埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウェリス南船橋PARTⅡ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 高瀬町
  7. 南船橋駅
  8. ウェリス南船橋PARTⅡ
住民さん [更新日時] 2024-04-16 01:10:53

1000までいきましたので新スレで。 佃煮屋さんの辺りにファミリーマート出来るみたいですね!サンクス、ヤマザキより微妙に近い…でもちょっと遠いか。

[スレ作成日時]2010-12-23 19:58:54

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリス南船橋口コミ掲示板・評判

  1. 534 匿名さん

    駅前開発が順調に進んでるようでなによりです。
    オートも解体が始まったようですし、駅前と合わせて発展してくれればいいですね。

  2. 535 マンション住民さん

    マンション横の公園
    猫公園と化してませんか?
    地域猫は理解していますが、猫に餌やるおばさんがカラスにも餌をやるので、
    公園付近にカラス大量に発生していて自転車めがけて飛んでくるので危ないです。
    公園内で猫に餌やらないでの看板を市に言って立ててもらいましたが効果ないので、
    再度、市にあたってみます。

  3. 536 住民板ユーザーさん1

    愛猫家のオアシスだ!
    若松の地域ねこちゃんも
    お引越しだ

  4. 537 匿名さん

    こんな幹線道路に囲まれたとこでエサを与えて繁殖させるのは猫がかわいそう
    車にひかれてる猫もみかけますし
    可愛がるなら責任をもって自宅で飼ってほしいですね

  5. 538 住民板ユーザーさん7

    近隣のお店や施設に難癖つけてる人怖いです。マンション内にその矛先が向いてこないか冷や冷やします。

  6. 539 マンション住民さん

    消費者センター お掃除のおばさんも猫おばあさんとグルです。

  7. 540 匿名さん

    保健所に連絡して猫を引き取ってもらうのが一番手っ取り早いかも

  8. 541 匿名さん

    >>540 匿名さん
    野良猫がいるって保健所に連絡したら、保健所の職員が猫を捕獲して引き取ってくれるの?

    だとしたら一番手っ取り早い。
    保健所職員は毎日猫の捕獲に追われるだろうけどね。

  9. 542 マンション住民さん

    地域猫保護の人でも何でも、人が来てくれた方が防犯上安心じゃないですか?
    サッカー場 高すぽのライトも眩しい苦情よりは、明るい方が防犯上有り難かったのになー。
    最近のカーテンは優秀なので、全く我が家では眩しく無かったです。
    高層階ですけど。

  10. 543 住民板ユーザーさん1

    どこにでもクレーム入れるすごい人いますから…

  11. 544 住民板ユーザーさん1

    猫のこともサッカー場の眩しさもそんなに気にならないですが、マンション住民さんの中に、ごみ出しマナーが悪い人、犬をマンション内で普通に歩かせて散歩に行く人のほうが気になります…。

  12. 545 マンション住民さん

    猫は団地の方々がお金を出し合って去勢手術してるって猫おばさんが言ってましたよ!全ての猫ではないかもしれませんが・・

  13. 546 匿名さん

    夜の若松公園
    街灯が消えて真っ暗になりましたね。
    あんな悲惨な事件があったのに、明るくするどころか暗くしてどうするんだろう・・・

  14. 547 入居済みさん

    オート跡地 
    http://2.vet.to/deta/537/HgKdUpUhy-537.1114856-1.jpg

    大きな公園やカフェ、託児所もできるみたいですね

  15. 548 マンション住民さん

    バイク 路上駐車 毎日はダメだと思います。
    電柱の下にいつもとめてますけど。危険です。
    住民だと思います。駐車場空いてるんだから借りてくださいね。

  16. 549 マンション住民さん

    ネコが「ここ俺の居場所っ」ってリラックスしてますねw

  17. 550 マンション住民さん

    最近 バイク 止まってないので猫が困ってます

  18. 551 住民板ユーザーさん1

    自転車置き場のマナー悪い人が多すぎます。

  19. 552 マンション住民さん

    自転車置き場のマナーとは?
    サイズの問題ですか?
    止め方の問題でしょうか?

    私的には、来客用スペースがじゃまです。
    入口付近なので、自転車がひっかかります。
    来客用スペース。もう少し狭くお願いします。

  20. 553 匿名さん

    駅前再開発 計画案(最新)
    https://www.kensetsunews.com/PB5001H/wp-content/uploads/2017/09
    /20170912_174542_17215.jpg

    この計画案を見ると駅からマンションまで大きめの道が整備されそうですね。
    途中にある「居住・公共ゾーン」っていうのはマンション+公共施設のようですが
    タワーマンションとか建っちゃうんですかね。
    なんにせよ、マンション~駅までの道が賑やかになりそうで楽しみですね。

  21. 554 住民板ユーザーさん1

    いよいよだな。

  22. 555 マンション住民さん

    駅まで車でじかに行けるのはありがたいです。
    今現在は、ぐるっと遠回りしても駅前ロータリーも不便で使えないので。

    今は、夕方6時でも周辺真っ暗で帰り道恐いので、
    駅からマンションの道が明るくなるのは嬉しいですね。

  23. 556 マンション住民さん

    http://uproda.2ch-library.com/978749xDt/lib978749.jpg
    片側1車線の対面道路になるんですね。
    公共ゾーンに道の駅とかできたら素敵ですよね。

  24. 557 住民板ユーザーさん1

    確かに駅まで行くのが 遠回りで不便。今のままでは子ども達が夜道を歩くのが不安でしょうがないです。
    ただでさえ こちらはサザンやホライゾンに比べ人通りも少ないし 壁打ちの横の若松公園は 大人でも夜道が怖い。
    駅まで車で行きやすくなると すごく変わりますね!
    どうかウェリスも便利になりますように!

  25. 558 匿名

    福祉ゾーンにマンション作ってくれたら 人通り増えそうなのにな-。
    商業ゾーンはサザン側だし あちらばかり便利になり羨ましいです。

  26. 559 マンション住民さん

    南船橋駅に向かう道で、線路沿いの道に曲がるところに、
    何回も何回も貼るタイプのサロンパス、捨ててあるのは何故なんでしょうか? 
    自転車 車輪にからんだりして、とても迷惑してます。
    通勤で通る 高瀬町あたりの工場に勤めてる外国人のいたずらでしょうか?
    いたずらにしては、何十回も捨ててあって、しつこいし悪質。

  27. 560 匿名

    それはあぶないですね。
    事故につながる、として交番に届けたほうがいいと思います。
    気を付けて。

  28. 561 中古マンション検討中さん

    JR南船橋駅 南口活用へサウンディング(千葉県船橋市)
    http://www.jcpress.co.jp/wp01/?p=19148
    市では30年度にも実施方針を策定。
    31年度には事業者の募集と選定を予定。
    32~34年度の施設設計と35年度からの着工を想定している。

  29. 562 住民板ユーザーさん4

    サロンパスが自転車に絡むんですか。
    自転車も酷使されて疲れてるので金属疲労にちょうどいいのでは?
    ……なんて真剣に悩んでる方に失礼ですね、すみません。
    交番に届けたところで何にもなりませんけどね。


    高瀬町下水処理場の照明灯問題も無事解決して良かったです。

    それぞれの考え方や階数の違いもありますが、明るさにかなり寛容な方と、「あんな所に造るなんてあり得ない!」「子供が眩しがってる」とギャーギャー騒いで権利を振りかざす方もいらしたりと興味深かったです。

    個人的には市の対応に感謝。おかげさまでサッカー場との共存ができて良かったのではないでしょうか。
    もちろん異論はあるかと思いますが。

    管理組合理事の皆様、お疲れさまでした。

  30. 563 住民板ユーザーさん1

    ギャーギャー騒ぐのはいつものあの方くらい

  31. 564 住民板ユーザーさん3

    あの、爆発音は、なに?

  32. 565 住民板ユーザーさん3

    消防車や救急車も、通ってだけど、、なにかわかりますか?

  33. 566 住民板ユーザーさん4

    雪で2階駐車場への坂が走行できず。
    1階の方が羨ましいです。

    1階駐車場が空くことは滅多にないみたいですね。
    数年に1度で良いのでシャッフル抽選会をやるのはどうでしょうか。一斉に車を移動するのは大変でしょうが(笑)

    既得権というか、最初に1階の駐車区画を得た方は恒久的に1階を使えるのでしょうか。

    バイクもバイク置場とミニバイク置場の定義がよくわかりません。
    ミニバイク置場に400ccが置かれ、バイク置場に50ccが置かれてますが、駐車代はミニバイク置場の方が安い。

    何を基準にバイクとミニバイクを区別してるのでしょうか?

  34. 567 住民板ユーザーさん1

    今朝7:30くらいに橋のところの緩い坂のところの雪かきをしていてくださった方、うちのマンションの方だと聞きました。おかげさまで子供たちが安全に登校下校できたことと思います。ありがとうございました。

  35. 568 匿名さん

    >>566 住民板ユーザーさん4さん

    早く契約したとか、部屋の価格に応じてでしょ。
    金無いやつが文句言うなって話。今さら駐車場変えるわけないだろ、あほが。売るときの価格に影響するわ。後出しがいちいち文句言うなよな。

  36. 569 マンション住民さん

    部屋の価格は関係ないですよ。
    ウチは新築時に入りましたけど、たまたま抽選無しで希望枠を取れました。

    たまに1階枠が空くと告知の上、抽選ですね。

    第一に優先される条件が「駐車場、一台目の人」
    次が「既に2階で借りていて、1階に移動したい人」だったかな?

    気づいたときには希望の締め切り日、とかってよくあるので
    掲示板とかはちょいちょい見といた方が良いかもですね。

  37. 570 マンション住民さん

    駐車場・・・2階は雪も積もるし夏暑いし、お気持ちはよくわかります。

    でも、マンション発売後すぐに契約した家は、
    高い値段(定価)で契約しています。

    残り物には福があるじゃないけど、最後の方に契約したかたは、
    ディスカウントされているはず。

    駐車場の場所が好きに選べるのは、早くマンション契約した方の特権と、
    担当営業マンさんは、説明していました。

    なので、シャッフルは無いと考えます。

  38. 571 住民板ユーザーさん4

    色々とご意見ありがとうございます。
    駐車場のシャッフルは、車の一斉移動など現実的にも難しいでしょうね。

    まして568さんみたいに強烈に反対する裕福な方がいらっしゃるようでは無理でしょうね、まさに既得権。

    たまに空くこともあるとことですので、注意して掲示板を見てみますね。

    たしかに公園に至る坂と橋は朝の時点で丁寧に雪かきがされていました。住人の方がやっていただいたのでしたか。
    ありがとうございました。

  39. 572 住民板ユーザーさん1

    駐車場の位置は、部屋を売る時に全く関係ありません。
    価格に一切影響しません。
    ほとんどの方がわかってる事だと思いますが、勘違いされてる方がいたので念のため…。

  40. 573 匿名さん

    >>572 住民板ユーザーさん1さん

    いや、関係あるよ。

  41. 574 住民板ユーザーさん1

    >>573 匿名さん
    うちのマンションの駐車場は賃貸方式ですよ。

  42. 575 マンション住民さん

    駐車場の場所と、マンション販売価格は関係ないです。

  43. 576 匿名さん

    わかってないなー。

  44. 577 マンション住民さん

    説明してくれさい。

  45. 578 マンション住民さん

    >>568
    >>573
    >>576

    駐車場の位置でマンション売るときに価格に影響するの?

    わかってないからくわしく教えて。

  46. 579 マンション住民さん

    駐車場の場所は、次に購入した別の人にゆずれません。
    よって、マンション販売価格には、全く関係ないです。

  47. 580 匿名さん

    >>579 マンション住民さん

    やりようはあります。知らない人はそうなるでしょうが。

  48. 581 匿名さん

    近所でロケしてたんですね


  49. 582 住民板ユーザーさん1

    説明できないんだ笑 使えるって嘘つくってことかな?w
    それとも部外者の掲示板荒らす人かな?

  50. 583 マンション住民さん

    住民版です。部外者はよそでどうぞ。

  51. 584 匿名さん

    知らない人いるんだね。かわいそうに。

  52. 585 住民板ユーザーさん1

    はいはい。ご苦労様です。

  53. 586 匿名さん

    >>585 住民板ユーザーさん1さん

    ほんとに何も知らないの?

  54. 587 マンション住民さん

    自走式の駐車場は使いやすくて好きです。
    自宅までの動線も楽ちん

  55. 588 マンション住民さん

    民泊 規約で禁止の通達きましたね。安心しました。

  56. 589 匿名さん

    お隣の新習志野駅前はますます便利になりそうですね
    https://www.ryutsuu.biz/strategy/j061409.html

  57. 590 住民板ユーザーさん1

    いい加減 駐輪場 増やして貰えないかな?
    二段目は 本当使いにくいし 来客駐輪場は常に住民の自転車であふれてるし

  58. 591 マンション住民さん

    >590

    来客用駐輪場。自転車多いなー。
    来客多いなー。。
    じゃまだぜ。通れないじゃんと思ってました。

    あれって住民の自転車ですかね?
    だったら規約違反だわ。

    駐車場の一角を駐輪場にしたらどうでしょうか?

  59. 592 マンション住民さん

    >591

    「一角」ってどのへんを想像してます?

  60. 593 住民板ユーザーさん1

    以前 臨時で駐車場を駐輪場にしてくれた時は すごく使いやすくて ずっとこのままが良いと思った。 デカイかご、椅子つきの自転車が邪魔で出し入れしにくいし 二段目の出し入れは 子どもには難しいし いい加減なんとかして欲しい。

  61. 594 マンション住民さん

    http://www.city.funabashi.lg.jp/shisei/keikaku/003/p066772.html
    いよいよ駅前再開発事業が本格化しますよ!
    来年の年越しまでには計画概要がまとまっているかもしれませんね。

  62. 595 住民板ユーザーさん2

    いろいろな意味でしょうがないよ。サザン、ホライゾンを選択しなかったのは自分たちなのだから。駐車場の一階が満杯なのも、自転車が散乱しているのも、夜道が怖いのも、中古値段が下がりっぱなしなのも、***なんだよ、きっと。子供の関係で上階が煩いのはしょうがないよ。子供はいくら注意したって行動できないしね。自分だって子供の時があったんだし。上階の音に悩まされている人は、最上階の部屋を購入するか、戸建てへ引っ越しするしかないんだよ。全て後の祭りなんだから。一階、2680万でずっと売りに出ているね。サザン、ホライゾンは中古待ち状態で人気なのにね。若松団地の建替は、分譲棟のみみたい。一昔前ま700万位だったのに、いまじゃ1000万超えているからね。立派なマンションになるんだろうな。利権持っている人達は待ち遠しね。駅前開発したって、若松団地の敷地を通らせてもらうのは変わらないでしょう。とうとう近くに児童相談所ができるね。治安大丈夫だろうか、いまでも夜は真っ暗で怖いのに。

  63. 596 匿名

    ベランダの方から重低音がひどいです。
    これ、一日中続くんですか?

  64. 597 住民板ユーザーさん2

    マリンの野外イベントらしいですが、今までにないうるささですよね

  65. 598 匿名

    重低音が昼からうるさいなと思ってたのはマリンのイベントだったんですね!ほんと不快でしかないですね

  66. 599 匿名

    新習志野の方は静かだったのに、マンションに居ると聞こえてきます。
    どなたかの家からじゃないんですか?

  67. 600 住民板ユーザーさん4

    今日21時までらしいです

  68. 601 住民板ユーザーさん4

    昨日よりはマシだったかな

  69. 602 匿名

    今、ガンガンうるさい音を立ててる家がある。
    ベランダ(?)で何か作業してるのか、夜でもちょくちょくあって迷惑なんだよな。

  70. 603 住民板ユーザーさん1

    駅前にマンションできるって本当ですか?

  71. 604 住民板ユーザーさん8

    >>603 住民板ユーザーさん1さん

    少し古いですが、この辺を見られてはいかがでしょう

    https://manmani.net/?p=20546

  72. 605 匿名さん

    新築時の坪単価はサザンやグラホラより高いのに
    現在の坪単価はウェリスの一人負け状態ですね・・・

  73. 606 住民板ユーザーさん1

    マンションは、分譲ですか?賃貸ですか?

  74. 607 住民板ユーザーさん1

    駅前に、分譲が出来たら最悪ですね

  75. 608 マンション住民さん
  76. 609 住民板ユーザーさん1

    坪単価150万もしないだろ!
    120.万が関の山だろ

  77. 610 マンション住民さん

    今日11時すぎ子供が塾に行くのをベランダから見ていて駐輪場ですれ違った60代か70代のおばさんに子供が肘で押され倒れそうになりました。帰ってきてすごく怖い人がいる。と子供も言っており、またこの様なことがあったらいやだなぁと思いました。
    これって管理人のかたに相談してもいいのでしょうか。

  78. 611 住民板ユーザーさん5

    >>559 マンション住民さん

    これ、いまだにありますね。

  79. 612 入居予定さん

    何で工場地帯で工場を買わずにマンションを買ったのか謎。

  80. 613 住民板ユーザーさん1

    下手なピアノ うるさくて頭痛い。自宅待機で、気になります。やめてください。
    我が家にも、ピアノありますが、マンションですから当然、電子ピアノです。子供は、ヘッドホンで、隣家に迷惑かけないように、練習させています。普通のピアノひかせたかったら、一戸建てに引っ越してください。マンションなら、ぜひ、電子ピアノに変えて。

  81. 614 住民板ユーザーさん7

    >>613 住民板ユーザーさん1さん
    ここに書かずに、またマンションの管理人に言ったら?もしくは直接文句言いに行けば?

  82. 615 住民板ユーザーさん1

    売却して、駅前のララに
    引っ越し予定です

  83. 616 住民板ユーザーさん1

    ピンクの車まじでマフラー音うるさい、九時過ぎて子供寝てんのに迷惑すぎ。

  84. 617 マンション住民さん

    事件のあったあの道でまた何かあった模様ですね



  85. 618 匿名さん

    2021年1月5日の火曜日の夜に、隣の専門学校内でびっこを引いて歩いている猫のミーコ(牛柄のぽっちゃりで左耳にV字のカットあり)を見かけました。
    しかしそれ以来、見かけなくなりました。
    どなたか1月6日以降に見かけた方はいませんでしょうか。

  86. 619 入居前さん

    >>618 匿名さん

    最近、ハチワレの白黒の子はちょいちょい見かけますけどね。


  87. 620 匿名さん

    >>619: 入居前さん 
    白黒の子は消費者センター横の公園に、子供2匹(去年の夏ごろに生まれたハチワレと黒)と共にいることが多いようですが、たまにマンションの方に来ています。
    子供2匹はもうだいぶ大きいですが、まれに一緒に来ることもあるようです。
    白黒の子は去勢していないので、また出産しないか心配です。
    父親猫は、よくみかける大きいクロネコです。たまに白黒の子を追い掛け回しています。

    ミーコは1月10日に学校の側溝から顔を出しているのを発見して、外傷はなかったですが、やはり右脚がまともに着けない状態だったので病院に連れて行こうと思いましたが、キャリーバッグに入りたがらず断念しました。
    今では普通に歩けるようになり、元気になりました。
    昼間に学校の方で日向ぼっこをしている姿をよく見かけます。

  88. 621 匿名

    重機の音で眠れない

  89. 622 住民板ユーザーさん1

    >>613 住民板ユーザーさん1さん

    ピアノ教室の部屋でしょ、エレベーターでピアノカバン持った子がいるから

  90. 623 住民さん1

    いつになったら平日も窓開けられるようになるのですか??
    この時期きついですね、、、。
    冬が良かった

  91. 624 入居済みさん

    9F エレベータ前に吐しゃ物。2回目。お子様かもしれませんが親御さんにちゃんと話して放置は止めてくださいね。エレベーター乗りづらい。各自で片づけましょう。3回目あったら防犯カメラ確認し、訴えることも考えます。

  92. 625 匿名さん

    管理人さんに言って片付けてもらえばいいだけでは?

  93. 626 入居済みさん

    日曜日なので手が出せませんでした。他のお宅前なので、下手に流すとかえって迷惑がかかると危惧しました

  94. 627 住民さん1

    ここで言ってもしょうがないと思うけどね。
    それよりも、金属バットでテイーバッティングする方がよっぽど迷惑です。うるさいです。

  95. 628 入居済みさん

    マンション前の道にいつも駐車してる『水曜どうでしょう』シールの車の方、駐車場出し入れ時にじゃまです。
    【自動車の保管場所の確保等に関する法律】違反にならないのでしょうか?

  96. 629 マンション住民さん

    駐車禁止の場所じゃなくても(昼12時間・夜8時間以上)同じところに止めっぱなしだと違反になるんじゃないかしら。

  97. 630 入居済みさん

    南船橋にライフスタイル型商業施設。40店舗と5千平米広場
    https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1456624.html

  98. 631 マンション住民さん

    >>628 入居済みさん
    たしかに「停め場所」は上手じゃないですね。
    もーちょっと前まで行けたらここで話題にもならない気もしますね。

  99. 632 マンション住民さん

    空き駐車場を契約したら良いのでは。又は来客用駐車場を正しく使って。

  100. 633 マンション住民さん

    ビバホームが閉店するみたいですね。
    駅周辺はどんどん便利になるのにこちら側は寂しくなる一方。あちらばっかり綺麗になってなんかずるい。

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸