東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう(三十七)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう(三十七)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-02-16 15:40:41
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

この地域の話題のメインがマンション供給量の多い有明・東雲に移りつつあり
有明に待望の地域開発プロジェクトが決まったようです
豊洲だけではない、ますます発展を続ける湾岸東エリアの今後について話しましょう

前スレ
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗陸(三十六)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/145308/

[スレ作成日時]2011-02-09 16:23:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう(三十七)

  1. 809 匿名さん

    どこまでもミーハー夢見る夢子ちゃんなんだねwww
    トレンディドラマに憧れて夢見て、豊洲wwwぷっ

  2. 810 匿名さん

    >>808
    あれれっ?
    「大混乱」って、、、、?

    アフター5は、「自宅プール&ジムで軽く汗を流」してんじゃないの?wwwww

    全然大混乱の要素ないけど。。。やっぱり、妄想だったんだw

  3. 811 匿名さん

    しかし、ネガの強がりをつまみに飲む酒はまずいなwww

  4. 812 匿名さん

    必死な豊洲の妄想を見るのは、検討者にも有益だと思うよwうんうん

  5. 813 匿名さん

    ネガは郊外でおとなしくしてなさいってこった。

  6. 814 匿名さん

    そうそう、世間的には雪で家に帰れない人続出なのよ(苦笑

    さすがに今日は自転車で帰れなかったけど、都心だとすぐに帰れて大変助かるよw

    ま、24時間自宅警備中のネガさんには分からないだろうけど(爆笑

  7. 815 匿名さん

    >>でも自宅で夜景をつまみにやるもよし、

    どんだけ、おやじくさいんだよw
    せめて、嫁とデートくらい言えば?

    「やるもよし」って、、くたびれた宣伝部長か?

  8. 816 匿名さん

    >>すがに今日は自転車で帰れなかったけど、

    自転車?wぷっw

    しかも、アフター5はプールとジムじゃなかったの????笑

    あっ、プールで事務・・の間違いだったの?

  9. 817 匿名さん

    いやー、ネガもここまで世間に疎いと面白いねwww
    ま、ここで勉強してよ、ライフスタイルw

  10. 818 匿名さん

    プールで事務w

  11. 819 匿名さん

    買えないなら千葉にでも買えばいいんじゃない?(にっこり)

  12. 820 匿名さん

    ↑買えないからこうなったよw↓

  13. 821 匿名さん

    >>↑買えないからこうなったよw↓

    どうでもいいけど、↑↓みたいなの。。。。。もうね。レベルがね。
    小学生並の低レベルで萎える。

    もっとガツンと立派なポジじゃないとねぇ。。もう寝る。

  14. 822 匿名さん

    >小学生並みのレベル

    リアルです。
    中学校が駅より近いのに不登校でした。
    たしか今年19才。
    近所でも有名。

  15. 823 匿名さん

    壊れちゃった人、多いなぁ....名付けてS氏症候群。

  16. 824 匿名さん

    しょうがないんじゃないですか?
    これだけ人気地域になってしまいましたからねぇ。

  17. 825 匿名さん

    tokyo heartのラストは豊洲。それが世間の評価www

    http://www.tokyoheart.jp/#/cm/11

  18. 826 匿名さん

    悔しいネガと、浮かれるポジの戦いは今年も続くって事ね。

  19. 827 入居済み住民さん

    さあ、質問をどうぞ。

  20. 828 匿名さん

    今日の朝食は何ですか?
    我が家はウインナーと卵。

    東雲タワマン在住です。

  21. 829 入居済み住民さん

    >828
    アジと味噌汁と納豆です。ネギがなくてガッカリ。
    豊洲在住です。

  22. 830 匿名さん

    >>825
    はっきり言うと
    死んじまってもいいんじゃないかオマエ
    だらだら思いついたこと並べるだけで豊洲に役にすら立ってない
    自分でも自覚あるんばないか
    両親も内心はそう思ってるかもな
    訊いてみろ

  23. 831 匿名さん

    生産性・社会貢献度0無駄以外のなにものでもない。

  24. 832 入居済み住民さん

    さあ、質問をどうぞ。後で答えます。

  25. 833 匿名さん

    >>830
    tokyo heartになぜ切れる?
    豊洲アンチは頭おかいぞ。

  26. 834 匿名さん

    キレてんじゃなくて
    アホさに
    アキレてる

  27. 835 匿名さん

    豊洲・踊る湾岸消費」
    国内消費は回復が遅れているが、東京・江東区豊洲は別天地だ。巨大マンションが相次ぎ登場し、所得の高い住民が増えているためで、新しい商業施設は成長を続け、セブンイレブンの1号店として有名なコンビニエンスストアも息を吹き返す。人気映画の名セリフではないが、新しい消費は豊洲をはじめとする「湾岸」で起きている。

    http://www.nikkei.com/biz/product/article/g=96958A9C93819499E3E6E2E2E3...

  28. 836 匿名さん

    >>835
    この先はコピペ出来ないんですか?

  29. 837 匿名さん

    ガッキーは豊洲が似合うね

  30. 838 入居済み住民さん

    >834
    アホさに切れたくなる気持ちも分からないでもないですが、
    検討者でも購入者でもないあなたはここに書き込む必要がないのでは?
    少なくともあなたの書き込みは、そのアホさ加減が同レベルに思えます。

  31. 839 匿名さん

    豊洲は高い所得の住民が増えている別天地ですか。
    日経の記事は興味深い。

  32. 840 匿名さん

    記事の簡単な続きですが、これ以上あるので続きを見たい方は日経のID取得してご覧ください。

    ■8年後には人口13万人に拡大
    -高層マンションと企業の進出で消費が旺盛な豊洲地区-
    周辺地域の成長は著しい。豊洲の人口は現在約9万人で、8年後には約13万人に膨らむ見通し。
    4年後には新しい小学校も誕生する。単純に人口が増えているわけではなく、所得の高い住民が集まっているのも特徴だ。2003年~08年までに年収1千万円以上の世帯数について見ると東京全体では減少しているが、豊洲がけん引する江東区は14%増と旺盛な購買力を示す。
    しかもマルハニチロホールディングスなど有力企業も移転し、就労者も急増している。人口ボーナス効果は絶大だ。
    事実、商業施設は大きな恩恵を受けている。豊洲の中核ショッピングセンター「ららぽーと」。06年の開業以来、リーマンショックなどにも負けず増収を続ける。10年3月期も年間売上高は初めて300億円に到達し、11年3月期も順調な伸びという。ららぽーとの主力テナントのスーパー、あおきは品質と品ぞろえを重視し通常のスーパーの平均単価より高いが、前年実績を大きくクリアする。昨年秋には顧客の要望に応じて営業時間を1時間延長したほどだ。

  33. 841 入居済み住民さん

    別の人物です。 上の日経の記事の続きです。 削除されるかもしれません。

    ■消費「まるで高度成長期の日本」

     「今の日本とは真逆のことが色々起きている」と話すのはららぽーと豊洲の小松慶マネジャー。例えば50~60代の住民向けにスキー用品が売れたり、1万円前後のシャツが飛ぶように売れたりとまるで高度成長期だ。そして「安いだけの商品はあまり売れない」(小松氏)。価格よりも刺激的な商品があるかどうかが売り上げを左右する。

     このためテナントも消費の先行きを探ろうと実験を試みる。成長中の眼鏡専門店のジェイアイエヌ(JIN)では米アップルのiPadや電子看板を活用した次世代型の売り場をつくったほか、インテリア家具のアクタスも近く新たなサービスを始めるという。

    ファッション分野でも「ユナイテッドアローズ」や「マックレガー」が新タイプの店を運営する。これまで新商品などのマーケティング実験は札幌や仙台、静岡などが舞台だったが、今後は豊洲も加わるかもしれない。



    洗剤で売れるのは液体ばかり(豊洲のスーパービバホーム)
     豊洲駅近くの大型ホームセンター、スーパービバホーム。昨年7月に赴任したばかりの鈴木勝徳店長は「これまで体験したことのない消費の動き」と話す。例えば他の店に比べ米プロクター・アンド・ギャンブル(P&G)の「ダウニー」。米国からの直輸入商品で日本での認知度はあまり高くないが、「驚くほど売れる」(鈴木店長)。理由は定かではないが、「海外経験が多い買い物客が多いからではないか」と推測する。

     洗剤全体にも特徴がある。2010年に初めて液体洗剤が粉末洗剤を逆転する見通しだが、豊洲のビバホームでは洗剤は粉末はほとんど売れず、液体が大半。時代の先を走る。持ち帰りやすさや節水効果の高いドラム式の洗濯機の普及率が高いためと見られる。

    ■接客姿勢、比較対象は「銀座三越」

     「接客姿勢への視線も厳しい」と鈴木店長。例えばトイレットペーパーは通常の店舗ではテープを張るだけだが、ここでは持ち帰りも多く、人目に付くことから紙袋に入れることが多い。銀座に近いこともあり、「サービス面で三越さんと比べるお客さんもいる」(鈴木店長)と苦笑する。

  34. 842 入居済み住民さん

    さらに続きを最後まで転載します。

    企業のマーケティングの実験地に(豊洲のららぽーと)
     企業向けのニーズも強く、2~3万円のコチョウランが売れているほか、意外に日本で小売店を開く中国人からの資材需要も増えているという。ここでも価格志向より品ぞろえの広さが重視されている。

     豊洲は新興住宅・消費地として知名度を上げているが、セブン―イレブン・ジャパンが1974年に1号店を出した場所としても有名だ。1号店を開業し、NHKのプロジェクトX「日米逆転!コンビニを作った素人たち」に登場した山本憲司さんは健在で、今は周辺で3店を運営する。

    ■人口の都心回帰とともに成長

     「1号店の来店客数はバブル期のピークに戻った」と山本さん。オープン時は陸の孤島で、野原だった豊洲は今や夜間人口だけでなく、昼間人口も増え、コンビニにはベストポジションだ。競合店も増えたほか、このため商品単価が下落しているので売り上げはピーク時には達しないが、再び上昇に転じた。

     売れ筋も変わり、かつては工場や運送業に携わる人向けに甘めのコーヒーが売れたが、今や微糖。再び1号店を取り巻く世界は逆転しつつある。

     豊洲だけでなく、中央区港区に広がる湾岸ライン。人口の都心回帰とともに消費はさらに踊り、国内市場をけん引していきそうだ。

  35. 843 匿名さん

    なんやかんや印象操作仕掛けても、軟弱地盤で耐震基準不適合じゃ話しにならん。
    しかも重度汚染で、液状化で中身漏れてきたらえらいことだ。

  36. 844 匿名さん

    まるで豊洲バブルですね。
    確かにビバホームなんてホームセンターなのに、駐車場は高級車のオンパレード。
    豊洲の住民の車だけじゃないだろうけど、ちょっとした違和感をいつも感じる。

  37. 845 匿名さん

    >豊洲がけん引する江東区

    いつの間にか、けん引することになったのか。
    その他の街の江東区民に悪いね。

  38. 846 匿名さん

    泡、似合うよ。(笑)

  39. 847 匿名さん

    >国内市場をけん引していきそうだ。
    江東区どころか日本をけん引していきます。

  40. 848 匿名さん

    >>843
    反論がお前の母ちゃんでべそレベルな子供っぽさ(笑)

  41. 849 匿名さん

    トヨスってこんなとこ。

    No.165 by 購入検討中さん 2009/03/26(木) 08:12

    850です。(本物)

    147は私ではありません。
    まだ吉祥寺の方との交渉もあるので、そんなに簡単に決まるわけありません。

    本当に豊洲擁護の人達の行動にはあきれました。
    そこまでして豊洲を美化したいという気持ちは分かりますが、あまりに卑劣ですね。


    こんな事してると本当に豊洲の民度を疑われますよ?
    私は特にアンチではありませんが、こういう行動を擁護派の人達はどう思うのでしょ

    うか?

    TTTは確かに良かったですが、何だかこのニセに書き込み読んで女房もすごく嫌な
    気分になった様です。
    正直言ってこういう人達がご近所かと思うと悲しいです。

    物件の方は夏頃に決まる予定です。
    吉祥寺の方はまだMRの段階ですので。
    ですから、それ以前に「豊洲に決めました」という書き込みは全て偽りです。

    147さん、あなたは人間としてクズです。

  42. 850 匿名さん

    ウソ、捏造、隠蔽

    なんでもアリね

  43. 851 匿名さん

    >849
    どこのスレッドの話?これだけ書かれても意味が分からないけど、しょうもない。

    こんな匿名の掲示板ごときでウソ、捏造を責めるほど無駄な事はない。
    遊び程度に考えておきなよ。
    まさか本気で見てる人なんていないでしょ(笑)

  44. 852 匿名さん

    豊洲って子供が遊びのバリエーション楽しめる、色んなパターンの児童公園が無いよね。
    団地下の本当に小さいワンパターンの公園と豊洲公園だけ。
    大人目線で公園を作りましたってだけだから、子供が可哀想だ・・・・・

  45. 853 匿名さん

    東電横の公園では、よく凧上げしてる子供を見かけますね。
    電線だらけのところでは出来ない遊びをしていて、結構楽しそうですよ。

  46. 854 匿名さん

    こう言う日経記事が出ると必ず

    奴は 捏造だ 提灯だ デタラメ 嘘つき と連呼するよね

    しかも話題を変えようと必死になるw

  47. 855 匿名さん

    だから、バリエーションが無いって言うの

  48. 856 匿名さん

    とにかく空き地埋めて体裁つくって汚ないイメージを隠したかったんだけど。
    リーマンといっしょに計画飛んでしまいました。
    ハシゴ外された豚が大騒ぎ!
    それが実情です。

  49. 857 匿名さん

    記事に対する建設的な反論がないよね。
    つまり、その通りってことでしょう。

  50. 858 入居済み住民さん

    >852
    確かにバリエーションは少ないかもしれないけど、
    豊洲公園と6丁目の二つの公園はそれなりに広さもあって楽しめるけどね。
    もっと多くを望むならやっぱり木場公園かなぁ。
    あと辰巳公園もかなり広いし、穴場。パターゴルフとかもあって最初行った時は意外だった。

    記事はそれなりに合ってると思うな、自分や周りも含めて。
    ただ少し画一的過ぎる気がするよ、ここいらの住民って。
    面白味に欠けるという印象もある。

  51. 859 匿名さん

    >>858
    木場公園も辰巳公園も、子供がちょっと友達と遊びに行けると言う距離に無い。
    子供はその日の気分で、広場でかけづりまわったり、違う公園とかタイプの違う遊具で遊んだりしたいと思ってる。
    豊洲の公園で、かくれんぼや缶蹴り出来ないジャン。色んな高さの鉄棒とかウンテイすら見かけないな。

    >ただ少し画一的過ぎる気がするよ、ここいらの住民って。

    子供もそうしたいと思う?

  52. 860 匿名さん

    こういった場所で育つ子供はちょっと気の毒

  53. 861 匿名さん

    けど、優秀に育つみたいだね。
    子供にとって幸か不幸か。

  54. 862 匿名さん

    >優秀に育つみたいだね。

    まだなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにも実績無いだろ?

  55. 863 入居済み住民さん

    >859
    それなら6丁目の二つの公園は見たほうがいいですよ。
    それなりに楽しめるから。あと子供達は学校で遊んでたりもするよ。

    >子供もそうしたいと思う?
    そりゃそうだけど、全てがかなう場所なんてそうそうない。いい処悪い処があって当然。
    こと子供の遊び場って事だけを切り取ればそうだが、他の事とのバランスも考えないとね。
    +α親の努力で変わる事だってある。
    少なくとも私は子供を含めて色んな人と接する様にはしてるよ。
    様は近所でウジウジしてないで外に出ろって事です。

  56. 864 匿名さん

    6丁目で?
    殺す気か?

  57. 865 匿名さん

    >862
    小学校の実力テストで実績ある程度だね。
    都内2位だっけ?そんな程度です。

  58. 866 匿名さん

    逆にバリエーション多いよ(笑)

    2丁目の豊洲公園のほかにも3丁目、4丁目、5丁目、6丁目みんな独立した公園があるw
    1丁目の公園はちと小さいがな(笑)

    大きな公園行きたければ辰巳公園があるし、
    スポーツしたければ有明の森があるし、
    庭園見たければ清澄でも汐留でも行ってくれ(笑)

    あとなんだっけ???馬事公苑ぐらいか(笑)

  59. 867 匿名さん

    会社持ち賃貸の子はデキのよい子多いですよ。
    ヒキコモリもいません。

  60. 868 匿名さん

    >>865
    そこで育った結果どんな大人が出来た?
    そこまでは親の責任。
    つまり、まだなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにも実績無い。

  61. 869 匿名さん

    >>863
    それ、
    団地下の本当に小さいワンパターンの公園って奴な。

  62. 870 匿名さん

    >>843

    もっとお勉強しなさいねwww

    >「地震上等!かかってこいや!全力で地震来い!」と強がってみたり

    強がりで、絶対の信頼性が求められる社会インフラ東京電力が作るかって(笑
    都心部に供給する電力だから、これが落ちたら国が機能しなくなるぞ(笑
    データセンターも同じ、対災害性が差別化要素なんだから(笑

    ファシリティ

    電源系統の多重化および確実なバックアップによる高信頼度の電源をご提供します。
    震度7クラスの地震にも耐えうる高度な耐震性を確保しています。
    洪水・高波の影響を受けない立地環境になっています。
    世界規模のリスクマネジメント会社「ABSコンサルティングEQE日本部門」による地震リスク分析においてPML値が5段階のレベルで最高ランクに属するとの評価を取得しています。

    http://www.attokyo.co.jp/facility/index.html

    http://www.ntette.com/sisetu-tepcotoyosu.htm

    http://www.enaa.or.jp/GEC/nec/html/nyokai/sk08-5.PDF

  63. 871 匿名さん

    会社持ち賃貸だと、周りの同僚からの干渉、があるからね。
    都合悪いと出ていくしかない。

  64. 872 匿名さん

    君みたいに育ってくれなければOKだと思ったよ。

  65. 874 匿名さん

    カタログ丸飲みの『選ばれた』ブタさん(笑)

  66. 875 匿名さん

    >>872
    まともに返せないでそう書き込むしか出来ないよな カワイソス
    子供の事なんかより、大人の事が優先なんだと認めちまえよ。

  67. 878 匿名さん

    子供の遊び場を中心に考える方も多いんですね。
    私もその点を含めて豊洲を候補に考えていますが、豊洲以外にもお勧めな街は有りますでしょうか?
    お詳しい方もいらっしゃるようですので、よろしくお願い致します。

  68. 880 匿名さん

    日経記事にマンコミのログをあさって必死の抵抗。

  69. 881 匿名さん

    >>876
    何度もコピペしてるけど、そのURLで何を見せたいんだい?
    張った回数だけ恥じてください。 削除依頼しておくけど。

  70. 883 匿名さん

    877
    見苦しい言い訳だね

    わざわざネカフェ云々なんて成りすます幼稚さが馬鹿にされんだよw

    取り繕ってもムダ

  71. 884 匿名さん

    遂に公園までターゲットに・・・豊洲恐るべし
    つーか都内で恵まれた環境ってあるのかね?
    キャッチボールもままならないし管理費やモンスターのお陰で行政も遊具設置したがらないでしょ

    親が積極的に環境を与えてやるか、自主性に任せるかどっちかだよね
    ほっといても遊び場所見つけるもんだけどね、子供って

  72. 890 匿名さん

    >>878
    グーグルマップで探せば?
    ご希望の所があると思うよ。新築マンションがあるかどうかはわからないけど。

  73. 892 匿名さん

    >>884
    >つーか都内で恵まれた環境ってあるのかね?
    >キャッチボールもままならないし管理費やモンスターのお陰で行政も遊具設置したがらないでしょ

    それ江東区だと、豊洲を含めた湾岸の開発地区だけじゃ無いの?
    他はあるんだけど。

  74. 893 入居済み住民さん

    キャッチボールがすてなーに横で出来るよ。
    あと子供だったらあそこの広大な駐車場もいい遊び場になるんじゃない?
    大人目線で見ないで探すと色々あるんだよ、豊洲でも。
    そんなカリカリして話す様な事じゃない。

  75. 894 匿名さん

    6丁目は何が有名か?

  76. 895 匿名さん

    豊洲公園にどれくらい遊具あるかご存知ない?

  77. 896 匿名さん

    問題は遊具の数じゃなくて環境。

  78. 897 匿名さん

    >>895
    それの感覚が大人目線だって気がつけないんだよね。
    滑り台ひとつでも、子供にとっては A公園 B公園 C公園のは別物なんだけど。

  79. 898 匿名さん

    あんたは子供なのか。笑

  80. 899 匿名さん

    お前はいきなり大人になったのかw

  81. 900 匿名さん

    ここのネガは、選挙権もない引きこもりの子供に
    口げんかで負ける程度だそうですから。
    さらに幼稚な脳味噌なんでしょう。

  82. 901 入居済み住民さん

    私の"大人目線"って言葉を勝手に横取りした上に言い争いのネタにしないでくれ(笑)おもろいな。

    どうにしたって、そんなに突っ込まれる程少なくないよ公園も遊具も遊び場も。
    みんなどれだけあれば満足なのかと。野山で暮らせばいいのか?
    そりゃ皆さんが育った時代からしたら減ってるんでしょうけど、
    それでも遊び場を探すのが子供の性分。

  83. 902 匿名さん

    日経の記事はネガにとってショックだったみたいだね。
    まぁ仕方ないでしょ。

  84. 903 匿名さん

    6丁目

    環境基準の40000倍以上の猛毒シアン。
    その他、猛毒砒素、鉛、六価クロム汚染。

    以前はウィキペデイアにも詳しく書いてありましたが、ここで暴れてるクソ餓鬼が全部都合よく書き換えました。
    履歴みるとわかります。
    呆れます。

  85. 904 匿名さん

    >>901
    相当な自信家サンのようでw
    >>852 を見て、顔を真っ赤にして下さい。

  86. 905 匿名さん

    ちょうちんで得意げ
    馬鹿丸出しw

  87. 906 入居済み住民さん

    >904
    ほんとだ、ちょー恥ずかしい。
    すまん、ほんとに顔真っ赤になったわ。

  88. 907 匿名さん

    ネガは「不動産絶望未来」(山下努 著)という本を読むなよ!
    絶対に読むなよ!

  89. 908 匿名さん

    トヨス流郷土愛?

    No.165 by 購入検討中さん 2009/03/26(木) 08:12

    850です。(本物)

    147は私ではありません。
    まだ吉祥寺の方との交渉もあるので、そんなに簡単に決まるわけありません。

    本当に豊洲擁護の人達の行動にはあきれました。
    そこまでして豊洲を美化したいという気持ちは分かりますが、あまりに卑劣ですね。


    こんな事してると本当に豊洲の民度を疑われますよ?
    私は特にアンチではありませんが、こういう行動を擁護派の人達はどう思うのでしょ

    うか?

    TTTは確かに良かったですが、何だかこのニセに書き込み読んで女房もすごく嫌な
    気分になった様です。
    正直言ってこういう人達がご近所かと思うと悲しいです。

    物件の方は夏頃に決まる予定です。
    吉祥寺の方はまだMRの段階ですので。
    ですから、それ以前に「豊洲に決めました」という書き込みは全て偽りです。

    147さん、あなたは人間としてクズです。

  90. 909 入居済み住民さん

    >908
    それ長いからやめて下さい。
    せめてもうちょっと改行減らすとかさ。

  91. 910 匿名さん

    筋金入りのネンチャクだなぁ。

  92. 911 匿さん

    6年もネガしてると あ~なるよw

  93. 912 匿名さん

    >863

    入居済み住民さんへ、質問させてください。
    1 豊洲のマンションは「稀少性が高く、将来の資産価値も維持できる」と
     お考えですか?
    2 なぜ豊洲に住むことにしたのでしょうか?
     山手線内の台地は嫌いなんでしょうか?
    3 飲み会などで「どちらにお住まいですか」と聞かれたら正直に答えますか?
     答えた場合、相手は苦笑いしませんか?
    4 キャナリーゼと呼ばれることは好きですか?嫌いですか?
    5 強風でカツラは飛びませんか? 



  94. 913 匿名さん

    面白いこと教えましょう。

    ここの中でいちばん豊洲を嫌っているのは豊洲買い煽りのニート本人。(笑)

    よそに引っ越すまでやめないとパパに宣言してます。(笑)

  95. 914 匿名さん

    豊洲公園はサラリーマン達が休憩時間にキャッチボールを楽しんでますね。
    仕事で良く行くのですが、それを眺めながらベンチに座ってパンとコーヒーで昼食を簡単には済ませたりしてます。
    そして、休憩時間が終わると一斉に居なくなります(笑)

  96. 916 入居済み住民さん

    >912
    はい、どうぞ。

    1 これだけマンションが建った今希少性のきの字もないでしょう。ただ都心からの距離は変わらないで他の地域に比べて特別資産価値が落ちやすいとも思っていません。そもそも将来というほど長くここに住むとは考えていません。
    2 都心にそこそこ近くてファミリー層が多くいる場所で安い場所を探していたから。キャッシュとまではいきませんが、数年で返せる額しかローンを組みたくなかったから。山の手線内の大地はむしろ好きですが、現状でお金が足りなかったです。将来は検討したいです。
    3 正直に答えます。千葉が発祥のららぽーとしかない場所と付け加えます。苦笑いは感じた事はありませんが笑いは時々おきます。
    4 好きでも嫌いでもないし、言われた事がありません。あえていうならこの掲示板でしか見ません。
    5 飛びませんね。わりとしっかり止めてあるので。

  97. 917 匿名さん

    住み始めてからこの掲示板見つけるとショック大きいでしょ。

  98. 918 匿名さん

    >915

    新都市ではない
    新都心!
    間違えないように。

  99. 919 入居済み住民さん

    >917
    住み始める2、3年前から知ってましたよ。
    今から6、7年前。
    というかむしろこの掲示板で新たに知れる事自体があまりないですよね。

  100. 920 匿名さん

    知ってて買えた人はある意味稀少

  101. 921 匿名さん

    今日の日経の記事で、豊洲は人気地域であることを再認識できました。

  102. 922 匿名さん

    豊洲・東雲・有明 のうち、臨海副都心なのは有明だけです(^^;

  103. 923 匿名さん

    パパにも教えてあげてw

  104. 924 入居済み住民さん

    >920
    そうなんだ。
    で、今それなりに快適に住んでるので問題ないですね。

    >921
    煽るね煽るね。

  105. 925 匿名さん

    耐震基準改正が買い煽りの必死の苦労をきれいに否定している。残念無念。

  106. 926 匿名さん

    ネガの方は
    ららぽーとは寂れいる
    店も減っている
    ビバホームは客層が悪い
    と言ってましたよね。
    自分自身が現地でそう感じてはいませんでしたが、日経の記事があまりにもネガの方の主張と真逆で驚きまし。
    ネガの方は事実事実と主張しながら嘘だらけじゃないですか!
    一生関わるつもりも無い地域なんですから、いい加減しつこく悪質な書き込みを続けるのは、もう止めにしませんか?
    既に住んでいる方は変わらず生活していくでしょうが、検討者に取っては非常に迷惑です。

  107. 927 匿さん

    奴は 6年間も豊洲ネガしてるんだよw

  108. 928 匿名さん

    悪質?
    そのまま返すよ

  109. 929 入居済み住民さん

    >926
    至極まっとうな主張だとは思うんですが、きっとこれからもネガの人達もいなくならないですし
    基本的にこんな掲示板に書いてる事を信じては駄目ですよ。
    最低限自分の目と耳で調べて確認下さい。

    もしくは本当の検討者なら私に質問して下さい。
    上から目線ですが、正直かつ正確にお答えします。

  110. 930 匿名さん

    >日経の記事があまりにもネガの方の主張と真逆で驚きまし。

    日経の記事がネガの通りに書いていたら、事実はどうあれ、その方が問題なんじゃ無いの?
    普通その手の記事は、太鼓持つもんだと思うけど。
    買い物に来るのは、高級外車が多いとかさw
    家の親父や近所の人達は安い小汚い軽自動車で、ビバホームに行ってるよ。
    買い物行く時に普通車なんて出さないw

  111. 931 匿名さん

    近所の人達がどんな車に乗って買い物に行くのか 

    を終始見張ってる方が問題だろw

  112. 932 匿名さん

    ここはネガが即レスだね。
    今、住んでいる所の掲示板なんか多くて1日1書き込み。
    まるで盛り上がらない。

  113. 933 入居済み住民さん

    ちなみにビバの件で言うと、、、。
    車で来てるのは当然だが、豊洲に住んでない人が大半。
    ただ土日は常に駐車場は行列が出来ているし、ビバも大繁盛している。
    都内の大型ホームセンターって少ないから結構遠くからも車で来るんだよ。
    ↑の人が言ってる様に、豊洲の人はほとんど自転車か徒歩。

  114. 934 匿名さん

    買い物に車を出さない?出しても軽自動車?
    そんなのは、あなたの家の問題では?笑

    小汚い軽自動車なんてどこにも停まっているが、高級車の割合は確かに高いとは思う。
    ホームセンターごときにロールスやマスタングエレノア、ベントレーにポルシェ等がぽつぽつ停まっているのは面白いね。

  115. 935 匿名さん

    >>931
    そんなの普通に生活してりゃみんな知ってるよ。
    表に出ないで、近所付きあいが無いところにすんでりゃ、そういう事もわからないんだよな。

  116. 936 匿名さん

    すまん、うちはビバに車で行く。
    何故なら、用事で出かけたついでに立ち寄るからだ。
    持ち帰るのも若干楽なので。

  117. 937 匿名さん

    >高級車の割合は確かに高いとは思う。
    と、
    >ぽつぽつ

    どっちやねん?

  118. 938 匿名さん

    幼稚な虚栄心が痛々しい
    どんな暮らししているの?

  119. 939 匿名さん

    ベンツやBMW、アウディは当り前。
    ベントレーとかパナメーラとかのクラスはポツポツだね。

  120. 940 入居済み住民さん

    >936
    そりゃそうだ。そういう時はうちも車で行く事はある。
    ただ日用品をぷらっと買いに行く時に別に車は出さないって意味だ。
    そもそもどっちでもいいな。
    ホームセンターに高級車が多いかどうかなんてどうでもいいような気がするんだが(笑)

  121. 941 匿名さん

    港南の知人は頻繁に車で豊洲に行ってるよ。
    ビバホームと東雲のスーパーオートバックスがお気に入りみたい。

  122. 942 匿名さん

    >>935

    へ~ マンション住まいなのに

    近所の人達がどんな車に乗ってどこに買い物に行くのか いちいち確認してるのか?
    世田谷あたりだとそれが普通なの
    犯罪防止上必要だから?w

  123. 943 匿名さん

    高級車
    羨ましい
    わが社は大型トレーラーなら50台以上あるけど
    社長車はプリウス

  124. 944 匿名さん

    世田谷のマンション住まいって良くわかるな?

    >ホームセンターに高級車が多いかどうかなんてどうでもいいような気がするんだが(笑)

    俺もそう思うw
    ちょっと例えで入れただけで、エラい剣幕で反応するこいつらって、どう言う人種なんだろう?
    ベンツやBMW、アウディ、ベントレー、パナメーラ全部他人の車なんだろうにw

  125. 945 入居済み住民さん

    >942
    まあ近所の人達がどんな車に乗ってるかぐらいは何となくは分かるわな。
    知り合いも沢山いるし。

    >世田谷あたりだとそれが普通なの
    この一文の意味が良く分からないから説明を。

  126. 946 匿名さん

    他人のマンションに難癖つける奴らの台詞か。笑

  127. 947 匿名さん

    ある元野球選手は、『豊洲は僕のドリーム』 と言っていた。
    球界史に残る名言。

  128. 948 匿名さん

    >ある元野球選手は、『豊洲は僕のドリーム』 と言っていた。
    ちょっと切なくなりました.....

  129. 949 匿名さん

    外車が多いのは、自営業というか会社経営者が多いんだよ。
    うちもホントはプリウスが欲しいんだけど、訳あってベンツ。

  130. 952 匿名さん

    カローラに乗れる世田谷の庶民がうらやましい。

  131. 953 匿名さん

    大変だな、一家に1・2台しか自動車を持てない生活

  132. 955 匿名さん

    荒らす気満々の書き込みがあるな。

  133. 956 匿名さん

    >"豊洲の中古" 見に行くと、 "大抵社長" やってる人だもんな。もしくは "会計士"

    ネガ君達への美味しそうな撒き餌w

  134. 957 匿名さん

    貸主の職業をぺらぺら話す業者、さいてー

  135. 958 匿名さん

    銀座に近いだけじゃなくて、有楽町にもすぐ行けるのはうらやましいな。
    ビックカメラに行くのも便利そう。

  136. 959 匿名さん

    ビックカメラ?そんなところで買い物はしません。
    お金持ちの多い豊洲の皆様は、百貨店の外商を呼びつけるんだぞ。

  137. 964 匿名さん

    確かめようもないことを事実のように書くのは、ネガ派の得意な嘘のパターンですね。
    毎度のことながら、自作自演ご苦労様です。

  138. 967 匿名さん

    どうでもいいことをいちいち このスレに書きにくるなよw

  139. 969 匿名さん

    語彙が少なく、同じようなコピペを繰り返すのもネガの特徴の一つでしたね。

  140. 971 匿名さん

    ああ、街の名称である「豊洲」を人の呼称として使うのも、ネガの特徴の一つでしたね。

  141. 972 匿名さん

    >東京マラソンの通過地点ということは
    >「豊洲は空気がよく、住みやすく、健康的な街」
    >と国と東京都が公式に認めた証拠

    認めるとかじゃなくて、国や東京都が世界にアピールしたい東京の名所を選んでるからこんな不自然なコースなんですよ。ゴールまでかなり遠回りしてますからね。

    新宿⇒皇居⇒東京タワー⇒品川⇒銀座⇒浅草⇒築地⇒月島⇒豊洲⇒東雲⇒有明

    http://www.tokyo42195.org/

    東京がひとつになる日、ゴールは湾岸都心。

  142. 973 匿名さん

    上野君 深川君 月島君 佃君 東雲君 辰巳君 有明君 日本橋君
    みんな人の氏名に使われているのですが、この人達を呼ぶのもネガになるのでしょうか?
    素直な僕のささやかな質問です。

  143. 974 匿名さん

    ゴールまでかなり遠回?

    最短コースなんて関係ないだろ。

  144. 975 匿名さん

    >普通その手の記事は、太鼓持つもんだと思うけど。

    2ch脳は違うなぁ(笑)

    天下の日経新聞がこの連載で不動産会社に媚売ってるように見えるんですか(笑)

    ビジネスリーダートップ > 新製品/価格 > 消費を斬る
    http://www.nikkei.com/biz/product/page/p=9694E3E0E2E0E0E2E3E2E6E0E7E0?...

  145. 976 匿名さん

    >ゴールまでかなり遠回りしてますからね。

    遠回り?距離は決まってる。

  146. 977 匿名さん

    >>975
    そかそか、そりゃーーーーーーーーー悪かったな。
    トックニ ソノワダイハオワッテル アイテスルノモアキタ

    ほぉーーーーーーーーーんとスマンね。

  147. 978 匿名さん

    そう、決められた距離の中でいかに東京をアピールするかが、都職員に課せられたミッション。

    その選択肢の中に漏れた地域はさぞ悔しがってるだろうねwww

  148. 979 匿名さん

    日経の記事で豊洲はさらに注目度が高まってしまいましたね。

  149. 980 匿名さん

    東京マラソンのコースが東京の名所を選んでいるのは疑いようもないことでしょ(笑)

  150. 981 匿名さん

    有明に行くのに別に豊洲や東雲を通過しなくてもいいわけ。

    距離だけなら大井競馬場から来ても良いんだから(笑)

  151. 982 匿名さん

    >トックニ ソノワダイハオワッテル アイテスルノモアキタ

    6年前から同じネタでネガってるくせに、今日の新聞記事に対してそれは失礼だろ(爆笑)

    2年も前の記事をエンドレスコピペウィルスなのは誰よ?(苦笑)

  152. 983 匿名さん

    豊洲2丁目CAFE;HAUS

    1. 豊洲2丁目CAFE;HAUS
  153. 984 匿名さん

    埋立地の人工都市がきれいだなんて言ってる奴らは将来は地球はゴミゴミしてるっていってスペースコロニーに住むんでしょうね。

  154. 985 匿名さん

    豊洲からゴールの国際展示場までの間、な~~んも無い殺風景な場所ですみません。by 有明組
    天気がよければ、その何もない広大さが楽しめんですが...今年も天気が心配です。

  155. 986 匿名さん

    >地球はゴミゴミしてるっていってスペースコロニーに住むんでしょうね。
    かなりリッチな人達だな。
    ネガる人ってやっぱ思考力が低いし、突然「スペースコロニー」の発想か。

  156. 987 匿名さん

    このスレも10日ともたなかったですね…
    湾岸は人気ありすぎ。

  157. 988 匿名さん

    つっ、ガンダム世代 (  ゚,_ゝ゚)ブブッ、バカジャネーノ

  158. 989 匿名さん

    >>987

    まぁ湾岸エリアは若いファミリーに人気ですからねぇ

  159. 990 ご近所さん

    まるで子供
    実際子供なんだけど

  160. 991 匿名さん

    また自己紹介?

  161. 992 匿名さん

    自分が誰を相手しているかわからないで発狂中→ >>982

  162. 993 購入検討中さん

    10日で1スレ消費するってすごいな。
    それだけ注目されてきてるって事なんでしょうか。

  163. 994 匿名さん

    違います。成りすましの工作員相手に皆で遊んでるだけ。

  164. 995 匿名さん

    >>992

    よっぽど悔しいんだねw

  165. 996 匿名さん

    荒らしの正体w
    @yumikofu: @rolling_bean おはようございます。朝から怒っちゃいけないと思っていたのですが、日経のネット記事に豊洲地区礼賛の記事がUPされていて、人口が増えてる、消費が増えてる、でも一番カチンときたのは環境に優しい街づくり、「築地移転に向けて」汚染イメージの払しょくを図るって。環境に取り組んでいることと、土壌汚染は別問題であるのに、環境問題に取り組んで入れば土壌汚染が解決されるような記事は間違っていると思います。築地の価値はその歴史にもあるのに。行政と土建屋、メディアでタグを組み、何がなんでも移転したいんですね。

  166. 997 匿名さん

    >>971
    >ああ、街の名称である「豊洲」を人の呼称として使うのも、ネガの特徴の一つでしたね。

    語彙少ないね。社会人?

  167. 998 匿名さん

    なるほどね。
    長周期地震動対策も、
    震災に優しい街づくり
    「いつか来る大地震に備えて」取り組んで
    タワマンの更なる耐震強化を図る。とか言えばいいんだ。

  168. 999 匿名さん

    地震に関する地域
    危険度
    測定調査(第6回)(平成20年2月公表)

    ■総合
    危険度
    ランキング(全5,099町丁目 数字が大きいほど安全)
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/table.htm
    江東区豊洲1丁目 4782
    江東区豊洲2丁目 4922
    江東区豊洲3丁目 4823
    江東区豊洲4丁目 4103
    江東区豊洲5丁目 4678
    江東区豊洲6丁目 4979

    ■建物倒壊
    危険度
    ランク図(第6回)(PDF 2,074KB)
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/download/toukai.pd...
    地図の水色以外は危険

    ■火災
    危険度
    ランク図(第6回)(PDF 2,074KB)
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/download/kasai.pdf
    地図の水色以外は危険

    ■総合
    危険度
    ランク図(第6回)(PDF 1,161KB)
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/download/sougou.pd...
    地図の水色以外は危険

  169. 1000 匿名さん

    大田区も結構きてるんだね。
    蒲田。。笑

  170. 1001 匿名さん

    地震に関する地域危険度測定調査(第6回)(平成20年2月公表)

    ■総合危険度ランキング(全5,099町丁目 数字が大きいほど安全)
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/table.htm
    江東区豊洲1丁目 4782
    江東区豊洲2丁目 4922
    江東区豊洲3丁目 4823
    江東区豊洲4丁目 4103
    江東区豊洲5丁目 4678
    江東区豊洲6丁目 4979

    ■建物倒壊危険度ランク図(第6回)(PDF 2,074KB)
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/download/toukai.pd...
    地図の水色以外は危険

    ■火災危険度ランク図(第6回)(PDF 2,074KB)
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/download/kasai.pdf
    地図の水色以外は危険

    ■総合危険度ランク図(第6回)(PDF 1,161KB)
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/download/sougou.pd...
    地図の水色以外は危険

  171. 1002 匿名さん

    国が豊洲住民のためにつくった有明の広域防災公園もお忘れなく

  172. 1003 入居済み住民さん

    全く、これっぽっちも豊洲も有明も関係ないんだけど自動掃除機「ルンバ」ってどう?
    欲しいんだけど型が沢山あってどれを買えばいいか分からん。

  173. 1004 匿名さん

    ルンルンルンバ:
    毎日、吸ったホコリを捨てられるなら便利。捨てないと、ホコリが貯まったまま、吸い込めないで設定日に勝手に動いてる。
    台やテーブルの上のホコリを出かける前に床に落とす事。
    床の目地が深いと吸い取れないでそこにホコリが貯まる。

  174. 1005 匿名さん

    >>1003
    ものすごいスレ違いだと思いますが、初期のメチャ高かった頃のルンバをリビングに飾ってます。
    フローリングにゴムの走行跡を残すし、ラグの上ではサボりやすいので、使うの辞めました。
    猫とかペット飼ってるかたにはお勧めです。
    埃や毛を帰宅時に清掃してあるのは助かりますし、猫の遊び相手にもなってくれます。

    より詳しいお話しは雑談板へどうぞ。

  175. 1006 入居済み住民さん

    >1004、1005
    地震の話よりは面白いかなと思ってね。
    毎日埃を捨てなきゃいけなくて、ラグの上もさぼりぎみかぁ。。。結構きびしい評価ですね。
    店にも行ってみて、もうちょい考えて見ます。

  176. 1007 匿名さん

    次スレッドです。移動をお願いします

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/149473/

  177. 1008 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/149473/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  178. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸