埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アズベリーヒルズ仲良し板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 平和台
  7. 南流山駅
  8. アズベリーヒルズ仲良し板

広告を掲載

流山セントラルパーク [更新日時] 2011-02-17 19:15:58

別掲示板が荒れてますので、
こちらは地域情報など住人仲良く語らいましょう!
せっかく何かの縁で同じマンションに住んだんですからね。



こちらは過去スレです。
アズベリーヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-12 20:32:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アズベリーヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    まいちゃうねー!あちらは…
    ところでみなさんはセントラルパーク利用していますか?

  2. 2 匿名

    流鉄流山の方が多いかな?

  3. 3 匿名

    セントラルパークのロータリーは南北で繋げれば良かったのにね。

  4. 4 匿名さん

    何故埼玉の板にあるんですか?。さらに検討板だし・・・。

  5. 5 匿名

    私も流鉄が多いわ。
    あちらで気になったんだけど、これからもゴミ捨ては24時間OKよね?

  6. 6 住民1

    今度はまともな理事さんが立候補してくれるといいよね。
    我々のマンションだから、快適な住まいを実現して、住民同士のコミュニケーションを高めていこう。
    その為にはルール違反を犯すような理事は排除しましょうね。

  7. 7 流山セントラルパーク

    あら?間違えました!
    まあ、千葉板だとすぐあんな感じで荒れてくるんでなんちゃって埼玉で…
    住人さんにもマナー悪い人やここぞとばかり掲示板で執拗に中傷する人沢山いますが、マンションというひとつの集団生活の場なんで…みなさん割り切りましょう!
    ゴミはもともと24時間なんだから大丈夫でしょ。
    だけど皆の敷地なんで気付いたらゴミ拾ったりしましょうね!

  8. 8 住民よ

    しょちゅう拾ってますよ。
    使えない清掃員ですもん。

  9. 9 匿名さん

    4です。確かに埼玉板にあった方が荒れなさそうですね。
    このマンションの住民ではないのでこれで失礼します。
    そうそう、24時間のゴミ出しは便利だし有り難いですよね。
    24時間ゴミ出しはルールを守る住人と、清掃、管理してくれる管理会社、
    どちらの協力も必要ですね。上手く解決すると良いですね。

  10. 10 匿名

    まさにです。お互いが歩み寄っていい方向に行ってくれればいいのですが…

  11. 11

    変な掲示板だね

  12. 12 匿名

    セントラルパークにはスーパーできないのかなぁ…

  13. 13 教えて

    この掲示板っていろんな方が参加していますけど、ルールを守らない理事ってかばうものですか?
    どうしても気になっちゃって。
    こんな自分勝手な人が理事を続けれれたら大変。
    なんだか取り巻きまで非常識な人間でさ。
    ルールを変えたいなら住民の意見を聞いてからじゃないとねえ。

  14. 14 匿名

    流山にソープランドは出来ないの?

  15. 15 匿名

    理事さんも経験が浅いから何が正しくて何が間違ってんのかわかってないんじゃないかい?で他もわかるはずないから右にならえでさ。「こうしたほうかまいい、ああしたほうがいい。」口を出すのも経験を積ませる重要な手段だと思うよ。こんな掲示板でなく面とむかってね。理事は住民が育てなきゃ

  16. 16 匿名

    この掲示板って仲良し掲示板ですよね。
    面と向かうと口論になったりするから、掲示板を使って理事への不満を言うのもありだと思う。
    夫婦喧嘩の解決に手紙を使ったりするけど、文章にしてお互いの気持ちをぶつけて、ソフトランディングってのも大いに結構じゃない?仲良しほど言い合うもの。それでいいんじゃない?
    この掲示板ではこのマンションのおかしなところを過激にならない程度にガンガン言い合っていきましょうね。

  17. 17 匿名

    >15
    別の掲示板で理事も参考にしていたことが最近分かったけど、育たなかったね。
    身内でかばいあってるなんておかしいし。
    傷の舐め合いってとこでしょうか?
    使えませんでしたね。

  18. 18 匿名

    >16
    おう、賛成だ!!
    意見の無いところに進歩無しだ!!
    オカシイ奴は晒されて然るべきだし、そんな奴はココで徹底的に糾弾していこうぜ。
    なんだかこの掲示板盛り上がってきたなあ。
    よっしゃー!

  19. 19 匿名

    違反理事が別の掲示板で、急用があったからと理由をつけては何度も駐車禁止のサブエントランスに車を止めたそうだ。
    ルール違反ですよと教えてあげたら、『誰でも急なことがある。うるせえ、人間が小せえぞ』みたいなことで逆切れしてたけど酷えよな。

  20. 20 匿名

    その理事さんってどんな人なのかしら?
    非常識な人が理事なんて、ほんと勘弁してほしい。

  21. 22 匿名

    理事の誹謗中傷については住民板に行ってください。

  22. 23 住人さん

    またあちらの板が荒れてきましたね。今日は天気回復!どっか遊びいこーかなー

  23. 24 とうきょう

    天気回復!
    理事には従えという高ビーな理事さん、サブエントランスで見張りお願いしますよ。

  24. 25 匿名

    理事の誹謗中傷については住人板に行ってください。

  25. 26 元ヤン

    >25
    おまえの掲示板ではない
    何の権利がある?
    規制を掛けるのか?
    言論の自由が保障されている

  26. 28 元気ヤン

    ここってアズベリーヒルズの住民少ないね。
    問題意識を持った住民だけのようだね。

  27. 32 元ヤン

    匿名掲示板のモラルって何?

  28. 36 匿名

    結局掲示板で陰口叩くだけの何もできない連中だよ。ダメ理事が何にもしないならマンションでマナー違反している人間を変わりに注意するのが同じマンションの住人だろうが。ただ他人に丸投げしてる見て見ぬふり連中

  29. 37 ロゲイン

    >36
    そのセリフそっくりそのままあんたに返すよ。
    お前は何をやったんだ?

    理事がやるべき仕事はやらせる。理事の権限で行うから即効性があるはずだ。動かなければ解決しない。
    24時間ゴミ捨て可能だった我々の権利でさえ制限できる強力な権限があるんだ。
    理事がやるのは当たり前だろ?
    ましてや、この掲示板で理事の言う事には素直に従えと言っていたヤツもいる。
    丸投げではない。
    責任を持たせると言うこと。

    ところで、お前はこの掲示板でグダグダ文句言ってるだけのようだが、何かアクションを起こしているのかね?



  30. 38 匿名

    なんもアクションおこしてないよ。

  31. 45 流山セントラルパーク

    みなさんここは「仲良し板」なんで学士さんも元ヤンさんもみんな仲良くしてくださいね!昨夜の雪どうでしたか?駐車場の除雪等々色々ありますが怪我ないように作業しましょうね。

  32. 46 立ち寄り

    学士会知りませんでした。
    職場で聞いたら、執行役員に学士会メンバーがいました。
    結構スゴイのでは?

  33. 47 匿名

    こんな掲示板にいちいち反応するレベル下の学士会メンバーさんいるかよ。だけどまぁ掲示板的に尊重してそういう事にしときましょ。雪もあっという間に解けたね

  34. 48 匿名

    >47
    >雪もあっという間に解けたね
    ん?
    だから何?
    とけましたね~♪
    こんな合いの手でいいのかい?
    満足?
    興味深い話題の提供ありがとうございます(笑)
    朝晩冷えますね(笑)

  35. 49 匿名

    アズベリーヒルズって解決しなくてはいけない問題は多いけどいいマンションだと思いますよ。
    これは来期に期待?
    ☆いいところ
    市役所も近い。
    買い物も便利。
    車で出かけるにも流山インターチェンジも近いしね。
    部屋によっては東京スカイツリーや富士山も見えますし、流鉄だって始発も早いし終電も遅くまであってストレスはそんなに感じません。
    TXも使えるし。。。

    悪いところを探すほうが難しいのではないですか?

    私は気に入っています。

  36. 65 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。
    投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/manner.html

    今後とも、宜しくお願いいたします

  37. 66 元ヤン

    このマンションの問題って、少数のマナーを守れない人間と対策を立てられない人間たちの問題ですから、管理会社変更を含めた理事会の対応によって良いマンションになりますよ。
    責任のある立場の者が責任を持って取り組んでくれることを心から期待する。

  38. 67 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。

    今後につきましては、恐れ入りますが、
    以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47142/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  39. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK・3LDK

53.41平米~73.53平米

総戸数 114戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13m2~74.52m2

総戸数 77戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

レーベン八潮 GRANFORDE

埼玉県八潮市大字垳字用水東98番1、99番1、122番4、123番1、123番4(従前地)、埼玉県八潮南部西一体型特定土地区画整理事業115街区6、7、8、9画地(仮換地)

4,500万円台予定~6,100万円台予定

3LDK

66.22平米~75.27平米

総戸数 46戸

オーベル草加谷塚レジデンス

埼玉県草加市瀬崎六丁目

3,100万円台予定~4,000万円台予定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.70平米~71.07平米

総戸数 100戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4,200万円台予定・4,800万円台予定

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK~4LDK

33.24㎡~80.90㎡

総戸数 77戸

ソライエテラス

埼玉県草加市松原三丁目

4,400万円~6,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.56平米~81.38平米

総戸数 796戸

ラコント越谷蒲生

埼玉県越谷市蒲生茜町7番13

2,878万円~4,598万円

1LDK・2LDK

35.70平米~52.16平米

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,310万円~9,720万円

3LDK

70.39平米~82.96平米

総戸数 42戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3,400万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~4LDK

41.52平米~84.47平米

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸