大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「セントプレイス大阪 PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 都島区
  7. 都島駅
  8. セントプレイス大阪 PART2
入居予定さん [更新日時] 2009-08-22 18:02:31

セントプレイス大阪の有意義な情報交換を行って行きましょう。

過去スレ
★セントプレイス大阪【理想の住まいを求めて】
http://com.e-mansion.co.jp/dispthrepall.cgi?th=80

[スレ作成日時]2006-10-05 09:53:00

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セントプレイス大阪口コミ掲示板・評判

  1. 501 入居済み住民さん

    性格わるーって人おおいんですね。
    なんか、人の事ばっかし...攻撃出来るのって。。。
    そんなに,自分に自信持ててうらやましいです.

  2. 502 入居済み住民さん

    「、」「,」「。。。」混合したこの書き方の人・・・

  3. 503 入居済み住民さん

    No.494の方へ

    メーリングリストの開設、ありがとうございます。

    と言いたいところなのですが、以前に私が指摘した
    「このマンションの住人である証拠」は
    どのように証明しているのでしょうか?
    メールアドレスでの認証はあまり確証が持てないかと思うのですが

    確証がない限り参加しても無意味だと思います・・

  4. 504 メーリングリスト管理人

    494です。

    マンション住人の証拠を確認して、登録というのは大変難しいと思います。

    今回のメーリングリストの開設の趣旨は、全くの匿名で書き放題の掲示板では無責任な発言が多数散見されましたので、第一として、少なくともメールアドレスの登録制で発言者の完全な匿名性を回避すると言うこと。第二として、今後必要となった際に不相応な発言を繰り返す登録者を排除することが可能であること。です。

    本掲示板の形態では不特定多数が書き込み閲覧可能ですが、今回開設させていただいたメーリングリストは特定少数が書き込み閲覧可能となると、位置づけています。

    追伸となりますが、現在、8名の方がメーリングリストに登録していただいております。

    パークサイト住人
    メーリングリスト管理人 拝

  5. 505 入居済み住民さん

    No.503です。

    主旨はわかりました。しかしその方法では、「なりすまし」
    または「重複登録」の可能性が残るのではないでしょうか?
    この点は、プロバイダーから提供されているアドレスを使用する
    (フリーメールアドレスでの登録を遮断する)ことで
    改善されると思われますがすでに実施されて
    いるのでしょうか?

    私の方からの疑問は以上なので回答が来次第
    登録させていただきたいと思っております。
    よろしくお願いしますm(__)m

  6. 506 メーリングリスト管理人

    >505
    >この点は、プロバイダーから提供されているアドレスを使用する
    >(フリーメールアドレスでの登録を遮断する)ことで
    >改善されると思われますがすでに実施されて
    >いるのでしょうか?

    セキュリティーの問題と、参加の容易さ/利便性の問題はトレードオフだと考えます。

    現時点では、登録はフリーメールでも可能。住民である証明は求めない。問題発言をする登録者が出現すれば、その際に管理人権限で対処。で、対応する予定です。

    パークサイト住人
    メーリングリスト管理人 拝

    セントプレイス大阪住人用メーリングリスト
    http://groups.google.com/group/St-Place-OSAKA/

  7. 507 入居済み住民さん

    引き続きNo.503です

    セキュリティーに関してはあまり言ってないんですけどね・・・
    その都度管理人権限で問題発言者を排除するという点について
    それではあまりにも管理側が忙しくなるのではないか
    (その状態になってみないとわかりませんが)という考えで書きました。

    では登録させていただきます。

  8. 508 入居済み住民さん

    サイクルポートに置いていた空気入れが無くなっていました。
    ウェストです。
    しかも、これで二回目です。
    誰が持っていったのか分かりませんが。(住民さんでないことを祈ります)
    誰でも持っていける状態に置いていた私の非はありますが、二回目なもんで、みなさんも気をつけてください。

  9. 510 入居済み住民さん

    今朝、バスケットコートの横を通ったら「リング部分破損ため使用禁止」という張り紙がしてあり、リングを見ると下に曲がっていました。

    昨日、昼間にたくさんの男の子たちが自転車をコートの中に入れて遊んでいるのを目撃しました。その時リングにブラ下がっている子もいました。「自転車をコート内に入れたらコートが痛むし、リングにぶら下がってリングが壊れたら困るのに・・」と思いながらも恥ずかしい話ですが大勢の大きな男の子たちが怖くて注意できませんでした。すぐに管理人さんに報告に行けばよかったのですが出かける途中だったのでそれもしなかった自分が恥ずかしいです。

    帰宅時には16時を過ぎていたのでコートが閉まっていましたがまだコートの外で金網にボールをぶつけて遊んでいる男の子たちがたくさんいました。

    男の子たちの中にはセントプレイスの住人もいるのかもしれませんが、コートが自転車のせいで痛んだり、破損したりした場合の責任の所在をはっきりさせておかないとこれからもますます修理などで貴重な私たちの積み立て金が無駄に使用されてしまいますね。

    コートの使用には部屋番号と使用時間を書いてもらって、そのつど鍵を開け閉めしていただければもう少し大切に使ってもらえるのではないかと思います。

    我が家のポストには「セントプレイスご意見カード」はまだ入っていませんが順番にいれていただけるのでしょうか?
    たとえご意見カードに書いてもこういうことは管理組合で決めなければどうしようもないのでしょうか?

    我が家はセントプレイスに入居できて幸せなのでこれからもみんなでよりよいマンションにしていければ嬉しいです。

  10. 511 匿名さん

    意見カードは1階ポストの所にありますよ
    バスケットコートの所いつも歩道の上に自転車散乱してますよね
    通るたびに「ベンチの所に並べてや」と声かけています
    素直に並べ直してくれます

  11. 512 入居済み住民さん

    昨日の午前中、アーバンコートのエレベーターが
    3基とも停止していましたね。
    高層階なので、荷物を抱えて階段を上るのはかなりきつかった…
    結局原因は何だったんでしょうか?

  12. 513 入居済み住民さん

    私もご意見カードにバスケットコートの事を書いてポストに入れました。

    ゴミをベンチの下に投げ入れている女の子がいて、もちろん注意などできる訳もなく…
    その時も自転車が沢山とまっていました。

    事が起きている時では遅いので、早く手を打つか、看板などたててほしいですね。

    ちなみにご意見カードは匿名で時間外に夜間専用ポストに入れました。
    名前を書いて管理人さんに直接渡すのが一番良いのですが、気が引ける方や、気になる方はそれでもいいからカードに書く事が大切でしょう。

  13. 514 入居済み住民さん

    アーバンコートのエレベーター、停止した原因は
    どこかの部屋で火災報知器が誤作動し、それと連動して
    緊急停止したとのことです。
    しかも解除は管理事務所では無理らしくエレベーターの管理会社でないと
    出来ないとのことでした。

    朝、管理事務所まで階段で下りて、詳細を聞きにいったのですが
    「こちらもちゃんと連絡してますっっ!!」と逆ギレしていた管理人。

    だったら、すぐにでも張り紙などして欲しかったと思います。
    誤作動で、約半日も停止するなんてちょっとお粗末だと思いました。

    その後復旧してからも、何の説明もなく何事もなかったように
    放置しているのもどうかと思いましたし・・・・。

  14. 515 入居済み住民さん

    エレベータの件、確かに管理人さんの対応は今イチだったけど、こうした機会に皆で「こんな時はこうして欲しい」というような意見を出して、今後に活かしてもらえればと思うだけです。管理の行き届いた良いマンションにしていくためには、それなりに時間が必要だと思うのです。暖かい目で見てあげましょう〜。

  15. 516 入居済み住民さん

    何もしない、言わない、伝えないよりご意見カードに書くことが大切だ思いますが、先日配られた「お知らせ」にもあったように部屋番号と名前は必ず書くことになっているようですよ。名前を書いて不都合なことは何もないはずですから私は部屋番号も名前も書きました。

    アーバン棟の火災報知器誤作動とエレベーター停止のことは翌日には1階ポストの掲示板近くに詳細の張り紙がありましたね。ウィスタリアでの誤作動と同じ原因でしょうか?エレベーターが半日停止していたのは、あくまで想像ですが、誤作動であることがはっきりしないとエレベーターの管理会社としても安全のために停止を解除できないシステムになっているとか。

  16. 517 入居済み住民さん

    でもどっちにしてもすべて止まるんですよね。これから何回も起こらないことをいのります。大きいマンションなんでトラブルも多いでしょうが、困るのは住んでいる私たち住人というのを忘れず、みんなで解決していきましょう。

  17. 518 入居済み住民さん

    意見カードってどこにあるのですか??
    ガーデンアクアですが、そんな存在初めて知りましたが。
    もしかしてイーストだけだったりします?

  18. 519 入居済み住民さん

    ご意見カードは、
    今のところはイーストだけですよ。

    今日、
    イーストの管理人にバスケットコートの件で聞いたのですが、
    あそこは公開空地なので、
    誰が使用してもいいそうです。
    言わば公園のようなものなんだそうです。

    管理ができることは、
    せいぜい時間を限定して鍵をあけることぐらいだそうで、
    セントプレイスの住人が独占して使用することはできないそうです。

    備品が破損したらセントプレイスの管理費から修理代をしはらわなきゃいけないのに、、、

    あと、ウィスタリアで起こった火災報知器の誤作動の件ですが、
    火災報知器がなっている間はエレベーターが停止するので、あの時は火災報知器の配線を無理やり切断して止めたそうですよ。

  19. 520 入居済み住民さん

    なるほど…

    公用のものなのですね。沢山の人に気持ちよく楽しんでもらう為には、注意書きなどコートの外に貼って使用する人に呼びかけすることも大事かな、と思います。

    でも誰が使用してもいいんだって事が分かりちょっとすっきりした感じです。(笑)

    今日ウエストの草刈の音が以外に大きくてビックリでした!!
    植栽のお手入れの日にちとか、ウエストのはイーストには公表しないんですかね…ま、そんなにずっと続くものではないからかな。。。

    それから、ウエストにはご意見カードないなんて初めて知りました。

    管理事務所が違うからでしょうか。

  20. 521 入居済み住民さん

    今日、チラシが入っていた「クールドア」って名前の玄関網戸ですが、付けた方いらっしゃいますか?
    最近暑くて、玄関開けときたいんですが、防犯も気になりますし、なんと言っても虫がいっぱい入ってくるんですよね、なんせ下のほうの階なので。

    感想なんかを聞かせて下さるとうれしいです。

  21. 522 入居済み住民さん

    今朝から、マンションインターネットのDoCanvasとIP電話が繋がりません・・・
    今、サービスに電話をしたら、パークサイト全体が故障しているとのこと。復旧も未定だそうです・・・

  22. 523 入居済み住民さん

    >521さん
    私んち、クールドアつけましたよ。なんだかドアストッパーが特殊とかで、割増料金3000円余計にかかりましたが、合計52000円で工事費込みでした。

    色はグレーシルバー?だったかな。玄関の色とマッチしており、鍵も結構しっかりかかって良い感じです。風も結構入ってきて涼しいです。
    以前住んでいたマンションでも同様の商品をつけていましたが、そのときのものより軽い感じです。昔は7〜8万円したと思うのですが、最近の商品のほうが安いですね。

  23. 524 入居済み住民さん

    エントランスに張り紙してあったんですけど、誰かがペットの犬に襲われたんですか?どんな状況だったんだろう。

  24. 525 入居済み住民さん

    アーバンでですね。犬種によっては状況が違うでしょうが、マンションの敷地内でも、公園、公道でも起こり得ることですから、こればかりは…

    怪我をされた方は大変お気の毒です。飼い主の方はリードをつけて抱くのを習慣にしてほしいですね。

    ちなみに、私は敷地内(マンションの外)で、抱っこされている犬より、歩いている犬のほうが圧倒的によく見かけたりします。

    抱っこしている人が目立たないだけかなとも思うのですが、でも多いですほんと…

  25. 526 入居済み住民さん

    工業高校隣りの公園でも、小型犬を園内で放し飼いにしてる人を毎日
    見かけます。リードをつけているところは見たことがありません。

  26. 527 入居済み住民さん

    教えていただきたいのですが・・・

    ここからだと都島小学校、都島中学校に通うことになると思うのですが
    学校の評判などはどうなんでしょうか。

  27. 528 花粉症っ子

    都島小学校はとても良い学校だと思いますよ。
    子供も楽しく通っています。先生はまあそれぞれですが、私が知っているかぎりでは、良い先生ばかりです。

    都島中学校は、昔はかなり荒れていた時期もあったそうです。
    今年卒業した学年の子達もかなり悪かったみたいですが、
    今はだいぶ落ち着いてきているようです。
    ごく一部の子達が、悪さをしてるみたいで、それが全体の評価になって、都中は荒れてると言われているみたいですが、子供が通うことになり、とても心配していたのですが、今の所、全然大丈夫です。
    ただ、やはりその年によって、変わってくるようなので、
    来年、再来年、先のことはわかりませんが・・・。

  28. 529 入居済み住民さん

    半年後、一年後に一斉に問題がある個所を修正してくれる
    保証があるかと思いますが、この保証はこの2回だけですか?
    明らかに手抜きが原因で壁のクロスが剥がれてきました。
    どこに連絡したらよいと思いますか?

  29. 530 入居済み住民さん

    No.529さん
    クロスの剥がれ、大変ですね。まずは管理事務所に申し出たらいかがでしょうか?
    さて「明らかに手抜き」とありますが、どのあたりで「手抜き」と判断されたのですか? 我が家もチェックしたいと思いますので、是非お教えください。

  30. 531 入居済み住民さん

    528さん、学校情報ありがとうございました。
    都島小学校、子供さんが楽しく通われてるとのこと安心しました。
    集団下校している制服姿の小学生を見たのですが、集団登下校
    することに決まっているんでしょうか。
    交通量の多い道路も通るようなのでそれでしたら安心です。

    中学校にもなると「悪さ」する子もいるでしょうね。
    私の時代(ずいぶん昔ですが・・・)にもいましたし。

    また何かありましたら教えていただけたらと思います。
    ありがとうございました。

  31. 532 いつか買いたいさん

    はじめまして。こんばんわ。
    駐車場のことで気になっています。
    わたしは4Fに駐車場を借りているんですが、
    そろそろ8人乗りミニバンを購入検討しています。
    周辺には希望車種ぐらいの車も多数止まっていますが
    重量規制のほうはクリアされているんでしょうか?
    買換えを考えているのは2tを少しだけ超えてしまいます。
    買換えの際は何か届け出は必要なんでしょうか??
    なにかよいアドバイス教えてください(^^)

  32. 533 入居済み住民さん

    入居の際、車種とナンバーの届けをだしましたよね。車を買い替えた際にはやはり届けが必要難じゃないでしょうか。不審車両と思われるのも癪ですし。

    重さ制限については現状では各自のモラルに頼ってるというのが実情じゃないでしょうか。ただ、入居前から持っていた(確信犯でギリギリに買った人も含めて)車は大目に見るとしても、今後買い替える車についてまで規定違反を堂々と認めるというのはどんなものかと思います。
    まずはご意見カードなり役員さんを通す等して重量制限の件を総会の議題にしていただき、改正出来るものか否か検討するのが本筋だと思います。

    マンションの駐車場では2t制限というのは標準的な様で検索してみると結構あちこちで問題にはなっているようです。もちろん余裕をもった設計になっているので2t超車が少々増えたところでどうということはないようですが、万一の天災や手抜き工事!?などで不具合が発生した時に規定以上の2t車が停められていたことで保険や保証が降りない可能性は高いらしいです。子のマンションの場合、共有部分とはいえ駐車場も組合の持ち物なので2t超車を認めていた責任は組合員全員に及ぶものと思われます。

    まずは議題にしてもらう→施工業者に制限の根拠を明らかにしてもらう→対策を考える のいいのでは?

  33. 534 匿名さん

    規定では総重量2t以上2階以上だめなので
    少しでもこえるとOUTとなります
    総重量と言いと例えばば8人乗りだと8人のっての
    重量なわけで、まずのんなにいっぺんに乗らない
    乗っても4〜5人だと思います

  34. 535 入居済み住民さん

    買い換えの時、車庫証明発行するんでチェックされるんじゃないですかね

  35. 536 入居済み住民さん

    2tを超えるのは規約上違反になります。
    車両総重量は車検証にも記載されています。

    私も入居後買い替えましたが、車検証のコピーを管理会社に提出する必要があります。
    また、車庫証明の書類を提出したときに管理人に重さは大丈夫ですか?と聞かれましたよ。きっと総重量のことが問題になっていることを管理者側も気にしているのでしょう。

    自動車メーカーのサイトで目的の車を選び「諸元表」で確認できますよ。
    ちなみに以下のリンクはセレナと新型ヴォクシーです。総重量はすべて2t超えていますね・・・。結構2階以上で見かけますが。。
    ちなみにオプションなどで(例えば電動スライドドアやサンルーフ)重さは変わってくるので参考としてみてください。

    http://www2.nissan.co.jp/SERENA/C25/0505/GRADE/main3.html
    http://toyota.jp/voxy/spec/spec/index.html

  36. 537 いつか買いたいさん

    いろんなご意見参考になります。
    本当にありがとうございます。

    やはりこのままでは規則違反ですよね。
    ただ、↑の方のおっしゃる様に、国産の主要な
    ミニバンクラスが殆ど2t超が通常です。
    私のように今後家族が増えてセレナやノアやヴォクシー
    に買い換えたい方も多くなるはず…
    車種の選択が狭いのは非常につまらないです。
    せめて2.1t(細かいですが…)位まで許可いただく
    とかを提案してみようと思います。(意見カードなどで)

    この物件を選んだのも駐車場の割安感を魅力に感じた
    部分がありました。購入の際に「今後は2t超禁止」の
    件も確認していなかったのは事実ですが、購入時のパンフ
    には約2000kgとなっています。
    この件で駐車場を巷で借りる予算はないので、なんとか
    管理会社様には検討していただきたいです。

  37. 538 匿名さん

    皆さんHNKは払ってますか?
    私は前の家からカラー契約してました。
    先日NHKが家にきて何の説明も無く衛星契約してくれ
    ときました。
    ケーブルもアンテナも無いので拒否しました
    がテレビリモコンにBSチャンネルボタンついている
    (BSチューナー内臓)と衛星契約しないとだめ
    といわれ、わけのわからないまま押し売りみたいに
    サインさせられました。
    納得がいかずNHKに問い合わせたら
    このマンションはBSアンテナが屋上に付いているから
    チューナー内蔵テレビは配線のつなぎ方で見れると言われました
    がBS見る気ありません
    現在契約解除交渉中です。

  38. 539 入居済み住民さん

    >いつか買いたいさん

    細かい事を言うようですが、検討するのは私たちで作っている「管理組合」であって、「管理会社」ではないですよ。
    だからって好き勝手出来るわけじゃないですけど、何にせよ責任は我々が負うことになるので、、、

  39. 540 入居済み住民さん

    自転車置き場に、50ccのバイクを置いてる人が居ますね....

  40. 541 いつか買いたいさん

    >入居済み住民さん

    すいません(xx)
    わかってます…
    ただ、なんかもどかしくって…
    駐車場はお金を払って借りてるものという感覚が
    抜けなくって…
    せっかくマンション買って、これからいろいろ考えたい
    って時に、想定外のことで焦ってますね。
    とりあえず議題を投げかけてみます。

    自転車置き場のバイク、私も持ち主とすれ違いました。
    あれはマズイですよね。
    小さな子供も居てますし、止めてほしいです。
    なによりルール違反です。

  41. 542 入居済み住民さん

    我が家は入居したときから小さい虫が多かったのですが、掃除したり出入りするとき以外は網戸は閉めるようにしています。でもやはり室内に多くって。この前リビングの照明をふと見たら、かさにえらく点々があって。虫ですよね。怖くてなかなか掃除できないのですが、みなさんのおうちはどうですか?

  42. 543 入居済み住民さん

    建設会社や管理会社は設備安全上の理由があって、
    車両の重量制限をかけていると考えるのが妥当でしょう。
    住民の生命財産を犯すリスクまでして、2トン車駐車にこだわられるのは、
    子供たちの安全も無視して、
    自転車置き場にバイクを置くのと同じ感覚なのでは。

  43. 544 入居済み住民さん

    バイク置場の設定が少ないので、購入検討時に駐輪場の単車駐車について営業さんに尋ねました。
    単車というのはエンジンをかけずに押している限り「歩行者」と同じであるから、理屈の上では単車の駐車は可能「かもしれない」。しかし、現実には単車駐輪を認めたらエンジンもかけるだろうし、駐輪場内で走りもするだろうから、禁止にするのが妥当だ、という話でした。

    駐輪場以外での自転車の走行についてはどう思われますか。小さな子供さんや一輪車は当然のように走ってきますが、もっと小さな子供さんやお年寄りもいらっしゃるので、ひやりとする事が多いです。

  44. 545 購入検討中さん

    駐輪場の原付については反対!あぶない!

    我が家には虫はまったくと言っていいほどいませんよ?
    ちなみに8Fです。

    2トンの制限について、理由あっての規約なので厳守すべき。
    というか、こういう事情の駐車場が他にもあると書かれていたので自動車メーカーは8人乗りの5ナンバーは2トン以下のクラスも用意すべき!そしたら結構売れると思う^^;
    2トン以下のミニバンだと今ではウィッシュ、ストリーム、ラフェスタ、プレマシーが限界ですね。

  45. 546 入居済み住民さん

    2t以下のミニバンですが、諸々な条件によりますが、新ノア・旧ボクシー・旧・新ステップワゴンはOK、現行セレナはすべてアウトだったと思います。
    また、管理人にも聞いたのですが、今止まっている車で大きいサイズでもぎりぎり1990とかが多いといってました。ただ、一台だけオーバーの車があるらしくその車は買い替えるという約束をしているとのことです。エルグランドが止まってますが、あの車かな〜と思ってます。あと、あの駐輪場の原付はひどいですね。

  46. 547 入居済み住民さん

    駐車場メーカーのHPも見てみました。
    当たり前だけど駐車場ってちゃんと品番のついた「既製品」なんですね。
    今の売れ筋はやはり、安くてたくさん車を停められる2t制限タイプみたい。マンションどころか病院なんかでも採用してる所があるようで、「大型車の人はどないすねん!?」と突っ込みたくなりました。
    最近は「いつかは買いたいさん」みたいな要望が多いのか、アップグレードタイプで2.5tまでタイプも出てきたようですが、お値段が上がるのは勿論、柱も増えるし駐車スペースも広く取らなければならないので、全体の駐車数も減る様でした。

    とはいえ、大型車生活への憧れは捨てがたいですよね。いっそレンタカーっていうのはどうでしょう?保険だのなんだの考えると週末しか乗らない人はレンタカーの方が安くつくらしいですよ。

  47. 548 いつか買いたいさん

    レンタカーですか〜
    そこはなかなか思いも寄らないご意見です。
    皆様、いろいろご参考になるお話ありがとう
    ございます。
    やはり、規制は守り、安全第一ですね。
    実際わたしも未だ当然規則は守っているつもりだし、
    子供やお年寄りが危険な目に遭うのは反対です。

    知ってか知らずか判りませんが、駐車場に大きな車が
    置いてあるのは悔しいし、バイクは止めてほしいです。
    自分の名誉の為に言っておきますが、ルール違反をしたく
    ないから、今回このような投稿を書かせてもらいました。

  48. 549 入居済み住民さん

    わたしも自転車置き場のバイクとEVなどで
    ワンワンを抱っこせずにいる人はNGです。

    2t以上の車に乗りたい人は願望であり希望でしょ。
    まだ置いてないなら、自転車置き場のバイク置いてる
    人とは同じ感覚とは違うでしょ??

  49. 550 入居済み住民さん

    2F以上に現行セレナ、結構ありますが・・・・
    MPVとかも・・・・
    1台だけオーバーしている車があるっていうのは嘘ではないですか??
    もしかしてイーストかな? ウェストは割とやばいと思います。

    ペットですが、もう無法地帯、やりたい放題ですね。
    リードなしでエントランスとか堂々と散歩させています。
    あいつらどうにかなりませんか?
    そういうルール守れない人たちにペット飼う資格はない。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸