神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジオ甲子園口 ノーヴってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 熊野町
  7. 甲子園口駅
  8. ジオ甲子園口 ノーヴってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2011-07-10 14:05:56

ジオ甲子園口 ノーヴについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県西宮市熊野町45-3(地番)
交通:
東海道本線JR西日本) 「甲子園口」駅 徒歩8分
阪急神戸本線 「西宮北口」駅 徒歩19分
間取:3LDK~4LDK
面積:73.26平米~92.78平米
売主・事業主・販売代理:阪急不動産


施工会社:野村建設工業株式会社
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート



こちらは過去スレです。
ジオ甲子園口 ノーヴの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-30 13:22:40

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
サンクレイドル塚口レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ甲子園口 ノーヴ口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名

    5000万あったら北町買うのは当たり前。同じジオでなんでこんな馬鹿げたことになるんやろ。

  2. 652 匿名

    本当です。
    もうやめにしましょう。

  3. 653 匿名さん

    お前、どうせ新築マンションなんか買えへん市営住宅住まいやろ!
    北町は西側の交通量が多く、閑静じゃないやろ!
    ここは静かや、音なんかせえへん!ほんまに閑静や!
    こんな掲示板にいちいち嫌味書き込む暇あったらバイトして貯金して頭金貯めたらええんや!

  4. 654 匿名さん

    そうやって前と同じ手口で荒らすのはやめましょう。

    もう、うんざりです。

  5. 655 匿名

    653は前にここに張り付いていた人だよね?
    確かにここの擁護でひどく荒らしてたね

  6. 656 匿名さん

    653は某営業です。

    噂で聞きました。

  7. 657 匿名さん

    客観的に見れば北町を待つべきだったでしょうね。
    ノーヴ買えるんだったら北町も十分買えたでしょう。

  8. 658 匿名さん

    北町よりもノーヴが勝っているだろうと思われるポイントを思いつくまま列記します。
    個人的な見解なんで、他の方から見ると違うな、と思われる点もあると思いますが、
    大目に見てください(^^)

    ・阪急西宮北口駅が近い
    ・阪急西宮ガーデンズが近い
    ・閑静、人や車がほとんど通らない
    ・マンション周辺が開放的(上層階に限る)
    ・風通りが良い
    ・トランクルーム完備
    ・機械式駐車場が3段(北町は4段)
    ・南向き住居が多数(北町は西向き、東向きが半数以上?)
    ・坪単価が安い
    ・実物が見れる
    ・すぐ住める
    おまけ・熊野神社のご加護を受けられる(笑)

    *仕様やデザインについては、モデルルームに行ってないのでわかりません。

  9. 659 匿名

    阪急やガーデンズ近いのでがメリットならベリスタでいいじゃん?

  10. 660 匿名さん

    上にあげたほとんどの項目でベリスタの方が勝っている気がしますが・・・。

  11. 661 匿名

    >>656

    某営業ってどこの営業??

  12. 662 匿名さん

    確かに。ベリスタのほうが勝ってる気がします。

    神社の御利益はノーヴが上でしょうが…。

  13. 663 匿名

    北町の東側がベスト
    北町で西側の道路沿いの部屋ならノーヴの上層階のほうが環境は良い

  14. 664 匿名さん

    そのベリスタが完売してないんですけど・・・。

  15. 665 匿名

    北町>ベリスタ>ノーヴ

  16. 666 匿名さん

    ノーヴも完売してないよ

    総戸数からいってベリスタのほうが売れてる

  17. 667 匿名

    ベリスタはJRが使えないからまた別物でしょう
    あと値段はノーヴのほうが安いんじゃ?

  18. 668 サラリーマンさん

    ベリスタは十分JR使えます。逆にノーブは阪急使えない。ノーブが安いのは設備が悪いから。

  19. 669 匿名

    釣り?ベリスタからJRへの距離とノーヴから阪急への距離は明らかにノーヴのほうが近いですが。

  20. 670 匿名

    2wayなのはノーヴの強みですな。
    ベリスタはその分阪急から近くて良いけどJR利用の人からすると全くの検討外です。

  21. 671 匿名さん

    ベリスタからJRまで歩いて10分くらいですし、目の前がバス停だからなんとでもなりそうですよ。
    ベリスタ完売してないのは、ブランド力の弱さでしょうか?

  22. 672 匿名

    ノーヴ2WAY?阪急は無理だろ

    ノーヴはJRオンリー

    ベリスタは阪急6分、JR12分くらいだったはず

    2路線の強みは絶対的にベリスタだろ

  23. 673 匿名

    やっぱベリスタかな〜

  24. 674 匿名

    672
    もう一度調べてから出なおせ
    ノーヴのほうが阪急に近い
    ベリスタからJRまで10分で行けたら超俊足だ

  25. 675 匿名

    やっぱノーヴかな〜

  26. 676 匿名

    ノーヴから阪急まで19分ですよ。
    ベリスタから歩いて10分くらいでJRに着きますよ。
    別のマンションと間違えてないですか?

  27. 677 匿名

    やっぱ北町かな〜ノーヴはないな

  28. 678 匿名

    もう一度調べたけど、やっぱりベリスタは阪急徒歩6分、JR徒歩12分でした。

  29. 679 周辺住民さん

    ベリスタからJR10分は無理だけど、12分で行けましたよ。距離的には西北から三井のパークと同じくらいなんで、ノーヴから西北よりは近いはず。

  30. 680 匿名さん

    >>661

    この質問から話題をそらそうとしているのがミエミエ
    もしかして図星なのかな?
    だいたい過疎化していた掲示板がこんなに書き込みがあることがおかしい。
    定期的に下まで落ちているスレをあげていたのも同一人物。
    複数に成りすまし、コメントを書く。
    否定意見で終わればしばらく放置をし、肯定意見があればすかさずレス。

    私は3つの掲示板を見比べて不自然だと思った。
    あそこの掲示板だけ、とても平和だから。
    でも振り回された人もいるだろうけど。



  31. 681 匿名

    某営業って阪急不動産の営業のことでしょ?

  32. 682 匿名

    >680
    逆ですよ、肯定意見で終われば放置。否定意見が入ればすかさず火消し。
    番人がいるみたいね

  33. 683 匿名

    682
    ゴメン、はたから見たらどっちもどっちだわ。
    否定派も肯定派もこのスレをずっと意識続けていることだけ確かな事実。

  34. 684 匿名さん

    658です。

    昨日は北町よりも良い点を書きましたが、ベリスタとの比較コメントがありましたので、今日はベリスタより良い点を列記してみましょう。これまた昨日同様、個人的な意見なので大目に見て下さい!ことわっておきますが、北町やベリスタを否定しているのではありません。ノーヴの板なので、ノーヴのいい所を私の思いつくままに書き込んでいるだけです。

    ・戸数が67で、少なすぎず、多すぎず、ほどよい
    ・閑静、人や車がほとんど通らない
    ・内装が明るい(ベリスタはフローリングや戸板などが黒っぽい)
    ・トランクルーム完備
    ・南向き住居が多数(ベリスタは東向きがメイン)
    ・坪単価が安い
    おまけ・熊野神社のご加護を受けられる(笑)

    最寄りの駅が甲子園口か西宮北口かは、タイプの違う駅なので好みが分かれるでしょう。
    阪急、JRというのもライフスタイルによって選択が異なるでしょう。

    北町、ベリスタと比較してきましたが、やっぱり一番大きいのは価格かなと。
    同じ広さでノーヴが5000万円だったら、他は5500万円、
    同じ値段でノーヴが90m2だったら、他は80m2
    という印象です。最寄駅から他より2~4分遠いけど、8分というほどよい距離。
    その分静かな環境になり、安い、広いというのがノーヴ。
    あ、キーワードは「ほどよい」ですね。

    いつ完売するか楽しみです
    私の勝手な予想では、6月1件、7月1件、9月1件、12月1件と言うわけで12月!(笑)
    北町の完売よりは早いでしょうw

  35. 685 匿名

    ↑妥当な意見かと。
    確かにノーヴは近隣他物件に比べ全体的に広い印象ですな。

  36. 686 匿名

    設備が無いだけ安い。

    プラウドに負け、パークに負け。

    全く完売の目処が立たないですな。

  37. 687 匿名

    設備が無いだけ安い。

    プラウドに負け、パークに負け。

    全く完売の目処が立たないですな。

  38. 688 匿名

    風月庵にも負けたね

  39. 689 匿名

    ベリスタにも負けそうだね。

  40. 690 匿名さん

    みなさんがおっしゃるとおりこの物件は広めの部屋が多いですね。
    ただ、北側の部屋は柱が部屋に出てるので、少し使いにくいような気がしました。
    実際の面積より、狭く感じると思いました。

  41. 691 匿名

    ベリスタとは残戸数が同じくらい?
    プラウドやパークは安くて狭かったから購入者層が違う。
    パークは大したことなかったがプラウドの設備とは比べると差が分かっちゃうね。
    ぶっちゃけ北町を買いにくる富裕層のおこぼれを狙う作戦だろな。

  42. 692 匿名さん

    プラウドは高速の真横だから、設備を豪華にしたんだよ。
    ようは立地が悪いから。
    ここは抜群に立地がいいから設備はほどほどでも売れるんだよ。
    設備なんて後で自分で付けたらいいんだし。
    設備は変えられるけど、立地は変えれないからね。

  43. 693 周辺住民さん

    野村のプラウドや、三井のパークホームズとここを検討しました。
    各担当者の話では、この3物件で比較検討した人は多かったようですね。


    価格的にはどれも大差はありませんでしたね。
    それぞれ、安い部屋もありましたし、高い部屋もありました。


    仕様設備は、野村、三井はそこまで豪華でないものの、必要なものはそろっているいう印象でした。
    阪急のここはそれに比べて質素な印象を受けました。


    どれもファミリー向けの物件で、購入層は同じような層でしたね。

  44. 694 匿名さん

    ここよりサンクタス甲子園口1丁目のほうが立地はいいんじゃない?
    サンクタスの価格が気になるな。

  45. 695 匿名

    ↑同意。サンクタスならお手頃価格でしょうね。

  46. 696 匿名

    693
    ノーヴの中でも安めの部屋ならパークと購入者層かぶったでしょうね。
    パークは広さ70ほどの狭い部屋ばかりで値段も3千万から高くても4千万台で若い夫婦向けでした。
    ノーヴのほうが最高価格で1千万以上高いので余裕がある中高年もターゲットにしていたが。
    その高い部屋ばかりが売れ残ってパーク並みの安い部屋はすぐ売れましたので
    結局今は予算不足の人が多いのだと思います。
    震災起きたし尚更かもね。

  47. 697 匿名

    ここ、つい最近まで3300万円の部屋とか安い部屋売れ残ってましたがそれはどう説明する?

    だいぶ長い間売れ残ってたぞ

  48. 698 匿名

    このご時世、中学受験できない層が数多い
    金ない人はまずパークを選ぶでしょ
    金ある人は北町を選ぶ
    この物件はその合間に落ちた

  49. 699 匿名さん

    いまさら購入者層はどーでもいい。
    パークを選んだ人はそこが一番だと思ったからだろうし
    ここを選んだ人もここが一番気に入ったから。

  50. 700 匿名

    こんな不況のときだから、高くても良い物件はきっちり売れてるし、安くてもイマイチな物件は値下げしてやっと売れるか、値下げしてもなかなか売れない。

    明暗がはっきりと別れるんだよ。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル塚口レジデンス
サンクレイドル塚口レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸