東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その14

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-15 00:07:27

Brillia 有明 Sky Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:
Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その13
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134837/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
間取:1DK~3LDK
面積:39.48平米~87.99平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム
物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-15 14:16:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    有明ガーデンシティによって良い街に生まれ変わりそうですね。
    本当に何もない街だったのに、、、
    なんだか嬉しいです。住友さんの決断大変うれしいです。

  2. 202 匿名さん

    緑は有明テニスの森で十分だったので、
    三井アウトレットパークのような知名度の高い商業施設ができてほしかったです。
    豊洲のららぽーとの半分くらいってことでちょっと落胆していますが、
    でも今正直有明にはまともなスーパーすらない状態だったのでイトーヨーカドーのようなものでも
    出来るだけでマシだと思わないといけませんよね・・・
    このまま何もできないよりはマシですよね・・・
    でもあと4,5年も待たないといけないんですね。
    ここに購入してから住めるまでの半年ちょっとですらすごく長~いので4,5年って気が遠くなりますね・・・
    これからはあまり妄想で期待を膨らまし過ぎるのはもう止めた方がいいですね・・・
    妄想は自分の心の中だけに閉まっておきましょう(笑)

  3. 203 匿名さん

    商業施設の延床面積が豊洲ららぽの半分程度しかないのは予想してなかったですね、、、


  4. 204 匿名さん

    渋滞のできるような施設でなくほっとしています。

    ますます、有明はレジデンスエリアとしてしっかりとした地域になっていきそうです。

  5. 205 匿名さん

    渋滞施設は、申し訳ないですが、豊洲と台場でお願いしたいところです。

  6. 206 匿名さん

    緑と水の街として正常進化しそうですね。
    本当によかったです。

    祝 ARIAKE GARDEN CITY

  7. 207 匿名さん

    ショッピングセンターの規模は豊洲ららぽーとの85%くらいだったと思うよ。
    中庭とかの面積も入れちゃってる?
    それだったら、ARIAKE GARDEN CITYのほうが広いよ。

  8. 208 匿名さん

    >202

    ARIAKE GARDEN CITYのショッピングセンターの延べ床
     57,599㎡
    ららぽーと豊洲の店舗面積
     約62,000平方メートル (190店舗)

    2倍の差は無いようですよ。ららぽーとの中庭まで面積に入れちゃったのかな?

    規模については、そんなに憂慮する必要ないと思いますよ。
    それより、公園がもう一つ増えることを喜びましょう。
    北側にも、親水公園が予定されています。

    「水と緑の街ARIAKE」の正常進化です。

  9. 209 匿名さん

    ららぽの半分とか深夜3時に書き込みしているのはクズネガなのでほっときましょう。

  10. 210 匿名さん

    私は豊洲のららぽがいいとは思いません、広いだけで良いお店がありません。
    今回の住友さんの3-1は緑化40%以上は良いですね。
    例え小さくても魅力あるショッピングセンターや普段日常の買い物ができるスーパー
    が出来れば言う事ないですよ。
    5年なんてあっと言うまです、すみふさんありがとう!

  11. 212 匿名さん

    ららぽーとの延床面積 約165,037平方メートル
    3-1の延床面積   約57,599平方メートル

    3-1の店舗規模はららぽーとの3分の1くらいみたいです・・・

  12. 213 匿名さん


    ららぽーと豊洲の延床面積 約165,037平方メートル
    3-1の延床面積     約 57,599平方メートル

    3-1の店舗規模はららぽーと豊洲の3分の1くらいみたいです・・・

  13. 214 匿名さん

    ちなみに延床面積とは、
    延べ床面積とは、建物の各階の床面積を合計した面積のこと。
    各階の床面積とは外壁または柱の中心線で囲まれた面積のこと。

    ガーデンは延床面積に含ませていなのでご安心ください。
    純粋な建物の延床面積です。

  14. 215 匿名さん

    ららぽ豊洲の3分の1の規模ですか。小さめですね。

  15. 216 周辺住民さん

    ららぽーとの延床面積って駐車場も含んでるだろ?

    3−1はどうだか知らないが。

  16. 217 匿名さん

    延床面積57,599㎡の段階でららぽーと豊洲の店舗面積62,000㎡を下回っているのは残念。
    ガーデンシティ有明の店舗面積はどれくらいなんだろう。
    ラゾーナ川崎の店舗面積は79,294㎡らしい。
    敷地面積はららぽーと豊洲やラゾーナ川崎より広いのに、どんな開発になるのか。

  17. 218 匿名さん

    ちなみに「ガーデンシティ有明」というのは、商業施設の名前ではないですよ。
    住宅や業務施設等を含む今回のプロジェクト全体のコンセンプト名が「ガーデンシティ有明」というだけで、
    商業施設名ではありません。
    敷地のメインは住宅と緑のようですね。

  18. 219 匿名さん

    半分くらいは公園でしょ。
    ARIAKEの既存住民には良い知らせでしたね。

  19. 220 匿名さん

    東京フロントコート 15階
    東京都江東区豊洲4丁目 有楽町線/豊洲 徒歩4分 5,980万円 3LDK
    85.58m2 2005/10

    豊洲@290万円の今、築5年で@230万円
    これがここの5年後の力量じゃないかな
    ただ、この物件が5,980万円で売れるか?3-1が@290万円になるか?
    いくらスーパーと緑ができても生活利便性(交通、商業施設など)は豊洲のが上だから、3-1が@290万円になるには、豊洲は@320万円かな
    @320万円はとても無理と考えると、やっぱここは5年後@200万円じゃない?

  20. 221 匿名さん

    CTT 1軍
    3-1 2軍
    CTA 3軍

    という価格付けですね

  21. 222 匿名さん

    豊洲と比較すること自体がどうかと・・・。
    あちらは有楽町線だし、ららぽーとがあるし(3-1の3倍の広さ?)
    豊洲とは全く立地条件が違うから比較すること自体がナンセンスかと。

  22. 223 匿名さん

    フロントコートってタワマンじゃなくて普通のマンションだからじゃない?
    中途半端は、豊洲でもダメですよ。

    緑と住宅の有明と商業地区の豊洲は一緒にしちゃダメですよ(苦笑)
    豊洲とお台場は遊ぶ所。有明は住む所。
    都も住友も心得てます。

  23. 224 匿名さん

    豊洲とは比較にならないんじゃない?
    ただ豊洲よりはここのが価値が低いと思われる
    豊洲が大崎より価値が低いところから大崎の価格から豊洲の価格を予想できると同じように豊洲の価格から有明の価格は想像できるんじゃない??
    フロントコートは団地マンションだからここと比較するのは・・・
    ここが5年後@300になると期待しましょう
    少なくとも有明最低価格のマンションでないことは事実
    3-1ができてここがオリゾンより安くならないことを祈る

  24. 225 匿名さん

    フロントコートとCTTを比べることがおかしい。
    ブリリア辰巳とビーコン比べるのと同じようなもんですよ。

  25. 226 匿名さん

    Brillia Mare有明 TOWER GARDEN 22階
    東京都江東区有明1丁目 ゆりかもめ/有明テニスの森 徒歩5分 6,980万円 3LDK
    92.76m2 2008/12

    オリゾンマーレ 26階
    江東区有明1丁目 ゆりかもめ/有明テニスの森 徒歩3分 7,980万円 3LDK
    102.09m2 2004/10

    階数や向きや角部屋かどうかの違いがあるから単純比較できない

  26. 227 匿名さん

    >>226
    広い部屋を例えにだしてきても意味をなさないです・・・。

  27. 228 匿名さん

    ミニバブルがあって住宅価格も一時上がってしまったし
    今購入してそれより高く売ろうっていうのはかなり無理がありますね。
    まだ住宅価格はミニバブル前まで戻ってないし(少しずつ戻りつつはありけど)
    高く売りたいとか思ってる人は2005年くらいより前に買ってたらよかったのに・・・

  28. 229 匿名さん

    有明 GARDEN CITYのおかげで、どんどん割安に感じてしまいますね。
    本当によかった。

    祝 有明ガーデンシティ

  29. 230 匿名さん

    眺望は有明の特権ですね。

  30. 231 匿名さん

    >229
    住宅と緑がメインだよ。三井じゃなかったから。

  31. 232 匿名さん

    有明は盛り上がっているのに、このスレだけは不人気だね。

  32. 233 匿名さん

    >232
    色々書き込むとネガられるだけなので、何も書かない方が逆にいいんですよ。
    頑張って盛り上げようとすればすれば逆効果になるので。。。

  33. 234 匿名さん

    >232
    色々書き込むとネガられるだけなので、何も書かない方が逆にいいんですよ。
    頑張って盛り上げようとすればするほど逆効果になるので。。。

  34. 235 匿名さん

    特段、盛り上げる必要もないかと。

  35. 236 匿名さん

    >235
    同感。

  36. 237 匿名さん

    でも、検討者はいないのかな

  37. 238 匿名さん

    この時期にもういないでしょ。

  38. 239 匿名さん

    >有明 GARDEN CITYのおかげで、どんどん割安に感じてしまいますね。

    実際ここは、3-1と比べて安い場所だよ。
    有明でのランキングは、1地区>3地区=2地区北東>2地区南西だよ。

  39. 240 匿名さん

    知っている限り7割近くは売れているんでしたっけ

  40. 242 匿名

    悔しいんですね
    必死すぎ(^ω^)

  41. 243 匿名さん

    寡黙が一番カッコイイ。

  42. 244 匿名

    まぁそれだけ注目あびてると言う事ですよ(^ω^)

  43. 245 匿名さん

    販売開始してもうすぐ1年も経つからここを見てる人はほとんど同じ人ばっかりでしょうね。

  44. 246 匿名

    ネガ荒らしが何吠えても「悔しいんだろうな」と思えるようになりました(にっこり)

  45. 247 匿名さん

    >246
    ネガの書き込みが悔しいからいちいち反応してるのでは?
    無視が一番スマートでかっこいいですよ。
    大人な対応!
    思いは心の中に秘めておきましょう。

  46. 248 匿名

    ネガはスルーしとけばいいだけ。
    無反応が一番ヘコむ。

  47. 249 匿名さん

    >>242
    >>244
    >>246
    そんなここの書き込みをいちいち気にしなくても。。。
    気が持ちませんよ。
    建設的な内容以外はあまり書きこまないのが荒れなくてよいですよ。

  48. 250 匿名

    自分の存在価値が認められないわけだし、確かにへこむな。
    現実世界だけでなく、ここでも。。

  49. 251 匿名さん

    かわいそうだな。ネガ荒らし。

  50. 252 匿名さん

    竣工までにプレミア以外は完売していてほしい。

  51. 253 匿名さん

    ゆっくり値上げしながら販売していて欲しいな。

  52. 254 匿名さん

    あと300戸ちょっとだとして、今の販売ペースだと完売に近づくまで後1年はかかりますね。
    気長にいきましょう。

  53. 255 匿名さん

    そうそう。値上げしながら販売が最も住民にとって良い結果です。

  54. 256 匿名さん

    竣工後は値下げもあり得るんですけどね。お隣のように
    でも気にしてたら気が持たないのであまり気にしないのが一番です。
    早くここの掲示板卒業できるくらいの心の余裕を持って生活できたらと思います。

  55. 257 匿名さん

    内廊下階も外廊下階も、もう上の一部しか選べませんね。
    今年の所得証明待ち 中層のキャンセル待ちもいるとか ..

  56. 258 匿名さん

    値下げ(笑)

    空気読めてないですね。
    大型開発が決まった今、値上げのリスクのほうが高いですよ。
    どんどん割安感が高まってきてます。

  57. 259 匿名さん

    値下げがあるとしたら、竣工一年後からかな?
    マーレのときは、リーマンやオリンピック落選、3-1入札なしなど
    途中から不運だった。
    今はその要素がないしプレミアム以外は夏頃には完売してそう。

  58. 260 匿名さん

    大型開発が決まったのに値下げですか(笑)
    ボランティアでマンション販売してると思ってる?まさかね。

  59. 261 匿名さん

    営業と購入者の書き込みが見苦しい。

  60. 262 匿名さん

    この地域は都内でも、最高レベルの防犯、防災地域に思えますが、実際どうなんでしょう。

  61. 263 匿名さん

    >261
    同意。
    ま、ずっとそんな感じだよね。

  62. 264 匿名さん

    防災はそうだだね。
    防犯は、今は居住者数が低いから、他のエリアと比較出来ない。
    今後、人が増えれば犯罪も増えてくだろうけど。
    海風が強めなのと、地下道が無いのも幸いしてか路上生活者いないよね。

  63. 265 匿名さん

    大型開発と思いきや、蓋を開けてみたら結局住宅がメインだったからね。。。
    スーパーができるから有明住民にとっては嬉しいニュースなのかもだけど、
    普通は大型スーパーなんて近所にあって当たり前だから、有明以外の人間にとっては特に物珍しいニュースではないしなぁ。
    落札が三井だったらまた違ってたかもね。

  64. 266 匿名さん

    三井じゃなくてがっかり、なんてことはないでしょ。
    草原とフェンスが広がる現状以上ならOKな人ばっかだと思うよ。

  65. 267 匿名

    新しい公園ができるので住民的には歓迎です。
    ネガは悔しくて泣きそうですけどね(^ω^)

  66. 268 匿名

    羨ましいよ~
    悔しいよ~



    思ってる人って本当に存在してるのかい?

  67. 269 匿名

    私は悔しくて眠れなくなりましたよ。夜中ずっと書き込みしてました。

  68. 270 匿名さん

    第3期7次。
    まだまだ買えるから悔しがること無いでしょ!

  69. 271 匿名

    売れることじたいが妬ましい。貧乏の事も考えて欲しい

  70. 272 匿名さん

    売れてるマンションで7次なんてありえないから安心しろ(笑)

  71. 273 匿名

    悔しいですね

  72. 274 匿名さん

    3-1が三井じゃないってわかるまでは、誰も「緑が欲しい」という書き込みはなかったと思います。
    みんな「川崎ラゾーナみたいな大型商業施設が欲しい」という書き込みばかりだったと思います。
    オペラとか言ってた人もいましたが(笑)
    みんな心の中では残念な気持ちでいっぱいだけど、それを口に出すのは悔しいから必死に強がっているんです。
    察してあげてください。

  73. 275 匿名

    悔しいのですね(^ω^)
    長文ごくろうさん

  74. 276 匿名

    オペラハウスでなくて残念です。悔しいよー。

    どう?満足した?(にっこり)

  75. 277 匿名さん

    ネガがサンドバッグ状態wwww

  76. 278 匿名

    もうボロボロじゃないか。
    そのへんで勘弁してやってくれ

  77. 279 匿名

    まだまだ戦えるぞー

  78. 280 匿名さん

    戦えるよ



  79. 281 匿名さん

    助走つけてかかってきな

  80. 282 匿名さん

    ここ、竣工後値下げの可能性高いね。
    3-1の開発なんて、まだかなり先だし、スミフのことだから塩漬け延期のリスクも高い。

    東建は財務内容がよくないくせに、常時大量の開発案件を動かしてるから、基本的に完成在庫を長期間保有することができない。

    完成したら、ここは投げられるよ。仕様がマーレみたいに高いわけでないし、粗利も高くないから長期保有のメリットがデベには皆無。

  81. 283 匿名さん

    はいはい。悔しいね。(笑)
    粘着おつかれ~~。

  82. 284 匿名さん

    3-1にここを買った人とは全然ランクの違う人たちが来るのになんでこんなにポジれるのかが不思議。
    ポジもネガも土台が違うから相容れることはないから戦っても意味がないような。
    ここよりひどい場所に住んでたらポジになるしここよりいい場所に住んでたらネガになる。ごくごく当たり前のこと。
    3-1に住む人から見ればここはネガの場所だよ。

  83. 285 匿名さん

    はいはい。お疲れ。まだ戦うの?(爆笑)

  84. 286 匿名さん

    ポジ契約者は戦ってるつもりなんだろうが、ネガは客観的かつ冷静に事実を分析してるだけだろ。
    ネガレスの方が内容もあり分析力も優れている。

    検討板には、このようなネガレスこそ有効。今後もネガレスの鋭い分析に期待。

  85. 287 匿名さん

    悔しいんですね(笑)
    えーっと、どこが「鋭い分析」なんですか?
    あまり苛めないほうがいい?

  86. 288 匿名さん

    入居3ヶ月以上前なのに建物内モデルルームをいっぱい作ってる。
    少なくとも建物内モデルルームはいづれ値下げか家具付きで売られる。

  87. 289 匿名さん

    ネガ、サンドバック状態(爆)

  88. 290 匿名さん

    確かに、東建の財務内容にまで踏み込んだ分析は切れ味鋭いな。
    着眼点・洞察力が深い。

    一方、ポジの煽りは幼稚過ぎて読むに値しない。

  89. 291 匿名さん

    私はここの購入者ですが、274の

    >誰も「緑が欲しい」という書き込みはなかったと思います。
    >みんな「川崎ラゾーナみたいな大型商業施設が欲しい」という書き込みばかりだったと思います。

    という部分は言い得て妙だと思う。

  90. 292 匿名さん

    ポジも厨房みたいな幼稚な煽りは痛々しいから卒業して、ネガレスみたいな鋭い分析で勝負して欲しいもんだね。

  91. 293 匿名さん

    >282
    いまの時代、東建だったら、金利1%未満で余裕で資金調達できるだろうから、値引きで投げるメリットの方が皆無。
    マーレの時とは、金融環境が全然違う。

  92. 294 匿名さん

    実際の建物が確認できたら完売が近い
    価格安くは半年後かな?

  93. 295 匿名さん

    5kg1500円のお米を買ってる人には5kg2000円のお米はおいしい
    5kg3000円のお米を食べてる人が5kg2000円のお米はまずいと言っても理解できないと思うよ
    そもそもネガさんはポジさんを説得する気なんてさらさらなくここを検討している人に向けて書いているんだろうけどね
    ポジさんもネガさんにじゃなくてここを検討している人向けに書いたらいいのに

  94. 296 匿名さん

    >>293
    東建の財務諸表みた?
    借金の絶対額が多すぎるんだよ。
    これだけ借金が多いと、当然信用格付は・・・となれば、金利水準は?

  95. 297 匿名さん

    >はいはい。悔しいね。(笑)
    >粘着おつかれ~~。

    >はいはい。お疲れ。まだ戦うの?(爆笑)

    >悔しいんですね(笑)
    >えーっと、どこが「鋭い分析」なんですか?
    >あまり苛めないほうがいい?

    >ネガ、サンドバック状態(爆)

    これで、ここの良さを感じようと思っても検討者つらくないですか?
    隣のときもそうだったけど、有明買うとなんでこんな人生になっちゃうんだろう?
    こんなことに時間を使うためにマンションを買ったのかな?

  96. 298 匿名さん

    検討者いるの?

  97. 299 匿名さん

    もう3月には入居なのに、今から検討?
    遅すぎでしょ。
    もう販促もしてないし。

  98. 300 匿名さん

    金利1%未満って短期のこと???
    普通は長期で借りるんじゃないの???
    期間にもよるけど2%近いはず
    完成時に5000万円平均の住戸が200売れてなかったら100億円
    金利2%なら2億円
    当期純利益60億円での影響は大きくなさそうだけどこんなマンションを10も20も抱えてるとちょっとやばいかな

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸