東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス豊洲キャナルテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 塩浜
  7. 豊洲駅
  8. シティハウス豊洲キャナルテラスってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2021-09-14 14:18:21

全戸”水辺向き”オール3LDKの開放感あふれる144邸。
シティハウス豊洲キャナルテラスについて情報交換しましょう。

所在地:東京都江東区塩浜1丁目10番2(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩15分
東京メトロ東西線 「木場」駅 徒歩14分
京葉線 「越中島」駅 徒歩15分
間取:未定
面積:69.11平米~71.11平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/shiohama/
施工会社:株式会社鴻池組 東京本店 
管理会社:住友不動産建物サービス 

[スレ作成日時]2010-12-16 12:53:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス豊洲キャナルテラス口コミ掲示板・評判

  1. 1 サラリーマンくん

    塩浜って…
    なんじゃそれ?

  2. 2 匿名さん

    キャナルテラスってデベに関係なく、駅遠物件共通の接尾語かなんか?

  3. 3 匿名さん

    豊洲は凄い人気なのでしょうか?
    最後の豊洲・シンボルの他にも出るとは予想も出来ませんでした。。。

  4. 4 匿名

    いくら位になるんだろう…。豊洲は値上がりしてるから、70平米で6000万~みたいな感じになるのかなぁ。

  5. 5 匿名さん

    塩浜だから全然安いでしょ。

  6. 6 匿名さん

    相当いいスペックになるみたいだよね。多分、シンボルよりは安いが仕様は同等とかね。これは注目度高いよね。

  7. 7 匿名さん

    どうだろう。
    シティハウスシリーズはタワーに比べて天井が低かったり、ディスポーザーがなかったり、
    水周りの天板が人造大理石だったり、タンク付きトイレだったりするが。

  8. 8 匿名さん

    英知を結集した高品質グレードの“こだわりを極めたレジデンス”らしいぞ!!
    期待度爆発!!!

    http://www.sumitomo-rd-mansionblog.jp/shiohama/

  9. 9 匿名さん

    液状化に怯える毎日

  10. 10 匿名

    東雲まで検討しようかと思ったけど、これは方向転換出来る可能性が出てきました。

    値段次第で検討したいと思います。

    豊洲でも橋渡るから安くなりますかね。

  11. 11 匿名

    最高スペックなら期待したいよね。周辺の環境は知らないけど。都心に近いのはかなりプラス材料。

  12. 12 匿名さん

    まぁせいぜい駅まで毎日15分歩いて下さいな

  13. 13 匿名

    駅までちょっと遠いけど、銀座も徒歩圏だしね。キャナルでジョギングも出来ますよね。

  14. 14 匿名

    豊洲エリアは人気凄い!注目しましょう。即日完売もありえる?

  15. 15 匿名

    期待してます!

  16. 16 匿名さん

    ここは銀座徒歩圏とは言わないだろ。
    デベの営業か?

  17. 17 匿名さん

    おおーー、安かったら絶対欲しいわ。これ。

  18. 18 匿名さん

    銀座徒歩圏って砂町銀座の間違いだろ。

  19. 19 匿名さん

    砂町銀座は遠いよw

    銀座だと、豊洲から電車で5分くらいじゃなかったっけ?

  20. 20 匿名さん

    ここの場所でよく「豊洲」なんてつけるよな。
    普通に「塩浜」でいいだろ。

  21. 21 匿名さん

    徒、徒歩15分・・

  22. 22 サラリーマンくん

    ニュートンプレイスの近くだな…

    買い物は近くの赤札堂だな…

  23. 23 匿名

    知り合いがこの辺りに何人か居るからどんな感じか聞いてみたらイトーヨーカ堂も豊洲も近いから結構便利だって言ってました。
    価格にもよるけど辰巳の東建買うならこっちだと思います。
    住友に聞いたらCT豊洲よりは高くならないって言っていましたからCT有明の価格ぐらいで出てくるのかな?

  24. 24 匿名

    遠っ!不便窮まりない。
    相当安くないと買う価値なし。
    ただ全戸㎡数がほぼ同じなのはよい。

  25. 25 匿名さん

    有明よりちょっと安めじゃないでしょうか?
    しかし住友は供給数が多いから、お客さんの選択肢も多い。
    確実に追い込める物件数は凄い。

  26. 26 匿名さん

    塩浜っていうと川崎かなと思っちゃいますが、イメージとしては似たような感じですか?

  27. 27 匿名

    豊洲エリアです。シンボルの方が便利です。でも値段が高い…。

    ここはシンボルより駅に遠いけど、同等?の仕様で安いんじゃないかな?

  28. 28 周辺住民さん

    運河沿いが歩けるようになれば、駅との距離も縮まって検討できるレベルになりそうだけど...
    毎日遠回りするように駅まで歩くのは地味にキツいなぁ。

    シティハウス東京森下みたいな外観で出てくるんでしょう。仕様は平均的で内廊下かどうかは微妙なところ、坪単価は有明と同じくらいと見たけど、さぁどうなる。

  29. 29 周辺住民さん

    運河向かいのマンションとバルコニーがちょうど対面する感じになりそうですね。
    高層階で向かいのマンションを抜けないと、開放感あふれるどころか緊張感バリバリになりそう。

  30. 30 競合物件企業さん

    会社クビになった...

  31. 31 匿名

    運河に面している眺望が売りかな?相当いいと思いますよ!ブログに注目しましょう!!

  32. 32 ご近所さん

    >30さん
    頑張れ!
    >31さん
    わかりやすい営業支援、夜遅くまでおつかれさま!

  33. 33 匿名さん

    住所を書かなきゃならないときに、
    「塩浜」と書く勇気があるかどうかですね。

  34. 34 匿名

    郵便番号が合ってれば案外住所に豊洲って書いちゃっても届くかも。
    マンション名も豊洲なんだし。
    住所不明で戻ったら恥をかきますけどね。

  35. 35 匿名さん

    そこまでするなら、最初から豊洲を買えば?

    だいたい塩浜なのに、マンション名が豊洲という時点で終わっている。

    なんで塩浜じゃ駄目なの?
    川崎の塩浜住民は塩浜に恥じて住んでないよ。

  36. 36 匿名さん

    塩浜があまりにも無名な地域だから駅名使ってるんじゃないですか?
    結構ありますよ。そういうの。

  37. 37 匿名さん

    違うでしょ

    豊洲にしないと売れないからだよ。

  38. 38 匿名

    まぁこの辺りの最近の傾向はなんたらキャナルに豊洲か東京が付きますよね。
    まあ近いしそれだけ豊洲が有名になったと言うことなんですが。
    辰巳なんかトーア南晴海なんてマンションも(笑)。

  39. 39 匿名さん

    4000万から4900万くらいだと予想。

  40. 40 匿名

    いくら住友でもそれは高くないですか?ブリリアはもっと安いもん。物は別格に良いを考えても。

  41. 41 匿名さん

    豊洲人気は健在!

  42. 42 匿名さん

    ここは豊洲じゃなくて塩浜でしょ。
    枝川を豊洲というよりもひどい。

  43. 43 匿名さん

    最寄が豊洲だからさぁ。
    豊洲アドレスでなくてもプライドは持てる。
    日本橋周辺にも通勤が便利。
    東雲とかの僻地でもない。
    価格次第か。

  44. 44 周辺住民さん

    住友さん、地元住民納得不十分のまま、着工開始。

  45. 45 匿名さん

    徒歩14分の豊洲駅が最寄とは…
    そんな場所があったなんて驚きですね。

  46. 46 匿名さん

    500円パーキング跡地かー。

  47. 47 匿名

    住不が安く出すわけないしw

    豊洲のタワーが買えない層がギリ買える価格設定になるよ。
    むしろ、買えない客を自社で取り込む為に仕入れたような物件と考えられる。

    塩浜は辰巳に比べたらマシな地域だし、東雲の晴海通り沿いは人の住む所ではないので、ブランズよりは高い。

    かといって全戸東(北振り?)向きなので、平均単価は坪240程度になるのでは。

  48. 48 匿名さん

    塩浜2丁目の西側も再開発されるんだろうな。
    そこだと名前に木場がつく?

  49. 49 匿名

    都心はドンドン様変わりして行くんですね。昔は倉庫とかしか無かったのに。資産価値も急上昇です。

  50. 50 匿名さん

    地方出身者が購入主体にこれから変わって行きますからね。

    開発地域のスピードもアップしますよ。

  51. 51 サラリーマンくん

    豊洲の運河沿いの低中層マンションって
    オーベルグランデュとアイキャナルメイツぐらいだろ…
    ここは遠すぎ…
    しかもオーベルグランデュとアイキャナルメイツと違って
    前の運河幅狭すぎ…。
    対面にキャナルパークあるし…

    ヨーカドーが近いのは認める。
    豊洲、木場、越中島徒歩15分程度だな。
    門仲は徒歩25分かな?

  52. 52 匿名さん

    ここ辰巳のパクリ?

  53. 53 匿名

    ここは、豊洲に一番近い塩浜ですね。

    シンボルとの二段構えで、お客は一網打尽ですかね。

    仕様良いから見ると住みたくなっちゅうしね。

  54. 54 匿名さん

    駅までバス出てますか?

  55. 55 匿名さん

    全戸運河向きは素晴らしいが、ちょっと運河狭いですね。

  56. 56 匿名さん

    駅まで歩くの?

  57. 57 匿名

    十分徒歩圏。かなりの高級仕様になる予定みたいww

  58. 58 匿名さん

    不動産屋の言う時間は1割増しして考えないと。
    徒歩14分表示だったら、玄関からホームまで20分はかかる。
    バスもないんじゃ、雨の日は大変だな。

  59. 59 匿名さん

    価格次第。立地はまずまず、坪230万位なら瞬間蒸発??



  60. 60 湾岸マニア

    湾岸エリアのなかでも価格高騰の豊洲は手が届かないエリアになりつつある。てゆうかもうなってる?
    ここは豊洲エリア隣接で東西線の木場駅も利用できるニッチな立地かもしれない。
    手が届く豊洲物件とでも言おうか?

  61. 61 周辺住民さん

    ファミリーには良いんじゃない?
    ヨーカ堂もあるし赤札もあるから。
    豊洲のほうに橋を渡れば、ビバ文化ららぽと便利だし。
    奥さん・子供は住みやすいかもね。
    ただお父さんの通勤は大変だけど。

  62. 62 匿名さん

    豊洲に行くまでに橋を二度渡らないといけないのが面倒。
    橋は結構高低差があって丘のよう。

  63. 63 匿名さん

    都心勤務なら木場駅使う人が多いと思うよ。

  64. 64 匿名

    住友の威信をかけたマンションみたいだから、相当期待できそう!
    立地は微妙だけど悪くはないしね!

  65. 65 匿名

    遠い

  66. 66 匿名さん

    シンボルで「最後の豊洲。」がキャッチコピーじゃなかった?すみふ自体がここは豊洲じゃないと考えている?なのにシティハウス豊洲
    うーん。

  67. 67 近所をよく知る人

    豊洲ではない。塩浜

  68. 68 匿名

    >66
    シンボルは
    最後の豊洲『2・3丁目再開発地域』物件、
    ですよ。
    一応パンフレットにも注記されてます。

  69. 69 匿名さん

    70㎡くらいの部屋がほとんどみたい。4,000万円前後でしょうか?5,000万円近くまでいくのですか?

  70. 70 匿名さん

    塩浜の相場は豊洲より安いみたいだよ。
    結構いい感じ。
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...

  71. 71 匿名さん

    豊洲より安いって当たり前でしょ。枝川よりも安いんじゃないの。

  72. 72 匿名

    豊洲と同等のわけがない

  73. 73 周辺住民NPさん

    ここは3年ぐらい前に日通の倉庫だったところをスミフが購入したところ。
    当時の購入額は相当高くて(売買価格はネットで開示されていたが忘れました)、資材の高騰もあり
    建設を見送った物件みたいです。
    60万~70万/㎡で出せるかな??

    通勤は方向によりますが、雨の日はタクシー使えば言うほど悪くないですよ。
    豊洲、木場駅は710円、東京駅も1500~1800円で行けます。(帰れます!)
    都バスも塩浜1丁目バス停から豊洲(東京ビッグサイト行き)、門仲まで運行してます。

    あと初詣は富岡八幡宮や深川成田山も徒歩です。(15分歩けない人は無理ですが・・・)

    たまにスレ覗いて塩浜を卑下されてるのは残念ですが、真剣に検討される方には近隣状況など
    お役にたてればと思います。

  74. 74 匿名

    >73
    60or70万/平米で全然価格が違いますけど?

  75. 75 匿名さん

    >74さん

    間取りや方角、階数の差でしょ・・!

  76. 76 匿名さん

    この立地で70平米4900は高くないか?

  77. 77 匿名さん

    価格、実際にはどのくらいかなぁ。
    5000万くらいだったら買いたいが。
    つまり坪230くらいだったら・・。

  78. 78 匿名さん

    都心部で一番安いレベル狙いですね。

  79. 79 匿名さん

    都心には含まれません。
    埋立地の外れです。

  80. 80 匿名さん

    塩浜で豊洲って・・・無理があるよスミフさん

  81. 81 匿名

    豊洲ってブランドなの?

  82. 82 匿名さん

    もはやブランドでしょう。
    ツイッターで"豊洲"と検索すると住みたい人が結構いるよ。

  83. 83 匿名さん

    便利だからね

    自分は佃の方がいいけど

  84. 84 匿名

    豊洲に住みたい人は多いかもしれないが、塩浜はほぼ皆無。
    豊洲に住んでるとは口が避けても言えない立地。

  85. 85 匿名さん

    川崎の塩浜に失礼だな

  86. 86 匿名さん

    塩浜なのに住所書くときにシティハウス豊洲キャナルテラスって書くの恥ずかしい

  87. 87 匿名さん

    >>82
    営業さん
    つぶやき乙カレー

  88. 88 匿名さん

    せっかく豊洲じゃないのに豊洲なんて付けたらエセブランド豊洲を恥ずかしいと思ってる層を取り逃がすというリスクが発生することを考えなかったのだろうか。考えるわけないな。

  89. 89 匿名さん

    塩浜なんて地元近辺に住んでる人しか知らないよね
    そこは素直に塩浜ってつけてもらいたかった
    マジ恥ずかしいです

  90. 90 匿名さん

    キャナルってのが更に恥ずかしい。
    でもシンボルよりはいいか?

  91. 91 匿名さん

    それ言い出したら、シティハウスってネーミングも超ダサイね。
    シティにハウスって感性がアホ領域。

    何なのシティハウスって?ばか?

  92. 92 匿名

    豊洲は湾岸地域の一等地だからね。徒歩圏でやすいなら即日完売かもよ。情報知らないと遅れるよ。

  93. 93 匿名さん

    それならクレヴィア越中島も一等地豊洲への徒歩圏ですから見逃せませんね!
    スミフのシティハウスと違ってお得感ありますよ!

  94. 94 匿名

    どんぐりの背比べ

  95. 95 匿名

    商社のマンションと比較するんだww
    凄い比較で驚きました。

  96. 96 匿名さん

    商社のマンション???????

  97. 97 匿名

    塩浜は確かに超マイナーだだから塩浜在住の知人は他人に説明する時は豊洲在住って言ってますよ。
    つうかこないだ会った有明在住者も説明に豊洲在住って言ってて驚きましたよ。
    ま、ここの周辺なら○○豊洲と呼んでもいいと思うし実際多いみたいですよ。
    近場で言えば門前仲町以外の永代や牡丹、古石場も普通に門前仲町に住んでるって言いますしね。

  98. 98 匿名

    豊洲は既に値上がり済みだから、ここを早めに買っておくと五年後に値上がりしてるかも知れない。

  99. 99 匿名さん

    え・・・塩浜が?

    ただイトーヨーカドーはすごく便利だと思います(ニッコリ

  100. 100 匿名さん

    ヨーカドーは自転車じゃないと行けなさそうですよね。
    歩いていける範囲のスーパーは赤札堂でしょうか。
    そもそもこのマンションの周りにはお店が少ないみたいですね。。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸