検討しているのですが、先日モデルに行ったらほとんどありませんでした。
ビックリです。
皆さんは線路の音とか気にならないのでしょうか?
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/アメニティ山科駅前
[スレ作成日時]2007-06-24 19:27:00
検討しているのですが、先日モデルに行ったらほとんどありませんでした。
ビックリです。
皆さんは線路の音とか気にならないのでしょうか?
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/アメニティ山科駅前
[スレ作成日時]2007-06-24 19:27:00
ブレ○○やブリ○○も定価の段階から他の割引同様に引いて来てますよ。
おそらく業者さんと思われる近隣さんの意見はみなさんあまり参考にしないほうがいいと思います。自分は単純に投資価値のありそうなところを選ぶだけです。ようは派手なテレビ広告やどでかい看板とか、そんなのは買ってからは関係なくて、実際に将来貸した時の相場をまわりの賃貸の値段とか調べて採算性を見れば、どの物件をいくらぐらいで購入すれば得かがすぐにわかりますよ。
山科のマンションほぼ見ましたけど、
売れてるのはここだけですね。やっぱり場所が良いからですかね。
価格は他よりも高いのに、おとつい見に行ったら完売しかけでした。
右京区のマンションをずっと検討してたんですが、右京区で一番気になってたネバーランドももう完売してまして、キャンセル待ちしようかと思ってるんですが、エスリード太秦も予算合うのがなかったし、、、
あまり環境の悪い南区とかはいやだし、でも便利なとこが良い、
で、売りやすいところがいいし、私の手が出そうなとこ。。右京区、山科区でこれからマンションできる予定のとこありますか?
駅、買い物便利なとこで。
山科区でって、南区が環境悪く感じる方なら山科区も検討範囲外
なのでは?右京区が最近は便利になってきてるようですが、京都駅
へのアクセスは、そんなに良くないですし。
中京区で購入されたらどうですかね。
32さん
そんなに高望みしては買える物も買えなくなりますよ!
そもそもエスリード太秦で予算オーバーならたいがいのマンションは購入できないと思いますが・・・。
必ず妥協しないといけないところは出てきますから、いい物件が有ればGOですよ!
この間行ったらほとんど花が付いてました。
まだオープンして2ヶ月くらいですよね。すごいですね。
山科の他のマンションはあんまりみたいなのに、
やっぱり場所が良いんですかね?
最終的にここかなと思ってるんですが、まだ部屋ありますかね?
日曜日MR行ったらほとんど売れてて、かなりショックでした。
もっと早く行ってれば良かった。あまりこのあたりのこと知らないんですが、京都の知人に聞いたらすごく便利だって言われて資料もらってたんだけど、なかなか都合がつかず・・・。無念。2千万半ばで探してたので、残ってた部屋は到底買えないし。。。早くに決めたひとすごく羨ましいです。
キャンセル出ないかなあ。
ラクトもぜんぜん値崩れしてませんし、このマンションも資産価値としては申し分ないでしょう。
治安も学区(安朱小)もいいし、購入された方が羨ましいですね。
ただ今、安祥寺中学が4、5人の山階小学区の子供達よって学級崩壊が起こっています・・・
他、倒産デペロッパー物件の購入者です。
お気持ちお察し致します。
建物の瑕疵担保ですが、基本的にはデペロッパーである環商事に帰属しますので、
アフターフォロウを建設会社へ訴えても応じて貰えません。
明らかな施工不備などは、施工責任の範疇で修繕して頂けるかも知れませんが。
環の営業さんと連絡取れました。
他のマンションですが、引渡しが終わった後には、環ではなく、大阪ガスセキュリティーと西松の問題となるとのことです。アフターは変わりませんが、倒産会社のマンションということで、各が下がるかもしれないとのことですね。