横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ横浜(旧称:クリオ横浜浅間町)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 横浜駅
  8. クリオ横浜(旧称:クリオ横浜浅間町)ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-08-07 14:17:42

横浜市営地下鉄「横浜」駅よりフラットアクセス13分。
クリオ横浜についての情報を希望しています。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市西区浅間町2丁目105番4他(地番)
交通:
横浜市営地下鉄ブルーライン 「横浜」駅 徒歩13分
間取:2LDK~3LDK
面積:51.22平米~76.44平米
売主:明和地所


施工会社:株式会社大勝
管理会社:明和管理株式会社営業部横浜

[スレ作成日時]2011-02-08 08:35:44

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ横浜フロントレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 163 匿名さん

    そうですか?
    あまりにもしつこい方がいるので私もうんざりです!‼
    オプション会でこれはいいですよっておすすめがあれば教えてください!食洗機は欲しいですね!

  2. 164 匿名さん

    ここは検討板だから検討している人向けの情報交換の場では?
    契約者は住民板でも建ててそっちで食洗機の話をすればいいんじゃないの

  3. 165 契約済みさん

    食洗機はうちも欲しいですけど、30万は確かに高いですよねぇ。
    自分で手配する場合はどういうところに手配するんですか?電気量販店?
    自分手配の場合もキッチンと同様の仕上げまでしてくれるんですか?

  4. 166 匿名さん

    >162
    157の書き込みは良い点悪い点云々ではなく、
    検討者・購入者・明和地所神奈川県警を批判する非常識で異常な書き込みでした。
    すでにサイト管理者によって削除されている点からもわかると思います。
    家族や友人がいてまともな社会生活を送っている人なら書き込まないような内容でした。

  5. 167 匿名

    >164
    マンションの検討にはオプションの話も重要ですが
    貴方は契約してからオプションの価格やラインナップを調べるのんびり屋さんですか?

  6. 168 匿名

    >167
    せっかくの意見交換の場なので、上から目線の人を馬鹿にしたような書き込みはやめませんか? 

  7. 169 匿名

    >168
    私を非難するのは筋違いと思いませんか?
    164からの流れを確認してください
    また上から目線でもありません。

  8. 170 契約済みさん

    カラーセレクトはみなさんどうされますか?

  9. 171 契約済みさん

    カラーは今のところ1番うすい色を、選びました。
    なので全てうすい色になります!

  10. 172 匿名さん

    先着順販売は残り10戸になってしまったようですね。
    すごい人気ですね。

  11. 173 匿名さん

    ほかに選択肢はいくらでもあるのですから「君子危うきに近寄らず」ですね

  12. 174 匿名

    なにが危ういのですか?
    893の親分がいる?
    とか?

  13. 175 契約済みさん

    また?
    その話…

  14. 176 匿名さん

    157=173=174
    自演バレバレ。IP同じの同一人物。
    買いたくても買えなくて悔しくて僻み妬みのネガレス。

  15. 177 物件比較中さん

    >174
    もういいよその話。
    もう十分ネタになりました。

  16. 178 匿名さん

    >買いたくても買えなくて悔しくて僻み妬みのネガレス。
    この文章もまた同じこと何回も繰り返しだなぁ
    同一人物? もういいよ

  17. 179 匿名さん

    みなさん、粘着さんの異常な書き込みはもうスルーしましょう。

  18. 180 入居予定さん

    >172
    先着順はもう残り10戸しかないのですね。
    この3連休でなくなるかもしれませんね。

  19. 181 匿名さん

    178や179の書き込みは良くない点や悪い点云々でなく、
    近隣先住者・購入者・明和地所神奈川県警を冒涜する非常識で異常な書き込みです。
    すでに話題をそらされた後である事からしつこい性格である事が解ります。
    家族や友人がいてまともな社会生活を送っている人なら書き込まないような内容です。

  20. 182 匿名さん

    3連休だと完売まで行かなくとも戸数が減る可能性高いですね。
    まだ一カ月たってないのに健闘してますね。

  21. 183 匿名さん

    >181
    相手を間違えてる時点でネガ本人ですね

  22. 184 契約済みさん

    >182さん
    抽選の2戸以外はまもなく完売するでしょう。

  23. 186 匿名さん

    環状線沿いで網戸が真っ黒になる位 排気ガスがひどいところに住むのもいいんじゃないの
    他人事だし。

  24. 187 匿名さん

    また185,186みたいな変なのが出てきましたね~
    他人事と書いてる割にこの物件の掲示板気にしてるんですね(笑)

  25. 188 物件比較中さん

    >No.185 by 匿名さん 2011-07-16 08:17:08
    >他人事だし。
    >No.186 by 匿名さん 2011-07-16 08:37:01
    >他人事だし。

    どうしても気になって覗いて書き込んでしまうほどお気に入りのマンションなんですねえ。


  26. 189 匿名さん

    残り10戸しかないのですか?
    予想以上の好調の売れ行きですね。
    今日MRに行く者ですが、みなさん手付金はどれくらい支払いましたか?

  27. 190 契約済みさん

    >189さん
    手付金は物件価格の1割でした。

  28. 191 契約済みさん

    >189

    申し込みの段階では手付金はいりませんよ。
    申込時に申込金5万円。
    契約時に手付金1割。
    希望の部屋が残っているといいですね。

  29. 192 契約済みさん

    190さんと回答が重なってしまいました。

  30. 193 匿名さん

    190さん、191さん
    教えていただきありがとうございました。
    もう少し早く行くべきだったと焦っています。

  31. 194 契約済みさん

    >170
    うちはモデルルームと同じビンテージブラウン(ダークブラウン系)にする予定です。

  32. 195 匿名さん

    浅間でビンテージブラウン、決まりすぎですよ。うらやましい。

  33. 197 契約済みさん

    我が家もビンテージブラウンの予定です。
    ガスコンロ天板とキッチン天板の色はまだ決めかねています。

  34. 198 契約済みさん

    ビンテージブラウンが人気のようですね。
    うちはプレーンナチュラルにしました。

  35. 199 入居予定さん

    うちはプレミアムダークも捨てがたいのですが
    ビンテージブラウンが第一候補かなあ

  36. 200 契約済みさん

    キッチン天板の高さを何センチにするかが一番の悩みの種ですね。

  37. 202 購入検討中さん

    この連休中にMRへ行かれた方へ質問です。
    残り未契約の部屋は何室ぐらいございましたでしょうか?

  38. 203 契約済みさん

    もうないっしょう。

  39. 207 契約済みさん

    ビンテージブラウンかプレーンナチュラルか、まだ迷ってます。ヨコハマのレジデンスにふさわしいアーバンな感じ、どっちかなぁー。

  40. 208 契約済みさん

    >207さん
    うちはビンテージブラウンにしましたよ。

  41. 209 契約済みさん

    うわっ、ビンテージブラウンですか、先越されました。ヨコハマのレジデンスですからやはりアーバンですよね。自分へのご褒美でしょうか。

  42. 210 契約済みさん

    プレミアムダークもいいけど、
    あまり濃過ぎるとほこりや指紋が目立つから、
    ビンテージブラウンが一番かも。高級感もあるし。

  43. 211 匿名

    契約済トーク一色で塗りつぶして何かを隠そうとしているように見える。気持ち悪すぎ。
    売れ行き順調みたいなことを書いている割にはやたら焦っている。
    急ブレーキがかかりそうなのであわてているのか。

  44. 212 匿名さん

    >211
    どこか焦り見えますかね??私にはわかりませんが。
    ただ契約者用スレが無いからオプションの話題になってしまってるだけじゃないですかね。

  45. 213 匿名さん

    横浜のダークサイドだからダークグレーがいいんじゃない

  46. 217 匿名さん

    ネガレスしているのって1名しかいませんけどね。
    ここもIP表示にすればいいのにね。

  47. 220 匿名さん

    変なのがいるな...

  48. 221 契約済みさん

    変な人がいて同じ住民になること、やや不安ではありますが、それだけ熱狂させるマンションなんです。ナデシコジャポンみたいです。ハマの頂点ちょっと言いすぎかな、でも最高級クラスのマンションです。

  49. 222 匿名さん

    >221
    契約者のふりしたただの荒らしと思いますよ。
    契約者はわざわざこんな書き込みしないと思うよ。

  50. 224 匿名

    横浜徒歩圏内で安すぎるのでは?なせ゛

  51. 226 匿名さん

    ではなぜもうすぐ完売になるほど売れてるのかしら。事実見ない男性は成功しないと思います。

  52. 228 契約済みさん

    周りにたくさんマンションありますよ!何故ふさわしくない場所なんですか?
    購入した人に対して失礼ですよ。

  53. 230 匿名さん

    周りにまともなマンションたくさんありますよ!この物件で販売は大変なんです!
    クリオに対して失礼な態度は許しません。

  54. 240 匿名さん

    >横浜徒歩圏内で安すぎるのでは?なせ゛

    過去の書き込みを読めばわかるのでは

  55. 241 匿名さん

    残り6戸みたいですね。

  56. 242 匿名

    やはりハマのフロント、人気あるんだな。

  57. 243 匿名さん

    約1名の異常な自演ネガレスが大量に削除されたようですね。

  58. 244 匿名さん

    販売開始からどれくらいたったのでしょうか。
    95戸のうちすでに9割売れているとは予想以上の人気物件になりましたね。

  59. 245 匿名さん

    皆さん見る目ありますよ。ハマのフロントですから。

  60. 246 匿名さん

    >244さん
    販売開始から確か1カ月ちょっとくらいのはずですよ。

  61. 247 匿名さん

    ちゃんとこれから完売までをしっかり見てればわかりますよー
    残り1割ならあと1カ月位ってことでしょ

    ま~あと3カ月以上モデルルームあると思いますけどね・・・

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  62. 248 購入検討中さん

    247さん、
    まだ売れてないって安心させて、抜けがけはだめですよ。ゆっくり構えてたら、売れてしまったーだと涙涙。責任とっていただけるんですの?

  63. 249 契約済みさん

    残り数戸だから、売れてなくもないと思うけど。

    >ま~あと3カ月以上モデルルームあると思いますけどね・・・
    どっちにしてもサウスもあそこでやるから、モデルルームは3ヶ月はあるだろうね。
    あっちは立地的に苦戦しそうだし。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  64. 250 匿名さん

    >247

    モデルルームに行きましたが6戸以外は契約済みになっていましたよ。
    営業さんにも確認しましたので間違いありません。
    ちなみに公式ホームページでも残6戸になっていますよ。
    きちんと確認もせずに自分の憶測だけで書き込みするのはどうかと思います。
    それとも9割が何戸か計算できない方なのでしょうか?

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  65. 251 匿名さん


    さすが明和さん!!


    迷惑売り男>>明和クリオ>>めいわくうりお


    すばらすぃ~ぃ。

  66. 252 匿名さん

    247です

    いぁ・・・売れる売れないはクリオさんは大きな問題じゃなくてですね・・・
    知っている人は知っているんですけど、ローン審査をちゃんとヤラずにとりあえず契約を先行しているので~

    販売中にキャンセル出ましたって言う連絡が恐ろしいほど来るんですよ
    うちも、他の物件になりますが、私は買う気なかったんですが、嫁が実家のスグ近くなので買いたかったようで何回も部屋が空いた情報を聞いておりますので・・・

    契約した人がちゃんと入居できるまで至らないと思っておりますので記載した内容なんです・・・

  67. 253 匿名さん

    これば噂のハマのエグゼクティブマンションですか。富裕層の客取られ、みなとみらいのマンションが泣いてるようですね。

  68. 254 契約済みさん

    >ローン審査をちゃんとヤラずにとりあえず契約を先行しているので

    ん?
    申し込み(部屋押さえ)と事前払い込み(価格の1%)はローン審査前でしたが、契約はローン事前審査通ってからしましたけど・・・。
    皆さん違うんですか?

  69. 255 匿名さん

    254さんが正しいのでご心配なく。
    247=252は自分の憶測や他の物件の話を書き込んでる単なるネガですのでスルーしてよいです。

  70. 256 契約済みさん

    契約者限定スレ(住民板)を作成させていただきました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/178083/
    契約者の方はこちらでオプション等やいろいろ情報交換しましょう。
    今日と明日は6階以上の部屋のオプション会ですね。

  71. 257 購入検討中さん

    裏が崖である、前の駐車場に建物が立つ可能性がある、幹線道路に面してる。以上三点が譲歩出来ず断念しました。価格的には、魅力だったんですが。。。
    永住は厳しいですが、投資物件としては充分収益性があると思います。

  72. 258 匿名さん

    裏が崖なのはサウスレジデンスの方でこの物件(フロントレジデンス)ではないですよ。

  73. 259 周辺住民さん

    崩れたら一緒ですよ。。。サウス?!が盾になってくれるかもしれませんが。

  74. 260 匿名さん

    投資には向いてないだろう。賃貸でも環境は悪いし、駅も遠すぎる。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸