東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「武蔵野タワーズ 【その8】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 中町
  7. 三鷹駅
  8. 武蔵野タワーズ 【その8】
買い換え検討中 [更新日時] 2011-03-10 10:54:17

竣工から8ヵ月余り、マンションギャラリーが居続けているという不思議な状況。ここはこの先どうなっていくのか。この物件の行く末を見据えながらの活発な議論をお願いします。

前スレ:
武蔵野タワーズ【その7】:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89633/
武蔵野タワーズってどうですか? Part6:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77877/
武蔵野タワーズ【その5】:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64806/
武蔵野タワーズ【その4】:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52868/
武蔵野タワーズ【その3】:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42775/
武蔵野タワーズ【その2】:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42921/
武蔵野タワーズ     :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43017/

所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))
                3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))
交通:中央線 「三鷹」駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟))
          徒歩3分 (スカイクロスタワー(北棟))

売主:野村不動産
売主:三菱地所
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
売主/販売代理:オリックス不動産
販売代理:野村不動産
販売代理:ランド
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス

施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ



こちらは過去スレです。
武蔵野タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-17 13:28:46

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵野タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 779 匿名さん

    そうやって値下げするように必死に工作してるけど残念ながら下がらないと思いますよ。

  2. 780 匿名

    779
    もう下がってるのに隠すのやめろよ。
    みんな苦笑してるよ。

  3. 781 ご近所さん

    コンシェの質が悪いと評判です。
    キムタクが最上階に来るらしい(懐かしい噂ですが)と、これは不動産情報だから確かだとか、コンシェの子どもが通っている幼稚園で、派手に言いふらしていたようです。
    信用商売なのに?と聞いたママさん達は、コンシェの質が悪いマンションはたいした事ないんだろう、と確信したらしいです。

  4. 782 匿名さん

    そのガセネタ、マンション出来る前から流れているのですがね・・・ なのでコンシェ関係無いでしょ。

  5. 783 匿名さん

    マンション出来る前から流れているのとコンシェの質の悪いことこそ関係ない。
    第一恥ずかしくもなく、キムタク商法使ったのは営業だろ。

  6. 784 匿名さん

    そのガセ流したのは近所の不動産屋だったのでは?

  7. 785 匿名

    コンシェの質とは
    ネタがショボイ。

  8. 786 匿名さん

    777さん ここが賑わってるのもそろそろ終焉。
    東急ストアーの上に三井住友建設準備室の看板があるからお次で。
    マンションが建つとしたら高齢化少子化時代だから小粒の部屋では。
    広告のクリオレミントン9900万円やタワー8380万円は広いね。
    だいたい三鷹まで来て窮屈なら中野までにしたいね。

  9. 787 匿名さん

    さぁー安いよ!安いよ!春のバーゲンセールだ。駅から3分だが駅前はショボイ。建物はショボイ。モールもショボイ。仕様もショボくて部屋はセマイ。コンシェもショボイが何もかもがショボイのがこのタワマンの特徴だ。
    おっと、値段だけはショボくなかったな。だがここへきて3割引だ。こいつぁお買い得だ!数もたくさんあるから選び放題だ。さぁ、1戸と言わず2・3戸どうだ!いまなら近隣住民の侮蔑のおまけも付いてくる。もってけ泥棒!安いよ!安いよ!

  10. 788 匿名

    ↑ショボイタワマンにはショボイネガが付く。言ってることは概ね当たっているが、表現が量販店レベルだ。

  11. 789 匿名

    787
    もっとハイレベルなネガレスしてくれ。
    これだとネガ派みんながショボイイメージになってしまうだろ。
    何よりもおまえの人間性がショボイんだよ。と言われかねない。

  12. 790 匿名さん

    タワーズのレベルに合わせて量販店呼び込みイメージにしてみました。
    あくまでも物件のレベルに合わせただけ。そうでしょう。
    ハイレベルにする価値がどこにあるというのでしょう。

  13. 791 匿名

    おっと
    ショボイマンションに対して
    ショボイネガ意見でネガ派の内戦勃発!?

    やっぱりレベル低いですよ。
    最近の内容、私もつまらないと思います。

  14. 792 匿名

    暇人

  15. 793 匿名

    あなたもね。

  16. 794 匿名

    どうもマンコミュファンです。みなさんタワーライフ楽しんでますか

  17. 795 匿名

    野次馬までショボい。

  18. 796 匿名

    どうもマンコミュファンです。野次馬とは失礼ですね。立派な武蔵野タワーズのオーナーですよ。選ばれしものが宿る。

  19. 797 匿名さん

    もう君がスレ担の若造の作りキャラだとばれてるのだから止めれば。
    これ以上はみっともない。今後は無視します。

  20. 798 匿名さん

    まあ、以前からゲロやねずみ等のネタ、風俗ネタなどネガレスのレベルがあまりにも低いから、いくらネガしても説得力ないどころか、傍からみれば買いたいけど買えないから悔し紛れに嫌がらせしてるんだなあぐらいにしか見えないですよ。

  21. 799 匿名

    797
    どうもマンコミュファンです。今日も野村不動産様の営業マンさんと立ち話しましたが残は10戸切ったとおっしゃっていましたよ

  22. 800 周辺住民さん

    そうですか、では3割引まではいかずに手仕舞いだね。

    定価の25%引きあたりが現時点の相場ということか。

    そんなとこでしょう。

    希少性あるから、30%より下はそうさがらんでしょう。

  23. 801 匿名

    どうもマンコミュファンです。ネガスレの輩は、全く分かってないね。どんなマンションでも必ず値引きはあります。但し人気の無い、西側だったり低層だったりと全部が値引きしてるわけじゃないからね。分かってない買えない貧乏人には値引き値引きで騒ぐけどそういう事だからね。マンコミュファンでした。

  24. 802 匿名

    どうもマンコミュファンです。どんなに人気のあるマンションでも必ず1割は残ると言われてます。

  25. 803 匿名

    言われてないよ。
    人気物件は即完だよ!

    一割残るのは駄作だよ!

  26. 804 周辺住民さん

    ごく客観的に書いただけなんですけどね。仰るとおり、値引きは普通のことだから。

    このコメント読んで、「買えない貧乏人」とか決め付けられても、過剰反応っぷりに苦笑するしかありません。

    西側は、中層階以上は富士山ビューが大きく映えて結構良いのに、白木屋リスクも無いのに、全然売れなかったのはちょっと以外なんだけどね。

  27. 805 匿名

    どうもマンコミュファンです。どうせ貴方たちは私たちのエグゼクティブタワーライフにひがんでるんでしょ。ロビーではコーヒー飲み放題ですよ。

  28. 806 匿名

    どうもマンコミュファンです。あとひとつ言い忘れました。メルセデス新型CLSのレセプションパーティーの招待状届きました。どや。

  29. 807 ご近所さん

    あーあ。正体を暴かれたスレ担のゆとりくんがヤケクソで無茶書き繰り返してるな。
    もうそんな手しか思いつかないのが哀れを催してくるよ。
    もうすぐ契約解除だそうだね。長い間ご苦労さま。成果は上がらなかったけどね。
    遠いけどいつかくるタワーズ完売の日を遠くで見守っていてくれ。

  30. 808 匿名

    807
    どうもマンコミュファンです。来週は第一回のマンション総会だな。残数の発表もあるみたいなので楽しんですわ

  31. 809 匿名

    どうもマンコミュファンです。私が現れるとポジ・ネガスレとも一気に退きますね。そういう意味では役に立ってるのかな

  32. 810 匿名さん

    マンコミさん。総会は武蔵野演芸場みたいに近いとこに今度はして欲しいと思うけどどう。

  33. 811 匿名

    810さん
    どうもマンコミュファンです。三鷹市公会堂ホールは私も不満です。武蔵野市民なので武蔵野市に会場を手配して欲しいのです。三鷹市武蔵野市は天と地の差だからね。今度の土曜日お会い出来るの楽しみです。

  34. 812 匿名さん

    三鷹市も富裕自治体だし、たいして変わらない。

  35. 813 匿名さん

    武蔵野市三鷹市って何がそんなに違うんですか?

  36. 815 匿名

    こういう事言うから、いつも敵ばかり作って叩かれ続けてアク禁になるんだろう。

    ここ五年程、三鷹駅近辺の新築マンションを比較したが、
    タワーズこそ高かったものの、
    北口も南口も値段の差なんてほとんどないよ。

    それに北口に住んでる人は南口商店街に買い物に来ても、南口に住んでる人は吉祥寺に行っても北口に買い物に行かないよね。

    よく三鷹駅近辺の住民さんはよく言ってるよね。
    私の意見ではありませんが。

  37. 817 匿名さん

    あるよ。
    還暦過ぎた不動産屋のおいちゃんが武蔵野市側は昔から高いって。
    それとマンション建築許可が厳しく三鷹市はバンバン出すって。
    三鷹市と違って数が少ないと言ってた。
    故に中古市場は三鷹市側が多いのにいつも武蔵野市側は少ないと。
    お寺の借地も多いから割安なんだよねって。
    但し武蔵野市吉祥寺南町と三鷹市井の頭の一部は同格らしいけど。

  38. 818 匿名さん

    三鷹南口に住んで、子供も南口の公立小学校中学校に通ってますが、
    同級生のママたちは、みなさん裕福に見え、とても貧乏な方は見たことありませんが。

    何でそんな風に言われるのか?わかりません。

    サナステブル度は両市がワンツーで独占してますが、
    具体的に武蔵野市三鷹市の行政のメリットデメリットの差がどこにあるのか?細かく説明して頂けますか。

  39. 820 匿名さん

    818です。
    何を話題を置き換えようとしてるのか?

    住みたい町ナンバー1は吉祥寺なんでしょ。
    三鷹北口とは関係ないでしょ。

    三鷹市(三鷹南口)と武蔵野市(三鷹北口)のメリットデメリットの差を、しっかり細かく説明して頂けますか。

    そうじゃあないのなら、貧乏人だの侮辱したのだから、アク禁どころではないですよね。

  40. 821 匿名さん

    少し暖かくなったので、そのうちあの吐瀉話が復活すると思いますが、その際しっかりと見た場所と日時を書いていただきたいです。そうすればそれは事実であって、現状の正しいレポーティングですから、ネガだと非難されることも無いと思います。嘘はいけませんよ、正確に場所と日時をお願いします。

    ちなみに私はかたらいの道添いの公開通路のガムのこびりつきや、なんだかよく判らない黒い汚れがあちこちにあり、最近目立って増えてきていると思っています。自分でいっといてなんですが、日時はずーっとなんで書きようがありません。いいかげん敷石クリーニングをしていただきたいものです。やはりどうしても場末感が出てしまいますから。

  41. 822 匿名さん

    http://www.stepon.co.jp/tochikodate/detail/10421061/
    三鷹市井の頭4、190坪、77000万。
    市よりも吉祥寺駅と三鷹駅の差が大きい。

  42. 824 入居済み住民さん

    じゃあ誰の発言なんだよ。。。
    あんたがそう思っているからじゃないの???
    あんたが一人で責任取りなよ。。。

    そういう馬鹿な発言するから、色んな方々に批判されるんじゃないの。
    はっきり迷惑です!!!

  43. 825 匿名

    三鷹南口が貧乏なら日本のほとんどが貧乏だなー。

    俺は貧乏だからもちろん三鷹には住めません・・・

  44. 826 匿名

    どうもマンコミュファンです。この度は私の不適切な発言で皆様にご迷惑おかけして大変申し訳ありません。どうかお許しください。私の存在その物が不愉快なら二度とレスしません。いかがですか?

  45. 827 匿名

    三鷹の商店街は無味乾燥というか魅力に欠けてるような、でもお年寄りには道に迷わなくていいと思いますよ。

  46. 828 匿名さん

    マンコミさん動揺してるので南と北ごちゃにしてる。メクジラ立てられてビビって泣きべそ。
    外野に吉祥寺CMや責任とれだの最初から掲示板は心のオムママ処。

  47. 829 匿名

    誰がどう言おうが三鷹は北口も南口も高級物件だよ、駅近なら普通の所得者じゃ手が届かない。平均年収400万台のこのご時世に。

  48. 830 匿名

    どうもマンコミュファンです。つまり三鷹は我々選ばれた者しか住めないんですね

  49. 831 匿名

    どうもマンコミュファンです。残数スカイゲート7戸・スカイクロス12戸になりました。

  50. 832 匿名さん

    まあ、武蔵野市に金持ちが多いってのは最近は発表がなくなったから目立たないけど以前発表されていた時に各税務署が発表する高額納税者の数が、武蔵野地区は多かったというのが理由の一つじゃないかな。港区目黒区などが多いのは有名だけどその中にまじって武蔵野税務署での高額納税者数が都内でベスト10以内にたしか入ってて、当時武蔵野市ってかなり金持ち多いなあと感じた記憶があります。あと、武蔵野市の場合は市の財政の健全性を示す財政力指数が全国1位か2位のトップクラスというのが大きいんじゃないかな。三鷹市も高いんだけど武蔵野市が高すぎるから低く見えるだけで全国的にはかなり高レベルだと思います。


  51. 833 匿名

    売りに見せてるものがね。パチンコ屋はあと1ヵ月で完成。4月からは朝から変なのがタムロして大変。

  52. 834 匿名さん

    竣工前に3000組余もMRに来たのにも関わらず、ここが大量に売れ残ったというのは
    高額納税者の多い三鷹・武蔵野市民が煽られずに物件を冷静に見切ったことによると思います。
    つまり買えないのではなく、これは買いじゃないと評価されたのです。
    両市民の方が業者より数段クレバーだったことは誇っていい事実ではないでしょうか。

  53. 836 匿名

    どうもマンコミュファンです。残り20戸切りましたね。売れてないとか大量に残りがあるって言い巻くってた奴等は次は何ネタで嫌がらせしてくるのかな(笑)

  54. 837 匿名

    ↑完売しようが、売れ残ろうがどっちでもいいじゃん、住む住まないは別にしてこのマンションを買える事自体凄いとおもうよ素直に。

  55. 838 入居済み住民さん

    誰が何と言おうと、住んでいる者にとってはとっても住み心地のよい所なので
    なぜ、住んでも無い方がネガティブに考えるのかが理解できません。
    タワーライフ最高ですよ!
    こんな暮らしができて本当に幸せです!
    住んでる住民からネガレスって出てないじゃないですか?それって皆満足しているからなんですよ!
    それで住めない人たちが、知りもしないでネガってる・・・関係ないのにね。
    もっと住民のみなさん、ポジネタ書きましょうよ!

  56. 839 匿名

    汚くて貧相なタバコ屋とラーメン屋をつぶしてほしいよね。道を歩いてて不愉快です。
    パチンコより迷惑。タバコ屋とラーメン屋はせめてきれいにしてほしい。

  57. 840 匿名さん

    やはり周辺環境が劣悪なんですね。汚くて貧相な商店に囲まれた所って最悪ですよね。
    徒歩で駅に行って電車通勤する程度の金持ちもどきだといっそうたいへんですね。
    駅からちょっと離れた第一種に住んでて、運転手付きの送迎車が来る人達からは
    想像もつかない苦労ですね。汚くて貧相な商店を睨みながら朝からどす黒い感情を抱いているんですね。
    とても怖いですね。

  58. 841 匿名さん

    成りすましのポジは荒らしが目的?

  59. 842 匿名

    パチンコが華々しく新装オープンして人がいっぱい来るようになるのに、タバコ屋とラーメン屋がなくなるわけないでしょ。
    パチンコの客で儲かってきれいにするほうに期待しよう。

  60. 843 匿名

    店がきれいになっても、危ない人達がいっぱい来たんじゃ、どんどん治安が悪くなる一方だね。

  61. 844 匿名さん

    タバコ屋とラーメン屋のところは、見ればわかるけど道路整備の延長上にかかってるからいずれは立退きの可能性があると思いますよ。いずれ立退きだからお店を改装しないのかも。あと改装と言えば、東急ストア横のベーカリーが『ベーカリーカフェクラウン』として明日あたり改装OPENのようです。

  62. 845 匿名さん

    懐かしいクラウンのケーキ再来だね。
    昔、井の頭通りから生い茂る並木道に入るとクラウンの看板が見えて駅に着く。
    ストアーが今のドトールあたりにあったような気がする。

  63. 847 匿名

    どうもマンコミュファンです。スカイラウンジって携帯の電波はいらないですよね。高層階は住居も入らないのかな

  64. 848 匿名さん

    長周期、コンクリがなあ‥

  65. 849 匿名さん

    また古いネタで来たな。過去ログをよく読むべし。

  66. 850 匿名

    どうもマンコミュファンです。皆様高層階は携帯の電波はいりますか?

  67. 852 匿名

    850
    勘違い発言してるから高層住民と思ってたら低層住民だったんだね。
    実は二階に住んでたりしてw

  68. 853 匿名

    852
    どうもマンコミュファンです。低層階ですが9000万円台ですが何か?お前とはステージがちゃうわ(笑)

  69. 854 匿名

    853
    低層住民だったんだ。うけるね。恥ずかしくないの?

  70. 855 匿名

    いちいち関西弁使うな、三鷹に住んでるならね。

  71. 856 匿名

    今なら6000万で買えたのにな。高値掴みのミムメモか。とっ、吊られてみる。

  72. 857 匿名

    856
    どうもマンコミュファンです。名誉棄損で訴えるよ。こっちは顧問弁護士いるし。

  73. 858 匿名

    だからマンコミュファンさん、挑発にのってはダメです。悔しかったらタワーマンション買ってみろくらいの大きい心で。
    三鷹に未練タラタラの貧乏人の私ですが

  74. 859 匿名

    3000万もボラレたのに気付かされたんでは、頭に血が上るのも無理は無いが、後の祭りだね。

  75. 860 匿名さん

    今、三鷹駅北口が工事中ですよね。どうやら北口は紀ノ国屋系のグローサリーのお店とカフェができるようです。また南口は有名なつけ麺店が南口に出店のようです。これとは別にタリーズが三鷹駅近隣に春頃できる予定とか。

    三鷹駅北口に紀ノ国屋とカフェ、北口にラーメンの「TETSU」がオープン!
    http://www.jreast.co.jp/hachioji/info/20110224/20110224_info03.pdf

  76. 861 購入検討中さん

    最近営業が強気なのはなぜだろう。標準と思われる値引きをお願いしたら以前は検討しますって感じでだったのだが先日は予算があがるようなら連絡をくださいだと。なんか馬鹿にされたようで検討から外そうと思います。

  77. 862 匿名さん

    どうもマンコミュファンです。値引きは一切してませんのであしからず。

  78. 863 匿名さん

    私の知り合いは、ここ数ヶ月の間、残りの各部屋にしっかり値引きを提示されています。
    それもかなりの値段差で。
    これは真実でしょ。

  79. 864 匿名さん

    残り19戸だし、シーズン的に4月の転勤前で売れる時期だからかな。

  80. 866 匿名

    861
    どうもマンコミュファンです。あなた貧乏人ですね。相手にされていませんね。

  81. 867 匿名さん

    >820
    遅レスだけど、三鷹市武蔵野市の違いが決定的なのは市の財政でしょう。
    武蔵野市は収入がとにかく多い。
    高い地価、市民の高所得、企業が多いというのが主な理由。
    外見だけ見ても、道路整備の進捗、公共施設の充実さを見比べれば一目瞭然だけど、
    内面の子育て、高齢者支援とかでも歴然とした差が出てるから、長く暮らすほど恩恵に差が出る。

  82. 868 匿名さん

    三鷹市のメリットが知りたいな。武蔵野市のデメリットも。

  83. 871 匿名

    どっちも東京都下の何の変哲もない田舎町じゃないか。
    目糞が鼻糞笑ってどうなるの(笑)
    印象操作会社の不細工青年は耳糞ほじって
    人の言うことを良く聞いたらいかがですか。

  84. 872 匿名

    871
    どうもマンコミュファンです。じゃあテメエは何処すんでるねん。二度と嫌がらせするなや。ホンマに訴えたろか。

  85. 873 匿名

    住民詐称・虚偽書込・文書威嚇で訴えられるのは誰かなぁ。

  86. 874 匿名

    873
    どうもマンコミュファンです。お互い感情的になるのはやめよう。大変申し訳ありませんでした

  87. 875 匿名

    874
    どうもマンコミュファンです。貴方偽者ですね。たいがいにしとけやあ。

  88. 876 匿名さん

    こわっ。
    何で広島弁やねん?

  89. 878 高層階住民

    875=877のマンコミュファン、あなたはマンション内からも周囲からも蔑まされる低層階住民なんですよね。
    頼むから消えてください。

    といっても低層階住民だとアク禁くらっても3gやらWiMaxやらで書き込みそうだな。
    だから低層階選んだとか言うなよ(笑)。
    あなたがアク禁くらうと我々まで巻き込まれるんだから勘弁してくれよ。
    あなたのような低層階住民と違ってフレッツが命綱なんだから。

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸