横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その5)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 上倉田町
  8. 戸塚駅
  9. 戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その5)
匿名さん [更新日時] 2006-09-14 03:44:00

《プライズ・ヒル》
『免震構造』『オール電化』『ITマンションシステム』を採用


戸塚のプライズ・ヒルってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38768/
戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40858/
戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39198/
戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その4)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38562/

いよいよ引渡し間近。皆さんが顔を合わせる日も近いですね。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区上倉田町2141
交通:JR横須賀線「戸塚駅」徒歩11分



こちらは過去スレです。
プライズ・ヒルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-31 16:45:00

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライズ・ヒル口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    >49
    業者の方がこられてサンプルをいくつかかけただけなのですが、駄目でした?

  2. 52 匿名さん

    外して帰ってこられてのであれば、カーテンをかけても大丈夫ですよ。
    サンプルをかけてみた方が雰囲気がわかりますものね!
    私は入居後にサンプルを借りて合うものを探そうと思っています!
    上層階なのでしばらくはカーテンなしで過ごす予定です。

    フロアコーティング悩んでいます。
    自分での手配で考えているのですが、みなさんの意見を聞いて、ハイグレードコーティングか
    UV30コーティングで迷っています。
    迷っている方、決めた方、よかったら意見聞かせてください。

    また、食洗機も自己手配予定で、側面パネルは諦めているのですが、
    自己手配した方、考え中の方、意見聞かせてください!
    お願いします!

  3. 53 匿名さん

    食洗機(ビルトイン)、私も自己手配を検討しています。
    機器はナショナル、ミーレが候補です。
    ただ調べてみると、ミーレは200Vの電源が必要とのこと。
    これって電気工事が必要ですよね??

  4. 54 匿名さん

    >>50さん
    今まで何度も公開アルバムありがとうございました。
    現地へ中々行かれなかった時に、
    よなよなアルバムを見ては次の日からの仕事の励みにしておりました。

    内覧会でも完成状態を見ているわけではなく、未知な部分も多いですが
    いよいよ408世帯が入居までカウントダウンですね。

  5. 55 匿名さん

    教えてください!これから内覧会なんですけど、部屋に入るときはスリッパ等は持って行くんですか?みなさんはどうしたんでしょうか?

    食洗機、みなさん考え中ですね。私は今まで使っていたんですが友達の間でも有名な“使いこなせない女”(^_^;)なんです。子どもの食事時間が不規則なのと、茶碗類が多くてゴソゴソと入れ方を考えている間に手で洗った方が早かったんです。情けない・・・(>_<)

  6. 56 匿名さん

    >>48さん
    失礼しました。
    購入した私物のカーテンを早くも取り付けたものと勘違いしました。

  7. 57 匿名さん

    みなさん引越し会社は、決めましたか?
    うちは、幹事会社以外にも見積もりを取る予定です。
    ドラえもんのよくない話も良く聞きますし。

  8. 58 匿名さん

    ドラえもんのよくない話、同感です。
    問い合わせをしたのですが都合の悪い話になると沈黙ですよ、沈黙!!
    電話でですよ。
    「もしもし?」とこちらから聞き返すまでずっと沈黙ですよ…
    そして一切謝罪の言葉がない。
    何回も続くので「すみません、黙っていられても分からないんですけど。」と聞いたらまた沈黙。そのあと「担当のものから連絡させます」と言われても全く電話がないし、聞いてもいない時間に突然見積もりに来られるし、まったく、社内の連絡はどうなっているのか疑問です。
    でも問い合わせして黙られる、って初めてで呆れました。
    もう一方のN社は見積もりの対応もよく、良かったと思います。

    幹事会社にするか迷うところですよね・・・
    うちはエアコンを買ったのですが、取り付けの日程を引越コントロールセンターに言ったら、「幹事会社でお買い上げじゃないんですよね、その場合はトラックは駐車できません」と言われました。マンション内の作業スペースに止めさせてもらえないみたいです。幹事会社のほうが融通が利くのは分かりますが。

  9. 59 匿名さん

    話題を変えてしまってすみませんが、エアコンを取り付ける壁の「たて幅」を採寸された方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。
    エアコンを買ってしまってから気がついたのですが、エアコンの縦幅が、マンションの取り付け箇所の縦幅より大きい場合、エアコンは取り付けられないので困っています。私自身の内覧会がまだ先なので、お聞きしました。

  10. 60 匿名さん

    いろいろやきもきしたり、当日ごたごたするより、引越しは幹事会社にするのがいいと思いますけどね。
    幹事会社はちゃんとそれぞれの住戸の作業時間がバッティングしないように調整していますから、
    逆に言うと個別に申し込むと幹事会社とバッティングする可能性が高いと思います。
    エレベータの使用も、「幹事会社が優先です」なんていわれて立ち往生するなんていうことが
    あるかもしれませんよ。まあ、それでも少しでも安いほうがよいということで納得されるのなら
    よいのですが。老婆心ながら。

    >>408分の1さん
    いつもいつも写真ありがとうございます!
    1番館の北側、3〜6番館の南側よりも眺めいいですね!
    あの眺めがバルコニー側にあったら最高なんでしょうけど。

  11. 61 匿名さん

    エアコンの想定サイズは、重要事項説明書に書いてありましたよ。
    実測するともうすこし余裕はあるのかもしれませんが。

  12. 62 匿名さん

    >59
    >エアコンの縦幅が、マンションの取り付け箇所の縦幅より大きい場合、
    >エアコンは取り付けられないので困っています。

    見た目は悪くなりますが、数センチのはみ出しであれば取り付けできますよ。
    エアコンの室内機は、専用の金具に引っ掛けて止めてあるだけですので、金具自体が壁面に
    しっかりと固定できれは、取り付けは問題ありません。
    (下がり天井の部分よりも下に、エアコンと配管が出っ張るのでカッコ悪いですが)

    問題になるのは、エアコンの配管用スリーブよりも本体が下になってしまうような場合です。
    この場合は冷房時のドレン(冷房した時に出る水)が自然落下で排水できなくなるので、取
    り付けできなくなります。

    プライズでは、エアコンがつけられるようになっている下がり天井の部分よりは、下側の壁
    にエアコン用スリーブが取り付けられているようですので、ドレンの下り勾配の件はまず問
    題にならないと思います。

    但し間取りの都合上先行冷媒配管がしてある場所については、上記のようになっていると
    は限りませんので、確認が必要です。

  13. 63 匿名さん

    >38
    >指摘箇所が50箇所もあったと聞くと気合を入れてチェックしなければと鼻息が荒くなりますね

    ドア枠などに結構ぶつけた凹み傷がありました。建具や什器類についても、搬入時のこすり傷
    などが見つかりました。

    クロスの仕上げははっきり言ってかなりレベルが低いと思います。壁紙の品質のせいなのかも
    しれませんが、クロスのつなぎ目がかなり目立ちます。リフォーム後10年ほど経った現在の
    住まいよりも、つなぎ目が目立つという悲しい状態です。

    クロスのつなぎ目を重ねて切るときの、カッターなどが汚れたまま作業をしているのではない
    でしょうか。つなぎ目が薄黒く汚れているので、余計につなぎ目が強調されているような感じ
    です。

    またクロスの貼り付け作業後の清掃作業がきちんとされていないようで、糊残り箇所が多数あ
    りました。

    クロスの汚れについてもかなりひどいレベルです。これはクロス貼の職人さんが汚しているの
    ではなく、その後の別作業をする作業者が汚しているようです。汚れた手の後が多数見つかり
    ました。清掃で綺麗になればよいのですが、あまりに程度がひどいとクロスの張替えになるか
    もしれないとのことでした。

  14. 64 匿名さん

    59です。
    61番さん、62番さん、早速の回答ありがとうございました。
    大変参考になりました。

  15. 65 匿名さん

    >>60さん
    搬入作業時間は既に調整済みですよ。
    同じ時間帯は棟ごとに1戸ずつだそうです。
    幹事会社以外であっても、その時間に搬入してもらうようにお願いすれば大丈夫ではないのでしょうか。
    引越し会社のほうも、新築マンションの一斉入居というのはよくあることでしょうから要領は分かっているはずです。
    うちは、幹事会社以外も何社か見積もりをお願いして決めるつもりです。

  16. 66 匿名さん

    >53
    >ただ調べてみると、ミーレは200Vの電源が必要とのこと。
    >これって電気工事が必要ですよね??

    IHの電源系から分岐するのが一番簡単でしょうね。
    法規制上は、IHは消費電力の関係で専用電源を確保する必要がありますので、裏技に近い
    形になりますが、すぐ近くですので配線工事の費用は最小限で済みます。

    前記の配線方法の場合、既存の配線の許容電流を超えて使うことはできないので、IHと食
    洗器は排他的に使用するしかないと思います。(まず正規の業者は作業してくれないでしょう)

    分電盤から200Vの配線を引くとなると結構大変らしいです。
    プライズは2重天井といっても上階のスラブから居室の天井までは10cm程度のクリアラ
    ンスしか確保されておらず、天井に貼り付けられているボードや軽量鉄骨の下地材を考慮す
    ると、天井部分にほとんど隙間は残されておらず、後から配線を通すのは至難の技らしいで
    す。

    台所は天井高が2250mmと低いので一見余裕がありそうですが、水周りは上階のスラブが段つ
    きスラブになっていて30cmほどスラブが下がってきているので、クリアランスはほとん
    ど無い筈です。

    電気配線をコルゲートチューブの中を通すような仕様であれば、既存の配線をメッセンジャ
    ーワイヤー代わりにして配線を追加して2系統にすることは容易ですが、残念ながらプライ
    ズでは下地材に配線をそのまま固定しているようですので、既存の配線を使って配線を引き
    替えることは難しそうです。

  17. 67 匿名さん

    クロス確かにへたくそでしたね。
    でも、建物自体はしっかりと出来ているので安心しました。
    クロスは、簡単に張り替えられますが、
    建物は取り返しがつきませんからね。

    台所の電源は、オプション有無に関わらず食洗機用と
    コンベック用の電源は、配線されているようです。

    扉の上部にかかれていた部屋番号は、私も気づきましたが、
    特に指摘しませんでした。
    もともと塗装されている部分ではないですし、見えない部分ですので。

  18. 68 匿名さん

    >67
    >台所の電源は、オプション有無に関わらず食洗機用と
    >コンベック用の電源は、配線されているようです。

    分電盤からそれぞれ独立して引かれているのでしょうか?

  19. 69 匿名さん

    分電盤から直接引かれているかは、確認しませんでした。
    おそらく、キッチンで共有ではないでしょうか?
    エコキュートは、独立したスイッチがついているのは確認したのですが。

  20. 70 匿名さん

    引越しの見積もりをA社とN社と幹事会社ではないY社でしました。
    A社とN社は基本的に値段に差はつけないようにしているとのことでした。
    Y社が半値近くだったのでそこに決めました。
    65番さんのおっしゃる通り搬入時間はもう決まっているのでその時間にお願いしました。
    A社にY社の値段を話したところ「そこまで安いのは危険だからやめた方がいい」等強気な発言をされあまり良い印象はうけませんでした。

  21. 71 匿名さん

    >>70
    うちは見積もった際にA社のほうが3割ほど安かったです。
    でも幹事会社以外のD社ではさらに2割くらい安くて(N社の半額)結局そこになりそう。。
    評判をあんまり聞かないとこなんで微妙ですが...

    予想通りではあったけどN社は幹事会社の強みを前面に出してました。
    逆に幹事会社じゃないと厳しいような感じの事を言ってましたが別に不快な感じでってわけでは
    なかったかな。

    A社は冷蔵庫がちょっと欲しかったですけどねw

  22. 72 匿名さん

    うちに来たA社の人の話では、
    幹事会社は現地に人を何人かおくし、共用部分の養生をしたりするのでどうしても少し高くなってしまうとのことでしたが本当でしょうかね。
    それはともかく、「今日決めてください」的な発言をされて印象ダウンです。
    他社の見積もりがまだこれからだと先に言ったのに、決めるわけがないでしょう、と言う感じです。

  23. 73 匿名さん

    Y社ってネコ系で、D社は鳥系ですか?

  24. 74 匿名さん

    うちはN社に決めました。見積もりは予想通りの額だったし。現在の仮住まい宅に引っ越してきたときにS社だったんですが、家具は傷つくしモノはなくなるし・・・終了後に報告しても謝罪もなにもなく、イヤ〜な思いをしました。N社の人に聞いたらS社は多いんですとのことでした。

  25. 75 匿名さん

    引越しは運んでくれる人が当たりかはずれかにかかっていると思います。
    確かに営業の方との相性で大きく印象は変わるでしょうが…

    以前営業の方の印象で選んで作業の荒っぽさに驚いたことありますよ。

  26. 76 匿名さん

    Y社はネコではありません。社名って出すのはNG?

  27. 77 匿名さん

    幹事会社を含め、数社から見積もりを取りました。
    確かに安い、高い、差がありました。
    しかし、安いところは作業員の人数が少なかったので、
    時間内に作業を終えられず、
    次の時間帯に入居する方に迷惑がかかると思い、
    多少高いのですが、作業人数の多い会社を選びました。

  28. 78 匿名さん

    >>52
    うちもUV30コーティングのサンプルを送ってもらい、かなり悩んでいましたが、
    フローリングを張り替えるのとそんなに値段が変わらないらしいのでオプションの3年コーティングにしました。万が一何かあったときの保証が個人で手配する会社よりオプションの方が安心できますしね♪

  29. 79 匿名さん

    引越しは、我が家は幹事会社のほうが安くてしかも感じもよかったので、幹事会社に頼むことにしました。

  30. 80 53

    >>66
    情報ありがとうございました!かなり参考になりました!
    難しそうなのでミーレは見送ろうかな・・・・。

  31. 81 匿名さん

    >80
    >難しそうなのでミーレは見送ろうかな・・・・。

    66です。

    67さんが、「台所の電源は、オプション有無に関わらず食洗機用とコンベック用の電源は、
    配線されているようです。」と書かれていますので、うまくすればコンベック用の配線が
    200V用として流用できるかもしれません。
    (コンベックは消費電力の関係で普通200V仕様だと思います)

    コンベック用の配線が使えるなら、流し台の下で配線を振り回せると思いますので、分電
    盤での電圧切り替え工事(ブスバーからのジャンパ切り替え、高くても3000円程度)と
    システムキッチン内部の配線の引き回しで済みますので、電源工事費はかなり安くて済む
    と思います。

    営業さんを通して、建築家さんにシステムキッチンの電源部分の確認してもらえばはっきり
    すると思います。
    (先行配線があるかどうかと、配線がある場合に電源電圧が200Vに切り替え可能かどうか)

  32. 82 53

    >>81
    営業さんに聞いてみます。
    たびたび情報ありがとうございます!

  33. 83 匿名さん

    内覧会では持ち物の中にスリッパとかかれていますが、
    忘れた方用に向こうでも用意してくれていました。
    私は自分の足で床を踏み鳴らしたかったので、あえて靴下で上がりました。

    引越し業者は私は4社見積もりをとりましたが、どこも似たりよったりでした。
    ただ、77さんの言うとおり、他社に比べ、人数を少なくして安くしていているところもあったので、
    2時間半で終わるのか疑問視される業者は省き、検討しています。
    まだ、見積もりとるつもりですよ!
    安くていいところを見つけたいので!
    実際はやってもらわないと、いいところだったかはわかりませんが・・・

  34. 84 匿名さん

    408分の1さん、今までたくさんの写真ありがとうございました!!
    マンションから遠くに住んでいるので、内覧会でやっと我がマンションを見れた私たち夫婦にとって
    UPしてくださる写真はとても楽しみなものでした。
    今こんな感じなんだ〜と。
    本当にありがとうございました!

  35. 85 匿名さん

    408分の1さん、zen84さん、これまで度々写真をUPしてくださってありがとうございます。
    皆さんと同様に、我が家でも家族でワイワイ盛り上がり、楽しく拝見していました。入居後は、どこかですれ違うかも?ううん、お隣だったりして・・・?。これからもよろしくお願い致します。

  36. 86 匿名さん

    みなさん火災保険は、どうしますか?

  37. 87 匿名さん

    クロスの仕上げに関しては重要事項説明書に書いてありますね。
    再確認されることをおススメします。

  38. 88 匿名さん

    >87
    >クロスの仕上げに関しては重要事項説明書に書いてありますね。
    >再確認されることをおススメします。

    調べたので引用しておきます。

    重説74ページ
    (36)内装仕上げについて
    「ご購入者は、クロス等内装仕上げについて、施工上接合部等を完全に隠すことに限界がある
    ことをあらかじめご承知ください。」

    「完全に隠すことはできない」のは承知の上ですが、クロスのつなぎ目が浮いていたり、汚れて
    いたりするのは、完全に施工不良の範疇です。引渡し前にきちんと指摘して修正させるべきです。

    重説で言及されているのは、
    1)接合部分を完全に隠すことができないこと
    2)下地材が異なるところには、クロスに目地を設ける場合があること
    の2点のみです。

    クロス表面の汚れや傷についての記載はありませんので、新築のマンションのクオリティーとし
    て疑念があれば、どんどん指摘すべきだと思います。

    重説に入居後はクロスの傷等に関するクレームは受け付けないことが明記されていますので、
    内覧時に指摘しておかないと手遅れになりますよ。

  39. 89 匿名さん

    内覧会は指摘箇所約100箇所でした。ほんとに疲れました。
    玄関前のスペースの両脇にあるライトが皆曲がっていて変でした。指摘して、それは認めてましたが、なんかはぐらかされているような感じで「直します」との明確な返事はありませんでした。きちんと対応してくれるのかなぁ・・・。いろんな意味で程度が低かったです。
    同行してもらった建築士の人の話しでは、内装は他物件に比べて仕事のレベルは低いと言ってました。なんかパチンコ玉の大きい様な物がついた棒を使って随所叩きながら確認してましたが、躯体に関して言うとショックを受けると思ったのかはっきり感想は言ってなかったのが気になります。
    一月半後だというのに新しい生活に対するモチベーションが低下しました。

  40. 90 匿名さん

    >>89
    ちゃんと全部聞いといた方が良いような気が。。。
    今のままじゃ叩いた意味がないんじゃないんですか?

  41. 91 匿名さん

    内装ですが、いろいろな方の書き込みを見ていると、
    工期がそれぞれ異なるからなのか、職人さんの質にかなり
    あたりはずれがあるからなのか、ひどいところはひどいみたいですね。。

    うちは結構隅々までちゃんと目を凝らしたつもりですが、指摘箇所は15箇所でした。
    100箇所(!)なんて聞くと、どんな仕上がりなのか。。
    心中ご察しします。

  42. 92 匿名さん

    明日内覧会に行って参ります。
    皆さんの意見を参考にキッチリ見てくるつもりです。
    報告は明日いたします。

  43. 93 匿名さん

    >67
    >でも、建物自体はしっかりと出来ているので安心しました。

    サッシの取り付けレベルを水準器で確認しましたが、垂直水平ともにきちんと出ていました。
    まあ当たり前の話ではありますが。

  44. 94 89

    >>90
    もちろん後から報告書が届きますのでそれに基づいて
    聞くべき所は確認しますよ。
    お金を払って同行してもらったのですから当然です。

  45. 95 90

    >>94
    ですよね、余計なお世話でした。
    すみません。

    良い所だけじゃなく悪い所を教えてもらうことに意義があると思います。
    叩いて何を調べたのかが私も気になります。。。

  46. 96 匿名さん

    >> 89

    老朽化によるタイルやモルタル剥離の検査に使う点検棒ですよね。その場で何も言われないなら、何もないと思いますが(素人考え)。

    内覧同行で、そんなところも見てくれるなんてすごいですが、きっと、よっぽどおかしくなければ、「おかしい」とも、「大丈夫」ともいえない気がします(素人考え)。

  47. 97 匿名さん

    >>86
    便乗。みなさん地震保険は、どうしますか?

  48. 98 匿名さん

    建築中に現場で図面と建物を立ち入り調査してる方なら別ですが
    躯体に関して完成後の内覧会で何か言える第三者はいないのではないでしょうか?
    (あとあと責任を問われても困るんだろうし)
    物凄いスペシャリストでも完成後ですと躯体の重篤な欠陥は破壊検査でもしない限り
    見つけられないと言いますしね。あくまで目に見える部分の判断ですね。

  49. 99 匿名さん

    火災保険検討中です。
    東急リバブルから紹介された(日本興亜?)もよかったけれど
    うちは主人の取引先系列で入るので、あんまり選択の余地はないかも。

    地震保険は、免震だし、入るとその分負担も増えるし・・と
    入りたくない気持ちが大きいのですが、将来の安心の為、
    入る方がやはり多いものなのかな。

    うちも指摘箇所15箇所くらいだったので91さんのレスを見て
    少し安心。
    でも指摘箇所確認会では、みなさんの書き込みを参考にもう一度しっかり見てきます!

  50. 100 匿名さん

    今度の日曜日は入居説明会ですが、案内によれば配布資料があるようなので
    特に必要な持ち物等なくて大丈夫ですよね?
    もちろんメモる一式は持って行くつもりなんですが
    エコキュートやセキュリティーの説明書など
    今までのプリント全てを持っていくとなると結構な重みなので…

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸