東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス府中ってどうですか? part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 緑町
  7. 府中駅
  8. クラッシィハウス府中ってどうですか? part2
匿名さん [更新日時] 2011-11-04 19:08:11

クラッシィハウス府中についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都府中市緑町1丁目14-3(地番)
交通:
京王線 「府中」駅 徒歩6分 (京王府中ショッピングセンター内通路利用、東モール出口(通行可能時間7:45~22:00)利用時、同駅より徒歩5分)
南武線 「府中本町」駅 徒歩17分
武蔵野線 「府中本町」駅 徒歩17分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:54.79平米~85.15平米
売主:住友商事
販売代理:住商建物


施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住商建物株式会社



こちらは過去スレです。
クラッシィハウス府中の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-27 12:57:16

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
サンクレイドル小作

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィハウス府中口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名

    なんでここのマンションはこんなにケチつけられるのでしょう…。
    妬まれるような要因もなさそうなのにやたら挙げ足取りのような意見ばかり…。
    私には理由がわかりません。

  2. 352 匿名さん

    別に妬みなんてないし、見たままを書いただけですが
    あなたと意見が違うことを、あなたが理解できない
    のは勝手な話でしょ。

  3. 353 匿名

    どこのマンションの掲示板もいいところ悪いところがあげられ色々と情報交換されてますが、ここは悪いところだけをやたらとあげられ、書き方もきつい気がします。住商にそこまで求めても…と思う意見が多いような。
    ある意味関心はあるということなのでしょうか?本当にこの物件はなしと思えば書き込み数も少ないですよね。
    それともなしと言う意見でこれだけ盛り上がるほどここはダメな物件なのでしょうか。マンションの購入を考えているものとしてはそこを知りたいです。

  4. 354 匿名さん

    個人的にはダメ物件ですね。
    最初から甲州街道沿い物件なんてという意見が多かった上であの外観ということで
    悪く書く人が多いのではないでしょうか。

  5. 355 匿名

    甲州街道は確かに騒音や空気という点で考えますね。外観は私も見ましたが、なんとも思いませんでした。たぶん自分が建物の知識に対して無知だからだと思います。
    駅近だと線路や道路があったり、環境が良いと駅から遠く不便だったり、駅近&環境も良いと高くて買えないし…。マンション選びって難しいですね。

    慎重に考えたいと思います。ご意見ありがとうございました。

  6. 356 匿名さん

    >352殿

    何のために書き込む?
    興味ないなら無視すればいいのに
    目的が分からん…

  7. 357 サラリーマンさん

    無視すればいいだけの話。それについいて書き込むから荒れる。

  8. 358 匿名さん

    確かに。いちいち真っ赤になって反応する
    のはみっともないよ。

  9. 359 匿名

    納得して買ったんだから平然としてればいいのに…そんな自信ないのかな?うまく営業さんにのせられてしまったかな?

  10. 360 匿名さん

    自信がないから、ポジティブな書き込みしか許容出来ないし、荒らしだなんだと
    大騒ぎしているのも精神的に余裕がない方の特徴で、なんだか少し可哀想ですよね。
    こういう方なかりに入居されてしまうと、入居後の管理組合運営が大変そうです。

    良いところも悪いところもあるわけだし、たまたまトピックが悪い向きなところ
    でも冷静に踏まえて検討する板ですから。

    クラッシィは、部屋間取りは好い感じだと思いました。リビングとDENとのスライド
    戸(MR)などは秀逸なアイディアだなあと。

    直床と街道沿いの騒音ダストが微妙、外観デザインは期待していたものの残念な
    仕上がりなので迷っています、一生の買い物に近いので。

    あとどなたかが書かれていましたが、セットバックが全然ないですね。1階の方は
    公道との接近っぷりに驚かれるのでは。

  11. 361 匿名

    確かに私も驚きましたね。まあこの値段では買えませんな。割高ですよ。

  12. 362 匿名さん

    だ~か~ら~
    お気に召さないなら来なくていいって

  13. 363 匿名はん

    完成までには完売して欲しいですが… これ万が一完売しなければどうなるんでしょうか?やはり値下げも視野にいれるのが普通でしょうか?

  14. 364 匿名さん

    うちとしては予算と照らして決して余裕のある価格帯ではないけれど価格としてはこれぐらい張っていい条件なのかなと思ったよ。もっと安ければうちはすぐに飛びついていただろうけど、やっぱり府中だとこれぐらいするんだね。府中市は何かと待遇がいいと聞くからこのマンションも検討中の一件。個人的には気にっているよ。

  15. 365 匿名さん

    北側ゾーンは住戸部分もきちんと窓上の梁にもタイルが設えてあるのに、
    東側部分はまるまる吹きつけになっているね。この処理でコストはかなり
    落とせてる筈だよ。

    東側住戸部分も窓上の梁にタイルを貼るとまったく違ったイメージで
    高級感も醸し出せるのにね。ここでケチってるので全体がスポイル
    されちゃってる。

    まあ好みだとは思うけれど、特に女性からはイメージ悪いのでは。

    今から買う検討出来るんだったら、いま建て始めてるプラウド緑町のほう
    が勝ち組(価値も負けもないけどね)な可能性高い気がする。

    とはいえプラウドの値付け次第だけどね。

  16. 366 契約済みさん

    高い買い物なので購入を検討される方が構造物について大いに気になさるのは当然だと思います。
    ただ、改めて私はこの立地がとても良いと思っているのです。
    私は府中に住んでいますが、府中にお住まいでない購入検討中の方に、以下、参考となればと思います。(私の生活スタイルの話ですので、余計はお世話かも知れませんが。)

    子供が小さかった時は駅中心地から外れた、住宅街に住んでいましたが、
    もう、小さな子供もいないので、電車や車を使わずに、生活圏内(ぷらっと歩いて行ける距離)に府中駅前の街がある、というのが私には嬉しいのです。街全体が私の生活拠点といいますか。
    新しい街でなないので、いろんなお店が入り組んで立ち並び、その中にドンと伊勢丹、TOHO映画館、京王アートマン等があり、一方で鬱蒼としたけやき並木、大国魂神社の存在によって有機的な側面も大いに持った駅前の街なんですね。
    マンション北側には大きくて近代的な中央図書館が、これまた、ぷらっと行く距離にあり、暇な時にはここで本や雑誌を読みふける。
    たまには休日の朝、ジャージで隣のロイヤルホストでモーニングというのもいいですね。

    疲れた通勤の帰りは特急なので、新宿で京王に乗ったら玄関まで30分ちょっとで着く。(行きの通勤時間帯には特急は無いですけどね。)また、府中駅からは暗い道はなく、府中警察署もそびえ立っていて女性にとっては特別安心でしょう。

    マンション自体にはそのうち飽きが来ると思いますが、この街にはいつまでも飽きが来ない気がします。その意味でこの場所は価格に照らし合わせるととても良いと思っています。
    (ただ、伊勢丹が大型スーパーなんかになると急に所帯じみた街になって嫌なんですけどね。三越伊勢丹HDも店舗整理が一区切りついたようで、府中伊勢丹は存続期待!)

  17. 367 匿名

    高ければ中古もありますし。マンションここだけではないのでいろいろみて検討してみてもいいと思います。

  18. 368 匿名さん

    >>366さんは契約済みでいらっしゃるのですね。府中はコメントいただいている通り、
    本当に素晴らしい街ですよね。私は別の町に住んでいるのですが、豊かな自然と商業エリア
    ・住宅エリアがバランス良く共存しているところに惹かれ、そして震災の影響もみながら
    (とはいえ立川断層近く、かなり注意は要しますが)府中に移住予定です。

    366さんはご自身ですでに納得されて購入を決めておられるので、それは素敵なことだと
    思いました。

    私はこの物件には幾つかの理由でご縁が無さそうですが、この近辺で良い物件を探そうと
    思っています。

    一方で伊勢丹には本当に頑張って欲しいです。かなり旧いセンスでテコ入れが必要です。
    昭和の空気感があります。

  19. 369 匿名さん

    府中って新旧混合していて面白い街だなーと思っています。以前住んでいましたが、離れるのがちょっとためらわれたくらい。駅前にショッピングモールとかありつつ、昔からの商店街も息づいているし。
    5月の連休の大国魂神社のくらやみ祭りなんて圧巻ですよ。これは引っ越した今でも毎年行ってますが。
    とってもお勧めの街です♪

  20. 370 匿名さん

    まあ永住とかお子さんが居るならここは止めた方がいいよ。
    あんな排ガスまみれな環境に耐えられるか検討されたし。

  21. 371 匿名

    府中はいいとこは確かです。マンションも新築、中古沢山ありますよ。ここにこだわる必要はないですね。

  22. 372 匿名さん

    外観みてきました。
    さわやかできれいでしたよ。
    まあ、好みですけど。

  23. 373 物件比較中さん

    撮影日:20110703

    1. 撮影日:20110703
  24. 374 物件比較中さん

    上記同様

    1. 上記同様
  25. 375 物件比較中さん

    養生シートも完全に取れましたね

    1. 養生シートも完全に取れましたね
  26. 376 匿名さん

    もうここまでできているんですね。373の写真は甲州街道ではなく裏側の通りでしょうか。あの通りは広めでいいですよね。このマンションは前後左右広い道路が多くて渋滞する部分もないので安心だと思いました。

  27. 377 匿名さん

    なかなかいいじゃないですか
    無事に竣工してほしいですね

  28. 378 匿名さん

    割と見栄えがするマンションだと思うよ。
    ロイホ側から見ると、ルーバルの段々も気持ち良さそうだし、立派に見えますね。

  29. 379 匿名さん

    うん、なかなかいい感じ!
    いちゃもんつける理由がわからない・・・
    吹き付けだってよくあるのに。

  30. 380 匿名さん

    けっこう日当たりよさそうだなあ。この状態になってからはまだ通ってないけど、実は北側の道路をよく歩くんだ。このちょっと東に行ったところにある"柏や"っていう酒屋にちょくちょくね。駅のほうから来るんだけど、甲州街道側の歩道はどこまでいっても基本的に狭いから裏側を通るようにしてる。狭い道路ばかりに囲まれた立地じゃないのは窮屈感がなくていいと思うよ。

  31. 381 匿名はん

    肝心の一番チープに見える甲州街道沿い側から見た外観がUpされていないんだが。

  32. 382 匿名

    でたぁ。
    チープくんがここにも出没(´Д`)

  33. 383 匿名さん

    いや、甲州街道沿いからみたらチープなんだけど?
    しかもルーバルが甲州街道沿いってどうなんだかねえ。

  34. 384 近所をよく知る人

    確かに街道沿いからみたのが無いね。いいとこだけとった?

  35. 385 匿名

    契約者の皆さん引っ越し業者はどうするんですかね?

  36. 386 匿名さん

    >>382 で、君が実際に住む「リアルなチープくん」ってことでFAおーけー?笑

  37. 387 匿名さん

    まあ、施工会社がね。
    直床とか仕様は今一だね。
    でも意外とスッキリした綺麗な外観だと思うけど。

    近所に住んでいるが、東モールから5分なら駅まで7分だと思う。
    甲州街道を渡るし、エントランスから改札までは実際には7分でも厳しいかな。

  38. 388 匿名

    近くはないよね。徒歩2、3分求めてるひとはこないからね

  39. 389 匿名さん

    まあ、そこまでの駅チカって訳じゃないけど、ショッピングモール通っていけるのはいいな。
    モール内と織るところだけでも、夏は暑くないし、冬もあったかい。
    ココまで暑くなってくると少しでも涼しい距離が増えるのはありがたいし。
    別に急坂があるわけじゃないし、実際に歩いて10分以内ならばココはありだと思う。

  40. 390 匿名さん

    市街の中に入り込んだ立地よりはその一回りだけ外の立地ということでクラッシィもいい場所にあると思う。長い目で環境が安定してそうだよね。まさか隣に百貨店ができたりは考えられないから安定感を評価して検討物件の一つに入れている。

  41. 391 匿名

    まあきれいにできてるじゃないですか。ところで7月完成なのにまだ完売してないの?そこがちょっと不安かな…

  42. 392 匿名さん

    >>390 甲州街道の騒音と排ガスも長い目で環境が安定してそうだね。住むのはありえないなあ。
    通りすがりでした。

  43. 393 賃貸住まいさん

    誰か値引き言われた方います?これだけ売れ残りあると不安なるのは私もですが。

  44. 394 傍観者

    売れ残りの家が何階か、わかりませんが、売れ残り戸数からすると、その購入に至らない決定的な理由はマンション自体のロケーションというより、それが何階かに因るのでは?
    マンション自体の立地は、その価格からするととても良いと思います。

  45. 395 匿名

    売れ残りあったからってなんか影響ありますかね?購入者はなんも影響ないですよね?他のひとが安く買えること以外で。

  46. 396 匿名さん

    甲州街道側から。

    1. 甲州街道側から。
  47. 397 匿名さん

    甲州街道沿いなのに白なんですね。
    汚れが目立たないといいですね。
    ちなみに白いところは全部吹きつけ?バルコニー外側だけタイル?
    吹きつけにするにしてもクリーム系とかのほうが良かったような。

  48. 398 匿名

    早く選んでいいことはないですよね。好きな部屋が選べるのはいいですが値引きは全くなしですよ。このままだと売れ残りが値引きになるのはほぼ確実でしょう。そういうの待ってるひともいますよ。

  49. 399 購入検討中さん

    このマンションは、直基礎でしたっけ?
     今、立川断層が、やばそうで いかがなものでしょう。

  50. 400 匿名

    何千万も値引く訳ではないでしょう。

    早い段階で自分の好きな部屋を購入した方がいいですね。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円~4268万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸