横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その5)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 上倉田町
  8. 戸塚駅
  9. 戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その5)
匿名さん [更新日時] 2006-09-14 03:44:00

《プライズ・ヒル》
『免震構造』『オール電化』『ITマンションシステム』を採用


戸塚のプライズ・ヒルってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38768/
戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40858/
戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39198/
戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その4)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38562/

いよいよ引渡し間近。皆さんが顔を合わせる日も近いですね。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区上倉田町2141
交通:JR横須賀線「戸塚駅」徒歩11分



こちらは過去スレです。
プライズ・ヒルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-31 16:45:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライズ・ヒル口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >>No300
    搬入経路上、途中に別のエレベータを使うことになる4,5番館・・・・

    すみません、どういう意味でしょうか??
    もう少し詳しく教えて下さい。

  2. 302 匿名さん

    >301
    >搬入経路上、途中に別のエレベータを使うことになる4,5番館・・・・
    >すみません、どういう意味でしょうか??

    引越しの案内資料の「PrizeHill各棟搬入経路」に記載があると思いますが、
    4,5番館への搬入経路は、プライズ・ウエストの1階から入って、プライス・ウエストの
    エレベータを使って地下に降ろし、地下通路の部分を経由して4,5番館の各棟に搬入しま
    す。

    このときに各棟のエレベータはトランクつきなので、多少奥行きが長くても積めますが、
    プライズ・ウエストのエレベータはトランク付きではないので、奥行きの制限が厳しくなる
    という意味です。

    実際には、プライズ・ウエストのエレベータに載せられない場合は、現場の判断でそのまま
    中庭の地表階を経由して各棟に搬入することになるでしょうから、引越しの日が大雨にでも
    ならない限りはさほど心配する必要はないかもしれません。

    >298
    >エレベーターの入口の幅と、奥行きの長さ、高さ、をご存知の方いらっしゃいましたら、
    >教えていただけますでしょうか。

    引越しの幹事会社に確認してみたらどうでしょうか?
    自分たちの仕事に関わる事項ですから、正確な値を把握していると思います。

  3. 303 匿名さん

    プライズ・ウェストって階段ないの?

  4. 304 匿名さん

    >303
    >プライズ・ウェストって階段ないの?

    エレベータ脇に階段はあるけど、ホールから階段の入り口に狭い目の扉が付いてるから、
    この扉の寸法で通過可能サイズが律則されるんじゃないかな。
    元々大型の荷物を搬入することは、考慮されてない寸法になってると思うよ。

    引越し屋さんが、わざわざプライズ・ウエストの階段を使うってことはしないと思いますよ。
    平面図を見ても、風除け室とか渡り廊下の扉なんかは両開きで通過可能サイズの制約はなさ
    そうなので、プライズ・ウエストのエレベータに載せられなければ立体駐車場の上の、中庭
    を経由して各棟に運んでしまうと思うけどね。

  5. 305 匿名さん

    >>298
    自分ちの玄関ドアのサイズも測っておいたほうがいいよ。
    ここから入れられないサイズの物は、LD窓からのクレーン搬入でもしない限りは、
    どうがんぱっても入らないと思うから。
    (田の字の北側の2部屋だと、面格子とサッシを外して入れるという技もあるけど)

    内覧会の時の記憶だと、外部廊下の天井はかなり低かったと思う。エレベータの開口部
    の高さよりも、外部廊下の天井の高さが低いかもしれない。各戸の玄関ポーチは広めだ
    から、搬入時に背高の物品だと倒して振り回す余裕はありそうだけど。

  6. 306 匿名さん

    内覧会に最後のオプション検討に火災保険検討に引越し業者選定・・
    まだまだ我が家も色々山積みです。
    お聞きしたいのですが、引渡し後は軽い物など運んでいいのですよね?
    駐車場も使っていいのですよね?
    引越しは数社見積もりましたが、アートは営業が非常に感じが悪いのでやめました。聞いてることにきちんと答えず自分のトーク中に水を差されると後にしてくださいみたいな感じで。10回くらいプチギレしました。ユアーズというところは広告みるとすごく安そうなので見積もりを頼もうとTELしたらアートが幹事会社と言った瞬間に「そうすると、さらに2万円上がりますのでアートさんの見積もりと同額になってしまいます」とさもやりたくないようだったので切りました。松本引越しは電話に出たのが頭の悪めなおねーさんで日時を決めてるだけなのに4度も待たされた上、電話を切った後も不備があって電話がかかってきました。見積もりが込み合っていて早くて10日後になりますと言われ・・こちらもやる気なし?ヤマトとサカイのどちらかにしようかと考えています。
    ※情報提供を伏字にする必要性が無いと思いましたので社名実名で書きました。敬称略。


  7. 307 匿名さん

    >306
    >お聞きしたいのですが、引渡し後は軽い物など運んでいいのですよね?

    全ての時間帯に引越し予定が入っている訳ではないでしょうから、引越しでエレベータが
    使われていないときなら、問題ないと思います。

    引越し予定が入っている時間帯なら、その時間帯に引越しされている方が優先ですから、
    遠慮するのがマナーでしょう。
    (階段を引越しで使っていないのであれば、そちらを使って荷物の搬入するのは大丈
    でしょう)

    今回引越しの時間帯が、夜8時30分までになっていますから、それ以降に搬入するのは
    周囲の迷惑になりますから、避けられた方が良いと思います。(台車の音なども響きます)

    軽いものといっても、今お住まいのところからは自動車で運ばれるでしょうから、
    荷降ろしする場所が確保できるかどうかが心配ですね。平置き区画の方でしたら、自分の
    区画に車を止めて荷降ろしすることも可能でしょうが、立体駐車場だと無理ですね。


    >駐車場も使っていいのですよね?
    自分の区画に止めるのは、何も問題ないと思います。

  8. 308 匿名さん

    引越し業者は本当にどこが良いのか分かりませんね・・・
    ○ートは、他にも書かれている通り、営業がまったくもってレベルが低く、フロアーコーティングやオプションの売り込みばかりで、肝心の引越し見積もりは信頼感なし! ○通は営業の対応は◎で、クーラーの設置も、配管延長・ガス充填・化粧カーバー込みでの値段。○ートは、○通の値段次第では勉強しますって言ってましたが、実際の値段を言うと「・・・・」。高齢の作業員が来るとの悪い噂もありますが、私の棟は○通が幹事でもあり、そこにしようかと思っています。

    皆さんは火災保険はどうされますか? 社内融資を利用するので団体割引などはないので、ALCが見積もりをした日本○亜損保で良いかとも思いますが・・・。 ALCに問い合わせをした際に言われたのですが、管理組合が水漏れなどに対応する損害保険に加入するので、自賠責は東急から不要だと言われていたようです。管理規約をもう一度読もうと思っているのですが、本当に自己の責に帰する水漏れで階下にご迷惑をかけた場合でも管理組合が補償するような保険に加入しているのか心配です(管理費に保険料が含まれている戸言うことなのですかね・・・)。

    あと、引渡し後にフロアーコーティングのオプションを注文された方は工事が入りますので、2〜3日間は荷物の搬入は無理だと思います。東急アメニティクスとよく打ち合わせされた方が良いですよ。我が家も、フロアコーティング工事後、引越し前に新たに購入したエアコンを設置したかったので、コーティングの仕上がり日を指定しました。

  9. 309 匿名さん

    zen84さんへ
    いつもたくさんの写真を掲載していただきありがとうございます。
    以前モデルルームの写真を掲載していただきましたが、時間ができたらDLさせてもらおうと思い、昨日探しましたら閲覧ができなくなっておりました。もし掲載期間を延長できるようでしたらお願いできませんでしょうか?無理でしたら結構です。あつかましいお願いですみません。どうぞよろしくお願いします。_(_^_)_

  10. 310 zen84

    >>309
    うわ!!すみません。
    容量の問題で消しちゃいました。
    (新しいの入れると足りなくなっちゃって...)
    MRだけはあった方がいいのかな?
    別でおいときます。
    しばしお待ちを...

  11. 311 zen84

    >>309
    とりあえず新たに作りました。
    こちらは当分削除しないことにしますので安心して使ってください。
    (多分今年中は置いとくと思います)
    パスワードはいつものprizeです。

    <モデルルーム>
    http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=135554&key=881...

    <和室>
    http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=135554&key=881...

    <棟内モデルルーム>
    http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=135554&key=881...

    <模型>
    http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=135554&key=881...

    また、いつものごとく人物は特定できないようにしてるので見にくいかもしれませんが
    ご了承ください。

  12. 312 るる

    zen84さま

    309でモデルルームの写真をお願いしたものです。
    早速アップしてくださってありがとうございます!!!
    自分でも20枚ほど撮ったのがあるのですがお粗末なものばかりで。
    プライズヒルは始めて見学したモデルルームだったので、当時はまだ買う気がなく
    最終的に買うことになってから写真をもっとちゃんと撮っておけばと良かったと
    悔やんだのです。なのでzen84さんの写真を見つけたときはすごくうれしかったです。

    モデルルーム素敵ですね。今、カーテンを選んだり
    雑貨屋めぐりをしているところなのでインテリア等参考になります。

    早速保存させていただきました。本当にお忙しい中ありがとうございましたm(__)m
    引渡しまでもうあと1ヶ月で楽しみですね。だんだん盛り上がってきました。

  13. 313 匿名さん

    初めて書き込みします。いつも楽しく読んでいます。
    以前に模型の写真がアップされていたことは気が付きませんでした。
    私も自分で撮ったものが全然よくなくて,しかし模型もなくなってしまったあとだったので,
    がっかりしていたんです。
    29枚もあるので,10枚くらい保存させて頂こうと思いましたが,
    どれもよくて,結局全部保存させて頂きました。
    ありがとうございます。

  14. 314 匿名さん

    zen84さん、写真のUPありがとうございます。
    模型の写真を久々に見て、
    内覧会で見てきたものと同じだ〜とあらためて感動しました。
    桜の季節が楽しみです。

  15. 315 zen84

    >>313
    もしかしたら今まで模型はUPしてなかったかも...
    以前、個別で写真全部欲しいって人にあげたやつには含まれてると思うけど。
    なんせ今までは現地の建築状況が旬だったからね。

  16. 316 匿名さn

    内覧会関係の話しが欠しくなってきましたが、再内覧会に行かれた方々、
    指摘箇所は補修はいかがだったでしょうか?近日再内覧会予定なので、
    気になります。

  17. 317 匿名さん

    >308さん
    水漏れに対する保険が組合で加入の保険で適用されるかはわかりませんが、
    個人賠償に関する保険は、生命保険や医療保険、自動車保険の特約として、
    付いている場合があるので、そちらを見直してみるのも良いと思います。

    我が家も団体割引がないので、いろいろ探しているのですが、
    東京海上日動やAIUなどのように水災を対象外とすることで、
    保険料を安くできるところもあります。

    また、家財も長期一括契約することができるところもあるので、
    提携にこだわらなければ、よりお手ごろな価格で済ませることもできると思います。

  18. 318 匿名さん

    >316

    先日指摘事項の確認に行ってきました。
    指摘箇所の殆どは概ね補修されていましたが,何箇所か追加のお願いと,
    修正不十分と思われる箇所のお願いをしました。玄関のアガリカマチが
    欠けていたのがどうなるかドキドキでしたが,キレイに補修されていま
    した。

  19. 319 匿名さん

    同じく私も先日再内覧会でした。内覧会時の指摘事項35項目については全て修正されておりましたが、新たに数点指摘をしてきました。施工担当者も、内覧会時と同じ方だったので状況も理解されておりよかったです。
    内覧会時みたいに説明会等はないので、そんなに時間もかからないかと思います。
    ちなみに私は採寸等もしたので、2時間程度かかってしまいましたが。。。

  20. 320 匿名さん

    当方は来週確認会なのですが
    手直し確認会にて補修されていない箇所や追加の補修箇所がある場合は
    再度確認を行う為に日時が用意されるのでしょうか?

    それとも引渡し日に確認ということでしょうか?

  21. 321 匿名さん

    火災保険について、うちは社内割引(団体割引)でも30年一括、ドアロック交換費用なし、バルコニー等修繕費用なし、仮住まい費用なし、偶然な事故による破損などなしで、プライズヒル提携保険会社よりもたった5000円安いだけでした。提携だと35年一括だから提携のほうがお得かも。ということで提携にしようと思っています。

  22. 322 匿名さん

    >320さん

    319です。もちろん再度確認する日は用意されております。ちなみに私は9月上旬に設定されました。
    ご安心くださいませ。

  23. 323 匿名さん

    うちはまもなく確認会です。
    確認会は自分はいくのやめてかみさんに任せようと思いましたが
    このすれの状況を見ると不安なので、やっぱり行くことにしました。

    火災保険は私も検討中です
    会社の割引があるのですが1年更新なので
    やはり長期的に見ると一括契約のほうが良いとアドバイスをうけました。
    東京海上日動火災を第一候補に検討中です

  24. 324 匿名さん

    内覧会時に撮った写真を見ていて気がついたのですが、
    ファミレットは、本体におしりボタンしかないのですね。
    そんなはずはないだろうと、オンラインでそれらしい型番の取扱説明書を
    見たら、リモコンがあって、各種ボタンがリモコンに付いているようです。

    リモコンは、型によって、大型だったり小型だったりするようです。
    ファミレットの詳しい型番がわかる方がいましたら、教えてください。

  25. 325 匿名さん

    >>324さん
    うちに付いていたのはHC-3200T-Wでした。

  26. 326 匿名さん

    本体がリモコンに対応してないと駄目だし、リモコンのボタンがあっても、本体に該当する機能
    がないと無理でしょう。

    暖房便座に単なる洗浄機能が付いてるだけの機種じゃないの?

  27. 327 324

    >>325さん
    ありがとうございます。

    小型リモコン付属のタイプのようですね。
    通常の機能は、一通り付いているようです。
    http://kadenfan.hitachi.co.jp/benza/merit/index.html

  28. 328 匿名さん

    ノズル位置調節の機能が無いようですね。
    リモコンが付いているのは便利だと思うけど、ちょっと残念。

  29. 329 匿名さん

    この物件、売れ残りはあるんですか?

  30. 330 匿名さん

    完売しているようですよ。

    http://www.prizehill.com/location/index.shtml

  31. 331 匿名さん

    税務署の前の道は、今工事していますが、
    幅も少し広くなって綺麗になるようですね。
    草がボウボウに生えていたところも綺麗になっていました。
    歩道がきちんと整備されると良いですね。

  32. 332 匿名さん

    ライトも増やしてくれるとよいな〜

  33. 333 匿名さん

    購入者ではありませんが。
    今日、この物件の周囲をぐるりと散歩してきました。
    規模の大きさに圧倒されました。
    住環境申し分ないですね。
    テラスの外側はコンクリではなく全面アルミ格子で良い感じです。
    テラスは3M位あるみたいですが、リビングはどうですか?十分明るいですか?
    舞岡に至る道路側にできる公園ですが、遊具が充実していて子供が喜びそうです。
    あの公園はいつopenするのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか?

  34. 334 匿名さん

    テラスは2メートルくらいなのでリビングは十分明るいと思います。
    公園ですが、9月21日,22日が引渡し日なのでその頃OPENすると思いますよ。

  35. 335 匿名さん

    >332
    >ライトも増やしてくれるとよいな〜

    ライトは今よりは、増える計画になっているようです。
    夜でも明るくて、安心して歩ける道になるといいですね。

  36. 336 匿名さん

    ところであの提供公園の広さはどのくらいあるのだろう?

  37. 337 匿名さん

    コーティングを検討されている方もいらっしゃるかとは思いますが、我が家はコスト面から市販
    のワックス(樹脂タイプ・耐用2年)を塗ることにしました。

    プライズに引っ越していきなり本番は怖いので、今住んでいるところで試してみたのですが、
    つやは出るものの、どうしてもむらになってしまって、ピカピカという感じにはなりません。
    特に、斜めからすかして見ると塗りむらが気になります。

    ワックスの塗布には、付属の専用のモップを使い、指定の2度塗りをしたのですが、仕上がり
    がいま一つです。うまく塗るコツがありましたら、アドバイスお願いします。

  38. 338 匿名さん

    引越し日前に掃除やバルサンがしたいので
    インテリアオプションの工事完了日との兼ね合いをアメニックスに確認しました。

    大規模だから全世帯コントロールするのは大変ってのは分かりますが
    すごく感じ悪かったです。
    インテリアオプションを申し込む前に工期間に合いますか?と
    あらかじめ念押しし、ふたつ返事でしたが今回の問い合わせに対しては
    「徹夜でも何でもして間に合わせりゃいいんでしょう」という答え。
    暗に手抜き工事で何とか間に合わせますと匂わせている。
    そんなんだったらインテリアオプション申し込む前に余裕が欲しいと言ってくれ!


    まだ、インテリアオプションの日付確認されてない方は
    早くしておいた方が良いかも?

  39. 339 匿名さん

    >引越し日前に掃除やバルサンがしたいので

    掃除は必要でしょうけど、バルサンって本当に必要ですか?
    作業員の弁当の残骸が床下に残ってるとかでもない限り、新築なので不要ではないかと
    思えるのですが。床下だと、バルサン効かないと思うし。

  40. 340 匿名さん

    >>333さん
    ご近所さんですね。よろしくお願いします。
    戸塚でおすすめのお店があったら教えてください。
    カナールは美味しいと聞いたのですが、他にも美味しいお店はありますか?

  41. 341 匿名さん

    我が家は、引渡しから引越しまで、3週間近く空けました。
    インテリアオプションのコーティング、カリモク家具の搬入、個別に家具購入等、ゆとりを持ちたかったからです。ローン開始と、現住居の家賃負担等、多少の無駄も出てきますが、長い人生、焦らなくても、急がば回れで良いのではないでしょうか。

  42. 342 匿名さん

    >>引越し日前に掃除やバルサンがしたいので
    >
    >掃除は必要でしょうけど、バルサンって本当に必要ですか?

    私もバルサンは必要ないと思います。
    アメニックスとしては必要性が感じられないので、
    そのような理由で工期を短縮しろといわれて困ったのでは?

    よく「担当者の感じが悪い」という書き込みがありますが、
    たいていそういう場合は問い合わせ者の感じが悪いことの
    裏返しだとおもいますけどね。

    余裕がないのは誰から見ても明らかなので、あまり無理な要求はしないように。

  43. 343 匿名さん

    338さんのおっしゃっていることもなんとなくわかります。
    オプションを申し込みするときに、あらかじめ、
    「○○を申し込んだら引渡しから引越しまで最低○日必要です」と
    明示して欲しいと思いました。
    うちも、申し込みのときに心配になったので、
    「もし引渡し後すぐ入居することにしてしまったら、工事は引っ越してからですか?」と聞いたのですが、
    「ご入居までに終わります」としか言われませんでした。

    そうは言っても、341さんのおっしゃるとおり、アメニックスが明示してくれないのなら自分で考えて余裕を持ってみてはいかかでしょうか。
    まぁそういう私は、申し込んだオプションは、取り付けが入居後になってもかまわないと思うものなので、
    割とすぐに入居する予定です。

  44. 344 匿名さん

    今日、残費用振込みの用紙が届きました。
    私は流されるままに指定の司法書士さんに登記をお願いすることになってしまったのですが、
    司法書士さんへの報酬も含めると結構な金額になりました。約35万です。
    こんなにかかるものなんですか?知り合いに聞くと、ちょっと多いんじゃと言われます。
    あまった分は返ってくるとは言われましたけど、あまりに多い気がします。

  45. 345 匿名さん

    >344さん
    うちにはまだ残費用に関する書類は来ておりません。明日あたりでしょうか?覚悟はできていでも怖い怖い!ところで。司法書士さんの報酬は、ご提示の金額のうちのわずかなものだと思います。基本的な登記費用が大きいようです。私もこの手は詳しくありませんが、検索してみると、内訳を説明しているwebサイトがあります。あらためて、税金大国であることを実感する次第ですね!やれやれ。

  46. 346 匿名さん

    登記にかかる費用は、
    だいたい物件価格の約1%が相場ではないでしょうか?

  47. 347 匿名さん

    >344
    >司法書士さんへの報酬も含めると結構な金額になりました。約35万です。

    5000万円近い物件の登記費用ならそんなものでしょう。
    建物部分については軽減税率が適用されていますから、そのくらいで収まっているとも言えます。
    もし軽減税率が適用されないとすると、所有権移転登記などは20倍近い税額になってしまいます。

    ちなみに建物については
    保存登記の税率は0.6%→0.15%
    所有権移転登記は5%→0.3%
    抵当権設定登記は0.4%→0.1%
    と本則の1/4以下に大幅に軽減されています。

    土地については軽減措置が無く本則の税率で課税されますが、マンションの場合は販売価格に
    占める土地部分の割合が一戸建てに比べると相対的に低いので、同じ購入価格の物件で比較し
    た場合には、登記費用は安くて済みます。

  48. 348 匿名さん

    なるほど!登記料の件、みなさんありがとうございました。
    詳細な見積もりが、後になってからということで、金額だけを見ると
    どうしても「高いなあ」というキモチになってしまって。。。
    自分でももう少し税金のこと、勉強しなけりゃなりません・・。

  49. 349 匿名

    いまかれでも防カビコーティングってキャンセルできますかね?皆さんの意見聞いてるとちょっと不安。

  50. 350 匿名さん

    9月の金利が他の板で出始めてますが、長期固定にしたので、8月に比べて下がっており、一安心です。

スポンサードリンク

MJR新川崎
ファインスクェア横浜戸塚

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸