東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキング(パート11)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキング(パート11)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-02-02 09:04:21
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パート11立てました。
ランキングの結果や、みなさんの住んでみたい街、お勧めの街などを、楽しく話しましょう。

「住んでみたい街ランキング」主要各社アンケート調査結果:
2010/1/14 ネクスト『HOME'S』 http://www.next-group.jp/press/pdf/20100114.pdf
2010/2/7 東京ウォーカー http://news.walkerplus.com/2010/0207/2/
2010/3/31 マクロミル http://www.macromill.com/r_data/20100331town/20100331town.pdf
2010/8/25 リクルート『SUUMO(スーモ)』 http://www.news2u.net/releases/73925
2010/9/6 MAJOR7(メジャーセブン) http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol013/
2010/10/15 長谷工アーベスト http://www.haseko.co.jp/hc/news/2010/1015.html

参考(住み心地調査):
住んでみて良かった街ランキング http://www.news2u.net/releases/73925
住んでよかった街ランキング http://news.walkerplus.com/2010/0207/2/
住民生活満足度ランキング http://prtimes.jp/data/corp/330/0a8b0915c4099cee22f8813a353a07a7.pdf
首都圏沿線居住者調査 http://www.keio-ag.co.jp/news/08/1105/part3.pdf

物件URL:無し
施工会社:無し
管理会社:無し

[スレ作成日時]2011-01-11 13:05:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキング(パート11)

  1. 201 匿名さん

    小沢の家のそばなんて絶対に住みたくないなあ。
    情報ありがとうございます。

  2. 202 匿名さん

    198
    いやいや都会っ子の発想
    子供の頃、学校の校庭はコンクリートだった
    畑や田んぼも全く無くコンクリートに覆われてた
    都会っ子はコンクリートの無い田舎には住めないでしょ

  3. 203 住まいに詳しい人

    >>202
    都会っ子ではなく人それぞれだと思う。
    感性の問題でしょう。

    一般的に城東地区はコンクリートが多い感じがするよ。
    ずっといると息苦しくなる。

    人それぞれ、人生いろいろ。

  4. 204 住まいに詳しい人

    小沢さんの自宅の近辺(世田谷区深沢)は高級住宅地なので一般の人は住めないからそこまで心配することはないよ。

  5. 205 匿名さん

    コンクリートの街しか知らない子供はちょっと気の毒

  6. 206 匿名さん

    山の手は緑豊かですからね

    コンクリートジャングル育ちは低地、下町の連中です

  7. 207 匿名さん

    ちなみに世田谷区目黒区杉並区練馬区は山の手ではないですよ。

  8. 208 匿名さん

    だそうですよ。
    山の手は田舎育ちと変わらないそうです(笑)
    良かったですね。

  9. 209 匿名

    山の手ってどこ?

  10. 210 匿名さん

    山の手って台地全域のことなんだが。

    誰だ知ったかしてるのは。

  11. 211 匿名さん

    朱引の内側の地域の高台の事を「山の手」と呼ぶらしいですよ。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/山の手
    東京においては、歴史的に江戸時代の御府内(江戸の市域 = 朱引、もしくは大江戸)において、高台の武家地域を「山の手」と呼び、低地にある商工業が盛んな町人町を「下町」と呼んだ。
    山の手の代表的な地域は、番町・麹町・平河町・市谷・牛込・四谷・赤坂・麻布・本郷・小石川等である。地理的には武蔵野台地の東端にあたる。

  12. 212 匿名さん

    千代田区新宿区港区文京区の高台ですね

  13. 213 匿名さん
  14. 214 たま

    ここはいいよ
    http://www.yahoo.co.jp/

  15. 215 匿名さん

    何が山の手?
    いまさら?
    手塚先生が予見したようにこれからは未来型都心の時代。

  16. 216 匿名さん

    >>215
    そこで豊洲ですね。(にっこり)

  17. 217 匿名さん

    >>215
    逆に昭和型の発想だな

  18. 218 匿名さん

    自分が金持ちだったらやっぱり田園調布3丁目に豪邸建てるね
    仕事しないで遊んで暮らしたい

  19. 219 匿名さん

    だったらハワイのほうがいいな。

  20. 220 匿名さん

    親戚が住んでるけど
    ハワイも良い土地は高いよ。甘くない。

  21. 221 匿名

    金持ちだったらやっぱ都心エリアでしょ!
    いろんな街に行きたくなるだろうから、タクシー乗ってどこからも近いエリアが良い!

  22. 222 住まいに詳しい人

    金持ちは世田谷に住んでるよ。

  23. 223 匿名さん

    世田谷のボリュームゾーンはアドレスと車が自慢の小金持ちとなんちゃってセレブですね。

  24. 224 匿名

    世田谷は都心よりも土地安いもん。
    都心に家は買えない庶民だよ。
    将来の日本の為にも、農家にでもなりなさい。

  25. 225 匿名

    世田谷区って庶民も多いでしょ?

  26. 226 匿名さん

    世田谷or目黒に戸建、
    都心にセカンドハウスとしてタワーマンションってのが基本だよね。

  27. 227 匿名

    俺は都心に戸建、セカンドハウスは伊豆か海外あたりだな。
    世田谷はエリア外!

  28. 228 匿名さん

    馬鹿だなあ。
    世田谷に戸建てを持てば都心の利便性とステータス、別荘地の快適性を両得できるんだから。

  29. 229 匿名さん

    あほくさ

  30. 230 匿名さん

    六本木ヒルズは本当にろくな人間が住んでないな

  31. 231 匿名

    ホリエモン

  32. 232 匿名さん

    >>227

    建築道楽は別荘で果たせるから普段すむのは都心のマンションでいいです。
    でも都心(山手線の中とか)に住むと別荘に行くのも結構大変です。
    週末別荘暮らしを考えているならドアツードアで2時間以内が限界ですが
    都心に住んじゃうと首都高ないし一般道で高速に乗るまで小一時間かかっ
    ちゃうからね。日曜の夕方とかも混むしね。

    伊豆や箱根に別荘もつなら用賀とかに住んだほうがいいかも。
    御殿場のゴルフクラブの会員名簿みると東名へのアクセスがいい世田谷の
    人が多いしね。

  33. 233 匿名さん

    世田谷区って庶民も多い

    都心も実は庶民が多いよ。
    昔から住んでる人とか、勤めや学校のために流入してきたのとか。
    平均年収がちょっといい郊外より低いところは、いくらでもある。

  34. 234 匿名さん

    >>232

    仰る通り。
    なのでうちも世田谷。
    都心は便利な分、郊外や別荘地とかに行くのに出不精になるしね。

    セキュリティとか住み心地考えれば、基本、都心ならマンションでしょ。
    探しても狭いのが圧倒的に多いし、そうでないのはバカ高だもの。
    数億くらいまでの予算なら、世田谷とか少しはずれたとこで広くて快適なほうがいい。
    戸建でもマンションでも、どっちでもいいけど。

  35. 235 匿名さん

    世田谷区は明らかに富裕層は激減してるがね。
    公示地価で世田谷区最高点の成城6も今年3月に都下の住宅地に抜かれるのは確実らしい。

  36. 236 匿名さん

    浜田山に400戸も富裕層を取られたからな。

  37. 237 匿名さん

    そこで豊洲ですよ(にっこり)

  38. 238 匿名さん

    世田谷区から転居してきた人が多いと、
    武蔵小杉のタワマンでも言ってたけど。

  39. 239 匿名さん

    >235

    むしろ世田谷に富裕層が流入してきてる感じだよ
    富裕層が激減しているというなら客観的なソースを見せてみなよ
    君みたいな世間知らずが多く住むのが都下なんだよね

  40. 240 匿名さん

    >>238
    それは富裕層の移住ではない。

  41. 241 匿名さん

    >238

    世田谷は賃貸住民も多いからな~
    買うなら(買えるなら)小杉ってなっちゃっただけでしょ。
    これは富裕層の流出ではなく、予算のない勤労者層の流出。

  42. 242 匿名さん

    区民あたり税収を見れば分かるだろ

  43. 243 匿名さん

    >今年3月に都下の住宅地に抜かれるのは確実

    半ば商業地・風俗地区隣の某住宅街だろ(笑
    ありゃ純粋に住宅地として上がってるというんじゃないと思うがね・・・

  44. 244 匿名さん

    とうとう世田谷も都下に抜かれちゃうのかあ~
    旦那の実家が世田谷だからって二世帯住宅に嫌々入ったセレブ志向の友人はどうなっちゃうの?

  45. 245 匿名さん

    >区民あたり税収を見れば分かるだろ

    分かるわけがないw
    これで富裕層がわかるなら、トヨタとか大企業の城下町とかがトップクラスになるよ。
    所得税の平均?
    富裕層とはそもそも資産を持ってる人だから、所得税見たってわからない。

    だいたい80万人いる区と小さな三多摩の市とをまともに比べることは不可能。
    吉祥寺に限っても、そのサイズで比べるなら、成城とか田園調布・奥沢とか地区限定で比べないと意味はない。
    なんで世田谷全部と、吉祥寺や豊洲みたいな一地区を比べたがんだろうね?
    頭を疑う・・・

  46. 246 匿名さん

    >244

    吉祥寺の裏の一地区だけの話を、なぜそんなに拡大解釈すんのかな~

    なんか韓国や中国が、日本にこれ勝ったって大熱狂してるような話にしか思えないっす。

  47. 247 匿名さん

    吉祥寺?
    高速や幹線道使うのに思いきり不便じゃん。
    ほとんど車を使わない人向き=非富裕層向きなんじゃないの?
    飲食店や雑貨屋が多いとか、吉祥寺選択の理由からして、庶民人気の街そのものだわな。

  48. 248 匿名さん

    吉祥寺か。以前はよく行ったが純然たる住宅街としての質は低下したよな。

  49. 249 匿名さん

    半ば商業地になったことで、有象無象が集まってきて人気が上がったって感じかね。

    一時住まいはいいとして、家買って長く住みたいかどうかは別の話だわな。

  50. 250 匿名さん

    富裕層も高齢化して車に乗らないし、今どきの若者も車に乗らない。
    経済的理由だけでなく、自分で運転するリスクがメリットに見合わないのが原因らしい。
    車で人身事故を起こすと、失業・刑務所送りで富裕層も即転落人生だからね。

  51. 251 匿名さん

    電車に10分余計に乗るのと駅から10分余計に乗るのとどっちがいい?5分でもいいけど

  52. 252 匿名さん

    >246
    世田谷区全体でなく、世田谷区で一番の成城6が吉祥寺南町に抜かれたのが問題だけどね。

  53. 253 匿名さん


    はいはいw

    車は自分で運転するとは限らないし、若い富裕層(候補)だってたくさんいますが。

    想像の範囲も庶民的なんだなー

  54. 254 匿名さん

    >252

    なんで?
    商業地の横のごく一部の話だが。
    吉祥寺駅近辺の住宅地全部の平均が、成城近辺の平均を超えたのならまだ話は分かる。

  55. 255 匿名さん

    >駅から10分余計に乗る

    歩くでなくて?
    駅から乗るなら、電車で10分多いほうがいい。
    無理して人気駅利用地域の奥の奥に住むなら、電車で川向こうでも何でも行くほうがいいかも。
    生活は絶対電車で余計に10分のほうが便利。

  56. 256 匿名さん

    景気が上向きの中、下げているのは世田谷ばかりなり。

    野村不動産
    http://www.nomu.com/knowledge/chika/
    三井のリハウス
    http://www.mitsui-hanbai.co.jp/priceresearch/PriceResearchMap.jsp?bukk...

  57. 257 匿名さん

    世田谷区は人口は増加が続いているけど、税収は減少が続いてる。

  58. 258 匿名さん


    世田谷全般は横這いだね。

    成城(以北)が下がって、吉祥寺が上がったというのが正しい見方だろ。

  59. 259 匿名さん

    江東区は人口が増加し、税収も増加傾向。

  60. 260 匿名さん

    良く見なよ。
    世田谷区は全面的に下がってるよ。
    http://www.nomu.com/knowledge/chika/pdf/201101mansion_tokyo_23.pdf

  61. 261 匿名さん

    >税収は減少が続いてる

    日本国も多くの自治体も税収は減少してんじゃないのか?

    富裕層とかそういう話とは関係ない。

    少数の富裕層だけで税収は左右されんよ。

  62. 262 匿名さん

    人口が増加してるのに税収は増えない?
    どういう状態を意味するの?

  63. 263 匿名さん

    目黒区が昨年11月に100億円減収で財政危機に陥ったが、そのうち30億円はたった一人だよ。

  64. 264 匿名さん

    >260

    三井のが当たってる。

    ノムのは、たまたまそのとき出てる中古物件をリストしてるだけのこと。

    世田谷辺りのSUMMOとか見る限り、最近は高額物件(広め・優良)は出なくなってる。

    出てるのは築30年とかの築古や狭小物件が中心。

    世田谷などどうでもいいが、情報はバランスよく見ないと失敗するがな。

  65. 265 匿名さん

    三井のも、城南・城西全般がやや上げの中で、世田谷区は下落か横ばいだけどね。

  66. 266 匿名さん

    吉祥寺は土地坪単価200万円未満
    世田谷の方が断然高いよ当たり前だけどね

  67. 267 匿名さん

    >そのうち30億円は

    毎年30億円の納税してうのが、どれだけいるのやら・・・・

  68. 268 匿名さん

    吉祥寺と比較するならたまプラやら大宮やら

  69. 269 匿名さん

    >265

    ちみの世田谷はイコール成城近辺?
    いくら見てもおれの知ってる世田谷のほとんどは横這いに見えるが。
    ノムのは時期とサンプルが限られ過ぎてて当てにならない、以上。

  70. 270 匿名さん

    野村のを見ると、吉祥寺は本町4ですら210万円。
    世田谷区は半分以上が100万円台だけど。

  71. 271 匿名さん

    >吉祥寺は土地坪単価200万円未満

    新興国は伸びしろがあるというのと同じ。
    価格が低いところは伸びる余地がある。
    実際、上のリンク見るかぎり、都心含め元から高いとこは横這いか下落。
    別に成城とかに限った話ではない。

  72. 272 匿名さん

    >270

    は?
    普通世田谷でイメージされてるとこなら、どこも230とか250以上だよ。
    100とかそういう話は、三鷹や練馬の吉祥寺圏見るのと同じ。

  73. 273 匿名さん

    外環状線に住宅街のど真ん中をぶった切られる吉祥寺に未来はない
    その程度の土地だということ

  74. 274 匿名さん

    収容コストが安いって思われたのかな?

    住宅密集地の外環はたしか地下だったような気もするが。

  75. 275 住まいに詳しい人

    >>274

    おっしゃる通り、外環は地下を通ります。
    ただし、中央高速道路、東名高速道路、関越高速道路などでは地下から上に出てくるはず。
    あとは、地価を通るとしても、自分の自宅の地下を高速道路が走ってるのってなんかいやじゃない?
    テロか何かがあって、トンネルが爆破されたら死んじゃうもんね。

  76. 276 住まいに詳しい人

    >>273

    おっしゃる通り、外環は地下を通ります。
    ただし、中央高速道路、東名高速道路、関越高速道路などでは地下から上に出てくるはず。
    あとは、地下を通るとしても、自分の自宅の地下を高速道路が走ってるのってなんかいやじゃない?
    テロか何かがあって、トンネルが爆破されたら死んじゃうもんね。

  77. 277 匿名さん

    先日、世田谷の宮坂に行ったが新しくて大きい家が多かったな。ほとんどが億単位の物件だろう。経堂駅もJR線の駅の様な仰々しさが無く、垢抜けていて上品だ。小田急沿線はグレードが低いって本当かね。知名度の低いエリアにもこういう住宅街があるんだな。

  78. 278 匿名さん

    集合住宅じゃ恥ずかしい。
    大きい家がいいね。

  79. 279 匿名さん

    宮坂や経堂の良い面、しか見てないって事だな。
    古い家もあればミニ戸もあれば、マンションだって建ってるよ。あの辺り。

  80. 280 277

    >>279
    すまんな。隅田川の東にすんでいるオレにはそう見えたんだよ。

  81. 281 匿名

    みんな毎年の地価公示みた方が良いですよ。
    世田谷なんて、高いエリアでも都心に比べたら対した事ないよ。

  82. 282 匿名さん

    そうそう他地域から世田谷の住宅街を見ると、その高級っぷりがよく分かる。
    初めて訪れた時はカルチャーショックを受けて鬱になったよ( T_T)\(^-^ )
    因みに多摩人ですが、一応多摩地区で一番と言われている吉祥寺は何とも思わないけど(何であんなせせこましくて小汚い住宅地が人気か理解に苦しむ)、世田谷には憧れますね。

  83. 283 匿名さん

    確かに、高級住宅街を歩くと打ちのめされる思いになるよな。

  84. 284 匿名さん

    >>281
    都心と世田谷とでは容積率が違うからメートル単価だけで比較できないんだよ。

  85. 285 匿名さん

    そんなに地価の高いところに住みたいなら商業地に住めよという話ですね

  86. 286 匿名さん

    住宅地での容積率なんざ価格にたいした意味ないんだけどね(商業地は別)。
    郊外派は都心の住宅地に勝てないから関連あるといいはるが(苦笑)。

  87. 287 匿名さん

    めちゃくちゃあるよ
    誰も住みたがらない城東の地価がそこそこなのも容積率が高いからだし
    建物が建つ土地である以上地価と容積率は密接に関係してますよ

  88. 288 匿名さん

    容積率ギリギリまで建てて売るミニ戸も多い以上、
    住宅地の容積率は地価に関係あるよ。
    ミニ戸に住みたいとは思わないけどね。

  89. 289 匿名さん

    282
    武蔵野市の持ち家の平均は125平米で、世田谷区より2割広いよ。道路も広くはないが世田谷区より広い。賑やかな吉祥寺駅前を歩いただけは分からないだろうけど。

  90. 290 匿名さん

    武蔵野市は住宅地の容積率80バーセント。
    だから吉祥寺を歩いてもミニ戸は皆無。

  91. 291 匿名さん

    マンション業者は必ず容積率一杯に建てるね。
    一種いくらで落札するかで原価が決まる。

  92. 292 匿名さん

    無駄無駄どう足掻いても貧乏臭い武蔵野市では高級住宅地の世田谷区には歯が立たない
    もう空気からして違うわ

  93. 293 匿名さん

    世田谷区の8割は貧乏クサイ。世田谷もいろいろ。

  94. 294 匿名さん

    世田谷は奥が深いぞー
    高級住宅地として一般には広く知られていないエリアでもかなりレベル高いからね
    砧や下馬でさえ吉祥寺なんかと比べたら超高級住宅街だ

  95. 295 匿名さん

    私は瀬田や上野毛、深沢なんかがたまらなく好きですね。この辺は世帯平均年収が港区並なので相当の稼ぎがないと惨めな思いをするのでとても住めませんが(^^;;

  96. 296 匿名さん

    >287
    しないよ。
    これだから素人は。
    広尾の一種低層が40/80に変更になったって安くなることはない。
    逆に成城が緩和されても高くなることはない。
    公示価格を決めるとき、住宅地はさほど容積率は勘案しないから。
    取引価格なんかはもっと勘案しないよ。

  97. 297 匿名さん

    世田谷区は面積が広くて町名が幾つもあるため
    奥が深いように見えるだけ。
    区役所の近くにいってごらんよ。
    古いアパートが建ってたりする。

  98. 298 匿名さん

    田園調布や成城は凄い高級住宅地だけど、昔のような輝きが無いのは何でだろう。細分化や駐車場になるのが目立つ。高齢化?都心志向??

  99. 299 匿名さん

    >>296
    馬鹿の相手はこれきりにするけど、広尾が40/80になったら価格は下がるし、成城が緩和されたら土地の価格はそれだけであがる。

  100. 300 匿名さん

    まあ単価もあるけど結局はグロスだよね。
    目黒区とかそうだけど最低面積が決まっているから坪単価が安くても
    総額では高い。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

5,788万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸