東京23区の新築分譲マンション掲示板「蒲田付近の住環境について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 蒲田付近の住環境について

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2016-09-11 12:11:10
【地域スレ】蒲田周辺の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

蒲田付近の住環境について情報交換しましょう。

【スレッド本文を修正しました。2011.01.23 管理人】

[スレ作成日時]2011-01-20 23:51:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

蒲田付近の住環境について

  1. 451 匿名

    >447 参考になりました
    ありがとう~

    って事は 若干 錦糸町より蒲田が上か~

    蒲田は寂しい男には優しい町だよなぁ
    だが
    蒲田って言うと やっぱりわらわれるんだあなぁ

  2. 452 匿名さん

    え?スマタ?

  3. 453 匿名さん

    蒲田くん
    自分のスレをたまには上げないと、忘れ去られてるよ。
    スレ立て早々に管理人さんがテンプレほとんど削除しちゃったけど、蒲田が世界一すばらしい住宅地であること、ここでアピール頑張って!

    蒲田くんが、このスレ盛り上げないと他の人で「かまって君」モトイ「蒲田くんを語るスレ」として活用しちゃうぞ。

  4. 454 匿名さん

    大田区蒲田をもっとメジャーにするために

    wikiさんより
    ■ 治安
    蒲田駅周辺は、都内でも有数の繁華街に入る。蒲田駅周辺の繁華街特有のトラブルや犯罪発生件数は比較的多いが新宿や渋谷などの大繁華街に比べれば遠く及ばない。また、風俗店・キャバクラなども点在している。違法駐輪自転車も多く、近年は土日の撤去も実施しているが問題解決には至っていない。

    JR蒲田駅東口~京急蒲田駅
    蒲田駅と京急蒲田駅の両駅は道のりで約830m(徒歩11分)離れており、その道のりには連綿と商店が続いており、京急蒲田駅付近には全蓋式アーケード商店街(あすと)が形成されている。ピンクサロン、キャバクラ 等の出店が多く、歓楽街を形成するのはこの東口である。また、この地区にはビジネスホテル、ラブホテルが多数立地する。2005年10月には蒲田駅東口商店街に防犯カメラが設置された。

    ■ 地名の由来
    ・湿地に溝を掘ると水が抜けて乾燥地が出来る。これを蒲池と呼ぶがそれが転じた
    ・かつてこの辺り一帯は沼地であり、それにちなみ泥深い田地を示す「蒲田」から来ている
    ・飛び越えた所や沼の中の島などを意味するアイヌ語の「カマタ」から来ている
    など、諸説ある。昔は「鎌田」とも呼ばれていた。
    『和名抄』にも記載があり、奈良・平安時代から続く古い地名である。

    由緒ある古い地名であることを理解してもらお~~!



  5. 455 匿名

    よく皆さん負け惜しみしますが、現に蒲田は資産価値が上がってますからねぇ

  6. 456 匿名さん

    何気に人気・・・
    戻ってきましたね~。

  7. 457 匿名さん

    このスレ、その2に行かないで消えそうだけど。

  8. 458 匿名さん

    ここまできたのが奇跡的。
    蒲田くんが、自分の投稿数をここに集約しないとすぐに2ページ目にいってしまう。

  9. 459 匿名

    てか、どここ誰と話しても蒲田を僻んで話しになりませんね!

  10. 460 匿名さん

    ここに初めて書き込みます。
    蒲田は都内でも最低レベルの地域だと思いますよ。足立とドングリの背比べでは?

    盛んに資産価値が上がっていると書かれている方がいらっしゃいますが、何を基に
    書かれているのですか?
    蒲田が資産価値が上がったなんて聞いた事が有りません。
    若しくは、どの方の妄想?虚言?

  11. 461 匿名さん

    真剣に怒らないでください。<蒲田くんスレですから。

  12. 462 匿名

    しかし蒲田の反響は凄いですね!そこまで皆さんムキならなくても、頑張れば蒲田にマンション買えますから、信じて頑張って下さい!そんなに欲しいのですね!

  13. 463 匿名さん

    蒲田くんは、深夜(早朝)まで天王洲万歳までして眠くないの?
    もしかして夜寝れない人? 悪化しないように休むことを強く薦める。

  14. 464 匿名さん

    蒲田君のレスってつまらないね。
    他のパターンを早く作ってよ。
    期待しているよ~~~($・・)/~~~

  15. 465 匿名

    >463さん >464さん そんなに蒲田の事でムキにならないで、買えるように頑張って下さい!でも蒲田が欲しくて必死なのは伝わりますよ!頑張って下さいね!

  16. 466 匿名さん

    蒲田くんの人生は幸せいっぱい! 住宅選びには失敗したけど。

  17. 467 匿名さん

    またいつものパターンだ。
    つまらない

  18. 468 匿名

    >466さん >467さん もう必死ですね!そこまで蒲田を気にいった理由は、やっぱり資産価値の高さですかね?!ちなみに大都市には歓楽街は必至ですよね!渋谷、新宿、秋葉原がそうなように、そして蒲田駅前は歓楽街、そして情緒溢れるアーケード、ちよっと歩いてみると閑静な住宅地!そして田園調布のある大田区!まあ欲しくなる人は多いだすよね!

  19. 469 匿名さん

    蒲田君は色々な所に同じコメントを各戸んでいるね。
    そして同じ様に根拠を求められても全く回答出来ず。
    そしてワンパターンなコメント。

    資産価値が高いなら、統計データーでも教えれば良いのに。
    少し、頭を使って欲しい。

  20. 470 匿名さん

    ↑ イマイチ日本語がおかしい
     コメントを各戸んでいるね。⇒コメントを書き込んでいるね

    でも蒲田君よりはよっぽどマシですね。
    本当に根拠を出せばよいのに。そんなに自信が有るならば。

    出来れば億ションも紹介して欲しいかな

  21. 471 匿名

    >468さん >469さん  しかし本当に蒲田の話題になると必死になっちゃうのてますね!蒲田に欲しがる人は大勢いますが、貴殿方の蒲田にマンション購入への願望は相当なもんです!本当に買えると良いですね!資産価値の根拠として、例えば田園調布の資産価値の根拠は?渋谷センター街の資産価値の根拠は?要するに町のブランドですよね!一軒々の物件名を羅列したらキリがありませんしね!しかし蒲田って町の反響は凄いもんですね!こりゃ買っても高値で売却できる訳ですよね!

  22. 472 匿名さん

    また、おなじパタンだね。
    つまらないよ。
    少し、頭を使えば

  23. 473 匿名さん

    471
    保証書付きのアホですな
    >資産価値の根拠として、例えば田園調布の資産価値の根拠は?渋谷センター街の資産価値の根拠は?要するに町のブランドですよね!

    路線価でも見れば。

  24. 474 匿名

    >472さん >473さん もう分かりましたから落ちついて下さい!そのうち頑張ってれば買えますから、そんなムキにならにいで下さい!みっともないです!それこそ少しは頭を使えば分かりますよ!とにかく凄い蒲田は反響があるのは、とてもリサーチできました!そういう意味ではムキになられるのも、一つの反響としては大変分かりやすいのですがね!

  25. 475 匿名さん

    はいはい。おばかさん

  26. 476 匿名

    >475さん 物事は全て頭を使いましょうね!とにかく蒲田でマンションが買えるようになると良いですね!

  27. 477 匿名さん

    蒲田君必死だね。
    がんばれ。

  28. 478 匿名さん

    >蒲田のスレが気になるからレスってんどろ!
    「どろ!」ってー笑…わざとらしくないところが面白いね〜♪(≧∇≦)
    さりげなく楽しませてくれるよ。
    それはいいとして、わかってるだろうが、たぶんここにレスする人は貴方のレス自体に反応しているに過ぎない。つまり、蒲田って地名自体に強い興味がある訳じゃない。
    蒲田の人はすごい迷惑だろうね…。
    スレタイ帰れば? じゃなくこうか! これ!!だよね!

    ちなみに蒲田は結構良い街だと思いますよ。
    スレ主の褒め殺しに負けないでね。

  29. 479 匿名

    蒲田くん最近自分のスレがおざなりになってるぞ。
    それとも二代目蒲田くんか?でもこれだけ負のエネルギーを滾らせ続ける人ってあそこのスレ主以外にもいるのかな?

  30. 480 匿名さん

    頑張れ蒲田君!!
    すっかり、負けているぞ。
    パターンを変えて取り組むべし

  31. 481 匿名

    >477 480さん もう必死ですね!そんなに蒲田にすみたいのですね?!意味の無い強がりはみっともないですよ!しかし蒲田の反響ぶりには驚かされますね!

  32. 482 匿名

    やっぱり鎌田だと思う

  33. 483 匿名さん

    蒲田君がんばれ。
    パターンを変更しないと。

  34. 484 匿名さん

    おもしろい!

  35. 485 匿名さん

    私も蒲田君は面白いと思うよ

  36. 486 匿名

    >482~485さん そんなに蒲田に強いこだわりがあったんですね!しかさ蒲田は凄い資産価値と人気の高さですね!

  37. 487 匿名

    みなさん鎌田の方がいいですよ。

  38. 489 匿名

    >488さん 蒲田住民を妬んだところで、何にも解決にはなりません!努力してマンションのローンが通るように頑張って下さいね!しかし蒲田は凄い人気ですね!

  39. 490 匿名さん

    因みに蒲田のどのマンションが人気なの?見に行って見たい。

  40. 491 匿名

    >490さん やっぱり蒲田に興味が向いてしまうようですね!皆さんそうです!検討者さんも蒲田の反響に、やっぱり驚くようで、どうせ高い買い物するなら、どうしても資産価値が高い地域で買いたいですもんね!しかし凄い人気ですね蒲田は!

  41. 492 匿名さん

    で、どのマンション?まともなマンション見たい。

  42. 493 匿名さん

    蒲田君
    頑張っているのは分かるがパターンを変更しないと。
    「蒲田は凄い人気ですね!皆さん気になるのですね!資産価値が上がりましたから!」を
    そろそろ卒業して下さいな

  43. 494 匿名さん

    蒲田君
    蒲田は資産価値高い地域っていうけれど
    どれもこれも安いよね(笑)

  44. 495 匿名

    >493~494さん もう必死ですね蒲田の話題になると!そんなに蒲田に住みたいのですね?!マンションのローンが通らなかったのですか?!そればかりは私に八つ当たりされても助けられませんよ!毛と、この蒲田の反響は凄いですね!検討者の皆さんも、こういった蒲田の反響を見て、蒲田の資産価値に興味を持たれ購入するんでしょうね!どうせ高い買い物するなら、どうしても資産価値が高い地域で買いたいですもんね!蒲田には、資産価値が高いマンションが数え切れない程あるので、いちいち一軒づつ名前を挙げればキリがないくらい、蒲田に資産価値が高いマンションが多いのが特長ですよね!早く蒲田にマンション購入できたら良いですね!頑張って下さい応援してますよ!

  45. 496 匿名さん

    ハイハイ。
    頑張れ蒲田君。パターンの変更を望む

  46. 497 匿名

    >496さん やっぱり蒲田が気になってならないのですね?!まあ気持ちは分かりますが、私としても、頑張って蒲田にマンション購入できたら良いですね!としか言い様がありませんよ!しかし蒲田の反響って、確かに凄いですね!

  47. 498 匿名さん

    ハイハイ。
    頑張れ蒲田君!!

  48. 499 匿名さん

    蒲田くんには何度かオススメ物件教えてって言ってみたけど、まったく教えてくれないから、どうやら、オススメ物件が無いみたいです。聞くだけ無駄だよ。@(・●・)@

  49. 500 匿名さん

    ↑すんません、オススメ物件≒人気物件って事で f^_^;)

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸