大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BELISTA東淀川大桐(住民掲示板) PART1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 東淀川区
  7. だいどう豊里駅
  8. BELISTA東淀川大桐(住民掲示板) PART1
入居済み住民さん [更新日時] 2010-07-12 17:27:32

BELISTA東淀川大桐に入居済みのかた、
入居予定のかたのための掲示板です。

購入を検討されているかたのための
検討掲示板はコチラから↓

夢・欧国プロジェクト(BELISTA東淀川大桐)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6733/

所在地:大阪府大阪市東淀川区大桐4丁目76番、78番1、96番69(地番)
交通:大阪市営今里筋線 「だいどう豊里」駅 徒歩11分
    阪急京都本線 「上新庄」駅 徒歩24分

こちらは過去スレです。
BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-25 11:24:00

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐口コミ掲示板・評判

1. 201 マンション住民さん

No180です。

こんにちは。
    みなさまあたたかいアドバイスありがとうございます!!
    坂本産婦人科か森本産婦人科(現在キリスト病院?)ですね。
    確認してみます(^O^)

地元の方や詳しい方のご意見や情報、とても参考になり助かります。
    新しい土地で分からないことが多いので、今後ともよろしくお願いします。

2. 202 マンション住民さん

こういう明るい話題なら楽しいし、大歓迎デス(^v^)V

3. 203 匿名さん

皆さん、ベランダ喫煙について、どう思われますか?

マンション掲示板でも色々と議論になってるみたいですね。

喫煙者の皆さんのご意見も聞けるとうれしいです。

よろしくお願いいたします。

4. 204 匿名さん

>>203
    コロセウムでやれ

5. 205 喫煙者

喫煙者ですが、換気扇の下で、吸ってます。私はベランダでの喫煙はあまりしてほしくないです。
    会話をしながら夜中1時頃吸われた時はさすがにやめてくれ~って思いました…でも規定では禁止されていることではないですし、マナーを守れば自由だとおもいます

6. 206 住人

暗い話題ですみません…。またたくさんの粗大ゴミが放置されていますが、みなさんどう思いますか?
    たまった粗大ゴミは、業者にトラックで引き取ってもらうそうです。そのお金は私たちの管理費から支払われてるそうです。(管理人が言ってた)本人がマナーを守って出せば、数百円で済むゴミも、たまればそれだけのお金がかかります。もうすぐ第2区も引っ越し始まりますし、またゴミの山が出ると思うと腹が立ちます。プラ・資源ゴミのマナー守ってない方もたくさんいますね 残念です。決まった曜日に出さない人良く見かけます!鍵が開いているから勘違いしている人も多いのかな? カン、ビンも外で出したい放題ですが曜日が決まっているので(雨にうたれるし)きちんと守ってもらいたいなぁ… 守ってる人間が馬鹿らしくなります。長くなりましたが、次は明るい事書きます!!!!

7. 207 匿名さん

粗大ゴミの山は、ホントにひどいですよね。
    悲しくなります。
    捨てたかたは今からでも遅くないので粗大ゴミシールを買って適正に処分してもらいたいです。
    誰もみてないと思って捨てていらっしゃるのかもしれませんが、どこかで見られてますよ。
    結局そのツケは私たち住人が背負うことになりますからね。

8. 208 マンション住民さん

ベランダでの喫煙。
    うちは非喫煙なのですが、窓を閉めていても部屋の中までにおいが入ってきてびっくりしますね。
    換気扇の下で吸うとまだマシなのでしょうか?だとすればありがたいです。
    禁煙してください!とは言いませんがマナーはちゃんと守っていただけるといいですね。
    あと、吸わない人には迷惑がかかっていることも覚えておいていただきたいです・・・。
    気持ちよく洗濯物を干している時にご近所からタバコのにおいがくると仕方ないんですけどショックです(涙)

9. 209 マンション住民さん

>203,205,208さん
    喫煙して5年目の者です、私自身はあまり気になりませんが
    気になる人は気になるということもわかっています

ベリスタ東淀川では部屋の差こそあれ、室内環境は以下のようになってると思います。
    http://www.riverside688.com/facility5.html

これを見る限り換気扇の下で喫煙すると煙は玄関側に出ていくんですよ
    これから夏に向かって玄関側の部屋の窓を開けることもあるし
    人によっては玄関側の部屋の窓を開けているとタバコの匂いするのでがイヤという人も
    いるのかなと思います。

個人的には玄関側の窓から入ってくる煮物の料理の匂いのほうがチョット(笑)とも
    思うのですが、それはさておき

吸う人も吸わないひとへ、吸わない人も吸いたい人へ気配りできるといいですね。

マンション初めて買いましたが、こんにちは、こんばんは、挨拶したりしてもらったり
    エレベータ待って空けておいてくれたり、気遣いできる人も大勢いますよこのマンション

10. 210 209

間違えました 

喫煙して -> 禁煙して でした

11. 211 匿名さん

うちは換気扇の下で吸ったら、ベランダ側から臭います…
    買った家によって違うのかな???

12. 212 マンション住民さん

粗大ゴミの件は、昨年の一斉入居のころから心配していたのですが、マナー違反が段々増えてましたよね。
    我が家も他の市から引っ越して来ましたが、そこでは粗大ゴミは無料でゴミ捨て場に捨てていましたので、大阪市が有料でしかもシールを購入したり、電話連絡したりというやり方はマンション(集合住宅)暮らしの人に徹底させるには、かなり難しいだろうなと感じていました。マンションの粗大ごみ捨て場が人目のつかない所にあるうえ、暗くて防犯カメラも無いですし、マナー違反者にとって捨てるには環境が良すぎですね~。

以前から大阪市ではゴミ出しのマナー違反が多いため、共同のゴミ捨て場をやめ、一戸建ての人は自分の玄関前にゴミを置くというやり方に変わり、守らない家のゴミを引き取らないということで効果があがってきました。しかし、集合住宅のように多数の人が住んでいるところでは誰が捨てているかわからないですから、マナーを守らない人があとを絶たず、お金を払って粗大ゴミを出している正直者がバカバカしくなってきますよね。子供のマナーのことがよく書かれていますが、こういうことを守れない大人がいることがさみしいですね~。

まあ、愚痴っていても始まらないので、改善策としてはセンサーライトと防犯カメラを付けて、マナー違反者の映像写真を掲示板に張ったり、管理人さんと住民の目が行き届く所に粗大ゴミ捨て場を作る等でしょうか。皆さんの共益費をムダに使われてしまうことになりますので、皆さんで知恵を出し合って管理組合に意見書を出していきましょう!!
    意見書で改善策を出さない限り、何にも事態は変わりませんよ。

13. 213 住民さんA

共益費を使って、何度も処理するより
    監視カメラを設置する方が
    長い目で見ると、安上がりかも知れませんね!

14. 214 マンション住民さん

>粗大ゴミ
    人気のない時間帯に捨てに行くでしょうから、その時間帯だけカメラ作動させれば
    更に経費はかからないかな?

>喫煙
    なかなか難しいですね・・・これからの季節窓を開けて過ごしたいですが嫌煙家の私は
    ちょっとの煙でもゲホゲホなってしまいます。 でも愛煙家の方々が行く所がないですよね・・・

自転車、バイクの臨時置き場も無法状態じゃないですか?
    バイクがたくさん駐輪されていますが、あの持ち主は駐輪料金を支払っているのでしょうか?

なるべくここだけではなく、意見箱があるからちゃんと書くようにします。

15. 215 匿名さん

バイク置き場まだ開放されてないんじゃなかったような… うちはF棟で駐輪場が遠いので、子供が自転車で寝てしまって荷物が多いときたまに少しの間停めさせてもらってます…小さいおこさんがいる方は、荷物が多いと抱っこしながらは、どうしてもあの距離つらいですよね(^_^;)

16. 216 マンション住民さん

そもそもファミリーマンションであのサイクルポートの狭さが問題ですよね。3台が限度?父母と子供2人の平均的な家庭なら必ずあふれてきますよね。
    今子供が小さくても成長するとみんな自転車も大きくなりますし。
    将来的に各自1台というふうになったときどうすれば良いのか、考えないといけないですね。

今でもその狭さが理由の一因なのか、各戸の玄関付近に大人用自転車がちらほら置かれていて、たくさんの人がエレベーターに自転車を載せて移動していますよね。安全面でどうなのでしょうか?

他のマンションで高校生がエレベーターに挟まれて亡くなった事件がありましたが、そういうことがなければ良いですが・・・。

どこのマンションでも圧倒的にバイク置き場と駐輪場がが少なくて、置き場所に困った人がマンションのあちこちに勝手に置きだしたりして困っているようですね、
    ベリスタでも考えないといけない問題だと思います。
    お子さんがいて移動に大変な際の一時的な駐車や駐輪はOKだと思いますが、
    常時置いている違反者が増えてくると、サイクルポートやバイクを有料で借りている意味は無くなりますしね。

17. 217 マンション住人さん

隣りのバルコニーから犬のオシッコの臭いが…

めっちゃくさい、最悪。

18. 218 匿名

ペットが飼えるマンションなら仕方ないでしょう

19. 219 マンション住民さん

とペットが申しております。

20. 220 匿名さん

うちもペット飼ってますが、ベランダに出したことは無いです。タバコもベランダでは吸いません。

ベランダでのオシッコの臭いは、タバコの臭いと同じで不快に思うかたがいらっしゃるならば、
    気を使って臭いがしないように心掛けるべきだと思います。

仕方ないで、すませてはいけないと思います。

やはり、お隣さんと仲良くなれば、言えるようになるし、お互いに気を使いあえるようになると思いますよ。

顔が見える親しい隣人に迷惑をかけようという人はいないでしょうからね。

21. 221 マンション住民さん

ベランダが一続きになっているためタバコとペットの問題はなかなか難しいですね。

住民掲示板を見ている人たちは「こういうことを嫌がる人がいるんだな」と関心を持って改善してくれるでしょうけど、実際迷惑をかけている人たちは何も気づいていないのでしょうね。

マンションでは最初入居する際にご挨拶しない限り、お隣さんと仲良くなるといっても出会うことが少ないから大変ですよね。
    顔も知らないお隣さんに、いきなり臭いや騒音のクレームが最初ってなるとお互いこれから気まずい思いをしなければならないですし。

みんなが気持よく過ごせるようにお隣さんに限らず、マンションで出会った人に挨拶をすることは大切ですね。
    小さなお子さんは挨拶をしてくれるのに大人は顔も合わさないというのは悲しいですね。
    マンションでもご近所さんが仲が良ければ、泥棒も入りにくいとテレビで言ってましたよ。

22. 222 住民さんB

No.220さんのようにベランダではタバコも吸わず、ペットも出されていないという方は本当に素晴らしいと思います。
    このような心遣いをみなさんがしてくださると、嫌煙者やペット嫌いな方も自宅でゆっくり快適に過ごせますね。

これから夏になると窓を開ける機会も多くなりますし、騒音、タバコ、ペットなどは特に気を付けて頂けるとうれししいですね。

23. 223 匿名さん

引っ越しして隣に挨拶行っても居留守使われたし、普段もあいさつ無視されるし、夜中2時までどんちゃん騒ぎするし、子供が小さくてうちのドアをガチャガチャ遊んだり…他にもありますが、話し合いしようとしても、普段から接触しようとしても拒否されれば、話し合い出来そうにないです。逆切れされても嫌だしな
    揉めるのめんどうやし、平和に暮らすのがいいかな?と我慢してます。何年も住む家だからご近所さんとは気持ちよくあいさつとかお付き合いしたかったけど、難しいです

24. 224 住民さんA

>223さん

心中お察し申しあげます。
    お隣さんは、選べないですもんね・・・
    少しずつでも、改善の方向に向かう事を祈ってます!

ウチはその点、両隣さんとも良い方です。

25. 225 匿名さん

224さん お隣さん良い方でいいですね(^-^)グチばっかり言ってても仕方ないし、自分たちはまがったことせずに生活して行きたいと思います!

26. 226 住人です

この2、3日間のテレビ画面が何度かフリーズしてます… デジタルで見てる時に、今日だけでも、2時間のうちに3、4回ありました。うちのテレビがおかしいのか、アンテナがおかしいのか?
    みなさんのおうちのテレビはどうですか??

27. 227 マンション住民さん

うちはテレビ普通に映っていましたよ。

しかし、このマンションは携帯の電波が入りにくいですね。
    北向きの部屋は全然だめです。
    南向きのリビングと和室、浴室付近ぐらいしか電話掛けれません。
    ちなみにauですが、他社も同じような感じでしょうか?
    以前ドコモが入りにくいという話があったようですがあれから改善されましたか?

28. 228 マンション住民さん

>226
    うちも同じようにフリーズしました

29. 229 匿名さん

携帯うちはauですが、電波悪いと思ったことありませんよ! F棟ですが大丈夫です。
    ただ携帯のテレビは1つの部屋だけまったく電波入りません

30. 230 住人です

228さん ご返答ありがとうございます!
    本当ですか!!!他のマンションで雨の日電波途切れる現象がおこるって聞いた事あるんですが…この2日間雨だったし… 今日は1日家にいるので続けば問い合わせてみます

31. 231 入居済みさん

うちはauでF棟ですがリビング方面は電波が悪いです。玄関側の部屋は大丈夫ですが。

昨日ヨガに行ってきました。定員いっぱいいっぱいでした。前の時は7人ぐらいだったのですが。ヨガをした後はなんかすっきりして良いです。

フラワーアレンジとかアロマは行ったことないですがやっぱり人気ですか?フラダンスは興味はあるけどどうなんかなー。行かれた方いましたら情報おねがいします。

32. 232 匿名さん

おはようございます。私はE棟ですが今のところテレビも携帯もとくに問題なしですよ。

33. 233 匿名さん

テレビのフリーズの件、あれから問題なく見れているので雨の関係かな? もう少し様子みてみます
    今日は天気も良いし洗濯日和ですね(^-^)
    ここに住んでから日当たりがすごくいいので、気持ち良いです! 夜も夜景がきれいですよね

34. 234 マンション住民さん

F棟に住んでいるのですが、リビングでラジオとFMを聴こうとしても電波が悪く雑音が入りやすいです。
    ラジオに至ってはNHKの教育放送しか聴こえません。
    建物の向きや位置の問題なのですかね?
    移動させれば大丈夫かもしれませんが、気に入った場所にステレオを置きたいので日々アンテナの向きを調節したりして格闘しており、日によって雑音が入ったり入らなかったりです。
    皆さんのご自宅ではいかがですか?
    ところでドコモの携帯は問題ないです。

35. 235 マンション住民さん

>234
    我が家ではスチールラックにアンテナを絡ませることで受信がクリアになりました。
    それでダメなら壁側のテレビ接続端子にアンテナを繋いでみては如何でしょうか。
    周囲にビルなどがある場合の電波障害対策らしいです。FM802でも「試してみて!」と言ってました。

36. 236 マンション住民さん

235さん。

テレビ接続端子、やってみますね。
    私もFM802聴いてます♪
    ありがとうございました。

37. 237 入居済みさん

昨日のお昼前、買い物から帰ってきた時に、プレイロットと敷地に面してる民家の前あたりに
    警察の方が来られていました。車の部品(?)のようなものが散乱していましたが
    何かあったのでしょうか?自宅にいた主人いわく「ドン!という音がした」らしいのですが。。

38. 238 マンション住民さん

>237
    車が淀川の方から走ってきて 進入禁止にもかかわらず 一方通行の標識に単独でつっこみました。
    たまたま 家の子がプレイロットで遊んでいたのであわててベランダから覗いたら 車が走って逃げていくのが
    見え その後を警察官が走って追いかけていました 警官に事情を聞いてみると 警官は別の駐車禁止の取り締まり
    をしていただけで 車の運転者は警官の姿をみた瞬間にあせって 直進したみたいでハンドル操作をまちがって ポールに突っ込んだみたいです ほんとに偶然そのとき我が子が現場の10m位手前の歩道で犬の散歩をしていたので
    巻き込まれないで本当によかったです。 この道路 侵入禁止の標識も色あせてわかりにくく 一通の標識も昨日
    事故で倒れてなくなってしまいました。 普段から逆行する車が多いので 道路出ないように子供たちには言い聞かせてはいますが 子供はそちらからは車が来ないと思い込んで油断しているので 本当に気をつけましょう。

39. 239 マンション住人

事故こわいですね!怪我人が出なくて良かったです。ベリスタ公園の隣マンションの住人の方が一方通行を、逆走して駐車場へ入るのを見かけたことがあります。多分わかってて?だと思うので危険だと思いました。

40. 240 マンション住民さん

>239
    その人はいつも逆走してますよ しかもめっちゃ飛ばして入っていきますねー
    対向車が来たら すれ違えないので 急ぐんでしょうね
    事故が無いのが不思議なくらいです。子供にはとにかく飛び出さないように
    いつも 言い聞かせています。

41. 241 マンション住民さん

ちなみに 東淀川区は犯罪発生率がかなり高いらしく 最近 府警本部から犯罪撲滅のモデル地区に
    選ばれたらしく 東淀川署の警察官も定期的に総出でパトロールや検問を行なっているようです。
    私は昔から地元で子供と同じ大桐小 中出身なんでよそを知らないのですが 昔からまー色々やんちゃな地域
    ではありました。 でも 住めば都で 私は大桐が大好きです。
    ですので 本当に交通ルールから 生活マナーまで全てにおいていい町になればいいなと願っています。
    私が必ずやっていることは アリスの中ですれ違う人には必ず挨拶 それは子供も大人も含めてやっています。
    いたずらや やんちゃをしている子供をみたら アリスの中であれば おもいっきり叱ります。
    まずは 私たち大人ができる事はたくさんあるので あきらめずに実践していこうと思います。

42. 242 住民さんA

あの事故のあった狭い道は一方通行ですが、ずっと昔から住んでいる地元の人が建てた賃貸マンションや駐車場があり、そこの住民や駐車場を借りている人はほとんど逆走していますよ。
    何度か周りの住民が「一方通行ですよ」と注意していますが、「それがどうした!!」と大声で女性ドライバーが怒鳴ったそうです。もちろん男性ならなおさら開き直って走って行ってます。
    道の反対側から侵入すると道が狭いので、面倒なんでしょうね。
    彼らのめんどくさいという理由で大事なお子さんが事故に巻き込まれないように、お父さんお母さんは十分気を付けるように言ってあげてください。このままでは、恐らく人身事故が起こるでしょうね。
    警察に通報したとしてもお決まりのごとく、現行犯のみの逮捕だけですよね。おまわりさんがずっといるわけではないし。警察は事故が起こってからの処理しかしませんしね。
    このあたりはもともと田舎なので道は狭いのですが、賃貸マンションやベリスタが出来て、車通りが多くなりマナーの悪い車(徐行をしない車、逆走車)が増えてきました。
    管理組合ではこれから交通事故を減らすように努力しないとだめですし、車に乗る方は徐行をお願いします!

【管理人です。投稿の一部を削除しました。】

43. 244 匿名さん

逆走しなくても一時停止しない車もあるから怖い

やっぱりここらは治安悪いのは本当なんですね・・

この地域を知ってる人には絶対住みたくないと言われます^^;
    大阪なんて何処も同じかなと思ってこのマンションに住んでますが^^

44. 245 匿名さん

今日、夜にベランダから下を見てたらミニチュアダックスを芝生の所で散歩させてる人がいました。
    敷地内の建物外は犬を歩かせて良いと聞きましたが、芝生も良いんですか?
    エレベーターの中に乗った途端、犬を下ろしてそのまま廊下を歩かせてる人もいました。一階のモニターから見られてるとも知らず…。

45. 246 匿名さん

ロボットゲートから日時計前に、ズラーッと車が駐車されているのを良く見ます。管理人に伝えると「そうなんですよ…何度言っても聞かないんです」とのこと。 知り合いの住んでいるマンションでは、悪質な違反車はナンバーを調べて掲示板に張り出されるそうです(No.全てではないかもしれませんが) 住人か(客)他のマンションの人かわかりませんが、やめてもらいたい

46. 247 匿名さん

上の一通の話、昔何かのニュース番組でも取り上げられて通っているドライバーに
    インタビューしていましたが、まさしく242さんの暴言どおりばかりでびっくりしたのを
    思い出しました。その番組内でも事故起こしてました。

47. 248 住人さん

敷地内でタバコ吸ってる人いました しかも自転車こぎながら… 奥の自転車置き場に限らず、自転車押してる人本当に少ないですね!!!自転車の運転に自信があるからかもしれませんが、子供が真似するからマナー守ってほしいです!子供達に注意できません。せめて前に人がいたらで良いから、自転車を降りて押してほしいです。私が見かける人、10人中9人は自転車降りません。自動ドアでさえ乗ったままです
    駐輪場が遠いから仕方ないのかな?
    頑張って歩いて下さい(>_<)

48. 249 住民さんA

242です。

すみません、一部のマナー違反の人に対しての怒りであって、地元の人や周りの住宅の人はきちんとされています。
    ただこれだけ賃貸マンションやベリスタほどの大規模マンションが出来たにも関わらず、周りの道は狭いのでどうにかならんのかと思ってイライラしてしまいました。
    周辺住民もマンションの人もみんな思っているのでは?

フォローしておきますが、大桐は他の町より治安は良いですよ。のんびりしていますし。新しく色々な人が最近住み着いて他の町と同様な問題が出てきただけで。大阪市内でこんなのどかな所はないと思います。

大桐小・中学校も昔から良い子もいれば、悪い子もいます。
    どう育てるかは各々の家庭次第です。

49. 250 匿名さん

芝生では、この前はプードルと数人の子供達で遊びまわってましたね。
    荷物が重くて抱っこ出来ないのかと思えば、手ぶらの男性でも普通に歩かせています。

うちもダックス飼ってますがきちんと建物内は抱いているので、一緒にされたら迷惑です。。。。

50. by 管理担当

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸