東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京湾岸の超高層タワーマンション (その4)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京湾岸の超高層タワーマンション (その4)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-09-05 00:56:56
【地域スレ】東京湾岸の超高層タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

湾岸地域のタワーマンションについて意見を集めるスレです。

耐震基準改正で高さ60メートル以上の高層建築には、長周期地震対策が義務化されます。

湾岸タワーマンションも例外ではありません。

既存完成物件では、基準に満たない物件では改修補強を促すとありますが、果たして・・・。

また高層マンションでは、定数階毎に防災備蓄倉庫の義務付けを条例化する区も増えそうです。

さて進展はいかに。


前スレ:東京湾岸の超高層タワーマンション (その3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134498/

[スレ作成日時]2011-02-18 11:09:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京湾岸の超高層タワーマンション (その4)

  1. 601 匿名さん

    やった!湾岸の勝ち!

  2. 602 匿名さん

    皆さん、共同溝ってご存知ですか?

    地下鉄建設並みの高コストですが、地震の災害からインフラを守るものです。
    湾岸タワマンをご検討の方は、共同溝が整備された街を選ぶことが資産を守ることになる事を肝に銘じてください。

    まずは、今住んでる街が共同溝がある街かどうかを早急に調べてみられては?
    震災時に陸の孤島となりますよ。

  3. 603 匿名さん

    単純な脳内でSIAWASE

    ウメタテーゼ

  4. 605 匿名さん

    55階まで30分…都心の超高層マンションに潜む不安

    「東日本大震災では、首都圏の高層マンションで暮らす住民も大きな揺れに
    見舞われ、エレベーターの緊急停止で階段の上り下りを余儀なくされた。
    快適な摩天楼の暮らしに潜む不安や苦労も浮かび上がった。」
    http://www.asahi.com/national/update/0322/TKY201103220490.html

  5. 606 匿名さん

    共同溝のことは、液状化候補地域を買うメリット・デメリットスレを見ればいいよ。
    また豊洲住民のウソだったことがバラされてる

  6. 607 匿名さん

    8月の東京湾大華火祭は中止
    朝日新聞 2011年3月22日22時14分

     東京の夏の風物詩となっている東京湾大華火祭(中央区など主催、朝日新聞社など後援)の今年の開催中止が22日、決まった。東日本大震災を考慮した。中止は、強風の影響で開催できなかった1997年の第10回以来2回目。

     今年は8月13日に予定していた。中央区の矢田美英区長は「現在、31万人にのぼる避難者が厳しい生活を強いられている。こうした被災地の状況を考慮し、中止することにした」との談話を発表した。

     昨年は晴海ふ頭などで実施。約1万2千発が上がり、約70万人の人出があった。


  7. 608 匿名さん

    >>607
    そのマルチ投稿クセはなんとか治せんものかね?
    コピペするだけだから作業は楽だろうが、その他大勢の人が迷惑するんだが。

  8. 609 匿名さん

    >>608
    共同溝ヲタに同じこと言ってやれよw

  9. 610 匿名

    臨海副都心の共同溝は世界一だよ
    調べてみれば分かる。

  10. 611 608

    >共同溝ヲタに同じこと言ってやれよw
    3回くらいすでに言ってあげた(^^;
    同じレスをあちこちに投稿するのは無能の行為だ。<ネガポジ問わず。
    そして、そういう人に限って正しい知識をもたない。


    >>610
    >臨海副都心の共同溝は世界一だよ
    何をもって、世界一と言ってるの????
    まずは横浜のみなとみらいの共同溝設備のサイトでもじっくり見てきてください。

    共同溝は都市防災の観点からは非常に優れたものだと思うが、
    それで地震が予想できるわけでもなく、また地震を避けられるわけでもない。
    過剰に地域の優位性を誇るものではないよ。
    注)私は湾岸ポジ派です。

  11. 612 匿名さん

    >>602
    そのマルチ投稿クセはなんとか治せんものかね?
    コピペするだけだから作業は楽だろうが、その他大勢の人が迷惑するんだが。

  12. 613 匿名さん

    白鵬 マンション引っ越し44階→11階
     白鵬が地震に備えて、都内で引っ越しをしたことを17日、明かした。タワーマンションの44階に住んでいたが、日本に留学中で現在はモンゴルに一時帰国している姉・バトゲレルさんが利用していたマンションの11階にある部屋へ移った。

     震災が発生した翌12日はエレベーターが使えず、階段を使おうにも44階を移動するのは困難で外出できなくなってしまった。「これで下りるのも大丈夫だと思う」と、万が一の事態に備えた形となった。

     震災報道には毎日注目しているといい、帰宅後は「ずっとテレビを見ている」と話す。復興へ「日本という国が一つとなって、政治家がどうこうじゃなくて、頑張ってやるしかない」と日本人に団結を求めた。

    (2011年3月17日).

  13. 614 匿名さん

    建物の重心を考慮したんじゃまいか?

  14. 615 匿名

    有明を含む臨海副都心のページを見てごらん。
    世界一の共同溝が街全体に張り巡らしてあるのが分かるよ

  15. 616 匿名さん

    都心(お台場、有明、豊洲)など超高層マンションにとても憧れてるんですが、
    お住いになられてる方はやっぱり住みやすいマンションなのでしょうか?

    夜景がきれいだったり海がみえたりして素敵です

    将来は都心の高層マンションに住むのを夢みてますf^_^;

    いろいろ教えて下さい。よろしくお願いします!



  16. 617 匿名さん

    臨海副都心=台場・有明・青海の3つ

  17. 618 匿名さん

    賃貸で一度住んでみたら?

  18. 619 匿名さん

    台場の共同溝は世界的に有名。

  19. 620 匿名さん

    マンションは最新の設備・今時のデザインですから至極快適ですよ。
    建材や仕様のランクは上を見ればキリが無いですけど、少なくとも
    賃貸より仕様は上なのでほとんどの方は満足しているのではないでしょうか?

    ただ、周辺の街並みはいいところ・悪いところはありますね。街に歴史が
    無いので、植樹したばかりの森という感じで生態系のバラエティが不足している
    面もあるとは思いますが、逆にそれがいいと感じる方もいらっしゃると思います。

    リスクと感じられるなら一度住まわれるのも選択肢だと思います。
    実際、WCTなど賃貸で借りた層が気に入って購入するパターンが多いそうですよ。
    あと同じマンション内で広さを求めて引っ越すことも多いらしいので、必要十分な
    間取りを選ぶという選択肢もあります。

  20. 621 匿名さん

    物件で今回大きなマイナス効果があるのは

    ・海沿いの物件
    ・新耐震基準前の築古物件
    ・タワーマンション

    逆に地震特需ともいうべきプラス効果があるのは
    免震マンションや免震住宅(一条工務店など)でしょうね、

    あらためて私個人が思うのは、
    「新築のタワーマンションで高層階」ほど買うのに値しない物件はないなと。

    そもそも新築は販促費が多く上乗せ価格なので買った瞬間価値が2割は下落すると言われるほど。

    さらには

    理由1.停電になったら階段上り下りがある
    高層階から1階まで、給水車からもらった重たい水持って何回も往復できますか?

    理由2.揺れが大きい
    いくら免震でも縦揺れにはなすすべなし。
    横揺れ軽減でも震度5弱が1階では震度2や3になっても
    高層階では大きく揺れるので免震効果はやわらぐ可能性がある。


    理由3.災害でライフラインストップしたらぺっぽう弱く、しかも液状化現象で
    地盤が緩み建物も傾くリスクもあるわけで、

    タワーマンションの傾きなんて直そうと持ったら3階建てのRCマンションとはくら
    べようもないほど莫大な修繕費がかかるでしょうし。

    理由4.眺望がいいだけで、高所の気圧変化に伴う体調異変リスク
    (飛行機に乗ると耳が痛くなる現象は気圧の変化が主な原因)

    バルコニーから通風がいいどころか強風で転落事故リスク

    以上のような理由で、
    「新築のタワーマンションで高層階」ほど買うのに値しない物件はない。

  21. 623 匿名さん

    >>622
    さらには湾岸地域の共同溝も日本国民が注目していますよ。
    今後、資産価値は上昇することが確実でしょう。

  22. 624 匿名

    震度5ですから安全なのは当たり前なのでは?
    皆さん震度7が来る事を想定して買わないんですか?後から浦安の様になって後悔しても遅いですよ。
    すぐに買い替えできる裕福層じゃないとリスクは大きすぎるのではないでしょうか。

  23. 625 匿名さん

    YouTube - 東京:高層ビル巨大地震の恐怖(晴海トリトンスクエア)

    http://www.youtube.com/watch?v=9l3HLjHfSfk

    東京都中央区晴海トリトンスクエア
    2011年3月11日PM2:55 東日本大震災 超高層の揺れ映像

    30分の間に3回、震度6弱
    地震発生時のトリトンスクエア(高層ビル)内部から、制振装置を撮影

  24. 626 匿名さん

    東北・関東大地震の高層ビルなど 2011年3月11日
    http://www.youtube.com/watch?v=UVLMli-duMw
    http://www.youtube.com/watch?v=ypgwYQkefxs(台場方面の黒煙も)
    http://www.youtube.com/watch?v=XIxeEaMfGig
    http://www.youtube.com/watch?v=047klPXf7i4(池袋23階)
    http://www.youtube.com/watch?v=ILMLSVXMF7E
    http://www.youtube.com/watch?v=me7Sh_oUZBk(スカイツリー)
    http://www.youtube.com/watch?v=d8Ha5IswPk4(東京泉タワーガーデン)
    http://www.youtube.com/watch?v=QMqbAR-yRR0(テレコムセンター駅付近のビル火災)
    http://www.youtube.com/watch?v=9knJ5sm2vwc(晴海トリトンスクエア制振装置)

  25. 627 匿名さん

    どうも浦安だけじゃないような気がする。

    震度7だと、湾岸だけでなくて、かなり広範囲に液状化するみたいだよ。
    自分の住む街が大丈夫か確認してみて。

    1. どうも浦安だけじゃないような気がする。震...
  26. 628 匿名

    日本じゃ湾岸でマンションなんて買ったらダメ
    マンハッタン島とかの超高層マンションと同じに考えちゃだめだよ
    あそこは堅い岩盤でしかも地震の心配はない

    東京直下型のデカい地震が来たら湾岸の高層マンションなんてどうなるか分からん
    建物無事でも停電でアウトだろ

  27. 629 匿名さん

    >>626
    こんなの見るとやっぱり高層マンションは怖い。

    夜の自宅くらい、安心してぐっすり熟睡したい。

  28. 630 匿名さん

    どこなら安全なんだろうね。

  29. 631 匿名さん

    >>629
    エレベータを使わずに30階まで階段で登れば
    疲れてぐっすり眠れるよ。

  30. 632 匿名さん

    健康には良さそうだけど、30階だったらエレベータ使っちゃいます。(笑)

  31. 633 匿名さん

    >>632
    エレベータ止まってても?

  32. 634 匿名さん

    >>629>>630
    シティタワーズ豊洲ザ・シンボルなんてどうでしょうか?

  33. 635 匿名さん

    3/11以外ではエレベータ止まった事ないよ。
    動いてりゃ、そりゃエレベータ使うよ(笑)

  34. 636 匿名さん

    シティタワー豊洲は欲しいけど、ちょっと予算オーバー。
    東雲か有明かなぁ。

    このくらいの予算でもっといいマンションあったら紹介してください。

  35. 637 匿名さん

    毎日上り下りなんて高台だけはパス

  36. 638 匿名さん

    この業界が潰滅しても誰一人同情する者はいないな。


    当然の報いなので。

  37. 639 匿名さん

    計画停電のない都心湾岸のタワマンは人気を維持できそうですね。

  38. 640 匿名

    夏は分からんけどな

  39. 641 匿名さん

    不動産・マンションの掲示板では住民がみんな強がって
    「一生湾岸高層に住むんだから資産価値とか気にしてない」
    とは言うんだけど、震度5で液状化だのクラックだのの被害というのは深刻だよ

    おまけにエレベーターが使えなければ地獄の階段上り

  40. 642 匿名さん

    (だから「震度5で液状化」は稚拙さを露呈するだけだから、煽るにも頭使って!!)

  41. 643 匿名

    デベはもう十分甘い汁吸ったんじゃないですか?

    次は建て替え需要かな?

  42. 644 匿名さん

    半分売れていれば分岐超え
    あとは販売店と登ったブタさんが必死こいて買い煽り

  43. 645 匿名さん

    都心は値上がりするだろうし。安く買えるうちに買っておくのも良いのでは?

  44. 647 匿名さん

    >637
    意味不明

  45. 648 匿名さん

    少子高齢化、過剰な供給のマンション。湾岸のタワマンは何とか人気を維持してきたものの、今回の震災により、災害時の弱さを露呈。都心の直下型地震なんて考えたくもない。夜景が綺麗だとか、都心にちかいだとか、デベは上手く売ったもんだ。

  46. 650 匿名さん

    この間のニュージーランドの地震って、去年9月の余震だったのか?

  47. 651 匿名さん

    会社帰り、豊洲駅で下車するのが恥ずかしい今日この頃。
    車内から哀れみの視線が注がれてる気がして。

  48. 652 匿名

    いまだに駅構内の水吸い出しててブザマだし
    構内床ボロボロだし

  49. 653 匿名さん

    あんた、どうせ買えないじゃん。

  50. 654 匿名さん

    今東京消防庁では、
    豊洲に行くか、福島原発に行くかの二者択一になっているらしい。

  51. 655 匿名さん

    >>652 そんな駅、豊洲以外にないよ! どうして???

  52. 656 匿名さん

    たしか、駅を広く新しくしてるんじゃなかったっけ?
    できるのは来年あたりかな。

  53. 657 匿名さん

    これ読んでみ

    タワー免震は「減衰」が大きいから長周期地震でも効果が大きい

    http://www.gentosha-r.com/products/9784779003202/

    阪神地震のような短周期地震に対する効果

    免震 >> 制震 ≧ 耐震

    長周期地震に対する効果

    免震 > 制震 ≒ 耐震

  54. 658 匿名さん

    壊れた時は



    「想定外でした」



    で終わる。


  55. 659 匿名さん

    免震のうち、一部のタイプは、直下型のときに縦方向の加速度に耐えられない。
    重い振り子を水平方向に振ってバランスを取るタイプなんか、直下型だと逆にキケン。

  56. 660 匿名さん

    振動の専門家です。

    直下型が来て縦方向に引っ張られた時には、免震のゴムが伸びるだけだから壊れないよ。

    逆に耐震・制震のコンクリートは引っ張りに脆いから、足元がグサグサになる。

  57. 661 匿名さん

    えっ?専門家がそれですか?
    引っ張りに関しちゃ別デバイスの出番だが・・・
    積層ゴムにそんな力が?

  58. 662 匿名さん

    今やヨウ素バリヤーの役目

  59. 663 匿名さん

    暗い部屋が増えたね

  60. 664 匿名さん

    660です。

    建物に引っ張り力が作用した時は、積層ゴムの力で耐えるのではなくて、「重力復元」と言って、
    建物全体にかかる重力が抵抗するんだよ。積層ゴムは数センチ伸びてただその動きに追随するだけ。

    コンクリートはその時に伸びないから、水平にクラックが入って切れる。
    コンクリートの水平クラックは怖いよ。

  61. 665 匿名さん

    なんで鉄筋が入ってるのかと

  62. 666 匿名さん

    鉄筋はね、「曲げ」に効かすために入れているんだよ。

    部材を曲げると片面が圧縮、片面が引っ張りになる。圧縮はコンクリートが強いから
    抵抗するけど、引っ張りはコンクリートが弱いから鉄筋が抵抗する。
    (ここまでは正常な状態)。

    部材全体が「引っ張り」に入ると、コンクリートはすぐに切れて鉄筋が力を背負う。
    しかし鉄筋はゴムほど伸びないから切れるか、降伏して伸びると建物が重力復元で
    戻ってきても「座屈」して横方向にはらみだしてコンクリートを破壊してしまう。

    今回の地震では、東北新幹線の高架橋の柱でこの現象が起こった。柱の足元が
    グサグサになったところを良く見ると、鉄筋がグニャリと外にはみ出しているよ。

    鉄筋(塑性変形⇒元に戻らない)とゴム(弾性変形⇒元に戻る)の違いだよ。

  63. 667 匿名さん

    専門家よ。
    まずは文章読解力を鍛えよ。
    659 ではゴムダンバーの話してないだろが。振り子が直下型に弱いという話だろ

  64. 668 匿名さん

    659では「免震のうち、一部のタイプは、」とちゃんと書いてあるね。
    専門家・・・・・入試に国語がない私立大卒と見た。

  65. 669 匿名さん

    専門家といっても、1級建築士から、孫請けの現場作業員までさまざま。

  66. 670 匿名さん

    津波ってどのあたりが被害ひどいの?

    1. 津波ってどのあたりが被害ひどいの?
  67. 672 匿名さん

    >重い振り子を水平方向に振ってバランスを取るタイプ

    は制振装置だよ。直下型には効かない。

  68. 674 匿名さん

    そのとおり。

    ランドマークタワーで使われてる奴だよね。
    あれ、超危険。

  69. 676 匿名さん

    >>652
    あれ、なんなんだろう。
    ずっーとやってるよね。あれも液状化の関係?

    なんだか気味が悪い。

  70. 677 匿名さん

    >>676

    ああいう風にコッソリやられるのは確かに気持ち悪い。
    公表する義務もないんだろうけど。

  71. 678 匿名さん

    免震は垂直揺れに弱いってwikiにもあったけど、制振も垂直に弱いんだね。

  72. 679 匿名さん

    耐震・免震・制震 の3つの耐震構造があるのは、各々に利点があり、逆に弱点もあるから。
    耐震性能の基本は、建物の強度。強度といっても固さだけじゃないのが難しい。

    直下型の大規模地震の際は、今までの対策はほとんど効果が期待できない。

  73. 680 匿名さん

    夜の湾岸エリアがますます暗くなった。
    節電?

  74. 681 匿名さん

    それいうなら、夜のオフィス街、道路の電灯まで節電してるから、暗いよ。

  75. 682 匿名さん

    振動をやっている者です。

    免震タワーマンションが長周期地震で「共振」することはありませんよ。その原理は、

    ①減衰性能が高い。
    一般的な耐震は等価減衰定数が5%程度ですが、免震では10%~15%と大きく入って
    います。 建物の応答(揺れ幅)は減衰定数の平方根に反比例するため、仮に免震周期が
    地震動周期と一致 しても揺れが早く減衰し共振には至りません。

    ②応答の「平滑効果」がある。
    タンクやエレベーターのような弾性振動で周期が一定の長周期構造では、長周期地震動が
    来ると 共振してしまいます。しかし免震タワーマンションでは免震装置が履歴運動を行う
    時に弾性振動 (短周期振動)と塑性振動(長周期振動)を交互に繰り返すため、長周期
    地震動の振動と噛み合 わず、共振現象は起こりません。

    免震装置の履歴運動は、初期の小変形時(弾性振動)⇒大変形時(塑性振動)⇒反対方向
    への除荷時 (弾性振動)⇒反対方向への大変形時(塑性振動)⇒更に反対方向への除荷時
    (弾性振動)⇒・・・ と、弾性振動と塑性振動を交互に繰り返すため、振動周期がその
    都度変化します。ちなみに、
    振動周期T=2π√m/K
    K=弾性振動時の剛性(=大きい)、塑性振動時の剛性(=小さい)
    m=質量=重量/g  g=重力加速度

    この原理は様々な地震応答解析で検証され、論文などに公表されています。

    なお免震装置は震度6強以下では補修や交換が必要無いように設計されています(6弱・
    6強では点検は行った方がいいでしょう)。震度7では点検を行い異常があれば補修や
    交換を行います。

  76. 683 匿名さん

    免震装置が長周期地震動に共振することがあるのは、
    実証実験の結果、明確だったけど?

  77. 684 匿名さん

    あるとかないとか両論の東京湾北部断層が斬れたらさすがに免震だろうが崩壊だろう。どんなに深い杭を打ってもその下が割れたら想定外で終了。

  78. 685 匿名さん

    あるとかないとか両論の東京湾北部断層が斬れたらさすがに免震だろうが崩壊だろう。どんなに深い杭を打ってもその下が割れたら想定外で終了。

  79. 687 匿名

    実証実験とかいみわからん
    実際震災起きたんだからそのリアルデータを取ればいい

    耐震制震免震それぞれの

  80. 688 匿名さん

    >687

    だから、震度5強くらいじゃ、麺伸装置は作動しないのよ。当然 データは取れません。判った?

  81. 689 匿名さん

    682です。

    実証実験とはE-DEFENCEの振動実験のことですね。

    あの実験は元々「耐震超高層」の実験です。背が低い試験体の下に積層ゴムを置いて
    「長周期化」し、耐震超高層の周期を模擬したものです。積層ゴムには減衰が入って
    おらず弾性振動するものなのです。「超高層免震」の試験体ではありません。

    耐震超高層の長周期地震に対する実験であったものが、長周期化のための試験治具と
    して「積層ゴム」を使ったために、いつの間にか免震試験体と誤解されています。

  82. 690 匿名さん

    つまり、免震装置そのものも、いかなる長周期地震動でも共振することはない、ということですか。

    装置に固有周期があれば共振しますよね。
    共振すればその上に乗っている躯体には想定以上の力が作用しますよね。
    でも、そんなことは起こりえないと。

    免震装置に固有周期がないということが、ちょっと信じられないのですが、
    そんな遠い未来と思っていた技術が既に広まり常識になっていたとは。

  83. 691 匿名さん

    固有周期はあるでしょ。
    ただ、共振しにくいだけ。

  84. 692 匿名さん

    682です。

    免震装置には地震時の振動中に塑性化し剛性変化を繰り返すため、「定まった固有周期」
    はありません。昨夜書き込みしたように、振動周期は剛性Kの平方根に反比例します。
    塑性化した免震装置の剛性(厳密には履歴上の応答点と原点を結んだ割線剛性)は、時々
    刻々変化するため、振動周期も時々刻々変化し「定まった固有周期」とはなりません。

    仮に免震装置が弾性応答のままなら剛性Kは一定ですので、一定の固有周期となります。
    (実際にはあり得ない。)

    建物が「共振」するとは、一定の固有周期で地震動に揺すられた場合に起こるものであり、
    周期が時々刻々変化する免震では、応答の「平滑効果」と高減衰効果により共振が抑制さ
    れます。

  85. 693 匿名さん



    今、免震だいいですとか、共振がどーたらとか説明受けても、高層買うヤツは皆無だろ。

    500円でも高い。

    タバコ買ったほうがいい。


  86. 694 匿名さん

    >688

    震度5強で動作しない免震装置ってどれよ?www

  87. 695 匿名さん

    >>682
    >>免震タワーマンションが長周期地震で「共振」することはありませんよ。

    あのぉ、直下型のときにどうなるかって話が進んでるんですけど。
    文章読解力の向上、よろしく。数式を出しても説明になってないKYちゃん!

  88. 696 匿名さん

    「ゴムの剛性で振動を吸収する」で充分わかるわけで。数式なんか出さなくても。

  89. 697 匿名さん

    693~696
    まともなレスに茶々入れするだけの、ちっちゃいちっちゃいご意見はみっともないだけ。
    反論するなら、もうちょい他の人でも「なるほどな!」と思える内容にしないとね。

  90. 698 匿名さん

    いろいろ話しは尽きませんが

    こうしてる間にも

    キャンセルや購入見合せや退去移転が続々と発生


    引っ越すカネもない貧乏ダボハゼやマヌケ業者は為す術がない状況なのです



  91. 699 匿名さん

    っと思いたいんだろうなぁ。どうか実勢を示す数値をご提供ください。

  92. 700 匿名さん

    数値は集計してから2~3ヵ月後にでますのでお待ちください。

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸