埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】7
トール [更新日時] 2011-03-22 10:21:49

新スレ立ち上げいよいゆ7突入



こちらは過去スレです。
グランドホライゾン トーキョーベイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-22 16:55:49

スポンサードリンク

ツクミラ
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドホライゾン トーキョーベイ口コミ掲示板・評判

  1. 1017 匿名

    館内放送でどっちか判断しかねるから、管理人室への情報提供は不要だって言ってましたね。

  2. 1018 匿名

    千葉テレビでは浜町二丁目は18時20分からと書いてありました

  3. 1019 ご近所

    今朝サザンのエレベーター前には第2グループの夜の部って紙が貼ってあった。
    ララポートもそうだし、同じ時間帯じゃない。

  4. 1020 匿名

    でも、東電のHPでは相変わらず浜町2丁目は第2グループと第5グループの両方に出ていますね。
    “計画停電”といいながら、発表が杜撰すぎて無計画としか思えません。

  5. 1021 匿名

    実際は電力云々じゃなく、政府の思惑があってのことだから。

  6. 1022 匿名

    政府の思惑?

  7. 1023 匿名

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110315-00000608-san-soci

    今日は、家にいれば良かった…。がんばって出社しなければ良かった。
    都内からだと、いったいいつ家に帰るのが安全なのだろうか。雨が降る前?

  8. 1024 マンション住民さん

    母になるべく外出しない方がいいわよ
    と電話をもらい、放射線は千葉までこないと・・・・
    え~ビックリ
    東京で20倍  埼玉で40倍
    なんだか怖くなってきた
    世の中大変
    ガソリンは買えない
    食品少ない
    おまけに放射線

  9. 1025 匿名

    みなさん、食料買い込みました
    様子見のためにも、しばらく引きこもってましょう。
    非常事態だというに、政府はなぜ企業に休みにするよう呼び掛けないのか不思議。
    この期に及んで決算どころではないのに。

  10. 1026 住民さんA

    本当ですよね
    会社にいかない事が1番の節電になると思います


  11. 1027 匿名

    グループ2の停電時間ですが、停電してますか?

  12. 1028 匿名

    停電始まらないですね。

  13. 1029 マンション住民さん

    今日も、計画停電ならないですね〜。

  14. 1030 匿名

    せっかく準備したのに。。。気疲れしますよね

  15. 1031 マンション住民さん

    そうですね、気疲れしますよね。
    明日から仕事なので、放射性物質が憂鬱です。

  16. 1032 マンション住民さん

    その時間帯の中で、いつぶちっとなるかはわからないそうです。だから、今、エレベーターは止めてるそうです、閉じ込められないように。9時になったら、もうやらないだろうということで、動かすそうです。

  17. 1033 匿名

    八千代の実家に帰省してますが、18時20分ぴったりに停電しましたよ!

    ということはやっぱりグループ5なのか、グループ2だけど対象外になったのか…

    一回停電にならないとわからないですね

  18. 1034 匿名

    今日は1〜5グループ全てで計画停電が実施されたとニュースで言ってました。
    意味がわかりません

  19. 1035 マンション住民さん

    みなさん、24時間換気は止めましたか?
    少しでもマシになるよう気をつけたいですね。

  20. 1036 マンション住民さん

    すいません、1032です。エレベーター、10時まで使えません。訂正させてください。

  21. 1037 匿名

    明日の停電は?
    情報たのんます
    今日の京葉線ガラガラでしたね

  22. 1038 匿名

    第5グループなのかなぁ

    第5グループだとしたら今日は9:20~13:00と16:50~20:30の二回停電予定みたい…


  23. 1039 住民さんE

    このあたりは特別扱いなのかもしれませんね。送電線単位だけど国道357線、特に浜町交差点は警察官が交通整理をしても危険なところだと思いますから回避したんじゃないですか?

  24. 1040 住民さんE

    エレベーターも一号機は非常用だから非常電源で稼動するはずだと思いますが何故止めるのでしょう。いま動かなければ非常用の意味がないです。
    それから水は復旧したと受け止めてよいのかどうか…何の経過説明もないですよね、出ているのに。

  25. 1041 匿名

    水道は貼紙でお知らせされているように、使い切ったら貯水槽に水が貯まるのを待つしかないのだと思います。
    平日でマンションにいる人が減り、在宅中の人達も節水しながら生活しているから、最近安定しているだけかと。

  26. 1042 マンション住民さん

    でも1番ひどい浦安でも今日、明日には復活ですから浜町はとっくに復活してるのでは?水道。。

  27. 1043 住民さんE

    東京電力の計画停電エリアリスト、PDFだけでなくExcelでも配布されました。
    <http://www.tepco.co.jp/images/chiba.xls>

    都県 市区郡 大字通称 グループ
    千葉県 船橋市 浜町2丁目 2

  28. 1044 匿名さん

    不在の時、建物の状況を知りたい時、管理室の番号をどなた親切なかた、教えていただけますでしょうか?

  29. 1045 マンション住民さん

    管理室電話番号はネットで公開すべきものではない
    ので直接行って確認してください。
    悪意ある人が番号知ったら困りますよね。

  30. 1046 匿名

    今日は停電しましたか?

  31. 1047 匿名

    マンション内停電はしていませんが、ららぽーととビビットスクエアの間の信号、ビビット前のマックは電気が消えていました。

  32. 1048 匿名

    マンションは今のところ対象外なんですね!
    有難いけれど、毎度ドキドキしますね。

  33. 1049 マンション住民さん

    結局、本日は停電がありませんでした。
    EVが使用できない時間帯もありましたが、今は使えます。
    ご参照ください。

  34. 1050 マンション住民さん

    情報、ありがとうございます。

  35. 1051 住民さんA

    グループ2ですね。

  36. 1052 匿名

    >>1040さん
    非常時に非常用エレベーターが止まる事はおかしいですよね~!何の為の非常用か全く理解できません…非常事態に停電した時は非常用の電源で稼動させるべきだと思います。管理室の人に聞いたら『停電するので止まります』とあっさりと言ったので、何の為の非常用なのか?と問詰めたら『非常用のモーターが壊れて今点検依頼している所です』って言ってました。本当か?って思いましたよ~業者と保守契約をしていないのか?何の為の管理費を払っているのか疑問になりました。落ち着いたら管理会社に説明させないといけませんね~

  37. 1053 住民さんA

    今の計画停電で、非常用のエレベーター
    動かす必要性はないでしよ
    落ち着きましょう

  38. 1054 住民さんE

    高層の人の為に動かすべき。外来者も困るよ。みんな若い健康な人ばかりとも限らない。そのくらいわかるでしょう?

  39. 1055 匿名

    >>1054さん
    その通りですよね。
    1053は低層?業者?
    非常用エレベーターはは計画停電でも動くべき!
    壊れているのが大問題!

  40. 1056 住民さんA

    そもそもマンションには停電時のリスク回避の為に非常用エレベーターが有るのに何故動かないの?
    非常用の意味無いじゃん!!

  41. 1057 マンション住民さん

    どうでもいいよ。普通のエレベーターは使えてるんだから。うちは最上階だけど、意外と階段で上がれるもんでした。
    それより、放射能が心配。洗濯物や布団、外干しは控えたほうがいいのかなぁ。濡れたものって、放射線を吸着しやすいってテレビで言ってたし。

  42. 1058 マンション住民さん

    そうですね。今日は、新宿で35倍だったそうです。枝野は、何を根拠に「人体に影響ない」とか言ってるのか、さっぱりわからない。実験データでもあるのか。

  43. 1059 匿名

    非常用とは病人を担架ではこんだり火災停止時に怪我人を運んだりという用途もあるようです。
    今回は国の緊急事態です。
    不満も多々あるでしょうが、協力、理解しあいのりこえましょう。
    命あるだけでありがたい。寝る部屋があるだけでもありがたいことです。
    節電に協力するためにも、共用部の電気点灯時間照明の間引き等、実施してほしいものです。

  44. 1060 住民さんA

    今日は階段で登らずに住んで助かりました。
    昨日はつらかった~
    でも、結構登れるんだと実感。
    今度の避難訓練は必要ない???

  45. 1061 匿名

    >>1057
    最上階まで毎日階段上り下りしろ!
    この近隣の中小企業勤め?
    エレベーター使うなよ~!
    放射能?とっくに浴びてるよ~(微量だといいけどね)
    洗濯物は気になるなら部屋干ししてね~
    また、テレビの情報だけで動けよ~
    放射物質は花粉と同じく家に入る前に払って、シャワー浴びれば問題ないよ!(たぶん…)
    おやすみ~

  46. 1062 匿名

    >>1058
    人体への影響は今すぐはない、そんな感じの遠回しな言い方でしたよー
    つまり、遅かれ早かれ影響あるんですよ。
    ただし、放射能の影響は距離に反比例するらしいし、年中海風受けているホライゾンの立地なら上手くかわせるかも?
    食品の在庫は十分だから買いあさるなといいながら、マスコミは食品倉庫や工場を取材しないし、政府の公式発表は当てになりません。

  47. 1063 匿名

    >>1061

    この人、最上階ってところに過剰反応しすぎ…。

    うちは中層だけど、やっぱり結構上れるもんだなって思いましたよ。

  48. 1064 匿名

    買い物帰りの方々、小さなお子様を連れている方々、ご年配の方々も居るんだから、意外と階段で上がれるなんて言わない方がいいのでは?

  49. 1065 匿名

    >>1063
    中層以下だな 貴方は…

    階段上り下りはいらないよ


    以上

  50. 1066 匿名

    ほら、また虫が湧いてくるから構わないほうがいいって。
    今はこんなくだらないこど言ってる場合じゃないから!

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4698万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸