横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストグランディオ横浜にお住まいの皆さん★3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 江ヶ崎町
  8. 川崎駅
  9. クレストグランディオ横浜にお住まいの皆さん★3
匿名さん [更新日時] 2024-04-07 17:25:46

集合住宅であることを踏まえ
まったり のんびり
誰でも気楽に活用できる
地域情報や住環境の情報交換場所として役立てましょう。

前スレ:
パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2858/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2761/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町
交通:JR東海道本線京浜東北線南武線「川崎」駅 臨港バス末吉橋・矢向外回り循環他約8分「末吉橋」バス停下車徒歩2分
JR南武線「尻手」駅 徒歩19分

[スレ作成日時]2010-10-13 11:13:53

スポンサードリンク

アージョ逗子
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストグランディオ横浜口コミ掲示板・評判

  1. 983 住民板ユーザーさん

    >>982 GGCって どこのジジィですか?

  2. 984 住民板ユーザーさん2

    >>983

    さあ管理会社のかいかくか!
    あとどの会社がさん画するのか。
    どううごいてくのか気になるよ。
    理事会の好演出が出来るか試されるよね。
    失敗して自分の首絞めないようにね!

  3. 985 住民板ユーザーさん2

    >>983 誰だろうね?

    よけいなことはどうでもいいが。。
    だいいち、本当に引き継ぎが出来るのか?
    うまくサービスの継続が出来るのか?
    とうとう、現理事会案により強引な可決に至る。
    さあ、理事会の手腕が試されるね。
    かゆいところに手の届く対応でうまく
    ばらばらの住民をまとめられるのだろうか。

  4. 986 住民板ユーザーさん2

    さんざん自信があったように見えたのに
    この前の小演出めいた説明会の中にいた理事長
    影のうすい奴き、、、何とかだっけ?訳わからん。
    あと理事会役員ももっと訴えかけるべきだったんだよ。
    さあ今からでもいいから良いプレゼン考えような。

  5. 987 マンション検討中さん

    とりあえずゴクレとは契約解除だから他2社か。

  6. 988 住民板ユーザーさん8

    ゴクレもプレゼン参加するんだろ?
    でも言い分聞くとか書いてあったけど、言い分聞きたい住民いるのか?
    とゆーかさ聞いたところで、理事会が決めるんだから意味ないだろ
    どこになってもいーけど、同上ですね
    引き継ぎだけやってくれれば

  7. 989 住民板ユーザーさん6

    素朴な質問ですけど、理事会で新管理会社って決められるんですか?
    総会ですよね?
    選挙みたいにやらないんですか?

  8. 990 住民板ユーザーさん

    >>989 住民板ユーザーさん6さん

    日曜日にプレゼン会があるようなので
    そこで採点表とかアンケート用紙の
    記入があるんじゃないですかね
    その結果で総会だと思います。
    普通はそうすると思いますよ。
    そうでなけれなプレゼン会をやる意味が無いですもん。

  9. 991 住民板ユーザーさん1

    前回管理会社見直しの時は4社くらいと競合させ、理事会がゴクレと継続決定したんじゃなかったか?

  10. 992 住民板ユーザーさん

    >>991 住民板ユーザーさん1さん
    今回はゴクレに決定するかどうかは別として
    前回のように4社ぐらい競争させるのは普通だと思います。
    個人がリフォームとかをするときも3社以上から見積もりをもらい
    比較するのが常識ですよね?
    マンションの管理費って個人のリフォームの比ではないですからね
    2社からしか見積もりをもらっていないなんてあり得ません。
    そんで、ゴクレからの見積もりは、周囲が騒いだこともあり
    仕方なく受理しただけで比較対象にはなってないらしいですよ。
    理事会の役員から聞いたから間違いないです。

  11. 993 住民板ユーザーさんを見て感想

    >>992 住民板ユーザーさん
    と言うことは、プレゼンは何のためにやるの?

  12. 994 マンション住民さん

    >>993 住民板ユーザーさんを見て感想さん

    反対派がうるさいからでしょ?とりあえずやって 勝手に理事会が決めるんでしょ?

    マンション管理会社で有名所はCMで御馴染みの長谷工野村不動産パートナーズ、
    三井不動産レジデンシャルサービス、住友不動産建物サービス、伊藤忠アーバンコ
    ミュニティ、東急コミュニティ、三菱地所コミュニティ、大成有楽不動産、等々が
    あります。皆さんご存じの大会社系列ですよね?

    でもなんで今回の新管理会社選考は二流以下の会社を選定しているのかがわかりま
    せん。個人のお金で個人が発注する物では無く、居住者のお金で居住者の安心を買
    う為の管理会社選考ですからね。二流以下の会社を選考対象にした人の脳はやっぱ
    り三流以下の脳なんですかね?

  13. 995 住民板ユーザーさん1

    ゴールドクレストコミュニティー自体が二流、三流なんだけどね。

  14. 996 住民板ユーザーさん

    >>994 マンション住民さん
    なるほどですね。
    確かに、現在の管理会社から長谷工とか野村、三井とかに変えるというのなら、今以上のクオリティが期待できますよね。

    しかし、この掲示板に名前が出てきているナイスとか日本ハウジング?
    ナイスは鶴見駅前辺りに看板が有るので名前だけは知ってましたが、ホームページとか口コミを見ると、所詮小規模マンションしか携わっていないですね。口コミでも仕事は下請けに丸投げらしいですね。
    委託業務の丸投げは違法だけど、どこまで下請け任せなのかよく調べてみないと分かりませんね。
    あと、日本ハウジングなんて社名はこの掲示板で初めて聞きましたよ。
    ほんとに、二流以下の会社ばかりをチョイスしてますね。

    ほんと素朴な疑問ですが、高いとか安いとかあるんでしょうけど、なぜ有名どころの長谷工とか野村なども検討材料に入れなかったんだろう?
    多少高くてもクオリティが良くなればいいんだけどね。
    住人としては、せっかく管理会社を変えるなら、今以上のクオリティしか望まないと思うんだよね。
    今と同等やそれ以下は望みません。

  15. 997 住民板ユーザーさん1

    >>996 住民板ユーザーさん

    ナイスコミュニティーのHP見たけど、小杉の大規模マンションも管理していますよ。

  16. 998 住民板ユーザーさん1

    >>996 住民板ユーザーさん

    向かいのゴクレのマンションは日本ハウジングですよね?

  17. 999 住民板ユーザーさん

    >>997 住民板ユーザーさん1さん
    そりゃ何ヶ所かの物件はやってますが、長谷工などと比較したら、実績的には比にならないですね。
    別格ですわ。

  18. 1000 住民板ユーザーさん

    >>998 住民板ユーザーさん1さん
    メインエントランスの位置からして、うちのマンションの向かいは鶴見川ですね。
    あっ、裏のマンションのことね?
    あそこは日本ハウジングと言うのは、この掲示板で知りました。
    なんでも、裏のマンションを建てた当時はゴクレグループの管理会社がまだ無かったとかですよね。
    でも、二流のゴクレがチョイスして日本ハウジングに管理をお願いしたんでしょ?
    それじゃ、同じく二流だね。

  19. 1001 住民板ユーザーさん1

    クオリティーを求めるならわざわざ2流のゴクレのマンション買わないでしょヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

  20. 1002 住民板ユーザーさん

    >>1001 住民板ユーザーさん1さん
    勘違いするなよ!
    私はゴクレが二流とは思っていません。

    ナイスや日本ハウジングについて、何かを書きゃ、バカどもが「ゴクレだって二流だ」とか何やら反論するから、二流と言ってやってるんです。

    テメエだって、居住者だろが!

  21. 1003 住民板ユーザーさん

    >>1001 住民板ユーザーさん1さん

    では聞きますけど、あなたは新規管理会社に何を求めるのですか?
    管理内容のクオリティ以外に何も無いと思うのですが…

  22. 1004 匿名さん

    >>1002 住民板ユーザーさん
    そうだねえ~、こないだの雪の日でも雪搔きをしないんだから、所詮こんなもんなんだなと思いましたけどね

  23. 1005 匿名さん

    会社四季報だとゴクレは新興デベですね

  24. 1006 マンション住民さん

    >>1004: 匿名さん 
    「雪かきしろっ!」って言わない理事会が悪いんじゃないですか?理事会は住民代表
    なんですからね。雪降って寒いのに雪かきなんて誰もやりたくないですよ。でも通行
    路の安全確保の為にやらせるのは当然でしょ?

    まぁ理事会も落度を作ってアラ探して文句付けて管理会社を替えたいんでしょ?

    以前 ナイス管理のマンションに住んでましたが、対応は最悪でしたよ。それが嫌で
    ここに来たのに・・・ また引越かな?

  25. 1007 匿名

    [意図的な迷惑行為ため、削除しました。管理担当]

  26. 1008 住民板ユーザーさん

    >>1004 匿名さん
    出た~!バカの一つ覚え
    また雪かきの話か?

    そりゃそうですよ
    雪かきは契約に入っていませんから
    やりませんよ。

    https://www.news-postseven.com/archives/20140217_241825.html?PAGE=1#co...

    以前は管理人さんが雪かきを
    していましたね。
    でも最近はやらなくなりましたね~

    何故だか分かりますか?
    管理組合が悪いんですよ。

    以前雪かきをしてくれてたのは
    あくまでもサービスです。
    それは管理組合と管理会社の関係が
    良好な関係であったからです。

    今は管理組合が管理会社を敵視して
    ギクシャクしているから
    サービスも低下するんです。

    相手だって人間です。
    敵視されて契約を切るだの
    対応が悪いだの
    一方的に言われてごらんなさいよ
    契約以外のサービスなんて
    やらなくなりますよ。

    少しは現管理会社の良いところも
    ちゃんと拾い上げて評価をしてあげないとダメですよ。
    現管理会社にも良いところ
    たくさんありますよ。

    まあな、前々から掲示板に
    「上階の騒音を管理会社に言っても、何も対応してくれない」なんて書き込んでいるバカが理事をやっているのでは、
    新規管理会社になっても
    すぐにトラブルが発生しますよ~

    知らないんですか?
    上階からの騒音に対応する義務は
    管理会社にはありませんから。
    対応するのは管理組合ですよ~

    そういう訳の分からないことを
    言っちゃってるから
    今の管理組合では
    大手の長谷工や野村などとは
    対等に会話が出来ないんだろうな?

    だから、見積もりも大手には
    対応してもらえなくて
    いかれポンチを相手してくれた
    2社だけなんだな~?

    そういう事かぁ~
    やっと理由が分かったよ。

    相手にも選ぶ権利があるから仕方ない。
    あんなのが居る管理組合は
    まともな会社なら相手にしないな。

    ほんとは、ゴクレも嫌になっているんだよ。

  27. 1009 住民板ユーザーさん

    [削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  28. 1010 住民板ユーザーさん8

    管理会社より清掃員変えて欲しい。

  29. 1012 住民板ユーザーさん

    [NO.1011と本レスは、個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]

  30. 1013 住民板ユーザーさん1

    副理事長ありがとう

  31. 1018 住民板ユーザー10

    [No.1014~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  32. 1019 住民板ユーザーさん1

    上階からの騒音
    共用廊下に物を置く
    雪かき
    所定外駐輪(自転車もバイクも)
    その他諸々の問題についても
    管理会社は他のマンションの事例などから
    アドバイスや支援はするが
    最終的にどう対処するかは管理組合ですから。
    そこのところを過剰に管理会社に期待すると
    新規管理会社とも良好か関係は築けません。

    また、グランディオニュースに
    つらつらと管理会社の一方的な悪口を述べて
    同じことを繰り返すことでしょう。

  33. 1020 匿名

    知り合いから聞いたけど、いま、何かを直す工事、ゴクレに発注しないで、業者直らしいよ
    しかも、業者からの見積取得や、折衝までゴクレにやらせてるらしい
    パワハラだろこれ

    やだやだ
    新しい管理会社にも同じことするんだろうな
    新しい管理会社になってもいーけど、ダメになったらみんななんか副理事長が悪いとか言ってるけど、他の理事も同罪だな
    あと、特にだけど監事
    総会での監査報告楽しみだわ
    監事は確か、理事会運営が正常かを監督する立場だもんな
    責任は、理事長と監事が一番重い

    ゴクレのプレゼンよりも、この短いと期間で無理やりスケジュールつめこんだ理事会の説明の時間に使おうぜ

  34. 1021 住民板ユーザーさん1

    クレーマーがいると理事会も大変だね

  35. 1022 住民板ユーザーさん

    >>1021 住民板ユーザーさん1さん
    俺が理事をやっていたときは
    いまの副理事長がクレーマーだったけどね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  36. 1023 住民板ユーザーさん1

    レベルの低い住民がいると思うと情け無い

  37. 1025 住民板ユーザーさん1

    今期の理事会は今までで一番活躍されましたね!

  38. 1028 住民板ユーザーさん2

    入居当時の理事長なんて管理会社のいいなりになっていましたから、今期の理事会は立派です。

  39. 1029 住民板ユーザーさん

    [NO.1024~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、及び、削除レスへの返信のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]

  40. 1030 住民板ユーザーさん1

    プレゼンでゴクレの言い分って何なんですかね。それ以前にこれまでの不祥事を謝罪するべきですよね。まさか、これからもお願いしますなんでないよな。

  41. 1031 住民板ユーザーさん4

    >>1030 住民板ユーザーさん1さん
    これまでの不祥事ってなんですか?
    一般居住者は何にも知りません。

    理事会としては
    不祥事の事実を知りながら
    その時点で居住者に対して
    不祥事の詳細を報告はしましたか?
    管理会社を処罰しましたか?
    ほとんどの人が何にも知りませんよ。

    管理会社に不祥事があったのなら
    その事実が確認された時点で
    全居住者へ書面や説明会の開催で
    報告するのが理事会の責任ではありませんかね?

    ほんと、きちんとやることやって
    立派な理事会だよなぁ~
    泣けるぜ~

  42. 1032 住民板ユーザーさん2

    副理事長がしっかりしていて今期の理事長は安心でしたね

  43. 1033 住民板ユーザーさん9

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当] 

  44. 1034 住民板ユーザーさん

    >>1032 住民板ユーザーさん2さん
    都合の悪い書き込みがされると
    サッと話を逸らす
    天下一品だな。

    この前の説明会のときも
    臨時総会のときも
    そうだったな。
    質問に対する明確な回答が帰って来ず
    必ず話を逸らす。

    ああ、確かにしっかりしてるよ、ある意味でな。

  45. 1035 住民板ユーザーさん2

    プレゼンでゴクレはどのような言い訳をするのでしょうか?

  46. 1036 住民板ユーザーさん1

    >>1035 住民板ユーザーさん2さん

    契約解除されたんだから言い分なんていらないのにね。

  47. 1037 住民板ユーザー

    >>1036 住民板ユーザーさん1さん

    契約解除されたんだから言い分なんていらないのにね。

  48. 1038 住民板ユーザー

    >>1037 住民板ユーザーさん

    契約解除されたんだから言い分なんていらないのにね。

  49. 1039 住民板ユーザー

    >>1038 住民板ユーザーさん

    契約解除されたんだから言い分なんていらないのにね。

  50. 1040 住民板ユーザー

    [重複投稿のため削除しました。管理担当]

  51. 1041 住民板ユーザー

    >>1040 住民板ユーザーさん

    契約解除されたんだから言い分なんていらないのにね。

  52. 1042 住民板ユーザー

    >>1041 住民板ユーザーさん

    契約解除されたんだから言い分なんていらないのにね。

  53. 1043 住民板ユーザー

    >>1042 住民板ユーザーさん


    契約解除されたんだから言い分なんていらないのにね。

  54. 1044 住民板ユーザー

    >>1043 住民板ユーザーさん

    契約解除されたんだから言い分なんていらないのにね。

  55. 1045 住民板ユーザー

    >>1044 住民板ユーザーさん

    契約解除されたんだから言い分なんていらないのにね。

  56. 1046 住民板ユーザー

    >>1045 住民板ユーザーさん

    契約解除されたんだから言い分なんていらないのにね。

  57. 1047 住民板ユーザー

    >>1046 住民板ユーザーさん

    契約解除されたんだから言い分なんていらないのにね。

  58. 1048 住民板ユーザー

    >>1047 住民板ユーザーさん

    契約解除されたんだから言い分なんていらないのにね。

  59. 1049 住民板ユーザー

    >>1048 住民板ユーザーさん

    契約解除されたんだから言い分なんていらないのにね。

  60. 1050 住民板ユーザー

    >>1049 住民板ユーザーさん

    契約解除されたんだから言い分なんていらないのにね。

  61. 1051 住民板ユーザー

    >>1050 住民板ユーザーさん

    契約解除されたんだから言い分なんていらないのにね。

  62. 1052 住民板ユーザー

    >>1051 住民板ユーザーさん

    契約解除されたんだから言い分なんていらないのにね。

  63. 1053 住民板ユーザー

    >>1052 住民板ユーザーさん

    契約解除されたんだから言い分なんていらないのにね。

  64. 1054 住民板ユーザー

    >>1053 住民板ユーザーさん

    契約解除されたんだから言い分なんていらないのにね。

  65. 1055 住民板ユーザー

    >>1054 住民板ユーザーさん

    契約解除されたんだから言い分なんていらないのにね。

  66. 1056 住民板ユーザー

    >>1055 住民板ユーザーさん

    契約解除されたんだから言い分なんていらないのにね。

  67. 1057 住民板ユーザー

    >>1056 住民板ユーザーさん

    契約解除されたんだから言い分なんていらないのにね。

  68. 1058 住民板ユーザー

    >>1057 住民板ユーザーさん

    契約解除されたんだから言い分なんていらないのにね。

  69. 1059 住民板ユーザー

    >>1058 住民板ユーザーさん

    契約解除されたんだから言い分なんていらないのにね。

  70. 1060 住民板ユーザー

    >>1059 住民板ユーザーさん

    契約解除されたんだから言い分なんていらないのにね。

  71. 1061 住民板ユーザー

    >>1060 住民板ユーザーさん

    契約解除されたんだから言い分なんていらないのにね。

  72. 1062 住民板ユーザー

    >>1061 住民板ユーザーさん

    契約解除されたんだから言い分なんていらないのにね。

  73. 1063 住民板ユーザー

    >>1062 住民板ユーザーさん

    契約解除されたんだから言い分なんていらないのにね。

  74. 1064 住民板ユーザー

    >>1063 住民板ユーザーさん

    契約解除されたんだから言い分なんていらないのにね。

  75. 1065 住民板ユーザー

    >>1064 住民板ユーザーさん

    契約解除されたんだから言い分なんていらないのにね。

  76. 1066 住民板ユーザー

    >>1065 住民板ユーザーさん

    契約解除されたんだから言い分なんていらないのにね。

  77. 1067 住民板ユーザー

    >>1066 住民板ユーザーさん

    契約解除されたんだから言い分なんていらないのにね。

  78. 1068 住民板ユーザー

    >>1067 住民板ユーザーさん

    契約解除されたんだから言い分なんていらないのにね。

  79. 1069 住民板ユーザー

    >>1068 住民板ユーザーさん

    契約解除されたんだから言い分なんていらないのにね。

  80. 1070 住民板ユーザー

    >>1069 住民板ユーザーさん

    契約解除されたんだから言い分なんていらないのにね。

  81. 1071 住民板ユーザー

    >>1070 住民板ユーザーさん

    契約解除されたんだから言い分なんていらないのにね。

  82. 1072 住民板ユーザー

    >>1071 住民板ユーザーさん

    契約解除されたんだから言い分なんていらないのにね。

  83. 1073 住民板ユーザー

    >>1072 住民板ユーザーさん

    契約解除されたんだから言い分なんていらないのにね。

  84. 1074 住民板ユーザー

    >>1073 住民板ユーザーさん

    契約解除されたんだから言い分なんていらないのにね。

  85. 1075 住民板ユーザー

    >>1074 住民板ユーザーさん

    契約解除されたんだから言い分なんていらないのにね。

  86. 1076 住民板ユーザー

    >>1075 住民板ユーザーさん

    契約解除されたんだから言い分なんていらないのにね。

  87. 1077 住民板ユーザー

    >>1076 住民板ユーザーさん

    契約解除されたんだから言い分なんていらないのにね。

  88. 1078 住民板ユーザー

    >>1077 住民板ユーザーさん

    契約解除されたんだから言い分なんていらないのにね。

  89. 1079 住民板ユーザー

    >>1078 住民板ユーザーさん

    契約解除されたんだから言い分なんていらないのにね。

  90. 1080 住民板ユーザー

    >>1079 住民板ユーザーさん

    契約解除されたんだから言い分なんていらないのにね。

  91. 1081 通りすがり

    >1080さん
    この様な書き込み最近流行っているのですか?
    他スレでもありましたが・・・。

  92. 1082 旅人

    >>1081 通りすがりさん

    Vice Chairman of Sato is a play

スポンサードリンク

MJR新川崎
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸