大阪の新築分譲マンション掲示板「 ラ・ブリース京阪牧野」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 枚方市
  6. 東牧野町
  7. 牧野駅
  8. ラ・ブリース京阪牧野
購入検討中さん [更新日時] 2021-03-12 14:57:17

京阪本線「牧野」駅 徒歩13分。京阪電鉄不動産三菱地所・Afternoon Teaが贈る
全178邸の新築分譲マンション。

売主:京阪電鉄不動産株式会社 三菱地所株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:未定
構造/規模:鉄筋コンクリート造地上11階建
総戸数:178戸

[スレ作成日時]2010-12-14 11:44:04

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラ・ブリース京阪牧野口コミ掲示板・評判

  1. 374 入居済み

    部屋によると思いますが、今のところ住み心地いいですよ~

  2. 375 購入検討中さん

    今日現地を見学してきました。
    入居者の方もいい感じの方が多く、会った人でいえば、
    そんなにマナーの悪い人っているのかな?という印象でした。
    お部屋も実物でより日当たりもチェックできましたし、
    ここで書かれていることで心配なこともありましたので、
    あえてお隣同志で空いてるお部屋で、
    音がどう聞こえるか実験もしてみました。
    結局、何の問題もなかったですよ(*^_^*)
    確かに、アルコーブに一部いろいろ置いてあるのは見かけましたが、
    引っ越しの最中ですし、今はまだ仕方ないところもあるのでは?

  3. 376 そんなわけないでしょ

     何言ってるんだか。

    みんなの意見が活発でしっかりと注意しあえるようなので、購入を決めました。

    とかってかけば、購入者限定の方の人は信じるんでしょうかね。

  4. 377 入居済み住民さん

    みなさん、粗大ごみでいろいろ投稿していますが、説明会のときにもらった、枚方市のごみマニュアル通りにすればいいと思います。ルールはみんなで守るのが当たり前です。赤信号みんなで渡ればこわくないでは、このマンションの住人の常識が近隣から疑われますよね。

  5. 378 ご近所の奥さま

     それが出来てないからこういう話になるわけで・・・

  6. 379 入居済み

    近隣近隣って…これ書いてるのが近隣の方張本人

  7. 380 入居済み住民さん

    全然話は変わるのですが・・・、
    私は価格が安い分、設備に期待してなかったので、住んでから良い方向に裏切られています。

    この間も、説明書の束を見たら、クローゼットの棚板が追加できることがわかりました。
    入居前に営業さんに聞いたときは、出来ないって話だったのに・・・!
    オプションに無かったからかなあ・・・
    長谷工の収納が入っているので、サイズが合えば、棚板やカゴ、引出しなどを注文することが出来るようです。
    引出しなどのパーツは高かったので、棚板やカゴを追加して、使いやすくアレンジしようと思っています。

    洗面台やお風呂場も使いやすく、掃除もしやすいです。
    最新設備が入っているマンションは全部そうなのかもしれませんが。

  8. 381 入居済み

    あたしもお風呂場と洗面所付近がおきにいりです。
    使い勝手もそうじもしやすいですね。
    いままて賃貸しか住んだことないのもあるかもしれませんが

  9. 382 入居済み住民さん

    380さん、381さん
    こういう楽しい話題はここもですけど住民板でもお願いします。
    なんか雰囲気変えないとね。

  10. 383 入居済みさん

    エントランスにある最新のチラシみましたか?
    空撮の写真がありますが、住戸のカラーセレクトがわかって
    おもしろいですよ。白色が多く濃い色は少ないです。

  11. 384 入居済み住民さん

    チラシ、ほんとですね。南棟のカラーセレクトがわかりますね。
    やっぱりイエローが一番人気だったんだ~
    営業さんがグリーンも人気だと言ってたんですが、
    やはり営業トークだったのかなあ。

    棟内モデルルームもオープンしてるみたいですね。
    またアフタヌーンティーのコーディネイトなんでしょうか。
    買っちゃったので無理ですが、インテリアの参考に見てみたいです。

  12. 385 匿名

    今までの物件概要がなくなってるけど、完売したのかな?

  13. 386 ご近所さん

    まだ完売してないのでは?
    ラブリーズさんのチラシが時々入ってますから

  14. 387 匿名さん

    結局、東向きがほとんど無くて、南向きがちょろちょろあるみたいですね。
    マンションギャラリーの前通ると、この連休中いろいろイベントやってるみたいで、
    昨日も子供たちが楽しそうにボール投げてました(*^。^*)

  15. 388 住民さんA

    夜に東側を見ると灯りがあり結構な数の方が入居されているのがわかります。
    南側といえば、府営住宅の完成が近そうですね。予定では18日とか。
    北側は関西スーパーの工事中ですけど、もう少ししたら工事の音も無くなりそうですね。
    あ、東側の空き地は何ができるかわかりませんが・・・。

  16. 389 匿名

    土曜日に東側の道路での事故を目撃された方おられます?

  17. 390 匿名さん

    ラスト3戸になってます!

  18. 392 入居済み住民さん

    マンションホームページでも、ラスト3戸となってますね。

  19. 393 匿名さん

    ラスト2戸になってますよ。
    ここは買い物も便利で立地は良いと思います。
    既に入居済みの方にお聞きしますが、実際の生活で
    思ったよりも良かったって部分があれば教えて下さい。

  20. 394 住民さんA

    >393
    ゴミドラム、便利です。
    あとは書かれている買い物ですが、
    食品・日用品とも必要なときにぱっと買えるのがいいですね。

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸