大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデン森の城 パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 城東区
  7. 城東区
  8. リバーガーデン森の城 パート2
入居済み住民さん [更新日時] 2010-11-04 13:51:13

新しいスレッド立ち上げました。
快適生活目指して 今後ともよろしくお願いします。


先日 エレベーターに乗ったら生ゴミの臭いがひどく つい鼻をつまんでしまいました。
どなたかがゴミ出しに行かれた直後に私が乗り込んでしまったのだろうと思いますが 一軒のゴミでもこの臭いですから いくらドラムのクリーニングをした所で 焼け石に水かと…。

どうしたって臭いは出ると思いますが、臭いを軽減させる努力はしましょう。
生ゴミの水分は出来るだけ切る、買い過ぎない、作り過ぎない、腐らせない。
賞味期限切れの食品 冷蔵庫にたまってませんか?
使う時は来るんですか?
いつになったら捨てるんですか?
もうダメだと思った食品は見切りをつけてすぐに処分しましょう。

…自らにも言い聞かせては いるんですが、うちの冷蔵庫も奥には何があるのやら…。
夏場を前に一掃しなければ。

所在地:大阪府大阪市城東区東中浜8-23(地番)
交通:地下鉄中央線「深江橋」駅徒歩11分
    JR片町線「放出」駅徒歩15分



こちらは過去スレです。
リバーガーデン森の城の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-07 14:23:00

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデン森の城口コミ掲示板・評判

  1. 1511 匿名

    さるまわしがUSJに来てましたよ。

  2. 1512 匿名

    そういえば総会の案内にあった議決権行使書(?)の提出〆切りっていつだっけ?
    理事にも有志一同にも聞きたいこといっぱいあるから、ちゃんと総会してもらわなきゃね!

  3. 1513 匿名

    >そういえば総会の案内にあった議決権行使書(?)の提出〆切りっていつだっけ?

    締め切りを守るに越したことはないし、出席できないことが分かった時点で提出した方がよいけれど、通常は開始直前まで受け付けるものです。当日行くつもりだったけど、急病でいけなくなって出した委任状(議決権行使書)が「締切守ってないから無効」なんてありえませんから。

  4. 1514 匿名

    でも出席か欠席かを書くようになってるから当日まで出さないんじゃマズイんじゃないの?とりあえず出席するつもりってので出したら良いんじゃないの?たしか前の総会のときに出してくれなきゃ総会できないって理事に来られて押し売りみたいにすごまれたんだけど。あーいま思い出しても恐かったわ。

  5. 1515 匿名

    >>1503>>1505さん
    だから、ちゃんと手続きして臨時総会の召集を請求して下さいよ。
    なんで、裏からコチョコチョやろうとするんですか?早よ、はっきりさせて下さいよ!

  6. 1516 匿名

    これ、今日までですよね?
    まだ出してないんですけどね。議決権行使書。たぶん、そんな人多いと思うんですけど…
    え、うちだけ?(笑)

    『法的な効力がない』
    どう考えても、そうだと思うんですけどね。
    提出しちゃった方のためにも、臨時総会開催に有効な(無効なんだけど…)票数が集まったのかどうか、知らせてもらえませんかね?
    あと締め切り延長するんなら、それもお願いしますわ。うちは出さないけどね♪

    あ、もしかして
    規約違反ついでに、人数足らんでも強硬採決しちゃったりしてね(笑)

  7. 1517 マンション住民さん

    公式なものは信用しますが、あくまで非公式なものは信用しません
    よって今回の勝手総会には関わらない方がベストだと判断しました。

  8. 1518 匿名

    1516さん
    うちは出さないけど後から教えてって・・・なんかいい加減ですね。
    今回の総会が無効だと思っているのなら後からも聞かなくていいじゃん。
    そういう言い方ってこのマンションを良くしようと思っている人に対して失礼。
    見ていて気持ちもよくないです。

  9. 1519 匿名

    1516です。
    後からじゃなくて、今知りたいんですよ。
    出さないけど、見にだけ行こうかと思ってね。私も区分所有者なんで、マンション内での催し!?を、見に行く権利はあると思うんでね。

    で、当日も賛同書は非公開なわけですか?
    そんなん、どう考えても無効ちゃいます?
    わかる様に、説明して下さいよぉー

  10. 1520 匿名

    なんだか心の汚い人ばっかりだよね。

  11. 1521 住民さんA

    総会に出席しないなら委任状くらい出すのは住民としての義務じゃないの?
    出さない(出し忘れ?)で催促されたからって理事に文句ないですよ。
    お手間取らせてすいませんじゃないの?




  12. 1522 住民さんA

    賛同書、非公開より公開かれた方が強みはあるけどあえてそのやり方してないのかな。
    だいたいその辺の配慮に気づかれはしませんか?

  13. 1523 マンション住民さん

    皆さん高いお金を払ってこのマンションを購入し、まだローンが何十年も残ってるのが普通ですよね。家もまだまだローンが残ってます。だからこそこのマンションが自分たちの居住空間で誰にも邪魔さえたくないと思いますよね。今の理事会は私たちの管理費や積立金を肥やしに我が物顔で好き勝手にやりたい放題でいいんですか?このままではこのマンションは崩壊します。今住民一人一人が考える時に来ているのではないでしょうか!わが子に自慢できるマンション作りをしませんか!臨時総会はその第一歩だと思うんです。無関心では何も改善しません。今こそ自分自身で納得いく説明を聞きましょう。疑問があれば納得いくまで話し合いましょう。私も臨時総会には参加します。

  14. 1524 匿名

    >>1522さん
    >だいたいその辺の配慮に気づかれはしませんか?

    何です?何の配慮なんですか?全然わからないんですけど。
    今回のやり方を認めてしまうと、ルール無視の悪しき前例を残す事になると思うんですけど…

    極端な話し、自分一人だけでも『臨時総会』を召集できる事になっちゃいますよ。

    同じ様に文書配布して、
    「賛同書はあるけど見せません」って言うたらええんですからねぇ
    ちゃいますか?

  15. 1525 匿名

    賛同書は理事長が全て確認してます なので有効!

  16. 1526 理事の任期は2年?

    お盆が明けたら書き込みが活発で嬉しい限りです。

    月末に開催が予定されている臨時総会って言うのは、
    理事長もチラシ等で積極的に宣伝されてる通りに「違法な臨時総会」なんではないでしょうか。
    むしろ「臨時総会」というよりも「個人が主催する集会」という位置づけですかね。

    先の文書であるように、理事長も「違法な臨時総会」=「個人が開催する集会」に対して、出るな!とは一言も触れてません。
    それに付随する「文書を提出するな」と言っているだけですよね?
    そこで何がしかの文書が規定枚数以上(72戸分以上ですか??)集まると、
    今度こそ本当に「臨時総会」を召集するのに必要な要件を満たすというところでしょうか。
    違法な臨時総会に対して書類が集まったり提出したからと言って「混乱する」事は何一つないでしょうから、
    集まった文書を提出されると「困る」んでしょうねぇ。

    前回2度に渡って集められた文書(有志一同のチラシ)は、おそらく理事長の主張通り数が足りなかったんじゃないかと予測します。
    8月末の「集会」は文書を集める為のただの説明会なんでしょうね。

    有志の方々は理事長に変ないちゃもん付けられないように書類を整備して一回で決めて下さい。
    理事長側も、変なチラシで事情説明せずに「正当な臨時総会」を開いて説明してみてはいかが?
    質疑応答があってこそだと思いますよ。

    それはそうと、通常総会はいつ頃開催??

  17. 1527 匿名

    定期総会は、12月でしょ
    今年も12月にあるんちゃいますか

    >>1525さん
    そうゆうのはもう結構ですから、論理的に説明して下さいよ。たぶん、住民の大多数を占める“中立の方たち”もそう思ってますよ。
    なんで、正規の手続きをとれないのか?

  18. 1528 匿名

    理事長は一度は正式に受理されてました。
    それを他の理事に伝えると、理事に強く反対されたから、受理した話を取り消そうとしました。
    しかし、通常、住民から総会を請求されるということは、理事会に問題があるときなので、理事会で受理するしないを審議してはいけません。
    理事長が賛同書を確認して受理した時点で、法律上では総会を開催することが決まりだったのです。
    それを、違法だとか管理規約違反だとかいうことは、大変な問題ではないでしょうか。

  19. 1529 匿名

    受理じゃなくて、枚数確認しただけって書いてましたけど?

    私は、そうゆう文書は“提出するのが当たり前”と考えますが、どうなんでしょうか?
    お役所に「はい、見ましたね。じゃあ返してもらいます」は通用しないのと同じだと思うんですがねぇ?

    理事会が信用できないなら、なおさら多くの人に確認してもらった方がよいのでは?

  20. 1530 匿名

    もしかしたら総会の場では参加者が確認できるかも知れませんね。
    提出しなかったのは賛同した人の部屋に理事が乗り込まないようにするための配慮だと思いますよ。

  21. 1531 マンション住民さん

    そうですよね。
    実際 職場に乗り込んだ過激な理事がいたんだから 配慮されて当たり前ですよね!
    個人情報ですからね。

  22. 1532 マンション住民さん

    緑豊かなマンションなはずなのに、枯れ木ができてきているこの現状を、このまま放置してていいのでしょうかね?

  23. 1533 匿名

    で、やっぱりこうなっちゃうんですよね

    提出や、公開しないのは配慮だと思いますよ。それって、自分たちで無効だと言ってるのと一緒なんですけど(笑)

    その理事って“ヤ”が付く職業の方なんですか?違うでしょ(笑)

    まともな説明も出来ないのは、やっぱり賛同書は偽造なんですね?

  24. 1534 匿名

    何が恐いんですか?
    理事に来られたら何があるんですか?

    前理事長は、1人だったかもしれんけど
    いまは、仲間がいっぱいいるんでしょ?
    マンション中が、理事の行動に注目してるんですよ。何をされるって言うんですか?

    いい加減、その変な理屈で誤魔化すのはやめて下さいよ。

  25. 1535 匿名

    >>1534

    まぁ落ち着いて。
    何が怖いって、怖いと思いますよ。
    だって何されるかわからないじゃないですか。
    会社に乗り込んでくるような人とのことだし。
    今のご時世、変な人はたくさんいるし、みんなの目があってもやる人はやりますよ。
    大げさなことを言いましたが、みんながみんなはっきり物を言える人とは限らないので
    理事に面と向かってきついこと言われたら怖いですよ。

    結局はっきりしないからいつまでもここで言い合いになってしまうんですよね。
    理事会と反理事側が住民の前で直接意見交換してくれればはっきりするのに。
    反対側の勢いはいつだって強いものです。
    理事側が一歩ひいて受け入れてはっきりさせてくれればいいと思うのですが
    「悪い事はしていないからそんな必要はない」というスタンスを貫くから長引くんだと思います。
    理事会には、反理事側に言われたからと考えず、住民の為に出てきて欲しいです。

  26. 1536 マンション住民さん

    29日の総会には子供も連れて行ってもよろしいでしょうか?
    気になるので参加しようと思いますが、途中で子供が騒いだりするとまずいでしょうか?

  27. 1537 匿名

    賛同書は理事長が全て確認して請求を受理しているので有効です 一部の理事らしき者が騒いでいるだけ 何も問題はないので安心して下さい

  28. 1538 匿名

    1536さん お子さんと一緒でも大丈夫だと思いますよ!議決権行使書はもう出されましたか?議決権行使書が集まらないと臨時総会が開かれない可能性があるので、まだ出されていないのでしたら早く出され方がいいですよ!

  29. 1539 匿名

    何されるかわからない…

    >>1535さん
    この、なんともあやふやな不安を取り除くためには、その対象を排除する必要がありますよね?

    最終的に、その理事たちをマンションから追放するおつもりで?
    でも、マンションから追い出しても道で襲われるかもしれませんね…

    そんなバカな話しと、笑われるかもしれませんが、何をされるかわからないんですよね?

    確か、ここに書き込みをしてる人を、理事が調べてるんですよね? だいぶ前に、どなたか書いてましたよね?

    気い付けて下さいねー

  30. 1540 匿名

    >>1537さん
    せめて、当日来られた方には賛同書を確認していただきますから。
    ぐらいの事、言ってもらえませんか?

    >何も問題はない

    だったら、参加した方にぐらい見せてもいいんじゃないですか?
    まさか、理事のスパイがいるとでも(笑)

  31. 1541 匿名

    >>1539

    いやいや。
    理事が何かをすると断定しているのではなく、
    1534が何が怖いかと言っているからそりゃ怖いでしょうと言っただけ。
    大げさな例をあげただけで、結局は直接言われるだけでも人によっては怖いと書いたつもりです。

    理事を排除とか言ってないですけど?
    事実がわからない状態でここで言い合っても仕方ないからはっきりさせて欲しいと書いただけです。
    長文だとわかりにくかったかな?

    書き込みをしている人を調べることは可能ですが
    基本的に犯罪など危険が絡むものでなければ教えてもらえませんよ。
    私の身元が判明しても困ることはないです。
    私は理事側でも反理事側でもないし、どちらかを脅すこともしていません。
    なので気をつける必要もありません。
    ご心配していただきましたが・・・。


    と、ここでくだらない言い合いしても仕方ないですね。
    今は反理事側の主張は聞いているけど、それに対する理事の納得のいく話がされないので
    どちらを信じていいのかわかりません。
    早く双方の誤解や不明点がはっきりされればいいですね。

  32. 1542 住民さんD

    臨時総会の請求に関しては全く問題がなく正当な請求です
    なので議決権行使書の提出に関しては安心して下さい
    とにかく臨時総会を開催して、強引に管理会社が変更された真相に近づけるといいですね
    100パーセントは無理でも急ブレーキぐらいはかけれるかも
    今すでに確変中です

  33. 1543 匿名

    雑排水管清掃のお知らせビラがポストに入ってたけど、これってする事になっていたんですか?
    この作業にいくらお金がかかるのかも分からないんですけど。そういう事??

  34. 1544 匿名

    草木の枯れが以前より目立ってきているのを私も気になります。資産ですきちんと手入れしないと。理事会のスタンスがそういう所に出ている。今回の臨時総会も開いてほしいし開く以前に美化や安心して皆が暮らせる環境維持に動くスタンスがないものと解釈してしまいます。気持ちがなければお務めを辞めるべきですしリコールがおきてもおかしくないです。

  35. 1545 住民さんE

    元帳 通帳 伝票類 いつ開示されましたか?
    開示請求をしても開示しないという異常事態が起こっています
    健全な運営がなされているマンションでは請求がなくても定期的にコピーを配布していますよ
    金額は忘れた頃に知らされ 不審に思ってもあとの祭り

  36. 1546 匿名

    >>1541さん
    その大げさな例が必要なんでしょうか?

    他にも、理事を異常な人物と思わせる様な書き込みが多数あったんですが
    よく読んだら、書いてる方が異常なのでは?と思える内容ばかりなんですけど。

    まあ、1541さんは違うと思いますが
    ちなみに、理事長が枚数しか確認してないし、捺印等が抜けているとして『不受理』とされたらしい『賛同書』については、どの様にお考えでしょうか?

    私も、早くはっきりさせてもらいたいんですが、ルールを勝手に変更してしまうやり方に疑問を持ったので、何度も質問してるんですよ。
    でも、反理事会の方からは納得のいく説明がないもんで…

  37. 1547 住民さんE

    植栽業者がないから草木が枯れるのは当たり前
    当然臨時総会を開くべき
    勝手に業者を解約したわりには何故臨時総会を開催して議決しないのですか?

  38. 1548 匿名

    1541です。
    私は理事を批判する書き込みはしていないので
    理事を異常人物と思わせる書き込みは私ではありません。
    私の書き込みが誤解を招いたようなので削除されてもかまいません。

    ずいぶん前から自演と思われる書き込みが多発しているし
    スレッドが荒れるような書き込みが多発していて
    一部おかしな人が書いているなと思っていました。

    >>1546さんの質問はなぜ私に向けられているのでしょうか。
    私は理事・反理事の言い分がお互いに一方通行で何が事実かわからないので
    直接話してはっきりさせて欲しいと願っています。

  39. 1549 匿名

    >>1546です
    理事会側は、ここの書き込みに関しては一切無視されている様ですが、反理事会側と思われる方々は頻繁に書き込まれているので、反理事会への疑問点のみを書いてきました。
    なので、理事もしくは理事側の人間と間違われているかもしれませんが、匿名の掲示板では証明のしようがないですねぇ

    総会以外の場で、お会いした事がないので、理事たちがどの様な人物なのか全く知りませんが、少なくとも憶測で“何をされるかわからない”などと書かれない方がよろしいのでは?

    と思ったもんで質問させていただいた次第です。どうも、失礼いたしました。

  40. 1550 匿名

    今度の“住民集会”
    出席or委任状はどのぐらい集まったんでしょうか? まだ、決めかねている方の為に『中間発表』しはったら?

    ところで委任状の確認は、どなたか第三者の方が立ち会われるのですか?

    まあ、決議には何の効力もないわけですけど、やる以上はその辺しっかりやっとかなアカンのちゃいますかね?
    でないと、さんざん批判してきた理事会の開いた臨時総会と一緒になっちゃいますもんね。

    理事長でも呼んできて、立ち会ってもらったらどうです?
    残念ながら、私は仕事なんでねぇ… まあ、私なんか立ち会っても誰も納得しないでしょうし(笑)

  41. 1551 匿名

    >何の効力もない

    は言い過ぎでしたね。
    国連安保理の議長声明ぐらいの“効果”はあるでしょうかね?

    理事会が重い腰をあげて、臨時総会開いてくれるといいですね。
    もしくは、ちゃんとした賛同書を提出されて召集を要請されるか。

    どちらにしろ、議長は理事長が務める事になるでしょうから、思惑どおりになりますかねぇ…

  42. 1552 マンション住民さん

    森が枯れてること、大変なことやのになんで理事会は動かないの?
    どちら側でもなかったけど、植栽が枯れてるのは、早急に対処すべき!!

    排水溝、洗濯機のけろとあるけど、女手ひとつでできるわけないやん。

  43. 1553 マンション住民さん

    洗濯機移動の件、うちも無理やと思ってます。前日夜に移動させても主人が帰るまで洗濯機使えんし。
    みんなどうするのかと思ってました。うちは洗濯機の部分はしてもらえんわ。

  44. 1554 匿名

    うちも平日が予定に組まれているので、洗濯機どうしようかと思っていました。
    日曜日に変更したくても同じ日の午前か午後の変更のみ受け付ける事になっていますよね。
    どうせやってもらうなら洗濯機部分もして欲しいですよね~。
    お金払ってるのにって思っちゃいました。

  45. 1555 匿名

    明日の説明会の文書。
    まるで、臨時総会開催を黙認するかの様な書き方ですけど?


    賛同書を提出しない。公開もしない。

    こんなやり方を認めてしまうと、わざわざ同士を増やして賛同書を集めなくても、臨時総会を召集できる事になってしまいますよ。

    例えば、賛同書を偽造して
    「枚数足りてる。提出も捺印も、規約に書いてない」「前は、認めたやないか!」
    と、強面の方に凄まれたらどうします?

    理事に何かされる“かも”しれない… と怖がる人ばっかりなんですから、ホントに何かしそうな人が出てきたら…

    理事会を擁護するつもりはありません。変な『前例』を作られたら困ると言ってるだけです。

    ※残念ながら、明日も仕事で出席できませんので、代わりにこの場で…

  46. 1556 住民さんA

    理事会に痛い人がいなかったら、提出すると思いますよ。
    SとかAとか。
    そんなに提出する必要があるなら、この二人に辞めてもらうって言うのはどうでしょうか。

  47. 1557 匿名

    1555さんへ
    理事会の言っている臨時総会は理事会が主催する臨時総会ですよ 賛同者が主催するものではありません 理事会は賛同者が主催する臨時総会をなにがなんでも阻止しようとしているだけです その理由を考えてみては 凄く純粋な意見だと思いますがもう少し真実を見てみてはいかがでしょうか? そして何故臨時総会の前に説明会が必要なのかも すべてが一つの線で繋がっていませんか? なぞなぞみたいですいません 解き明かすためには賛同者が主催する臨時総会をする必要があるのですよ

  48. 1558 住民さんE

    真実が記載されているのは質の悪いエレベーター保守点検業者によってなされた経費削減額のみ その他は全て嘘が書かれています 何故そこまで嘘をつく必要があるか 必ず理事会を法人化して役員報酬を受け更には退職金をとる
    昨日の朝刊にも載っていますよ 理事長が2億5千万円の退職金を受け取った事実 ようするに法人化すれば何を言われようが法的に好き勝手にできるのですよ 着実にその方向に鉾先が向けられています その様に考えるとここまで必死になって賛同者を潰しにかかって来る事も納得できるのでは 実際にこのマンション周辺の放置自転車自体異常と思いませんか 本来ならば理事会が何らかの対処をするべき事ですよ しかし 彼らにはそんなことはまったく眼中にないことです 理事会の法人化 そして訳の判らない業者を介入させて儲けること 早く気付いてくださいよ 大型マンションの盲点につけ込むサヨリ(外面だけよく腹黒い)に

  49. 1559 マンション住民さん

    法人化すれば理事会の権限が今以上にパワーアップされ過半数を得ることなく議決することができますよ
    更には理事会として融資を受けることも可能なのです
    7年後の大型修繕工事に参入する業者も好き放題に決定できます
    この怖さを知るべきです
    現に実態のないペーパ会社が植栽業者に参入しました
    あってはならないことが現実に起こっています
    何故ですか
    このまま行くと自分たちの積立金が水の泡となる可能性がありますね
    騙されてから「あの時に賛同者がもっと頑張ってくれてたら」とだけは絶対に言わないで貰いたいです

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸