東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキング(パート11)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキング(パート11)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-02-02 09:04:21
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パート11立てました。
ランキングの結果や、みなさんの住んでみたい街、お勧めの街などを、楽しく話しましょう。

「住んでみたい街ランキング」主要各社アンケート調査結果:
2010/1/14 ネクスト『HOME'S』 http://www.next-group.jp/press/pdf/20100114.pdf
2010/2/7 東京ウォーカー http://news.walkerplus.com/2010/0207/2/
2010/3/31 マクロミル http://www.macromill.com/r_data/20100331town/20100331town.pdf
2010/8/25 リクルート『SUUMO(スーモ)』 http://www.news2u.net/releases/73925
2010/9/6 MAJOR7(メジャーセブン) http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol013/
2010/10/15 長谷工アーベスト http://www.haseko.co.jp/hc/news/2010/1015.html

参考(住み心地調査):
住んでみて良かった街ランキング http://www.news2u.net/releases/73925
住んでよかった街ランキング http://news.walkerplus.com/2010/0207/2/
住民生活満足度ランキング http://prtimes.jp/data/corp/330/0a8b0915c4099cee22f8813a353a07a7.pdf
首都圏沿線居住者調査 http://www.keio-ag.co.jp/news/08/1105/part3.pdf

物件URL:無し
施工会社:無し
管理会社:無し

[スレ作成日時]2011-01-11 13:05:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキング(パート11)

  1. 401 マンコミュファンさん

    興味深いシュミレーション結果が発表されてた。やっぱりフラット35Sとかエコポイントの存在は最強ww
    ただ、賃貸や持家よりも圧倒的に分譲が増加するのは今年上半期までの話であって、その後は増加から転じてやや減少傾向になるとか。まあ政策効果に有効期限があるなら今が買い時であることに変わりないか・・・
    ちなみに昨年の新築分譲マンション供給数、4万4535戸(前年比22.4%増)と言っているが、郊外よりも首都圏に集中しすぎるとだんだん過疎化するんじゃないかと思う。


    http://www.asahi.com/housing/jutaku-s/JSN201101190005.html
    http://www.asahi.com/housing/jutaku-s/JSN201101190004.html

  2. 402 匿名さん

    >400
    本駒込いいですね。
    個人的には小石川や本郷も好きです。

  3. 403 匿名さん

    文京区は以下の地域が高級住宅街。

    西片、千石3丁目、大塚4丁目、千駄木3丁目、本駒込6丁目、関口(2,3丁目)、小日向(1,2丁目)

    小石川や本郷は土地が細分化されたりマンションやビルが出来たりして高級感が無くなってしまった。

  4. 404 匿名さん

    確かに小日向や、西片はいいと思うよ。
    でも戸建てじゃないから利便性も兼ね備えた文京区って点では小石川、本郷もいいけどな。
    自分は別に高級住宅地嗜好な訳じゃなくマンション買うからには都心で利便性重視。

  5. 405 匿名

    東京大学

  6. 406 匿名さん

    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/22th/times/news473.htm
    記者が選ぶ2010年度マンションランキング

  7. 407 匿名さん

    >>397
    豊洲 デリヘル」で全然検索ヒットしない(泣)
    お父さんは住みにくいな。

  8. 408 匿名さん

    文京区の場合
    広い道路から1本中に入ると狭い狭い
    消防車も入れない程
    家同士もゴミゴミしている
    わざわざ地味な文京区に住むメリットもないな

  9. 409 匿名さん

    同感
    郊外住まいですが全く羨ましくない都心エリアの筆頭ですね
    あんなせせこましくて汚い街なら郊外の方がいい

  10. 410 匿名

    台東区池之端に憧れます。
    城東(千住)育ちなので、城東に拘りたいというのと、一般的に台東区は高級感のあるエリアではないと認識されていると思いますが、池之端だけは例外的に別格だと思いますので。
    もちろん23区全体で見たら池之端以上の格式あるエリアは多数あるとは思いますが…。

  11. 411 匿名さん

    文京なんて古い東京の住宅地の代名詞でしょ。
    文京という名前にブランドを感じる人はいるのかもしれないけど、それ以上ではない。
    高級住宅地なんてごく一部で、そのすぐお隣は雑居密集地で狭隘な路地ばかり。
    論外。

  12. 412 匿名

    それを言うなら、京王線小田急線のゴミゴミした住宅地じゃないかな。
    一向に、汚く狭い住宅地からでれないしさ。
    タクシーの人に聞くと、1番行きたくないエリアらしいよ。

  13. 413 匿名さん

    台東区って変な区だよな。鴬谷のようなあまりに露骨に卑猥なエリアもあれば、池之端のような高台の文化風情漂う場所もあり、一方で生活保護率は23区内で毎年断トツで最悪。
    まぁ、他区でも色々な側面はあるんだろうが・・(大田区みたいに田園調布があると思えば、蒲田のようなチンピラがあつまる無秩序な街もあり、糀谷のような冴えない町工場エリアもあるような区もあるから)。

  14. 414 匿名さん

    もともと歴史のある場所はすべて、高台=高級、坂下=それ以下の図式があて
    はまりますから。
    都心のように武蔵野台地の隅っこで細かい川が入りくんで坂の多いところは、
    よいところとそうでないところは入り混じってしまうのは仕方ない。
     坂下の低地からなるべく離れたければ、台地部分の面積が広い西側の郊外に
    行くしかないですね。

  15. 415 匿名さん

    確かにね。住所見ておーって思って地図で見て、がっかりする物件結構あるもんな。

  16. 416 匿名さん

    住所のわりに値段が安いところはたいていがっかりな場所だよね

  17. 417 匿名さん

    かといって郊外は民度低いし。

  18. 418 匿名さん

    >>409
    世田谷を軽視する人が多いが、意外と青山から世田谷への移住組も多いんだよ。古い話では東條英機や北杜夫もそうだし、青学(厳密には渋谷だが)も世田谷にあったな。考えてみれば世田谷の東端と青山とでは3キロしか離れていないし、千代田線の乗り入れで余計に近くなったしね。浅草の住人が城東に移住するのと同様の傾向かも知れない。ヤッカミと言われるのは覚悟の上だが、都心の住宅街は狭窄物が多く住み心地が良くないのかね。折角の邸宅も背後に高層マンションやオフィスビルが見えると台無しだもんな。

  19. 419 匿名さん

    >>418
    話がさすがに古すぎる
    そのころの世田谷は武蔵野の雰囲気がまだ残る場所だった

    清張のころの杉並あたりも住んでみたかったな
    今となってはミニコがあまりにも多すぎるが

  20. 420 豊洲住民さん

    私、世田谷に住んでるんですけど、正直、豊洲に憧れています。


    素晴らしい眺望、便利なショッピングセンター、充実した医療機関、
    十分過ぎる交通インフラ、おしゃれなカフェ、きれいな街並み。。。

    世田谷にはないものをたくさん持ってる街みたいで羨ましいです。

  21. 421 匿名さん

    すいません、HN間違えました。

  22. 422 エスパー魔美

    世田谷贔屓さん自演下手すぎですよ。

    って、スルーしようかと思いつつ、深層心理ではそう思っていらっしゃるんじゃなくて、と深読み。

  23. 423 匿名

    豊洲よかったね

  24. 424 匿名さん

    420
    豊洲住民バレバレ(笑)

  25. 425 匿名

    ほんとに豊洲民ならわざわざHN間違えましたなんて書くわけないでしょうな。

  26. 426 匿名さん

    世田谷住民が豊洲住民になりすましてただけか

  27. 427 匿名さん

    ものすげー酷い自作自演を見させて頂ましたwwww
    きっと削除申請してると思うので今のうちにコピペして永遠にさらさせて頂きますよ~


    No.420 by 豊洲住民さん2011-01-21 20:07
    私、世田谷に住んでるんですけど、正直、豊洲に憧れています。


    素晴らしい眺望、便利なショッピングセンター、充実した医療機関、
    十分過ぎる交通インフラ、おしゃれなカフェ、きれいな街並み。。。

    世田谷にはないものをたくさん持ってる街みたいで羨ましいです。
    No.421 by 匿名さん2011-01-21 20:08
    すいません、HN間違えました。




    豊洲民アフォ過ぎるwwww

  28. 429 匿名さん

    豊洲にも世田谷にも持ってないでしょ

  29. 430 匿名さん

    豊洲と東雲の価格差はららぽーとがあるかないかですか?

  30. 431 匿名さん

    豊洲は論外として、
    世田谷あたりで戸建てを検討してましたがここの掲示板に来て良かった印象が吹っ飛びました。
    変な人も多そうだしあまりよいところは少なそう。買う前に幻想が崩れてよかったかも知れません。
    結局は確かなひとが書いた本での評価を参考に自分の足で探すのがよさそうですね。

  31. 433 匿名さん

    副都心線開通に端を発した新宿、池袋、渋谷の商業競争で新宿の一人勝ち、渋谷の一人負けの状況。
    渋谷は極端に若者向けに偏りすぎていたのが裏目に出た。映画館も新宿は最新鋭が次々できる一方、渋谷は昨年10軒近く閉鎖。
    東横線が副都心線に繋がるとますますその傾向が強まるだろうから、考慮に入れた方がいい。

  32. 434 匿名さん

    但し、新宿は山手線内側ね。
    西新宿側ではなくて。

  33. 435 匿名さん

    月例マーケットウオッチ レインズ
    http://www.reins.or.jp/pdf/trend/mw/mw_201012.pdf

    レポートより
    ・中古マンション ㎡単価
    都心3区(千代田区中央区港区) 前年比▲5.7%
    城東地区 前年比+4.5%
    城北地区 前年比+1.8%
    城南地区(品川区大田区目黒区世田谷区) 前年比▲1.5%
    城西地区(新宿区渋谷区中野区杉並区)  前年比+5.3%
    多摩地区(都区部・島嶼部以外) +5.4%

  34. 436 匿名さん

    さいたま +21.9%
    昨年1億円の物件を買ってたら、さいたま1億2190万円、都心9430万円。その差2760万円。

  35. 437 匿名さん

    全く同じ物件の前年との比較ではないし、
    億単位の庶民が買えない物件を例に出しても意味ない。

  36. 438 匿名さん

    池袋

  37. 439 匿名さん

    435
    不況で高いエリアが買えない人達が多いって事

  38. 440 匿名さん

    高い=住環境良い

    とはならない。

  39. 441 匿名さん

    住環境は世田谷がダントツですね

  40. 442 匿名さん

    千代田区港区渋谷区目黒区世田谷区及び品川区大田区の高台エリアにお金持ちと各界の著名人、リーダー、指導層が集中しています。

  41. 443 住まいに詳しい人

    http://media.yucasee.jp/posts/index/1254/2
    高額納税者は世田谷に住む

    世田谷区:3地区
    港区  :3地区
    渋谷区 :2地区
    千代田区:1地区
    大田区 :1地区(田園調布の半分は世田谷区

    学生、OL、主婦、暇な貧乏人へのアンケート結果では吉祥寺がNO.1



    東京都世田谷区 1キロ四方に65人の資産5億円以上の人が住む
    http://www.news-postseven.com/archives/20101120_6111.html

  42. 444 匿名さん

    あんたが書き込むと下品で逆効果。世田谷区の地価が下がるからやめてくれ。

  43. 445 匿名さん

    世田谷区とか元々下品で東京の僻地

  44. 446 匿名さん

    本当にお恥ずかしい。代わって吉祥寺の方には伏してお詫び申し上げます。吉祥寺には憧れます。

  45. 447 匿名さん

    まあどこでもいいけど、買えるようになってから、あれこれ言おうなw

    予算範囲外の物件や地域をあれこれ言うのは、本人が何といおうが「やっかみ」なんだが、分かってる?

  46. 448 匿名さん

    >446
    いえいえ。世田谷区も大変いいところだと思いますよ。

  47. 449 匿名さん

    世田谷区民ですが吉祥寺と豊洲に住んでる人が羨ましいです。

  48. 450 匿名さん

    ん?
    吉祥寺から世田谷に移ったが、違った意味で十分快適だが。
    区画整備された綺麗な住宅街だが、青山まで自転車で行けるようになって、快適快適(今は寒いがね)。

  49. 451 匿名さん

    なんで豊洲が入る?

  50. 452 匿名さん

    >450
    世田谷区も代沢あたりは都心近くで便利だね。

  51. 453 匿名さん

    世田谷住民にとったら豊洲は憧れの街ですからね。

  52. 454 匿名さん

    代沢とか小田急沿線は実はそんなに都心いアクセスが良くないし、街もそんなに綺麗ではない。
    一歩綺麗なエリアを出ると雑居ビルだらけだったりする。
    東急線沿線の裏側のほうがいいよ。
    車でも都心へのアクセスいいし。

  53. 455 匿名さん

    454はうざい。去れ。

  54. 456 匿名さん

    豊洲~のほうが何倍もウザいがw

  55. 457 匿名さん

    私、下町の住人なんで山の手といわれるところはどこでもうらやましい。
    目黒区もいいと思うし、文京区の大和郷や、渋谷区の松濤とか憧れます。
    少し古めの街並みで土地の地盤がしっかりしたところがよいのではなんて
    まじめに考えてます。

  56. 458 匿名さん

    山の手とは朱引or墨引の内側の高台地域の事を呼ぶので誤解しないように。

    朱引・墨引図
    http://www.viva-edo.com/image/edonohanni.gif

  57. 459 匿名さん

    高台のみね(笑

  58. 460 匿名さん

    私の住んでる世田谷は山の手ではないのですね(泣)少しショック・・・。

  59. 461 匿名さん

    昔の豊洲は下町どころか東京湾(笑)

  60. 462 匿名さん

    >458
    そんなの誰がきめたの?
    「かねやすまでは江戸のうち」。山の手は上野と本郷の間だけだよ。

  61. 463 匿名さん

    かねやすが勝手に作った川柳を出して何がしたいの?

  62. 464 匿名さん

    東京における山の手

    東京においては、歴史的に江戸時代の御府内(江戸の市域 = 朱引、もしくは大江戸)において、
    高台の武家地域を「山の手」と呼び、低地にある商工業が盛んな町人町を「下町」と呼んだ。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/山の手

  63. 465 匿名さん

    >>462が馬鹿すぎて笑った(笑)

  64. 466 匿名さん

    お願いだから蒲田も入れてあげて下さい。キ印の方がうるさいので。。。

  65. 467 匿名さん

    東京は第二次世界大戦までに旧江戸市街地の範囲外であった山の手地形の地域に新興住宅地が成立した。代表的な例として現在の渋谷区の松濤・富ヶ谷等が挙げられる。一方で、この時期、震災前に分譲された新町(現在の桜新町、深沢の一部を含む)に続き、田園調布や成城学園等の信託会社や鉄道事業者などの沿線開発により住宅地が計画的に設計・分譲された。また、阿佐谷、荻窪などをはじめ、郊外鉄道の駅周辺など・・・by Wiki

    朱引きは江戸時代の山の手、墨引きはそれをもとにした明治期の山の手、、、山の手は拡張してるみたい。ここで話されてるのは、こういう宅地が発達する以前(明治以前)の「旧山の手」の話だね。別に山の手だろうが下町だろうが、住むのに快適で安全ならいいわけだが。

  66. 468 匿名さん

    けど、やっぱり歴史があって都心に近い旧山の手に住みたいなぁ

  67. 469 匿名

    同意

  68. 470 匿名さん

    目白

  69. 471 匿名

    歴史があって
    を言い換えると
    古い街。

  70. 472 151

    >>153
    値引き交渉をしているうちに本当に売約済みになっちまたじゃねーか。
    考えてみれば、練馬の物件を紹介する時は積極的だった営業マンが、今回は諦めた方がいいという物言いだったんだよ。何が(笑) だ!

  71. 473 匿名さん

    縁がなかったんだよ。

  72. 474 匿名さん

    >>153
    郊外の住人が全て都心を買えないと思っているのか?規模にもよるし、都心が嫌いな人間もいるんだよ。都心の高容積率エリアでは元麻布のようにフォレストタワーで景観が破壊された例もあるし、他も大規模物件の進出で住宅街として劣化が始まっている。高いカネを出す意味も薄れて事実都心は地価が下落しているよな。南青山で坪2000万、等々力で500万という時代もあったが、実はこの時代に都心からかなりの人が流出していて莫大なキャピタルゲインを手にした者もいる筈だ。因みに現在南青山の相場は容積率300%で600万、200%で400~500万、等々力は概ね容積率100%で200万円台前半、南側の等々力①②や尾山台は300万近くするよ。

  73. 475 匿名さん

    都心も世田谷区も地価下落ということか。

  74. 476 匿名さん

    さいたまの独り勝ちですね

  75. 477 匿名さん

    東京23区スレなので埼玉云々興味ない。

  76. 478 匿名

    >468
    同意。

  77. 479 匿名

    東中野

  78. 480 匿名さん

    文京区は資産の枯渇した爺婆の**
    富裕層はとっくに城南に脱出している

  79. 481 匿名さん

    その城南も衰退傾向。西と湾岸が・・・

  80. 482 匿名さん

    さいたまの独り勝ちですね

  81. 483 匿名さん

    埼玉は誰でも買える超安い県だからね
    私は埼玉に住むほど落ち潰れてないけど
    それだけ景気が悪いってことだね

  82. 484 匿名

    埼玉も全国的にはかなり高い方。
    君達が出てきた田舎なんかの方がかなり下でしょ!

  83. 485 匿名さん

    はい、大阪都心部から電車1時間ののベットタウンでしたが、敷地100坪駅から徒歩10分で中古が1500万でした。
    久々田舎に戻って、
    「ほんと東京は土地高いよ。
    こっちだったら俺5年でローン終わるだろうな。
    稼いだお金を家に注ぎ込まされる。」と親に嘆いてました。

  84. 486 匿名さん

    特に都心は、ばか高いし、かといって住む環境が悪いのに、なんで莫大な金額出してそんな所に住むの?
    俺の理解を超えている。

  85. 487 匿名さん

    いずれ売るのなら都心が良いよ。高いけど値下がりしにくいから下手な郊外に買うよりキャピタルロスが小さい。

  86. 488 匿名さん

    未だに都心は値下がりしにくいなんて言ってるアホがいるんだな。少しは学習してから書き込めよ。

  87. 489 匿名さん

    都心住民涙目

  88. 490 匿名さん

    そうだよな。
    値下がりしにくい、ってのは思い込みでしかない。
    本当にそうなら、都心の赤坂タワーなんて直ぐに完売できたはず。

  89. 491 匿名さん

    資産価値の下がらない郊外に住んで良かった、良かった。

  90. 492 匿名さん

    資産価値の落ちない多摩ニュータウンに住んでて良かった。

  91. 493 匿名さん

    殺人的ラッシュに耐えて田園都市線沿線に住んでて良かった。

  92. 494 住まいに詳しい人

    吉祥寺のラブホテル街&風俗街に住んでて良かった。

  93. 495 匿名さん

    バブルの時代都心は庶民の手の届かない存在だったが、今はそうでもない。商業地も住宅地も昔では考えられない価格まで下落した。それでも高いが。特に商業地の下落は酷い。南青山の住宅地が坪2000万という話が出ていたが、オレの記憶が正しければ、南青山で容積率400%の住宅地がマックスで坪4000万くらいになったと思う。当然郊外に流出した人はホクホクだし、買った側は不良資産を抱えることとなった。商業地でも御徒町で坪6000万、京成立石で800万、下北沢は2000万くらいだったかな。この頃庶民はマイホームを諦めクルマにカネをかけた。千葉や埼玉の奥地の戸建が最低でも5000万はしたし、神奈川はもっと高かった。今は不景気と言いつつも真面目に働きさえすれば誰でも家が手に入る。モノは考えようだ。

  94. 496 匿名さん

    多摩ニュータウンの価格見たら
    アホのサカキでも分かるわな。

  95. 497 匿名さん

    10階建て以上のマンションばかりな番町に住んでてよかった。

  96. 498 匿名さん

    番町がいいという人は、バブル前の番町をよく知っている人だろう。当時は古い木造の家も残っていたがどれもよく手入れが行き届いていて、品の良さげな奥さんたちが掃き掃除をする光景なども見られた。今では品の良さは残っているものの無味乾燥な街になってしまった気がする。

  97. 499 匿名さん

    なかなか読み応えのある有意義な書き込みが続いていますな。やれ豊洲だ吉祥寺ださいたまだなどという低レベルで無意味な書き込みは自嘲してもらいたいものです。

  98. 500 匿名

    >>495
    バブルて都心から郊外へ出た人も、結局高値掴み。

    俺の知人は海外赴任した91年に一階のマンションを売って、7年後に帰国して、1年社宅暮らし後に、同じマンションの最上階ペントハウス(当然広い)を売却値の3割でゲットした奴がいる。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸