東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 池尻大橋駅
  8. クロスエアタワーってどうですか?Part2

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-05-11 13:44:08

42階建、地上約155m 目黒区最大のタワーレジデンス


Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93014

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩15分
間取:STUDIO(1R)~3LDK
面積:30.07平米~161.68平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売
施工会社:http://www.taisei.co.jp/
管理会社:http://www.tokyu-com.co.jp/


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
クロスエアタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-21 00:56:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クロスエアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 824 匿名さん

    >>817
    今までの感覚的には安心してもよさそうだけど引用部分にある数百年に一度の地震の記憶が新しいですから、検討者としては気になる部分ですね。
    とはいっても今更変更というわけにはいかないだろうし。
    この物件の立地はとても気に入っているので耐震基準について少し勉強してから再検討しないとですね。

    参考になる資料をありがとうございました。

  2. 825 匿名さん

    24時間換気はシックハウス症候群・新築病といった、新建材・接着剤・家具・カーテン等に使用されている科学物質を除去する為に、常時換気が義務となりつけられたものです。
    家に住んでいる人の中に肌が弱い・アレルギー体質等がなければ換気をOFFにしても
    大丈夫と聞いた事があります。

  3. 826 匿名さん

    前向きな行動、っていうより、後ろ向きな行動ですね。
    換気をOFFにするのは。

  4. 827 匿名

    科学物質を除去する方をとると意に反して外部からは排気ガスが混入する。

    こんな悪循環になるなんて皮肉な立地だな。今は耐震基準について不安のまま

    マンションを購入する時代でないでしょ。常識的に耐震1のタワーなら免震は必須。

  5. 828 匿名さん

    今から免震付けてくれないかな。。。付けて欲しいな。。。もう価格下げなくてもいいから免震付けて~
    この声、届かないかな~

  6. 829 匿名さん

    地震がもう2年早くきてたら免震またはタワーの計画は白紙だったでしょう、残念です。

  7. 830 匿名さん

    ここは都が絡んでるからタワー計画が白紙にはならなかったと思いますよ。
    10年以上前から再開発タワー計画でしたから。
    ただ、もう少し震災対応をして、全面に打ち出したでしょうね。

  8. 831 匿名さん

    246沿いに道路から建物までの
    距離が直線で50メートル弱との
    アピール広告がありましたね。

    南東方面なら246から100メートル以上離れますね。

  9. 832 匿名さん

    246は最悪の空気ですが、
    246から反対側だったらそんなに排気ガスとか息苦しさは気にならないですよ。
    たまに排気ガスの調査をしたりしてて、246沿いの大橋の高台とかはそんなに排気ガスや
    汚れた空気が来ないそうです。
    川からの風がずっと吹いて空気が流れている分、思ったほど汚染されてないようです。
    実際に行って深呼吸してみるとわかりますよ。

  10. 834 匿名さん

    数年後には電気自動車が普及するから、ここの空気の悪さは問題じゃなくなるって説有ったけど、電気これからどうなるだろうね

  11. 837 匿名さん

    免震はつけて貰わないと、制振レベルでは
    満足できない。毎日、余震が来て、怖い
    思いをしていると、これは譲れないと
    思っています。

  12. 838 匿名

    免振の物件に移られることをオススメいたします。

  13. 839 匿名さん

    パーティールームの利用頻度というのはどれぐらいのものなのでしょう??
    知人は仕事関係の人を呼んでよく使うと言っていました。うちはそんな部屋はないので利用したことがないのですが、自宅感覚で快適に過ごせるものですか?何かと家具や絨毯など神経質になる人はなるでしょうか。管理費等の負担を考えると利用の際は、我が城のように気がねなく使ってみたいものです。

  14. 840 購入検討中さん

    こんなに毎日のように揺れていて、基礎工事不備、欠陥見落としのまま竣工しちゃうってあるのかしら。

  15. 841 匿名さん

    839さん
    友人のマンションのパーティールームへ何度か行った事があります。
    1ヶ月前の1日から次の月の予約ができる様ですが週末のパーティールームはすぐに
    予約がうまってしまうらしいです。
    平日の昼間はママさん達が子連れでパーティーをやっている様ですよ。
    子供がいるとやはり自宅感覚では過ごせない様な。
    何か壊してしまいそうでハラハラしてしまいます。ただ大人だけのパーティーなどでは
    自宅感覚でリラックスできそうですね。

  16. 842 匿名さん

    そういう共有施設も含めてマンションを検討するのが楽しいんだけど、最近はすっかり忘れちゃってました。実際今も興味の対象外になってしまっているのが本音ですが。
    コンシェルジュやカフェラウンジなど、ある意味お遊び的な部分もやっぱり大事ですよね。
    余裕を持ってそういう事を考えられるようになるのはいつになるのかな。

  17. 843 匿名さん

    パーティールームみたいなのがあると、
    パーティーじゃなくても大勢で集まるときに良いですね。

  18. 845 匿名さん

    844さんの悲観論はかわいそう。
    もっとポジティブに行きましょう。
    お友達はタワー嫌なら引っ越せば?
    場所にも寄るが、売れなくても賃貸なら貸せますよ。

  19. 846 匿名

    844さんはどんな環境ならお客さまに恥ずかしくない場所だとお考えなのか、具体的に教えて頂けますか?

  20. 847 匿名さん

    嫌なら引っ越せばって、
    賃貸のスレでよく書かれる言葉ですね。
    以前、タワマンのパーティルームの斜め下の部屋に住んでましたが、
    ドンチャン騒ぎが聞こえてきたり、
    タバコの吸い殻をバルコニーからポイするのがいたりしてマイリマシタ。

  21. 848 匿名さん

    パーティールームなど共有部分が充実してると楽しみが増しますね。気軽に借りられるならお友達とか呼びやすいし、ここは軟弱地盤だけどそれなりの対応をしてコンクリも強度高いです。高層階を建設中に地震にあわれたマンションよりまだ上には伸びてないのが安心じゃないですか。個人的にはカフェラウンジも気になります。

  22. 849 匿名さん

    普段から地味な生活を送っているもので、共用施設にパーティルームなど
    不要と考えてましたが、人気があるんですね!
    確かにママ友が子供連れで集まったり、誕生会をするのには良いですね。
    騒音の心配もありますが、夜間の利用には時間制限はあるのかな?

  23. 850 匿名さん

    共用施設の利用時間については確かに気になりますね。
    今私が住んでいるマンションはパーティルームが無いのでよく判らないです・・・
    入居したら1度使ってみたいなと思います。
    ただ入居したての頃や年末年始は予約を取るのが大変そうですね。

  24. 851 匿名さん

    >849
    ママさん達で集まるにしても敷地内という点が最高ですよね。時間の節約、お金の節約にもなりますし、自宅とすぐに行き来できる便利さ、使い方によっては外食よりも豪華に過ごすこともできると思います。何よりマンション内は基本的にマンション住人の城です。子どもの安全の面でも敷地内で完結できるのは嬉しいことですね。

  25. 852 匿名さん

    区立図書館や事務所が入り、部外者が出入り自由になるのに、
    敷地内やマンション内は住人の城と言われても…

  26. 853 匿名さん

    個人的にはゲストルームやパーティールームを使う機会がなさそうなので興味は少ないのですが、他のマンションの予約状況とかを聞くと意外と皆さんの利用頻度って高いんですよね。

    >>852
    居住スペースまで出入り自由ということは無いと思いますが、やっぱり意図的に侵入を試みた場合に入りやすいのかな?セキュリティの面で不安が出るならそれなりに対策はしておいて欲しいですね

  27. 855 匿名さん

    いずれにしても立地は最高!文句ない!住めば分かる!

  28. 856 匿名さん

    まだこのマンションに住んでもいないのに、よく分かるね。

  29. 858 物件比較中さん

    パーティールームやゲストルームは、世帯が多いと
    抽選になるので年に運がよければ、二回くらいしか
    使用できません。

  30. 859 匿名さん

    >858さん
    確かにここは689戸と言うビッグスケールですが。
    年に2回はちょっと寂しいかな。
    ただ、ここはゲストルームが4室もあるので、予約も比較的取りやすいかも
    しれませんよ。
    パーティルームに限れば平日昼は空いてそうですよね。


  31. 860 匿名さん

    空いていれば空いていたで、収入減になり
    無駄になる共用施設ってことですよ。

  32. 861 匿名さん

    軟弱地盤だけど川からちょっとは離れてる。
    渋谷から余裕で歩いて帰れるし、終電を気にしないでいられるのがいい。
    タクシー代もそんなにかからないからいいね。

  33. 863 匿名さん

    >803
    交通量の多い道路が近くにあるマンションでは洗濯物も布団も干している家は少ないみたいだね。でも高層マンションでは意外と多いんだよね。洗濯物よりも布団を干している家、結構多いよ。sれは禁止されていても干してるって感じじゃないかな。うちのマンションでも布団や洗濯物の外干し禁止だから、洗濯物は浴室乾燥、布団は布団乾燥機の世話になっているよ。

  34. 865 匿名さん

    高い高いと文句いってる人もいれば、
    安物買いは惨めだという人もいて、面白いですね。
    各々が身の丈にあった物件を買えばよいだけで、
    買おうとしている人を批判することはやめましょうよ。
    批判するような人が大金持ちだとは思えないんですけどね。

  35. 866 匿名さん

    目黒川の桜も終わりかけで今週末までですね。柱が段々建ってきました。
    先週末は中目黒アトラスタワー下の公園で祭り用の発電を逐電するための自転車こぎ体験コーナーができてました。
    池尻大橋付近も花見客獲得に頑張って欲しいです。

  36. 867 匿名さん

    849さん
    1度の利用で3時間など、パーティルームの利用には、時間制限があると思います。また夜も10時頃まで利用できるマンションもあるようですが、私の住んでいるマンションでは、開放時間が20時までです。これは騒音問題によるもので、以前はもう少し遅くまで開放されていました。ここのマンションでは何時まで利用できるのかわかりませんが、騒音の問題にならないように考えられているといいですね。

  37. 868 購入検討中さん

    >855
    立地最高?
    環境最悪!

  38. 869 検討しようかな

    明後日MR行こうと思います!
    もう行かれた方、どうでしたか?
    仕様や価格等について感想などお聞かせ頂けるとありがたいです。
    あとHPで見た代表間取りの感じだと70~90㎡の部屋は3LDKのこまごまとしたものが多いように思ったんですが、
    1~2LDのゆったりめの部屋もありますか?

  39. 870 匿名さん

    851さん
    小さい子供がいるとゆっくりと外食なんかしてられないし、誰かの家へ行けば
    そこの家のママさんが大変だし、パーティーなんかはこういったパーティールームが
    便利ですね。
    前のマンションにもあったのですが、よく子供が小さい時はコストコなどでいろいろ買って
    パーティーをやっていました。
    友人のマンションにはパーティールームにカラオケがついている所もありましたよ!

  40. 871 匿名さん

    今から検討しようかなで、自由にMRに行けるほど
    MRは暇なんですか?

  41. 872 匿名さん

    ここの商談ルームはかなり広いからねぇ。
    暇ではなさそうだったが、こんな時期だし
    当日予約でもいけるでしょ。

  42. 874 購入検討中さん

    >873
    また登場したか。君は何がしたいの?
    値下げ?

    ここただえさえ安いのに値引き希望なの?

    まず、しっかり働くことだね。
    そしたらきっと余裕ができてここのスレにらこなくてすむぞ。

  43. 875 匿名さん

    873はなんだろうね?
    購入者は安けりゃ嬉しいけど、格安は望んでないよ。

  44. 876 匿名さん

    873ではないけど、
    ここの土地代は安かったそうだから、
    「格安」でも文句なし!

  45. 877 匿名さん

    安くした分、手抜かれるのがオチ。それでもいい人が集まってくるんでしょうけどね。
    やだやだ、こんな化かし合い。。。

  46. 878 周辺住民さん


    >874、875、876、877さん

    池尻のマンションに住む者です。援護射撃有難うござます。坪単価が250になったら坪350の当マンションの資産価値も暴落します。一緒に謂れのないネガレスの草取りをしていきましょう!

  47. 879 購入検討中さん

    >878
    プリズムタワー購入者だね。

    残念だけど、安いガスタワーできるから資産価値はがっつりさがるだろうね。
    まっ、そう落ち込むな。

  48. 880 周辺住民さん


    >879

    878です。悔しいけど正解。高値掴みさせられた上、環境まで悪いと風評被害を立てられたらたまったものではない。実際に住んでみると空気は全く気にならない。

  49. 881 匿名

    音と振動はどう?

  50. 882 匿名さん

    害既知

  51. 883 匿名さん

    879さんも安いと思ってるんですね。
    武蔵小杉と値段一緒なら池尻大橋選ぶよなぁ。

  52. 884 匿名

    武蔵小杉がそれだけ人気、ってことなんでしょうね。
    私は川崎には住みたくないけど。

  53. 885 匿名さん

    878さん、立地の良いまともなMSなら坪350の価値は引きずられない。この2つのタワーは
    池尻では特別です。皆環境が悪いの承知で購入している訳で空気が気にならないなんて
    必死さが逆効果です。プリズムは駅近、仕様など高いだけのメリットもあるでしょう。
    首都直下型地震の可能性は今回の地震で更に高まり時計の針はすすんでしまった。
    よってここや湾岸に限らずそれでも安ければタワーに住みたいかが今後の焦点でしょう。

  54. 886 周辺住民さん


    >885さん

    878です。今回の震災の際は職場にいましたが、家の中で物が落ちた等の被害はゼロでした。エレベーターも直ぐに復旧したと聞いていますし、タワマンが地震に弱いという指摘は的外れですからね。タワマンの良さは立地・転勤になっても直ぐに貸せるという資産性に尽きます。

  55. 887 匿名さん

    ↑はプリズム?ソプラ?タワー住人だったとはお気の毒です。
    今時のマンションは震度5程度では物は落ちません。
    環境の良い駅近タワマンの場合資産性もあったことでしょう。それも地震前の話ですが。

  56. 888 入居済み住民さん

    この大震災でタワマンの高層難民、免震構造による拡幅された震動等が色々な所で報道されているからね。この御時世にこれからタワマンを買う人は「リスク管理能力が低いおめでたい人」という評価を会社等でされるだろうね。皆口に出しては言わないけど。部下にそういう奴がいたら僕はそう思うな。埋立地にこれから戸建てを建てるに等しいよ。

  57. 889 匿名さん

    興味のない物件の匿名スレに書き込みしてる
    888は暇人で低脳。
    会社で部下に嫌われてそうですね。

  58. 890 匿名さん

    888さんの考えはまっとうですが安ければタワーでもOKと言う人は
    まだいるでしょう。耐震性、立地、環境まで条件を揃えられる人は限られた人。

  59. 891 匿名さん

    駅近タワマンと駅遠戸建の対比ですか?、
    タワマンのリスクを知った上での購入ならば、
    それで良いのでは!

  60. 892 購入検討中さん

    >889

    低脳ではなくて低能ですよ。笑
    昔から誤字脱字が多いって言われていませんか?クスッ

  61. 893 匿名

    892 きもっ

  62. 894 匿名

    893がきもい

  63. 895 匿名さん

    賃貸だと入るかもですね。タワマンに一回は住みたいけどリスクを負いたくないなら賃貸の方が気楽。
    それでもこのマンションに魅力を感じて買う人はいるでしょう。投資目的で買う人も稀にいるかも。

  64. 896 匿名

    賃貸なら、
    中目黒駅前みたいなUR賃貸タワーの方が安くて気楽。

  65. 897 匿名さん

    免震構造による拡幅された震動というのは、地震を受けても壊れないように考えられている構造なので、拡幅された震動というものが逆に安全かと思っていたのですが…ま、揺れがいつまでも続いてる感じになるとか、高層難民についてはニュースでも取り立たされておりましたが。タワマンだから危険というのはちょっと違う気がします。

  66. 898 匿名さん

    以前どなたかが書き込んでいらっしゃいましたが、ここは将来的に
    賃貸の割合が多くなってしまうのではないかと心配です。
    環境を考えると、10年20年と住み続ける事は難しいですかね。
    やはり、投資目的で購入を考えていらっしゃる方が多いのでしょうか。

  67. 899 匿名さん

    投資目的の方は多いと思います。住む方もずっと住むつもりはなく時期を見計らって売ろうという方の方が多いんじゃないでしょうか。買いたい人・会社はある一定はいると思います。会社の長期で住むお客さん様とか、出張用に用意しとくとか、そういう使われ方もあります。

  68. 900 匿名さん

    投資目的の方の方が多いのでしょうか?確かにガスタワー等いろいろと言われているところもありますが、駅からも近く
    、共用公益施設もとても満足できるような施設が入りますよね。意外と住みよいマンションかと考えておりました。また今回のような震災のあった後にタワマンを転売して買い手はいるのでしょうかね。

  69. 901 物件比較中さん

    下にスーパーや役所も入るみたいだし、フィットネスやラウンジなどの共有施設も充実していて良いですよね。
    ただ個人的には住戸の間取りが全体的に微妙な気が。。。
    投資目的だとあまりその辺は気にならないもんでしょうか。
    自宅として購入考えられてる方は住戸についてはどうですか?

  70. 902 匿名

    投資目的で買う人がいますかね?旧価格では確実に-、現価格でも-と予想して
    いたところに更に震災ですからタワマンの転売、賃貸が思い通りにいくイメージが
    わきません。更に価格が下がり購入したはいいが環境、地震でやはり永住はできなく
    なり容易に転売、賃貸にだせず八方塞がりにあう予感がします。
    賃貸でかりる方もタワマン回避のながれは避けられないと思うし。

  71. 903 匿名

    湾岸タワーは転売半値なんて噂は聞くと軟弱地盤の低地各駅環境悪タワー
    ではある程度の含み損は覚悟しないといけないかもしれません。地震がピタッと
    数年なければまた値があがりその時が転売のチャンスかも。

  72. 904 匿名さん

    3月からの地震の多さを考えると、地震がピタッとなくなるようなことは考えづらいですね。確かに数年、地震も何もなければまた価値は上がるんじゃないかと考えられますよね。でも、今のような状況では、タワーへの不安、低地への不安というのは変わらない気がします。とてもじゃないけど、投資目的で良いイメージがわかないです。

  73. 905 匿名さん

    公共施設や共有施設が断トツで良い感じがします。住民よりも近所の方が来て楽しまれる建物になりそうですね。(共有施設には入れませんが)

  74. 906 匿名さん

    >904さん
    今回の地震の余震は1年くらい続くと予想されているようです。
    ニュース記事で読んだのですが、専門家の分析によると、
    地震の影響で太平洋沿岸のプレートにひずみが生じており、
    それが原因で地震が起きやすくなっており、今後再び
    M8を超える地震が起きる可能性があるという事です。

  75. 907 匿名さん

    今回の地震は大きな余震も多発しており、いつ収まるかと
    思うと憂鬱になってしまいますよね。
    このMS.が竣工する時期には収まっていますよね。
    きっと!、大丈夫ですよね。・・・

  76. 908 匿名さん

    >>906
    M8を超える地震が起きる可能性という話は私もニュースで見ました、不安はまだ暫く続きそうですね。

    完全にマンション購入を諦めることが出来る状況ならそれもいいのですが、近いうちに買おうと思っている方は現状ある完成物件の中から信頼できそうな物を選ぶのが確実なのかな。
    震災後に着工したマンションを狙って待っていても、また建設中に大きな地震がきたらどうしようもないですからね。

  77. 909 匿名さん

    今これから建てようとしているマンションを買うのと、すでに建っている新築マンションを買うのかどちらがいいか迷います。
    地震は3ヶ月以内に大きいのが来るかもしれないとニュースで言われている中、建設中のマンションを購入するのは気が引けますよね。

  78. 910 匿名

    心配してもしょーがない。
    大地震がまた来たら諦めるだけ。
    そういう人生だったんだなぁと。

  79. 911 匿名さん

    おいおい、
    専門家があてにならないということを今一番痛感しているんじゃないのかな?
    地震について専門家の言ったとおりになったためしはないよ。
    原発もしかり。
    M8超の地震が起きる可能性なんて、言うのは簡単。
    でも本当に起きるのかはどこの誰にも全くわからないよね。
    ましてや3ヶ月以内になんて言うようでは、ほとんどデマだと思っていい。
    専門家も現在の研究ではその程度だから。
    踊らされないように。

  80. 912 匿名さん

    今後いつになるか解からないタワーの値が上がる時期を待つより、
    はじめから安全な低層物件を狙った方がリスクは低いですよね。
    供給過多になるであろうと言われつつ、地震さえなければ
    タワーの値下げなんてまだまだ先の話だったのにね。

  81. 913 匿名さん

    低層なら安全、って専門家が言ってる?
    住宅密集地の低層物件は、大地震後の大火災が危険とは言われてるけど。

  82. 914 匿名さん

    確かに。今回の東北地方太平洋沖地震では、津波による被害が大半だったけど、関東地方に地震がきた時には、阪神・淡路大震災のような火災による被害の方が多いように思う。低層なら安全とは言い切れないよね。
    マンションの購入時期にも悩みます。不安の中、急いで買っても良いものが買えそうにないですし。

  83. 915 匿名

    いつ買ってもリスクはあるよ

  84. 916 匿名さん

    >914さん
    そうですよね。一番心配なのは火災での被害ですよね
    低層も心配ですが、高層でエレベーターが止まって避難できなくなる場合も怖いですよね。

  85. 917 匿名さん

    エレベーターが使えなくなった時の高層階って怖いですね。
    やっぱり低層階を考えた方がよいのかとも思いますが、
    いつ買ってもどこを買ってもリスクは付きものなんでしょうね。
    なるようにしかならないか…。
    明日からMRグランドオープンですね。

  86. 918 匿名

    タワー内の火災はスプリンクラーでの消火でしょう。
    タワーの外からの貰い火なら、階段で逃げる時間くらいあるでしょうし。

  87. 919 匿名さん

    マンション内で火災が発生して、EVは地震で止まって非常階段も下で火災が発生して使えない場合って、ベランダから非常はしご使って逃げるの?それとも屋上で救助を待つの?
    そもそも屋上にヘリを停められるスペースは確保されてるんでしょうか。

  88. 921 物件比較中さん

    ならないでしょ(笑)
    そんなに東急馬鹿じゃないよ。

  89. 922 匿名さん

    今日からモデルルームのグランドオープンですね。賑わい具合はどうだったんでしょうね。

    区立図書館や区役所出張所のような公益施設が入居するようなマンションなので、火災等の災害対策はしっかりできているだろうと思います。非常時の避難方法についても、モデルルームで詳しく聞けるんじゃないかと思います。震災があったばかりですから、そういう質問も多いでしょうしね。

  90. 923 匿名さん

    公益施設の災害対策が、
    住民に迷惑を掛けることのない災害対策であることを願います。

  91. 925 匿名さん

    >>923さん
    >>公益施設の災害対策が、
    >>住民に迷惑を掛けることのない災害対策であることを願います。
    これは、どういう意味でしょう?
    市の施設の災害対策でマンション住民が被害を被るとしたら、
    具体的にどのような事例が考えられます?

  92. 926 匿名さん

    震災時にトイレを貸すとか帰宅難民を収容するとかってことでは?

  93. 927 匿名さん

    災害グッズを備蓄ってパンフに書いてありましたね。後、構造や地盤についても補足されてました。
    帰宅難民に食料を配布したり、休む場所を提供したり、充分できそうですね。

  94. 928 匿名さん

    低層階ならタワー買うメリットないよね

  95. 929 匿名さん

    ↑ 確かにね。
    タワーマンションなら低層に住む意味がないようにも思いますが。
    ただ、立地や仕様が気に入ったマンションがたまたまタワーだったってことで
    低層の需要もあるんでしょうね。

  96. 930 購入検討中さん

    タワーの価値は眺望!ってのがここの意見でしたけどね。

  97. 931 匿名さん

    ここは1K除けば、10階以上?ですよね。

  98. 932 匿名さん

    >震災時にトイレを貸すとか帰宅難民を収容するとかってことでは?
    でも、それって個々ではなく、共用施設内での話ですよね。
    住民に迷惑を掛けるほどのことでもないように思います。
    災害時は助け合いも大切だと思うので。逆にこちらが
    お世話になることもあるかもしれませんので。

    立地条件等が合う物件が、たまたまタワマンだったって
    こと、あるでしょうね。タワマンが嫌だったとしても、
    他が良ければ、低層に住む人も多いかもしれませんね。

  99. 933 匿名

    眺望のないリスキーな低地制震タワーに住む勇気のある人がどれだけいるかで価格が再度下がることも期待してよいのでは。

  100. 934 買いたいけど買えない人

    つまらない質問ですがご存知の方は教えてください。
    本物件を「ガスタワー」と呼んでる方がいますが
    この意味は
    ①首都高速や246等交通量が半端ないので「排気ガスタワー」
    ②単に東京ガスの設備が充実してるのでオール電化に対して「ガスタワー」
    ③その他
    どれでしょうか?

  101. 935 匿名

    934さん 嫌みっぽくわかりきって質問してんのか?それともくそ天然?

  102. 936 匿名

    934さんは暇なんですね、羨ましい

  103. 937 匿名

    934は本当につまらない

  104. 938 匿名さん

    934消えて!!

  105. 939 匿名さん

    共用施設で震災時に何か困っている方のお役に立てるなら良いかなと私も思います。
    家に帰れず不安な中、せめて屋根があるところにいられればと思いますし。

    TVで長周期震動についてよく放映されていますが、
    きちんと対策をすれば家具の転倒などは殆ど防げるとも放映されています。
    対策自体はすごくカンタンです(我が家もさっそく対策しました)

  106. 940 匿名さん

    そうですね。
    いつ地震がやって来てもいいように、家具の転倒防止などの対策は
    日ごろからしっかりやっておかないと。
    でも、今はちょっとタワーに住む気持ちが萎えてるかなぁ…

  107. 941 匿名さん

    >家に帰れず不安の中

    の人達って実際にはどんな方達でしょう?
    池尻大橋に遊びに来る人は少ないでしょうし、
    渋谷から自宅に歩こうとして疲れちゃった人達?
    共用施設では収まり切れないほど大勢になるでしょうね。

  108. 942 匿名

    再開しましたね。送られてきた予定表の所に サービスの1つなのでしょうか。ガスカフェと書いてあり、笑ってしまいました。。皆さん気づきました?

  109. 943 匿名さん

    >>家に帰れず不安の中

    >の人達って実際にはどんな方達でしょう?

    939さんではないですが、
    もちろん、公益施設の利用者の方達ではないでしょうか?
    図書館、役所、スーパー利用時に地震等の災害が起きればの
    話だと思います。停電でエレベーターが止まってしまうこと
    も考えられると思います。その場合の話だと思いますが。

  110. 944 買いたいけど買えない人

    935-938
    で、答えは?

  111. 945 匿名さん

    エレベーターが止まっても階段があるので、
    図書館、役所、スーパーの利用者なら自宅に帰るでしょう。
    近くから来る人が大部分でしょうから。
    利用ではなくて施設に勤務してる人ならともかく。

  112. 946 匿名

    答えは2だよ!

  113. 947 匿名さん

    答えは3ですよ。

  114. 948 匿名

    みんな友達~

  115. 949 近所をよく知る人

    935-938
    どんな人たちなんだろうな。
    ニコニコしながら陰で人を陥れるタイプなんだろうね。
    ご希望通り二度と来ないよ。このスレには。
    放射能汚染懸念がこれだけ広まると今後のキーワードは「環境」だよ。
    こんなガスタワー物件買うなんて常識疑います。
    ちらしに載ってる価格はそういう意味で高過ぎます。
    いくら場所が良くても施設が良くても眺めが良くても
    人間一番大事なのは健康ですよ!
    よーく考えてね。
    ではお元気で。

  116. 950 匿名さん

    949さんお元気で。
    あんたは田舎がお似合いですょ。

  117. 951 匿名

    949さん
    ガスタワーの意味を知りながら934の質問をされるの、答えを知った上での質問ということですよね。
    あなたのほうが人を貶めていると思いますが。

    でももうこないんですね。ごきげんようさようなら。

  118. 952 匿名さん

    ここは併設する施設の利用者以外の帰宅難民を受け入れる可能性もありですかね?
    例えば、大きな地震で交通機関が麻痺し、周辺に勤務している人達が
    一時的に避難する場所を求めて来た場合、公共施設を開放する
    事もありえると思います?

  119. 953 匿名さん

    ↑ジャンクション屋上庭園のエリアや、センター屋外に多目的ホールが出来ると思いますが、そこを一時的に避難場所として開放することはあるのではないでしょうか?

  120. 954 匿名さん

    区から
    防災の避難場所、として指定されてなければどうかなあ。

  121. 955 購入検討中さん

    地震でジャンクション内でタンクトレーナーが
    事故り、爆発しても大丈夫なのでしょうか?
    目の前がジャンクションがどうしても
    ひっかかります。

  122. 956 匿名さん

    >955
    ジャンクション側の低層階を避ければいいのでは。

    ジャンクション内で爆発があったら公園はすっ飛ぶのかな?
    危険な公園??

  123. 957 いつか買いたいさん

    申し訳ありませんが、本当にガスタワーの由来がわからないので教えていただけませんか?
    最近、マンションギャラリーを見学しましてこのスレを読み始めました。
    どなたか教えていただけましたら幸いです。よろしくお願いします。

  124. 958 匿名さん

    >957

    現地に行け

  125. 960 いつか買いたいさん

    うーん、教えてください 涙

    正解は首都高の排ガスでしょうか?

  126. 961 購入検討中さん

    何重もクロスする高速に、246。そして山手通り。
    目黒川の臭さとカラスの多さ。
    ここ並みに条件悪いマンションは見たこと
    ありません。

  127. 962 購入検討中さん

    961さんがおっしゃるように、環境はよくない
    ですね。それにしてもガスタワーとは、
    すごいネーミングをつけたものです。

  128. 963 いつか買いたいさん

    960です。
    ご回答ありがとうございました。
    設備、仕様は良い物件だと思ったのですが、残念な環境ですね。

  129. 964 匿名

    環境、眺望、仕様、安定地盤、耐震を求める人はここは買わない。
    今後坪300以下ならタワーに住んでも良いという人はまだまだいそう。

  130. 965 匿名

    3度目の価格改定とは下がる一方、とうとう坪300余裕できった。
    来年は本当に坪250以下、小杉以下もあるぞ。ある意味東急は地震の影響など
    考慮してタワー物件一掃させようと世の中の空気よんでます。個人的には
    坪200なら投資用で買いたいが目黒区物件でこんなに不人気とは他のタワー物件に
    影響がでそう。震災前にタワーを購入してしまった方はお気の毒としかいえません。

  131. 966 匿名

    4度目?待てばまだまだ下がるだろうし最初の価格はなんだったんだ(笑)HPに突如耐震について載せたり相当焦ってるね。タワー妥協の低所得、賃貸が増え住人レベルが下がると当初からプレミア購入予定だった高所得者の方が一番悲惨だ。そう言う方は高級低層にながれる人が多いんでしょうが。タワーは周辺相場を崩す要因と思ってましたがもはや別物と認識した方が賢明のようです。ここの場合タワーだけでなく環境要因が不人気を助長しているのは否めませんが。

  132. 967 匿名さん

    小杉・エクラス先着順、7F坪290万、27F坪300万。
    こんな高いの?びっくりw

  133. 968 匿名

    環境、利便性重視の人は小杉を上と言うし、ガス選ぶ人は川崎と同価格ならマイナスに目を瞑ってもガスというし一長一短。同価格なら小杉の方が需要も多いんでしょうがどちらにも自身では住めないし、まだどちらも投資用にも高すぎる。最終的に坪250切ったあたりから値ごろ感でてくる。

  134. 969 匿名さん

    議論レベル低い。

  135. 970 匿名さん

    価格が下がった様ですね。前回と比べて、5%若の下げですかね。
    坪300万の線を下回ったんだから、そろそろ手頃価格になったん
    では?

  136. 971 匿名

    利便性よくても川崎市になんて住みたくないよ。

  137. 972 匿名

    評価は洋々だがたとえ小杉の方が池尻より上でも川崎という事実というのは変わらないし。ただここも1年前に坪300なら買おうと決めてましたがこの価格になっても買う意欲が失せたとは人間の心理は自分でも解りません。

  138. 973 匿名

    車ナンバーが川崎市は厳しいよ

  139. 974 匿名

    確かに川崎市という事実は変わらない。車の川崎ナンバーだけは乗れない

  140. 975 匿名さん

    間違って小杉スレを読んでるのか?と思ってしまった…

  141. 976 匿名

    ここは小杉をたたき、小杉はここを蔑む。目くそ鼻くそタワーのこの先は…

  142. 977 匿名さん

    >976

    たたくも、蔑むも意味無いでしょ。選ぶ価値観が全然違う物件じゅないの。
    ただ小杉の価格には正直驚いた。

  143. 978 匿名

    小杉もなかなか下がらないよね。それだけ需要があるのかしら。
    ここなら小杉の方がましだが川崎ナンバーには抵抗あるな。
    坪250きって小杉より安くなれば池尻選ぶ人の方が多い気がする。

  144. 979 匿名

    川崎市在住なんて肩書は嫌だよ

  145. 980 匿名

    川崎に抵抗感がある人もいれば都内屈死の悪環境タワーに抵抗がある人もいる。小杉でタワー以外のマンションに住む気はしないし池尻でわざわざこの環境を選ぶ必要もない。池尻に関してはちょっと環境が良くなると格段に価格があがりこのタワー以外新築には手が出せない人も多いはず。よって小杉と競合するんだろう。地震さえなければ小杉より上だったはず。

  146. 981 匿名

    川崎市にそんな金出したくねーよ

  147. 982 匿名さん

    >980

    小杉とは競合しないだろ。

  148. 983 匿名

    小杉の環境、利便性考えたらここなど眼中にないし
    都内物件からしたら小杉は眼中にないのでしょう。

  149. 984 匿名

    確かに川崎市など眼中にないね。

  150. 985 匿名さん

    川崎方面は検討してないんだったら、小杉を話題にするのやめたら?
    言えば言うほど同じ土俵になるよ。

  151. 986 匿名さん

    966さん
    HPの耐震についてって、設備・仕様の構造ページのことですよね?
    これって震災後に突如載せているんですか?前からあったように思うけど。
    震災後のタワーの不人気による価格の改定はあるのかもしれないけど、
    トータル的に良いマンションだと思えば購入する人も多いと思うよ。

  152. 987 匿名

    蘆花公園の有名ディスカウントマンションといい震災後耐震性にやたら躍起に
    なるマンションってまともな感覚のある人にとってはかえって敬遠したくなる。
    ここも更に安くなるんだろうけど最終的にどこまで下がるか見物。

  153. 988 匿名さん

    どこの事をレスッてるのかわからないので、川崎とか、小杉とかの話題やめてもらえますか?超迷惑です。

  154. 989 匿名さん

    小杉の話題は辞めましょう。
    隣駅の三茶タワーならわかりますが、
    小杉を比較対象にしている購入検討者さんがいるとは思えません。

    あと987みたいな性格悪い方も消えて欲しいですね。

  155. 990 匿名

    都心やライズなどの高額タワーに住みたくても予算オーバーな人は小杉や川崎が比較対象になる人も多いんでしょう。現場を見に行くと三茶、池尻の価格は納得というかもう少し安くなるかなと期待をよせちゃいますよね。先日ここ検討してた友人が眺望、環境、利便性から鶴見の駅前タワーを購入したようにマンション選びは人それぞれですね。

  156. 991 匿名さん

    このMS近辺に硬い支持層が見付かり、目黒川沿いだけれど地盤は強いというのをどこかで見た覚えがあるのですがどうなんでしょうか。

  157. 992 匿名さん

    >>991さん
    HPには目黒区大橋の地盤の堅さを示すN値は60以上で、
    支持地盤は地表面からわずか12メートルだと書いてありますね。

    ところで連休中はスイーツビュッフェ商談会が開催されたそうですが、
    要はスイーツ食べ放題で商談の席を設けるイベントだったのかな?
    なかなか楽しそうですね。どなたか参加された方いらっしゃいます?

  158. 993 匿名

    鶴見にも劣るなんてスイーツなんて食べてる場合でない気が… 軟弱地盤かは容易に検索できるけと川沿いなんてそんなもんだし今回安全地域とマップで示されてた場所でも液状化は起きました。備えあれば憂いなしを取るとかだけど湾岸よりリスクは少ないだろ。

  159. 994 匿名さん

    ここのマンションは通常のコンクリートよりも強度の高い
    コンクリートが採用されているんですね。設計基準強度200N/mm2(Fc200)の超高強度プレキャストコンクリート。サイコロ大のコンクリートに2tの普通自家用車を乗せても壊れない強さらしいです。
    http://www.taisei.co.jp/about_us/release/2011/1294367981002.html

  160. 995 匿名

    営業さんも必死だこと… コンクリート云々よりタワー、地盤、環境がネック。

  161. 996 匿名さん

    地盤は最強だってHPに出てるよ。
    環境はダメだね。
    995の三茶タワー営業さんもお暇だこと。

  162. 997 購入検討中さん

    大丈夫。相手にされてないから(笑)

  163. 998 近所をよく知る人

    山チャよりこちらの方が渋谷も近いしスケールメリットもあるし価格も変わらないし
    なぜ山チャの方が良いのかさっぱりわかりません...
    駅まで9分の物件って???

  164. 999 物件比較中さん

    三茶のほうがずっとずっと安いですよ。

  165. 1000 匿名

    311後にまだタワー?

  166. 1001 近所をよく知る人

    タワーは安全だけどエレベーター停止での階段使用が問題なだけ。
    つまり10階以下の低層階であれば問題なし。
    それでいて高層の共有施設でたまに眺望見れれば最高!
    スケールメリットで管理費安いのは低層より高得点。
    あえてタワー低層階狙いでいきます!

  167. 1002 匿名

    タワーも下落覚悟なら都心の地盤の安定したタワーならまだ許容できる人も
    いるんでしょうがここや湾岸はないなー。地盤や環境は大切ですよ。価格もまだ高いし。

  168. 1003 匿名さん

    首都高の排ガスがあるので、環境は少し問題かもしれませんね。でも、都内に住んでいれば、どこでも環境はあまり変わらないと思いますけどね。地盤はあまり気になりません。軟弱地盤か最強地盤かはわかりませんが、地盤に合わせた基礎工法を行っているでしょうし、コンクリート強度が高ければ、簡単に崩れること、ヒビが入ることもないと思いますから。不安要素はそれほどないです。

  169. 1004 匿名さん

    1003 さん、都内でも周辺環境でリスクは違います。

    肺がん発生率・幹線道路近くの住人で高く 胃がんも(04/09/24)
    幹線道路から50メートル以内に住んでいる人は肺がんや胃がんになるリスクが高いことが、
    千葉県がんセンター研究局疫学研究部の三上春夫部長らの調査で分かった。
     男性の肺がんで1.76倍、男女の胃がんで1.68倍、それぞれ発生率が高くなっているという。

  170. 1005 購入検討中さん

    山ちゃタワーと、ここの両方見てきたが、環境はほぼ同じ。山ちゃタワーは、部屋の中に使いにくいカウンターがあるので、表示よりは狭いと考えれば、価格も、同じ。地盤に関しては、ここはごく浅いところに固い層があるので、杭は打たずベタ基礎を作って立ち上げるそうだ。戸数のスケールメリット、共用部の充実など考えると、ここの方がいいかな。両方の営業さんの話ぶりからして、クロスエアーの方にはかなり申し込みが入っているようだが。タワーが嫌な人には、向かないでしょうが。

  171. 1006 匿名

    喘息発生率は幹線道路から200m以内を危険域、500m以内を境界とされています。
    しかし子供がいなければ関係ないでしょうし永住はとても無理な環境ですから
    がんが発生するまで長期住まれる方は少ないので問題ないのでは。ただ不人気で今後も
    更に下がることが強く予想されていた物件を一期定価で申し込む人がいるとは思えませんが。

  172. 1007 匿名さん

    1001さん
    10階以下の低層って。。。
    1Rしかないはずですけど。9階が目黒区施設ですから。

    エレベーターは停電や地震で閉じ込められても
    バッテリーで近隣階まで動きますので、閉じ込められることはない模様ですよ↓
    http://www.meguro-air.com/img/bosai.pdf

  173. 1008 匿名さん

    1004さん
    クロスエアタワーは246/首都高から50メートル未満の部屋はほとんどありませんよ(皆無かも)。
    現地に行って、大橋交差点の歩道橋近くにある、この物件の広告見て来てください。
    246から建物までの距離が記載されてました。
    モデルルームにはあんな説明資料なかったのに。。。提示されてないだけかな。。。

    三茶タワーは246まで数メートルしかありません。ただ、安いですがね。

  174. 1009 匿名さん

    昨年の12月の時点で問い合わせ件数が2000件以上だってさ。
    リソースはプレスリリース。営業から聞いてわけではありません。

  175. 1010 匿名

    昨年の12月の時点とは大きく違うからね、不動産は生物です。
    現実何度も価格下げてるくらいだから本当の人気は推して知るべでしょ。
    地震、川沿い、タワーなどなど懸念材料が多すぎるし三茶タワーあたりの
    排気ガスとは比較にはならない程の立地。単なる幹線道路沿いとは違うので
    せめて300メートルは離れないと洗濯できないし呼吸器系疾患は免れないよね。

  176. 1011 匿名

    50メートルと51メートルの違いがわからないなあ。
    あの辺り散歩して見ると15分で咳がでるわ、疲れるし、ツツジの蜜が
    排気ガスの味がするんだよね。危険な環境であるという認識はかわらない。
    ただがんネタは肺がんならわかるけど胃がんは?ガセくさいね。

  177. 1012 購入検討中さん

    ここは角部屋しか眺望がないみたいですが
    1LDKのようなシングル向けで角部屋ってあるんですか?

    新宿方面の眺望が好きなので

  178. 1013 購入検討中さん

    ガスタワーってここのことですか?
    都内でも空気が悪いって話?

  179. 1014 匿名

    そんなこと知ってるくせに嫌味だこと。
    他デベ営業もそう読んでるのは気の毒だが。

  180. 1015 匿名さん

    国道246号と首都高3号、山手通りと日常的に渋滞が発生する排ガスまみれの立地だから、
    昼間家にいるのは、福島原発並みに危険だと思った。

  181. 1016 匿名さん

    排気ガスがすごいの承知でも散歩はする変な奴もいるんだね。
    15分いるだけで咳がでるなんて、相当な田舎育ちなんですね。うらやましい。
    疲れるのはお年を召しているからでは(笑)

  182. 1017 購入検討中さん

    ここの営業さんは、三茶を気にしてますね。
    相当三茶に流れてるみたいな印象を受けました。
    対象的に三茶は強気ですね。
    第一期販売は100戸で抽選の部屋は
    相当あるみたいです。
    当たるかわからないですが、とりあえず
    エントリーしてみます。
    クロスは外れたら考えようと思います。相手に

  183. 1018 匿名

    普通に考えたら三茶だろうけど外れて妥協はしたくない人も多いでしょうね。福島よりは安全とは思います…

  184. 1019 匿名さん

    いぜんの書き込みでオオゼキがなくなるとありましたが
    いつなくなるのかご存知の方いらっしゃいますか。
    また、その跡地は何になるのでしょうか。

  185. 1020 匿名さん

    1001さん
    タワーの低層を購入する人って、何がメリット?と不思議だったけど
    管理費が安くなる事、共用施設が充実している事、それに加えて
    災害時の保険的な考えもあるんですね。
    ただ、ここの場合低層は環境的に厳しくないですか?

  186. 1021 匿名さん

    Part3はこちら↓です。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162543/

  187. 1022 匿名さん

    低層階でも、管理費は高層階と同じ比率だから安くはなりませんが?
    タワーは修繕費が低層マンションよりも割高になるし。

  188. 1023 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162543/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  189. by 管理担当

スムログに「クロスエアタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸