東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス上目黒ピアースってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 上目黒
  7. 中目黒駅
  8. ザ・パークハウス上目黒ピアースってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-06-21 11:43:48

公式URL:
売主:    三菱地所レジデンス株式会社・株式会社モリモト
施工会社:  大豊建設株式会社 東京支店
管理会社:  三菱地所藤和コミュニティ株式会社

所在地:   東京都目黒区上目黒3丁目1752番4他(地番)
交通:    東急東横線東京メトロ日比谷線「中目黒」駅(改札口)より徒歩3分

総戸数:   76戸
敷地面積:  2,087.20㎡
建築面積:  1,433.74㎡
延床面積:  6,000.43㎡
構造・規模: 鉄筋コンクリート造地上5階地下1階建

竣工:    平成24年1月中旬予定
引渡し:   平成24年2月下旬予定



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 上目黒 ピアースの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-21 19:14:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 上目黒 ピアース口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    半地下北向き1LDK(あるか知らないけど)とかならギリ350もあるかもね。

  2. 102 匿名さん

    楽しみです。

  3. 103 周辺住民さん

    ここは場所悪いから、独身か子供いない夫婦むきだろうな。
    駅には近いから便利だけど、焼き鳥屋の煙にうんざりしそうだし、場末のスナックとかすぐ傍にあるし。
    住所は上目黒でも、実質"下"な場所だな。
    中目黒は、やはり諏訪山近辺か中目黒小学高の裏手側近辺の高台エリアに限ると思うよ。
    ちょっと坂を登ったとこにあるディアナコートの方が、
    古いけど場所的には全然上かな。
    枝光会にも近いし。
    さもなくば、諏訪山Presenceの中古狙うとか。
    7-8千万以上だせる人が買う物件じゃないと思うよ。
    土地カンのない、田舎出身の人には、わからないかもしれないけど。
    賃貸に回すならいいかもね。

  4. 104 近所をよく知る人


    的得てますね。住環境・雰囲気はピアース中目黒(駅6分)と大差ありません。中目黒駅3分を価格アップとどう考えるかです。その分恵比須 代官山のトライアングルから離れますしね。その至便から離れても、価値をアップさせる為にはもっと丘の上ですね。

  5. 105 匿名さん

    ↑賛同。およそ高級物件にはなり得ない立地環境。中目黒よりも廃墟が目に入ってこない分だマシってレベル。駅近に最重要ポイントをおく人向けですね。

  6. 106 匿名さん

    中目黒駅徒歩3分(急げば2分)、山手通りに面してない、といった条件のみで、
    十分価値はある。
    至近距離に排気塔もないし、川沿いでもない。

    静かな住環境、とか言ってる人は他を探した方が良い。別に中目黒に固執しなくても。
    その点で優れている物件は他にもあるでしょ。

  7. 107 匿名

    ↑どのみちここは高いよ。

  8. 108 周辺住民さん

    >103
    >中目黒は、やはり諏訪山近辺か中目黒小学高の裏手側近辺の高台エリアに限ると思うよ。

    青葉台を知らないのか?
    ナカメの住民ヅラしないほうがいいよ。

  9. 109 匿名さん

    >>108

    全く同意。その通り。

  10. 110 匿名さん

    http://www.mecsumai.com/tph-kamimeguro-p/?adid=2055001jv001

    ウェブサイト、立ち上がりましたね!

  11. 111 匿名

    何をいまさら…

  12. 112 匿名さん

    いまさらって。。


    ホームページアップされたのは
    ここ二、三日だと思いますけど。

    性格悪いひとですね

  13. 113 匿名さん

    このスレ立ち上がったのは21日。
    少なくとも23日まではHP立ち上がっていなかったのは事実。
    匿名掲示板って、性格出てしまいますね。

  14. 114 匿名

    青葉台なにそれ?

    田園都市線の駅?

  15. 115 匿名さん

    なんか殺伐としたレスになってきましたね。

    間取りを見るとアルコープがあるとのことですが、外廊下と関係があるのかな?
    あとピアースが仕様がよかったので同じぐらいにはしてもらいたいですね。

  16. 116 匿名さん

    アルコープ?見逃していました。通常外廊下にしかないですよね。内では見たことないです。
    外観そんなに格好いいですかね?大きな窓と狭いバルコニーの感じがわりと最近よく見るありふれたデザインに思えました。

  17. 117 匿名さん

    ここが気に入らない人は検討から外せばいいだけで。
    競争倍率が減って助かる。

    何も「恥の上塗り」しなくても・・・

  18. 118 匿名

    皆さんいろんな思惑があるようで…結局ここは早期完売ですから。

  19. 119 匿名さん

    結構複雑な形の敷地に建つんですね
    田の字の間取りが倍率高そう

    HPも田の字系の間取り多いですね

  20. 120 匿名さん

    早期完売かどうかは価格次第だと思いますが。

    「結局ここは早期完売ですから」の根拠を教えていただきたいです。
    もしかして89さん=118さん??

  21. 121 匿名さん

    >>118

    だね。


    地所&モリモト物件のパークハウス品川中延は、抽選になったけど(即日完売だったが)、
    ここもそうなるのでしょうか?
    先着順割り当て分なんてあるのかな?
    ピアースみたいに。

  22. 122 匿名さん

    この物件と同じ上目黒3丁目アドレスに以前住んだこと
    ありますがジメジメ感は拭えないし渋谷出るにも一山(台)あるし
    個人的には好かない場所でした

    渋谷駅の谷から一つ目の台の上っていうのが個人的には
    ベストかと、ハイ(例:青葉台・松涛・表参道周辺・代官山・広尾など)

    まぁ、若者が住むには良い場所なんじゃないでしょうか

  23. 123 匿名さん

    <渋谷駅の谷から一つ目の台の上っていうのが個人的には
    <ベストかと、ハイ(例:青葉台・松涛・表参道周辺・代官山・広尾など)

    どうでも良いけど、↑こんな場所が良いのは誰でも知ってる事。


    「脳内検討」ではなく、本気で検討出来るなら、だが。



  24. 124 匿名さん

    123さん>
    実家は広尾2に
    私は現在青葉台2在住
    投資として南青山4と青葉台1と南麻布4のマンション持ちですが。

    若い時谷(上目黒3、広尾の渋谷川沿い/安いので)
    に住んでる時期が10年程ありましたがその間
    這い上がってやるっていう気持ちで
    努力した甲斐がありました

  25. 125 物件検討中さん

    >>124
    ハイハイ、栄光を自慢したいのはわかったけど、マンション検討したい人たちにとってどーでもいいプロフィール紹介です。ムキにならずに122で止めておけばよかったのに。さようなら。

  26. 126 匿名さん

    栄光じゃなくて実績かと、と
    結果かと
    事実かと

  27. 127 匿名さん

    >>126


    wwwwwwwwwwwwwww

    なかなか笑わしてくれます。ありがと。

  28. 128 匿名さん

    124です

    あの…
    126は124ではありませんので、念のため
    失礼しました、それでは

  29. 129 匿名

    124
    ネタありがとー。
    這い上がるって実家が広尾なら十分金持ちだから這い上がる必要ないじゃない。
    一貫性ないわよ。

  30. 130 匿名さん

    変なのがわいてきたなwww

  31. 131 匿名さん

    まぁ、冗談はさておき・・・

    みなさん、資料に付いてきたアンケート、送り返しましたか?
    登録すれば、何か追加情報送ってくれるのかな?

  32. 132 匿名さん

    登録すれば、事前案内会の案内が最初にきますよ

  33. 133 匿名さん

    >>132

    ありがとうございます。そうですか。
    案内会で、だいたい価格わかりますね。

  34. 134 匿名

    事前案内案内会は3月中 に行われるのでしょうか?

  35. 135 匿名

    4月下旬

  36. 136 匿名

    まだまだ先だね。。

  37. 137 周辺住民さん

    >108,109

    青葉台だと、場所によっては最寄駅が池尻とか
    代官山になるだろ。
    そうむきになるな、憐れな奴らだ。
    住んでる所がばれるぞ(笑)

    by103

  38. 138 匿名さん

    ここは三菱と組んでどのように販売するか判りませんが、モリモトが絡んでいてアンケートがある以上、狙っている人はとりあえず事前案内会に行っておいた方がいいんですかね?

  39. 139 購入検討中さん

    三菱の三茶タワーも安く出ているからここも安くでるかもってのは楽観視しすぎですかね。

  40. 140 匿名さん

    同じ三菱の水天宮、日本橋蠣殻町は高すぎると大騒ぎみたいだよ。
    洗足池も高い、高いと騒がれてるね。
    三茶は安いけど、安いだけの理由があるでしょ。

  41. 141 匿名さん

    >139
    目黒区内で安さを求めるならザ・テラスへでもどうぞ

  42. 142 匿名さん

    >137

    上目黒も場所によっては祐天寺だよ。
    祐天寺最寄の人?(笑)

  43. 143 匿名さん

    見た目がピアースコード中目黒ににてますね。
    ガラスが壁の下まであるのってどうなんですかね?
    個人的には少し怖い(ガラスが)様な気がしますが・・・・

  44. 144 上目の古老

    地所×中目黒駅徒歩3分÷モリモト=@370万位じゃな・・・・@360万円ならば弱気。
    原油高⇒建築費上昇を考えれば1年後は@370万でも安かったと言われるかもしれませんな。

  45. 145 匿名さん

    4月下旬 案内会開始
    6月   販売開始
    2012 1月 竣工
         2月 入居開始

    ・・・結構、強行スケジュールですね。

    ぼやぼやしていると、あっと言う間に完売になっちゃうかも。

  46. 146 匿名さん

    ピアース中目黒と比べて果たしてここの立地はいいのかな?
    単純な駅距離でみると駅近でいいけどうるさそうだよね。

  47. 147 匿名

    たびたびピアース中目黒と比べられてしまうことが結構あること自体、ここが350以上400近い価格になってしまいそうなことが残念です。ああ〜、ピアース中目黒の抽選洩れホント痛い!ココ申し込むかなやみます。もうああいう価格は出ないですよね。370でも安かったねという前出の方のような情勢になっていけば購入意欲も違ってきますが、、

  48. 148 匿名さん

    ここが外廊下って事はないんじゃない?
    モリモトだけが企画してる物件だったら100%内廊下なんだけどな。。。
    こんな土地にも内廊下か!ってくらい内廊下にこだわりあるし。
    三菱とジョインだし野村のような事はしないでしょ。

  49. 149 匿名

    ↑先月完売したばかりのアールブラン大井町は外廊下じゃん。モリモト単独販売だけど。

  50. 150 匿名さん

    ああ、アールブラン、クレッセントはあるか。。。
    でも大井町が外廊下だったのは無知だった。
    ピアース以上なら内廊下にして欲しいなあ。

  51. 151 匿名

    ここ意外に安いのかな?350なら欲しい。

  52. 152 匿名さん

    設計がピアース中目黒アールブランと同じ大江さんだから、内廊下と期待。

  53. 153 匿名

    三菱の値付けだからやっぱり高い?

  54. 154 匿名さん

    坪単価がどの辺が高い、安いは人それぞれ。
    結局、売主が出したら初めて分かることなんだから、出たら自分のサイフと相談だね。みな同じ。

  55. 155 匿名さん

    あほか。
    相場に対して高いか、安いかって話をしてるんだろ
    個々人によって違うなんて話をしているんじゃない

  56. 156 匿名さん

    155みたいな人、いるんだよね~
    なーにムキになってるんでしょう。笑える。

  57. 157 匿名

    なんかこの板中目黒の時より荒れて不毛なやりとり多いですね、意外と抽選登録申し込み少ないのかしら それとも掲示板にくる必要もないくらい決め打ちのヒトが多いのかな

  58. 158 匿名さん

    予定価格が出てから盛り上がるんじゃない?
    坪370~380なら自分は購入予定ですけどね。

  59. 159 匿名

    そうですね、400超えたり申し訳程度の切り方だとどうですかね。それ位ならそこそこ盛り上がって行くかもしれませんね。

  60. 160 匿名さん

    ここはきっと恵比寿物件と競合になりますね。

  61. 161 匿名さん

    いやいや牽制してるのでしょう。
    人気物件は書き込みしないで登録でしょう。

  62. 162 匿名さん

    昨日、現場を見てきましたが、基礎工事始まっていますね~。
    夜でしたが、かなり静かでしたよ。山手通りはうるさかったけど。

  63. 163 匿名さん

    楽しみですね。

  64. 164 匿名さん

    坪400は切るのでは?
    370~80ぐらいだとすぐ売れそうだなぁ~。

  65. 165 匿名さん

    400はナイ
    せいぜい340~370程度と予想

  66. 166 匿名さん

    また抽選かよ〜

  67. 167 匿名

    相場からして坪370平均なら買いだと思う

  68. 168 匿名さん

    だったら三井の坪400のがいいね。

  69. 169 匿名

    >>167
    モリモトの担当は380予定と言っていたが、380でも買い?
    まあ数ヶ月前の発言だけど。

  70. 170 匿名さん

    三井の400ってどこ?パークリュクス恵比寿のこと?

  71. 171 匿名さん

    今日、資料が届きました。
    2LDK、3LDKが充実してますね。

  72. 172 匿名

    予定価格はまだですか?

  73. 173 匿名さん

    まだみたいだね。

  74. 174 物件比較中さん

    図面を見る限り、内廊下ですね。

    ただ、エントランスにロビー的な場所が無いように見えます。
    あと、1階の廊下のスロープってどんな感じなのかな?

  75. 175 匿名

    間取りはすっきりしてていいね。仕様はピアースよりは落ちるね。ピアースとどのくらい価格差あるんだろ。

  76. 176 匿名さん

    ここもピアースなんだが・・・

  77. 177 匿名

    ピアースが前にくるか後ろにくるか…ややこしいな

  78. 178 匿名さん

    仕様、ピアース中目黒より落ちますか?ほぼ同じかと思いましたが。
    廊下は天然石じゃなさそうってくらいで。

  79. 179 匿名

    資料見る限りだと突板、天然木フローリング、廊下天然石かな。細かい部分はまだありそう。

  80. 180 匿名さん

    諏訪山や青葉台(高台)ならともかく、
    この立地で仕様を高くしてもしょうがないし。

  81. 181 購入検討中さん

    諏訪山や青葉台とたいしてかわんないよ。立地的に。

  82. 182 匿名さん

    外廊下ですよ。

  83. 183 匿名

    内廊下じゃね?

  84. 184 購入検討中さん

    内廊下がいいな。

  85. 185 匿名

    諏訪山下とか無理矢理呼ばないでよね
    ここは目黒川の谷!上目黒下って感じ

  86. 186 匿名

    ピアース ザ・上目黒パークハウスが良かったなぁ・・・

  87. 187 匿名

    駅に近すぎるわよ
    商店街の一部よもはや

  88. 188 匿名さん

    吹き抜けを通じて外部に接する、内廊下風外廊下です。

  89. 189 匿名

    ↑ん?廊下に屋根ないの?絨毯敷きじゃないの?

  90. 190 申込予定さん

    内廊下でしょ
    吹き抜けは廊下に影響なし

  91. 191 匿名さん

    吹き抜けの内廊下の方が密閉された内廊下よりいいな。

  92. 192 匿名

    吹き抜けのある内廊下って珍しいね

  93. 193 匿名さん

    横殴りの雨とか大丈夫かしら…
    外廊下で雨の日滑って怪我したことがあり軽くトラウマなのよ

  94. 194 匿名さん

    吹き抜けであるかないかと、密閉は関係ない。
    密閉されていない廊下は内廊下ではない。

  95. 195 匿名さん

    送られてきた資料の図面では、どうみても内廊下。吹き抜けの記述があるのは自転車置き場の部分だよね?

  96. 196 匿名さん

    え・・そんなに内廊下にこだわるの?
    そこまでこだわらなくてもいいと思うし、自分はどちらかといえば
    外廊下の方が空気が通っていい。
    今内廊下のマンションだけど、そんなにいいものでもない。じゅうたん汚くなるし・・。

  97. 197 匿名

    内廊下は悪い気が篭るって江原さん言ってたわよ

  98. 198 匿名さん

    >196
    それは、住民&管理の質に問題があるのでは?
    過去内廊下のマンションにしか住んだことありませんが、そんな軽軽ないですよぉ・・・

  99. 199 匿名さん

    悪い気がこもって嫌な人は外廊下のマンションへどうぞ。ここは内廊下です。

  100. 200 匿名さん

    内廊下の定義わかってない人がいるね。
    建築基準法で決まってるよ。「外気と有効に遮断されているかどうか」次第。
    ここは外廊下。
    資料にも「共用廊下」って書いてあるでしょ?内廊下のときは「内廊下」って書くよ。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

9,990万円~1億9,000万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸