東京23区の新築分譲マンション掲示板「日神パレステージ下赤塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 徳丸
  7. 下赤塚駅
  8. 日神パレステージ下赤塚ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-09-22 00:36:06

東武東上線「下赤塚」駅徒歩11分。
日神パレステージ下赤塚について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区徳丸4丁目180番3、4、7(地番)
交通:
東武東上線 「下赤塚」駅 徒歩11分
東京メトロ副都心線 「地下鉄赤塚」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線 「地下鉄赤塚」駅 徒歩12分
東武東上線 「東武練馬」駅 徒歩13分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.32平米~70.54平米
売主:日神不動産

施工会社:多田建設株式会社 第一事業本部
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2011-03-03 12:09:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日神パレステージ下赤塚口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名

    管理がまずダメだからここ(笑)

  2. 43 物件比較中さん

    そうそう床暖房付いていないから迷いますよね。
    冷え性の私は床暖房は付いてて欲しかったな。
    でも、マンションって冬場でも結構暖かいですよね。戸建よりは床暖房なくても大丈夫そうですが・・・・

  3. 44 匿名

    パレステージは床暖房ついてますよ

    床暖房ついてるついてない以前に平米が小さいわりには値段が高すぎると思います

  4. 45 物件比較中さん

    チラシ入っていました。
    頭金ゼロでも買えること、モデルルーム家具つき物件と書いてありました。
    価格もちょっと下げた様子ですね。クリオの売れ行きがいいからか、同じくらいの価格みたいですね。
    部屋は何件残ってるのでしょうか?

  5. 46 匿名

    ちょっと前に見に行ったら20くらいあったかな?現地見に行ったけど売れゆき悪そうな感じ 日神の当初販売価格より値段下げてるらしいけど まだ高い印象 内装がなんか安っぽいね これはクリオと見比べてみるといいよ

  6. 47 匿名

    クリオと環境としてはほとんど変わらないのにパレステージはかなり安っぽいです

    見た目も分譲マンションにはあまり見えないです
    エントランスも小さくて坂の途中にあるからそれが賃貸っぽく見える原因だと思います

    クリオより東武練馬駅に近いのにすごくもったいない作りですよね

  7. 48 匿名

    マンション買ったのは初めてなので住心地は他と比べようがありませんが、すごく快適ですよ。

    内装や立地等は値段のことを考えると妥当だと思います。
    どちらにせよ近くにクリオも出来るわけですし、購入を検討されている方はじっくり見たほうが良いですね。

  8. 49 ビギナーさん

    クリオよりはかなり高いところに建っているので安心感はありますね。
    くぼ地はこれから何かあった時にはどうにもなりませんから。

  9. 50 匿名はん

    チラシが入っていたので、少し興味があって見に行きました。
    中は想像していたより、ちょっとせまく感じたかな・・・ 私自身は単身または2人で住むことを考えているので十分ですが、家族単位で住むことを考えていらっしゃる方はどうでしょうか・・・
    でも、台所はシステムキッチン、パウダールームはきれいで良かったですよ。
    他の方も書いていらっしゃるのですが、位置的にスーパーや駅から離れているのが短所かと思います。私は結構長い距離を歩くのは慣れているのでそこまで苦にはならないのですが(ただし、真夏はかなり大変そうです)、
    お年寄りや普段体を動かしていない人はかなり負担になるでしょう(笑)
    部屋によって、日の当たりが最高なところ、昼間でも結構暗いの差が大きいです。特に、日の当たりがよくない部屋は近辺の家からかなり丸見えですよ・・・。当然、そういう物件は価格は若干安めになっています。

    案内してくれた営業さんはとても親切で、無理に押し付けるところもなく良かったですよ。ただ、私にはちょっと価格がまだ高いです。

  10. 51 物件比較中さん

    駅から離れてるのと、坂が気になりますよね。ですが、子育て環境としてはいいと思いますよ。
    幼稚園も沢山有って、評判もいいみたいです。
    送迎バスも出てる幼稚園が多いみたいですよ。

  11. 52 周辺住民さん

    転売したけど、まだ売れないんですかね。
    昨日またチラシが入ってましたよ。今度はちょっと違うデザインのチラシでしたが・・・
    なかなか苦戦しているんですね。
    場所的にはそんなに悪くないと思うのにな。

  12. 53 匿名

    現地モデルルームはあまり魅力ないし、転売を知ったらあまり買いたくなくなるよね まー最後は叩き売って終わりそうだ

  13. 54 近所をよく知る人

    MR家具つき物件を売ってるそうですが、家具つきだとなかなかうれないんですかね?
    残ってる部屋は少ないと思いますが近くにクリオができちゃったし難しそうですね。

  14. 55 入居済み住民さん

    こんだけ空き部屋ありまくりだと不安感じる。
    担当者…ほぼ完売言って空部屋2つしか見せてくれなかった。でも実際2つ以上あきまくり…道路に面してる方はガラガラ…誰も引越してくる気配ない…

    マンションってこんなに長く売れ残るの?
    買った事ちょっと後悔してます…

  15. 56 匿名

    >55さん

    近くにクリオができてしまったから余計に誰も買わないんじゃないですかね

    クリオのほうがオシャレで高級感あって買いたいと思う人多いと思います
    実際にクリオは売れ行きいいですし

  16. 57 匿名さん

    場所の悪さも売れ行きが悪い原因でしょうね。
    売れないマンションって何かあるんじゃないかって勘ぐってしまって、いくら安くても
    売れないんじゃないでしょうかね。
    知り合いが住んでるんですが、住み心地はいいそうですよ。

  17. 58 入居済み住民さん

    購入検討中の方へ
    場所は悪いとは思わないです。
    私は東武練馬駅を利用していますが、マンションの自転車置き場の3Fから出れば駅までは、ほぼフラットです。
    またバス停も徒歩5分以内にあり、東武練馬・下赤塚・高島平行が出ています。
    住人は、小さなお子さんを持っている人が多く、皆さん感じが良い方です。
    日当たりは、部屋によっては差があるので実際に天気のいい日に行ってみるといいと思います。

  18. 59 入居済み住民さん

    閑静な住宅街にあり、幼稚園や保育園、小・中学校も近隣にあるので子育て中の私にとっては、とても良い買い物だったと思っています。住人もまさに子育て中の方が多いので、自然とママ友・パパ友が出来たり本当に満足しています。

  19. 61 匿名さん

    バス停あって良いのですが、本数少なくないですか?
    高島平行きは1時間に1本とかだったような・・・
    バスに乗らなくても、電車移動で十分ですけどね。

  20. 62 匿名

    高島平駅行きは少ないですよ。そしてそこから都心に出るまで時間が…。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,598万円

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ガーデンハウス成増

埼玉県和光市白子2丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~68.06平米

総戸数 132戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸