東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「武蔵野タワーズ 【その8】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 中町
  7. 三鷹駅
  8. 武蔵野タワーズ 【その8】
買い換え検討中 [更新日時] 2011-03-10 10:54:17

竣工から8ヵ月余り、マンションギャラリーが居続けているという不思議な状況。ここはこの先どうなっていくのか。この物件の行く末を見据えながらの活発な議論をお願いします。

前スレ:
武蔵野タワーズ【その7】:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89633/
武蔵野タワーズってどうですか? Part6:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77877/
武蔵野タワーズ【その5】:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64806/
武蔵野タワーズ【その4】:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52868/
武蔵野タワーズ【その3】:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42775/
武蔵野タワーズ【その2】:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42921/
武蔵野タワーズ     :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43017/

所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))
                3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))
交通:中央線 「三鷹」駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟))
          徒歩3分 (スカイクロスタワー(北棟))

売主:野村不動産
売主:三菱地所
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
売主/販売代理:オリックス不動産
販売代理:野村不動産
販売代理:ランド
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス

施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ



こちらは過去スレです。
武蔵野タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-17 13:28:46

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵野タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    ゲロだとかネズミだとか、ネタが小学生のレベルなんで、ネガレスがまったくネガになってないんですよ。もう少しリアリティがなければ、単なる購入できない者の低レベルな嫌がらせと見られてもしょうがないと思いますよ。そもそも、ゲロだとかネズミだとか、わざわざ時間を割いてそんなくだらない嫌がらせの書き込みする暇あるなら、自分にあったいい物件を探せばいいでしょうに。

  2. 303 匿名

    清楚なお姉さんって、何のことですか???

  3. 304 匿名

    吐瀉物はリアリティあるだろ、一度や二度の話じゃないんだから。

  4. 305 マンション探し中

    たまに見にくるけど程度低いコメントばかりだな。特にネガ。俺には割高だから関心薄れたけど、(と言ってたまには見るわけだがw)口汚く攻撃する程そんなに酷いマンションか?
    吐瀉物ネタとか、ネズミとか、三鷹駅前への固執的な否定とか。いやーなオーラを感じな。この悪意はどこから来るのかな?住んでる奴か関係者への個人的な怨みか?

  5. 306 マンション探し中

    ごめんなさい
    オーラを感じな ×
    オーラを感じるな 

  6. 307 匿名さん

    >299
    ここの環境という話だけれども、そもそも都内の駅前で商業施設があるのが当たり前で飲食店がない駅前なんてありえないでしょう。総武線東西線の始発駅で中央線特別快速の停車駅という主要な駅でありながら三鷹駅北口駅前はむしろ商業施設は少ない方。これで環境云々いうのであれば、そもそも都心部の駅前を住居に考えることじたい間違い。駅前にこだわるなら、駅前に商業施設が何もないような田舎の無人駅の駅前あたりのマンションか、都心部にこだわるなら駅からかなり離れた場所にすべきですよ。逆に都内の主要な駅前で299さんがいいと思う駅前はどこなんでしょうか。その299さんの推薦する駅前を参考にすればいいではないのかな?住環境の考えは人それぞれえしょうが、理由はともあれここの悪意に満ちたネガレスは、客観的にみて嫌がらせでしかないように感じますね。たぶん僻みとかじゃないかと推測しますが…。

    >304
    言葉を代えただけで内容は同じ。結局大便だ、ゲロだ、ネズミだ汚いぞという小学生の低レベルな嫌がらせなんですよ。

  7. 308 匿名さん

    >307
    嫌がらせだと思ってないのは本人だけ。
    あまりのしつこさに皆引いてたんだよ。
    目的がわからん。僻みか?

  8. 309 匿名さん

    >302 平成生まれか?

  9. 311 匿名さん

    >340
    あちこちにあるじゃん。
    すぐ近くには武蔵小金井みたいにタワーマンションの低層階にパチンコ屋と格安居酒屋が入居してたり。

  10. 314 匿名さん

    府中駅前もパチ屋と居酒屋に囲まれてるね。
    同じマンション内にパチ屋もある。

    五反田で売り出してたタワーマンションも居酒屋やパチ屋どころか、ラブホや風俗店に囲まれてたから引いた。

  11. 315 匿名さん

    >312
    周りにパチンコ屋があるのはNGで、同じ建物にパチンコ屋があるのはOKとは??????

  12. 316 匿名さん

    練馬の超高層も周りパチンコ屋と居酒屋あるけど

  13. 317 匿名さん

    駅前型のタワーマンションは繁華街のが多いからパチンコ屋や居酒屋が周囲にあるのは普通かと思われ。

  14. 319 匿名さん

    >318
    タワマンに限らず、大きな駅、特に特快や私鉄でいう特急停車駅の駅前マンションで居酒屋やパチンコ屋が周辺にないケースは少ないかと。
    ナットクしましたか?

  15. 321 匿名さん

    >320
    タワー以前に、優等電車が止まるような利便性の高い駅の近くにはパチンコ屋や居酒屋があるから、あなたには住めないよ。

  16. 323 匿名さん

    都内の利便性の高い駅前にはパチンコ屋や居酒屋は珍しくないだろ。
    こいつの判断基準が笑える。

  17. 325 匿名さん

    都内の利便性の高い駅前でパチンコ屋、ゲームセンターや居酒屋など飲食店や商業施設がないところを探すほうが難しいから。三鷹駅北口の商業施設程度で住めないというなら、都心部など住むのは、はなから無理でしょ。新宿、渋谷とは言わなくても、目黒、目白、恵比寿…など高級住宅地といわれる場所の駅前は皆商業施設だらけ。

  18. 326 匿名さん

    ここがヒンシュクをかっているのは、あまりにも邪魔な建物だからでしょうね。
    所詮はサラリーマンが始発から座って通勤出来るって事だけ。
    庶民感覚そのものなのに妙にステイタス感を出そうとしているあたりが
    失笑をかっているんだよ。
    元々の住人はみんな白い目で見てるよ。
    突然三鷹に住み着いて始発の角席を占有すんじゃねぇよって。

    同じ始発なら高尾にでも住めばいいのに。

  19. 327 匿名さん

    >325

    だから普通は駅前に住まないんだよ。
    5~10分歩けば都心でも静かで環境の良い住宅街は
    いくらでもある。
    特に病人でも老人でもないのに駅前に住む理由がないでしょうに。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  20. 328 マンコミュファンさん

    本当にここは粘着質に批判する方が集っていますね。
    駅前に2棟もドーンと建っていて通勤途中に目にすると腹が立ってしかたがないのかな‥
    「ステイタス感を出そうとしている」のは販売戦略上のことで住民の方々は
    真に受けていないと思いますがね。そもそも不動産の広告宣伝ってそんなもんでしょうし。
    駅前に住むのが罪悪かのように言われるのもなんだかなぁ。

  21. 329 匿名さん

    >327
    >だから普通は駅前に住まないんだよ。
    一般的に駅前のほうが人気です。

    >5~10分歩けば都心でも静かで環境の良い住宅街は
    >いくらでもある。
    5~10分?もっと歩け。

    >特に病人でも老人でもないのに駅前に住む理由がないでしょうに。
    健康でもあえて駅から離れて住む理由がないでしょうに。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  22. 333 匿名さん

    深夜になると悪質でしつこい書き込みが始まりますね。
    これを放置している管理人さんの責任も大きいと思います。
    アク禁とか色んな方法があるはずです。
    せめてIPアドレスを表示するようにすれば、こんな悪質な書き込みがなくなるのに・・・。

  23. 335 匿名さん

    No.329


    >一般的に駅前のほうが人気です。
    それはないだろうが。
    駅前と駅近では全然違う。
    人気なのは駅近であってパチンコ&居酒屋だらけの駅前ではない。

    >5~10分?もっと歩け。
    駅前を極上と思っている君が言っても説得力なし。

    >健康でもあえて駅から離れて住む理由がないでしょうに。
    全然反論になってもいないね。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  24. 337 マンコミュファンさん


    335さんはMRに行った時にでも不快な思いをされたのかしら?
    個人的な恨みがあるのかと想像してしまうくらいの反応ですね。
    そんなに嫌いならこちらの書き込みもやめればいいのにな‥
    お願いだからもう来ないで~

    332さん プラウドタワー千代田富士見にはパチンコ屋さんもありますよ!
    だからって私はそのマンションを批判しないけどね。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  25. 342 匿名さん

    ここはまあ坪300迄下がらなきゃ、売れ残り250戸は減らないでしょうね。アホ値付けの報い。

  26. 343 匿名

    坪300切る部屋も販売当初はありましたよ。

  27. 344 匿名さん

    買った人達は現段階でどんだけ損をしているんでしょうね。なんか今一ぱっとしないタワーだし。

  28. 345 匿名さん

    削除がありましたね。これでしばらくは胃からの逆流物ネタは下火になりそうですね。

  29. 346 匿名さん

    本物件検討から一抜けします。スマートフォンも普通になる中で、ログがずっと残るこのスレを今後中古になった後も人は見るでしょう.

    ネガティブコメントした皆さんにより、三鷹の物件の押し下げに貢献することでしょう。

    ここ見る限り、関係者アヤシ過ぎるので、老後に住むことにします。

    ガセも多かったけど真実もあった。最後まで分からなかったのは何故粘着系がこんなに多いのかということ。

    ありがとう!

  30. 347 匿名さん

    ↑ここのスレッド担当者が感情的でかつ高圧的なので、自らネガを増やしていった為でしょう。

  31. 348 匿名さん

    クラッシィハウス三鷹が完売。最後は結構2戸下げただろうな。先月でも結構踏み込んでた。西側調布保谷線気になって止めたが。

  32. 349 匿名さん

    ちょっと寂しい三鷹駅北口。でも開発余地のありそうな駐車場やら土地もある。うまく開発されればバリューアップ期待もあるが、眺望が遮られる可能性もある。なるべく高層買うしか無いか。読みづらいですなあ。

  33. 350 匿名さん

    知らないと開発できそうに見えるかもしれませんが、北口は諸般の事情が複雑に絡み合っているので、そう簡単に手を入れられる所はないでしょう。このタワマンもそれはそれは大変な経緯だったんですから。つまりこの辺り一帯は風水でいうと”ケ”の土地で、何をしても今一つ上手くいかない場所なんですな。実際そう思って数分歩きまわれば納得できますよ。

  34. 351 匿名

    先日見学に参りました者です。
    こちらの口コミサイトからの印象ですといかがなものか?と思っていましたが、実際に見学してみますと、落ち着きあるエントランスや室内からの眺望など、純粋にすばらしいマンションだと思いました。
    金額についてはどうあれ、なぜこれほどに皆さんが足を引っ張ろうとしているのかが不思議になります。

  35. 354 匿名

    ↑仲間外れにした。
    いっけないんだ。

  36. 355 土地勘無しさん

    住民でも近所でもなくデベでもない全く関係のない私ですが、たまたまスレッドを見ました。このスレッドのネガレスを書いている人ってどこの人だろうと思う。ネガレスでこのマンションを貶しているけど、マンションの価値だけでなく三鷹、武蔵野の地域としての価値を下げているよね。もし近所の人だとすると、こんな人のいる地域には住みたくないって思う。ひいてはこの地域の地価を下げるんじゃないかな。長期的には自分で自分の首を絞めていることに気づいていない。

  37. 356 匿名

    353
    規約からすると、このコミュニティにはあなたの様な事を書く方こそふさわしくないのではないでは?
    このサイトは必要以上に購入者を不快にさせ、検討者を不安にさせているように思う。
    今更何の為になるのか不明。

  38. 357 マンコミュファンさん

    355さん 私もネガレスを書くのはどんな人達なのか不思議でした。
    「クラッシイハウス三鷹」のスレッドを見たら以下のような書き込みがありました。
    ♪マークつける方ってこちらにも投稿されてましたが同じ方?
    もしかして「クラッシイハウス三鷹」を応援されていたのかな?
    無事完売おめでとうございます!
    タワーズとクラッシイでは規模が違い過ぎるので比較するのもどうかとは思いますが‥
    タワーズは価格が高く2棟あって戸数があるから完売しなかったかと思います。
    クラッシイも33戸のわりには完売まで時間がかかりましたがね。



    「全33戸完売おめでとう御座います♪

    タワーズに軽く勝ちましたね♪♪

    駅近・駅遠じゃなくて、中身の問題ですね♪♪♪

    これでこのスレも寿閉鎖ですね♪♪♪!」

  39. 358 匿名

    マンコミュファンさん
    なるほど。
    周囲のマンションとは形態が違いますし、他が完売したとか言う書き込みは気にしていませんでした。
    気にしない事を、小さな欠点を、大きく騒ぎ立てているのはなぜか?
    一つの理由として十分考えられますね。
    しかし子供のイジメみたいで低レベルですが、恐ろしい精神ですね。

    もっと、広い視野で物事を考えられないものかとさみしく思います。

  40. 359 匿名

    公開空地で絶叫してるリーマンがいた。ウゼー。消えろ。

  41. 360 匿名

    359
    あなたでは?

  42. 361 匿名さん

    >公開空地で絶叫してるリーマンがいた。ウゼー。消えろ。

    はっはっは!それはかなりウザイですね。
    ここの環境ってかなり劣悪なんですね・・・
    きっと後悔してる人って多いのでは?

  43. 362 匿名

    私は絶叫してるリーマンなんて見かけた事ないですよ。
    たとえ絶叫者がいたとしても残念ながらマンション内には外からの音はほとんど聞こえませんし。住み心地は良いですよ。

  44. 363 匿名

    私は絶叫してるリーマンなんて見かけた事ないですよ。
    たとえ絶叫者がいたとしても残念ながらマンション内には外からの音はほとんど聞こえませんし。住み心地は良いですよ。

  45. 364 匿名さん

    >>362
    ネタにマジレスなんて・・・
    相手にするだけ時間の無駄

  46. 365 匿名さん

    >355
    >このスレッドのネガレスを書いている人ってどこの人だろうと思う。ネガレスでこのマンションを貶しているけど、マンションの価値だけでなく三鷹、武蔵野の地域としての価値を下げているよね

    その通りです。だから前から言ってるように、ここにネガレスしてる人はこの辺の住民とは考えられないですね。おそらく購入したくてもできなかったような人たちが嫌がらせでやってるんですよ。中町2町目の住民ですが、以前は寂れた駐車場状態(その前は税金対策の梅林状態)で夜などは真っ暗でとても寂しい感じでしたが駅前は綺麗になったしスーパーもスポーツクラブも私は利用させてもらってこちらとしても良かったと思います。三鷹駅北口ロータリーの整備も2年かけて整備が行われる旨先日武蔵野市から発表されましたし、三鷹駅北口にはどうやらタリーズなどのカフェとかもできるようです。これから少しづつ三鷹駅周辺も綺麗になっていくんじゃないでしょうか。
     あとまあ言わなくても皆さんわかるでしょうが。337さんも書いてるように、本当にここの物件が気に入らない、三鷹駅北口が気に入らないと思うなら他の物件を探せばいい話で、わざわざ、時間を割いてここに書き込みする内容か考えればわかることだと思います。

  47. 366 匿名さん

    確かに北口って喫茶店が極端に少ないよね。
    ドトールは何だか狭いし、ルノアールじゃちょっとね・・・
    もっとおしゃれ系のカフェが出来るとバランス取れていいかもね。

  48. 367 匿名

    昔の週刊文春では、プレミアム住戸は即日完売だったとあるけど、キャンセル出たりしていませんか?

  49. 368 匿名さん

    No.367

    即日完売???
    どこか他のマンションの間違いでしょうか???

  50. 369 匿名さん

    提灯記事にみかけ完売。いつもの手よ。プレミアムは前スレだっけ、14戸中8戸売れて
    6戸残ってるってのがあったな。まっ8戸も信用できないけどね。

  51. 370 匿名

    クラッシィのスレの件はあそこの営業なんじゃないか。販売が野村のアーバンネットの吉祥寺支店担当だからお互いあんまり攻めるわけにもいかず、アーバンの連中を子会社扱いして嫌みの一つでも飛ばしたりしてたんじゃないか。

    それで向こうは完売したもんで、最後に一言ってな具合じゃないかな。「クラッシイも33戸のわりには完売まで時間がかかりましたがね。」なんてまだここで嫌みを言っているけど、完全に負け惜しみだよな。向こうから言わせりゃ、悔しかったら完売してみろやってなとこだろ。

    えっ、あんたがその営業じゃないかって。いえいえとんでもございません。
    そんなわけ有る筈無いじゃありやせんか。

  52. 371 匿名

    近くにかわいいカフェが出来るといいですね♪

  53. 372 匿名さん

    ここってネガに対する攻撃すごいですね。怖いくらいというか異常なものを感じますね。
    マンコミュのネガぐらいじゃ販売にさしたる影響がないのはみんな知っていますよね。
    何か特別な理由があるのでしょうか。荒れていると言われている他のスレ覗いてみても
    ここまでのは見掛けないですよね。不人気をネガレスのせいにするのはとても醜いと思いますよ。
    きっとお先真っ暗で当たり散らしたいのでしょうね。お気の毒です。

  54. 373 匿名さん

    質問です。
    北口駅を出てマンションのすぐ手前の工事中の物件が例のパチンコ屋でしょうか?
    だとすると結構インパクトありますね・・・
    せっかく道路も整備されてきれいになっているのに、
    あそこにパチンコ屋が出来てしまうと台無しな気がしました。
    それに結構デカくないですか?

  55. 374 匿名さん

    もう交番のところからメガロスやキッチン見えなくなりましたね。
    パチンコ屋の向こうのガラガラタワーと呼ばれますね、きっと。

  56. 375 匿名

    駅前のマンションですから、周辺環境の悪化は織り込み済みです。利便性には代えられませんよ。

  57. 376 匿名

    375さんに同じく。
    近所の住人ですが、パチンコ屋さん、それほど気になりません(^^)v

  58. 377 匿名

    オープンしても同じこと言えるかな?
    南口みたいにパチ屋が大声で呼び込みしてても気にならない?
    毎朝、いかにもって人たちが店前にたまってても?
    しかもタワーズの敷地内でタバコを吸ってポイ捨て当たり前でも?
    店に文句つけても客は守らないし、店も最後は近隣を敵に回しても客をとるよ!
    それでも織り込み済みですとか強がれる?

  59. 378 入居済み住民さん

    377さん 私も最初は「織り込み済み」と静観していました。
    が、最近になって鉄骨?の骨組みができてきたのを見て存在の大きさを感じました。
    個人的には遊技場はない方が望ましいです‥
    せめて南口みたいに音楽ジャンジャン♪は勘弁してほしい。

  60. 379 匿名さん

    場所が場所だけに武蔵野市や近隣住民からの意見を取り入れて派手であっても松屋本社隣にあるような感じのパチンコ屋みたいになるみたいですよ。とにかく建設にあたってはネオンギラギラやでかい看板、騒音はご法度だとか。まあ駅前だからある程度の商業施設はしょうがないでしょう。良好な住宅地でも有名な目黒駅とか恵比寿駅とか目白駅とかの都心部の駅前も皆パチンコ屋とかありますしね。

  61. 380 匿名さん

    379さんの仰るとおり、どんな良好な住宅街を抱える駅も、みんな駅前は環境悪いのは仕方ないでしょ。だからこその利便性ですよ。

  62. 381 匿名さん

    とうとう劣悪環境を覆い隠せなくなって売りは利便性にたよるだけになった。しかしそれはタワーズのみのものではなく、棟内エレベーターで掛かる時間のことを考えれば、5分以内の物件はみんなあてはまる。デッキ直結のクレッセントもあるし。しかし起死回生の販売方法はないものかね・・・・・ないのか、やっぱり。

  63. 382 匿名さん

    373です。

    やはりあの鉄骨の建設中の建物がそうでしたか・・・
    あれは販売に相当影響するでしょうね・・・
    本来であればあれが着工する前までには完売しておきたいところ
    だったのでしょうね。

    このマンションは利便性以外はデメリットの多い物件となってしまうのでしょうか・・・?

  64. 383 匿名さん

    眺望と利便性さえあれば周辺環境なんて二の次で良いのでは。駅と反対方向に10分も歩けば環境良い場所が広がってますし、散歩するにも気持ちが良いです。

  65. 384 匿名さん

    紀ノ国屋の裏の公園とかいいね。
    はらドーナツが目の前にある。
    そのすぐ側には菅首相の家がある。
    すぐ元首相になるだろうけど。

  66. 385 匿名さん

    タワーズの建っている所と離れた場所はとても良いですよ、と主張されてもなあ。

    タワーズが劣悪な場所に建っているという事実は動かしようがない。

    それなのに絶対王者のマンションなんですか。くすっ。

  67. 386 匿名

    劣悪劣悪って言うけど、パチンコの行列や居酒屋の酔っ払いが騒ぐのなんて、どの駅前繁華街でも一緒でしょ。たいした話じゃないよ。

  68. 387 匿名さん

    >>385
    口を開けば文句ばっかだね。
    何が目的?

  69. 388 匿名さん

    上層階を買って独身を満喫している地元の地主ボンボン曰く、どうせ買うならやっぱ上の方でしょ、との事。
    自分が小さく感じた…

  70. 389 匿名

    三鷹で収まってるボンボンの方がよっぽど小さいですから大丈夫ですよ。

  71. 390 匿名さん

    >パチンコの行列や居酒屋の酔っ払いが騒ぐのなんて、
    >どの駅前繁華街でも一緒でしょ。
    >たいした話じゃないよ。


    この環境がたいした話じゃないと言い切れる感性は
    お育ちの問題なのか・・・
    おおいに重要な要素だと思いますが・・・

    強いて言えば駅から徒歩10分、15分くらいたいした事ないと
    言ってほしいものだが。

  72. 391 匿名さん

    駅から徒歩10分だろうと15分だろうと利便性の高い駅だとパチンコ屋や居酒屋前を通っていくことになるけど。

  73. 392 匿名

    僕は稼ぎが少ないから、独身時代は三鷹で1人暮らしできましたが、今は家庭があるために三鷹より下った場所に住んでます(三鷹は高いという理由)。僕からしたら三鷹に住めるだけで羨ましい・・・しかも駅前なんて。夢物語

  74. 393 匿名

    物件概要をみると真偽はともかく南棟があと2戸、北棟があと4戸になっているね。かなり値引きしてるのかな?ここ高いから都内の他にしちゃったけど待ったら安く手には入ったのかな。

  75. 394 匿名さん

    質問です。
    「武蔵野タワーズより環境が劣悪な、野村の駅前タワマンはどこでしょうか。」

    故意の読み違えやすり替え返答はごめんです。返事は正確にお願いします。

  76. 395 匿名

    394さんに質問です。
    そんな事を聞いてどうなるのですか?
    あなたの人間性を疑います。
    ご自分の住まいはさぞかし素晴らしいのでしょうね。

  77. 396 匿名

    武蔵野タワーズが一番良いマンションと思い生活しておりますが何か?

  78. 397 匿名

    答えです。
    「武蔵野タワーズより環境が劣悪な、野村の駅前タワマンは存在しません。」

    これで満足ですか?

  79. 398 匿名

    答えです。
    「394さんより劣悪な人は存在しません。」

  80. 399 匿名

    まあまあ
    ネガもポジもあまり感情的にならないで下さい。
    どこまで行っても平行線の話ですからね。

  81. 400 匿名さん

    ずいぶん高い買い物してしまいました。
    もう少しじっくり検討すべきでした、正直ため息ばかりです。
    知り合いの不動産屋にいくらなら売れるか聞いたら、坪250と言われました。
    それではローンを埋めきれないので借金しか残りませんのでとりあえず止めました。
    楽しいはずの年末年始が台無しです。

  82. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸