千葉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ北習志野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 薬円台
  7. 北習志野駅
  8. デュオヒルズ北習志野ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2015-02-25 19:22:54

デュオヒルズ北習志野についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市薬園台4-273-68(地番)
交通:
東葉高速鉄道 「北習志野」駅 徒歩14分
新京成電鉄 「習志野」駅 徒歩8分
新京成電鉄 「薬園台」駅 徒歩12分
間取:未定
面積:70.78平米~86.83平米
売主:フージャースコーポレーション


施工会社:松井建設株式会社 東京支店
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2010-11-25 10:02:01

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ北習志野口コミ掲示板・評判

  1. 344 購入検討中さん

    営業の人が2棟目待ちの方も結構いるってほんとっぽいですね
    待とうか悩んだけど結果良かったかも?(^-^)

  2. 345 匿名

    ここ不思議とよく売れましたね。
    新京成で通勤する人ってそんなにいたの?って感じです。

  3. 346 匿名さん

    今日たまたま近所まで行ったので歩いてみました。

    習志野からは徒歩8分で現地に、現地から北習志野までは徒歩16分かかりました。
    私は家にいる側なので、近所に買い物する場所がたくさんあり(マルエツやBigA)困りませんが
    毎日通勤の夫のことを考えると、
    北習志野まで片道徒歩16分は厳しいかな?って思いました。
    (夫は東西線利用です)
    駅前手前に駐輪所があったけど現在満車って出ていましたが、どうなんでしょう?

    毎日何十年も通勤する夫のことを思うと、
    値段、広さ、環境はかなり魅力的なのですが二の足を踏んでしまいます。

  4. 347 匿名さん

    終身雇用が崩壊しているので、どこにでも通勤出来るようなところを
    選ぶのが賢明でしょう。
    また、サラリーマン以外は、東葉高速線の料金が結構痛いです。

  5. 348 物件比較中さん

    ほとんど地元の人でしょうね。
    でなければいくら安くても北習志野徒歩14分はこんなに順調には売れません。

  6. 349 匿名

    私も現在、八千代緑が丘から東葉高速で通っていますが、北習志野から徒歩では遠いので検討から外れました。
    新京成のルートだと北習志野方面ではなく津田沼経由で通勤しろと会社から言われますし・・・
    それなら八千代緑が丘駅前に建設中の三井のタワーの方が通勤には便利です。

  7. 350 匿名

    東西線も朝はに津田沼始発のがあるからそこまで不便ではないかと思います。

  8. 351 匿名さん

    348さんの意見には同意です。北習志野や習志野という地域は
    好き嫌いがはっきりします。地元の公団のかたからの移住が多いのでは

  9. 352 匿名

    近隣に4年間住んだが習志野や薬園台はいい所だが「ここがいい!!」っていうほどではない。
    アクセスは知っての通りだしわざわざ住移るのは?

  10. 353 匿名さん

    ハイその通り、近くからの方が多いと思います。
    子供の学校の問題で、同じ学区内に探したとか言う人が多いです。
    購入した人の中には東京まで通勤してる人もいますよ。
    新京成習志野駅から乗って、JRに乗り換えて通勤したりしてます。
    また公園周辺の人で、薬園台の駅の駐輪場は空きがあるので、薬園台から乗ってる人もいますよ。
    まあもちろん、近くが職場の人が多いみたいです。
    こう言ってはなんですが、値段的に誰でも手が出やすいので。
    比較的収入がある人は、東京の方まで通いこの近くのマンションに社宅あつかいで住んでる方が多いですが、この近くで戸建てを購入する人も多いみたいです。
    このあたりのマンションは結構広いので、それと同じ位のマンションだとやはりと思うようです。
    子供も大きくなってるから中学入る前に買おうかと思う人が多いので。

  11. 354 匿名

    私は新京成の津田沼からJRの乗り換えは歩くのでこの物件はやめました。
    また車では296で都心方面に出るには不便かとも思いました。
    最低で2100万円台の価格は魅力的でしたが、それらの理由で船橋市内の他の物件にしました。

  12. 355 ご近所さん

    道路事情なら船橋市内どこも同じようなものだけど。
    津田沼での乗換も、東京駅やら大手町とかも場合によっては相当歩くし、決定的な条件とは言えないような。
    そんなに考えた人の発言とは思えないなあ。

  13. 356 匿名さん

    >354さん

    津田沼でのJRへの乗り換えでしたら
    京成津田沼ではなくて新津田沼の利用のほうがいいですよ。
    それでも歩きますが5分ほどです。

    ご参考までに。

  14. 357 匿名さん

    購入を決めた旦那目線から言えば、ずっと家にいるのは女房と子供なのだから、そっちの環境を考えました。私の場合は仕事で家を空ける事が多いし、通勤60分~90分程度は然程苦にならないので。また、都心の狭いマンションや戸建てを購入するのだったら、広くて静かな郊外のマンションで休日は過ごしたかったので。

  15. 358 匿名

    確かに通勤時間とか乗り換えが面倒と思う人は、最初からここを候補にしなければいいだけですよね。

    通勤時間などが購入の理由になるのであれば、最初からもっと栄えた街を候補にするべき。

  16. 359 匿名さん

    確かに購入候補に挙がっているマンションを見に行く前側で通勤時間なんて簡単に調べられるよね!

    通勤がうんちゃらと言う前に購入する条件を明確にするべきだね

  17. 360 匿名さん

    357さん。それでもその条件にここは当てはまりますか?
    教えてください。
    お宅が選んだ良い点

  18. 361 匿名さん

    360さん
    あてはまるかどうかは購入する方の考えと条件だと思いますが、私達家族は回りの環境(子育て環境・買い物等の利便性・老後の事等)を熟慮しました。勿論、間取りや価格なども考慮した上で購入を決めた訳ですが、やはり一生の買い物になる以上は妥協は許されないと思います(あえて言うならば妥協した点は私の通勤時間だけだったでしょうか。それでも良い運動になるしと苦にはなりません)。駅近(総武線沿い)に住むだけが良い立地条件では無いと思いますし、家族がどういった環境で住みたいのか、それが重要だと思います。また、私達は住みたい環境(物件)を選べますが、これから生まれてくる子供達や小さな子供達はその環境(物件)を選ぶ事は出来ません。でしたら、住んでよかった、成人しても帰ってきたいと思える場所だったと思っております。

  19. 362 匿名

    全くもってその通りだとおもいます。

    素晴らしい内容にちょっと感動しました!

  20. 363 匿名さん

    ん~素晴らしい!

    2号棟の販売開始になったら行ってみよう

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸