埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウェリス南船橋PARTⅡ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 高瀬町
  7. 南船橋駅
  8. ウェリス南船橋PARTⅡ
住民さん [更新日時] 2024-04-16 01:10:53

1000までいきましたので新スレで。 佃煮屋さんの辺りにファミリーマート出来るみたいですね!サンクス、ヤマザキより微妙に近い…でもちょっと遠いか。

[スレ作成日時]2010-12-23 19:58:54

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリス南船橋口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    やっぱコンビニなんだ。
    ゴミの投げ捨てが増えるだけだな。
    ネズミやゴキが心配。

  2. 2 マンション住民さん

    今日(昨日?)も駐車場出入り口付近の、マンション目の前の道路の真ん中でで縄跳びをする親子がいました。
    細心の注意を払って運転はしていますが、やはり道路で遊ぶなんてマナー違反ですよ。
    ドキっとしました。
    危ないので止めてくださいね。
    時折、目の前の道を猛スピードで走っていくトラックもいますし、親御さんは一緒になって道路で遊ぶのではなく、危険であることをきちんと教えてあげてほしいです。

  3. 3 匿名

    その親子、何度も駐車場に入る時に、よけてくれないので恐いなぁ~と最徐行してやり過ごします。せっかく隣が公園なんだから、公園で遊んだら良いのでは。

  4. 4 匿名さん

    以前の書き込みを掘り返しているので釣りかもしれませんが、伝言板に注意書きをお願いしてみては?

    なわとびしても危機感を感じない位、交通量がほとんどない安全すぎる道路なのでわからないでも
    ないですが・・・。

    まあ、実際公園が横ですし、固い路面がお好みなら北側の公園を使われるのも良いですよね。

    みんなパーフェクトな人間ではないし、節度とか許容範囲とか育った場所でも変わってくるので
    住む場所として同じ地域を選んだ少し価値観の近いもの同士、足の引っ張りあいみたいな書き込みより
    足りないところフォローする書き込みにしたいですね。

  5. 5 住民さん

    ネットスーパーで、使えるところ増えましたか?ご存知の方いらっしゃったら教えてください。以前は、どこも圏外で断られた事があるので。千葉コープは、頼んでから届くまで日にちがあくので、使いづらくて。

  6. 6 匿名さん

    私は自分の目で見て、安くて鮮度の良いものを買いたいのでネットスーパーは普段利用しませんが、
    圏外でも管理組合からうまく交渉すれば来てくれると思いますよ。
    ただコールセンターに言うだけでなく、店長クラスに直接、地理的な話もすれば多分OKになると思います。
    本社のお客様サービス宛に要望のメールをしても結構対応してくれると思います。
    ピザ屋なども範囲とは書いていないですが、来てくれてますしね。

    ちなみにスーパー情報ですが海浜幕張のリンコスは上級品もあり、車移動で船橋の百貨店地下食品売り場に行くのが
    面倒な時に重宝してます。探していたものが見つかることもよくあります。例えば銘柄指定での強力粉など。

    贈答品でおすすめのお店をご存知の方、教えて下さい。

  7. 7 匿名

    今日は道路で遊ぶという親子が目の前の道路でテニスしてましたよ。
    テニスなんてボールがどこに飛ぶかわからないし危険すぎます〜。
    出庫の際だったのでそのまま出てしまいましたが、確かにあれは運転する身にはこわい!
    非常識な親御さんですね。
    次見かけたら管理人さんに注意喚起を求めます。
    それぐらい轢きそうでこわかったですよ。

    大晦日の書き込みがネガ内容で申し訳ない。

    ウェリスの皆様よいお年を!

  8. 8 匿名

    元旦の夜中に重低音がかなり響いてましたね。
    どうにかならないものでしょうか。
    夜中はさすがに気になります。

  9. 9 匿名

    粗大ごみ扱いせずに出されていたビーズクッション二つ。
    管理人さんの粗大ごみですとの張り紙もむなしく、今日、東京23区のゴミ袋に無理やり入れられて可燃ゾーンに置かれていました。
    23区のゴミ袋で回収されるのか謎ですが、みかねた管理人さんがこういう対処をしたのだと思います。
    記憶をたどれば、あの状態で1ヶ月弱は置かれていたと思います。
    その間、無責任に捨てた主はゴミ捨て場を利用してるはずなのに放置。
    モラルがない人がいるのかと思うと悲しくなります。

  10. 10 匿名

    粗大ゴミの件は、もちろん放置した家庭に自ら処理していただきたかったです…。別件ですが管理人さんの、見せしめのような、やり方に違和感を感じます。子供さんが花を摘んでしまった時に、しばらく切り捨てられた花を放置しておいたり、駐車場の鍵が壊れた時の注意喚起の表し方が脅迫めいていたり…。もう少し、人間性が感じられるやり方があるんじゃないかな?と思っています。

  11. 11 マンション住民さん

    ビバモールに先月オープンした「とんかつ&サラダバー よしかつ」に行ってきました。
    普通のチェーン店のとんかつ屋でしたが、美味しかったですよ。http://www.yoshikatsu.jp/
    以前のカレーバイキングより明らかに人が入っています。今回は長くもちそうですな。

  12. 12 匿名

    >10さん
    人間性が感じられるやり方とは例えばどのようなやり方ですか?
    管理人さんはよくやってくれてるなと思っているので、どのような違和感なのかよかったらもっと詳しく教えて頂きたいです。

  13. 13 匿名

    管理人も住民のレベルに呆れ果てているのかもしれません。

  14. 14 匿名

    私も管理人さんはよくやってくれていると思います。

    相変わらず無愛想な方の管理人は新聞を読んでいる姿以外は見ませんが…

    しかも無愛想な方は香水?ポマード?の匂いがキツ過ぎて、具合が悪くなりそうです。

  15. 15 匿名さん

    私も管理人さんは気が利くというか、応用が利く人だからありがたいと思います。

    管理組合費から気にせず粗大ゴミ処分費用を徴収していかれるより良いです。

    住民のことをとてもよく考えて行動してくださっていると思います。

    完璧な人間なんていないし。



    そもそも悪いことをしたのは住民なのに、それに対応している人を批判するのはちょっと違うと思います。

    問題を起こす人がいなければ、対応することもないのですから。



    改善策としてゴミの件は粗大ゴミの券の購入できる場所や出すときの連絡先を記して、

    理解できていない人にもわかりやすいように掲示するなどしてみるのもいいと思います。




  16. 16 匿名

    >>10

    同じようなことを感じてる方が、いらっしゃったんですね。
    ちょっとほっとしました。

    管理人さんはいい方だとは思いますが、今少しの配慮がほしいです。

  17. 17 匿名

    二人の管理人の仕事に差があったり 管理人の業務について 管理組合などで問題になることはないのでしょうか?
    管理会社もそういうの管理しないものなんでしょうか?

  18. 18 匿名さん

    普通の人ととても働き者の人なので普通の人が悪く見えるだけだと思います。
    普通に業務をしている以上、問題になるわけもなく・・・。


    だから住民のことを考えて仕事をしてくれる管理人さんを大切にしたほうがいいと思います。


    たまには感覚がズレてきつく感じることがあるかもしれませんが、世代間ギャップもあるだろうし
    それは人間同士のやりとりだから仕方ないと思います。


    12さんの言うとおり、どんな配慮なのか具体的に提案されるとわかりやすくて良いかもしれませんよ。










  19. 19 匿名

    普通??
    殆ど管理人室にいるとこしか見たことなんですが...

  20. 20 匿名さん

    どのくらいの時間、管理人室を見ているのでしょうか?
    管理人室にいる時間に通りがかる時間がかぶっているだけでは?

    仕事の分担までは知りませんが、事務的なことをメインに担当しているから管理人室にいることが
    多いのかも。
    1日中行動を見ているわけでなければ、推測で他人を批判するのは大人のすることではないと思いますよ。


    個人的には、管理人室にいてくれないと管理人さんを探さないといけないので(だいたい予想はつくけど)
    用事をすぐに済ませたいときなど、いてくれたほうが助かったりします。

    管理人さんと関わっている暮らし方をしている住民としては、お二人はいいバランスだと思います。

  21. 21 匿名

    勘のいい人たちには、管理人のマンション住民への反感や敵意が、行動の端々から見えちゃうんですね。
    非常識な住民の行動に怒りを覚えるのはしょうがないけど、仕事なんだからさ。

    >12さんの言うとおり、どんな配慮なのか具体的に提案されると

    幸せな人ですね。


  22. 22 マンション住民さん

    駐車場側の入口ドア破損の件の張り紙では、
    私は個人的には「ずいぶん優しい言い方するなぁ」
    と思いましたけどね。

    「お心当たりの方、連絡をお待ちしております」
    くらいじゃ出てこないでしょう。

    責任感、罪悪感が在れば翌日にでも自己申告したでしょうに、
    ずっとしらばっくれてるからああいう張り紙までしなければ
    ならなかっただけだと思うんだよなぁ・・・

  23. 23 匿名

    ↑同感です。

    ゴミの件に関しても、ドアの件に関しても マナーのない住民がいると思うと悲しくなりますね。


    あと無愛想なおじさんのラジオ?って不快じゃないですか?

    ポストに行くと音が聞こえて 品のないマンションに感じてしまいます。

  24. 24 匿名さん

    住民への敵意ではなくて、マナー違反者への憤りではないですかね。

    敵意ととらえるのは被害妄想すぎます。

  25. 26 マンション住民さん

    あ、「音楽が漏れてきてる」のってこれかな・・・。
    確かに聞こえる。
    子どもの走る音、掃除機かける音より大きめ(よく判る)です。
    (音が繋がってるからそう感じるのかな)


    音の出所には興味あるけど、
    これくらいは全然許容範囲だなぁ。

    コレがダメな人はマンション生活向いてないと思う。
    ウチより大きな音で響いてる世帯もあるのかもしれないけど。


    でも一度、隣人達と実験してみたいです。
    どこまでがセーフラインなのか確認したいな。

  26. 27 匿名

    音楽が他の家に聴こえるような建物に不信感.....
    スピーカーを床に直置きしてるとか、配慮のない住民かも?
    許容範囲程度の音でも、集合住宅ならヘッドフォン使うなどしたいね。

    >>26が音の出所ではないかと疑いたくなる。

  27. 28 匿名

    エレベーターホール?が香水臭くて倒れそうでした。

    管理人さんじゃないよね?

  28. 29 匿名

    しばらくなかったのですが、ここ数日また重低音がすごく響いてきます。
    外から入る音と壁を伝わる音は、不快さが違いますね。
    北側が特に響いています。

  29. 30 住民さん

    ファミマ結構便利です~(^-^)

  30. 31 匿名

    この辺りのコンビニの前に、大型車が停車しているので危ないです。

  31. 32 匿名

    今までより邪魔なトラックが増えましたね。

  32. 33 匿名

    重低音がまだ続いてます。
    昼はわかりませんが、夕方から夜中一晩です。
    上の方が書かれたように、スピーカーの直置きか壁にくっつけてるのでしょう。

  33. 34 マンション住民さん

    ファミマ、いつからお酒、販売できるのでしょう。

  34. 35 匿名さん

    道路を渡らないで行けるのと、インター方面へ進行方向にあるのが便利で良いですね。

  35. 36 住民さん

    ファミマ、お酒も買えるようになりましたね!サンクスに道渡るのが危なかったので助かります。

  36. 37 匿名

    今壁を伝い重音がすごく、寝れません。
    胃がキリキリします。
    同じく今のタイミングでこの音を確認できる方いらっしゃいませんか?
    西側です。

  37. 38 匿名

    で?なんでここに書いてるの?ストレス発散?
    ここに書いても永久に解決しないよ。
    理事会に投書しろよ。

  38. 39 匿名

    >>38さん
    犯人でしょうか。

    もう非常識な音で音楽を聴くのは止めて下さい。
    お願いします。

  39. 40 匿名

    キッチンの床が、歩くたびにミシミシ音が鳴るのですが、床板が弱いのでしょうか…?

    他の家の方はどうですか?

  40. 41 匿名さん

    新習志野駅あたりに建設中の建物はなんですかね?
    新しいマンションでも建つのでしょうか?
    色々と調べてみたのですがわからなくて・・・。
    ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

  41. 42 周辺住民さん

    イオン。

  42. 43 匿名

    イオンはもう建設中?

  43. 44 匿名

    イオンは新駅前にできるんじゃないの?

  44. 45 匿名

    新習志野 大和ハウス
    で、検索したら出ますよ。本社ビルって書いてありました

  45. 46 住民さんA

    今朝マンションの前を雪かきしてくださってた方、ありがとうございます。
    車で通りすがりにお見かけしたので、直接お声をかけられませんでしたが、自発的に雪かきをしてくださる方がこのマンションにいるということが、とてもうれしかったです。

  46. 47 41

    45様、ありがとうございました。早速検索してみました。
    9階建ての企業のビルだったのですね。
    マンションでも建つのかと思ってました。

    イオンもどのあたりにできるのかよくわかりませんが、できたらお買い物が便利になりそうで嬉しいです。
    皆様ありがとうございました。

  47. 48 匿名

    ケーズデンキ新習志野店前の建設中の建物のことでしょうか?
    それなら台湾企業ウィストロンの日本法人本社ビルのようです。

    参考↓(上から7番目です)
    http://www.sunouchi.co.jp/news/201008/001.htm

  48. 49 匿名

    今夜はいつにも増して重音が…。
    辛いです。
    頭がおかしくなりそうです。
    出どころをつかんでから管理組合に相談したかったのですが、未だに出どころがわからない。
    上下左右お前か!という気持ちになって辛いです。

  49. 50 匿名さん

    イオンに銚子丸入らないかなぁ。本社って新駅付近ですよね。確か。


  50. 51 管理人代理

    >>49

    病院にいった方がいいんじゃないですか。

    管理人室に、個人間の苦情持ち込まれても困ります。

  51. 52 匿名さん

    耳良すぎ。

  52. 53 匿名

    震源は、女房のいびきでした!
    じゃんじゃん!?

  53. 55 匿名さん

    食料備蓄倉庫の保管・賞味期限関係で廃棄?されているものは住民に配ったりしないのかと、
    ふと疑問に思いました。


    期限が切れる前に買い換えるはずだから、少し期間にも余裕があると思います。



    私達のお金で購入しているものですから、買い替えの際には掲示板などに告知して希望者に
    分配するようにして欲しいと思いませんか?

    欲しい、欲しくないというよりそういう仕組みがあったほうが、スッキリしません?


  54. 56 匿名

    クラブミュージックっぽいです。
    ズンズンズンズンもう勘弁してください。
    今日は昼から今も。

  55. 57 匿名

    隣しかないでしょ。何故言えないの?自分で言えなきゃ管理会社に立ち会ってもらい、言ってもらうだけじゃん。

    子供じゃないんだからしっかりして。

  56. 58 匿名

    それが両サイド顔見知りでそんな音楽を聞くような人達ではないのです。
    なので隣ではないのです。

  57. 59 匿名

    隣が顔見知りなら、
    音が聞こえるか聞いて行けば、自分の家の上下が、
    隣の上下かどんどん特定もできるだろう。


  58. 60 匿名

    >>58
    だったら、やってるのは斜め上しかないのだから、
    隣はもっとうるさいと感じているはず。
    隣が何も感じていないのなら隣が
    犯人の可能性大。
    隣はいい人だから、なんて世の中そんなに
    甘くないよ。自分が好きなことするために
    隣のご機嫌を伺うくらい造作もないこと。
    この掲示板を見てほくそ笑んでいるかもよ。

    自信がなければ管理会社に早く立ち会ってもらった方が
    いい。

  59. 61 匿名

    51~53は怪しいよ。

  60. 62 住民さんB

    すげー
    推理番組だ

  61. 63 匿名

    >>60
    同感

  62. 64 匿名

    隣というか真上も聞いた方がいいね。
    全部空振りだったら隣が犯人ということで。

  63. 65 匿名


    管理会社を通して入口に警告の張り紙をしてもらう方法
    もあるよ。

  64. 66 匿名

    53です。

    あらしさんの発言、幕引きしようと思って書き込みました。

    前後左右の方から、他の書き込みも話も出てない(聞いたことない)のはなぜ?

  65. 67 匿名

    集合住宅の騒音は、本当にストレスですよね。

    ちょっとした菓子折りとかを用意しておいて、もし今度、うるさい音楽が聞こえたら、真上・左上・右上に持っていってみたらどうでしょう。騒音元が特定されるかもしれません。

    または、両隣の方々に「お宅はどうですか」と聞いて、協力しあうとか。

    寝不足やストレスは、健康に悪いです。
    早く解決されて、快適な生活を送られますように。

  66. 68 匿名

    真剣に返事をくれた方、ありがとうございます。
    昼間はストレスを感じないのです。
    夜中が本当にひどいのですが、夜中はさすがに間違えてたら迷惑になるので、確かめに行くことに気がひけてしまいます。
    眠れないストレスでここに書き続けてしまいました。
    しかし、私以外にも重低音と書いてる方もいたので、きっと同じ音が響いてるところがあるのだと思います。
    一日も早くどうにか解決しますように。
    動いてみます。

  67. 69 匿名

    集合住宅だからこそ上下左右の音は仕方ないんだろうが。
    そんなに嫌なら戸建てにしろよ

  68. 70 匿名


    集合住宅だからこそ、音は出さずにというマナーが必要だね。
    音楽を聞きたいならばヘッドフォンをするとか、小さいお子さんがいるならば
    消音マットを敷きつめるとか。。。

    土日の朝からピアノをひくのも最悪なんだよね~。

  69. 71 匿名

    >>68
    そうそう。動くのは翌日以降でも全然遅くないよ。

  70. 72 匿名

    ピアノが駄目だというなら規約で禁止すればいいんだよ。

  71. 73 匿名さん

    捨てているのも見たことないです。

  72. 74 匿名さん

    55>>

    食料備蓄倉庫の保管・賞味期限関係で廃棄?されているものは住民に配ったりしないのかと、
    ふと疑問に思いました。


    期限が切れる前に買い換えるはずだから、少し期間にも余裕があると思います。



    私達のお金で購入しているものですから、買い替えの際には掲示板などに告知して希望者に
    分配するようにして欲しいと思いませんか?

    欲しい、欲しくないというよりそういう仕組みがあったほうが、スッキリしません?




    捨てているところを見たことがありません。

  73. 75 匿名

    そもそも食料を備蓄しているのでしょうか。

  74. 76 匿名

    食糧備蓄が本当にあるかどうかはともかく、マンションの災害用備蓄に関しては、あまりこういうところでは書かない方が良いですよ。
    不特定多数が見ているので、いざというとき「あそこに水や食料がある」と思い出されたら、暴徒が押し寄せる可能性があります。

    騒音問題くらいが許容でしょう。

  75. 77 匿名

    ここに押し寄せる前に、小中学校に集まったほうが早そうな気がする。

  76. 78 匿名

    小中学校には、食料備蓄がされているのですか?

  77. 79 ご近所さん

    食糧備蓄の話は面白くないから終わりにしてよ。

    自分ちの冷蔵庫の奥に備蓄いっぱいあるだろ?

  78. 80 住民さん

    今…音楽、重低音ものすごくうるさいです(泣)

  79. 81 匿名

    そんなに凄いなら玄関出たら聞こえるんじゃないですか?
    うちは全然気付きませんが。
    何度もここに書き込みしても何も解決しませんよ。
    耳栓でもしてみてはどうですか?
    耳栓は重低音は聞こえないけど目覚まし時計等の高い音は聞こえる優れものですよ。

  80. 82 匿名さん

    音の話が面白いらしい。

    今度は住民を騙って性質が悪いですよね。

    そんなに問題ならもっとマンション内で話題になってるはずだけど・・・?



  81. 83 匿名

    80さん。
    うちも昨晩聞こえましたよ!
    うちは西側中層です。
    参考までに西側なのか東側なのか教えていただけませんか?
    玄関に出ても聞こえないんです。南側の部屋で特に聞こえます。

  82. 84 匿名

    うちは中層東側です。
    テレビの音を消して耳を澄ませば、微かに聞こえる程度です。

  83. 85 住民さん

    正真正銘の住民です。同じく西側中階層です。玄関、バルコニー側に出て確認しました。表に出ると聞こえないんです。部屋が特定出来ません…。

  84. 86 83です

    85さん。
    全く同じです。
    上で述べた通り我が家も西側中層なので、おそらく同じ家からの音が響いてきてるのだと思います。
    ベランダも玄関の外も聞こえないんですよね。
    ただ、寝ようとベットに入ると下から突き上げるような重低音。
    よかったら85さんと連絡をとりあいたいぐらいです。
    ちなみに管理会社は介入拒否。
    当人同士で解決をとのことですよ。
    直接言いにいくか、手紙を投函しろと。
    どこからの騒音かわかったらとっくにしてますって。

  85. 87 匿名

    奥さんのいびきじゃないの!

  86. 88 匿名

    うちは高層階ですが 確かに寝る時 下からドンドンと突き上げるような音がします。

    やっぱり管理会社は何もしてくれないんですね(-_-)

  87. 89 匿名さん

    急に連投。

    自演お疲れです。

    そんなに悩ましいなら、理事会に許可をもらって全戸へ注意喚起のビラをつくって配布するなど
    できることをもっとしたらいいと思います。

    ここに延々と投稿しているのも、騒音みたいなものですよ。

  88. 90 マンション住民さん

    >>89
    犯人さんですか?
    騒音、迷惑ですので、やめていただけませんか?

  89. 91 匿名

    もうメチャクチャだなこのマンション。
    早く解決しないと関係ない人達まで嫌な思いをするよ。

  90. 92 住民

    本気で、止めたいなら、直下の宅に、その時間に言いに行けば!?良いと思いますが、
    以前、直下の人は、いい人とか書いていましたが、直下の人しかいないでしょ!
    うちのマンションの作りで、斜め下の家の音で眠れないなんてことはありえへん。

  91. 93 近隣

    疑わしい住戸に行って
    うるさくありませんかって
    聞くだけでしょう。
    音がしないと言ったらその住戸が犯人。音がすると言ったらそれでまた音源方向が絞れますよね。そうやっていけばすぐにわかると思うのですが。
    なぜそれができないのですか?

  92. 94 匿名さん

    音問題以外の書き込みがあると、おもしろくないからやめようと言っている時点で相当な自己中、
    もしくは荒らし。

    文面が幼く、マンションで話題になっていないという書き込みをみて急に連投する短絡さから、
    どこかの子供のいたずらな気がする。

    大人なら問題を解決したい人は管理組合に参加して、解決に動けばよいからね。

  93. 95 匿名

    >音問題以外の書き込みがあると、おもしろくないからやめようと言っている

    …どこにそんな書き込みが?いいかげんな事を言わないでください。

  94. 96 住民さんA

    こんなんなら、サザン買えばよかった。
    大失敗。

  95. 97 住民さんA

    南船橋の駅が、ららぽ側に移設されると、駅遠くなりない資産価値がまた下がるな

  96. 98 匿名さん

    No.79 あたりにありますよ。





  97. 99 マンション住民さん
  98. 100 匿名

    車で18時過ぎに東京を出てまだまだ家に着きそうもありません。
    マンションはどのような感じでしょうか?

    家具などが倒れたりしましたか?
    ライフラインはどの様な状況でしょうか?

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸