東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その14

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-15 00:07:27

Brillia 有明 Sky Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:
Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その13
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134837/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
間取:1DK~3LDK
面積:39.48平米~87.99平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム
物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-15 14:16:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    スラブ君お疲れ。

  2. 402 匿名さん

    スラブばかり気にしてるやつに限って下の階に迷惑かけてる。
    なぜなら下の階から苦情ばっかくるから。

  3. 403 匿名

    ブリリア有明スラブタワーの

    検討板はここですか?

  4. 404 匿名さん

    ちなみにボイドスラブの方が従来のスラブより低音の遮音性が高いです。
    そもそもタワマンは遮音性が低いんですけどね。。。
    戸境壁もコンクリートでなくて乾式壁だから掃除機をちょっとぶつけるだけですごい音が隣に響きます。

  5. 405 匿名さん

    「マンション選びは、スラブに始まりスラブに終わる」と言いますからね。

    とか、言い出しそうですな。(笑)

  6. 406 匿名さん

    スラブは重要だけど、そもそも遮音性重視ならタワマンはNGですね。

  7. 407 匿名さん

    なぜ?

  8. 408 匿名さん

    オリゾンマーレにお邪魔してきました。
    その1

    1. オリゾンマーレにお邪魔してきました。その...
  9. 409 匿名さん

    その2

    1. その2
  10. 410 匿名さん

    その3

    1. その3
  11. 411 匿名さん

    なんてことない景色のはずなのに、何だか素敵だな~と思ったのは友人の家族が素敵だったからでしょうか。

  12. 412 匿名さん

    >>407
    タワマンは戸境壁にコンクリートを使えないからです。
    タワマンは乾式壁なのでちょっとこつくだけで隣にコーンと響くし、壁に耳をあてれば少し隣の音も聞こえたりします。
    遮音性重視ならタワマンは避けて、コンクリート壁のマンションの方がいいですよ。

  13. 413 匿名さん

    賃貸で芝浦アイランドのタワマンに住んでますけど、そんな音聞こえないですよ。
    上の階からはたまに聞こえる程度です。横からは皆無。

  14. 414 匿名さん

    >413
    お隣運がよいんだと思います。

    掃除機とかぶつけられたらかなりの音します。
    タワマンの乾式壁は物をぶつけたり叩いたりしたら完全にアウトです。
    隣戸に響きます。
    毎日早朝から掃除機かけるお宅の隣だと、掃除機がガンガン壁にあたる音で目覚めてかなりブルーになります。。。
    遮音性重視の方にはタワマンはお勧めできません。

  15. 415 匿名さん

    吉野の乾式使ってたらそんなに響きませんよ。
    耳をあてれば音が聞こえるとかガンガン響くなんてどこの安物使ってんのって感じです。
    スラブもそうだけど誤った認識が多すぎる。

  16. 416 匿名さん

    賃貸仕様しか知らないんじゃない?

  17. 417 匿名さん

    >>416
    お隣に住んでます。

  18. 418 匿名さん

    BASだったかCTAだったか忘れたけど最初にモデルルーム見学に行った際に
    営業さんが『乾式壁は直接叩いたり物をぶつけたりしたら隣に音が聞こえます』と親切に教えてくれましたよ。
    コンクリート壁じゃないことを知らずに購入してしまったら後でちょっとショックを受けるかもしれません。
    タワマンではないマンションでも戸境壁でない住戸内の壁はコンクリートではないので叩くとコーンという音が響くでしょ?
    あれと同じような感じです。
    直接コツいてみたらよくわかります。

  19. 419 匿名さん

    BASで騒音体験会やりましたよ。
    試してみましたが、ほとんど無音。
    上の階からはちょっと聞こえる感じでしたね。

    賃貸仕様と間違っているのでは?
    分譲仕様だと、吸音材が入るようですよ。

  20. 420 匿名さん

    絶縁されている戸境壁と間仕切り壁を混同してる。
    賃貸レベルの安物と分譲の戸境壁も混同。
    スラブ厚も2重床だから安心と中空ボイドか非中空かも軽視。
    て言うか賃貸住んでると知らなくて当たり前か。

  21. 421 匿名さん

    騒音体験会の時に戸境壁叩いたら「コーン」という音が響きました。
    乾式壁だから叩いたら響くのは当たり前ですよ。

  22. 422 匿名さん

    音は難しいですが、少し詳しいので。
    床は、直床だと厚さが欲しいですけど、2重床2重天井であれば合板を支える支持脚の防振ゴムや空気層のグラスウールの施行有無、床スラブや梁下等との接合部の施工によって大きく変わります。スラブ君いましたが数センチの違いより、生活音ではこちらの影響が圧倒的ですのでこれを見ないとね。
    壁も乾式壁は確かに叩けば伝わりますが、130mm 以上あればLGSとグラスウールで話し声は通常であればほぼ聞こえないでしょう。コンクリートでも叩けば聞こえますけどね。
    賃貸アパートや賃貸マンションレベルだとコンクリート厚以外にこれらが省かれているのでよく響きますね。
    音の観点ではグラスウールは非常に優秀な素材ですので使用されているかは1つポイントではありますね。

  23. 423 匿名さん

    二重床二重天井だと太鼓現象で音が響く場合も多いし色々と難しいですね。

    両方のマンションに住んだことがありますが、コンクリート壁は叩いても響かないし(手が痛いだけ)、
    耳をつけても隣の音が聞こえたりすることはないですね。
    窓を閉めた状態で5.1chサラウンドシステムを大きめの音量で使用しても全く隣戸に音漏れすることはなかったですが、
    乾式壁の方は5.1chは厳しいので(特にウーハー)気を遣って使うことができないです。
    壁に関しては、防音性を重視する方ならタワマンでないマンションの方がお勧めです。

  24. 424 匿名さん

    すぐ脇が羽田のアプローチコースなんだから防音もクソもない。
    ついでに東京ヘリポートも高速道路も産業道路もご近所。

  25. 425 匿名さん

    賃貸仕様しか知らない奴が紛れ込んでるんですね。(笑)

  26. 426 匿名さん

    浮かれるポジと悔しがるネガの戦いは今年も続くんですね。

  27. 427 匿名さん

    >424
    ネガる前に、実地を見学したら?騒音は気にならない程度だし、防音はバッチリだよ。

  28. 428 匿名さん

    隣戸の騒音はお隣や上下階にどんな人が入居するか運にもよるところが大きいですね。

    タワマンの壁は乾式壁なので叩いたりしたら響く」という特性を理解していない人が隣だと騒音の被害を受けやすいでしょうね。
    ちゃんと理解してる人なら掃除機かけるときも気を遣ってくれるだろうし。
    竣工後に購入して入居してくる人は騒音体験会みたいなのはないだろうし、良識ある人が購入してくれるといいですが。

    二重天井二重床だと飛び跳ねても大丈夫だと勘違いしてる人も中にはいるのかも。



  29. 429 匿名さん

    タワーでも分譲なら大丈夫ですよ。吸音材とか防音のために工夫されてますよ。
    賃貸とかだと結構安いつくりかもしれませんね。

  30. 430 内覧前さん

    やたら、騒音を気にする人がいますが、今どきの分譲マンションで騒音なんて全く聞こえないですよ。
    家は築浅のタワーですが、夜中にダイソン使っても全く聞こえないみたいです。
    賃貸とは全くレベルが違うので安心して下さい。

  31. 431 匿名さん

    まぁ、騒音があることにしたい人がいるって事でしょ。
    それだけ人気があるという事なんだから、気にすることないと思う。
    むしろ、自信もつべき。

  32. 432 匿名さん

    固体伝播音をほぼ完全に遮断できるマンションなどない。

  33. 433 匿名さん

    分譲でももちろん飛び跳ねたら音は下に伝わるし、乾式壁は叩けば響きます。
    分譲だと響かないとか思ってる人がもし隣や上に住まれたら最悪です・・・。

  34. 434 匿名さん

    >>430
    タワマンだと分譲でもダイソンを壁にゴンゴンぶつけたら音が隣に聞こえますよ。
    タワマンはコンクリート壁ではなく乾式壁なので。

  35. 435 匿名さん

    うちはタワマンだけど大丈夫ですよ。
    お隣でごつんごつんぶつけて試験させてもらいましたけど、音は響かないです。

    どこのタワマンなんですか?

  36. 436 匿名さん

    BMAです。
    隣の掃除機のかけ方が少し乱暴なようで壁にガンガンぶつけてくるのでうるさいです。
    ちゃんと認識があれば、少し気を遣ってもらうだけで違うと思うんですけど。
    隣人運は本当重要ですよ。
    他にも物音が聞こえることがよくあるのですが、隣なのか上下なのかわからないことがよくあります。

  37. 437 匿名さん

    うちもBMAなんですけど、ぜんぜん聞こえないです。
    お隣にお願いして、掃除機を結構ぶつけてみて試験してみたんですけどね。
    何階ですか?うちは22階です。

  38. 438 匿名さん

    うちは中層階です。
    なぜ掃除機をガンガンぶつけるという実験をわざわざ隣人の人にお願いしてさせてもらったんですか???

  39. 439 匿名さん

    騒音がどのくらいあるのかを知りたかったからです。
    上の階の人とも仲良いので、床ドンドン試験してみましたよ。
    こちらはちょっと音がしますね。

    あまりに酷いときは、瑕疵で直してもらったほうがいいのではないですか?

  40. 440 匿名さん

    購入時、構造について営業さんに質問したときに
    タワマンの壁にコンクリートは重くなるので使えないので軽い素材を使っているけけど、
    遮音性はだいたいコンクリート壁と同じくらいなのですが、でも直接壁を叩いたりしたらどうしても響いてしまいます」
    と聞いていたので、別に瑕疵ではないと思うんですよね。
    お隣さんがあまり乾式壁に関する知識がないのだと思っています・・・。

  41. 441 匿名さん

    乾式壁に関する知識がないというか、あまり音に関して気を遣ってない感じでしょうかね。
    ちょっと気を遣うだけでだいぶ騒音が減らせると思うんですけどね。

  42. 442 匿名さん

    そうですね。確かに音で気になったことはありませんね。

  43. 443 匿名さん

    ブリリアは内覧時に試験させてくれるので安心ですね。

  44. 444 周辺住民さん

    私もBMAです(BAS検討者じゃなくてごめんなさい)

    < 隣の掃除機のかけ方が少し乱暴なようで壁にガンガンぶつけてくるのでうるさいです
    あれ、自分かなぁ。
    うちの自動掃除機マシーンがガツガツ壁に当たっているので。。。

    BMAで聞いた情報では、上からの音の苦情は見たことがあるけど、
    左右部屋からのは初めてですね。
    隣に言いづらいのであればポスティングぐらいはしてくれているようなので
    お願いしてみてはいかがでしょうか?

    音に関しては難しいですね。
    実際にウルサイのか、苦情を挙げている人が神経質なのかがよくわからない。
    BASも含めて常識的な生活であれば(この常識の定義を私は知らないが)、
    ほぼ問題が無いと思われます。

  45. 445 サラリーマンさん

    ここって今どれくらい売れてるんですか?

  46. 446 匿名

    年末のモデルルームは通常はガラガラになるのだが、ここは満席だったよ。
    意外に人気あるのかもな。

  47. 447 匿名さん

    1000円ゲット目的でこれからもっともっと混むよ。

  48. 448 匿名さん

    ここのモデルルームに初めて足を運んだのがちょうど1年前。
    懐かしいです。

  49. 449 匿名さん

    へえ、人気あるんですね。
    妬み発言もあるし。意外だな。

    ちょっと俺も見てきてみるわ。

  50. 450 匿名さん

    ほんとだ。
    モデルルームオープンしてからもうちょうど一年も経つんですね。
    わぉー。

  51. 451 匿名さん

    ほう。1年で800戸も売れたのか。
    なんだかんだ言って凄いな。何か大規模開発などの発表あった?

    完売までに3年かかると思ってたんだが。。。。意外と早いかもしれないね。

  52. 452 匿名さん

    アナタハ宇宙人デスカ?

  53. 453 匿名さん

    イエワタシハタンナル関係者デス。

  54. 454 匿名さん

    ここってまだ売れ残ってたんですね。

  55. 455 匿名さん

    ここってまだ売れ残ってたんですね。

  56. 456 匿名さん

    ご近所情報ですが、SUUMOに東雲タワープロジェクトが掲載されました。
    東雲のプラウドのことかな??
    2011年春販売予定みたいです。
    http://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ010FJ100/?nc=10003863&ar=030&am...

  57. 457 匿名さん

    52階600邸はプラウドですね。
    年末にたまたまキャナルコートに行きましたが基礎工事が進んでいましたよ。

  58. 458 匿名さん

    プラウド坪どのくらいですかね?
    ビーコンより高くなると思います?

  59. 459 匿名さん

    >458
    不動産のミニバブルがはじけて周辺は最近価格調整が進んでますからね。
    けっこう期待できるかもしれません。

  60. 460 匿名さん

    少なくともビーコンより安くなることはありえないですよねー。


    BASが800近く売れたのは嬉しいです。
    BMAよりペース早いですよね?

  61. 461 匿名さん

    東雲にプラウドが来るんだね、有明にもぜひプラウド来てほしい!(長谷工プラウド除く)

  62. 462 匿名さん

    東雲プラウドがヒットしたら味を占めて、有明にも野村くるでしょうね。
    ていうか、東雲三井があの状態だからヒット間違いないですよね。
    個人的には東雲プラウドより有明プラウドが欲しい。笑

  63. 463 匿名さん

    野村と三井は有明には手を出さない気がします・・・。

  64. 464 匿名

    有明は住友が開発していくのではないかな
    三井や野村と競争して安い物件だしてくれないかな

  65. 465 匿名

    安くなったように見えるけど、単に激安長谷工団地が発売されただけだよ

    デベロッパの思うツボ

  66. 466 匿名さん

    BAS1年弱で約750戸供給、BMAもラスト1戸で商談中。
    なんだかんだいっても有明は売れるんだね。

  67. 467 匿名さん

    安いのでしょうがない。
    豪華タワマンがこの値段で買えるのだからね。
    ただ、埋立地嫌いには売れないんだろうね。

  68. 468 匿名さん

    たしかにスミフが触手を伸ばしてるので前例的には三井や野村は出てこないような気もしますが、ただ埋立地とはいえ都心部にこれだけのまとまった空き地があって地価も安いですから可能性も低くないと思います。
    豊洲新市場の動向も影響度合いは大きいでしょうね。

  69. 469 匿名さん

    台場の新商業施設や、有明の大規模開発も影響あるかもね。

  70. 470 匿名さん

    でもまだ売れ残ってますね。

  71. 471 匿名さん

    駐車場がどれぐらい埋まるかが心配です。販売できない住戸の管理費はデベが持つでしょうが、管理費の大半を占める駐車場代が不足するといきなり管理費値上げになってしまいます。やっぱり入居までに250戸は完売して欲しいです。

  72. 472 匿名さん

    天井高265cmって高いなぁと思ったら天カセないのか。
    でも天井高い方が良いかも。
    ただ天井高に合わせてハイサッシがもう少し高ければすごい開放感があった気がする。少し残念。

    上の書き込みで騒音の件がありましたが、グラスウールの有無ってどうなんでしょう?
    サイトを見る限りではなさそうに見えますが、ご存知の方がいれば教えてください。



  73. 473 匿名さん

    ここはグラスウールなしのようですよね。
    自分で勝手にグラスウール天井に入れたりして防音性を高めることって可能なのでしょうか???

  74. 474 匿名さん

    自分で入れることも可能ですよ。
    しかし、グラスウールというか吸音材は入ってますよ。
    私も気になって聞いてみたのですが、「今時入ってないほうがおかしいです」って笑われました(笑)

  75. 475 契約済みさん

    >472さん

    グラスウール入ってましたよ。実物をカットしたものを見学しました。

  76. 476 匿名

    ここは仕様がしっかりしてますね。
    他のタワマンと比較しても、どれも平均以上です。

  77. 477 匿名さん

    ご近所情報ですが、プラウド東雲の公式ページもできてました。
    http://www.proud-web.jp/shinonome/

  78. 478 匿名さん

    >>474
    グラスウール、具体的にどうやって自分でいれられますか?

  79. 479 匿名さん

    てか、グラスウール入ってますよー。

  80. 480 匿名さん

    回答くださった方、ありがとうございました。
    グラスウールは入っているようですね。

  81. 481 匿名さん

    自分でさらにグラスウールを入れて防音性を高めたいですが、どのように入れたらよいでしょうか?

  82. 482 匿名さん

    そのグラスウールを入れる工事の騒音が迷惑ですな。ってか、隣室との境界だからフツー無理っしょ。

  83. 483 匿名さん

    え、、、天井の話なんですが・・・

  84. 484 匿名さん

    二重床・二重天井部分にはグラスウールが入ってないようですよね・・・

  85. 485 匿名さん

    ご心配なく。
    ちゃんと入ってますよ。営業さんに確認とりました。

  86. 486 匿名さん

    防音工事することもできますよ。
    グラスウールだけ入れて効果あるもんなのかな?

    グーグルで「防音工事」で検索してみてください。

  87. 487 匿名さん

    BASの二重床二重天井部分の空間にはグラスウールはいってないですね

    1. BASの二重床二重天井部分の空間にはグラ...
  88. 488 匿名さん

    大丈夫ですよ。
    入ってます。営業さんに確認とりましたよ。
    てか、「ちゃんと入ってます」って笑われましたよ。(笑)

  89. 489 匿名さん

    例えばCTAだと二重床部分にはグラスウール入ってます。
    物件によってグラスウール入ってる場合もあれば入ってない場合もあります。

    1. 例えばCTAだと二重床部分にはグラスウー...
  90. 490 匿名さん

    現地見学会で、断面図を見せていただきましたが、グラスウール入っておりました。
    ご安心を。

  91. 491 匿名さん

    >>488
    たぶんそれは壁の方だと思います。
    二重床・二重天井部分はグラスウール入ってない物件の方が多かったりしますよ。

  92. 492 472

    東建の他の物件資料で487さんが載せている同じ図があるのですが、
    それはグラスウールが記載されてます。
    BASの図はわざわざ外しているようだったのでグラスウールがないのかと思い、ここで確認した次第でした。
    気にしているのは床下部分なので、MRに行ったときにでも自分で確認してみます。

    みなさまご回答ありがとうございました。

  93. 493 匿名さん

    >>492
    その画像UPを希望です。よろしくお願いします。

  94. 494 匿名さん

    大丈夫です。床下のグラスウールですよ。
    きちんと入っているのをこの目で確認いたしました。

    心配なら営業さんに確認とってみては?

  95. 495 匿名さん

    >>494
    どうやって床下を確認したのですか??

  96. 496 472

    床下を確認されているのなら大丈夫そうですね。お騒がせしました。
    自分でもMRで確認してみます。

    画像UPしてほしいという要望がありましたので、一応UPしておきます。

    1. 床下を確認されているのなら大丈夫そうです...
  97. 497 匿名さん

    >>496
    あれ?HP掲載図と比べると(>>487図)、天井部分の空気層の厚みの値とかが全然違うのですかなぜでしょう?!

  98. 498 匿名

    確かにHP記載のものより天井の空気層が倍くらいありますね。微妙にスラブの記載も違いますし。>>487図と>>496
    どこのに記載されていた図なんですかね?

  99. 499 匿名さん

    >>496
    ほんと、HPと全然違いますね。本当ならなんでこの図をHPに載せないのでしょうか?
    不思議です、BMAでも上からの音がうるさいとの書き込み多かったです。

  100. 500 匿名さん

    騒音気になるなら、現地で騒音の試験やってもらえますよ。
    ほとんど気になるほどのことはありませんでした。防音には結構気を使っているようです。

    営業にお願いして現地で試してみたら?

    (雑誌には効果があると書かれていますが)オーディオやられてる方なら分かると思いますが、グラスウールってほとんど意味ないですよ。あまった音を多少吸収する程度で、騒音を防止するものではありません。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸