東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<6>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<6>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
あざらし住民 [更新日時] 2011-06-24 17:56:24
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

東京サウスゲート計画とは─────?
港南・芝浦・高輪地区を東京の南玄関とする計画です。

【良く読むべき基本情報】
対象区域(PDF注意):http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/11/DATA/20hbt100.pdf
現計画:「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン」
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/11/20hbt100.htm

はじめに対象となる3つのトリガー地区
・ 田町車両センター → 仮)泉岳寺新駅+周辺再開発 ┐水陸交通結節
・ 芝浦水再生センター → エコ利用+上部&周辺整備 ┘
・ 品川駅高輪口 → 15号線拡幅+ペデストリアンデッキ

品川・田町駅の周辺地区が、もっと水と緑が溢れる街になり、
山手線新駅や水上交通拠点、親水公園などが出来る...予定です。

関連情報は>>2-5あたり
物件URL:なし
施工会社:なし
管理会社:なし

[スレ作成日時]2010-11-14 17:37:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<6>

  1. 201 匿名さん

    デッキとかアーケードで出口を伸ばして、
    「徒歩1分」を遠くまで広げるのも有り得る。

  2. 202 匿名さん

    いや、駅はつくられます。
    New station of the JR-East, by the JR-East, for the JR-East
    なんですから。

  3. 204 匿名さん

    それは、さすがに新橋(or東京?)の役目じゃないかな

  4. 205 匿名さん

    モノレールは東京まで延伸でしょ。
    ここ天王洲を買った4年前に想定していた以上の急発展

  5. 206 匿名さん

    モノレールの東京延伸は期待しない方が…経済的な合理性がないし。

  6. 207 匿名

    >>205
    天王洲スレ、いやWCTスレへお戻り下さい。

  7. 209 匿名

    サウスゲート北部地区開発より、やはり羽田国際化がインパクト大みたいですね!

  8. 210 匿名さん

    >>207-208
    こら、目を合わせちゃいけません!

  9. 211 匿名

    モノレールは今のままでOK。

    羽田国際化の影響がこんなに来るとは!

  10. 213 匿名さん

    WCT中古全戸@300超え
    年初より10%UP

  11. 214 匿名さん

    マジキチだな。スレタイさえ読めないのか?

  12. 215 匿名さん

    >>213
    本当に。中庭向きとか低層で日当たり最悪とか除けば@300~になっちゃったね。
    去年無理しても買っとけば良かったなと思う今日この頃。。。

  13. 216 匿名

    WCTは強いね。
    現状でも駅に近い物件の存在感は薄くて、WCTに圧倒されてる。
    いつできるのか知らない新駅とやらで浮かれてる奴がいるけど
    結局のところ、たとえ新駅ができたとしてもパッとしないマンションは
    値段もパッとしないんじゃないの?
    駅直結の物件だけはそれないにいい値段になるだろうけどね。

  14. 217 匿名さん

    東の上層なんか422万/坪だぞ。これがWCTの実力!

      http://www.nomu.com/mansion/1012338/

  15. 218 匿名さん

    ノムコムか
    野村に管理会社を変更したどこかのタワマン住人の
    褒め××か

  16. 220 匿名

    いや、寧ろ流入してます。

    週末等、移住先を譲渡してもらいたい民衆が大挙して訪れてますが、なかなか難しい様子。

    十分な流通量がないので是非、といきなり不動産業者が、インターホン押してくることも。

  17. 222 匿名

    と言うのが、移住できない一般大衆の感覚なんでしょう。

  18. 225 匿名

    マジレスすると新興アジア企業のバルク買い(社宅用一括購入)みたいな荒っぽい需要は結構ある。

    また羽田国際化っていうのは一定の売り文句にはなるんで業者がその線で攻勢かけてる感じもある。

    まあこの辺は不動産慣れしてないと非日常的な雰囲気にころっとイカされちゃう人多いから、くれぐれも慎重にとしか言えんね。

    物件までど派手な場合はなおさら。

  19. 226 匿名さん

    目先10年で付近に開発も無いし
    手を出さん方がいいね。

  20. 227 匿名

    開発、開発って、これほど発展してきているのに何を求めるんでしょう。

    まさかパチンコとか一般大衆の娯楽ですか? 勘弁して下さい。

  21. 228 匿名さん

    大学と小中学校幼稚園等の敷地が広がり、
    更に公園が整備されているからこそ、
    開発の余地が無くなっているのであり、
    下手な開発なら逆に不要。

  22. 229 匿名さん

    発展してます?

  23. 230 匿名さん

    二郎品川店が新装した程、発展してるよ。

  24. 231 匿名さん

    それはそれは
    一般大衆には手が届かない店ですな。

  25. 232 匿名

    二郎って何ですか?
    行ったことがないもので…

  26. 233 匿名さん

    そりゃあ一般大衆には縁がない店ですから。

    WCTにお住まいの一定クラス以上の方がいらっしゃるお店ですよ。

  27. 234 匿名

    変ですね、ネガさん行き付けということは、一般大衆のお店のはず。

    ミシュラン2011にはでていなかったなぁ。

  28. 235 匿名さん

    WCTの人は
    無理してサウスゲートの話に首を突っ込んでこなくていいよ。

    見てて痛々しいから。

  29. 236 匿名さん


    くやしいのう、くやしいのう。

  30. 237 匿名さん

    そりゃあWCTの人は悔しかろう。

  31. 238 匿名さん

    あの頃買っとけば良かったね、確かに。 
    ま、これはWCTだけの話ではないが。

  32. 239 匿名さん

    WCTの条件の良い部屋は再販売分がほとんどなので、
    あの時買っとけばよかったという程でも無いな。

  33. 240 匿名

    二郎は慶應暴威御用達だからね。

  34. 241 匿名

    あ、そうなんですか。学校は本郷と米国だったので。

    それなら二郎とかと接点があるはずもなく。

  35. 242 匿名さん

    先日野菜タワーをやっとの思いで完食。
    近所だとトイレの心配も無く安心できる。
    この地区ならの特権。

  36. 244 匿名さん

    WCT民なら知らなくて当然でしょう。三田住民なら知っていて当然ですが。

  37. 245 ご近所

    品川二郎はいつ行っても休みだったり、改装中だったり、縁がないんだよね。
    仕方ないから、大学時代に通った本店に行ったけど、小ダブルで十分過ぎました。

    野菜タワーって、多めの野菜ってこと?
    あー、食べたくなってきたなあ(^^)

  38. 246 周辺住民さん

    確かにWCTで今残っているのは、ひどすぎるね。
    最初に買った人は良かったですね。

  39. 247 匿名さん

    WCTで今残っている「中古」は一部を除いて酷すぎるね、が正解。

    WCTスミフ分で残っているのは値段が2億弱から上だから、なかなか

    売れない。とは言っても、1年前に20戸以上残ってたのに、今じゃ

    ネガさんが永遠に売れないと煽っていた最高額4億の部屋も売れて、

    残り10戸。

    中古見学者は減るどころか、最近はさらに増えてきている。羽田国際化

    も影響している事は間違いないだろう。

    休日にプールで泳いでいると、ガラスの外からひっきりなしにやってくる

    見学者にじろじろ見られるのは、ちょっと恥ずかしい。

  40. 249 匿名さん

    まあ、売り出し値と、実際の成約価格は、違いますからね。このご時世、WCTも含め、港南マンション群の実態は、結構、厳しいのでは?

  41. 250 匿名さん

    今日、WCT中古見学行ったよ。このマンションのキャッチコピーって「眺望を超えた超望」だったらしいけど
    スカイラウンジ?からの眺めは確かにスゴイね。よく晴れてたので、レインボーブリッジ、お台場、東京湾が
    広く一望できて素晴らしかった。アメリカ系の外人さんが短パン毛むくじゃらの足を出しながら、英字新聞
    読みつつコーヒー飲んでるのは、ちょっと引いたけど。。

  42. 251 匿名さん

    個別マンションの話題はスレ違い。いい加減にしてくれ。
    WCTの話は、下記の専用スレで。

    WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その19
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93369/

  43. 252 匿名さん

    今日からフロントビル地下のお店が開店ということで、早速ランチに行ってきた!

    「……」

    ───まあ、初日&開店直後ということで…。これから頑張れ。
    帰りに緑のたぬきもらった(なぜ?)

    ついでにTSUTAYAの先行入会もして、華麗に帰宅!

  44. 253 匿名さん

    開店は10日からではなかったの?

    今日明日の夜営業で、メニュー半額の店があるのは
    知ってたけど。

  45. 254 匿名さん

    このスレの半分以上がWCT関連のレスでしょ
    有益な情報が多いんですから、空気読んでください

  46. 255 匿名さん

    >>253
    10日は店舗群のグランドオープンってことみたい。
    外からだと分かりにくいけど、地下のお店は2つとも今日のランチから営業。
    ただ、いろいろがムニャムニャだったので、慌てて行かなくても良いかも。
    緑のたぬきが欲しかったら行くって感じで。
    (もう1つのお店は分からないけど)

  47. 256 伊皿子住民

    「かがむトンネル」改修 JR品川―田町間
    http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2010120990135537.html

    東京新聞9日夕刊1面トップの記事。
    一日約三千人、車両二千台もの利用があるとは知らなかった。
    完成は2018年度だそうな。ということは、少なくともそれまでに東西を結ぶ道(橋?)ができる予定はないということか。嫌な予感がしてきたな。
    明後日は羽田空港国際化を実現に導いた新滑走路を海から偵察してみようと思う(工事中は近寄れなかった)。

  48. 257 匿名さん

    >区は改修の可能性についてJR東日本に調査を委託。
    JR側から、進行中の車両基地再編工事に合わせれば再整備できるとの見解が示された。
    >車両基地工事の進行に沿ってJR東と協議して工事を進める
      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    で、来年度に着工して2018年完成と。スケジュールが読めた。

  49. 258 匿名さん

    >>256
    >少なくともそれまでに東西を結ぶ道(橋?)ができる予定はない
    地上は地上、地下は地下だと思う。
    サウスゲートの絵図では、初期からこのあたりに「歩行者用高架」が予定されてた。
    (もちろん今の絵図にも存在する。おそらく新駅アーケードと思われるもの)
    いつのまにか、それと別に「自動車用東西通路」が描かれるようになってたので、
    多分こうなるだろうとは想像してた。
    絵図によれば、単に線路をくぐるだけではなく、さらに水処理場をぶち抜き、
    高浜橋の南側で、旧海岸通りにつながることになっている。
    2018年の完成予定が、それを含むかどうかは、記事からは読み取れない。

  50. 259 匿名

    記事を読むと
    「高輪橋」
    が新駅名候補になりそう

  51. 260 匿名さん

    品川フロントビルがオープンして、港南口は人の流れが
    変わってきましたね。今日は屋台も出てたし。
    しかしTSUTAYAのレジの行列は凄いね。店の外まで並んでる。
    深夜に借りに行くしかないかな。

  52. 261 匿名さん

    品川フロントのTSUTAYAにはアダルトコーナー無いよ。

  53. 262 匿名

    TSUTAYAとしては小型店舗となったが、品揃えはDVD・CD合わせて約6万枚と通常店舗の80%程度まで品揃え。
    オフィス立地のためアダルトコーナーを廃止したほか、通常店舗に比べ1段陳列スペースを拡大したゴンドラを採用。
    壁面では天井近くまでストック商品を陳列できる工夫がされています。

    レンタル商品のパッケージも変更。

    連続TVドラマシリーズのように複数の巻で構成する作品は、従来よりも細めのパッケージを採用、通常のパッケージよりも1.3倍の陳列量が確保できました。
    ただ、パッケージの背面が細くなるため、タイトルが小さくなり、売場でのアピール力が弱くなるため、単独作品は通常のパッケージで展開します。

    また、CCCでは11月15日から、全国のTSUTAYAで店舗で借りた作品を郵便ポストで返却できるサービスを展開。

    「オフィス立地では、通勤時の作品をレンタルし、休日に作品を楽しんで返却することが予想されます。郵便返却サービスがあることで、休日は自宅近くの郵便ポストから返却できるメリットがある。今後はオフィス立地も開拓していきたい」(CCC)という。

  54. 263 匿名さん

    オープン直後は繁盛して当然。
    これからも継続して使われるかが、港南の真価を計るカギとなる。
    年中無休→日曜定休→営業時間短縮とかにならないよう、
    住民はできるだけ使ってあげるべき。



    ───ということで、とりあえず今日のランチはリンリン。餃子おいしい。
    中華スパイスの八角が効いているので好みは分かれるだろうけど、
    個人的には大好き!

  55. 264 匿名

    >>258
    サウスゲートの絵図ってどこまで信用できるんですかね?
    見てると絵の通りにはあんまりなってなくて絵空事というか空想図のように思えるんですが。

  56. 265 匿名はん

    まあ、世の中計画どうりにはいかないものさ。でも、少しずつサウスゲート計画は進んでると思うよ。
    「かがむトンネル」記事によれば、結構りっぱなトンネルになりそうだし、芝浦や港南の人はきっと便利になるよ。
    新駅はトンネルと合わせて2018年には出来そうだし、芝浦水再生センターは蓋をして公園化するし、いい街になると思うんですが。

  57. 267 匿名はん

    そう。新しいトンネルは両通行になるとう事ですね。
    芝浦側は新駅の脇あたりを通して、旧海岸通りにつながるんじゃないかね。
    もしかして新駅のメインの東西トンネルになるかも。
    高輪側は泉岳寺あたりにつながると思いますが、港南側から田町方面に右折出来るかな?
    でも、それとは別に東西道路は欲しいですね。
    あの計画はどうなってるんですか? やはり難しいのかな・・・

  58. 268 匿名さん

    「かがむトンネル」記事を読み返したが、
    新駅が2018年までに出来るとは読み取れない。
    再編工事に合わせてトンネルスペースだけ先行して完成させ、
    新駅部分は後からゆっくり作るのも可能だから。

  59. 270 匿名さん

    >サウスゲートの絵図ってどこまで信用できるんですかね?
    >見てると絵の通りにはあんまりなってなくて絵空事というか空想図のように思える

    ???
    サウスゲートの絵図は未発表のビルや道路が普通に描かれているが、
    後になればその位置にその大きさで建築されることが分かるという予言の書。
    現況と違う部分は、単に未着工なだけでしょう。

  60. 271 匿名さん

    絵図っていえば、
    品川付近を描いた未来図ってのか過去のどこかのスレにありましたね。
    Vタワー以外のマンションが実際とは違っている絵図。

  61. 272 匿名さん

    少なくとも東京都JRの土地に関しては、かなりの信憑性がある。
    彼らが自ら描き、シミュレーションしてる計画なんだから。

    逆に民有地については、そういう方向性なのかな程度で見ておいた方が良いかも。
    (パシフィックの解体~ホテル群の高層集約化、海洋大敷地の建築計画など)

  62. 273 匿名さん

    サウスゲートの絵図は、国、都、JRが、自分たちの計画を描いてるから、
    ワケワカラン民間人が勝手に描いた想像図とは全く違うのです。
    また、汚泥処理場の○なんかが描かれているのを見れば、
    この計画がかなり昔から検討されてきた=練られた計画だということも分かります。

    特に、風の道や景観に関するシミュレーションは、完成形を確かめるものなので、
    そこに描かれているものは、建つものだと考えて良いでしょう。

  63. 274 匿名さん

    WCTの人がよく貼っていた
    民間調査会社が作成した絵の事か?

    あれはWCTの人と一緒で信じちゃダメだろう。

  64. 275 匿名さん

    あたしいトンネルは幅20mか。

    高輪側がどこにつながるのか興味あるな。
    場所あったっけ?

  65. 276 匿名さん

    >場所あったっけ?
    つか、再開発なのでいかようにも。
    ただ今のところ、泉岳寺下の交差点につながる予定と思われます。

  66. 278 匿名さん

    泉岳寺下の交差点、ストリートビューで見ると線路沿いにお誂え向きのコインパーキングがありますね

  67. 279 匿名さん

    こんな感じになるのでは?
    http://chizuz.com/map/map80286.html

  68. 280 匿名さん

    >>275
    >あたしいトンネルは幅20mか
    10mでしょう。クルマが片側1車線ずつで合計7m、
    付属の歩道が3mで、合わせて10m

  69. 282 匿名さん

    もちろん、そうだけど結構複雑になると思うよ。
    港南側から行くと、下水道局から潜って、新幹線の「下」を通過、
    次に横須賀線(地下トンネル)の「上」を掠めてから、
    再び東北縦貫~山手の「下」を潜った後、最後は浮上して15号と地上交差する。
    今まではクルマの天井を気にしてたけど、今後はクルマのお腹を摺りそうw

  70. 283 匿名

    山手線などの線路も港南側に組み替えるから、東側だけトンネルで後は地上なんじゃないかな。

    第一京浜は立体じゃなく信号で右折禁止が妥当。

  71. 285 匿名

    沈澱槽はコンパクト化して場所も移る計画があるから、いろいろ対応は出来る。
    北側に駅や東西道路が出来るなら、その近くのスペースを再開発出来るように配置変えるくらいはするんじゃないかな。うまくやれば再整備のコストも賄える。

  72. 286 匿名

    現在在る、シティハイツ高浜横の道路に
    繋げられないの?

  73. 288 匿名さん

    俺も初めは、おばけトンネルもようやく改修か、といった程度にとらえていたが、
    考えてみれば、新トンネルは新駅の高輪口駅前広場と芝浦港南口駅前広場とを連絡する道路となる。

    つまり、芝浦港南側から車両センター再開発エリアに車でアクセスするのも容易になるし、
    高輪側から水再生センター再構築エリアに車でアクセスするのも容易となる。

    どこの駅でもたいてい駅前というのは線路で分断されているものだが、
    新駅では東西の駅前が緊密に連結されることになる。
    この意義は大きい。

  74. 289 匿名さん

    >255
    品川フロントの飲食店では、寿司屋がまぁまぁよかったね。
    お好み焼 手羽先は有名店みたいだ。混んでてまだ入ってない。
    スペインバルは欲しかった。高輪に一軒あるけど人気で
    席とれないほど。だから、できただけで合格!

  75. 290 匿名さん

    >>284-286
    水再生センターの部分は地上を通ると思う。
    Googleの航空写真か、現地を覗き込めば分かるけど、
    高浜橋のすぐ南から水再生センターに入っていく私道がある。
    その先は敷地北側の駐車場になっているので、
    そこから西に道を伸ばせば新トンネルとの接続は容易。
    サウスゲートの絵図も、それを意識してるっぽい位置に道が描かれてる。

    歩行者通路については、同ルートの側道と、
    浜路橋にまっすぐ伸びる道の、2本あるみたい。

  76. 291 匿名さん

    >>289
    かば、焼肉、玲玲、ナポリに行った(全て偵察ランチ)。
    玲玲以外は、良くも悪くも普通。JA直営の焼肉は期待したんだけどな…。

    玲玲はさすがに新橋の名店で、餃子が小籠包のよう。
    餃子定食の小皿が、麻婆豆腐じゃなくて杏仁豆腐なのが、ちと不満だけど、
    普通に通ってしまいそう。

  77. 292 匿名

    えー、玲玲は小皿が麻婆じゃないんですか?
    行くつもりで期待していたのに。

  78. 293 匿名さん

    お好み焼きのきじが一番ならんでいるね。

  79. 294 匿名さん

     古かった中日ビルが建て替えられて品川フロントができて
    雰囲気がよくなりましたね。

     あとはパチンコ屋がなくなればいいんだけど。

  80. 295 匿名さん

     星の公園(自動駐輪場のところ)をきれいにして欲しいですね。

     しばしば、青い小さな椅子の周囲がゴミだらけになっています。 
    コンビにで買ったものを食って、ゴミを散らかして帰る者が大勢
    いるみたいです。
     前にバス停があるからバスに乗って千葉に帰る者たちだろうか?
     区役所に言えばいいのでしょうか。

     寒いのにスケボーと自転車が湧いて出てきますね、ボーフラみたいに。
     スケボー禁止という立て札は、「ここでスケボーできます」という
    意味に読むのでしょうか。

  81. 296 匿名さん

    >>292
    今日も今日とて玲玲へ。
    聞いてみたら「元々700円定食だったのをおまけしてる」とかで、
    新橋の本店もマーボー小皿じゃなくなってるらしい。
    餃子と一品と両方食べたかったら、600円の餃子定食じゃなく、
    800~1,000円出せということだね。

    いや、でも800円定食でお腹いっぱいデス。
    隣で1,000円定食頼んでたお姉さんは食べ切れただろうか。

  82. 297 匿名

    >>296
    そうなんですか。
    行こうと思いながら、いまだに行ってないです。

  83. 298 匿名さん

    JR東日本リテールネット、品川駅中央改札内「ディラ品川」が「エキュート品川 サウス」としてオープン

    品川駅中央改札内『ディラ品川』が『エキュート品川 サウス』に生まれ変わります!

    品川駅中央改札内「ディラ品川」は、1998年(平成10年)の開業以来、お客さまにご愛顧頂いておりましたが、更に「駅を中心とした魅力ある街づくり」を推進すべく、「エキュート品川 サウス」として生まれ変わります。

    http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=269300&lindID=5

  84. 299 匿名さん

    >298さん

    情報サンキューです。
    これは楽しみだ。

  85. 300 匿名さん

     星の公園は整備後も同じ名前ですか?どこにも名前が書いてない
    ように思います。

     この地域の雰囲気を良くするために、駅から出てきたところで
    目にする公園の整備は、もう一息奮発して欲しかったですね。

     4×4の16脚の青い椅子は、「ごみ散らかし場」となって
    いますから、撤去した方がいいでしょうね。

  86. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,488万円・1億3,988万円

3LDK

70.19平米・76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円・7,298万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸