東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「武蔵野タワーズ 【その8】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 中町
  7. 三鷹駅
  8. 武蔵野タワーズ 【その8】
買い換え検討中 [更新日時] 2011-03-10 10:54:17

竣工から8ヵ月余り、マンションギャラリーが居続けているという不思議な状況。ここはこの先どうなっていくのか。この物件の行く末を見据えながらの活発な議論をお願いします。

前スレ:
武蔵野タワーズ【その7】:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89633/
武蔵野タワーズってどうですか? Part6:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77877/
武蔵野タワーズ【その5】:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64806/
武蔵野タワーズ【その4】:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52868/
武蔵野タワーズ【その3】:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42775/
武蔵野タワーズ【その2】:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42921/
武蔵野タワーズ     :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43017/

所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))
                3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))
交通:中央線 「三鷹」駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟))
          徒歩3分 (スカイクロスタワー(北棟))

売主:野村不動産
売主:三菱地所
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
売主/販売代理:オリックス不動産
販売代理:野村不動産
販売代理:ランド
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス

施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ



こちらは過去スレです。
武蔵野タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-17 13:28:46

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵野タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名さん

    しかしここは高過ぎるね。
    俺、金はあるけどここは買わないな。
    駅近っていうけど、そんなに近い必要があるのかなぁ・・・?
    ジムも入っているようだけど、それも変な話しだよな。
    運動したけりゃ歩けばいいのに?!って思います。

  2. 203 匿名さん

    値下げしないのは完売間近だからだよ。

  3. 204 匿名

    だいぶ前からしてますが。

  4. 205 匿名さん

    マンコミュファンさんってまたアク禁になっちゃったの?
    俺、嫌いじゃなかったんだけどな~

  5. 206 匿名さん

    >202
    ウォーキングだけを目的にフィットネスクラブに通ってる人は少ないと思う。
    天候や気温に左右されずにウォーキングが出来るというメリットはあるけど。
    他にもマシントレーニングやスタジオでのダンス、プールとか色々あるから。
    メガロスだとスカッシュも出来るしね。

  6. 207 匿名さん

    マンコミュファンて、PC持ってなくてケータイ投稿だから、前回のアク禁入りの時と同じに、そのうちネットカフェからさよならレスを書き込むと思うよ。それなのにいつも居住者のふりをして高級車や高級家具自慢。悲しい人だよね。彼のせいでタワーの検討から逃げた客も相当いるんじゃないかな。ところでMRのクリスマスフェア始まった?

  7. 208 入居済み住民さん

    207さん マンコミュファンさんは住人じゃないの?
    風呂場の床の掃除の悩みを見ると(購入者板で投稿している)住民かな?と思いますよ。
    私も同じように悩んでいますから‥

    202さん 私も価格は割高過ぎると感じています。
    しかも駐車場の利用率が低く管理費の値上げが検討されているみたいです。
    販売価格だけでなく住むのにもお金がかかるマンションですねぇ。
    庶民なのに背伸びして住んじゃったかなぁ。

  8. 209 匿名さん

    今思えば最初の頃はメッチャ高い物件だし今でも高すぎや(笑)パスして正解。

  9. 210 マンコミュファンさん

    どうもマンコミュファンです。PCからレスしています。またまたまたアク禁になりました。
    私が何か悪い事したでしょうか?悔しくてしかたありません。もしかしたら今回は4回目のアク禁なので、
    永久追放かもしれません。皆さんもこれから寒い季節になりますのでどうかお体ご自愛くださいませ。
    それではさようなら。

  10. 213 匿名さん

    210 あなたは何も悪くない。削除依頼者は閉鎖的なんだろうね。不特定多数がスレに介在してるからね。
    ここに住む人は余裕のある人達で宅急便の届けものの多さでわかる。
    大きな花束が届けられたりできっと素敵なお部屋に飾るのでしょうね。
    私にも程遠い。管理清掃の人の低姿勢な対応にも感謝してる。便利に暮らしてるから高くてもいい。
    1杯1000円のコーヒーでも0円でも温かいもてなしをされることに感激する。

  11. 215 匿名

    モデルルームは何回目の正月を迎えるの?
    そろそろリフォームが必要かも☆

  12. 219 匿名さん

    4月を超えて新古物件になると価格はド~ンと下がるのでしょうか?

  13. 221 匿名さん

    三鷹ごときでこの値段はありえなくね!
    この価格ならもっと都心で買えるじゃん!

  14. 222 匿名さん

    確かに高過ぎるよね。
    いくいら駅近で便利と言っても、
    そこまで近い意味ってある???
    むしろ駅周辺で買い物しようとしても、
    店のほうがマンションより遠かったりしたら
    何のこっちゃ???と言う感じですよね。

    転売するときも売却損発生は100%間違いないだろうしなぁ・・・
    値段次第だけど、ここは中古や新古になった段階で、
    徹底的に叩いて安く買うのが賢いと思うね。

  15. 223 匿名さん

    吉祥寺オンブ勘違い値段。既に入居している人には申し訳ないがあんたら○○でっせ。

    えっ、わかってて耐えているんだからそっとしておいてくれ?そりゃまた失礼しました。

  16. 224 匿名さん

    No.223さん

    それはちょっと購入者様に失礼過ぎますが図星ですね。

    私、購入者様達に質問なのですが、どうしてあんなに割高な
    マンションを買っちゃったんですか?
    勿論、大金持ちで値段なんか関係ないという人もいるかも知れないけど、
    それなら何故わざわざ三鷹という場所のマンションだったのでしょうか?
    もっと都心や勤務先に近いマンションっていくらでもありませんか?
    三鷹が始発で便利なのは確かですが、そもそも電車に乗らずに通勤出来る立地の
    マンションも十分買える値段だったのでは?
    そもそも大金持ちが電車で通勤するのでしょうか・・・?
    “座って通勤♪”という部分に価値観を抱くこと自体が庶民的な気がしてなりません・・・

    本当にこのマンションのターゲットって誰なんでしょうか?
    ちょっと私の理解を超越しています。

  17. 225 匿名さん

    じゃぁどの物件ならいいのですかね? 224のお勧めリストは?

  18. 226 匿名さん

    ↑うえっ、デベっぽい言い方!その手は桑名の焼蛤。

  19. 227 匿名さん

    224さんは、子供いないですよね?
    子供できると、子供第一で環境重視になりますので、この辺りが候補になるのは理解できます。
    あとは、地元需要もあると思います。
    ちなみに購入者ではありません。

  20. 228 匿名さん

    >224
    共働き世帯なんじゃない?
    二人合わせて年収2千万みたいな。

  21. 229 周辺住民さん

    ファミリー層はこの辺りの相場にあったマンションを買います。今ならプラネスーペリア等々。
    このタワマンへの地元需要はとっくに尽きています。周りから反感も随分かっていますしね。
    DINKSで2千万あったら都心を買うでしょう。何もこんな郊外を・・・

  22. 230 匿名さん

    >>229
    子供のいる共働き世帯でしょう。
    都心志向の人間ばかりじゃないですよ。
    あなたは都心にすみたいけど、仕方なく多摩地区に住んでる人なのかもしれませんが。

  23. 231 匿名さん

    勤務先が大手町で、都心のマンションに住んでいるけど、子供ができて、とても子育てする環境ではない
    子育てに向いてそうな郊外を考えると、やはり勤務先から遠くても西側がいい
    世田谷だと通勤しにくいが、三鷹だと東西線の始発駅なので座って通勤できる
    しかも、このタワーは駅近だから通勤に便利

    こんな人が買うということでどうですか?

  24. 232 匿名さん

    >都心のマンションに住んでいるけど、子供ができて、とても子育てする環境ではない

    それどこですか?参考までに教えて下さい。
    それとタワーズのある商業地区もあまり子育てに適しているとは思えないのですが。
    ここファミリー向けの広さや間取りがないと聞いています。
    現に、ファミリー何世帯いるのですか。

  25. 233 匿名さん

    DINKS合算収入2000万の人は勤務先に近い
    マンション買うでしょ、普通・・・
    始発で座るためにわざわざ西まで来ないでしょ。
    子供いる家庭にとって三鷹市武蔵野市は悪くないですが、
    駅徒歩2分に住む必要もないし、白木屋前のマンションを何故選ぶ???
    しかも戸建てを買える値段まで出してここを買うなんて・・・
    富士山が見えるって言ったって温泉があるわけでもないし、
    それだったら御殿場あたりにでも住めばいいじゃん。
    半値以下で帰買えるよ。

    ねェ、住民の人、何でここを買っちゃったか教えてください。

  26. 234 匿名

    欲しいと思われたから、買われただけでしょ?

    不動産を資産を増やすための道具と思っておられる方も多いでしょうが、
    高いの安いのつべこべ言う必要もなく、
    自分が住みたいところに住みたい・・・ただそれだけ
    という方もいらっしゃるでしょう。

    三鷹のタワマンに住もうと思った。
    お金も十分あったから、買えた。
    という方の数がそこそこ200~300はあったってことでしょう?

    私も、もっと安かったら買ってましたね。
    高くて買えなかっただけ。

    買われた人は買うだけの経済力をお持ちだった。
    それだけのことでしょ?

  27. 235 匿名さん

    お金持ちは30分程度離れた環境のいい郊外に住むのが欧米でも大阪でも常識です。東京だけ一部に違う考え方があるのかも知れませんが。ある調査では理想の通勤時間は片道34分だそうです。
    自然環境、教育環境、行政、買い物、治安など、都心はファミリーに適してません。

  28. 236 匿名

    自分も買わなかった(買えなかった?)クチですが、
    234さんが正解と思いますよ。
    ある程度余裕ある方々にも色々な感覚や価値観があって当然では?

    確かに高すぎるけどね。

  29. 237 匿名

    八王子すみふタワーの契約者の多くが八王子市民って聞いたけど、ここも結局は地元出身のそこそこ金持ちが多いんじゃない?三鷹(武蔵野)に愛着ある人とか。。
    それよりMR撤収(まだだいぶ先?)の跡って何ができるのかな?

  30. 238 匿名

    DINKSで年収2000万弱の我が家は、ここに関心あったけど値段高すぎるから引き続き三鷹駅近の借り上げ社宅暮らしだよ。関心持った理由は通勤の度に嫌でもドーンと見えて刷り込まれたから(笑)
    新古か中古で値段下がったらまた狙うかな。

  31. 239 匿名さん

    武蔵野エリアじゃ年収1500万~2000万円はザラにいるでしょう。
    だって、公務員共働きでさえ年収1500万円だよ。
    大手企業に普通に勤めてれば普通。
    でも、そのレベルじゃ豪遊も出来ないし、電車通勤が当たり前。
    その世帯の実感としてはちょっと所得が高めの中間所得層といったところでしょう。

  32. 240 匿名さん

    年収2000万世帯全員が都心勤務というわけじゃないからね。
    武蔵野タワーズ直近にある従業員5000名、上場一部の横河電機だって、40歳で平均年収700万円。
    夫婦で横河電機に勤めてれば年収1500万円だよ。
    三鷹駅北口には他にもすかいらーくグループ、松屋フーズ、NTT総研みたいな企業もある。

    一方が都心勤務で他方が地元で教師をしているケースもあるだろうし、両方都心勤務でも実家がある武蔵野市に住みたいという人もいるだろう。

  33. 241 匿名さん

    武蔵野市役所の職員は平均年齢41.8歳で平均年収が738万円。
    http://www.city.musashino.lg.jp/cms/kouhou/shiho/00/01/27/archive/1279...

    単純計算で夫婦共働きの職員の世帯年収は1476万円。
    50歳代だと2000万円近くになりそう。
    教員も似たようなもんだろう。

  34. 242 匿名さん

    「ノルウェイの森」の舞台の井の頭公園。夏にロケしてたがとうとう公開。
    青春だなあ。
    http://www.norway-mori.com/scene/index.html

  35. 243 匿名

    環境の良い閑静な住宅街が広がっている場所でも駅前はどこもガヤガヤしてる。だからこそ武蔵野市に価値があるのであって、駅前に住むなら、都心でもどこでも一緒。

  36. 244 匿名さん

    仰るとおり。
    ここの営業さんは武蔵野エリアの環境の良さをアピールしているけど、タワーズが建つ周辺環境が良いわけじゃないんだよね。購入しちゃった人はそこに気付けなかったのかと。
    駅前はパチンコ居酒屋だらけの住むにはイマイチな普通の駅前の環境なわけで、それならどの駅前でも一緒。
    それでいて住んでしまうと駅とマンションが近すぎて、良好な環境が広がるエリアには結局足を踏み入れず、となってしまう。

  37. 245 匿名さん

    235さんじゃないけど、住環境を求める場合は必ずしも通勤至便だけが唯一の条件じゃないわけですしね。自然環境、教育環境、行政、買い物、治安など総合バランスで考えるわけで。井の頭公園や武蔵野中央公園など近くに大きな公園や緑が多い、武蔵野市の教育レベルも都心部トップクラスというし、新宿にも15分と都心部にも近いことなど総合的に考えても、武蔵野市は都内でも総合バランスのいい地域ですよね。まあだから吉祥寺みたいな繁華街が人気の街にもなるんでしょうが。

  38. 246 匿名さん

    243、244さんのように一緒と思うなら、別にここにこだわらず他の場所を選べばいいだけのことだと。おそらくここの武蔵野タワーを選ぶ人は一緒とは思ってないんですよ。違いがわかるかわからないだけの話でしょう。他の場所と一緒と思う人は他の物件へ。人の価値観はそれぞれですしね。

  39. 249 匿名さん

    >247
    確かに、それじゃネガレスと言われても仕方ないw
    もう少し遠回しに小間切れで書き込めば良いのに。
    ネズミネタを別レスで分けたまでは良かったけど、ゲロネタとパチンコの話題も分けるとか。

  40. 250 匿名さん

    229さん
    周辺に住んでるなら、近くに世帯年収2000万くらいの方いないですか?
    自ら年収を言う人はいないでしょうけど、大企業に夫婦二人で勤めてる家族とか容易に想像がつくケースはそんなに珍しくないですけどね。

  41. 251 匿名さん

    う~ん、武蔵野市の環境の良さをアピールするのは分かるけど、
    だからと言って駅前のタワマンに住む必要があるか疑問。
    本当の住環境を求めるなら駅近ではないでしょうし。
    不思議なのは戸建て圏内の値段を出してわざわざタワマンに住む意味・・・
    駅まで歩くのって2分じゃないと駄目なの?
    で、メタボ解消のためにジム通い???
    なんじゃそれ???みたいな感じがするのは私だけ?!

    あっ、因みに私は金はあるので買えない僻みではありません。
    買わないだけです。珍しいので興味はありますが。
    2割くらい値下げすれば買ってもいいよ。

  42. 252 匿名

    足が不自由なお年をめした方々には駅徒歩2分はありがたいんですよ。
    実際、住人もその層が多い。

  43. 253 匿名さん

    駅に近いマンションは他でも、敷地内に、こんなに吐瀉物があったりするのでしょうか?

  44. 254 匿名さん

    251
    ジムはメタボ対策のために通う人は一部ですよ。
    ジム行ったことありますか?

  45. 255 匿名さん

    251
    ジムはメタボ対策のために通う人は一部ですよ。
    ジム行ったことありますか?

  46. 256 匿名

    251
    買えない訳じゃないと言ってるが、2割引かなきゃ買えない位なら戸建も絶対買えないでしょ。

  47. 257 匿名さん

    251です。

    >買えない訳じゃないと言ってるが、2割引かなきゃ
    >買えない位なら戸建も絶対買えないでしょ。

    あの~、今三鷹駅から徒歩10分の戸建てに住んでんですけど。
    セカンドハウスもしくはゲストルームとして購入してもいいかな?
    と思っているだけです。
    256君、君らと一緒にしないでね♪

  48. 258 匿名さん

    >ジムはメタボ対策のために通う人は一部ですよ。
    >ジム行ったことありますか?

    通ってますけど。
    体脂肪率14%ですが何か?

  49. 259 匿名

    三鷹徒歩10分ね

    悪天候や疲れた時には15分行くのがなぁまぁ、タクシーだね
    うちは三鷹勤務なんでここ検討したよ
    (徒歩最悪7分戸建用土地)も南北三鷹武蔵野見たけど土地30坪で100平米程度の延床の戸建てなら
    フラットで生活できない分マンションより住みにくいと感じて
    広い土地のデモノ待ち
    150平米行かない戸建で隣家の塀見て暮らすのは鬱な性分なんで
    誰か情報ない?とマンション板か(笑

  50. 260 匿名さん

    ↑あのー、ちゃんとした日本語使えないアジア系外国人の方はレスしないほうが良いと思いますよ。

  51. 261 匿名さん

    >258
    その一部のメタボなんじゃない?

  52. 262 匿名さん

    ジムに入っても、ずっと続けて運動しないと痩せないよ。
    そんな熱意、根気があるなら、とっくに食べる物に気を遣って、積極的に歩いたりして痩せてるでしょ。
    ジムに通うのは筋トレやスタジオでのストレス発散、運動不足解消って感じで、メタボ解消ってのは少数派だと思う。

  53. 263 匿名さん

    駅まで徒歩2分の上に電車は始発から座って行くって・・・
    病人じゃあるまいし、そんな必要ってあるかな?
    そりゃメタボになるでしょ。

    で、メタボ解消のためにメガロス通うって・・・
    なんか変ですよね、それって(笑)

    >ジムはメタボ対策のために通う人は一部ですよ。
    別に他人が何を目的にジム行ってるかなんて関心ないけどね。
    でも普通に考えりゃメタボ対策でしょうが。
    掲示板で個々の価値観語っても無意味でしょ。
    一般論で語ろうね♪

  54. 264 匿名さん

    メタボ解消の基本は生活習慣の改善。
    まずは食生活と日頃の運動。
    ジム行かないと運動不足になるという生活習慣を見直さないと
    体脂肪率30%超えるよ。

  55. 265 匿名さん

    つまり駅前物件を買う奴はものぐさで歩くのも億劫なメタボ野郎なわけだ。
    だから電車も座っていけないと通勤できなくて、かと言ってお迎えの車が来るほど偉くもないわけだ。
    なんだそりゃ。ここは老人と生活習慣病だらけのマンションか。

  56. 266 匿名さん

    >263
    電車の中で立っててもメタボは解消しないと思うけど

  57. 267 匿名

    実際にジムでは太った人なんて殆ど見ないけどね。
    これが事実。

  58. 268 匿名さん

    1時間歩いておにぎり一個分?

  59. 269 匿名

    三鷹メガロスは王者のスポーツクラブなので、メタボは出禁です。

  60. 270 匿名さん

    >つまり駅前物件を買う奴はものぐさで
    >歩くのも億劫なメタボ野郎なわけだ。
    >だから電車も座っていけないと通勤できなくて、
    >かと言ってお迎えの車が来るほど偉くもないわけだ。

    その通りかと・・・。


    >1時間歩いておにぎり一個分?
    >電車の中で立っててもメタボは解消しないと思うけど

    こんな事を言っている人達が買う物件のようですね(笑)
    更に加えると、お金や時間の使い方もよく知らない人が多そうですね♪

  61. 271 匿名

    なにしろ倒産しかかったランドが企画して、万年業界5位のノムラがかすめ取った建物だからね。
    買う本人達に自覚があるかどうかはともかく、乙の下の丙だね。

  62. 272 匿名さん

    >270
    駅前物件を買う奴=物臭でメタボって、どんだけ頭腐ってんだよ
    こんなこと言ってるような奴に金や時間の使い方を教わりたくもない

  63. 273 入居済み住民さん

    272さんに同感します。駅前マンションに住む事がここまでネチネチと批判されるとは‥
    マンションは利便性重視の方が購入されるのだから必然的に駅前に立地しているのに。
    それにメタボについて議論かわしても退屈だなぁ。もっとマシなネタないの?
    マンコミュファンさんのユーモアが懐かしい!

  64. 274 匿名さん

    272

    >こんなこと言ってるような奴に金や時間の使い方を教わりたくもない

    でも教わらなかったからこんな高値掴みしちゃったわけだし、
    やっぱり少し学んだほうが良いんじゃないの?

  65. 275 匿名さん

    内臓脂肪がたっぷり。動脈がこちこちに硬化。血液がコレステロールでどろどろ。駅の階段も昇れず、エスカ使うしかない。いつプッツリいくか分からないから通勤も命がけ。駅近のタワマン買うより、故郷に戻って静養した方が良いのではという印象です。

  66. 276 匿名

    >273

    悪ガキ支持するくらいなら、退屈ってないで自分でネタだせよ。ポジネタは種切れ?こりゃまた失礼。

  67. 277 周辺住民さん

    やれやれ今晩もここの公開空地はゲロ撒き散らし放題か。飲屋街のタワマンは風紀も雰囲気も最悪だね。

  68. 278 匿名さん

    しかしここってポジネタ書こうにもネタが無さ過ぎ・・・

    今クリスマスフェアとかやってるんだね!
    量販店の叩き売りじゃあるまいし。
    完全に終わったね・・・

    あ~買わなくて良かった♪

  69. 279 匿名さん

    今日の夜10時くらいにメガロス見たら、みんな走ってたよ。
    住人かどうか知らないけどね。

    でもきっとここの住人兼会員って、トレッドミルも15分位しか
    走らないで止めちゃう人って多そう。
    その割りにやたらとストレッチとか水分補給とかしちゃうタイプだね。
    まあストレッチや水分補給は大事だけど、結局いつになったら
    運動するの???みたいな感じ。
    走り始めたと思ったら15分で終了!あれれれれ~~~~

    勝手に想像しちゃってごめんなさい。
    でも当たってるでしょ?!

  70. 280 匿名さん

    ここは病院?
    リハビリ施設?
    老人ホーム?

    武蔵野メタボリックタワーズに改名したら?!

  71. 282 匿名さん

    一人で必死に何役も書き込んでるひとがいるけど、何が目的なの?

  72. 284 匿名さん

    ネガレスもあまりのレベルの低さに皆あきれてますよ。まあこういっちゃなんだけど本当は買いたいんでしょ?

  73. 286 匿名さん

    >284
    便所の落書きみたいのを書き込んでる奴を相手にしないほうがいいよ。
    時間の無駄。

  74. 288 匿名さん

    >286

    >便所の落書きみたいのを書き込んでる奴を相手にしないほうがいいよ。
    >時間の無駄。

    287さんに同調。
    時間の無駄にも関わらず書き込みご苦労さん。

  75. 289 匿名さん

    別の居住者用の板でも話題はトイレのシャワーがどうのこうのだって(笑)

    やっぱり便所マンションなんだね♪
    それにしても広場の酔っ払いのゲロを強烈だよね・・・
    そして早朝はゲロに集まるカラスの集団・・・
    買っちゃった人、本当にご苦労様です。

  76. 290 匿名さん

    公開空地の吐瀉物に群がるカラスを見たときには、たしかにゾッとしました。

  77. 291 匿名さん

    嘔吐物に群がるカラス・・・
    まぁこれが駅前の集合住宅の現実でしょうね・・・
    カラスにとってはありがたい事だろうね。

    しかし毎朝、嘔吐物に群がるカラスを見ながら出勤する気分ってどうなんだろう・・・

  78. 292 匿名さん

    確かに便所の落書きって、どんだけお年寄りなんでしょう。ク○ジジイさんの20世紀少年かな。

    それと色々な言葉があるものですね。ゲロ・小間物・吐瀉物・嘔吐物。どれも汚らしい感じですね。

    便所より古い表現は「厠(かわや)」「雪隠(せっちん)」「糞垂れ(くそたれ)」などがありますね。

    厠マンション・雪隠マンション・糞垂れマンション・・・しっくり来ないなあ。

    やっぱり便所マンションで決まりですね。

  79. 294 匿名

    ネズミやゴミが浮いている池でジョボジョボってかんじですかね。
    並んでやれば関東の連れションだな♪♪
    ところかまわない放尿は軽犯罪法違反だな。あと猥褻物陳列罪にもなるな。いけないよそんなこと。

  80. 295 匿名さん

    駅近には興味あるけど、そんなに環境が劣悪なんだ・・・

    まぁタワーには全然興味ないんだけどね。
    高層階の景色なんか都心の勤務先で飽きるほど見れるし。
    (ってか、そんなモン見ながら仕事してる人はいないけど)
    家でも景色を見たいとは全然思わないしな。

    それにしてもここは高いですね。
    値段見てビックリしました。

  81. 296 匿名さん

    荒らしてる奴の目的は何なんだ?
    この掲示板、せめてIpアドレスが表示されるようになれば、この手の荒らしは激減すると思うんだけど。
    まちBBSの掲示板が表示するようになった時みたいに、遡って過去の書き込みまでIpアドレスが表示されれば荒らしてる奴の実態が分かるんだけど。
    少なくとも現時点で管理人には見えてるんだから、何とかして欲しいね。
    本当にこのスレは「便所の落書き」みたいな悪質な書き込みが多すぎるよ。

  82. 297 匿名さん

    ちょっと見ないうちに、品がない掲示板になり下がったな。

    清楚なお姉さんが懐かしいよ。

  83. 298 匿名

    そんなに毎日ゲロ、いや、もんじゃ焼きだらけなんですか?

  84. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸