横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その5)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 上倉田町
  8. 戸塚駅
  9. 戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その5)
匿名さん [更新日時] 2006-09-14 03:44:00

《プライズ・ヒル》
『免震構造』『オール電化』『ITマンションシステム』を採用

戸塚のプライズ・ヒルってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38768/
戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40858/
戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39198/
戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その4)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38562/

いよいよ引渡し間近。皆さんが顔を合わせる日も近いですね。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区上倉田町2141
交通:JR横須賀線「戸塚駅」徒歩11分

こちらは過去スレです。
プライズ・ヒルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-31 16:45:00

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライズ・ヒル口コミ掲示板・評判

1. 2 zen84

スレたてありがとうございます!

2. 3 匿名さん

内覧会を終えた方、教えてください。
    エレベータは、どこの製品でしたか?
    あと、エレベータは、しゃべるタイプですか?

3. 4 匿名さん

内覧会の指摘事項は、どうやって伝えるのですか?
    指摘箇所用の付箋紙は貰えるのですか?

4. 5 匿名さん

>03 さま
    エレベータは日立製です。皆さんメーカーはチェックしていました(笑)
    「XX階です」とか「ドアが閉まります」とかしゃべっていたと思います。

>04 さま
    付箋紙は大豊建設の担当者が持っています。それに番号を記入してチェックシート
    の番号と対応付けていました。チェックシートはコピーを貰って次回のチェック会
    のときに漏れがないかのチェックに利用します。

5. 6 03

05さん、ありがとうございます。
    エレベータ前の住戸なので、気になっていました。

6. 7 匿名さん

内覧会終わったものです。
    指摘個所は30箇所くらいでした。
    全体的にはよくできてるなぁという印象でしたが、
    業者さんを連れてきてる方は、
    用紙に書ききれないくらい指摘事項があったようでした。
    チェックもれしてそうな気がしてきました。
    どのようなところを指摘されたのか教えて欲しいです・・・。

脚立持参率もかなり高かったようです。
    たしかにあると便利だったかも。

うちは食洗機を据え置き型にしようと思ってたんですが
    置こうと思ってたところに、ディスポーザのスイッチが!!
    設置も水道工事が必要ともおっしゃってました。

据え置き型の食洗機を検討されてる方いらっしゃいますか?
    なにか、良いアドバスがあれば教えてください。

7. 8 匿名さん

07さん
    据え置き型を当初置くつもりでいましたが、
    標準装備の蛇口一体型浄水器であるグースは専用分岐水栓が作られてませんので、据え置き型をつけるためにはグースをやめて、他の蛇口に変えてから分岐水栓をつけ設置工事をすることになります。
    もちろん電気工事も必要ですし
    そんなこんなを考えて、うちは仕方なくビルトインをつけることにしました。

ビルトイン工事内容を確認したら、安全上の理由で給水接続しか出来ないとの事。
    ビルトインでも多少はランニングコストを下げたいのに給水接続とは残念ですが
    タイマーで夜間料金を活用するつもりです、
    ご近所迷惑な音が立たないように願っております。

8. 9 匿名さん

我が家も蛇口の交換を検討した結果、ビルトインにしました。
    給水接続なのは、オプション会で聞いて、びっくりしましたが、
    仕方なく納得しました。
    せっかく、大きなお湯のタンクが付いているのに。。。

9. 10 匿名さん

内覧会、床の傷がけっこう発見されました。
    あと、ドア側面の傷、クロスの汚れなど・・・
    床の傷は角度によって見えにくいので注意して見たほうがいいですよ。
    あと、屋外の室外機置き場なども要チェックです。
    水平器は特に使いませんでした。
    旦那が背が高いので問題なかったですが、それでもカーテンのサイズ測るにはちょっと辛そうでした。脚立はあると便利かもしれませんね。
    内覧会会場で貸出ししてくれたらいいな、と思います。
    付箋紙は強粘着ポストイットを持っていきました。
    番号を書き、写真を一緒に撮りました。
    立会いのかたが記入モレがないか、確認しながら進まれるといいと思います。
    内覧会は目で見るだけでなく、手で触ったり、這いつくばったり、あと、知合いを連れてきて沢山の視点でみてもらったりすると、なかなか色々気づかなかったところが見つかりますよ。
    1時間程度、という時間はあまり気にされなくていいと思います。

10. 11 匿名さん

水平器買いました。
    ホームセンターで1000円くらいで売っていました。
    要所だけ確認しようと思います。

11. 12 匿名さん

内覧会行って来ました。待ちに待って初めて見た新居がすっかり傷だらけで、がっかりして力が抜けました。壁紙の汚れや床の傷、ドア側面や収納部分の柱の亀裂、キッチンの大理石の天板のかけ、便器の傷等々全くお粗末で、よく内覧会の案内が出せたものだと思います。もともとの部屋の部分だけでもあまりの雑さに愕然としたのに、オプションで設置した食器棚、バルコニーデッキまでしっかり傷をつけてありました。それぞれ30万とか20万とかする物なのにひどい扱われ方です。すっかりアウトレット品状態です。簡単に納得する気はもちろんありません。どうやって修復するかわかる人いますか?床の傷は鋭利で重量のある物を落としたように深くえぐれている処がありましたが、何か近い色の樹脂のような物を流して見た目分からないようにするだけでしょうか?ドアや柱の部分の亀裂、天板のかけた部分等は交換してくれるわけないと思うので何かで埋めるなりしてカムフラージュして終わりでしょうか?前に書いてある内覧会の感想みるとそれ程悪い人はいないようですので、私が雑な職人さんにあたったのかもしれません。普通に指摘しただけで特別神経質だと思いません。

12. 13 匿名さん

どなたかビルトイン食洗機をオプション会以外で注文された方はいらっしゃいますか?
    キッチンと同じパネル材の入手は可能でしょうか?

13. 14 匿名さん

12さん。
    全然神経質だなんて思いませんよ、大丈夫です。
    うちもクロスや床はひどかったです。
    一緒に行った人が建築士の資格を持っているので、余計に指摘箇所は多かったかもしれません。
    床の傷(我が家もえぐれている箇所がいくつかありました)に関しては、フローリングの張替えはまずないそうです。本当にがっかり。おっしゃるとおり、樹脂を埋める程度になると思いますが、見た目は分からなくなるそうです。クロスはひどいところは張替えを要求できるそうですが、張り替えたところが何年かたつと目立ってくるケースがあるようです。特にひどかったところは、ドアの表面が補修されている跡があり、それは一見素人の目では分かりにくかったことです。指摘箇所確認会で納得がいかない処置であったら、それは再度要求していいと思います。

14. 15 匿名さん

食洗機を後付け依頼しました。東急アメニックスは同じパネル材OKとのことでした。
    ただ、扉の塗料がプライズ仕様のため、アメニックス以外では無理そうです。実際知り合いの業者に頼んでみましたが取り寄せることはできませんでした。
    NO.12さん残念でしたね。。。我が家も近々内覧会ですので、舞い上がらないようにしっかり見てこようと思います。

15. 16 匿名さん

我が家も内覧会行ってきました。
    NO.12さんのとうり、床、壁紙、物入れの傷、ドアの傷、が相当目立ちました。
    エレベータ乗り場の壁に、搬入したときの傷と見られるものもあったので、
    あとづけされる家具、扉などの扱いがあまりよくなかったのでは?という印象をうけました。
    ロビーなどが立派なだけに、マンション搭に入ってからは余計にがっかりしてしまいました。
    でも、マンションってどこもこんなものなのかな?

16. 17 匿名さん

私も後付けを考えていますが、入居後に安いものを探してつけようと軽く考えていました。
    パネルはアメニックスでないとだめなんですね・・・残念。
    パネルなしで食洗機の扉部分がそのまま見えるのは、やはり変ですか?

内覧会は指摘箇所15箇所とみなさんに比べ、少なかったようですが、
    自分達でやったので、きっちり見れてなかったのかなと不安になってきました・・・
    指摘箇所確認会でもう一度しっかり見てきます!!
    我が家は、クローゼットの扉の止め具をとめてる板が、
    かなり大きくひび割れていたのが最大のものでした。

17. 18 匿名さん

内覧会終了!
    とにかく疲れました。
    専門家に頼んでチェック45箇所、カーテン採寸、写真撮り等々。
    防カビコーティングの営業の人の話、長かった〜。
    あと、大豊建設のおじさんの要領の悪かったこと・・・・。

でも、新築の我が家を見るとやはり興奮します。
    1Fですが、思ったより隣のマンションの圧迫感がないし、丘の上のせいか、
    風通しが良いのでクーラーなしでも大丈夫でした。

11時スタートで終了17:00前。
    あとは確認会の前にちゃんと直してくれていることを祈っております。

18. 19 匿名さん

内覧会終わりました。
    共用部分なかなか素敵です。とくにウエストの滝(?)は今の時期はとても涼しく、
    癒されました。
    部屋はクロスの貼りが雑だったかなという印象を受けました。
    舞い上がってはいけないと50箇所近く指摘しましたが、最後にコーティングを
    お願いしてしまいました。やっぱり舞い上がってしまっていたようです・・・
    で、コーティングは実際どうなんでしょうか?
    頼まれた方、やめられた方ご意見をお願いします。

19. 20 匿名さん

私もコーティング悩んでいます。
    もちろん今からでは自分での手配です。
    UV30という焼き付けるタイプのコーティングに魅力を感じて
    見積もりを頼んだのですが高い!びっくりです。
    かけるとしてもリビングだけにしようかと・・・
    でも、業者にはつやが出るので、廊下との差が目立ちますよと言われました。
    そう考えると、プライズヒルは廊下と洋室の境には股木がないので
    洋室と廊下のつやの差だって出ますよね。
    コーティング頼まれた方の施工範囲などなど色々聞かせてください!

20. 21 匿名さん

50箇所ですか!!
    我が家が不安になりました。
    なんせ15箇所だったので。
    汚れはその場で拭いてくださって、
    消えたものに関しては、チェックシートに記入されていなかったので、
    指摘した箇所はもうちょっと多かったです。
    中庭の木はまだ子どもの木でしたが、
    大きく育ったら、パンフレットのようにいい雰囲気になるのでしょうね〜

21. 22 匿名さん

コーティングを皆さん考えられてるのですね。
    コーティングの話しって内覧会のときに聞かれたのですか?
    うちは聞いていない?というよりも時間が押していたので、説明会をほとんど
    聞く時間がなかったのですが・・・
    我が家の場合、家族でアレルギーのものがいるので、天然素材の水性ワックスを
    自分でかけようかと考えています。
    アウロというメーカーを考えていますが、ほかに天然素材のもので業者が作業
    してもらえるというのをご存知の方がいらしたら、教えてください。

それから、食洗機ですが、パネルを自分で取り付けというか、今引き出しに
    なっている面材を加工してもらうことは出来ないのでしょうか?
    素人なので素朴な疑問を持ったのですが
    「そんなこと出来ないよ!」
    という事をご存知の方がいらしたら教えてください。
    そうしたらほかの素材になっても諦めがつきます。
    宜しくお願いします。

22. 23 匿名さん

まわりの面材の色によるかもしれませんが、
    食洗機標準の黒やシルバーでも割り切れば、
    そんなに変じゃないと思います。

23. 24 匿名さん

ワックスについてですが、
    我が家もアウロを検討していますが、
    手軽にクイックルワイパーのワックスシートにしちゃうかもしれません。。。

24. 25 匿名さん

>22
    > それから、食洗機ですが、パネルを自分で取り付けというか、今引き出しに
    > なっている面材を加工してもらうことは出来ないのでしょうか?

もちろん可能です。
    ただ私の場合、松下のディープタイプを検討していて内覧会で見てもらったのですが、6mm程幅が足らないようでした。
    ただし、木目でなく単色タイプなら回転させれば足りるかもしれません。また、オプションと同じハーマンのなら図面で見る限り少なくとも幅は足りそうです。高さ方向は採寸してなかったので不明ですが。

25. 26 匿名さん

わたしも一時期(オプション以外で)30〜40年もつと謳っているUV硬化コーティングを全部屋に検討していたのですが、
    まずそもそも廊下やリビングの動線となるところは10年ももたずはがれて貧乏臭くなるようです。
    塗り直すにしても残りのはがれてない部分を奇麗に剥がすのは至難の業のようです。
    また、フローリング材の値段を調べてみると思ったよりも安いのに驚きました。実際には人件費等で倍掛かるとしても、150万円の車に50万円のコーティングをするようなもんだということに気付きました。
    それで結局コーティングはやめました。なお、内覧会ではすでにワックスが塗られています。オプション以外でコーティングする予定の方は早くワックスを塗らないように言っておかないと、コーティング前のワックス剥がしにお金がかかりますよ。

26. 27 匿名さん

フロアコーティングの話題が出ていますが
    内覧会時に「トータルハウスケア」で説明をうけた
    防カビコーティングを申し込まれた方っていらっしゃいますか?
    業者さんの社名で検索するとあまり良くない話が出てくるので
    ちょっと不安になっています。

ちなみに我が家は7月末に内覧会でした。
    指摘事項は40ヶ所ほどありましたが、すべて軽微なものでした。
    内覧業者さんに同行してもらいましたが、「良い物件ですね」と
    言われたので安心しています。部屋毎に差があるのでしょうか。。。

27. 28 匿名さん

アメニックスでナショナルミスト付き食洗機のディープ発注しました。
    デフォルトのハーマンより安く済んだので、まあ良かったです。

これで、給湯接続出来れば理想なんですが…

28. 29 匿名さん

>27さん
    私も最初、防カビコーティング、頼みました。
    でも家に帰ってきてから落ち着いて色々考えて
    結局クーリングオフしました・・・。
    申し込まれた方多いんですかね?

29. 30 匿名さん

>27,29さん
    私も防カビコーティングを頼んだのですが、
    帰ってから知り合いの方に相談した結果、クーリングオフしました。
    部屋の設備の説明ってことで話を聞いてみたら
    いつの間にかコーティングの申し込みの話になっていました…
    今になって思うと、業者の方は持ち帰って検討されることを嫌がっていた気がします。

30. 31 匿名さん

我が家も、防カビコーティングを申し込みましたが、
    セールストークがやや強引だったことや、申し込みを急がせるような態度だったことに、
    少々不安を感じています・・・

31. 32 匿名さん

うちの防カビコーティングの説明してくれた人は、一通り説明した後に
    他の人はさっき説明した人はコレとコレのセットで、一番申し込みが多いのはコレとコレとコレと値段表に丸をつけていき、さも水周りのコーティングはすべてやるのが当然でプラスアルファをやるかやらないかって口ぶり。

引渡しから引越しまで日にちが無いけど可能か?との問いに
    確かめる様子も無く200名のお抱え職人が一斉に作業するから大丈夫!との答え。
    申し込みはなぜ今日までじゃないといけないのか?との問いに無言。

良く考えれば工事している大豊建設や売主でもないのに
    引渡し前の風呂場のエプロンを「これ壊れやすいですからねぇ〜」などと言いながらガチャっと手荒に外したり(我が家に傷つけたらどーしてくれるんだ!)親切そうで不親切な気がして申し込みませんでした。
    壁紙コーティングは水性でも油性でも全ての汚れをはじくという説明が謎で、やるなら張り替えた方がコストパフォーマンスがよいと個人的には思います。
    申し込まれた方には悪いですが。

32. 33 匿名さん

27です。
    みなさま断る際はクーリングオフなんですか!?
    申し込んだ時に、「断る場合は作業前までに連絡くだされば大丈夫です」と
    言われていたので、ついさきほど普通に電話で「いらなくなりました」と
    連絡しました。(これがクーリングオフではないですよね?)
    我が家は、いつでも断れると聞いていたのでとりあえず申し込んでしまいました。
    やはりみなさま怪しまれていたのですね。。。話題に上がらないので
    ウチだけかと思っていました。

33. 34 匿名さん

そうそう!設備説明のはずが、すごい売り込みされました。
    みなさんもそうだったんですね!
    設備説明より話が長くて、採寸とかしたいのに早く出て行って〜といった感じでした。
    フロアコーティングに興味ありげに話してしまったのがいけなかったかな・・・
    UV30のコート、私もリビングだけしようと考えていました。
    30年保証なのに剥がれてくるんですか・・・いけてないですね。
    それなら、フロアコーティングの10年ものの方がまだ安いし、10年後諦めもつきますね。
    うーん、どうしよう・・・
    友達は3年のコーティングをして、今3年目です。
    艶は無くなってきているけど、よく歩く場所との境ができてるわけではなく
    自然な感じです。

34. 35 匿名さん

今は引越し業者への見積もりで大忙しです。
    部屋のことも考えないといけないのだけれど、ほったらかしです。
    今あるものでオプションも無く、当分は生活していくことになりそうです。

引越し業者ってやっぱり幹事会社が一番安いのですか?
    幹事会社割引があると書いてあったけれど、
    幹事会社を使用するからこそ大きく割引してくれるということでしょうか?
    それとも誰にでも割引はしてるけどあえて書いてるだけ?

35. 36 匿名さん

先日、内覧会行って来ました。あちらこちらをくまなくチェックして、床に這いつくばって…、なんだか精神的に疲れました〜。我が家だーぁ!!と思うと1日でも早く引っ越して来たいなと思いました。
    それと、うちもナショナルのミスト付の食洗機にしました。性能はいいのか悪いのか使ってみないとわかりませんね…。
    引渡しまで、あと1ヶ月半くらいでしょうか。引越し業者さん決めてないのでそろそろ決めないとですね。
    フロアコーティングの件ですが、もし、お金の面で問題なければ10年のものがいいらしいですヨ。
    知り合いに聞いたところ、仕上がりは全然違うとの事でした。ので、うちは10年の方にしました。
    駐車場は、普通車用を希望でしたが抽選にハズレちゃって泣く泣くハイルーフ車用に停めるハメに…。
    場所も遠くて時間もかかる、しかも4〜5000円UPと我が家としてはかなりの打撃を受けました。TOT 何とかならないものか…

36. 37 zen84

>>36
    駐車場ってもう決まったんですか?
    郵送ですかね?

37. 38 サッカー好き

始めてのレスです。
    来週内覧会に行くのですが不安と楽しみが混在してます。
    指摘箇所が50箇所もあったと聞くと気合を入れてチェックしなければと鼻息が荒くなりますね。
    駐車場はもう決まったんですか?
    まだ何の連絡も来てないのですが。
    あと、皆さん引越しはどうされるのでしょうか?
    ご意見あれば聞かせて下さい。

38. 39 匿名さん

駐車場決まったんですね。
    早く知りたい!知ってもどうすることもできないけど気になります!
    引越しは見積もり中です。
    3月末や4月よりは安いようですが、できるだけ出費は避けたいですよね・・・

№36さん、フロアコーティング10年ものにされたということですが、
    全室ですか?それと、食洗機と共にオプション会での商品ですか?
    教えてください!

39. 40 匿名さん

うちも防カビコーティングを申し込んで、考え直しました。
    業務用汚れ防止剤を買って自分でやればでじゅうぶんかと思って、キャンセルすることにしました。

33さん同様、電話でキャンセルしたのですが、注文書の控えの裏を見ると、
    「クーリングオフの案内」というのがありますね。
    電話連絡だけではダメ?と心配になってきました。

40. 41 匿名さん

36さん
    一般的にマンションの駐車場は、ハイルーフ区間が埋まってしまって、
    通常高の区画は開いているのに、ハイルーフ区画が開いていないため
    外部の駐車場を借りなくてはいけなくなる場合のほうが多いと思うのですが、
    プライズは、逆にハイルーフ区画のほうが開いていると言うことですかね。

41. 42 匿名さん

内覧会で大豊建設の方は、何名ついてきてくださるのですか?

42. 43 匿名さん

うちも32さんと同じ人かも知れません。
    「トータルハウスケア」ではなく社名は「アライヴコミュニティー」みたいですね。
    あまりにも商品説明から契約までが強引なので、何であの会社が内覧会にいたのかが分からない。
    東急ももう少し業者を選んだ方が良いのでは?と言いたくなりますね。

これから内覧会の方はどうぞ花にごまかされませんように。

43. 44 zen84

>>41
    さっき電話して聞いてみました。
    調整段階は300番台前半まで終了してるらしいです。
    その際、希望として提出していた区画が全て埋まってしまってた方に順に個別に対応してる
    ようですね。

現段階でハイルーフ以外の価格が比較的安めの所は全て埋まってしまっており、条件の悪い
    (出庫に時間がかかる等)ハイルーフ対応区画が結構残る状態みたいです。

ビリっけつに近い私はただ見守るしかないですね。。。トホホ

まぁ、でも他の物件みたいにハイルーフが足りない等で物理的に置けない人が出るような深刻な
    状態にならなくて良かったといえばよかったのかな。。
    住人同士そんなつまらないことでギクシャクするのは悲しいことですし。

44. 45 匿名さん

>43
    >「トータルハウスケア」ではなく社名は「アライヴコミュニティー」みたいですね。

一応ヘラクレスに上場している会社のようですね。
    でも、受付の人の感じはかなり怪しそうな雰囲気が漂ってる気がしました。

営業されないように、説明もパスしてもらう方が無難でしょうかね?

45. 46 匿名さん

本日内覧会に行ってきました。
    建築関係の知人を連れて行ったので立て付けの悪いところを2箇所ほど指摘できました。冷蔵庫を収納する枠がちょっと曲がっていたり、壁がちょっと浮いているところとかもありましたよ。水平器で調べたら明らか。(素人の私でもわかるのに同行していた業者さんは「そうですか?」ととぼけていましたが・・・。)
    びっくりしたのは、部屋のドアの上の縁にマジックで『部屋番号』が書かれたままになっていました。
    ドアがきれいな白なだけに、そこまで気を使ってほしいですね。
    しかし、知人も言っていましたが、他の物件に比べきれいにできているそうです。

>>27
    >コーティングを申し込まれた方っていらっしゃいますか?
    >業者さんの社名で検索するとあまり良くない話が出てくるので
    >ちょっと不安になっています。

コーティングの件ですが、私の出会った担当の方は丁寧な方でしたよ。確かに話は長かったかも知れませんが、申し込み日も指定されませんでしたし、押し売りっぽい感じもなかったです。値段もかなり下げてもらったのでお願いしたのですが、良くない話がいっぱいあるんですかね?
    子供もこれから産まれるのでかなり気になります。
    その情報があれば、教えていただけないですか?

46. 47 匿名さん

27です。
    Googleあたりで社名を検索すると、いくつか出てくると思います。
    (あくまでもWeb上の情報ですので鵜呑みにはできませんが)

私も値段をかなり下げてもらったんですが、その下げ方が
    「1個買ったらもう1個おまけ」のようにダイナミックだったので
    不安を感じて調べ始めたまでです。

>40さん
    うちも電話ですませてしまったんですが、書面が必要だったのでしょうか?
    申し込みの際にキャンセルや追加注文は電話でも良いと
    確認を取っていたのですが、やっぱり不安になります。。。

47. 48 匿名さん

内覧会終わりました。50箇所程指摘でした。
    ドアの上ですか・・・全然見てませんでした。
    脚立を持参しましたがカーテンをかける時に使用しただけで肝心の家のチェックには使用しませんでした。5時間もいたのに・・・再内覧会では上もチェックしようと思います。
    大豊建設の方は一人だけでした。とっても良い対応をして頂きました。
    食洗機は量販店の方が安く済みますがオプションでないとパネルが同じ物は付けられないとのことだったのでオプションで頼みました。
    フロアーコーティングもオプションで頼んだのですがハイグレード(10年)ではなくスタンダード(3年)にしてしまいました。
    東急アメニックスの方にはあまり変わらないからとスタンダードを薦められましたがどうなんでしょうか?

48. 49 匿名さん

>>48「カーテンをかける」
    引渡し前なのに、カーテンかけて大丈夫なのですか?

49. 50 408分の1

先週、内覧会に行ってきました。指摘箇所は傷や雑な仕上げをメインに40箇所程度でした。先々週行かれた方のレポートを参考させて頂きました。ありがとうございました。私は最後は疲れて妥協したところもありました(持参したチェックシートも後半は書き込みが少なくなっていました)。

採寸を含めかなりの時間を要したので、日が傾きかけた頃に写真を撮りました。そろそろ、内部の写真はセキュリティーに関わりそうなので、割愛し中庭と提供公園を中心とした6枚のみを公開します。

http://lumixclub.jp/photo/Lci?mode=guest&album=DOMMUXCNOY0aiGP17gq...
    (pw:prize)

また、これまでに掲載した公開アルバムを近々に閉じようと思います。多数の皆様にのご覧頂きまして、感謝しております。ありがとうございました。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK