東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキング(パート11)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキング(パート11)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-02-02 09:04:21
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パート11立てました。
ランキングの結果や、みなさんの住んでみたい街、お勧めの街などを、楽しく話しましょう。

「住んでみたい街ランキング」主要各社アンケート調査結果:
2010/1/14 ネクスト『HOME'S』 http://www.next-group.jp/press/pdf/20100114.pdf
2010/2/7 東京ウォーカー http://news.walkerplus.com/2010/0207/2/
2010/3/31 マクロミル http://www.macromill.com/r_data/20100331town/20100331town.pdf
2010/8/25 リクルート『SUUMO(スーモ)』 http://www.news2u.net/releases/73925
2010/9/6 MAJOR7(メジャーセブン) http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol013/
2010/10/15 長谷工アーベスト http://www.haseko.co.jp/hc/news/2010/1015.html

参考(住み心地調査):
住んでみて良かった街ランキング http://www.news2u.net/releases/73925
住んでよかった街ランキング http://news.walkerplus.com/2010/0207/2/
住民生活満足度ランキング http://prtimes.jp/data/corp/330/0a8b0915c4099cee22f8813a353a07a7.pdf
首都圏沿線居住者調査 http://www.keio-ag.co.jp/news/08/1105/part3.pdf

物件URL:無し
施工会社:無し
管理会社:無し

[スレ作成日時]2011-01-11 13:05:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキング(パート11)

  1. 101 匿名

    あほだな。すべての自治体は国からの補助金漬だぞ。東京都ですら。

  2. 102 匿名さん

    図書館近くの営業が禁止されている地域で風俗店を営んだなどとして、警視庁武蔵野署は13日、風営法違反の現行犯で、東京都武蔵野市吉祥寺本町の個室マッサージ店「悠芯堂」など2店を摘発、同店経営の張小琳容疑者(30)=江東区亀戸=ら中国籍の女4人を逮捕した。
     同署によると、摘発された個室マッサージ店は吉祥寺図書館から約100メートルの距離にあり、看板を出さずにマンションの一室で営業していた。図書館周辺にはほかにも風俗店が立ち並び、住民から相談が寄せられていた。
     逮捕容疑は、12日午後1時45分ごろ~13日午前0時半ごろまでの間に、悠芯堂で男性会社員(58)に対し、性的マッサージをしたなどとしている。

  3. 103 匿名さん

    吉祥寺いいな~。マッサージ行きたい。

  4. 104 匿名さん

    何でもそろった良い街じゃない。ニコタマなんかより良いと思う。

  5. 105 匿名さん

    吉祥寺が人気なのは
    ある種、地方都市の理想的な完成形が
    東京にあると言うことだからな、繁華街も当然ある
    だから地方出身者にとっても居心地がいい

    優良住宅地にふさわしくないと考えるのは
    むしろ駅前にそんな店が無かった、閑静なベットタウン育ち

  6. 106 匿名さん

    田舎でもベットタウンは閑静っすよ。
    駅からテクテク坂道登るだけ。
    繁華街は親父が幅効かして、ベットタウンはオバサン方がうるさいからね。
    閑静で上品で退屈なのさ。

    どこの都市でも同じっしょ。

  7. 107 匿名さん

    東京の不動産は個別の街で語られる
    繁華街やベットタウンも別々に

    地方都市は外から見る限りは、一つの一緒の街として語られる
    内部から見ればまた別だがね

  8. 108 匿名さん

    郊外で風俗系が全部そろっている所は希少。
    立川も良いけど、吉祥寺のほうがちょっとお洒落。

  9. 109 匿名さん

    ますます風俗通いをやめられなくなるじゃないかw

  10. 110 匿名さん

    でも吉祥寺も女の子にも人気出てきたお陰で一頃より風俗減ったんだよ。
    女が進出してくると男の天国が減るよね。

  11. 111 匿名さん

    女が増えるとそれ目当てに男が増える
    男が増えればそれ目当てに風・・
    の循環。

  12. 112 匿名さん

    結局、吉祥寺人気は風俗人気ってことか?

    家族にちょっと散歩と言って、風俗・・・

    そういうの狙ってる人が住む街なのかな?

  13. 113 住まいに詳しい人

    >>110

    吉祥寺の風俗のサイトを見ればわかるが風俗嬢も質が高い

    さすが風俗の街吉祥寺

  14. 114 匿名さん

    >>12
    知り合いに合うとまずいから立川に行く。
    逆に立川の人は吉祥寺に来る。
    立川方面のほうが人口が多いから、吉祥寺は結構繁盛する。

  15. 115 住まいに詳しい人

    >>67

    オーストラリア第三の街の水害を見たか?

  16. 116 住まいに詳しい人
  17. 117 匿名さん

    確か豊洲の学校のボート部大会で優勝してたよ。
    すでに上手いようだ。

  18. 118 匿名さん

    相変わらず低地と都下の三等地ばかりだね

  19. 119 匿名さん

    なに三等地から世田谷外してるんだよ。

  20. 120 匿名さん

    割高外周区の筆頭w

  21. 121 匿名さん

    カヌーの前に
    長周期地震の揺れに備えて跳び箱はやっておけ
    冷凍庫くらいはクリアしろ

  22. 122 匿名さん


    ロ祥寺いいな。嫁騙せるし住みたい。

  23. 123 匿名

    オーストラリアの映像を見てつくづく水害とは恐ろしいと思うね。第3の都市でもあの有様。震災に絶対はないという事だな。やっぱ湾岸はねーわ。

  24. 124 住まいに詳しい人

    吉祥寺在住の奴らは嫁に内緒で風俗通い⇒嫁バレ⇒離婚 のパターンか

    毎日風俗の看板が目に入れば人間には欲求(人間の三大欲求である性欲)が湧いてくるからね

  25. 125 匿名

    恵比寿

  26. 126 匿名

    川崎西口

  27. 127 匿名さん

    住まいのことより、風俗に詳しいんだな。

  28. 129 住まいに詳しい人
  29. 130 匿名さん

    地味で静かで生活コストが安い場所が一番!

  30. 131 匿名

    じゃ足立区最強

  31. 132 住まいに詳しい人

    世田谷区が最強だよ

    世田谷区の良さは住んでみないと分からないよ

  32. 133 住まいに詳しい人

    金持ちはこの表を見ても分かるとおり
    http://media.yucasee.jp/posts/index/1254/2

    ランキング10位中
    世田谷区 3地区
    港区   3地区
    渋谷区  2地区
    千代田区 1地区
    田園調布 1地区←まあ、ここはほとんど世田谷区
    に分布している

    しかも、その地区はそれぞれが結構近くて、この10地区の広さを全てをまとめても吉祥寺と言われている範囲と同じくらいの広さくらいなのです。
    23区はそれぞれの町名が有名であり、地区を細切れに分割してしまう傾向が高いです。


    このため、吉祥寺とひとくくりにされている半径5kmくらいの地域と各地域を比べられてしまうため土俵が違う
    アンケート結果となってしまうのです。

    吉祥寺にはヤンキー比率が高いというデータもあります
    吉祥寺駅の風俗街は中央線沿線でもピカイチなのでスッキリできる、吉祥寺駅周辺にラブホテルも乱立しているからデリヘルでもOKの街です
    子育ての際には風俗教育までできるので安心です

  33. 134 匿名

    でも金持ちは世田谷からどんどん引越してるよね。
    都心部(湾岸含む)に。

  34. 135 匿名さん


    アパート暮らしの住民がな(笑
    そのおかげで世田谷のアパートは激あまりってか。
    統計見る限りでは、30代半ば以下の独身・DINKS勤労者は移動してるのかもしれないね。
    ファミリー層はほとんど移ってないだろ。

  35. 136 匿名さん

    統計見ただけじゃ、世田谷の安い中古マンションやミニ戸に
    移ってくるファミリー層の割合は分からないからね。
    都心に移るファミリー層と入れ替わって。

  36. 137 匿名さん

    金持ちが世田谷から移ってる割には、相変わらず所得・資産の平均は高いままだな。
    所得が高かったり金持ってんのは、湾岸とかそんなとこ移んないよ。
    住環境ってのも贅沢の一つだから、わざわざ埋立地の団地街に本拠移すのはいない。

    ちなみに、都心・湾岸に流入してんのは、年収700万程度の30代以下のサラリーマンが中心(+老人の一部)。
    無理して割高なとこに住んでた並の勤労者が、身の丈に合ったところに移っただけの話。

  37. 138 匿名さん

    世田谷区に住んで、毎日のチラシで地価が下り続けるのを見るのは精神的にきつそう。娯楽もドンキホーテだけだし。

  38. 139 匿名さん

    一人当たり納税額で武蔵野市が圧倒的に世田谷区を抜き去り、いまや2倍以上。データが古いな。

  39. 140 匿名さん

    >>135

    頭使いな(笑
    都心にはファミリー層は流入していない。
    独身と共稼ぎが中心というのは、データが出てる。
    共稼ぎ子持ちが多く流入してるようだが、世田谷のような専業主婦率が高いエリアを代表する世帯ではない。
    共稼ぎでもないのに、家族で狭くて環境が悪いところに引越すのはある意味例外的な方々だ。

    世田谷の安い中古マンションやミニ戸は売れてない。
    なんだかんだでそんなに安くない割に、そういう物件は大抵世田谷らしい立地にはないから。
    地縁があって、もとか住民なのが買ってるだろ。

    まあ、人口統計で区や地域間の人口移動が出されてる。
    世田谷→都心・湾岸というのは、あることはあるがそんなに多くない。
    都心・湾岸→世田谷という動きと差し引きすると、微々たるもの。
    都心湾岸への流入は、圧倒的に他所から。
    これが実態。

  40. 141 匿名さん

    富裕層は逃げだし、ローンを抱え移れない層が世田谷区に残る。

  41. 142 匿名さん

    >>138

    世田谷といっても、広くてね。
    ほとんど変わらない場所や物件もそれなりにあるんだよ。
    所得についても同様。
    世田谷全体の平均と武蔵野の比較って、人口・面積から言えば、世田谷と三多摩自治体全体平均との比較のほうがまだまとも。

  42. 143 匿名さん

    >富裕層は逃げだし、ローンを抱え移れない層が

    いまだに富裕層居住地トップ10のうち3~4は世田谷。
    逃げ出してるとはとても言えんわな。
    逃げ出してんのは、世田谷に無理して住んでた中堅サラリーマンw

  43. 144 匿名さん

    そりゃ、同じような値段なら職場に近い方がいいもんね~
    ちょっと余裕がある層はわざわざ職場の近くに引越す必要はないですね。
    家族持ちなら、なおさら狭くて環境が悪くなるだけのとこに引越す必要はないから。
    普通に考えれば、生活のゆとりがないほうが移住するでしょう。

  44. 145 匿名さん

    城東から丸の内に通う人はここに書かれているほどは居ないけどね。
    意外と埼玉や千葉から通っている人が多いような気がする。

  45. 146 匿名さん


    では城東や湾岸の人たちは、どこに勤めるために移住してきたのだろうか・・・?

    埼玉や千葉から通っている人が多いというのは、実感として分かります。

    あと中央線東海道線横須賀線沿線もそこそこいるかも。

  46. 147 匿名さん

    スカイツリーが出来て通勤至便な、わが城東に
    大企業勤めの人が移住してこないはずが無いというのが
    ここ数年の教授の一貫した主張(妄想)


    わかってないのよ

  47. 148 匿名さん

    所得や生活に多少余裕があれば、土地の筋とかブランドとか生活環境とか、いろいろ考えるもんね。

    職場に近くて安ければいいなんて、そんな買い方は余裕のある人ほどしないと思う。

  48. 149 匿名

    世田谷区の富裕層数が減少傾向なのは事実だよ。

  49. 150 匿名さん


    ・世田谷の優良エリアの価格が思いっきり下がる:現状多少下がってる程度でまた上げ基調
    ・高額納税者の多いエリアがどんどん減っていく:トップ10に一つも入らないとか
    ・やや豊かな所得の世帯が減る:比較的良好なエリアの平均所得(世帯主のみ)が目に見えて下がる

    ここまで行けば、実際に富裕層は減ってると言えるでしょうね。
    世田谷全体で平均納税額が上がった下がったとか、そんな漠然とした話などしても何の参考にもならない。
    世田谷のなかにも、地域によって都心と市部くらいの価格差・所得差がある。
    これでは、世田谷「だけ」が減ってるのか、景気のせいで東京・日本全体としても減ってるのかすら不明。
    それか、身の回りで知ってる限りでは富裕層が減ってそうというレベルの話。

    ちなみに別に世田谷擁護をしてるのではなく、本当のとこを知りたいだけ。
    ガセ多いからね、ここは。

  50. 151 匿名さん

    本当に下がっていれば有難い話だが、やはり世田谷の戸建は高い。
    桜上水のような下町的なエリアまで邸宅が建ち始めちゃったからな。
    不動産屋にも「世田谷は人気がありますからね~」と言われちゃうんだよ。
    諦めて杉並、練馬、調布を検討しよう。

  51. 152 匿名さん

    杉並も十分邸宅街です。
    マンションは下がっても優良宅地は強気です。

  52. 153 匿名

    >151 営業されちゃってるんですね〜(笑)

    世田谷区の地価は安い方ですよ。世田谷区が高いなら、千代田区港区渋谷区文京区新宿区は買えないね。

  53. 154 匿名さん

    せたがや区民債発行
    http://www.city.setagaya.tokyo.jp/020/d00026595.html
    集める10億円は全額二子玉川公園のために使われるそうです。そんなに借金して大丈夫かな。

  54. 155 匿名さん
  55. 156 匿名さん
  56. 157 匿名さん

    昨日発表の三井のリハウス地価動向最新版。
    全体的に上向きの中、やはり住宅地の地価下落は世田谷区に集中している。(マンション価格はそうでもない)
    http://www.mitsui-hanbai.co.jp/priceresearch/PriceResearchMap.jsp?bukk...

  57. 158 匿名さん

    >>155
    高所得の中高年が現役を引退したら、後に残されるのは・・・(笑)

  58. 159 匿名さん

    後に残されるのはこちら

    http://yachin.homes.co.jp/city/ad11=13/tk=3/bg=1/sort=2d/

  59. 160 匿名

    飯田橋

  60. 161 匿名

    神楽坂

  61. 162 匿名さん

    なんだかんだ言っても西なんだよねえ…居住人口の中心

  62. 163 匿名さん

    首都圏の人口重心も、東京都の人口重心も杉並区だね。

  63. 164 匿名

    やはり、杉並区が日本の中心になるのですね。
    いずれ文化施設も行政も、全て杉並区に移るでしょう。
    埋立地に行くことは絶対ありえません。

  64. 165 一杉並区民

    なんか気味悪いです。
    叩かれるのは嫌なのでそっとしておいてください。

  65. 166 匿名さん

    杉並区が日本の中心だって?

    あなた頭大丈夫?
    今までで一番酷い書き込みだ

  66. 167 匿名さん

    >>152
    杉並はボリュームゾーンが狭く、サイズの大きい物件に限られる。
    平均すると世田谷の方のが高いが杉並は安い物件がないね。

  67. 168 匿名

    千代田区番町

  68. 169 匿名

    神楽坂に住みたいなぁ
    スーパー、薬局ともに4軒はある
    都市銀行も網羅
    美味しいレストランも沢山ある
    山の手
    地盤が良い
    首都高近いし飯田橋、神楽坂、牛込と3駅使える

  69. 170 住まいに詳しい人

    足立区番長

  70. 171 匿名

    >169 神楽坂良いよね。 江戸川橋駅もすぐだよ。

  71. 172 匿名さん

    フランス人がやたらと多いね

  72. 173 匿名さん

    豊洲は未来の都心だとかバカな妄想を展開するキチガイよりはましです。

  73. 174 匿名

    湾岸は大洪水で数年後話題の中心となる。往き来はボートというのもイタリアのベネチアみたいでそれはそれでお洒落かな。

  74. 175 匿名さん

    1月25日発表予定の新ランキングも吉祥寺が1位だそうだ。2位以下は変動があるらしい。

  75. 176 住まいに詳しい人

    >>174

    タワーマンションだから年々下の階の人が水没して引っ越していく感じなんじゃないでしょうか。
    最終的には最上階の人しか残らなかったりして。

  76. 177 住まいに詳しい人

    >>175

    さすが風俗街&ラブホテル街
    安っぽいポイントをもらったり、図書券欲しさにアンケートに答える貧乏な学生やOLに人気がありますね。
    アンケートというのは図書券欲しさに個人情報をさらけ出す貧乏人が答えると言うフィルタリングがかけら
    れてしまうからね。

    そもそも、アンケートの調査対象は貧乏人だから、アンケート結果を公表する際には、枕詞として貧乏で暇人が好む街という但し書きが必要だよね。

  77. 178 匿名さん

    >172
    確かに多くてびっくりした。
    仕事で船河原あたりから砂土原あたりを歩いたことあるんだが、
    フランス人ファミリーのほうが日本人よりすれ違う人数多かったよ。

  78. 179 匿名さん

    いつかは、広尾、麻布界隈に住んでみたいです。有栖川公園いいですよね。。

  79. 180 匿名さん

    かなり小さめの公園だけどね。

  80. 181 匿名さん

    区民1人当たりの公園面積(単位m2)
    千代田区38.41、江戸川区11.31、江東区9.04、
    渋谷区7.99、港区6.59、中央区5.19、
    足立区4.78、台東区4.54、葛飾区4.13、
    大田区4.01、新宿区3.71、板橋区3.64、
    品川区3.51、世田谷区3.16、墨田区2.96、
    北区2.82、練馬区2.74、文京区2.65、
    荒川区2.13、杉並区1.85、目黒区1.73、
    中野区1.28、豊島区0.70、

  81. 182 匿名さん

    世田谷区は以外に少ないな。

  82. 183 匿名さん

    >>182
    すごい数の人が住んでいますから、人口80万人超。

  83. 184 匿名さん

    東京23区の公園・緑地、緑被率
    http://data-press.net/ryoku.php

  84. 185 匿名さん

    >>184
    畑は関係ない人は使えないから意味無いよ。
    それから他人の家の緑もw

  85. 186 匿名さん

    公園にせざるを得ない土地もあるようだが。

  86. 187 住まいに詳しい人

    >>182

    世田谷区の人口≒山梨県の人口

  87. 188 匿名

    上大崎

  88. 189 匿名さん

    緑被率は公園面積以上に住環境に影響しますよ。
    一部にでかでかと公園があっても、コンクリだらけの街というのではしょうがない。
    都心の景色を見てれば分かるだろうに。

    他人の家の緑でも、建物周囲の植込みでも、畑でも、あるのとないのとでは大違い。
    だいたい良好な住宅地=住環境がいいところは公園があるからというより、私有地含め緑が多いところ。
    無論、公園があるのは望ましいが。

  89. 190 匿名さん

    中央区に公園として浜離宮があって、あとはコンクリだらけ
    みたいなものですね。

  90. 191 匿名さん

    千代田区に皇居や日比谷公園があって、あとはコンクリだらけというのも同様だね。

  91. 192 匿名さん

    世田谷区…24.0%
    東京都北多摩南部ブロックの緑被率…40.3%
    (北多摩南部ブロックとは武蔵野市三鷹市府中市調布市小金井市狛江市

  92. 193 匿名さん

    緑が多ければいいというのなら、周辺県でも地方でも行くのがいいんじゃないか?
    あまり緑が多ければ、当然不便だったり人気がなかったりするだけのこと。
    要はバランスだろ。

  93. 194 匿名さん

    代官山

  94. 195 匿名さん

    深沢

  95. 197 匿名さん

    世田谷大好きな人って、こういう人?

  96. 198 匿名さん

    コンクリートだらけがいいいって、それこそ地方の貧乏人発想。

  97. 199 匿名さん

    >189

    確かにそうかもしれません。
    広尾とか、住宅地に溶け込んだ緑が多くて、癒されます。

  98. 200 住まいに詳しい人

    >>195
    >>196

    小沢さんの自宅も深沢だよね。
    世田谷区深沢6丁目付近。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸