東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス府中ってどうですか? part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 緑町
  7. 府中駅
  8. クラッシィハウス府中ってどうですか? part2
匿名さん [更新日時] 2011-11-04 19:08:11

クラッシィハウス府中についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都府中市緑町1丁目14-3(地番)
交通:
京王線 「府中」駅 徒歩6分 (京王府中ショッピングセンター内通路利用、東モール出口(通行可能時間7:45~22:00)利用時、同駅より徒歩5分)
南武線 「府中本町」駅 徒歩17分
武蔵野線 「府中本町」駅 徒歩17分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:54.79平米~85.15平米
売主:住友商事
販売代理:住商建物


施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住商建物株式会社



こちらは過去スレです。
クラッシィハウス府中の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-27 12:57:16

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィハウス府中口コミ掲示板・評判

  1. 866 匿名

    ズレてきてしまいました。購入者の意見は聞きたいかも。やっちゃったって人もいると思うので。

  2. 867 入居済み住民さん

    とっても快適に過ごしてますよ~
    甲州街道はかなり障害に思って買ったけど
    問題ありませんよ!
    (良いに付け悪いに付け)
    最後の一戸まで盛り上がっている板と知って
    つくづくこのマンションにして良かったと思ってます。

  3. 868 匿名さん

    最終1戸は現在事務所として使用している住戸なんですね。
    HPを確認しましたが、返済プランに具体的な金額を挙げているので
    月々の支払額がどれくらいになるか把握できて良かったです。
    頭金も1千万くらいあると楽なんですねぇ。

  4. 869 匿名さん

    いーじゃないクラッシイ!
    でもこの間他中古買ってしまって・・
    値引きもかなりよかったんでこれだけよくしてくれれば・・
    二つ持てないですしね住宅ローンは。

  5. 870 匿名

    賃貸に出していらしゃるかたいませんか?

  6. 871 匿名

    やっちゃったひとは貸してるのでは…

  7. 872 物件比較中さん

    867 あなた様の思い込み感想じゃなくて
    客観的な内容が聞きたいです。
    正直まったく参考にならないです。

  8. 873 匿名さん

    一時はいいなと思い考えていた者です。

    結局のんきにしている間に欲しい間取りはなくなってしまったので現在は他の府中物件をあたっているんですけど、いまだにここはそんなに言われるほど悪いかな??という気持ちです。入居した方々は、これは多分ですけど、気持ちいい生活送れてるんじゃないでしょうか。というのもマンションの外に出たときの周囲の広々感は大街道沿いならではの魅力でもあると思うんです。密集地帯に経っていたとしたら毎日外に出た時にゲンナリしていたことでしょうけど、爽快感はありますよね。

  9. 874 匿名さん

    >No.872
    867 あなた様の思い込み感想じゃなくて
    客観的な内容が聞きたいです。
    正直まったく参考にならないです。

    → おまえ、からむなよ!

  10. 875 匿名さん

    ここの住人の書きこみ多いな・・
    やっちゃった感がわかりますよ。
    大人しくしてた方が・・

  11. 876 サラリーマンさん

    これまでの書きこみ見ましたがなかには常識の無い方、幼稚な方いましたね。
    住人の方もまじってると思いますが入居してからは規則はまもってほしいものです。

  12. 877 サラリーマンさん

    まじってると→まじっていると

    常識を持とうね

  13. 878 匿名さん

    2ch程じゃないけどこのような匿名掲示板で日本語の使い方を指摘する方はあれですね・・・

  14. 879 匿名

    性格分かりますよ(笑) ここの住人さんかな?嫌だな~こんな人もいるんだね~

  15. 880 入居前さん

    どうだっていいです。
    住んでる人が満足されてるじゃないですか。

    ぼくもいつか素敵な住処を見つけたいです。

  16. 881 購入検討中さん

    874のような、感情的で下品な言葉遣いの住人がいるようなマンションは避けたいですね。
    間違いなく、管理組合が荒れそうです。

    私も、もし満足されているのであればとりとめのない感想ではなくて具体的で客観的な情報が
    知りたいなあ。逆切れじゃなくて、ちゃんと粛々と答えればいいだけなのにね。

    排ガスの影響が全く無いというのは信じがたいですし、どんな思考回路であればトラックが
    黒煙と猛スピードで行き交う街道沿いのあの狭い歩道(自転車のすれ違いも多い)に降りて
    「爽快感」を味わえるのか興味があります。

  17. 882 匿名さん

    881のような、人様の購入したマンションを侮辱するようなヤツの思考回路こそ理解できません。

    購入検討中なんて装ってますが、けなしてるだけじゃない!
    不愉快極まりない!

    偉そうな書き込みして教養ある振りしたって、すぐに化けの皮は剥がされるものよw

  18. 883 物件比較中さん

    何だか痛い住人ばっかだな。ちょっとビミョーかも。

  19. 884 サラリーマンさん

    フツーじゃない?

    誰だって自分の住まいをけなされればカチンとくるでしょ?

    痛いとか、下品だとか、ビミョーって何?

    買ってないもしくは買えないで、ただからかっている人こそ
    人としていかがなものでしょうか?

  20. 885 匿名

    住人さんからんできてますね。契約者用ありますが…そちらでどうぞ。あくまでもここは検討板だからね~

  21. 886 ご近所さん

    その検討に1番有用情報をくれる住民の方に対する敬意ない方が散見されますね。
    そもそも検討してると思えるコメントの少なさはなんなんでしょう。

  22. 887 購入検討中さん

    真剣に検討してるから、ちゃんとした情報を聴きたいのに、ネガティブな要素が
    ちょっとでもあると大袈裟に顔を真っ赤に激怒して騒ぐだけの低レベルな住民の
    書き込みは要らないと言っているだけです。

    こどもみたいな住民が約1名紛れ込んで名前を変えて連投しているのもよく分かり
    ますが、情けない限りですね。部屋を決めるのも勢いで決めちゃったんでしょう。
    反面教師としては役に立ちますが(笑)

  23. 888 匿名さん

    契約者・住民の方は住民専用スレができた後は検討スレを見ない方がいいですよ。
    特に誹謗中傷を我慢できない方は。
    検討中は色々なスレを見られていてお分かりだと思いますがマンコミュは匿名掲示板なので煽り行為は日常茶飯事です。
    検討スレが荒れるパターンとしては煽り等の荒し行為に対して煽り返す人達の存在です。
    まだ入居前の物件だと「営業の書き込み」、入居後の物件だと「住民の書き込み」と煽られそれに煽り返す人がいると連鎖が止まりません。
    煽り返す、もしくは丁寧で理知的な返答をしているつもりでもそれは荒し行為をしている人にとっては餌でしかありませんので荒し行為の片棒を担いでいるのと同じです。
    荒し行為に対しては相手が飽きるまで放置するのが一番です。

  24. 889 匿名さん

    参考まで

    メリット
    ・隣人の生活音がほぼしない。(犬の鳴き声、赤子の泣き声も)
    ・日当たり、風通しがよい。
    ・ディスポーザーが便利。
    ・ベランダが広い。
    ・住民の雰囲気がいい。(挨拶も気さくに出来る)
    ・ゴミが24時間捨てられる。(時間外は鍵が必要)
    ・インターネットが月々1155円で使い放題(管理費と同時徴収なので他社を選択は出来ない)

    デメリット
    ・廊下側は若干音がもれる。(神経質な人はやめた方がいいかも)
    ・夜中に隣人が使うディスポーザー音らしき音は若干聞こえる。
    ・収納は少なめ。
    ・日中にずっと窓をあけていたい気分にはならない。

    よく、話にあがる空気の汚れ。洗濯物がくすんだり植物が枯れることはない。
    むしろ、ベランダの植物は1か月で驚くほど元気になった。

    また、ダスキンがお試しで貸し出してくれたプラズマクラスターのお陰なのか
    室内の空気がすがすがしい。ひと月1500円で維持出来るなら悪くない気になっている。
    24時間換気システムは付いているのでフィルター等つければそれだけで充分なのかも知れない。

  25. 890 購入検討中さん

    889さん、887です。有難うございます!
    まさにこういった情報が有用なので本当に助かります。

    参考までお部屋向き方角と階数も教えていただく
    ことって可能ですか?

    またインターネットのスピードは快適でしょうか?

    質問ばかりで申し訳ありません。

  26. 891 匿名さん

    購入検討中くんに告ぐ

    キミは他人の情報を聞いて(購入)判断できるのかい?
    もう残り一戸だというのに、
    方角も階数も、インターネットのスピードも購入の条件ではないでしょw




  27. 892 匿名さん

    方角とか階数が同じなら日当たりや風通しの条件が近くなるからでしょ。

  28. 893 匿名さん

    だったら、もう出来上がっているマンションなんだし、
    販売の人に頼んで、朝昼晩と部屋をチェックさせてもらったら?

    情報云々よりやはり現物を見るのがよろしいのでは?

  29. 894 匿名さん

    もちろんすぐに行ける人はそうするでしょうが、行けるまでの間にどんな感じか把握したいだけじゃないの?

  30. 895 匿名さん

    購入を検討してるならフツー行くでしょ?
    行く前につべこべ情報を寄せて先入観を付けるかね?

    でもっといえば、仮に酷評が多かったら見にも行かない?
    自分の家の購入なのに?情報で決める?

    掲示板で荒らすような書き込みしてる時間があるなら
    是非見に行ってご自分で判断されて下さい!

  31. 896 匿名さん

    どうやって情報収集するかは人それぞれでしょ。
    何この検討スレを全否定するような発言。
    逆にあなたは何でここにいるの?
    それこそ荒し行為でしょ。

  32. 897 匿名

    やっちゃった感いっぱいの掲示板ですよ。買ったこと後悔してるのかなあ…

  33. 898 匿名

    そう言う方もいらっしゃると思います。掲示板みてる限り真剣に反論されてる方もいるみたいなので ね。

  34. 899 匿名さん

    ここ、大人気ですねw

  35. 900 匿名さん

    887さん、889です。

    部屋は南向き(甲州街道向き)、低層階です。
    (階数は控えさせて下さい。)

    インターネット、速度は少々遅い気がします。
    個人的な経験でしか語れませんがYAHOO.BBのADSLと
    マンション型フレッツ光を使用してきました。
    比較はそこです。
    ただ、家族が海外ドラマを見るのに不自由はしていないとのこと。

    別件ですが、自転車や車に特別の思い入れがある方には不向きかもしれません。
    雨、風の影響を受けやすい環境ですし、他人の出入りは自由です。
    使い勝手としては良好です。

  36. 901 匿名

    メリットデメリット両方あって分かりやすいですね。感情的になってギャーギャー騒ぐ方とは違いますね。

  37. 902 匿名さん

    またそうやって一言よけなこと書いて煽る・・・

  38. 903 匿名

    確かに一生懸命否定されてる方みるとどうしちゃったの?ってなりますよ。検討掲示板だからねここ。住人専用を使わないとね。

  39. 904 地元不動産業者さん

    府中にすむなら、けやきどおりに住まなきゃ、友だちできないよ

  40. 905 匿名

    言ってることがよくわからないけど。。。
    すみふはないっしょ、

    あの、毒マムシ色のタイル。

    府中だけに、府中刑務所をイメージして作ってみたのかね。
    伝統を重んじる財閥系だけに。

    自称高級マンションって言ってるから、一階は、ファッション系の専門店とか入るのかと思ったら、
    ヤマザキデイリーストアが入るらしいよ。
    一階でパン祭りされるマンションはちょっとね~。

    ともだちできたら、「お前んちパン屋の上だろ」って言われるのかしら。

  41. 906 匿名さん

    列記としたブランドマンションがここまでさげすまれて
    本当にお気の毒としか言い様がありませんが、
    おそらくこのマンションにのみならずケチばかり付けている人は
    買えない自己嫌悪を掲示板に当て込んでいるのでしょう。

    相手にしない方がよろしくってよw

    本当に検討しているならやっぱり見に行きますものね。

    けやき通りのマンションだって欲しい方は買えばいい。
    ただそれだけのことなのに、刑務所や毒マムシ色だとか…
    どうしてこうも中傷しなきゃならないのか、理解できません。

  42. 907 匿名さん

    つまりやっちゃった人達が文句言ってると・・
    なるほどどっかで失敗したって思ってると過敏に反応してきますね。
    自信をもったほうがいいですよ!胸張っていればいいんですよ。

  43. 908 匿名

    何か勘違いしているようなので、横レス失礼します。

    「やっちゃったとか、失敗した人」が
    ものをのたまっている方が健全ということですよね?

    つまり、買えもしない「マイホーム夢男、夢子」は引っ込んでろ!
    ってことよねぇ

  44. 909 匿名さん

    ここの住人凄すぎる・・
    凄い勢いで絡んできますね。
    住民専用では満足できないのかな・・非常識な書きこみする方いますし心配ですね。
    規則は守って生活してほしいですね。

  45. 910 住まいに詳しい人

    伝統の府中刑務所をけやき通りパン屋の直上に移築、
    最新の「新築そっくりさん」技術でリフォした感じね、なるほど、なるほど

    健全にやっちゃってるね、かなり。

  46. 911 匿名さん

    >No.910 by 住まいに詳しい人

    あんたは何が言いたいの?
    ケヤキはここにカンケーないでしょ?

  47. 912 ビギナーさん

    少し前にもらってきたスーモを見てるですが、ここってまだ売ってますか?

  48. 913 匿名さん

    のこり一つ。売れたかな。かなりいい条件ですよ。値引き一割どころじゃないですよ。
    妬んで書き込んでる住人もいるみたいですが・・

  49. 914 匿名

    どんだけ~??
    もしかして2500万とか?

  50. 915 匿名さん

    三井のリハウスのサイトに載っていますね

  51. 916 住まいに詳しい人

    いや、匂う、隠してるな、
    何戸か。クンクン

  52. 917 匿名

    先に購入してやっちゃったと思ってる人達も沢山いると思いますがかなりの値引きです。府中新築でこの値段なら買いでしょう。最初の設定が高すぎですな。ぼったくりもいいとこですよ。

  53. 918 匿名

    ここ安いでしょ?

    ここが買えなければ他府中の新築物件は
    買えないでしょ。

  54. 919 匿名

    うちは親の援助あったんでなんとか購入できましたよ!うまく言えば親もお金だしちゃうもんで(笑) もっともっとみたいな感じで(笑)やっぱ楽したいよね。値引きは重要ですよね~。援助受けられない人にとっては。

  55. 920 匿名さん

    残っている住戸の値引きはけっこうな下げが期待できそうですよね、事務所に使っているのを売ってくれるんですよね?それなら当然安くしてくれるのはなるほど納得です。

    それにしてもクラッシイの周辺は長い間変わらず安定した環境ですね。大工事で変貌したという部分もなく、今後も平和に生活できそうなエリアではあると思いますよ。飲食系が近くに少し増えてほしいかなという希望はあります。

  56. 921 匿名さん

    またまた盛り上がってまいりました!大人気ですね!

  57. 922 匿名

    この物件の一番のデメリットはコンビニが近くにない事。

    それが一番。

    煙草とお酒を扱っているコンビニが欲しい。

    マックはいらない。
    食べないから。

  58. 923 匿名

    俺も同じ。マックは食えない。肥満の原因だな。臭いも勘弁!

  59. 924 サラリーマンさん

    盛り上がってきたね!あーやっちゃった祭りかな?

  60. 925 匿名

    ここのマンション買った住人はストレスたまってますよ。みてる限り幼稚な人や凄い感情的な人も多いからね。少し同情します。

  61. 926 匿名さん

    あそこ1000万引いてくれるよ、って話し聞いた。
    誰にも内緒ですよっていわれたけどって。

    この前、見に行った時に200万引きますって言われたのは足元見られてるのかな。

  62. 927 匿名

    ぇ゛っ〜〜〜
    そんなに引いてくれるの〜〜〜
    だとしても排ガスとマクドのミックス臭と街道の登り下りの音声多重音でフラフラにはなりたかねぇぜ!

  63. 928 検討済さん

    >926さん
    それはあなたがお金持ちだと思われたに違いない!
    思い切って1000万引いてくれたら検討してやってもいいんだけどって言ってやったら〜

  64. 929 損する正直者

    1000万だと前向きに考えちゃうな~

    でも、顔色伺いながら、交渉されるのできないし。

    手玉に取られそう、~悔しい!!!

  65. 930 ビギナーさん

    今日スーモをもらいました。

    明らかに毎週厚みが薄くなっている気が・・・

    府中も2物件とかしか乗ってないし・・・

    え、もう府中から新築マンションはなくなるってことですか?

    もう、しばらくすぐに入居できる新築マンションは買えなくなるってことですか??

    誰か、最新情報を教えてください!

  66. 931 匿名さん

    1000マンですか!本当だとしたらやっちゃった書きこみ増えてしまいますよ。
    ここの人達さらに過敏に反応してくるでしょうね。

  67. 932 匿名さん

    誰にも内緒ですよって言われたけどって。
    本当ですかね。

    僕が見に行ったときは、見に行った時に200万引きますとしか言わなかったけど。

    どうなんでしょうね。。。聞いても本当のことは教えてくれないか~。

  68. 933 匿名

    事務所として使ってて200万円引きは少な過ぎだと思います…。

  69. 934 匿名さん

    200~300は結構前に言われたよ。
    残り4つくらいのときに。
    なんで200はありえない。もっといくよー。

  70. 935 匿名さん

    今はどの物件でもそのくらい引くでしょ。
    特に完売直前って言ってるとこは。○ラウドとかね。

  71. 936 匿名

    府中の新築物件が三千万以下でカエルなんて凄いね!先にかっちゃった(やっちゃった)人達かわいそう…

  72. 937 サラリーマンさん

    確かに500万引ではうらやましく思います。親の援助してもらえない我が家は…やっちゃったと言われてますが半分くらいは思ってるかも…

  73. 938 警告

    酷い書き込みですね。
    そんな根も葉もないことを平気で公にして名誉毀損で訴えられるのでは?
    書き込みなんて調べれば簡単に特定出来るのですからたいがいにしておいた方が身のためですよ。
    常識で考えても中古マンション以下の値段なんてありえないでしょ、馬鹿馬鹿しいにもほどがある。
    それと見に行って値引きの話をもらった人とやらも節度は待つべきでしょ。
    おそらくは近隣の物件の営業マンが書き込んでるのだと思われますが。

  74. 939 匿名

    まあまあそんな熱くならなくても。怒るだけほんと損ですよ。無視してればいいんです。スルーしないで書き込みしてしまうとエサを与えることになってしまいます。何言われようが残りはすぐうれると思いますよ。

  75. 940 ご近所さん


    熱い人の質問や意見をうまく読み取らないとこのスレの利用価値がいくらでも変わりますね

  76. 941 匿名さん

    顔真っ赤にして怒ってる人は住人なの?
    だから余計にやっちゃった感が出てるのに気づいてないのかねえ。

  77. 942 購入検討中さん

    ではではわたくしが週末に行って実態の潜入調査してまいります。
    結果は乞うご期待を!

  78. 943 匿名さん

    よろしく
    結果報告頼みます

  79. 944 匿名

    構うなっていってるのにギャーギャー騒ぎ立てるから荒れるんだよ!構う奴も荒らしとみなすよ!

  80. 945 匿名さん

    全くですね。何がしたいんだか…

  81. 946 匿名

    本当にいい加減にして下さい!

  82. 947 匿名

    これは府中の4物件に絡んだ荒らしのようなのでこれに関係する者(営業)の仕業に違いないと思われます。シティは着順関係なしの馬主道楽、クラは先行逃げ切り、プラは好調連下なら?、テラスは差し切れず着外??と府中にちなんで予想すると分かり易いが、とんだ「お門違い」にはただただ呆れるばかりである!

  83. 948 検討済さん

    お上手!
    すばらすぅい予想!(ステキ〜誉)

  84. 949 匿名

    マンションと競走馬はちと違う気もするが(笑)…まあ競走馬も売れ残りが予想外に走ることがありますから住んでみたら凄い良かったってことになるかも知れません。

  85. 950 匿名さん

    だから反応するなよ、みっともない。

  86. 951 匿名さん

    擁護してる人にも・・・
    住人同士でしょうかね。悲しい限りです。

  87. 952 匿名さん

    ここの住人レベルが低く思われるからスルーしておけばいいのに。

  88. 953 契約済みさん

    >938さん

    ここを観察し続けて、たまらず書き込んだ、あなたこそ営業マンでは?

    私たちは、真実が何かを知りたいだけです。
    「根も葉もない」かどうかは、読んでいる私たちが判断することで、
    あなたに制止されることではありません。

    担当の営業マンが入り込んで
    情報統制するなら、この掲示板ならではの情報は入らなくなります、
    あなたこそ、やめてください。

    検討者を詐称してたまに書き込んでるのも、
    あなたが非難する煽りとか名誉毀損と、結局同じことだと思います。
    だから、あなたに一切書き込まないでと言いたいのではなく、
    世の大人はみなさん、流し目で見てるものですよね、こういうところは。
    つまり、あなたも流すべき。


    毎日見れていれば、いろいろと感じることもありますが。


    ちなみに、他人に対して「訴えられますよ(訴えるぞ)」という警告は、
    他の”いろいろな”事柄も含めて、
    自身の身に全くの潔白を誇れる場合だけにしたほうがいいのではと、個人的に思います。
    他人を攻めるということは、(今の私の書き込みもそうですが)ハイリスクです。

  89. 954 匿名さん

    だからスルーしろって

  90. 955 匿名さん

    結局争いが好きなんでしょうね。
    自己満足の掲示板になってしまった・・
    気になるんならみにいけばいいし
    食いかかってくる住人?も問題ですよね。
    だまってればよいのに。住人専用あるのにね

  91. 956 匿名さん

    甲州街道挟んだ近所に駐車場の大きなラーメン屋さんありますよね、誰か行きました??

    長くあそこにあるようで味はいかがなもんかと気になっとります。
    まあ毎日行くもんではないですけど、会社帰りにたまに寄るのには近所だし美味しければいいなという感じで。

    何時ぐらいまでやってるんですかね、基本帰りが遅いから深夜営業飲食店を発掘中です。

  92. 957 匿名

    >953
    結局アンタも同類!
    そういうアンタが多重人格性で一人芝居してる張本人と思われますよ。
    しかも反面教師でバカ丸出しですよ(笑)
    まんまと罠にはまりイジ繰り回され、ますます恥を曝す。
    虎視眈眈と情報をまさぐっているアンタが一番イヤらしいでしょ?
    おやめなさい、くだらない方のお相手は。

  93. 958 匿名さん

    ココだけ大盛況ですね。

  94. 959 匿名

    こんな人達と住みたくないなあ。他の普通の住人がかわいそ過ぎます…ここの一部の常識ない人達の為に凄い言われよう。

  95. 960 ご近所さん

    たしかに、このスレの感想を仰ってるだけですよね。
    流すべきと上からモノを仰ってますがすでに書き込んだ時点で同じ土俵に立ってますよ。953さん。
    書き込むのだからリスクを負うなんて当たり前ですよ。。
    本音と建前を上手く使いこなす日本人ですがネットはまた別世界ですよ。勉強しましょうね。

  96. 961 匿名さん

    顔真っ赤にしてる人と同じ物件じゃなくて良かった。
    散々スルーしろって書かれてるのに毎回毎回アツクなるのかねえ。
    もちろん一部の住人の方でしょうけど。

  97. 962 匿名さん

    顔を真っ赤にして反論?

    擁護?

    そんな人たちと一緒に住みたくない?

    う~ん

    内容はともかく、書き込んでいる人=実際に住んでいる人だろうか???

    そう考えると

    実際には、的外れな批判が多いってことなんでしょうね

  98. 963 匿名

    まともに答えるなよ(笑) どうせいい加減な書き込みなんだから。的外れは当たり前だろ?全くしょうがないな(笑)子供かよ(笑)

  99. 964 匿名さん

    なんでスルー出来ないんでしょうね、ここの方達は。

  100. 965 住まいに詳しい人

    すごい、しばらく見ないうちに大盛り上がりじゃないですか!

    府中、全物件あげての完売祭り!

    いや~熱いな~~!!!4つのうち、最初に完売するのはどこですかね?

  101. 966 匿名

    スルーできないんじゃなくてしたくない。つまり寂しいんです。住民板じゃ物足りないんですね。実はいろいろ言われることを楽しみにしているのです。

  102. 967 プラウド M1

    >965
    どう考えても残り1戸のプラでしょ。

    しかも、他で抽選外れた方が、もう検討始めてるならなおさら。
    今週末の完売までマジック点灯済みです。

  103. 969 匿名

    完売御礼。

  104. 970 匿名さん

    祭りだ~!!完売祭りだ~!!!

  105. 971 匿名さん

    良かったね。でも一年と四ヶ月かかっちゃったね(笑)

  106. 972 匿名

    ありがとう!
    完成して一年四ヵ月空室のある物件とは違いますから〜〜〜
    皆さんも値引き合戦のクズを掴むより、最後の一戸まで大好評の物件を買った方が良いですよw
    グズはグズ、これは不動のものです!(なるほど爆)

  107. 973 匿名

    幼稚な方など空気読めない方もいましたが住民みんなうまくやっていければいいですね。おめでとうございます!

  108. 974 匿名

    ありがとうございました。

  109. 975 匿名さん

    はいはい、良かったね。まだ建築途中のマンションと比べて買った負けた言って一生優越感に浸ってなさい。

  110. 976 契約済みさん

    住民盤って どこでしょう?

  111. 977 匿名

    は?何のことっすか??
    んなもん、ここで聞かんといてや!
    住人のレベルが露呈(恥爆)

  112. 978 匿名

    確かに住民のなかには空気読めない非常識な人いましたがほとんどの方はいい人だと思います。おめでとう!

  113. 979 匿名

    皆様お疲れ様でした。

  114. 980 匿名

    非常識な方々に惑わされないように良い生活送ってください。本当にお疲れ様!

  115. 981 匿名

    誰が誰に向けてのお疲れ様なのかさっぱりわかりませんが、お疲れ様でした。

  116. 982 匿名さん

    ここで、闘い続けた営業マンだらけの争いもやっと終わるんですね。
    本当に、お疲れ様でした。

  117. 983 匿名

    両者引き分け!お疲れ様でした。凄いい試合でしたね!

  118. 984 周辺住民さん

    これから現実の生活が始まりますね。
    大変な道を選ばれた訳ですが、まあ
    頑張ってください。(笑)

  119. 985 匿名

    最後に買われた方凄いうらやましいです!仲良くやってきましょう!

  120. 986 匿名さん

    なんで羨ましいの?
    アンタなら残った最後の部屋を安くても買うの?
    変な言い草はみっともないですよ!
    アンタみたいのがいるからこのマンションがバカにされるんですよ。

  121. 987 匿名

    そんなにつっからなくてもいいじゃない。

  122. 988 匿名

    アンタっていう言葉遣いが下品ですよね。

    育ちを伺わせます。

  123. 989 匿名

    まぁまぁ、だからそんなに皆さんつっかからないで。

  124. 991 匿名さん

    府中で買えない人が今販売中もしくは終了したスレに張り付いてご苦労さん。
    府中は武蔵国府だということも知らないのかしら?

  125. 993 匿名さん

    ダメだこりゃw

  126. 994 匿名さん

    (笑)(爆)が大好きな荒らしの人、どうしちゃったの?落ち着いて?

  127. 995 匿名

    お金ではなく本当の意味で育ちが悪いんでしょうね…

    可哀相すぎる。

  128. 996 匿名さん

    酔っ払い?w

  129. 997 匿名

    痛過ぎて、逆に笑える

  130. 998 匿名

    住民同士仲良く出来ない?986さん同じ住んでるひとを罵るのはよくないな!こりゃ管理組合もめますな…

  131. 999 匿名

    ここ住民同士バトルはじまっちゃった!マズいよ~すれ違ったら笑顔ね、大丈夫かい?

  132. 1000 入居済み住民さん

    ここまでイカレた検討版に育ってアッパレじゃ!!

  133. 1001 匿名

    変な人達だな(笑) 住民同士うける… こんな掲示板みたことない…しっかりしてください

  134. 1002 匿名

    >1000さん
    検討版とは言ってもすでに完売終了しているわけですから、すでにここで騒がれているのはむしろ人気があった証拠ですよ。
    おそらくは完売して恨めしく思っている近隣の業者さん達なのでしょうが、住人が侮辱されるのはつらいですよね。

  135. 1003 入居者

    誰がどのような目的で煽るのかさっぱりわかりませんが、もういい加減にしてほしいです。
    と言うより見ないことが一番なのですが、ついつい気になってしまい。

  136. 1004 匿名はん

    心ないのは一部の入居者だけですよ。非常識なこといったり、罵って何が面白いのか…こういう状態を荒らしは好むのでやめましょう!

  137. 1005 匿名

    完売して良かった。最後の人も希望通りでかえたみたいで良かったです!

  138. 1006 匿名

    >1005
    最後の人が希望通りで買えたって、あなたはお知り合いなのですか?どのような希望だったのかよろしければ教えて下さい。

  139. 1007 匿名さん

    匿名と入居済み住民さんとか名前を使い分けて自作自演をしているお馬鹿さんがいますね。
    撒き餌に他の人が釣られない時は自分で釣られ役ですか。

  140. 1008 匿名

    普通言わないよ~ 知ってても(笑)あなたが誰か何者かも知らないのに(笑) 自己紹介よろしく。

  141. 1009 匿名

    人気で完売!いーじゃないですか!何か不満でもあるのかしら…最後に安く買われた方への妬みなのか高く買ってしまった自分への怒りなのか…素晴らしいマンションなのにね。

  142. 1010 マンション住民さん

    まぁ買えなかった人等が騒いでるんですよね~。こちらのマンション良いですよ~羨ましいですかぁ?
    騒げば騒ぐだけ、我々への羨望ってことですので、カキコんだ貴方自身が惨めになるだけでしょ?
    完売してますし、もう出て行かれたらいかがです?
    こんな程度の低い煽りをみても住民としては酒ウマー、ポテトウマーなだけですわ。(ワラ

  143. 1011 匿名

    やっぱ安物買う層だけあってか「非常に卑しい」感じですなぁ~

  144. 1012 匿名

    「卑しい」は君にそのまま返そう、安物すら買えない君。
    こちらもただいま酒ウマーでございます。

  145. 1013 匿名

    荒らしにエサを… ほんとダメだな(笑) 無視出来ないの?まるで子供みたい

  146. 1014 ご近所さん

    なんだか卑しい住民ばっかだなココは。。。うーむ。

  147. 1020 匿名

    卑しい住民ばっかとはどういう意味?
    自分の発言の意味解ってるの?
    根拠は?
    あぁ、また釣られたとか言われるんだろうなぁ。

  148. 1022 匿名

    根拠が証拠になってるよ。
    もう酔ってる?

  149. 1023 住民A

    半年間書き込まないでください

  150. 1024 マクドローン

    ポテトでもう一杯

    窓からマックと車車車が見える

    やっと買えた
    いい感じ〜

  151. 1025 匿名

    途中が抜けてるのはどうしてなんでしょうか??

  152. 1026 匿名

    それにしてもクラッシィはどうしてこんなに人気が集中してるの?

  153. 1027 匿名

    途中が抜けているのは、荒らしたはいいけど都合悪くなって己で削除してるからです。

  154. 1028 ご近所さん

    >1026
    凄まじい一体感を感じます。今までにはなかったような熱い一体感を。

  155. 1029 匿名

    荒らしも住民も同レベルだよなここ(笑) こんな掲示板初めてみたよ(笑)かまってほしいのか?ここの住民は…

  156. 1030 購入経験者さん

    実際買ってから賃貸に出してる方います?駅から近いしすぐ決まりそうですが…

  157. 1031 匿名

    貸してしまってすっきりしたほうがいいな。後悔してる人もいるみたい。

  158. 1032 匿名はん

    何故完売してるのにギャーギャー騒ぐんでしょうね?こういうのは無視するのが一番!かまう方はほんと子供と一緒ですよ。

  159. 1033 入居済み住民さん

    ところで 登記番号(権利書)って きましたか?

  160. 1034 匿名さん

    来ていません。
    って、これは住民版で話した方がいいと思いますよ(^^)

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/182352/

    抵当権の設定そのものは7~10日間で登記出来るはず。
    人数が多いから確認作業等に手間取っているのかも知れませんね。

    「登記識別情報通知書」のシールはよっぽどの事がない限り
    はがさない事を薦めます。登記番号を見てみたくてもがまんです。
    必要な時には司法書士事務所等でお願いすれば、またシールを貼ってくれます。

  161. 1035 周辺住民さん

    後悔してる人、貸しちゃうのかなぁ。だとすると相場的に家賃いくらくらいですかね?
    私もマックの近くに暮ラッシィたいな~。

  162. 1036 サラリーマンさん

    やばいよ。マックの近くは・・

  163. 1037 住まいに詳しい人

    完売か~、やっちゃった人の**だな~

  164. 1038 匿名さん

    >1035
    貸せないよ、こんな駅から離れたところなんて無理無理。
    せめて5分圏内じゃないと。
    無理無理。

  165. 1039 匿名さん

    >1035
    頑張れ!ラッシィ!!

  166. 1040 匿名さん

    パトラッシュ~~~!!!!

  167. 1041 周辺住民さん

    それを言うなら、
    パトラッシィ~~~~!!!でしょ

  168. 1042 匿名

    最後燃え尽きちゃあうよ~パトラッシュ

  169. 1043 匿名

    名作ですよね。

  170. 1044 匿名

    ラッシィ…
    パトラッシュ…

    世代が古い。

  171. 1045 匿名さん

    クララが立った!

  172. 1046 匿名さん

    クラッシーはマック近くだしマンモスだから便利だね! うらやましい…もう売り切れかな?

  173. 1047 匿名

    ↑出た。
    マンモスまん。
    ホントいろんな所に出没してるなぁ。

  174. 1048 e戸建てファンさん

    >1045
    クララか~、なるほど、あんたなかなかいい返しだね
    クララ、ラッシィ・・・
    クラッシ・・・

    ク:「ラッシィ~っ!!」
    ラ:『クララ~~~~~~~~~~~~~~~っ!!』
    ク:「ラッシィ~っ!!お願い飛行石を海に捨てて、逃げて!」

    ム:「そ~こ~で~待っていろ~、小僧~」

  175. 1049 匿名さん

    おっ、朝から無駄に書き込むね~!!!

    同じく名作ですな。なら、私もひとつ。

    クララ、パトラッシュ。。。
    クララッシュ?

    ア:「お~~~っと、クララ、ここで、立ち上がって、最後の一戸にパンチを浴びせる、
       猛烈だ!!猛烈だ!!猛烈な、ラッシュだ~~~~~~!!!」
    解:『えぇ、見事なクララッシュで、KO完売でしたね』

    秋の完売祭りはまだまだ続くよっ!!次はどこかなっ???頑張ってっ!!
    皆様、お疲れ様でした。

  176. 1050 匿名

    くっだらねぇ〜
    なんでそんな書き込みするわけ?
    先日、管理人さんから(府中界隈の物件板は)一斉削除のてこ入れがあり一層されたと思いきや、どこからともなくわいてくるものですね。
    そんなことしていると自分のツキや幸せ感を削ぎ落してしまいますよ。

  177. 1051 訂正


    一層→一掃です。

  178. 1052 匿名さん

    出た!クララの営業マン、まだ、府中にいたか!??

  179. 1053 匿名

    それにしてもどうしてここをそこまでイジりたいのでしょうか?
    物事には理由ってものがあるわけですから、その理由を知りたい限りです。

  180. 1054 匿名

    やはりどこぞえの営業マンの仕業なのですね。
    本当に情けないお方です。
    このところ府中界隈のスレに自作自演で茶番を繰り返していたのはこのお方?
    明らかになったのはクラッシィ関係者(住人・販売)ではないと言うことです。
    なぜなら一緒に汚れていた他の物件掲示板は落ち着いているからね。
    ですのでその三物件でご検討中の方はよくお考えになられた方がよろしいかと思います。

  181. 1055 匿名さん

    先に完売したからじゃん??
    オレ以外に書き込んでるのが2人くらいいるみたいだしさ~。

    名誉の勲章だって。名誉、名誉。

    完売おめでとう!!!

  182. 1056 匿名さん

    >1054
    よく言うよ、散々書き返しておいて。
    自分のところが完売したから、他を荒らすのをやめただけでしょ。

    最近急に静かになったと思ったら。ね~。しらじラシィ

  183. 1057 匿名

    どっちもどっちだよ(笑) くだらない書き込みに対して真剣に反論する住民も悪い。挙げ句の果てには住民同士でのの知り合いまでおきてる始末。しっかりしてほしいですね。

  184. 1058 匿名さん

    住民同士を強調しているが、同士ではありません。
    違います。

    >1054という、うっかり反論してしまった、
    他物件荒らし常習のクララ営業マンとの闘いです。

    怖いよ~

  185. 1060 匿名はん

    まあなかにはそういう人達もいますがほとんどがまともでいい人ですよ。仲良くやっていけると思います。

  186. 1061 匿名さん

    もう販売戸数は残り少ないと思いますが一応次スレつくりました。
    住人さんからの感想など頂けると検討しやすいです。

    by 目下府中物件探索中

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/196743/

  187. 1065 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/196743/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  188. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸