大阪の新築分譲マンション掲示板「 ラ・ブリース京阪牧野」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 枚方市
  6. 東牧野町
  7. 牧野駅
  8. ラ・ブリース京阪牧野
購入検討中さん [更新日時] 2021-03-12 14:57:17

京阪本線「牧野」駅 徒歩13分。京阪電鉄不動産三菱地所・Afternoon Teaが贈る
全178邸の新築分譲マンション。

売主:京阪電鉄不動産株式会社 三菱地所株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:未定
構造/規模:鉄筋コンクリート造地上11階建
総戸数:178戸

[スレ作成日時]2010-12-14 11:44:04

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラ・ブリース京阪牧野口コミ掲示板・評判

  1. 268 賃貸住まいさん

    もともと高級だとかホテルライクだとか
    そういうコンセプトの物件ではありませんからね。
    どなたか仰っていましたが、カジュアルという
    表現が適切かと。

    仕上げは、もう少し精度を上げてほしかったところ
    ありはしますが、生活に支障をきたすようなものは
    見あたりませんでしたよ。(あったら大変)

    会には様々な方が参加されていました。
    これから同じ空間に住まう共同体です。
    よいコミュニティがつくれればと思います。

    個人的には共用部にある、
    植物が時間を経て、成長していくと
    より雰囲気がよくなっていくのではと感じました。

  2. 269 購入検討中さん

    自転車置き場とか聞きましたか?どうも2台しか置けないみたいですけど・・・子供のとか考えると3台ほしいです。
    東側が今工事してますけど何ができるか知ってますか?気になります・・・営業の人に聞いても知らないといいますけど
    えーほんとって思いますけど…

  3. 270 入居予定さん

    東側は、今は遺跡の発掘調査中だそうです。
    元々府営住宅だったので、もしできるなら府営住宅じゃないですかね?

    自転車置き場は、一度営業さんにお聞きになってみてはどうですか?
    自転車置き場を契約していない方もいらっしゃるでしょうし、
    空きがあれば3台目も大丈夫かもしれません。

  4. 271 賃貸住まいさん

    駐輪場ですが、空きがあれば3台目の契約は可能です。
    しかし、1台も契約していない方が手を挙げたときには、
    3台目を契約している方が追加契約している枠を譲らねばなりません。
    監理会社の方はそう説明されていました。

  5. 272 購入検討中さん

    自転車置き場の件ありがとうございました。
    東にできる建物も参考になりました。
    聞いてみないとわからないものですね。

  6. 273 入居予定さん

    カーテン参考にさせて頂きました。ありがとうございました。
    私のところはドアが黄色なので、明るい黄色のカーテンにしました。

  7. 274 賃貸住まいさん

    再内覧会に参加される方多いのでしょうか?
    かくいう私も参加しますが。

  8. 275 入居予定さん

    再内覧会 私も予約させて貰ってます。どうしても壁の汚れと、サイズの計り忘れがあったので

  9. 276 匿名さん

    自転車の台数は今は2台でも大丈夫ですが子供が成長したら
    もう一台ってお家も増えてくる事もあるでしょうね。
    後々自転車の契約が一台も無いご家庭が駐輪場の権利が欲しいと
    言った場合も3台持っている家庭が手放す事になるんでしょうか?
    駐輪場の台数の問題はこのマンションに限らずマンション住まいだと
    付いて回る話のようですね。

  10. 277 賃貸住まいさん

    全く空きがない状態であれば、3台契約の方が1台解除し
    充当となるのではないでしょうか。

  11. 278 入居予定さん

    カーテン皆さんオーダーにされたのですか?
    よろしければ、大阪府内でおすすめのお店教えていただきたいです

  12. 279 匿名

    子供用の自転車や三輪車は玄関前に置くのはだめなんでしょうか?管理組合で決まるんでしょうね。
    前に置けないとなるとうちも子供が多いので将来どこに置けばいいのか悩みますね。

    私もカーテンのおすすめ教えて頂きたいです。

  13. 280 契約済みさん

    寝屋川市のホームズをお勧めします。半額のオーダーカーテンがあります。

  14. 281 入居予定さん

    玄関(廊下)は共有部分になるため私物を置く事は不可なのではないでしょうか。
    駐輪所にも限りはありますから難しい問題ですね。
    やはりたくさんの自転車等を取扱いするのであれば一戸建てなのでしょうね。

  15. 282 入居予定さん

    牧野駅の大阪方面行きの電車の本数、8時台少ないですね・・・市営地下鉄なんか7時台と同じく本数あるのに・・・マイナーな駅だから仕方ないのか ???以前はもうちょっと本数あったような。ここと、牧野駅前にマンションでけて、乗客増えるやろーに。今さらバスターミナルできるし・・・バスの本数も今のところ電車よりひどいですが、京阪さん、電車の本数増やして下さ〜い

  16. 283 匿名さん

    府営住宅もできますし、バスを利用したいと考える人は多いのでは?
    駅前のりばも整備されますし、増便を期待したいですね。

  17. 284 入居予定さん

    バスの増便も期待したいですが、バス停に屋根があるとうれしいですね。

    でも、道路の広さを考えると難しいのかなぁ。

  18. 285 匿名さん

    使用する人が増えたらバスも電車も本数増えますよ。
    電車は節電でこのところ本数を減らしたりダイヤ改正があった会社も
    あったみたいですよ。

    マンションの駐輪場の問題は、入居時はお子さんが小さかったりで
    そんなに自転車の台数も必要なおうちが多かったけど、入居後10年以上って
    なってくると駐輪場の増設など敷地に余裕のあるマンションはあるようですよ。
    どうしてもって声が上がるような時期が来たら考えればいいのではないでしょうか。

  19. 286 契約済みさん

    再内覧会いってきました。
    内覧会ほど人もおらず静かな雰囲気。
    手直し希望した個所もしっかり修繕されており満足です。
    あとは鍵渡しを待つばかり。

    マンション前の関西スーパーも建方にはいっており、
    順調そうです。

  20. 287 匿名

    私も再内覧会に行ってきました

    中も外も前より綺麗になってた感があり、関西スーパーの骨組みも出来てきて、わくわくしてきました。

    気になったことは、子供を部屋に置いて共用廊下に立ってみると子供の声が外に丸聞こえでびっくりしました。
    今住んでいるマンションの玄関側が大通りに面しているので、ラブリースは静かすぎて余計に声が気になったのでしょうかね。

    うちもゆくゆく、駐輪場2台では絶対足りません。増設出来たら嬉しいのですが…

    皆さん、通勤などで駅まで行かれる方、何で行かれるんですか?徒歩?自転車?皆さんどの道を利用されますか?
    自転車で一番安全で近いのはコノミヤの裏ですかね?

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸