東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗参(三十三)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗参(三十三)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-10-31 23:14:42
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

この地域の話題のメインがマンション供給量の多い有明に移りつつあります
そして東雲に待望の新しいタワー建築の情報も出てきました
豊洲だけではない、ますます発展を続ける湾岸東エリアの今後について話しましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
三十一代目スレまでは過去スレッドを参照してください
前スレ
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗弐(三十二)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93294/

[スレ作成日時]2010-10-11 17:49:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗参(三十三)

  1. 551 匿名さん

    買えないのですからしょうがないのです。
    憂さ晴らしなんだから、スルーしてあげましょ。(笑)

    給料安い人って、思っている以上に多いもんなんんだよ。

  2. 552 匿名さん

    >給料安い人って、思っている以上に多いもんなんんだよ。
    ネガも嫌だけど、こんな事をしれっと言う人がいる地域ってどうなんだろう。

  3. 553 匿名さん

    ん?地域?
    掲示板って意味?

  4. 554 匿名さん

    豊洲の人が書き込んでると思い込んでるか、そう思い込ませたい人なんじゃないの?(笑)
    ひょっとして、匿名掲示板の仕組み理解してないのかな?

  5. 555 匿名

    匿名掲示板だからこそ

    豊洲の人が書き込んでも、豊洲ではない人が書いたと思い込ませたい人が出てくるんだね。まったく。

  6. 556 匿名さん

    それ、おかしいだろ(笑)
    結局「分からない」が正解だろ?「住民か、住民じゃないか」というのはそもそも議論できないはずだが?

    頭大丈夫か?(素)

  7. 557 匿名

    ポジだろうと、ネガだろうと、検討者や地域住民がここにたどり着いて書き込む事はゆかりの有る人達なので理解出来るけど、最近のネガは度を超えていると言うか、検討する気も無い、住むのなんか信じられない、くらいの人が多いよね。
    その人達はなぜここにたどり着いて、何の目的で書き込んでるんだろう?
    この辺と比較検討している顧客が多いエリアの業者の妨害?くらいしか思い付かないんですがどうなんでしょう?
    他にどんなパターンが考えられますか?

  8. 558 匿名さん

    荒らしの心の声「タワマンに安くすみたーい。」

    これでしょ。笑いが止まりません。(にっこり)

  9. 559 匿名さん

    笑われてるだけってことに気づいてね!w

  10. 560 匿名さん

    「ネガイッテヤッターゼ」

  11. 561 匿名

    今日の日経朝刊にサラリーマンの平均年収が出てましたよね。
    志村君よりは多いかな。

  12. 562 匿名

    >>559
    なるほど、とりあえず
    「ネガは悪意が有って書き込んでる」
    と言う事ですね。

  13. 563 匿名さん

    557さんに同意。
    ほんとに「検討する気がない」を通り越して「悪意の書き込み」でしかないですね。
    住みたい人のネガなんて思えない。
    競合する業者さんの買い込みと思われても仕方ないですよ。

  14. 564 匿名さん

    もし、社会に対して強い恨みを持ち、反社会的な行動にでるとしたら、あなたなら、どのような行為を行いますか?

    家の中に引き籠もります。そして、2チャンネラーとなって糞スレ立てて愚にも付かない事でくねくねやります。

    それは、実践している人も多そうですね。

    http://q.hatena.ne.jp/1172121483

  15. 565 匿名

    平日だろうが昼間だろうが、ニート主婦って暇なのね。
    友達いなくて1日中スレ監視、(にっこり)書いて見えない他人と接点持ちたいんだね、可哀想な人。

  16. 566 匿名さん

    565は自己抑制の出来ない典型的なネガです
    彼の不幸な境遇が改善することを祈りましょう

  17. 567 匿名さん

    東京都中央区豊洲

    こっちの方がしっくりくる。

    http://www.asahi.com/housing/jutaku-s/JSN201003110003.html
    住友不動産豊洲の超高層マンションを竣工
     2・3丁目再開発地区最後の物件2010年3月11日

     住友不動産は3月11日、超高層44階建て、総戸数850戸の「シティタワーズ豊
    洲ザ・シンボル」を報道陣に公開した。同物件は東京都中央区豊洲2・3丁目再
    開発地区で最後の分譲マンションとなる。

     現地は東京メトロ有楽町線豊洲駅から徒歩7分。昨年完成した同社の「シティタ
    ワーズ豊洲ザ・ツイン」に続く超高層マンション。マンション名には豊洲の町のど
    こからでも視認できる『豊洲のシンボル』になるという意味合いを込めた。

     天井高最大約8m、広さ約570平方メートルのグランドロビー、ダイナミックな
    パノラマウインドウを採用した角住戸のメゾネットプラン、共用施設のスカイラウ
    ンジ(32階)などが特徴。

  18. 568 匿名さん

    >>567
    本当だね(もっこり)

  19. 569 匿名さん

    >>567
    世間のイメージはこういう誤記に現れるよね。
    マスコミですら豊洲は都心だと認識しているということ。

  20. 570 匿名

    どう思おうと現実は
    江東区豊洲

  21. 571 匿名さん

    江東区豊洲、東雲、有明のおかげで知名度あがったんじゃない?
    今までは門仲、深川だったけどね。

  22. 572 匿名さん

    その通り、江東区は決して都心区ではない。

    しかし人間の本音というものは恐ろしいもので
    中央区に本社を置く朝日新聞社が、誤記とはいえ
    チェックなどを含めたプロセスを経た上で
    豊洲を「中央区」と表記していることが重要なのだ。

    つまり、世間は豊洲を都心と認識していると言っても過言ではないッッ。

  23. 573 匿名

    豊洲を都心と思っているというより、

    隅田川より東側には興味ないんだろうね。
    中央区築地に本社がある朝日新聞でさえも。

  24. 574 匿名

    そんなに中央区が良ければ引越したら?
    江東区である事がイヤなんですか?

  25. 575 匿名さん

    もちろん豊洲江東区ですし、江東区ラヴな私ですが、
    天下の朝日新聞が豊洲のことを中央区って言うもんで。。。

  26. 576 匿名さん

    つまり、記事を書いた人もチェックした人達も
    豊洲」を詳しくなんか知らない人達ばかりだった。
    って事です。

  27. 577 匿名さん

    朝日新聞本社がどこにあるか調べてから言えば?
    近所なのに知らないわけが無い。

  28. 578 匿名さん

    576だけど、573を書いたのも私。

    近所なのに知らない程、
    特に興味を持たれていないんでしょう。

  29. 579 匿名

    何をそんなに引っ張る
    豊洲江東区、朝日新聞の記事は単なるミス。
    一時でも夢見れた?

  30. 580 匿名さん

    豊カス君、記事の捏造は犯罪ですよ!

  31. 581 匿名さん

    記事の捏造と言えば、
    ネガが日経新聞社を騙って
    枝川を韓国に返還とか書いて、
    涙目になってたな

  32. 582 匿名さん

    東京都中央区豊洲って書いてもらえて、本当にうれしかったんだね、豊カス君。

    千葉県千葉市中央区豊洲の間違えだって連絡しておきましたから、安心して下さい。(にっこり)

  33. 583 匿名さん

    あのネガの方は通報モノの捏造だったな。
    あの後静かになったよな。

  34. 584 匿名さん

    まぁ豊洲は人気地域ですからねぇ。

  35. 585 匿名

    豊洲
    富岡八幡宮のチビ神輿をデカくなってからモノ申せ

    by冬木

  36. 586 匿名

    掲載ミスが有っただけでしょ。
    地域論争に持って行きたがる人が混ざってるけど。

  37. 587 匿名さん

    鈴の音の季節ですが、ネガの遠吠えが耳障りですね。

  38. 588 匿名さん

    有明在住のものですが、25階の我が家まで鈴虫の鳴き声が聞こえてきますよ。

  39. 589 匿名

    掲載ミスを引用して
    地域論争の原因作ったのはネガだけど。

  40. 590 589

    間違えた、ポジだったね。引用したの。

  41. 591 匿名さん

    有明の駅を降りると、虫の鳴き声が一斉に聞こえてきて、田舎に帰ってきた錯覚を覚えます。(佐賀出身です)

  42. 592 匿名さん

    朝は森公園の鳥のさえずりで起きます。

    都心だとこうはいかないでしょうね。

  43. 593 匿名さん

    魅力的なお店、また増えますね。
    有機野菜を使ったレストランなのかな?

    http://toyosukukan.com/2010/10/tetes%E3%83%86%E3%83%86%E3%82%B9-%E8%B1...

  44. 594 匿名さん

    カフェみたいですね。

  45. 595 匿名さん

    SIA豊洲プライムスクエアには

    ボルボ
    サイゼリア
    鉄板 焼野菜 恵煉 ENERU
    やよい軒

    あと飲み屋が見えました

    Hobsonsは箱根そばになったんですね・・・

  46. 596 匿名さん

    テテス今日は半額だったっぽい。
    混んでたんでスルーしてしまったが。

  47. 597 匿名

    豊洲駅のドコモショップは弁当屋になってたね。
    ドコモショップより利用価値有るかも。
    元エクセルシオールには何が入るんだろう。
    もう何か入ったのかな。

  48. 598 匿名さん

    ドコモショップ、新しいビルに移転してましたね。
    充電器を無料でもらいました。

  49. 599 匿名さん

    この前豊洲に初めて行ってきました。ゆりかもめから見る景色はとても素敵で、豊洲の街も思っていた以上に素敵でした。

    将来住むのなら豊洲だ!とひそかに思うほどだったのですが、この前そのことを友達に言ったら、その友達は“豊洲は問題がたくさんあるみたいだよ”と言っていました。

    何やら汚染の問題や、税金の問題(外人が多く彼らは税金をたくさん払わないので、その分日本人が多めに払わなければならない?!)、治安の問題、また悪臭がよくする、みたいなことを言っていました。

    その友達もそんな事を聞いたんだよ、ぐらいの知識だったみたいですが、彼が言ったことは真実なのでしょうか? また、ほかにも問題はあるのでしょうか? 私が豊洲に行った時は悪臭はしなかったです。確かに外人さんはよく見ました。

    もしその件について誰か知ってらっしゃる方がいましたらぜひ教えていただきたいです。

    (1)汚染 (2)税金 (3)治安 (4)悪臭 (5)その他の問題

    よろしくお願いします。

  50. 600 匿名さん

    ①埋立地である
    江東区である
    ③足立ナンバーである
    ④運河に囲まれていてとても危険だ
     川が悪臭を放っているとの報告もあり
    豊洲が最寄り駅である枝川アドレスには朝鮮学校がある
    ⑥朝鮮 部 落とも噂されていて、民 度が著しく低い、奇人変人、DQ N、周辺学校のレベルの低さ荒み方
     が報告されている
     キッザニア東京でのワイセツ行為、雑居ビルでのレイプ、失踪女性などの事件は記憶に新しい
    ⑦低地地区である
    豊洲担当DVのゴリ押しが酷い、ネットで妄想宣伝、現実を無視したそのやり方はチンピラとも呼べる
    ⑨地歴がとてもきな臭い
    ⑩地域全体が工場跡地である
    ⑪土壌汚染が酷い


  51. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸