になる人は気になるもんだと思う。
    今は載ってないけど、ホームズの新築情報に載ってるの見たらあれ?と思うのは自然。

  19. 278 匿名さん

    新築情報に載ってると、急いで早めに買わなきゃ良かったと思ってしまう.......。
    値引きしてるんだろうし、もう少し待てばもっと格安で手に入ったのかなーとか考えると複雑ですね。
    まあ、マンションはそんなもんだから仕方ないかもですけど。

  20. 279 匿名さん

    元々安かったし、この立地なら値下げしても仕方ないと諦めるしかありません。
    ただ、ギャルっぽい人が住民にいるのは残念ですけどね。このマンションのイメージダウンです。
    ところで、上記の方も仰っていますが、自転車置き場なんとかならないですかね。
    出し入れが大変で朝とかいらいらしちゃいます。自転車置き場でここまで悩むとは想定外でした。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,598万円

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ガーデンハウス成増

埼玉県和光市白子2丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~68.06平米

総戸数 132戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸