東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 大島
  7. 亀戸駅
  8. ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?(その2)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-11 10:56:07

ザ・ミッドランドアベニューについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区大島3丁目315番1他(地番)
交通:
総武線 「亀戸」駅 徒歩6分
都営新宿線 「西大島」駅 徒歩5分
間取:未定
面積:57.94平米~92.79平米
売主:新日鉄都市開発
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発


施工会社:株式会社淺沼組東京本店
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
ザ・ミッドランドアベニューの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-29 20:24:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ミッドランドアベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 920 匿名さん

    ここは住み始めたら大変そう。
    ここの掲示板見る限りまともなのは少数しかいなそう。

  2. 921 匿名さん

    915
    だよね、地権者がいるのはめずらしくないよね。野村に地権者棟が建ってるマンションがあるか?

  3. 922 匿名さん

    なかなか口割らないんだけど、優遇事項を聞き出してから判断した方がいいよ。
    管理会社が未定な理由もね。

  4. 923 匿名さん

    管理会社は新日鉄のグループ会社じゃなかったかな。

  5. 924 匿名さん

    新日鉄は横暴そのもの。
    こんな会社が客に優しい筈はない。
    色んな所で反対運動されてる最悪デベ。

  6. 925 入居予定さん

    昨日契約してきました。隣の住吉からの引越しです。
    住吉も悪くないのですが、飲食店や買い物する場所が少ないのが不満でした。
    有楽町線が延びるの待ってたけど、いつになるか分かんないし。

    西大島は住吉より賑やかで気に入っています。
    入居される方、宜しくお願い申し上げます。

  7. 926 匿名さん

    老夫婦なら天井も気にならないのかね。

  8. 927 匿名さん

    住吉のご自宅は持家で売却ですか?
    我が家は売却&購入で、この市況低迷でどうするか考え中です。

  9. 928 匿名

    検討者です。
    営業の方は他と比べての資産価値を考えてください!
    と強く訴えますが、ここってそんなに資産価値ありますか?
    新小岩、錦糸町、両国と比べてどう思いますか?

  10. 929 匿名

    >925
    です。

    927さん、はい、私も持ち家売却、新購入です。
    私自身は市場低迷とはいえ、都心の購買意欲は回復しているようですし、
    物件が気に入ったので決めました。
    927さんもよくお考えになって決断して下さいね(^-^)/

  11. 930 購入検討中さん

    >928さん

    駅から6分以内で、大型スーパーや図書館も近く、幹線道路から離れていることに魅力を感じています。病院や医院もたくさんあります。
    都営新宿線も使えるのも便利です。将来売却時も郊外の物件よりは有利だと思います。

    錦糸町、両国でも同じような環境の物件があれば、そことの値段や価格の比較ではないでしょうか?
    新小岩は都営が使えないのと、都心から少し遠いでですね。ただ、総武線快速停車駅なので、東京駅が勤務先の人は便利でしょう。

  12. 931 匿名

    資産価値で言えば、仕様が低く、大規模なので疑問です。

    中々デベが売れず、1期3次になっている時点で、
    個人が中古を将来売りに出しても簡単には売れないと思いますね。

  13. 932 契約済みさん

    契約してきました.
    楽しみです。

  14. 933 匿名さん

    925さん、932さん
    私も契約しました。
    よろしくお願い致します。
    掲示板では様々な意見が書かれていますが、このマンションを気に入って購入された方の書き込みも出てきましたので嬉しく思います。

  15. 934 匿名さん

    私も 契約しました。

    亀戸の賃貸に 10年程 住んでいましたが
    立地が気に入って
    今回 購入に踏み切りました。

    色々と 意見が 書き込みされていますが
    購入者の 方々の 
    オプション どうしているか など
    意見が聞きたいです。

    床暖房 どうしようか 迷っていますが
    みなさんは どうしていますか?

  16. 936 契約済みさん

    7月23、24にオプション説明会の手紙が届きました。
    床暖房は電気なのでかなり電気代が高いのと設置するのも安くなかったので、床暖房は入れません。我が家は、オプションで考えているの食器洗浄機くらいです。皆さんがよく話題にする天井の低いというのはCー90のことでしょうか。そこは、倍率がつくほどの人気があり、全部埋まってました。天井が低いといつまでも言っている方は購買するつもりもなく、ただケチを
    つけたいのでしょうか。

  17. 937 契約済みさん

    第1次で契約したものです。
    契約済みの皆様おめでとうございます。

    宜しくお願いします。

    実家が床暖だったこともあり、あれば良いとは思ってましたが、無いからといって特別困るものでもないので検討から除外してあります。将来的に可能性があれば検討するというレベルです。
    このスレでは床暖が標準で無い事がネガキャン連中のスローガンの様でしたが、正直言ってあまり心に響きませんでした。基本後ろ向きな発言は気にならないたちなので・・・。要するに自分が必要なものが何かということが大事だと思ってます。

    駅にも近いですし、幹線道路から離れている非常に稀な物件ですので、気に入ってます。

  18. 938 入居予定さん

    私も契約しました。

  19. 939 匿名さん

    私も936さんと同様で食洗機をオプションにしました。
    あとはインテリアオプションで玄関に姿見をつけたいと考えています。
    私は床暖房の家に住んだ事がなく、それでも生活できていましたので何とかなると思いました。
    あと電気代が高そうなイメージもありました。

    オプション説明会の手紙来ましたね。
    提携している家具メーカーの商品が優待価格で買えるという事でしょうか?
    どの位お安くなるのか気になります。

  20. 940 契約済みさん

    928さん、錦糸町、両国、新小岩と比べていらっしゃいますが、私は子供を育てる環境で比べると、上記の場所よりも大島という場所の方が実際今大島に住んでいていいと思います。資産価値というより自分が住む場所に何が一番大切か、必要かではないですか?それが仕様だったり値段だったり環境だったりではないでしょうか。全てが揃ってあるのかな。あるとしたらよっぽどの大富豪です。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸