東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス府中ってどうですか? part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 緑町
  7. 府中駅
  8. クラッシィハウス府中ってどうですか? part2
匿名さん [更新日時] 2011-11-04 19:08:11

クラッシィハウス府中についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都府中市緑町1丁目14-3(地番)
交通:
京王線 「府中」駅 徒歩6分 (京王府中ショッピングセンター内通路利用、東モール出口(通行可能時間7:45~22:00)利用時、同駅より徒歩5分)
南武線 「府中本町」駅 徒歩17分
武蔵野線 「府中本町」駅 徒歩17分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:54.79平米~85.15平米
売主:住友商事
販売代理:住商建物


施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住商建物株式会社



こちらは過去スレです。
クラッシィハウス府中の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-27 12:57:16

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィハウス府中口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    震災後から話題になったのが地盤。府中はほとんどの場所の地盤は大丈夫という声を聞いたよ。細かい根拠やどの場所が理想というのは自分にはわからないけどクラッシィハウス府中は密集した場所の立地ではないという点が自分にとっては好感ポイント。広い裏道があるのも有事には有効に作用しそう。なんせ甲州街道側に慌てて出るわけにもいかないからね。

    関係ない話だけど近所の酒屋の「柏屋」、よく行くんだけどほんと安い。そして品質と品揃えがすごい。酒好きの入居予定の人にはオススメ。

  2. 202 匿名さん

    柏屋、お酒がいろいろあって割りと安いですよね。
    ポピュラーなお酒なら、ドンキホーテの方が安い場合もありますが・・・

    あと、府中はバーが良いですよ。
    雰囲気の良いお店も沢山ありますし、一人でふらっと入っても楽しめます。
    駅周辺だけでも10件くらいはありますので、是非どうぞ!

  3. 203 匿名さん

    飲食関係の話に乗ると、食事だけなら府中駅からの帰りにクラッシィの近所にファミレスやマックがあるからいいよね。呑み屋さんとなると、府中駅反対側の国際通りとかけやき通りのほうも散策しておくといいかもしれない。個人経営のレストランもけっこうあるから家族でゆっくり食事したい時はおさえておいて損はないかも。

  4. 204 周辺住民さん

    駅からクラッシイまでの道のりも、気になる店がいっぱいありますね。
    ファミレスやファーストフード以外にも、居心地の良さそうな喫茶店、ラーメン屋も多い、
    おしゃれな居酒屋も安い赤提灯も、落ち着くバーもある。
    本屋、雑貨屋、ドラッグストア、コンビニにも困らない。
    ちょっと遠回りすれば、風俗もwww
    そう考えると良いところに住んでるなぁと自分でも思います。
    ここを買った皆さんも早く生活を始めて、府中を堪能してください。
    人が増えれば、また更に便利になる訳ですからね。待ってますよ!

  5. 205 匿名さん

    近くにセブンイレブンができるみたいですね。
    今は駅からの帰り途中にセブンとサンクス?がありますが、一度帰宅してまたちょっと何か買おうと思ったときは遠い場所です、大体そういう時は部屋着でしょうしね。もっと近くにできるのはありがたいです。

    クラッシィハウスの周りはまだ開発の余地がある敷地が空いているようなので、これからどんな風になっていくかと考えると楽しみも増えるというものですね。マンションばかりになるかもしれませんがそれに応じて商業も発展すればいいと思います。

  6. 206 周辺住民さん

    セブンイレブンが出来るのは府中テラス緑町の横ですよ。
    クラッシイからだと直線は近いけど実際は遠くて不便ですよ。
    クラッシイの周辺の発展はそれほど期待しない方がいいでしょうね。
    駅周辺が便利なんだから良いじゃないですか!

  7. 207 匿名さん

    駅周辺が便利だから、か。それはそうかもな。あまり広範囲にわたって同じ開発がされるとどこまで行っても同じで面白みがないだろうし、何より府中が守っている環境も壊れるしね。甲州街道のお話はおいといてクラッシィハウスで静かに暮らすには周囲はあまり開発されないほうがいいのかも。

  8. 208 匿名さん

    マックとシズラーにはさまれてますよね。においとか大丈夫なんでしょうか・・こないだ近く散歩してたら若い夫婦がそんな感じの会話してたので気になって。ファミレス近くか・・みたいな感じでした。

  9. 209 匿名さん

    >208
    いまさら?
    さんざん語りつくされた話題と思いますが。
    ていうか、208さんは購入検討者?

  10. 210 匿名

    さんざん語り尽くされた話題はよろしくないですかね?府中近辺で購入検討してるものですが… ふれてはいけない話題でしたか。

  11. 211 匿名さん

    どこでもそうなのだろうかわからないけど、府中駅近辺のファミレスやファーストフードはみんながカフェ感覚で利用しているような雰囲気がある。土地柄によっては若者しかいない店舗があるのに府中の店舗は客層の幅が本当に広いんだよね。特にクラッシィハウスのそばの店舗は甲州街道沿いということもあって車の家族連れも絶え間なく出入りしていて、スタッフが自然と磨かれてサービス意識が高いと感じたよ。外観、内装もよくできていると思うし日常的に利用するようになるマンション住人は多くいるとみた。

  12. 212 賃貸住まいさん

    車の出入りがたくさんあるか・・家族連れでにぎわうのはいいんだけど車の排ガスは気になってくるな。ただでさえ街道沿いだしね。先ほどのにおいは大丈夫だと思うがどうだろ。

  13. 213 匿名

    気になるなら駅近中古もあるんじゃない ?新築だけじゃないよマンションは

  14. 214 匿名さん

    他紹介すると営業さん出てきちゃいますよ(笑)新築のよさを語ってくれます。

  15. 215 サラリーマンさん

    中古は中古で積み立て金、管理費高くて大変だよ。まあ新築でも同じだけどね。購入するとなるとそのほか固定資産税などローン以外にもお金はかかる。購入したけど賃貸に出す人もいるくらいだからね。よく考えてそれでも必要なら購入していいと思う。

  16. 216 物件比較中さん

    なんでパーと2なんか立てたんですか(笑)

  17. 217 匿名

    いーんじゃないの別に。いろいろ書き込みできて。気にすることではないですよ。どんどん書き込みましょう!

  18. 218 物件比較中さん

    いやいや、パート1のほうで、RSS取得してるからそっちに書き込んでおりますが、
    こっちに統一してほしいという方がいました。
    でも、パート1のほうがまだ終わっていないのに・・・・(笑)

  19. 219 賃貸住まいさん

    じゃあ1でどうぞ。 パラレルで大丈夫よ

  20. 221 匿名さん

    建設現場見てきたけど、ルーバルがいいね。
    甲州街道も思ったほど車が多くは無かった(環八とかと比べると)。

  21. 222 匿名さん

    甲州街道のあの地域が渋滞しているのは見たことがないですね、渋滞逃れができる抜け道がかなり多いのでそうならないのかもしれません。

    あの立地でのルーフバルコニーは私もいいなと思ってるんですよ。府中から観える東西南北の景色は絶景ではないにしろ悪くないものです。意外に夜の甲州街道を走る車のライトが延々と遠くまで続くのがいいものなんですよね。ちなみにケヤキ通りと甲州街道の交差点の歩道橋から夜見てみるとそういう画が見れます。

  22. 223 近所をよく知る人

    自分も買うとしたらここでしょうね。甲州街道沿いですがまあ安さでかんがえたら。駅近タワマンとか誰か書き込んでたけど論外でしょ。高過ぎですよ。中古なのに修繕積み立てとか管理費とか・・見に行ったけど中もたいしたことないしね。

  23. 224 匿名さん

    タワマン=ライオンズですよね。確かに写真でも、なんだかくたびれた部屋の
    印象でした。あの値段で買う人はいないような!?

    クラッシィは排ガス我慢出来るのであれば、まあありでしょう。
    シティハウスは高杉で手が届かないし、府中テラスはちっこすぎるし。

  24. 225 匿名さん

    排ガスですが、確かに他より多いとは思いますが、酷いというほどでは無いように感じます。
    少なくとも渋滞で排ガスがモワモワって感じでは無いです。

  25. 226 匿名さん

    >223
    これぐらいの府中駅との距離間なら多くの府中市のマンションと比べればむしろ駅近の部類に入りますからね。それでいて価格が高くないならばっちりだと思います。甲州街道沿いといってもかなり環境の良いほうの甲州街道沿いだと思っています。住んだ後に特に後悔しそうな点がないかなと考えているのですが、後悔するかもしれない点をレスしてくれる方がいると参考になります。

  26. 227 匿名さん

    ここはシートフローリング、ドアが強力紙、しかも直床。
    安普請なのに価格はそれなりなので候補からは外しました。
    あと2戸位残っているらしいです。

  27. 228 匿名さん

    >>227さん 私もまったく同じ理由です。排ガスはあの交通量であれば、NoX
    粒子が確実に空調に侵入すると見ていますし、あの安普請・仕様の割に一見
    リーズナブルに見せる価格設定は、価値と全くリーチしていないですよね。

    それでも3000万円台という一見安い価格の甲州街道側に飛びついた方が多かった
    のには本当に驚きました。皆さんあまり調べずに勢いで購入されているのでは?
    それはそれで否定しませんが、子供や家族のことを考えるとないですね、ココは。

  28. 229 匿名

    >>227-228
    だいたい私と同じ理由…
    考えることはだいたい同じなんですね。

  29. 230 匿名

    自分は2千万円台だっら考えたのですが…今回は見送りです。中古も含め考え中。自分もタワマンは絶対ないが。(笑)逆に高すぎですよ。中古なのに

  30. 231 匿名さん

    >>228-229さん
    227です。
    やはり同じような理由なんですね。
    あの戸数でディスポーザーは目くらまし?作戦みたいでなんか嫌ですし。
    ちなみに防音二重サッシはテラス緑町の方が外側サッシと内側のサッシのスペースが
    クラッシイより大きいので防音はそちらの方が良いのではないかなと思いました。

  31. 232 匿名さん

    そういえば、MRの人が
    「リーマンショック後に土地を取得したから安いんです」
    ということを言っていましたがそこまで安くないですよね。

  32. 233 匿名

    仕入れた材料も安いみたいです。なので質はリーマンの時より落ちてるみたいですよ。つまりリーマン以前にできたマンションが一番質はいいみたいなことを不動産屋さんは言ってましたよ。

  33. 234 匿名さん

    てことはやはりタワマンでしょう!揺れはおおきいので地震のときはちょっとしたスリルがたのしめます。

  34. 235 匿名さん

    そういえば府中市はタワーマンションの数が少ないですね、そのおかげでどこにいてもなかなか見晴らしの良い街並みが守られているのでいいとは思うのですが。せっかくそれなりに府中駅から近いマンションなので、タワーでマンションから出るまでに時間がかかるよりはこれぐらいの階層のマンションのほうが面倒がないですし住んだら楽そうです。

  35. 236 匿名さん

    >>235何が言いたいのか 何だかよく分からない
    論理ですねw タワマンは要らないけど、だから
    この物件がいいとはならないわけで。

  36. 237 匿名

    どうもここの擁護者ってなんか変な理屈出すんだよな…。

  37. 238 匿名

    残り2つ。なかなか売れませんね。低階なのかな?

  38. 239 匿名

    割高かな。この値段なら賃貸の方がいいですよ。上がってく修繕積立、固定資産も毎年払うし…思ったよりかかるんで賃貸に出す人も多い。

  39. 240 契約済みさん

    住宅エコポイントの対象期間が短縮されましたが、クラッシィは大丈夫ですよね??

    契約されたみなさんは、エコポイントを何に使うか決めてますか?
    オプションの工事には充当できないんですかね??

  40. 241 匿名

    金銭感覚マヒしてるからオプション気をつけて。外注の方がいいよ

  41. 242 契約者

    オプションですが、ハウスコーティングをしようと思ってますが。3LDKでこないだ見積もりで22万でしたが、もうすこ
    し安くできる業者さんご存じでしたら教えて下さい(>_<)

  42. 243 匿名

    なんかここ営業さんがいるみたいなのでもしかしたら教えてくれるかも!

  43. 244 匿名はん

    ハウスコーティングって意味あるんでしょうか?今いち良さが分からないんですが…

  44. 245 匿名はん

    ハウスコーティングって意味あるんでしょうか?今いち良さが分からないんですが…

  45. 246 匿名さん

    防カビ・防菌、長寿命化、コーティングをする価値はあるかと思いますよ。将来のことを考えれば現時点でのやる意味に実感がわかなくとも、あとあとやっておいて良かったと思える日が来るかもしれません。私も人からコーティングの話をよく聞くので、その重要性はだいぶ理解してきました。いつか良いマンションを買う日が来たら、コーティングも真剣に考えようと思います。

  46. 247 匿名さん

    ハウスコーディングってどのくらい効果が持続するものなんでしょう?
    結構高いものなので、効果がなかったら困るなーと悩んでます。

  47. 248 匿名さん

    コーティングの値段結構しますよねー

    全部となるとかなりの出費になると思うんでどうしようかなと思って。
    特にフロアコーティングが高いようですけど一番施したい部分ではあるんです。あとは水まわりかなー。数十年保証とか付けている業者さんもちらほらありますんで結構な効果なんじゃないですか?

  48. 249 契約済みさん

    昨日、インテリアオプション会に参加しました。
    予想以上の盛況っぷりに驚きました。
    皆さんバンバン買われているようで。。。
    外注の方が断然安いのに。

  49. 250 匿名さん

    ハウスコーディングの保証って数十年もあるんですね。
    だったら、しかも本当に保証してくれるなら安いかも。

  50. 251 契約者

    エコカラット、申し込んだ方いますか?

    やりたいのでしゅが、どなたか安い業者さんご存じでしたら教えて下さい

  51. 252 匿名さん

    >249

    安さを求める入居者は意外と少なかったりして。
    自分たちで業者を探すのは面倒だというのもあるのかもしれないね。せっかくだから全部スムーズに完了しちゃいましょうという感じなのかな。

    それにしてもそんなに盛況なんだね。オプション選びは夢がある、選ぶときは本当に楽しいんだろうな。マンションを購入したときの醍醐味だ。

  52. 253 物件比較中さん

    ホントに楽しいですよ。買った人にしか分からないですけど…それが残念です。

  53. 254 匿名さん

    とっくの昔に契約して、今さらですけど、室内用物干しって標準仕様でしたっけ?オプション?売れ残ってる部屋のサービス?

  54. 255 匿名さん

    南側だけの標準仕様だと思います。

  55. 256 匿名さん

    ありがとうございます
    今まで知りませんでした
    全部屋、標準仕様にして欲しかったな~

  56. 257 契約済みさん

    保証期間が長いのはUVコーティングのことみたいです。
    20年とか30年とか。(驚)
    ただその分、お値段が高そうですが・・・。

    http://www.floorcoating-hikaku.com/variety/index.htm

  57. 258 匿名さん

    室内用物干しって全室じゃないんですね!!
    南側以外でつけようとすると、いくらぐらいプラスになるんでしょう。

  58. 259 匿名さん

    室内用物干し

    数千円で市販されている物干し(セキスイ等)と比べてそんなにいいのでしょうか?

  59. 260 匿名

    やはり南側では外に干せないのでしょうか…そんなにひどいのでしょうか…

  60. 261 匿名さん

    洗濯物真っ黒になりますよ。。排ガスなめちゃいけません。

  61. 262 匿名さん

    >257
    最低2、30年住むことが決定ならそのコーティングも施しておきたいところです。そういえば永住予定で飼う方のほうが多いんですかね、それとも将来また引っ越すという予定の方のほうが多いんですかね。皆さんがこのマンションをどういった対象として検討しているか参考までにお聞きしたいです。

  62. 263 匿名さん

    私は永住するつもりで検討しています。
    だからUVコーティングも2~30年保証があるなら考えようかと思ってます。

  63. 264 匿名

    窓開けて洗濯物干したかったのに残念です。真っ黒ですか… さすがにちょっと

  64. 265 購入検討中さん

    室内用物干し、全室完備と伺いましたよ。
    梅雨の時期とか重宝しそうですよね。

  65. 266 匿名さん

    東側はたかいですよ。街道沿いマンションには変わりなくこのままでは売れ残ってしまいますよ。営業さんはやる気あるんでしょうか

  66. 267 匿名

    また最近大きい地震増えてきました。不安になります。ここは地盤大丈夫ですよね?

  67. 268 匿名さん

    >>263
    府中駅も近いですしね、永住予定で考えることはいいですよね。永住となると購入の際に緊張しますし覚悟もいりますが、何か今後に不安のあるマンションではないですし私も永住を見込んでオプション等の検討をしてみても良いと思いました。甲州街道は遥か昔からある街道で、そのきわには昔から住まいや商業が発達していました。現代でもその歴史に沿った住まいという見方ではとても深い意味があると思います。

  68. 269 匿名

    基本的にこの辺りの地盤は大丈夫だと思いますが場所によっては府中でもやばいとこもあるらしいのできちんと調べてからの方がいいですね。

  69. 270 匿名さん

    大地震が直接府中で起こったことはないので実際そうなった時の自分の地域の地盤の耐性は知っておく必要はあるかな。3月の震災以降、府中の甲州街道で地盤に問題点が発生した部分は全くなかったと思う。そういう情報も来なかったし。誰かも似たことを言ってるけど、さすが古くからある主要街道で、今までに街道としての機能が度々失われているようならとっくに街道としては使われなかったかもしれない。それだけ丈夫な場所なのかもね。クラッシイハウスはその傍だし同じように解釈していいのかな。

  70. 271 匿名さん

    目の前は新甲州街道で旧甲州街道は南側ですよ。

  71. 272 匿名

    今夜は暑い。甲州街道沿いに住んでます。高層階であれば窓開けられますよ。ただうるさくてテレビの音が聞こえない。イライラするよ。サイレンとか。まあもう少しででるので気楽ですが…

  72. 273 匿名さん

    うちも街道沿いです。窓を開けるとさすがに音が入ってきますね。でも五月蝿いと感じる時もありますが嫌だと思ったことはなく、音がないと落ち着かない人もいますよね。これは性格なんでしょうね。今までもクラッシィと似た環境に住んでいた方にとっては傍が街道というのは実は全く気にならない部分なのかもしれません。

  73. 274 匿名さん


    地盤に関して、ジオダスのデーターが参考になります。

    総じて、地盤が良いところが多いですが、京王線の多摩川側、府中崖線に近い場所は要注意ですね。

    http://www.jiban.co.jp/geodas/guest/map.asp?ar=13206&cr=9&ps=N...

  74. 275 サラリーマンさん

    なるほど府中でも安全とはいえないんですね!よく検討します!

  75. 276 匿名

    地震、放射能、気にする人達は買わない方が良いいってたかたいましたが意味分からず…地盤も気にしないのか…ほとんど話題に出なかったが府中でもゆるいとこあるぞ。営業は絶対言わないが。

  76. 277 契約済みさん

    既製家具・レイアウト相談会参加される方いらっしゃいますか~?

  77. 278 徳川

    何時でしたっけ?

  78. 279 不動産購入勉強中さん

    先日、築三年の中古マンションを見に行きました。
    売主はフロアコーティングしてあるとアピールしていましたが、テカテカ光っていて、細かい傷がやたらと目につきました。
    ワックスがけの手間は省けるんでしょうが、数年たったらどうなるか、一度見ておいた方がいいと思いますよ~。

  79. 280 物件比較中さん

    >276

    だからあ、地盤や放射能を気にする段階だったら、クラッシイとか他の物件検討する以前の問題でしょ!
    どこの物件を買うか検討するための板だっつうの(笑)
    根本的なところでしょうが。

    地盤はたしかに気になりますよ、でもそれは府中とか周辺全体の問題で、
    ここの物件検討以前まで気持ちが遡ってますよね。


  80. 281 匿名

    ↑もういいよ(笑)ほっておけばいいだけなのにそうやってかくからまた荒れるの!

  81. 282 匿名さん

    このマンションの印象としてはとてもシンプルな立地だということですかね。車でも電車でも自転車でも徒歩でも、どこに行くにしてもシンプルなルートなので家族全員にとって安心な交通利便性が望めそうです。理想としては一通り乗り物を所有しているとグッと生活が便利になりそうですね。わざわざ車を出す必要がないけど歩きたくはないみたいな時もありますから。

  82. 283 匿名

    確かに車はほぼ必要ないでしょうね。車の維持費かなりかかりますよね。年間4、50万くらいかな…その分繰り上げ返済した方がいいですね。固定資産税、修繕積み立ても上がってくし…ローン以外にも結構かかりますから。

  83. 284 匿名さん

    目の前甲州街道だと自家用車を手放さない家庭があってもおかしくはなさそう。維持費が気になれなければ自家用車も便利な立地だよね。まあうちは徒歩か自転車で府中駅のほうに出向いて食事や買い物する程度かな。ちょっと家電製品店が遠隔地で、何店舗もあってすごい便利だとは思うんだけど悩みどころなんだよね。こういう時は車があるといいな。

  84. 285 匿名さん

    ここからだと、
    「コジマ」は徒歩。
    「ケーズ」(島忠も)は自転車。
    「ヤマダ」も自転車だがちょっと遠い。
    私はクラッシイの近くに住んでいますが、上記のように車は使わずに家電量販店に行っています。
    まあ、現物だけ確認する目的で店舗に行きますが、買うのはネットですけどねwww

  85. 286 賃貸住まいさん

    確かに車は金食い虫ですね。その分いいとこ住めるよね。もっと駅近でいいマンションにもてが届きそう。

  86. 287 匿名さん

    中には車移動が大好きで甲州街道沿いという条件を気に入って選ぶ人もいるだろうね。仕事も車で行くのかもしれないし、そういう人には好条件だな。自分は京王線と府中駅周辺ユーザーだからそこを中心とした見方でマンションを探してるんだけど、考えてみれば府中駅のほうには全然寄り付かない人もいたりするだろう。奥さんと子どもは行くだろうから全員にとってバランスのいい条件というわけだな。

  87. 288 匿名さん

    車移動を考えるとなおさら、甲州街道沿い
    に住む必要はあまりないよね。

    それだったら府中テラスとかのほうが
    まだいいや。

  88. 289 匿名

    いえてる。車もってるんだから少し遠くても空気きれいなとこにしたほうがいいよ。わざわざ街道沿いに住まなくても…

  89. 290 匿名

    外観は一部タイル貼りではないんですね。

  90. 291 匿名さん

    そうだね。ちょっと安っぽくて
    残念。

  91. 292 匿名さん

    そうかな~
    メリハリがあっていいかもですよ!

  92. 293 匿名さん

    概観が見えてきましたね。
    なかなかスッキリしていて感じが良いですよね。
    ルーバルの良さが際立っていると思います。

  93. 294 匿名さん

    高層のマンションではないですけどバルコニーからの景色は比較的すっきりして視界も広い立地だと思いますね。建物密集地帯にならないという点は甲州街道のおかげといわざるを得ません。どこにメリットを見出すかも検討時には必要な価値観だなと思いました。

  94. 295 匿名さん

    排ガス脇は、どんな価値観をもってしてもしんどいよ。住まないと分からないけれど。

  95. 296 匿名

    ほとんどが一回住んだことある人達でしょう。いきなり街道沿いにすむギャンブラーはいないと思いますが…

  96. 297 匿名

    確かにいきなり甲州街道沿いは…家族では住めないよ。子供が可哀想すぎる…

  97. 298 匿名さん

    ここの流れを見てると、殆どの人が甲州街道沿いの凄さを
    知らないか、舐めているような気がするね。

    デベさんからは換気システムの対策説明もありましたが
    窒素化合物の粒子は半端ない。

    一見安いように見えがちなので、飛び付いたパターンが
    南側は多そう。

  98. 299 匿名

    まだ南側高いですよ。リスク考えたら。東向き論外。

  99. 300 匿名さん

    南側って3000万円台後半からじゃなかったっけ?(もう完売だけど)
    勿論、排ガスと35年付き合うリスク考えたら、その値段でも絶対要らないけどね。

    東側でもきちんと粒子は入ってくるから、それはそうだね。

  100. 301 匿名さん

    外壁塗装部分は汚れが目立ちそうではありますね。

  101. 302 匿名さん

    甲州街道北側を中央線方向に移動するとマンションも戸建てもひたすら建っているエリアに入ります。この辺から毎日京王線で通勤している人達のことを考えると甲州街道沿いで別に構わない人にとっては願ってもない駅に近いマンションなので注目が衰えないのはそういう部分もあるんでしょうね。ここから北だとさすがに遠く感じます、私の場合は。

  102. 303 匿名

    10年後にちゃんと売れるかな?

  103. 304 匿名

    街道沿いなんで壁とか普通のマンションより汚くなるのが早いです。安く叩かれそうです。

  104. 305 匿名はん

    ここは完売するんでしょうか?不安になってきました。

  105. 306 匿名

    部屋にある外気を取り入れる装置のあるあたりの壁が1年もしないうちに真っ黒になりますよ。それを見ると改めて汚ない空気ということを実感します。

  106. 307 匿名さん

    ここの外観見てきました。
    CGの完成予想図よりもチャチなつくりでがっかりですね。
    色目も安っぽい。あれで街道沿いだからあっという間に真っ黒くろすけになりそう。

  107. 308 匿名さん

    >304
    その心配はありますね。でもまあ、小まめに清掃業者さんとか入ってくれるんじゃないですか。数年後には住人サイドからも要望とか出る気もしますし。そういう要望って出してもいんじゃないかと思うんですが。

  108. 309 購入検討中さん

    バルコニーの壁って タイルじゃないんですか?
    あれ、吹き付けタイル??
    あの外観、見て キャンセルしちゃう人 出そう!
    あれって 契約通り なんですか?

  109. 310 匿名さん

    >>309
    そんなに酷いとは。タイルの様子、今週末見てきます。

  110. 311 匿名さん

    タイルとかは気にする人と気にしない人がいるんじゃないかな。うちは外観は大して検討の条件には入れたことがないよ。立地と間取り、かな。ここのマンションって外観シンプルに完成しそうだね。スタンダードなマンションは周辺と調和しやすくて好きだよ。

  111. 312 物件比較中さん

    見た目は重要ですよ。納得したひとだけ購入すればよいと思います。

  112. 313 物件比較中さん

    特に再販するときには、影響しますよね。

  113. 314 物件比較中さん

    仕様書には バルコニーの壁は タイル(一部吹き付け)と、ありますが、あれじゃ全部 吹き付け・・契約違反(!?)で 今からタイル 貼らないと 完売どころか ・・・

  114. 315 匿名さん

    私も今日見てきました。いやー・・・・絶句でした。。。

    なんじゃあれは。

    甲州街道沿いのタイルは或程度の高級感(というほどのものでもないけれど)
    は醸せていますが、東側=マクドナルド側に入った区分から、タイルは一気に
    チープ仕様に。314さんも書かれているとおり、「一部タイル貼り」で殆どを
    吹き付けという仕上がりになってました。

    しかも昭和の香りなクリーム色のペンキ塗料が、すごく安っぽくて残念感を
    最大化させてます・・・。 

    あれだったらコンクリ打ちっ放しで、ガラスと組み合わせたほうがよっぽど
    格好いいのに。

    もしくは今の状態はまだ途中で、これから貼る工事があって欲しいです。雰囲気
    的にはあれで、「これが仕様です。シンプルですが何か?」となりそうですが。

    ぬおー!泣

  115. 316 匿名さん

    甲州街道はよく風が抜ける道、そのそばだから夏場はいい風が入ってきそうだな。
    近所にロイヤルホストがあるんだけど、この間テレビでロイホの料理の特集をやっていたね。
    ここのロイホは時々前を通るんだけどいっつもよく混んでいて人気なんだなあと思う。
    セブンも近くに開店したそうで、店舗は充実してるね。

  116. 317 匿名

    なかなか完売出来ない理由もこういうところにあるんでしょうか。まあ駅から近いほうではあるが街道沿いに一生住むのはちょっと…考えますね。

  117. 318 匿名

    契約済みの者ですが確かに外観はヒドいと思います。

    今さら現状の吹き付けにタイルはないですね。
    竣工前の契約ですから致し方ないですが…
    マンションは出たとこ勝負ですね。

    せめてエントランは
    上手くやって欲しいと思います。

  118. 319 匿名さん

    外観仕上げ違約で、キャ
    ンセル できます?

  119. 320 匿名さん

    外観ひどいですなー。ちょっと洒落た団地という風情。

  120. 321 匿名さん

    311さんと同様、自分も外観は重要視していません。もちろん、デザインが良くて、建材も良くて、綺麗な外観に越したことはありませんが。
    それにしても、キャンセル(手付金放棄)が発生するするくらい、この物件の外観はひどいんですか?

  121. 322 匿名さん

    >>321 見れば分かる。うちの場合、妻が見て「ありえない」とがっかりしてた。
    契約前で本当に良かった! 

  122. 323 匿名さん

    だって仕上書とあまりにもちがうもの。今時、吹き付けなんてアパートでもない!これは問題だと思う。契約しちゃった人納得できるかなー。納得できなかったら、どうなるのかなー?

  123. 324 契約済みさん

    どなたか外観の画像お持ちでないでしょうか?

    どれだけヒドイものなのか知りたいのですが、
    当方近くに住んでいない為、気軽に見にいくことができません。

    よろしくお願い致します。

  124. 325 契約済みさん

    近くなので見に行きましたけど、外壁もバルコニーの側壁もパンフレットとおりのタイル貼りでしたよ。(南も東も)。
    ツヤツヤのタイルではなく、自然石調なので遠目では吹き付けに見えるかも知れません。
    さすがにパンフに外観タイルのことをアピールしていますし、出来あがってみたら吹き付けということはないでしょう。
    まあ、見た目が吹き付けっぽければ、ダメという方もいらっしゃるでしょうけど。

  125. 326 匿名さん

    先週は 窓まわりは 確かに白い吹き付けでしたけど、一週間で 張り替えた?
    にわかに信じがたいので 写真の添付 お願いします。これだけ多数の人が 落胆しているので 私の見間違いでは ないと思いますが!?

  126. 327 購入検討中さん

    バルコニーの側壁じゃなく、正面から一番目立つ窓まわりの壁ですよ。今時は普通 全てタイルですよ。モデルルームの壁は タイルでしたっけ?

  127. 328 契約済みさん

    あ、各戸のバルコニー側の窓まわりは吹き付けだったかも知れませんね。バルコニーの側壁と全体を覆う外壁はタイルでしたけど。

  128. 329 匿名さん

    近くに住んでいて、近くで見てみましたが、ごく普通の外観ですよ。
    吹きつけタイルだって使う部分はあるでしょう。
    ほとんどタイル貼ってるし、そんな安普請には見えませんけど?

  129. 330 匿名さん

    実際に見に行ったが
    ほとんどがタイル貼り
    問題なし
    少なくとも手付金放棄は検討不要

  130. 331 匿名さん

    なんか必死な感じ。みんな 現地を見ればわかる。

  131. 332 匿名さん

    外観も好みがありますからね。

    住んでしまえば大半の人は気にならなくなる、かな。
    とにかく住み心地が良ければうちはオッケーですよ。

  132. 333 匿名さん

    正直安っぽい。マンションってこんなもんなのかな。妻には言えないがもっと反対するべきだった。
    現地に行かなきゃ良かった。

  133. 334 匿名さん

    バルコニー側は、明らかに吹き付けの比率
    が高すぎますよね。しかもキワの処理が甘く、
    仕上がりもいまひとつ。素人目にも、コスト
    落とした感が一目で分かりますが。

  134. 335 匿名さん

    >>330 「ほとんどがタイル貼り」 ???
    目が見えない方なのでしょうか?それとも脳内妄想? 

    嘘をついてまで、一体何を守ろうとしているの?

  135. 336 匿名

    まあこんなもんだとは思ってたけど。駅近で完売出来ない物件って…

  136. 337 匿名さん

    うーん、あの外観じゃちょっと値段に見合ってないよね。せめてエントランスだけは
    頑張って欲しいんだけど。隣のファミレスのクリーム色壁の黒ずみっぷりを見るとね。
    バルコニー側の2通気口の下も黒っぽく逆扇型のシミを作るんだろーな。

  137. 338 匿名さん

    そこそこ駅近で、この価格で、全面タイル貼りを希望することが、身の程知らず!
    そもそも住商とは言え、マンション業界では一流デベとは言えないし、基本構造だって直床なんだし。

  138. 339 匿名さん

    そもそもタイルで目くじら立てる物件じゃないよ。
    タイルにこだわるんならシティハウスとか後のプラウド買えばいいよ。
    買えないからここを選んだんでしょう。
    それなのに外観仕様にこだわるのは恥ずかしいよ。

  139. 340 匿名さん

    それを言っちゃうと、住むことや所有することが
    恥ずかしい外観って嫌だよね。毎日見るたびに
    はぁーって溜め息つくのはね。ワクワク出来ない
    のはツラい。

  140. 341 いつか買いたいさん

    んで、みなさん どうするの?諦めるしかないの?

  141. 343 匿名さん

    通りすがりの者です。
    なるほど…外観完成前に契約なので、実際の仕上がりを見て
    ガックリきちゃうこともあるのか。
    やっぱり今の、マンションを青田買いせざるを得ない状況って
    良くないですよね。
    高いお金を出して購入する自分の家なのに、出来上がるまで
    デザインすら解からないっておかしいですよ。

  142. 344 サラリーマンさん

    地震のこともあるしあせんなくていい気がする。せかす人はいると思うけど・・
    他にもあるからじっくり考えて購入すべき。

  143. 345 匿名さん

    それより完売できるのここ?出来なければ値引き入るんでしょうけど・・思ってたほど売れ行きよくないんじゃない?もう少しまってもいい気がしてきた。

  144. 346 購入検討中さん

    現場、見ましたが なるほどね。まあ 今更、タイルには ならないだろうから せめて 吹き付けの色が
    あんな汚れやすく安っぽい感じのしない タイルぐらいのベージュか、もう少し濃い色にすれば ましになりそう!そうしら完売するかも!
    今から 塗り直す!

  145. 347 匿名さん

    もう少しセットバックして建ててあるのかと思ったら
    あまりセットバックしてなくて驚いた。
    甲州街道側のバルコニーには大きな排気口…意味ない気がする。

  146. 348 匿名

    甲州街道側はあの値段でも高いよ。それぐらいのデメリット。一生住むところではないよ。

  147. 349 匿名

    完成までには…完売はきついですかね?

  148. 350 匿名さん

    残り4部屋の状況で
    はなっから買う気もないのに
    何度もこの掲示板訪れて書き込む(けちつける)のはなんで?

    なんとなく理由は想像できるけど
    そんなことで自己満足できるの?

  149. 351 匿名

    なんでここのマンションはこんなにケチつけられるのでしょう…。
    妬まれるような要因もなさそうなのにやたら挙げ足取りのような意見ばかり…。
    私には理由がわかりません。

  150. 352 匿名さん

    別に妬みなんてないし、見たままを書いただけですが
    あなたと意見が違うことを、あなたが理解できない
    のは勝手な話でしょ。

  151. 353 匿名

    どこのマンションの掲示板もいいところ悪いところがあげられ色々と情報交換されてますが、ここは悪いところだけをやたらとあげられ、書き方もきつい気がします。住商にそこまで求めても…と思う意見が多いような。
    ある意味関心はあるということなのでしょうか?本当にこの物件はなしと思えば書き込み数も少ないですよね。
    それともなしと言う意見でこれだけ盛り上がるほどここはダメな物件なのでしょうか。マンションの購入を考えているものとしてはそこを知りたいです。

  152. 354 匿名さん

    個人的にはダメ物件ですね。
    最初から甲州街道沿い物件なんてという意見が多かった上であの外観ということで
    悪く書く人が多いのではないでしょうか。

  153. 355 匿名

    甲州街道は確かに騒音や空気という点で考えますね。外観は私も見ましたが、なんとも思いませんでした。たぶん自分が建物の知識に対して無知だからだと思います。
    駅近だと線路や道路があったり、環境が良いと駅から遠く不便だったり、駅近&環境も良いと高くて買えないし…。マンション選びって難しいですね。

    慎重に考えたいと思います。ご意見ありがとうございました。

  154. 356 匿名さん

    >352殿

    何のために書き込む?
    興味ないなら無視すればいいのに
    目的が分からん…

  155. 357 サラリーマンさん

    無視すればいいだけの話。それについいて書き込むから荒れる。

  156. 358 匿名さん

    確かに。いちいち真っ赤になって反応する
    のはみっともないよ。

  157. 359 匿名

    納得して買ったんだから平然としてればいいのに…そんな自信ないのかな?うまく営業さんにのせられてしまったかな?

  158. 360 匿名さん

    自信がないから、ポジティブな書き込みしか許容出来ないし、荒らしだなんだと
    大騒ぎしているのも精神的に余裕がない方の特徴で、なんだか少し可哀想ですよね。
    こういう方なかりに入居されてしまうと、入居後の管理組合運営が大変そうです。

    良いところも悪いところもあるわけだし、たまたまトピックが悪い向きなところ
    でも冷静に踏まえて検討する板ですから。

    クラッシィは、部屋間取りは好い感じだと思いました。リビングとDENとのスライド
    戸(MR)などは秀逸なアイディアだなあと。

    直床と街道沿いの騒音ダストが微妙、外観デザインは期待していたものの残念な
    仕上がりなので迷っています、一生の買い物に近いので。

    あとどなたかが書かれていましたが、セットバックが全然ないですね。1階の方は
    公道との接近っぷりに驚かれるのでは。

  159. 361 匿名

    確かに私も驚きましたね。まあこの値段では買えませんな。割高ですよ。

  160. 362 匿名さん

    だ~か~ら~
    お気に召さないなら来なくていいって

  161. 363 匿名はん

    完成までには完売して欲しいですが… これ万が一完売しなければどうなるんでしょうか?やはり値下げも視野にいれるのが普通でしょうか?

  162. 364 匿名さん

    うちとしては予算と照らして決して余裕のある価格帯ではないけれど価格としてはこれぐらい張っていい条件なのかなと思ったよ。もっと安ければうちはすぐに飛びついていただろうけど、やっぱり府中だとこれぐらいするんだね。府中市は何かと待遇がいいと聞くからこのマンションも検討中の一件。個人的には気にっているよ。

  163. 365 匿名さん

    北側ゾーンは住戸部分もきちんと窓上の梁にもタイルが設えてあるのに、
    東側部分はまるまる吹きつけになっているね。この処理でコストはかなり
    落とせてる筈だよ。

    東側住戸部分も窓上の梁にタイルを貼るとまったく違ったイメージで
    高級感も醸し出せるのにね。ここでケチってるので全体がスポイル
    されちゃってる。

    まあ好みだとは思うけれど、特に女性からはイメージ悪いのでは。

    今から買う検討出来るんだったら、いま建て始めてるプラウド緑町のほう
    が勝ち組(価値も負けもないけどね)な可能性高い気がする。

    とはいえプラウドの値付け次第だけどね。

  164. 366 契約済みさん

    高い買い物なので購入を検討される方が構造物について大いに気になさるのは当然だと思います。
    ただ、改めて私はこの立地がとても良いと思っているのです。
    私は府中に住んでいますが、府中にお住まいでない購入検討中の方に、以下、参考となればと思います。(私の生活スタイルの話ですので、余計はお世話かも知れませんが。)

    子供が小さかった時は駅中心地から外れた、住宅街に住んでいましたが、
    もう、小さな子供もいないので、電車や車を使わずに、生活圏内(ぷらっと歩いて行ける距離)に府中駅前の街がある、というのが私には嬉しいのです。街全体が私の生活拠点といいますか。
    新しい街でなないので、いろんなお店が入り組んで立ち並び、その中にドンと伊勢丹、TOHO映画館、京王アートマン等があり、一方で鬱蒼としたけやき並木、大国魂神社の存在によって有機的な側面も大いに持った駅前の街なんですね。
    マンション北側には大きくて近代的な中央図書館が、これまた、ぷらっと行く距離にあり、暇な時にはここで本や雑誌を読みふける。
    たまには休日の朝、ジャージで隣のロイヤルホストでモーニングというのもいいですね。

    疲れた通勤の帰りは特急なので、新宿で京王に乗ったら玄関まで30分ちょっとで着く。(行きの通勤時間帯には特急は無いですけどね。)また、府中駅からは暗い道はなく、府中警察署もそびえ立っていて女性にとっては特別安心でしょう。

    マンション自体にはそのうち飽きが来ると思いますが、この街にはいつまでも飽きが来ない気がします。その意味でこの場所は価格に照らし合わせるととても良いと思っています。
    (ただ、伊勢丹が大型スーパーなんかになると急に所帯じみた街になって嫌なんですけどね。三越伊勢丹HDも店舗整理が一区切りついたようで、府中伊勢丹は存続期待!)

  165. 367 匿名

    高ければ中古もありますし。マンションここだけではないのでいろいろみて検討してみてもいいと思います。

  166. 368 匿名さん

    >>366さんは契約済みでいらっしゃるのですね。府中はコメントいただいている通り、
    本当に素晴らしい街ですよね。私は別の町に住んでいるのですが、豊かな自然と商業エリア
    ・住宅エリアがバランス良く共存しているところに惹かれ、そして震災の影響もみながら
    (とはいえ立川断層近く、かなり注意は要しますが)府中に移住予定です。

    366さんはご自身ですでに納得されて購入を決めておられるので、それは素敵なことだと
    思いました。

    私はこの物件には幾つかの理由でご縁が無さそうですが、この近辺で良い物件を探そうと
    思っています。

    一方で伊勢丹には本当に頑張って欲しいです。かなり旧いセンスでテコ入れが必要です。
    昭和の空気感があります。

  167. 369 匿名さん

    府中って新旧混合していて面白い街だなーと思っています。以前住んでいましたが、離れるのがちょっとためらわれたくらい。駅前にショッピングモールとかありつつ、昔からの商店街も息づいているし。
    5月の連休の大国魂神社のくらやみ祭りなんて圧巻ですよ。これは引っ越した今でも毎年行ってますが。
    とってもお勧めの街です♪

  168. 370 匿名さん

    まあ永住とかお子さんが居るならここは止めた方がいいよ。
    あんな排ガスまみれな環境に耐えられるか検討されたし。

  169. 371 匿名

    府中はいいとこは確かです。マンションも新築、中古沢山ありますよ。ここにこだわる必要はないですね。

  170. 372 匿名さん

    外観みてきました。
    さわやかできれいでしたよ。
    まあ、好みですけど。

  171. 373 物件比較中さん

    撮影日:20110703

    1. 撮影日:20110703
  172. 374 物件比較中さん

    上記同様

    1. 上記同様
  173. 375 物件比較中さん

    養生シートも完全に取れましたね

    1. 養生シートも完全に取れましたね
  174. 376 匿名さん

    もうここまでできているんですね。373の写真は甲州街道ではなく裏側の通りでしょうか。あの通りは広めでいいですよね。このマンションは前後左右広い道路が多くて渋滞する部分もないので安心だと思いました。

  175. 377 匿名さん

    なかなかいいじゃないですか
    無事に竣工してほしいですね

  176. 378 匿名さん

    割と見栄えがするマンションだと思うよ。
    ロイホ側から見ると、ルーバルの段々も気持ち良さそうだし、立派に見えますね。

  177. 379 匿名さん

    うん、なかなかいい感じ!
    いちゃもんつける理由がわからない・・・
    吹き付けだってよくあるのに。

  178. 380 匿名さん

    けっこう日当たりよさそうだなあ。この状態になってからはまだ通ってないけど、実は北側の道路をよく歩くんだ。このちょっと東に行ったところにある"柏や"っていう酒屋にちょくちょくね。駅のほうから来るんだけど、甲州街道側の歩道はどこまでいっても基本的に狭いから裏側を通るようにしてる。狭い道路ばかりに囲まれた立地じゃないのは窮屈感がなくていいと思うよ。

  179. 381 匿名はん

    肝心の一番チープに見える甲州街道沿い側から見た外観がUpされていないんだが。

  180. 382 匿名

    でたぁ。
    チープくんがここにも出没(´Д`)

  181. 383 匿名さん

    いや、甲州街道沿いからみたらチープなんだけど?
    しかもルーバルが甲州街道沿いってどうなんだかねえ。

  182. 384 近所をよく知る人

    確かに街道沿いからみたのが無いね。いいとこだけとった?

  183. 385 匿名

    契約者の皆さん引っ越し業者はどうするんですかね?

  184. 386 匿名さん

    >>382 で、君が実際に住む「リアルなチープくん」ってことでFAおーけー?笑

  185. 387 匿名さん

    まあ、施工会社がね。
    直床とか仕様は今一だね。
    でも意外とスッキリした綺麗な外観だと思うけど。

    近所に住んでいるが、東モールから5分なら駅まで7分だと思う。
    甲州街道を渡るし、エントランスから改札までは実際には7分でも厳しいかな。

  186. 388 匿名

    近くはないよね。徒歩2、3分求めてるひとはこないからね

  187. 389 匿名さん

    まあ、そこまでの駅チカって訳じゃないけど、ショッピングモール通っていけるのはいいな。
    モール内と織るところだけでも、夏は暑くないし、冬もあったかい。
    ココまで暑くなってくると少しでも涼しい距離が増えるのはありがたいし。
    別に急坂があるわけじゃないし、実際に歩いて10分以内ならばココはありだと思う。

  188. 390 匿名さん

    市街の中に入り込んだ立地よりはその一回りだけ外の立地ということでクラッシィもいい場所にあると思う。長い目で環境が安定してそうだよね。まさか隣に百貨店ができたりは考えられないから安定感を評価して検討物件の一つに入れている。

  189. 391 匿名

    まあきれいにできてるじゃないですか。ところで7月完成なのにまだ完売してないの?そこがちょっと不安かな…

  190. 392 匿名さん

    >>390 甲州街道の騒音と排ガスも長い目で環境が安定してそうだね。住むのはありえないなあ。
    通りすがりでした。

  191. 393 賃貸住まいさん

    誰か値引き言われた方います?これだけ売れ残りあると不安なるのは私もですが。

  192. 394 傍観者

    売れ残りの家が何階か、わかりませんが、売れ残り戸数からすると、その購入に至らない決定的な理由はマンション自体のロケーションというより、それが何階かに因るのでは?
    マンション自体の立地は、その価格からするととても良いと思います。

  193. 395 匿名

    売れ残りあったからってなんか影響ありますかね?購入者はなんも影響ないですよね?他のひとが安く買えること以外で。

  194. 396 匿名さん

    甲州街道側から。

    1. 甲州街道側から。
  195. 397 匿名さん

    甲州街道沿いなのに白なんですね。
    汚れが目立たないといいですね。
    ちなみに白いところは全部吹きつけ?バルコニー外側だけタイル?
    吹きつけにするにしてもクリーム系とかのほうが良かったような。

  196. 398 匿名

    早く選んでいいことはないですよね。好きな部屋が選べるのはいいですが値引きは全くなしですよ。このままだと売れ残りが値引きになるのはほぼ確実でしょう。そういうの待ってるひともいますよ。

  197. 399 購入検討中さん

    このマンションは、直基礎でしたっけ?
     今、立川断層が、やばそうで いかがなものでしょう。

  198. 400 匿名

    何千万も値引く訳ではないでしょう。

    早い段階で自分の好きな部屋を購入した方がいいですね。

  199. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸