- 掲示板
北海道のジョンソンホームズでの注文住宅を検討しているものです。
ヨーロッパ風のかわいい見た目ですが
実際建ててみて,住んでみての感想はいかがですか?
また建築までや建築後のアフター等は良い会社なのでしょうか?
何でも構わないので,情報をお持ちの方
よろしくお願いします。
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/株式会社ジョンソンホームズ
[スレ作成日時]2009-06-11 01:50:00
北海道のジョンソンホームズでの注文住宅を検討しているものです。
ヨーロッパ風のかわいい見た目ですが
実際建ててみて,住んでみての感想はいかがですか?
また建築までや建築後のアフター等は良い会社なのでしょうか?
何でも構わないので,情報をお持ちの方
よろしくお願いします。
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/株式会社ジョンソンホームズ
[スレ作成日時]2009-06-11 01:50:00
不満は全て直接伝えた方がいいですよ。
一生ものですからね。言わずに後悔するくらいなら言った方が良いと思います。
346さんの言ってることは消費者の立場とは思えませんね同業他社の方が陥れようとしているのでしょうか?営業マンは忙しいかもしれませんが、客の要望に応えるのが仕事だと思います。そして不満を伝えて面倒な客だというレッテルを貼って終わらせるような会社なんですか?そんなことないですよね?
客に不満があるって事は、会社側に落ち度があったからでしょ。それに真摯に向き合わない会社だったらとっくに潰れてるんじゃないでしょうか?