東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区限定 液状化候補地域を買うメリット・デメリット・注意点」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区限定 液状化候補地域を買うメリット・デメリット・注意点

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-03-15 11:36:45
【地域スレ】液状化候補地域を買うメリット・デメリット| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

ニュージーランド南島クライストチャーチ市で起きた地震の
連日の報道を見てゾッとしました。

23区でもあるのでしょうか。
メリット・デメリットを教えてください。
あと、注意点も。


【タイトルを一部削除しました。2011.03.14 管理人】

[スレ作成日時]2011-02-25 09:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区限定 液状化候補地域を買うメリット・デメリット・注意点

  1. 781 匿名さん

    ほんとに東京湾内で津波が起きたら、どこまで被害が及ぶか想像できてるのかね?
    湾岸に限った話じゃないと思うけど。
    もしも今回の地震のような津波が起きた場合、当然銀座・丸の内の辺りまで丸呑みでしょうね。

  2. 782 匿名さん

    虎ノ門まで沈むよ

  3. 783 匿名

    豊洲に限らず勝どきとか新興埋め立てエリアは今回でマンションの基礎がだいぶダメージ受けてるよね。 内部だから目に見えないけど。理事会で検査要請したら

  4. 784 匿名さん

    原発を注視した方がいいよ。どれだけ影響を与えるか。

  5. 785 匿名

    783
    お前の目はX線か?
    分かりもしない事をさも事実がそうであるかのように言うんでないよ。

    賢いふりしない事

  6. 787 匿名

    宮城での地震ですら、液状化し、津波が観測され、火災がおき、エレベーターが長い間停止した。。。

  7. 788 匿名さん

    東北の地震の情報をみていて、わからんのかね、ここの人たち。今の日本の耐震性能の建物なら建物は大丈夫。震度7でもマンションの崩壊の話も仙台から出てこない。

    地震で大量の死者を出すのは津波だとわかった。建物自体は、湾岸でも安全。でも東京直下、東京湾近傍直下なら津波でやられるってこと。

    たわまんでも、低層でもいいけど、内陸の高台買いましょ、これが今回判明したこと。

  8. 789 匿名さん

    内陸ってどこら辺?
    皇居辺りでも元海沿いってお江戸では、どこが内陸?
    埼玉か多摩まで行けばいいの?
    通勤は?
    帰宅難民の時はどうするの?

  9. 790 匿名さん

    田園都市線東横線の住民は帰宅難民化してたな。

  10. 792 匿名さん

    夜遅く復旧なんて遅すぎます。

  11. 793 匿名さん

    夜遅くともその日に普及するだけ助かる。
    JRときたら‥。

  12. 794 匿名さん

    何が山手線最強だ!
    1番最後まで復旧しなかったじゃん!

  13. 795 匿名さん

    JRはなんだったの?
    やはりJR+α両方走ってるもしくは頑張れば歩ける程度に近くにあって代替が利くところがよいと痛感した。
    ここでいう+αは東京メトロ、都営、京王ね。

  14. 796 匿名さん

    >>794
    復旧しない、のと復旧させないのの違いわかる?
    あんたバ カ?

    動かせるけど、動かさないの。

  15. 798 匿名さん

    でも結果的に動かないのであれば同じ

  16. 799 匿名さん

    職場から遠方に家がある友人は帰宅難民になってしまったが
    都内のマンションに住んでいるので徒歩で1時間ほどかけて家に帰りつけた

  17. 800 匿名さん

    >>798
    山手線内に住んでいればわかると思うけど、帰宅難民なんかにならないから!
    自分も1.5時間歩いたけど、別に動かなくても帰ることはできる。

    むしろ、動いて、山手線から外に向かう乗換駅前で、乗り換えできずに大群が立ち往生されるほうが、迷惑。

    総理大臣が無理に帰らず会社で宿泊を!とコメント出しても、少しでも近くまで行こうなんて思う情弱が多いからね。

  18. 801 匿名

    都心部でも下町は古い住宅地が密集してるから火災が酷いよ
    下町以外だとファミリーで住むとなると高いしな

  19. 802 匿名

    800さんの利己主義には辟易します。

    何が迷惑ですか?

    自分だけ喜んでないで
    近くに住んでるんだったら、会社の友人を泊めてあげるとかの
    発想をしてください。

  20. 803 匿名さん

    ああ、おかげで地下鉄とバスで帰宅したよ。
    会社自体が山手線沿線にあることが意味無いねと会社で話してた。

  21. 805 匿名さん

    ↑ 田町駅近くの
     慶應義塾大学の鉄道サークルが協力して決めたランキング。

  22. 806 ビギナーさん

    有明コロシアムの前のタイムズ駐車場も泥水が噴いてたよ
    特に奥の月極泥水で水浸し
    まだ後が残ってると思う。すごい量だったから
    目の前はオリゾンマーレが建ってる

  23. 807 匿名さん

    目が細かい泥ですか?触るとどんな感触でしたか?

  24. 809 匿名さん

    結局は「想定外でした」で湾岸は詰み

  25. 810 ビギナーさん

    >>807

    触りはしなかったよ
    有害汚染の問題で築地移転問題がでてたんだし

    見た目は、超細かい粒子の泥土に見えた

  26. 811 匿名

    埋立地がどうこうより、海沿いは津波が怖い。高層階は火事が怖い。

  27. 812 匿名さん

    810
    触らなくて正解だと思います。
    有害物質エリアですからね。

  28. 813 匿名さん

    >>811
    ほんとだね。津波はもちろん火災が…
    高層マンションは大体戸境に乾式壁を使っている。
    もちろんそれ自体に防火効果はあるが、となりの家のピアノや家具が大地震でぶつかってきたら乾式壁はコンクリ壁に比べ当然衝撃に弱いので、破壊される。
    そうすると一戸で食い止められるはずの火災が壁が壊れたことで隣に燃え移る。
    ○十階という高さには梯子車は届かない。
    高層マンションのリスクが今回いくつもあらわになった。

  29. 814 匿名さん

    こうなって湾岸は終わりだよ

    http://www.youtube.com/watch?v=ZIzq81UGAwg

  30. 815 匿名さん

    湾岸埋立地は絶対買わない。

  31. 816 匿名さん

    液状化じゃなくて水道が染み出ただけで
    豪華で眺望の良いなマンションを買いそびれるだなんて

  32. 818 匿名

    豪華な内陸低層マンションを買いたい。

  33. 819 ビギナーさん

    >>816
    オリゾンマーレの前のタイムズ駐車場みてきなよ
    水じゃないってことがわかるから
    水分はかなり蒸発してるけど、泥はすごいよ

  34. 820 匿名さん

    >>802
    利己主義とかじゃないでしょ

    どうせ帰れないで路頭にまようなら、完全にとまれる環境がある会社にとどまれと
    首相がコメントを出していたはず。

    山手線が動けば、後先考えず動く人間がでてくるってこと。

    少しは、考えてコメントしてくださいね。

    人に頼ることばかり考えてないで、自分で考えることを先にしてください。

    そういう人に限って、善意のボランティアの動きが足りないと、本末転倒の批判をしたりするんです。

  35. 821 匿名さん

    今回の宮城を見ると、想定外ばかり。。。
    原子力発電所もしかり。
    一番安全に配慮しなければいけない建築物・構築物に「想定外」といって許しを請う。

    耐震対策や基準なんてこんなもんです。

    だとすれば。「タワーマンションが倒れない」ということも、想定外という言葉には無力では?

    タワーマンションが倒壊!なんて、タワーの住民も勿論ですが、近くの住民にだって恐怖ですよね。

    液状化しかり、埋立地しかり、高層建築物しかり、、
    私は、怖い要素をひとつずつ回避して居住地を検討していきたいと思う。

  36. 822 匿名さん

    今回で住み替える余力のある人とデベに騙されギリギリローンを
    組んだ人の人生の明暗が分かれる。

  37. 823 匿名さん

    2008-10-14の記事
    豊洲新市場予定地が「震度5強でも液状化する」ことを東京都地質解析調査から洗い出し
    http://ameblo.jp/garbanzo04/entry-10151197323.html

  38. 824 匿名さん

    2007年頃、ゆりかもめ「市場前駅」の様子です。
    http://ameblo.jp/garbanzo04/entry-10489671616.html
    これはコップのように堅牢な地盤の上で雨水が溜まった状態などではない、ということは自明ですよね。

    1. 2007年頃、ゆりかもめ「市場前駅」の様...
  39. 826 匿名さん

    液状化なんて嘘書かれるとは、豊洲はやっぱりかなりの人気地区なのですね。

  40. 827 匿名さん

    >>824は犯罪に該当するのでしょうか?

  41. 829 匿名さん

    離島がリアル離島になりますな。

  42. 831 匿名

    >>821
    想定外、想定外、と言いながら
    危険なのは埋立地や高層建築物だと「想定」している自分自身の矛盾、に気がつかないの?

  43. 833 匿名さん

    今回で、湾岸が液状化現象が起きたのは事実ですよ↓

    ロッテはオープン戦中止 球場周辺で液状化現象
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110312-00000743-san-base

    ディズニーリゾート周辺で液状化現象 東北・太平洋沿岸地震
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110311-00000790-san-soci

  44. 834 匿名さん

    液状化のディズニーランド周辺の動画
    http://www.youtube.com/watch?v=NV3ZpdvVoP4

  45. 835 匿名さん

    上空ヘリから撮った湾岸の液状化
    http://www.youtube.com/watch?v=bvqWrZ3LXaI

  46. 837 匿名さん

    831さん埋立地はよくないって想定が外れるといいですね。

  47. 839 匿名さん


    ところで液状化ごときに何を騒いでいるのですか?

  48. 840 匿名さん

    地震の時しか見られないからですよ。

  49. 841 匿名さん

    >>839

    液状化の勉強をしよう。

    スレタイ、「【23区限定】液状化候補地域を買うメリット・デメリット・注意点」

    ごときというなら、ここにくる必要ないでしょ。ほかいったら?

  50. 842 匿名さん

    何か良くわからないスレですね。

  51. 845 匿名さん

    この地震で日本の高層マンションの質の高さは世界中に知れ渡っちゃたよ。

  52. 849 匿名さん

    >>848
    豊洲・有明・東雲は被害ゼロだったと思います

  53. 851 匿名さん

    先ほど発表がありました。出歩くのは大変危険ですので、身の安全を第一に考えましょう。

    「3日以内に70%の確率でM7余震」 気象庁発表
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110313-00000002-jct-soci

  54. 853 匿名さん

    >>849
    だから直撃した場合がヤバいのよ

  55. 855 匿名さん

    液状化の時の水で濡れちゃった人っているのだろうか?
    じわじわとしか出てこないのかなあ?
    ディズニーランドの駐車場なら人がいたと思うけど。

  56. 857 匿名さん

    >>851

    怖い・・・。本当に怖い。

    「3日以内に70%の確率でM7余震」 気象庁発表
    J-CASTニュース 3月13日(日)15時12分配信

     気象庁は2011年3月13日、マグニチュード9.0を記録した東日本大震災について、今後も強い余震が発生する可能性を強調した。具体的には、今後3日以内に70%の確率でマグニチュード7以上の余震が起こる可能性があり、今後も厳重な警戒を呼びかけている。

     横田崇地震予知情報課長は同日午後開いた記者会見で、「これだけ(元々の)地震が大きいので、余震も大きい」と指摘。岩手県沖から茨城県沖の長さ500キロメートル、幅200キロメートルにわたって海底の岩盤が大きく動いたとみられ、この区域で余震が発生する。

     マグニチュード8.2を記録した北海道東方沖地震(1994年)では、地震発生後3日間で、マグニチュード5以上の余震が約80回発生しているが、今回の地震では1日半で150回以上発生。

     「すでに震度5弱、5強の地震が時々続いている。この状況はしばらく変わらない」(横田氏)といい、「あくまで目安」としながらも、マグニチュード7以上の余震が起こる確率について「3月13日10時から3日間以内は70%、16日10時から3日間以内は50%」とした。

     仮にマグニチュード7の地震が内陸や沿岸部で起きた場合、震度6弱、ところにより震度6強程度になると予測されている。沿岸から約100キロの沖合で発生した場合、震度4~5になるものとみられている。

  57. 858 匿名さん

    ディズニーランドが帰宅難民の収容施設になったとこを見るとなんとも無かったんだろうな。

    液状化って騒ぐような話なのかね?

  58. 859 匿名さん

    >>855
    水じゃないから。
    どろどろしたコンクリートのようなもの。

  59. 860 匿名さん

    >>855
    何の騒ぎも無かったようです。入れなくて怒っている人はいました。

  60. 862 匿名さん

    >>859
    靴がかなり汚れてしまいますね。出てきたら逃げるようにします。
    田んぼの中の泥みたいな感じかな。
    撒き散るようだと被害甚大、ディズニーランドに駐車していた車は汚れたのかな?何の情報も無いけど。

  61. 863 匿名さん

    タイヤがちょっと汚れました。

  62. 864 匿名さん
  63. 867 匿名さん

    浦安は大変そうだ。
    避難所もできているし、自衛隊が給水しているらしい。
    帰宅しても風呂にも入れないな状態。
    でも明日から出社かぁ。がんばれ。


    http://www.city.urayasu.chiba.jp/menu9765.html

  64. 877 匿名さん

    豊洲とか湾岸に住んでいる人たちってかわいそうだね。
    早く引っ越せることをお祈りしています。

  65. 879 匿名さん


    豊洲の被害があったような風説流してるネガは馬鹿。

    今回はたまたま震度3しかなかったのに安全宣言してるポジはもっと馬鹿。


  66. 880 匿名さん

    安全宣言してるポジって、デベや関連業者だろ、明らかに(笑

  67. 881 匿名さん

    被害は実際いろいろアップされてるよ。

  68. 882 匿名さん

    たった震度5強であの液状化ですか・・・

  69. 883 匿名さん

    業界終わった

  70. 886 匿名さん

    大規模タワマン高層階在住だが、想定外だったこと。

    予想より良かったこと。
    ・高層マンションだからか、真っ先にエレベーター会社が来て、沢山あるエレベーターのうち、数時間で一機が復旧した。丸一日はかかるかと思っていました。
    ・防災センターから頻繁に状況連絡の放送があり、安心だった。小規模マンションでは、こうはいかないでしょう。
    ・マンション内にあるスーパーで、食料が確保できた。また、マンション備蓄食料の配布もありました。水道は止まらなかったけど、水もかなりの量備蓄してあるそうです。知り合いは、近くのスーパーに走った
    が、からっぽだったそう。
    ・旦那は、会社から2時間で歩いて帰宅した。他の人は会社に泊まったりタクシーに並んだり自転車買ったり、8時間も歩いたり、散々だったらしい。
    ・港南だけど、周辺は液状化なんかする気配すらなかった。拍子抜け。それに、数時間後には建物に被害が無いことが放送された。

    予想より悪かったこと
    ・めちゃめちゃ揺れた。けど、他と比較できないから差はわからない。家具や食器棚は動かず無傷。不安定な置物が落ちた程度。そういえば、永遠に働かないと思っていた食器棚の耐震ラッチが、早くも良い仕事しました。
    ・津波が来なくて良かったけど、数mの津波なんか来たら、地下駐車場は水没。

    総合的には、大規模タワマンにして良かった気がしています。

  71. 887 匿名さん

    >>886
    港南は東京海洋大学のグラウンドが液状化しまくりなのがヨツベに投稿されてるけど?

  72. 888 匿名さん

    自転車買ったりかぁ、それもありだな、思いつかなかった

  73. 889 住まいに詳しい人

    湾岸タワーの購入者はもはや被害者ですね。損切りして売るべき。

  74. 890 匿名さん

    動く人は週明けから動くでしょうね、壮絶な売り抜け戦の開幕だな

  75. 891 匿名さん

    >>886

    う~ん、湾岸タワマンにしては「想定外に」良かったという感じですね。
    ちょっといい台地上のとこなら、揺れもそんなになく、EVも一時停止のみ、水害の心配は元からない。
    というか、タワマンだとEVは死活問題だけど、中低層ならEVが停まってもそんなに困んないでしょ。
    徒歩1~2時間で帰りつける台地上の物件なんて、いくらでもあると思うけど。

    防災センターってマンションのなのかな?
    これはいいと思うけど、裏を返せば防災センターが機能してないと、安心して住めないとも言えそう。。。
    水際や低地は、いざとなったときどこにも逃げ場なさそうで、これが一番怖い。
    マンション残留、孤立化、どこにも行けず持久戦かな。

  76. 894 匿名さん

    そうかな?
    正直都心のあの阿鼻叫喚の世界から湾岸に戻ってホッとしたけど。
    また、明日から都心に行かなきゃ行けないのが憂鬱。
    コンビニ期待できないので弁当持って都心に通うよ。

  77. 895 匿名さん

    湾岸でなくても、城南城西なんて、どこも全く普通通りだったよ(笑
    車での移動も全く問題なしで、建物や地盤の心配も皆無。
    ちょっと都心から離れた台地上は大部分、そんなもんでしょ。

  78. 896 匿名さん

    >EVも一時停止のみ、水害の心配は元からない。

    歩いても昇り降りできる低層マンションは後回しのようです。一時停止では済みません。

    >徒歩1~2時間で帰りつける台地上の物件なんて、いくらでもあると思うけど。

    城南、城西が帰りつけるわけない。

    >防災センターってマンションのなのかな?
    これはいいと思うけど、裏を返せば防災センターが機能してないと、安心して住めないとも言えそう。。。

    常時、数十台のモニターで24時間監視しているマンションは不審者侵入や火災も監視されてて安心ですよ。

    >水際や低地は、いざとなったときどこにも逃げ場なさそうで、これが一番怖い。マンション残留、孤立化、どこにも行けず持久戦かな。

    いざという時、身動き出来ないのは低層住宅やマンションの密集地。周り数カ所から一斉に火が出たら大変。

    >水害の心配は元からない。

    それは、そのとおりだね。

    >自分に都合の悪いことは何にも目に入らないみたい。まるで中国人・・・。

    都合の悪いことは実際になかったんじゃ無いの?

  79. 897 匿名さん

    >城南、城西が帰りつけるわけない

    虎ノ門から2時間で帰れたよ。
    早めに出たから空いてたのかもしれんけど。

    >身動き出来ないのは低層住宅やマンションの密集地

    そこそこのマンションのある地域は、どこでも空間にかなり余裕ありだよ。
    実際、都の防災マップでもむしろ安全な地帯になってるが。

  80. 898 匿名さん

    密集って狭小高層のことでしょう

  81. 900 匿名さん

    各位何ができるか考えろ!

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  82. 904 匿名さん

    次は千葉が震源地でM8クラス地震がくる可能性が高いってTVで言ってた。
    犬も異常に騒いでいる。
    できれば今日は会社に行くのをやめた方がいい。

  83. 905 匿名

    湾岸が比較的揺れなかったのは液状化したからでしょ

    喜べない

  84. 906 匿名さん

    ニュースで 「3日以内に相模原沿岸で大型地震がおこる可能性は70%」
    と言っている学者もいました。

  85. 910 匿名さん

    在日フランス大使館は首都圏からの退避を勧告。
    3日以内に70%の可能性で大規模地震が来るため。
    http://news24.jp/articles/2011/03/14/10178215.html

  86. 911 匿名さん

    この大変なときに
    不安を煽るような書き込みはやめなさい

  87. 912 匿名さん

    高層の周囲

    歩くときは頭上注意だ!!

  88. 913 匿名さん

    この期に及んで不安に思わないほうが異常でしょう。

  89. 914 匿名さん

    フランスは原子力のエキスパートがいる国だからな。

  90. 920 匿名さん

    瓦礫やゴミ捨て場がないから海に捨てて、そこに乗っかってただけ。

  91. 921 匿名さん

    (どうしてどこまで偏屈な誹謗をするのか興味あるが、今は相手してられないのだ・・・ごめんね。)

  92. 923 匿名さん

    北から南に移動する

  93. 927 匿名さん

    二子玉川も液状化してますよ。

  94. 931 匿名さん

    二子玉川だって
    二子玉川だって
    二子玉川だって


    あちこちマルチな人がいますね。
    リバーサイドvsウオーターフロントって構図に持ち込みたいのかな。

  95. 932 匿名さん

    地震のたびに地盤は強くなるのでご安心を。
    銀座も丸の内も元々は埋立地ですしねぇ。

  96. 933 匿名さん

    >>928
    >>930
    宮城の事は不謹慎。
    あきれたわ。

  97. 940 匿名さん

    二子玉川も液状化してますよ。

  98. 941 匿名さん

    皆さん、横浜が先ずは水没しますんでご安心を!

  99. 942 匿名さん

    >>938
    そっか...立川が買いってことですね?
    帰宅難民になると大変なので、もう1個は湾岸に賃貸しましょう。

  100. 943 匿名さん

    食糧も物資もだんだん手に入りづらくなり、電力まで止められる状況で
    ほんとのんびり「液状化を語るスレ」

    現実とズレるのもいい加減にすれば?

  101. 945 匿名さん

    そういう事にしたいのですね(笑)
    あなたどうせ買えないでしょ

  102. 946 匿名

    液状化のおかげで揺れも少なかったし悪い事だけではないですよ。って慰めてみた(笑)

  103. 947 匿名さん

    >>945
    もう買う人いないけど?

  104. 948 匿名

    売るに売れない人は山ほど居そう。

  105. 950 匿名さん

    >>945
    今までは買えなかったけど、これからは買えそうです。

  106. 951 匿名さん

    キミみたいに猛烈に欲しいと思ってネガしてる人がいるうちは値下がりしないよ(笑)

  107. 953 匿名

    以前、横浜みなとみらいのタワマンの説明聞きに行ったら、液状化の説明受けましたよ。それで購入やめましたが。
    湾岸タワマン物件の重要事項説明書には、液状化に関する記載があるはずです。
    よって液状化納得の上購入してるということで、今さらポジ意見で自己暗示かけなくてもご自身でわかってるのでは?

  108. 954 匿名さん

    うん、液状化より今日計画停電で
    埼玉・神奈川・千葉から来ない同僚の代わりに走り回ってる状況が嫌だ!
    あいつらに湾岸買わせてやる!

    液状化で騒いで値段もっと下げろ!

  109. 959 匿名さん


    液状化も津波もセットで来るよ。

    とんでもないことになる。

    誰も助けられないし責任も取れない。

    住民だけ困る。

  110. 961 匿名さん

    夕方に来ても遅いんだよ!
    8時間かけて通勤して、1時間で「もう帰らないと、また難民にかるから・・・」とか言い訳して帰った。
    あんなの首切れ!

  111. 962 匿名さん

    昨年中国人がバスで乗り付けてタワーマンション買っている記事を結構見たけど、今回の地震で持ちこたえるかそれとも損切りしてしまうのか。
    それと中国人同士で同じ地域同じマンション買うそうなので、損切り方向に触れると相場に影響与えそう。

  112. 964 匿名さん

    新しいスレを作成しましたので、適宜移行してください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/153876/

  113. 967 匿名さん

    江東区のホームページで、被害状況が出ていますね。
    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/bosai/58595/58570.html
    次の箇所で液状化の発生を確認しています。
    ・漣橋(潮見1丁目~辰巳2丁目)
    ・新木場全域
    ・新砂2-5
    ・辰巳橋取付道路(東雲1丁目)
    ・辰巳1-10
    ・辰巳2-1
    ・辰巳2-9
    ・東陽1-3
    ・東陽2-4
    豊洲3-5
    豊洲5-6
    ・若洲2丁目

  114. 968 匿名さん

    新しいスレを作成しましたので、適宜移行してください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/153876/

  115. 971 匿名さん

    >>970
    豊洲はその頃海底だったので、そもそも文人は住めませんでした。
    ちなみに豊洲が陸地になったのは、数十年前の事に過ぎません。

  116. 972 971

    文人は誤りで、縄文人が正解です。失礼。

  117. 975 購入検討中さん

    メリットは安く買えるってこと?

  118. 977 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/153876/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  119. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸