埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】7
トール [更新日時] 2011-03-22 10:21:49

新スレ立ち上げいよいゆ7突入



こちらは過去スレです。
グランドホライゾン トーキョーベイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-22 16:55:49

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドホライゾン トーキョーベイ口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名

    雪ちらついてる!
    ひゃー!
    皆さん風邪引かないようにね。
    床暖あってよかった

  2. 652 匿名

    最近、床暖の効きが悪いのですが、うちだけでしょうか?こういったのは保証が効くのですかね?

  3. 653 匿名

    フローリングの木の継ぎ目に少し広がっている部分を発見しましたが、そういった方は他にもいらっしゃいますか?地震の影響かな??

  4. 654 abcd

    >No.653さん

    私も木の継ぎ目が広がっているのを発見しました。
    10年後とかどうなっているのか、少し心配です。

  5. 655 匿名

    >>653
    おそらく床暖ではなく内装業者の腕の悪さかと。
    我が家も入居前から気になって仕方なかった壁紙の継ぎ目が広がってます。

  6. 656 マンション住民

    新しい信号が作動していました!
    明日からの3連休は大渋滞になる可能性があります。
    幕張方面に出掛ける予定の方はご注意ください。

  7. 657 匿名

    みなさん待望の市議議員がグラホンから立候補ですか?
    朝駅で挨拶してましたよ

  8. 658 匿名

    グラホン

  9. 659 住民さんA

    フローリングも木なので冬は乾燥して収縮するのです。
    湿気の多くなる夏前には元に戻ります。
    常識だと思ってたけど知らない人けっこういるんだね。

  10. 660 マンション住民さん

    所々浮いてる箇所があって、ミシっと鳴ったりするのもそのせいなんですかね?

  11. 661 匿名

    うちでもミシッとなる箇所があります。
    一年中です。

  12. 662 匿名

    再販は仕方ないでしょう。気になるなら自分で対応することだね。たいした問題じゃないよ。

  13. 663 匿名

    また来たよ、部外者

  14. 664 マンション住民さん

    原住民キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

  15. 665 匿名さん

    部外者相手にしても何の得もありません
    豪快にスルーするが吉

  16. 666 匿名

    >>660
    中古っていうのは
    そういうものです。

  17. 667 船橋市民

    残念ながら、床暖設置だと新築でも床の浮きやミシッと感はあります。
    財閥デベ販売、大手ゼネコン施工でも、同じような事がありますよ。
    床暖のない直床クッションフロアしか知らない人には、中古のせいと思えるのかも知れませんね。
    住民でないのにお邪魔して申し訳ありませんでした。

  18. 668 住民さんE

    >>667
    そんなことは誰でも知ってるよ。666さんは保障の有無について言ってるんだと思った。

  19. 669 匿名

    >>668

    ??
    保障についてなんか、語ってないよ。

  20. 670 マンション住民さん

    駐車場のゲートに誰かぶつかったみたいですな。

    あれ修復するんならついでにぶつからないように削って欲しいな。
    それかセンサーをもっと手前に伸ばしてほしい。

  21. 671 マンション住民さん

    >>669
    流れを読んだら、確実に保証の話だと思うけど。
    たとえば662なんかは完全に初販と再販の違いを保証だと書いている。

    これくらい読み取れないんじゃ、ネットの掲示板なんて使わないほうがいい。

  22. 672 匿名さん

    むしろ>662>666だけが再販云々言ってるんじゃない?(おそらく部外者)
    それまでの流れは住民同士フローリングに関しての会話だったのに。

  23. 673 住民さんB

    初販と再販の住民を争わせて楽しいのかね?
    わざわざ住民版に来てまで荒らす人って、相当このマンションや住人に恨みを持ってる人物ですね。

  24. 675 匿名

    まあ、>>668のように保証を保障と変換しちゃうような人は以前話題だった中学生?
    保証の有無については、パパやママに聞いてみてね。
    浮いた感じは対象外だけど、フローリングも床暖も内容次第では再販組も保証期間があったのを知らないような部外者は、いったい何が目的で3連休によそのマンション掲示板に張り付いているのでしょうね。
    餅つき中止と断言してみたり、訳がわかりません。

  25. 676 匿名

    >>671

    >662なんかは完全に初販と再販の違いを保証だと書いている。

    そりゃ、自分が書いたって言ってるのと同じだよ。
    662(=671)は、どうしても話をそっちに持っていきたいみたいだけど、なぜ?
    本当に、何が楽しくてよそのマンションの掲示板に貼り付いてるのやら。


  26. 677 匿名さん

    次期市議会選にグラホ住民が出馬するのは本当でしょうか?
    本当なら頑張ってもらいたいですね、駅前再開発については特に。

  27. 678 匿名さん

    >>676(=>>669)
    どうもボクちゃんだけのようですよ、分かってないのは。

    ほんとに、何の恨みがあってしつこくしているのか。謎ですね。
    学校でイジメにあったのかな?

  28. 679 住民さん

    市議会選のポスター入ってましたね。
    若さを生かして頑張ってほしいですね。同じグラホラ住民として応援します!

  29. 680 匿名

    南船橋=倉庫街

  30. 681 匿名

    市議に立候補される方に票を奪われる危険性のある人が、悪意あるカキコミをしているのだろうか。
    なんにせよ暇なんだな。
    今更倉庫街って
    もう完売したマンションにネガる理由がわからない。

  31. 684 住民さんA

    政治のにおいがしますな。
    暴動に発展しなければいいが。

  32. 685 住民さんE

    ですね。
    共〇党のポスターについての話が出た後から非住民らしき荒らしが出没してますし。

    スーパーの看板といい、共産〇ポスターといい、周りの景観をまったく考えない行為は理解に苦しみます。

  33. 686 匿名

    定期的に張り付いてますよね。
    1ヶ月アルバイトしては、すぐ回顧されちゃうような類の方かと思っていました。
    もし選挙絡みなら困ったものですね。

    そういえば投票所って遠いです。サザン、ホライゾン向けに近くにあるといいのに。
    今回もまたフェイスや市役所で事前に済ませてしまおうかな。

  34. 687 マンション住民さん

    >>686
    サザン向けに近くになったの知らないのですか?

  35. 688 匿名

    ファミリータウン?のところと聞きました。
    市議選から変わるんですか。

  36. 689 住民さんA

    >>688さん
    前回まではそこでしたね。浜町公民館というところです。
    でも、今後はサザン向けに近くの青少年会館になりました。

  37. 690 匿名


    サザン向け?
    ホライゾン住民も行っていいの?
    S棟は目の前でいいね!

  38. 691 住民さんA

    サザンとホライゾン向けでしょ。
    合計で2000世帯だから4000人はいるからね。
    ここよりの政策出したら受かるだろうね。

    しかし駅前開発とか新しい保育園とか
    なんで若松住民しか呼ばないんだ。
    こっちの方が人数も多いのに馬鹿にしてるよな。

    やっぱり共産党議員は俺たちの味方じゃないよね。

  39. 692 匿名

    こっちは浜町アドレスだから。若松アドレスしか呼ばないんだよね。
    駅前の土地が企業庁絡みでなく、完全な民間主導なら近隣住民全体の意見を聞いて貰えたのかと思うと、お役所仕事の無能さがわかる。
    あと、共産党議員だって票が欲しいからマンション建設反対じゃなかったかもよ。
    団地の古株に操られてた可能性だってある。

  40. 693 住民さんE

    北側の団地も参加したらしいよ。結局、対象を故意に選別しているのです。

  41. 694 住民さんE

    企業庁に文句を言っても反論できないと思う。しかし雑音のように聞こえない振りで粛々と進めていくのでしょう。これが税○○棒の実態です。

  42. 695 マンション住民さん

    市議に立候補する若き住民の方!応援しますぞ!ポストにビラが入ってましたが駅前開発に全力を注いで
    ほしい!既存の古狸連中を排除して若い力で活性化させて下さい!

  43. 696 匿名さん

    納得のいく政策であればわたくしも応援しますよ!

  44. 697 匿名

    俺も応援したい

  45. 698 匿名

    俺も応援するよ~!!

  46. 699 匿名

    同じホライゾン住民として嬉しいですね!
    若くてイケメンで清々しいです。

  47. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸