東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京湾岸の超高層タワーマンション (その4)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京湾岸の超高層タワーマンション (その4)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-09-05 00:56:56
【地域スレ】東京湾岸の超高層タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

湾岸地域のタワーマンションについて意見を集めるスレです。

耐震基準改正で高さ60メートル以上の高層建築には、長周期地震対策が義務化されます。

湾岸タワーマンションも例外ではありません。

既存完成物件では、基準に満たない物件では改修補強を促すとありますが、果たして・・・。

また高層マンションでは、定数階毎に防災備蓄倉庫の義務付けを条例化する区も増えそうです。

さて進展はいかに。


前スレ:東京湾岸の超高層タワーマンション (その3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134498/

[スレ作成日時]2011-02-18 11:09:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京湾岸の超高層タワーマンション (その4)

  1. 401 匿名さん

    東電も大したことないって言ってなかったか?最初

  2. 402 匿名さん

    何でもそうだが歩いて稼ぐ情報が全て。
    マスゴミが伝える情報は、それを見る奴に合わせ情報操作したエンターテイメント。

  3. 403 匿名さん

    マスゴミの情報操作なんて、民主党が与党になって気付いたろ。

    まんまと騙され民主党に投票したア フォ のせいで福島県は放射線に汚染されている。

    福島原発の放水に携わる自衛隊、東京消防庁ハイパーレスキュー隊、協力会社社員、東電現場社員。全て菅のパフォーマンスで被曝している。現場で汗かかないくせに作業着に着替え、無駄な視察で時間稼ぎ、米国の支援も拒否。
    初動がゴテゴテで、これだけの被曝者を出し続けている。

    無能菅を選んだのは、民主党を選んだ奴。マスゴミに騙されてな。

  4. 404 匿名さん



    >>392の写真に注目!!!!!!!!!!!!!!!



  5. 405 匿名さん

    緊急発電機が津波で水没するようなマヌケ原発作って口つぐんでたのは自民党という政党でした。

  6. 406 匿名さん

    相変わらず民主党は、政権与党という責任感がなく、

    ~がー
    ~がー

    ばかりだな笑

    自民が~
    東電~
    アメリカが~

    そうなこと言うなら、与党になったときに停止しとけよ。

  7. 407 匿名さん

    まぁ、今の湾岸埋め立てタワーが、東電に見えるのは私だけ?

  8. 408 匿名さん

    豊洲駅前から、東に向かって道の右サイドを歩いてごらん。
    歩道は波打って、建物は1cm浮き上がってる。

  9. 409 匿名さん

    406

    違う掲示板いけ

  10. 410 匿名さん

    今回のは人災でしょ。
    廃炉を恐れて冷却材の投入をしなかった(させなかった)政府の責任です。

  11. 411 匿名さん

    港区の湾岸地域のタワーマンションを検討していましたが、
    地震の影響で、一旦検討を中断しています。

    港区中央区の築10年以内のタワーマンションで、
    ごく近くで液状化が発生したとか、躯体に損傷を受けたとか、実際に被害が出た
    (飾り壁の一部が割れたとか、エレベータが一時停止したとか、軽症は除いて)
    事例はあるのでしょうか。

    私自身、港区の湾岸地域を歩いて見て回ったのですが、液状化の発生や、
    タワーマンションの外見からだけでは、被害が出てるようには見えませんでした。

    今回は震度5程度なので、本当の大地震が東京にも来た場合、
    どうなるかは誰にも判らないと思っておりますが、
    先ずは、今回の地震での事実が判れば、あり難いと思っておりますし、
    埋立地全体での情報ではなく、上記の範囲に絞っての事実としての情報を頂けると、
    あり難いと思っております。

  12. 412 匿名さん

    港区でも、台場あたりの埋め立ては、被害あったようなニュース見た気がする。
    中央区は知らない。

  13. 414 匿名さん

    >>411 さん
    湾岸では、運動場や公園、歩道、千葉の駐車場など液状化対策が不十分な場所が液状化にあったようで大きく報道されているようですね。

    港区港南高層階の拙宅では、書棚の書籍が多少落ちたくらいで、キッチンカウンターに置いていた観葉植物も無事でした。

    躯体にはもちろん問題なかったようです。

    悪意をもって風評被害を与えようという住民を装って被害状況を投稿する輩がいるようですので、要注意ですよ。

    大量の液状化不安を煽るリンクが貼られているようですが、同じ個所のものばかりだったり、千葉の駐車場だったりしますので、それぞれ確認が必要なようです。

  14. 415 匿名さん

    まあ、これまで湾岸は過剰なまでのイメージ戦略でマンションを売ってきたわけだからブーメランで自分に帰ってきても何も言えないだろう。まさに身から出たさびとはこのこと。先進建築技術だっけ、港湾技術だっけ、何だかそんなことほざいてたアホが一人いたなあ。危うい理論先行でものを考えるからこんなことになるんだよ。人としての基本がなってないね。

  15. 418 匿名さん

    埋めて地でも安全だと思いたい気持ちはわかりますが、
    これから買う人は湾岸地域を避けるでしょう。
    敢えて災害リスクを犯して、高い買い物をする必要もないですから。

  16. 419 匿名さん

    今回の震災でも、高台の家とか、海岸から比較的奥まったところの家やマンションはひどくは被災していないと思う。阪神大震災でもそうだった。

    東京もいわゆる比較的安全な地域というものがあって、そこは仮に大きな災害があっても被害は比較的軽微だろう。例えば西部とか。

    災害があっても、まずマンションなど自宅が無傷であれば、たとえ断水しても停電しても、まあ生活はある程度落ち着く。あとは自宅周りにインフラがどうか。道路がちゃんとしていて、電気や水道のダメージが少ないと早めに日常に戻れる。

    その点も踏まえれば湾岸はあまり好ましくはない。ただその分安いだろうし、都心にも割と近いので、個人がリスクを分析したうえで買うならば、他人がどうこう言うことでもない。

  17. 420 匿名さん

    何年も前から危険だってネットの情報もたくさんあったわけだし。

    判断ミスした自分が悪いと思っていただくしかない。

  18. 421 匿名さん

    なるといいね、ならないけど(笑

    というか何年同じ台詞言い続けてんだろ、あの嫌われ者(苦笑

  19. 422 匿名さん

    湾岸とひとまとめにしますが、
    豊洲等の東側と、港南等の西側では液状化の被害は全然違います。

    西側の湾岸区域は液状化も無く、停電区域からも外れ、都心から近いので、
    イザという時は会社から歩いて帰れます!

  20. 424 匿名さん

    最近では千代田区が外れて江東区が入ったみたいですよ

  21. 425 匿名さん



    帰宅困難は1日


    全壊判定は数十年・・・

  22. 426 匿名さん

    湾岸区域の格差は、これで明らかでしょう。

    港、中央は官公機関集中してるので、最後まで停電対象外となるでしょう。

    ライフライン(電気含む)や帰宅可能度において、
    港区中央区の湾岸マンションは安心ですね。

  23. 427 匿名さん

    >>424
    江東区千代田区より優先度が高いと言う事ですね。すごい!
    でもなぜなんでしょう、424さんそのワケ教えて。

  24. 428 匿名さん

    このスレにヒントが隠されているようですね

  25. 429 匿名さん

    出入りするだけで電気必要で一喜一憂なんて精神衛生最悪

  26. 430 匿名さん

    江東区は、データセンター銀座ですからね。止まったら最後。誘致した企業、みんな逃げちゃう。

  27. 431 匿名さん

    >>424
    デマはやめましょう。

    夏場の計画停電の対象外となるのは、千代田、港、中央の3区だけ。
    報道されている通りです。

    江東区は液状化と汚染を解決する必要あります。

    http://www.nikkei.com/news/headline/related-article/g=96958A9C93819695...

  28. 432 匿名さん

    >夏場の計画停電の対象外となるのは、千代田、港、中央の3区だけ。
    これじゃ、電力不足になると思うので「だけ」というのも早計かと。
    復興が進むにつれ、電力も必要とするし、今の計画停電のやり方ではよろしくないだろうね。

    どちらにせよ、今の時点で夏場の話しはだれにも断定できない。

  29. 433 匿名さん

    >411で質問させて頂いたものです。

    少なくとも今回の地震では、港区中央区の湾岸地域のタワーマンションには、
    その近所含めて、何か問題が発生したかというと、全くそういう事はないという事のようですね。

    それでもやはり、不安が払拭されるかというと、そうでもなく、
    内陸側に比べ、リスクが特別高いとも思えないのですが、
    現在検討中のマンションは、一旦白紙にもどして、もう一度熟考してみようと思います。


    >414さん、皆さん、情報提供有難うございました。

  30. 434 匿名さん

    夏場の電力不足とかデマいい加減にしたら?電気なんて輸入すればいい。

  31. 435 匿名さん

    >>434
    電池いっぱいとかかw

  32. 437 匿名さん

    国の中枢機能が集まってるのは、千代田、港、中央の3区というのは事実で、
    非常時の際のライフライン優先度に反映されるでしょう。
    東電の発表ですが、単独では無く国と話し合った上でのリリースでしょう。

    ですので、これもマンション購入の際の尺度の一つになるということです。

    千代田、港、中央の3区に関しては、
    「中央官庁や中枢機関の事業所があり、電力を止めると国の機関(の機能)を著しく損ねる」
    ということです。

  33. 438 匿名

    いざ自分たちが計画停電対象になる話が出たら
    デマだ輸入だと全否定

    人として終わってる

  34. 439 匿名さん




    どこが計画停電で自分とこは停電しないからとか・・・



    そんなレベルでしか判断できないから三流マンション買ってしまうのだな



  35. 440 匿名さん

    新鮮な電気が冗談だとわからなかったのはこの人です↑

  36. 442 匿名さん

    止まってないのにライフラインの復旧という日本語がおかしいことに誰かつっこんでやれよ

  37. 443 匿名さん

    マルチして恥晒すバカ(笑

  38. 444 匿名さん

    豊洲変電所は都心3区に電気を供給してますから。

  39. 445 匿名さん

    だからといって、江東区全体が残されると思うのは甘い。
    そもそも扱いは、墨田・江戸川両区と同じ位置付けだし(笑)

  40. 447 匿名さん

    >414
    あまり隠蔽工作してると、日本のためにならないぞ。
    湾岸住民が安い湾岸に住んで被害を拡大することは、内陸に住んでる者にも不利益を被る。復興は税金だから。
    あまり隠蔽するようだと、いずれ、豊洲や有明の液状化や亀裂の入った画像を本気で貼る者も出てくるだろう。
    それは正義感でだ。

  41. 448 匿名さん

    買うやつがいるから、売るやつが出てくる。
    湾岸のタワマンは、害毒

  42. 449 匿名さん

    >447
    414は港南住人だろ。

    液状化してるのは豊洲で、湾岸の東側。
    ちなみに、豊洲タワマンは安くない!

    湾岸マンションでも、西側と東側は別だから、購入者は良く見極める必要あるね。

  43. 450 匿名さん

    >446
    港南も液状化したの知ってるんだろ?
    ちなみに、東京都品川区東品川3丁目も液状化だがな。

  44. 451 匿名さん

    446=449だったか

  45. 452 匿名さん

    >449
    豊洲の「最上階・メゾネット」が坪330。激安だろが。
    ザ・シンボルとやらだ。

  46. 453 匿名さん

    江東区も計画停電になってしまうのですか?どうしよう、ほんとに。

  47. 454 匿名さん

    >450
    ソースは?無いならデマだね。
    豊洲の液状化は検索したら、写真いっぱい出てくるぞ。週刊誌も見た方がいいぞ。

  48. 456 匿名さん

    東雲は、東京都江東区東雲1丁目10−5のユニシスの前に行けばわかる。
    たっぷり液状化した灰色のドロが盛られているし、マンホールが突き出ている。

    湾岸住民、隠蔽するならどんどん書くぞ。

  49. 458 匿名さん

    >454
    天王洲駅の先の「大塚製作所ISビルフジテレビ別館」に行ってみろ。
    エントランスの階段からヘドロが出てるぞ。

  50. 459 匿名さん

    計画停電、最後は都心3区だけになると聞いたが、どうしてなんだ?

  51. 460 匿名さん

    WCTの目の前、東京海洋大学(品川区港南4丁目6番)の液状化
    動画 http://www.youtube.com/watch?v=76TBPqMZ2Ts

  52. 462 匿名さん

    >>459
    江東区には変電所があるので、多分大丈夫。

  53. 463 匿名さん

    >461
    湾岸埋立地の優劣など、どんぐり背だと何故わからん?
    トリトン前の公園も液状化。
    どの島にも、どこかに地震の爪跡が残っている。
    お前のほうが、よっぽど弱いぞ。

  54. 464 匿名さん

    天王洲やWCTどころか、もっと内陸の新馬場周辺にも痕跡がある。
    震源地が落ち着いたら、湾岸のもろさに目が向けられるだろう。

  55. 465 匿名さん

    WCTの前に公園を作っているが、そこに爪あとがいくらでもある。
    アスファルトに覆われていない部分は、地質のもろさが正直に出る。
    大学のグランドも、然り。

  56. 466 匿名さん

    いや、東京地区には150以上の運転用変電所があり、

    大規模停電の際は江東区の変電所は不要。

    よって、特に江東区地区の住人は液状化による泥濘に注意しながら、夜の帰宅に備える必要がある。

  57. 467 匿名さん

    大井競馬場も馬事公苑も液状化してるよ。
    都内で液状化していないのは石神井公園くらい。
    って書くと、ランキング下位のネガの荒らしが激しくなるんだけど。

  58. 468 匿名さん

    単に液状化し、土がかたまり埃っぽいだけならいいですが、
    液状化→地盤のゆがみ→ガス・上下水水道のゆがみ→配管破損→供給できず。
    このケースはあり得ることは周知されています。なると厳しいですね。

    変電所はその地域全体のものですから、あんまり物件レベルで考慮すべきではないのでは?
    そもそも 「ある」っていうだけでは・・・ 

  59. 470 匿名さん

    >>466
    何故、江東区は対象外なのかというと、第一生命やIHIといった大企業の頭脳が
    豊洲に集積しているのが真相と思われます。

  60. 471 匿名さん

    区単位で電力制御できない、というのが正解。供給は東京駅から5km圏内という感じ。

  61. 472 匿名さん

    >469
    南砂、大島もいっちゃってるの、知らないのか。

  62. 473 匿名さん

    >>469

    その通り。

    湾岸を一まとめにして考えるのは稚拙です。
    埋立の時期や、
    国の方針を考えると何区に所属しているかが重要になってきます。

    最近の埋立地である東側湾岸は、おススメできませんね。

  63. 474 匿名さん

    そうなんだよ。
    表層の部分的な液状化現象や隆起などは煽りのネタにするほどに陳腐。(というか幼稚な煽り)
    浦安方面の大きな問題は、それによる広域の断水。
    いまだに19000戸が断水なんでしょ?
    東京都下の水道・下水道管に今回ダメージなかったのはラッキーだったな。
    古い上下水道は今後も入れ替えが進むと思うが、全域を置き換えるのは数年ではとても終わらない。

    電気・水道・ガスと電話系のインフラが防災化されているほうが安心。
    もちろん想定以上の地震だと、どこで被害が起きても不思議ではない。

  64. 475 匿名さん

    >473
    隠蔽工作するんだな?
    事実は隠せないぞ。

  65. 476 匿名さん

    想定外の地震がきたら、山の手エリアもチーンって感じなんでしょうね。

  66. 477 匿名さん

    471が正しい唯一の見解

  67. 478 匿名さん

    豊洲関係者のいつものパターンが始まったな。
    豊洲だけが問題じゃない、みんなそうだって拡散を図ろうとする。その手はもう古いぞ(苦笑)

  68. 480 匿名さん

    >478
    頭わるいな。おれは豊洲住民じゃないぜ。

  69. 481 匿名さん

    想定外の地震で、「俺だけが生き残る」なんて思ってるのかな(笑)
    おめでてーな。

  70. 482 匿名さん

    >479
    さっきから、住所やビルや大学名まで出てるわけだが、どこを読んでるんだお前

  71. 483 匿名さん

    町田市のコストコ

  72. 484 匿名さん

    >473
    >湾岸を一まとめにして考えるのは稚拙です。

    湾岸埋立地、海抜1ケタの低地、臨海部の対策としてひとつのジャンルで分析する大切さ。
    いい加減、目覚めろ。国益に反する湾岸人口の増加を、そろそろ見直す時期だ。
    この震災がそのいいキッカケ。
    有明に防災拠点を作った政府・官僚と同じようになるな。

  73. 485 匿名さん

    まぁまぁ、こういうときに貶めてまで湾岸タワマンが欲しいのは分かるけど。
    キミが買えるような値段にはならないと思うよ。(笑)

  74. 486 匿名さん

    >>480
    豊洲「住民」とは申しておりませんが。
    日本語の理解力をもっと高めましょうね(苦笑)

  75. 487 匿名さん

    >486
    勿論、豊洲関係者でもないぜ。
    そう決め付けたのは君のほうからだよね??

  76. 488 匿名さん

    >485
    ご愁傷さまです。

  77. 489 匿名さん

    東京駅5km、
    たかが2企業のデータセンター


    豊洲厨の間~抜けさだけが
    先鋭化

  78. 490 匿名さん

    東京駅5km圏内のデータセンターが2箇所だけと思っている辺りが経済に弱くて相当痛いね。
    で、そのデータセンターが止まったらまぁ大騒ぎだな、自家発電あるから止まらないけど。

  79. 491 匿名さん

    買う人間がいるから埋立地に人が集まる。もっと調べてからにしてくれよ。安いからって買うなよ。
    日本の人口は減少傾向に入った今、君たち湾岸人も大切で貴重な日本人なんだからさ。
    湾岸って言っても、東京湾の埋め立て地は、一枚岩盤のマンハッタン島じゃないんだから。
    一度でいいから、浦安・舞浜を見に行ってくれ。東京湾が震源のM9なら、豊洲だろうが港南だろうが、みんな沈むそ。

  80. 492 匿名さん

    まぁ、そのときは山の手もチーンって感じでしょうけどね(笑)

  81. 493 匿名さん

    日本終了(笑)

  82. 494 匿名さん

    今日の浦安は、明日の豊洲・港南

  83. 495 匿名さん

    個別事情をいちいち考慮してても始まらないから、最後は首都機能だけが配慮される事となった。

  84. 496 匿名さん

    地盤が違う。
    液状化マップみてごらん。

  85. 497 匿名さん

    >484

    繊細な分析ができない可哀そうな人ですね。

    物事の本質をつかむには、マクロの視点だけでなく、
    湾岸という括りの中で、細かな違いをしっかり分析しておく必要があります。

    今回の災害に関しても、同じ区域であっても少し離れただけで被害状況は異なります。
    今後のマンション選びは、ミクロな視点が重要なのです。

    湾岸エリア、、、、一まとめにするには広すぎますね。

    東側、西側、
    どの区に属しているか?、
    地下にどのようなライフラインが通っているか?
    埋立時期はいつか?
    埋立深度はどれくらいか?


  86. 498 匿名さん

    豊洲にも、「液状化しやすい地域」と「液状化しにくい地域」があったじゃないですか。
    結局、結果としてはそのとおりになりましたか?

  87. 499 匿名さん

    >496
    災害から学べ。浦安から学べ。どんぐりよ。

  88. 500 匿名さん

    「今日の浦安・豊洲」の間違いでした。失礼。

  89. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸