東京23区の新築分譲マンション掲示板「蒲田付近の住環境について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 蒲田付近の住環境について

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2016-09-11 12:11:10
【地域スレ】蒲田周辺の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

蒲田付近の住環境について情報交換しましょう。

【スレッド本文を修正しました。2011.01.23 管理人】

[スレ作成日時]2011-01-20 23:51:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

蒲田付近の住環境について

  1. 854 申込予定さん

    >>850

    東京に住む人間全員が自分の住みたい街に住んでいるとでも?
    「家賃」「妥協」って言葉知ってる?

    蒲田が風俗街なのは事実だろ。どこが主観的なんだ?

    >>849の人は別に蒲田には誰も住んでいないとは言ってないけど?

    >>847
    都会というより駅前が都会的なだけですね。
    路地裏なんかに入ったら暗くて雰囲気悪い。
    良くも悪くも下町も混在しています。

    大森区と蒲田区、何で合併させたのか...

  2. 855 匿名さん

    大森も蒲田も駅前離れたら似たようなものじゃない。

  3. 857 購入検討中さん

    蒲田は大田区の田園調布に次ぐ高級住宅街であり
    六本木のような都心でもあります。
    正に日本国民が憧れる稀に見る街ですよ。



  4. 861 匿名さん

    なんだかんだで蒲田の新築マンションの売れ行きが好調という現実。
    開発が進んで、一昔前と比べても大分、街が綺麗になってきているからね。

  5. 862 申込予定さん

    >>855
    大森と蒲田ではなく、大森区と蒲田区ね。
    JR駅に限ったことじゃないよ。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  6. 863 申込予定さん

    まあ安価が多いからって人のことをバカにしていると思うなら、勝手にして下さいよ。

  7. 864 購入検討中さん

    新空港線出来るといいですね。

  8. 865 匿名さん

    >862
    大森区も蒲田区も現住所見れば結局似たようなものじゃない。
    他所からみれば京浜地区で違いがわからないよ。

  9. 866 匿名さん

    田園調布、山王、久が原、千束、雪谷、嶺町、馬込など、大田区において住環境が良いとされるエリアは、ことごとく旧大森区だな。

  10. 867 匿名さん

    じゃあ大森区として独立だ!!

  11. 868 匿名さん

    蒲田駅前の野村マンションは一体いつになったら分譲を…

  12. 869 匿名

    武蔵小杉みたいな田舎からしたら、蒲田や麻布や品川や渋谷とかって確かに憧れちゃいますもんね

  13. 870 匿名さん

    いまは蒲田付近のマンションが人気で売れちゃうんだよね
    旧大森区って20年位前とか一昔前に流行った住宅地ばかりで、なんか寂れてるイメージ

  14. 871 匿名さん

    旧大森区と旧蒲田区は、いわば水と油の関係だった。両者の合併は、上からの圧力で無理やり実施されたもので、住民の反発は大きかった。

  15. 872 匿名さん

    その爺婆世代の昔話、正直どうでもいい

  16. 873 匿名さん

    合併がいつの話かと調べたら、昭和22年!?
    そんな昔の話を知ってる住民の方が少ないでしょ。

  17. 874 匿名さん

    やっとプラウドシティ蒲田の情報がでてきましたね。

  18. 875 購入経験者さん

    今だに底辺の印象ですよ。

  19. 876 匿名さん

    不思議と蒲田のマンションは人気で売れちゃうんですよね。
    京急蒲田駅前のプラウドもすぐ売れちゃいそうな感じ。
    開発の力って凄いですね。時代はどんどん変わっていきます。

  20. 877 匿名さん

    京急蒲田駅前のプラウドは即日完売間違いなし。

  21. 878 購入検討中さん

    なんか業者さんが混じってる?

  22. 879 匿名さん

    京急蒲田のプウラウドは坪300切ってくれば即日完売でしょうね。

  23. 880 匿名さん

    野村は絶妙な価格で短期完売させることが多いですからね。

  24. 881 匿名さん

    蒲田のライバルは川崎だな。川崎駅前のタワーマンションは坪320万とかに高騰している。川崎より安くて23区内、また京急は東京駅直結構想もあるので、人気が出そうな気がする。

  25. 882 匿名さん

    直結ではなくて、丸の内の新東京駅ね。
    通勤にはいいけど直結ではないから乗換えは不便だし、前都知事なんかは構想に反対していた。

  26. 883 匿名さん

    蒲田からみたら利便性は増しますね。別に東京駅が目的地というわけでもなく通勤する人は丸の内や大手町が目的地だったりするからね。

    丸の内直結って書いた方が良かったかな?

  27. 884 匿名さん

    東海道線も停まる川崎駅が高くなるのは当然でしょう。
    JRと京急が蒲田ほど離れていないで商業施設が多いから利便性も良い。

  28. 885 匿名さん

    東海道線は140年前から川崎に停まっているし、京急川崎駅も開業したのは110年前。すなわちこれら路線の優位性は最近の川崎の価格高騰の理由にはならない。

    川崎が高騰しているのはラゾーナ川崎をはじめとした再開発の影響です。
    以前は川崎は蒲田よりは安かったが再開発で逆転したので蒲田に割安感が出てきた。京急蒲田も再開発で値上がりするよ。川崎駅前を超えるのはなかなかむつかしいだろうけどね。

  29. 886 匿名さん

    23区と川崎市では行政サービスも異なるよ。
    例えば川崎市は子供が小学生になると医療費は有料。23区は区でも異なるが小学生は所得制限なく医療費は無料。

  30. 887 匿名さん

    ラゾーナ川崎クラスが蒲田にできればね。 
    小さな再開発程度では川崎には追いつけないでしょう。

  31. 888 匿名さん

    そういう話じゃないんだな。
    高騰している川崎に比べて蒲田は相対的に割安感が出てきたので従来の蒲田価格より高くしても売れるということだよ。

  32. 889 匿名さん

    単身赴任生活向きですか?

  33. 890 匿名さん

    単身赴任に必要なものは?

  34. 891 匿名さん

    暇つぶしのマンコミ!

  35. 892 匿名さん

    京急駅前のプラウドが出来れば変わるか?

  36. 893 匿名さん

    これは京急蒲田駅の利便性を著しく向上させますね。すべてが新しい

    http://www.keikyu.co.jp/company/20141127HP_14163MI.pdf

    あすとwith(プラウドシティの商業施設)と相まって、駅前と街のイメージを一新させるかも


  37. 894 匿名さん

    あすとで10,000m2、京急蒲田駅で3,500m2。
    これっぽっちの商業施設では街のイメージを一新させるのは無理でしょう。
    アロマスクエアや京急蒲田高架化で変わったかと言われれば結局大きくは変わらなかった。
    やっぱりJR側の再開発が進まないとなんともならないです。

  38. 895 周辺住民さん

    JR蒲田駅東西の大規模再開発計画はありますよ。大田区主導や民間主導で

  39. 896 匿名さん

    早く駅前からパチンコとサラ金を消してほしい

  40. 897 匿名

    空き店舗になるけどいいのか?

  41. 898 匿名さん

    全然問題ないでしょ。
    サラ金とパチンコが営業してるよりよっぽどマシ。

  42. 899 入居済み住民さん [ 30代]

    京急蒲田駅近辺 第一京浜沿いに住んでいます。今まで住んだ中で一番最悪物件!
    通り沿いなのに防音設備無し。風呂場の排水は逆流してくるし、隙間風は入ってくる。
    鉄筋の割には隣の部屋の騒音がうるさいし、台所の排水から立ち込める悪臭。

    シ〇ィハ〇〇〇グ関連の物件ならば避けた方が良いです。

  43. 900 匿名さん

    住環境と関係ないよね?

  44. 901 匿名さん

    東京は地元じゃないので、蒲田も下町なのかな?といったイメージのみ。住むならどのあたりがいいのか、実はよくわからないまま住んでいます。

    通勤時間?利便性?スーパーなどの施設?文教地域?選ぶ項目は様々ですよね。

  45. 902 匿名さん

    昔、JR蒲田駅の西側に住んでいました。

    住環境としては、何を優先するかですが、物価が安かったのと、通勤に便利だったのが、良い所。
    悪い所は、駅前とか宗教の勧誘が多いのがウザかったのと、駅周辺はガラが良くないです。

    駅から離れればそんな事無いので、私には住みやすかったです。

  46. 903 maron

    蒲田付近のホテルだとおもうのですが、
    どちらのホテルか知っている方お願いします。↓
    裏は「MEMBERS
       CARD」
    と改行されて二行のロゴでMEMBERSの所に「´」がありません。黒文字の周りを少し間隔あけて縁取りしています。
    表は会員NO.0001-01-00004171
    とプリントされていてその下に発行日、有効期限日、が西暦と月日でかかれていてその下に最終使用日らしき日にちと発行Pとして525とポイント数がかかれています。
    その下に大きな文字で累計P1589の文字
    その下にいつもご来店いただき
           誠にありがとうございます

    の文字 そして右下に二つのバーコードが記載されています。
    どなたかご存知の方お願いします。

    1. 蒲田付近のホテルだとおもうのですが、どち...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸