大阪の新築分譲マンション掲示板「 ラ・ブリース京阪牧野」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 枚方市
  6. 東牧野町
  7. 牧野駅
  8. ラ・ブリース京阪牧野
購入検討中さん [更新日時] 2021-03-12 14:57:17

京阪本線「牧野」駅 徒歩13分。京阪電鉄不動産三菱地所・Afternoon Teaが贈る
全178邸の新築分譲マンション。

売主:京阪電鉄不動産株式会社 三菱地所株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:未定
構造/規模:鉄筋コンクリート造地上11階建
総戸数:178戸

[スレ作成日時]2010-12-14 11:44:04

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラ・ブリース京阪牧野口コミ掲示板・評判

  1. 248 契約済みさん

    アクラスの営業さんは信用できない。都合の悪いことは嘘ばっかり言う。

  2. 249 匿名

    嘘ってどんなことですかm(__)?
    確かに私もこの人を100%信用してはいけないな〜と感じた事がありました。

    内覧会確かに寒そうですね☆防寒していかないと〜

  3. 250 契約済みさん

    放射線検査ってしてるかご存知ですか?
    時期的にこちらにも建材がきていそうでちょっと心配です。

    内覧会・・・水平計?があったほうがよいと友人に言われましが、
    買うまではいいかな・・・と思ってしまいました。

  4. 251 契約済みさん

    私も福島のマンションのニュースを見てから、気になっています。
    建材に使われている可能性もあるのでしょうか。
    できたら、検査してもらいたいですね。

  5. 252 賃貸住まいさん

    営業さんに聞いたところセメント材料は地産地消が常識でわざわざ輸送費をかけて
    持って来ないとの事でした。販売をとおして書面提出依頼しても良いかもしれませんね

  6. 253 契約済みさん

    いやいや、ほんと、内覧会楽しみですね。
    今日前を通りましたが、回りもほぼ出来上がった感じでした。
    こんなテイストのマンション、他ではお目にかかれないですよね。
    いい買い物をしたと思ってます。
    ちなみに、私の担当の人は、信用できないと書かれてる会社の方でしたが、
    親身になっていただき、夫婦間の意見の違いにも屈せず(笑)、がんばって下さいました(^_^;)
    とても信用できる方でしたよ。
    もし、信用できない担当だったのなら、替えてもらうのもひとつでしょうし、
    せっかく契約して、これから新生活をスタートするのでしょうから、楽しくいきたいものです。
    とにかく、仮に信用できなかったにせよ、その会社を全否定するのは違うんじゃないかな。

  7. 254 契約済みさん

    私も、アクラスの営業さん信用してます。
    とてもいい人でしたよ。

    明日、内覧会です。楽しみです。今日行かれた方いらっしゃいますか?

  8. 255 契約済みさん

    >254
    今日、内覧会なのですね。
    よかったら感想お聞かせください。

  9. 256 入居予定さん

    内覧会行ってきました!!寒かった・・・
    初めての自宅購入ですので妻とともにドキドキしながらの内覧会でした!
    やっぱり新築はいいですね!畳の匂いがいい感じです!

    内覧会行かれた方、室内の傷等のチェックどうでしたか?
    うちは床に傷?汚れ?何かを引きずったような跡?が多数見られました。手でこすっただけでは取れなかったです。
    工事が終わった直後で掃除もしていないので仕方ないのですかね?
    ただ、靴の跡みたいなのがついていたのがショックでした・・・
    拭いたらきれいに取れるんだろうか心配です。
    またドアの敷居やカウンターの角等に若干の隙間がありました。一応チェックはしたのですが、どんな方法で補修してくれるんでしょう?ちょっと心配です・・・


  10. 257 入居予定さん

    私も昨日 内覧会行って来ました。寒かったですね~
    笑。

    同じく、壁や室内の扉などに黒っぽい汚れが気になり、チェックシートにも書かせて戴きました。
    やはり、せっかくの新築のお部屋なので、綺麗に拭き取っていただけるのかが心配でなりません。

  11. 258 入居予定さん

    モデルルームや図面をみての想像を膨らませていましたが
    実際初めて自分の部屋に入っての感想

    狭い、安っぽい…。

    にしては値段高い。

    ちょっと後悔…。

    でももう後戻りはできないので前向きにこれからの新居を楽しみたいです




  12. 259 匿名

    私も今日中を見てきました、確かに家具がないと狭さや安っぽさはあるかもですね…

    白いドアもすぐに汚れそうな素材で心配になりました。
    高級マンションとゆうより、カジュアルなマンションとゆう感じですかね。

    それとベランダの柵がちょっと頼りないような、怖い感じがしたのですが、何か対策はありませんかねぇ。風通しが良いのはいいのですが下にいる人が上を見たらスカートの中が見えてしまいそうな…

  13. 260 入居予定さん

    黒い汚れはありましたね・・・再内覧会で綺麗にして頂けれていれば良いのですが。
    私は実物を観れて満足しましたよ。
    家具もある程度準備できたので新生活を楽しみに、この1ヵ月引越しの準備を進めたいと思います。

  14. 261 プリンスキュアキュア

    内覧会行ってきました。やはり想像よりも安っぽくて狭くてガッカリでした。あと内装が雑な感じで目立つ傷も何箇所か。とくに排水が。まあ買ってしまったので家具などでキュアキュア。

  15. 262 入居予定さん

    内覧会お疲れ様でした。なかなか綺麗で入居が楽しみです。
    ところで、リビングのカーテンで迷っています。
    皆さんどのようなカーテンにされましたか?
    参考までに教えてください。

  16. 263 入居予定さん

    私のところはタイルなどの配色が緑なので、
    ドレープは明るい緑色のカーテンにして、
    レースの方をちょっと変わった柄のものにしようかと検討中です。
    引っ越しの日付も決まって、私も入居が楽しみです。

  17. 264 入居予定さん

    本日内覧会に行ってきました!
    事前に寒いという情報をここで見ていたので防寒はばっちりで行きました。

    確かに汚れているのはちょっと残念ですよね。
    ただ、家内に聞いたところ、新築マンションでも新築一戸建てでもそういうところはあるということです。
    もちろん、内覧会の前に掃除をしてくれるところもあるそうですが・・・。
    結構傷なんかも多かったので細かく指摘事項に書きました・・・。

    今の賃貸のリビングより縦横ともに長くなっているにもかかわらずなんだか狭く感じました。
    家具がないせいだとは思いますが・・・。

    でもまあ、初めての新居購入なので楽しみにはなってきました!。

    私のところもタイルは緑色なのですが、カーテンは家内と一緒に悩んでいます。
    当初、白色+柄で考えていたのですが、採寸に来てもらった店の方にサンプルを持ってきてもらったのですが、結構タイルの色とあわせた緑色のカーテンなんかが良い感じかなと思っています。

  18. 265 契約済みさん

    内覧会行ってきました。
    念のため、安価なものですが、ガイガーカウンターを持参して、あちこち計ってみました。
    特に変な数値は出なかったです。

  19. 266 匿名

    うちもカーテン悩んでますが床が白なので、ベージュかブラウンの無難な色にレースカーテンを柄のものにしようかと。
    思ったより狭かったので茶色は圧迫感あるかなあ、と悩んでます。
    あと食洗機もまだ悩んでます。皆さん注文されましたか?
    昨日のインテリアオプション会の人に聞いたらやはり普通に工務店でつけたほうが安いって言ってました。
    でも調べて注文するのも面倒なような…

  20. 267 匿名

    皆さん想像膨らませすぎ(>_<)私はイメージどおりでしたけどね。Aタイプのモデルルームってオプションもほとんど無かったし、まんまあの通りと思いましたよ。

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸