- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2010-11-10 12:41:23
スポンサードリンク
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【26】
-
201
匿名さん
-
202
匿名さん
ショッピングセンターも中途半端な高級路線はこの街にとっては仇になりますよ。
高級路線は一部の高所得者だけが相手です。そういうものはいりません。
値段の割に多くの価値を提供でき、安くて便利というのが一番いいんですよ。
そういうポジションでなければ川崎駅と並ぶような都心になることはできないでしょう。
-
203
匿名さん
>>191の書き込み見て、ライズのスレを見に行ったら、相変わらず荒れていらっしゃるご様子で。
こんな事、書きたく無いけど、"ペット放尿"に糞闘しているそうで!
糞尿マンションと呼ばれていますね。
ちょっと前は、バーベキューが臭くて、
携帯は、1階でしか繋がらないらしくて、大変ですね。
展望ビュウに行くまでのエレベーターの中は、おシッコ臭かったでしょうか?
クサイ方が、精神的安定感が有るんですね。。。
-
204
匿名さん
>>193
かす‐かす
[形動]果物などが、ほとんど水分がなくなってそのものらしい味がしないさま。「―なリンゴ」
[副](スル)
1 に同じ。「―したナシ」
2 それが限界で、もはやゆとりのないさま。すれすれ。ぎりぎり。「門限―のところで間に合った」
[アクセント]はカスカス、はカスカス、またはカスカス。
これ、1の意味が強く、しかも「且つ且つ」という言葉があるのに、紛らわしくカスカスを
「且つ且つ」の意味で使う人がいる(辞書に載る程度)ということですね。
勉強になりました。
もう少し品(性根)のよいレスを心がけたいものです。
-
205
匿名
小杉地区の質がまた下がった↓↓↓
下品な人が多いんですね。
安いマンションを求めてどちらから来たか
分かりませんが
がっかりですよ。
-
206
匿名さん
191さん
ライズの展望部屋って21階なんですね。パークは21階ってエレベーターの低層階です,パークのスカイビュウルームは41階です。
21階で喜べるって幸せですね。
やはり世田谷住民は安上がりにできてるのですね。
-
207
匿名さん
206さん
エレベーター低層とか階が高いとか、その程度の話でいばって、、恥ずかしい。
同じ中原区民として勘弁して頂きたいです。
-
208
匿名さん
>>196
>>200
これから少なくとも4棟のタワマンが建つことを忘れていませんか?
坪単価は300-330必至でしょう。
もう普通のサラリーマンには買えません。
親も含めた金持ちか、DEWKSでも2馬力で両方とも高年収であることが必須。
あきらかにセレブの街になっていきます。
-
209
匿名さん
>>204
標準語を否定なさる方がいるとは思いませんでした。
「且つ且つ」のほうが「かすかす」より優れた?表現との珍妙な理屈、ほほえましいです。
根本から学んだほうがいい。
中学校からやりなおす、というのは間違いでした。
幼稚園からやりなおしなさい。
-
210
匿名さん
-
-
211
匿名さん
>>210
ぎりぎりの生活について
かつかつの生活という言い方が
かすかすの生活という言い方より優れている、一般的だというEvidence(証拠)は
どこにもありません。
どちらも標準語であり、どちらの表現をとったとしてもけちをつけられるいわれはないのです。
自分の主観的な判断でかつかつを優れていると考えることは問題ありませんが、
どの言葉を使うかについて他人にむりやり価値観を押し付ける、ことは
差別につながる非常に危険な発想です。そのことに無自覚であるとするなら猛省を促します。
-
212
匿名さん
小杉らしい低レベルなやりとりですね。ほほえましいです。
-
213
匿名さん
かすかすのおまえら二人ともどっか他のとこでやってくれないかw?
-
214
匿名さん
数年前なら考えられない。二子玉川の住民が武蔵小杉に茶々を入れて来るなんて。
フタコが買えてよっぽど嬉しかったと思う。
でも、憧れのフタコと小杉の将来性・利便性・発展性、そして自分のライフスタイルを天秤にかけたら答えが出ました。
フタコと言ってもライズは、将来人けの無くなるアミューズメントパークに成りそうな予感がする。実際中古でいくらで買い手がつくかなぁ。
-
215
匿名さん
おなじく、且つ且つのおまえら二人ともどっか他のところでやってくれないかw?
程度が低い
-
216
匿名さん
ライズの21階に展望室はありません。
191はなりすましではないかと思います。
203さん、怖い……。
-
217
匿名さん
>>209,211
>「且つ且つ」のほうが「かすかす」より優れた?表現
というような事が204に書いてありますか?
そういう風には読み取れませんが。
-
218
匿名さん
おまえらメール交換してダイレクトにやりとりしてていいよ。
-
219
匿名さん
-
220
匿名さん
-
221
周辺住民さん
-
222
匿名さん
-
223
匿名さん
今井南の2物件は決して駅近とは言えませんが、利便性のみに拘っていないところに今後の武蔵小杉エリアのパフォーマンスを考えさせられます。
-
224
匿名さん
>>217
これ、1の意味が強く、しかも「且つ且つ」という言葉があるのに、紛らわしくカスカスを
「且つ且つ」の意味で使う人がいる(辞書に載る程度)ということですね。
これが優劣をあらわしてることは普通の国語力があればわかりますが、日本人ではないのでしょうか?
-
225
匿名さん
-
-
226
匿名さん
-
227
匿名さん
>>225
では、日本人の幼児かな?
逆にしてみればわかる。
しかも「カスカス」という言葉があるのに、紛らわしく「且つ且つ」を
「カスカス」の意味で使う人がいる(辞書に載る程度)ということですね。
これだと「カスカス」のほうが優った表現、というふうに感じられるでしょう。
-
228
匿名さん
-
229
匿名さん
うんざりだった。
武蔵小杉のスレを一部の人が、私物化してる。
スルーしている、こっちの身にもなって欲しい。
-
230
匿名
-
231
匿名さん
ブリリアタワー小杉スカイマーレ(仮称)の情報はさすがにないか。。坪330くらい?
佐々木希かAKBのCM希望だが多分ないだろう。海老蔵か。。大金はたいて渡辺謙か。。
-
232
匿名さん
いまなら、AKBなんかより少女時代のほうが注目されるわ。
-
233
匿名
-
234
匿名さん
質問です。
建設中ブリリアの隣にある社宅?団地みたいな住宅棟は
駅前開発により移転するんですか??
-
235
匿名
たしか東京機械さんの社宅のはず。
工事移転したら無くなる可能性は高そうですね。
-
-
236
匿名さん
>>227
まったく説明になってませんが。
色眼鏡で見てるとそう感じるのでは?
逆にしても優劣のないものなら同じですね。
己の心に潜む差別心が、優劣を見出しているのでは?
-
237
匿名さん
-
238
匿名さん
-
239
匿名さん
-
240
匿名さん
東機の分譲社宅の方々はブリリアが竣工すればそちらに移ります。社宅の方々は工場の移転と共にそれぞれの移転場所に移られると思います。
よって、この2棟は来年の8月以降に解体され、その後、現在建築中のブリリアと同じようなマンションが建てられるのではないでしょうか。
武蔵小杉駅近の最後の板状マンションになるかもしれませんね。
-
241
匿名さん
快速っていっても10時~16時に毎時2本だよ。
まあ有るに越したことはないけど登戸から先は快速にならんのね。
-
242
匿名さん
-
243
匿名さん
>>239
これはいいことだ!
川崎まで5分で行けるのかな?
-
244
匿名さん
南武線はかなり混んできてるので、空いている中原止まり(溝の口止まりでも可)なんかも増やしてほしい。
-
245
匿名さん
住みたい街・将来性のある街アンケート1位おめでとうございます。
-
-
246
匿名さん
まだ追い越し施設等が不完全な中でやることに、意味があると思いますね。
今後南武線の高架化工事が進めば、快速の本数や快速が設置される時間帯も増えるかと。
-
247
匿名さん
快速になるのは夢のまた夢かと思ってたから
うれしいよお、うれしいねえ
-
248
匿名さん
川崎から登戸まで5分短縮だから、小杉から川崎までは2~3分短縮?
-
249
匿名さん
も~う、どうなっちゃうの、この街?
むさしこすぎすごすぎぃ~
-
250
匿名さん
みんな本当に毎時2本の快速が嬉しいの??
30分に一本だけど
俺は車で川崎に行くから関係ないが
-
251
匿名さん
>>250
快速復活が実現するまでが大変だったというのもあるんじゃないかな。
稲城長沼が高架化したら、快速増発の可能性も高いようだし
快速の利便性を増すことに関しては容易だと思う。
-
252
匿名
JR使う人は、時刻表見て動くから大きいんだよ。横須賀線もそうだろ。
-
253
匿名さん
すごいわ、発展性という言葉が現実その通りになっていく街。
二子みたいに犬の糞尿がどうのと騒いでいる、無駄な人生を過ごす人はここにはいない。
-
254
匿名さん
-
255
住まいに詳しい人
わざわざ武蔵小杉には行かないでしょ
フツウ
外への動線のみ考えられた街です
-
-
256
匿名さん
-
257
匿名
わざわざ、武蔵小杉に来なくてもいいです。
住んでる人が利便性を享受出来ればそれだけでいいんです。
-
258
匿名さん
>>255
住んでみたことのない人には
この街自体の楽しさはわからないんだろうな。
大病院が2つ、
平和公園、等々力緑地、多摩川の土手と非常に緑が豊富、
区役所・保健所・図書館・警察署・消防署すべて徒歩圏、
徒歩圏に4つ以上のスーパー、
坂がまったくない、
Jリーグ強豪の本拠地、
などなど、他にはなかなかない要素をもともと持っている。
そこにこの巨大な再開発となれば最強としかいいようがない。
-
259
匿名さん
でも、警察はあまり仕事してないとか・・・。あ、それだけ平和ってことか。
-
260
匿名さん
-
261
匿名さん
野沢から移住してきましたが、本当ここは便利です。
今までだったら都立大からバスで15分ぐらい、バス停まで7-8分でしたのでここの便利さは驚きです。
等々力の辺りは陸の孤島です。
ここは本当に都心と変わりません。
-
262
匿名
大病院がある楽しさって何ですか?救急車を眺めてるの?
それとスーパーが4つあって楽しさって、毎日、違うスーパーに行けるってことかな。他に楽しみがないんですかね〜
-
263
匿名さん
-
264
匿名さん
タワマンの高層階って、ビル揺れあるのですか?船酔いみたいな感じ???
-
265
匿名さん
-
266
匿名さん
いいじぁ−ありませんか。
264さんは、買いたいけど、その点が不安に感じているだけですよ。ご安心下さい。外を見なかったら1階も60階も同じです。
-
267
匿名さん
揺れるねぇ。構造にもよるけど。
耐震だとゆっくり横に揺れる。
-
268
匿名さん
地震が収まったあとも、数分間建物自体はゆっくり横に揺れます。
もちろん高層の方が横幅は大きい(といっても建物が損傷するほど大きくはない)ですし、
制震でも多少揺れます。数分間船に乗っている感じです。
-
269
匿名さん
>>262
それはあなたやあなたの家族が家や家の近くで大怪我したり、
緊急の病気で倒れたりしたらわかるよ。
この前も歩いて1日人間ドックにいってきたけど、ほんとに楽だったよ。
-
270
匿名さん
特に老後は大病院が徒歩圏にあるとほんとに安心だと思うよ。
徒歩圏ってことはタクシー呼んでもワンメーターだし。
今は健康でも老後は何かと病院を必要とするかもしれんしね。
-
271
匿名さん
楽しいというところに突っ込みを入れているんじゃない?
大病院が近い(近すぎると救急車がうるさいので×)のが便利なのは同意。
-
272
匿名さん
-
273
匿名さん
-
274
匿名さん
-
275
匿名さん
快速の運行区間は川崎―登戸間で、午前10時台から午後3時台までに1時間当たり2往復する。途中停車駅は鹿島田、武蔵小杉、武蔵中原、武蔵新城、武蔵溝ノ口。川崎―登戸間の所要時間は約5分短縮するという。
-
276
匿名さん
南武線快速、JRが川崎地下鉄計画に向けて放ってきた牽制球じゃないかと思うのは俺だけか?
地下鉄計画では一応急行運転が予定されているから。
-
277
匿名さん
-
278
匿名さん
登戸から川崎まで5分しか短縮しないのか。
武蔵小杉から川崎までは3分ぐらい短縮で9分程度かな・・
たいしたことないな
-
279
匿名さん
-
280
匿名さん
稲城長沼が高架化したら急行停車駅も変えるんだろうか?
現在は暫定の路線設定だし。
-
281
匿名
川崎⇔武蔵小杉なんてもともと10分ちょっとしかかからない区間なんだから急行走っても時間短縮の程度はそんなもんだろ。
-
282
匿名
南武線は快速走らせる以前に、軌道の強化、踏切や信号の改良などでスピードアップをしてほしいと思う。
結構まっすぐな線路なのにゆっくり走っているように感じる。
東横線や京急のようなメリハリのついた加減速を見習ってほしい。
-
283
匿名さん
JRでスピードと云うと、武蔵小杉⇔西大井間は、120キロ出してる。
時には新幹線を追い越してるシーンもある。
やれば出来るような。
-
284
匿名さん
鹿島田も止まらなくていいわ。
それと全部快速にしてくれ。
-
285
匿名さん
鹿島田は無視できないよな。
オフィスビルもあるし、パイオニアやふそうもあるから。
-
286
匿名
駅の間隔が近いかどうかによるでしょ。私鉄に比べてJRは、間隔が長いから速い。横須賀線なんか特に速いから急行いらず。南武線は、JRにしては間隔が短くて停まり過ぎ。
-
287
匿名
南武線の快速は、10分前に登戸を出発した各停を追いかけて
川崎までに5分短縮するだけで追い抜く訳ではない。
-
288
匿名
-
289
匿名さん
横浜線みたいに3本/時間になって、登戸以北の停車駅減とともに
先行する各停を追い越すようになれば使いやすくなるだろうね。
-
290
匿名さん
ま、今回の速達設定は単なる増便におまけが付いた程度だと思っておけいいんじゃない。
朝あれだけ間隔詰めて走ってるのに、昼間は手抜きし過ぎ。
-
291
匿名
だから、快速が走る余裕がある。乗客が増えたので採算も取れる。つまり、武蔵小杉に人口が増えたから?
-
292
匿名さん
JRの発表資料を見ればわかるけど、南武線の快速設定は東京メガループ強化の一環。
交差する私鉄やJR線と南武線との乗り換え客をさらに増やして増収増益を図るのが最大の目的。
乗客のほんの一握りにすぎない小杉住民のことなんてほとんど考えてないだろうね。
-
293
匿名
そうなんだよね〜。
武蔵小杉は南武線の一つの駅に
すぎないから。。
特に目立つ町でもなく…。
-
294
匿名
-
295
匿名さん
-
296
匿名さん
運転時間帯については、小杉が快速運転区間のちょうど真ん中だからじゃないの?
登戸と小杉の両方の時刻表が載せてあるところをみると、
小田急線⇔東横線/横須賀線の乗客増を狙っているというところか。
ちなみに俺は再開発地区住民だけど、JRの発表資料を見ても小杉中心だとは感じなかった。
-
297
匿名さん
-
298
匿名
南武線はコスギ中心に回っている路線ではありませんよ。
そんなことは小杉新住民の俺でも認識してる罠。
-
299
匿名さん
-
300
匿名
ま、なんにしても小杉から川崎も近くなるんだからいいじゃない。12分くらいかかったものが、一桁代の時間で行けるのは大きいよ。
-
301
匿名さん
-
302
匿名さん
川崎の中心は奇跡の街、武蔵小杉ってことにしましょう。
-
303
匿名さん
快速を本格的に走らすには、南武線も複々線化が必要だな。小杉は北口バスロータリー多少潰せば、ホーム拡張できるか。。
-
304
匿名さん
>>301
快速の運行区間は川崎―登戸間で、午前10時台から午後3時台までに1時間当たり2往復する。川崎―登戸間の所要時間は約5分短縮するという。
-
305
匿名さん
午前10時台から午後3時台ってことはターゲットはヒマな専業主婦だな。
-
306
匿名さん
-
307
匿名
-
308
匿名
東京機械跡地SCがアリオになった場合は、今の小杉ヨーカドーはなくなりますよね?
-
309
匿名さん
優遇終わった後の固定資産税がどんだけ高いか知っていますか?
老後に向けて貯蓄しないとヤバイですよ。
-
310
匿名さん
-
311
匿名
南北に長〜い川崎だから
南武線の話題はしょうがないですよ。
主要路線ですから。
-
312
匿名
>>308
亀有ではアリオと駅前ヨーカドーが並存しているので小杉ヨーカドーは無くなるとは限らない。
もしアリオなら今のヨーカドーにはダイソーやBook-off、ユニクロなど、そして、
フードコートにはマック、なか卯、幸楽園などの
安売り店を揃えてみるってのはどう?
-
313
匿名
なるほど、無くなるとも限らないんですね。
でもそういった店を揃えるのも面白そう。
-
314
匿名
今のヨーカドーも、東京機械の土地じゃなかったかな?
-
315
匿名さん
ヨーカドーの建物はもうじき築30年だが、3丁目東地区と一体開発されるとうれしいんだが・・・
北口の小杉ビルと同じく古いまま取り残される気がする。
-
316
匿名
ヨーカ堂持ってるのは東京機械じゃなくプライムリアルティ
-
317
匿名さん
-
318
匿名
親からお金もらってマンション買うための、相続税優遇ももうすぐ終わり。ボクちゃん大変。
-
319
匿名
-
320
匿名
OKストア−なんかも
あれば流行りそう。
あと、ドンキホ−テとかww
-
321
匿名さん
-
322
匿名
固定資産は倍になるよ。年月が経つとリホームもかかります。壁紙、畳、水回り。など。
-
323
匿名さん
通常4期に分けて払うけど、1期当たり10万を超えるところも多いんじゃないかな?
(優遇切れた後)
-
324
匿名さん
前住んでた戸建が駅徒歩10分築20年延べ床45坪で年40万ぐらいだったからなんとも思わん。
-
325
匿名さん
駅近新築だからむしろ安くなったという考え方もありますね。
よくわかんないけど。
-
326
匿名さん
年間40万だと、おそらくかなり広い部屋でしょう。
タワーの場合、駅前とはいっても土地の持ち分はかなり少ない。なんといっても容積率500%とか800%なわけで。
-
327
匿名さん
タワマンの固定資産税が高額って都市伝説が
ここでは通じてる・・・
さすが川崎
-
328
匿名さん
-
329
匿名さん
むさ苦しくて、濃すぎる人達が集まる街、と理解していいですか?
-
330
匿名さん
-
331
匿名さん
リエトイーストが、1月から分譲とは、本位のことですか?
-
332
匿名
-
333
匿名さん
さっき、緊急地震速報が有りましたね。
びっくりした。でもあんまり揺れませんでした。小杉も大丈夫でしたか。
-
334
匿名さん
新築でも最初から分譲と賃貸が混在している物件もあるけど、
イーストの場合は管理組合とかどうするんだろうね。
スミフが一括管理する形になるのなら
所有したいけど管理組合が面倒という人には良いかもしれない。
-
335
匿名さん
イーストの話し成るけど、
スミフは新丸子で新築280万円/坪をもうすぐ発売ですから、ここの価格も強気でいかないと釣り合い取れないよな。
新駅に一番近いタワマンとしてね。
-
336
匿名
川崎じゃね〜地味だよ〜w
川崎大師とホ−ムレスのイメージしかないし
東京か横浜のタワマン選ぶよ。
-
337
匿名
-
338
匿名
-
339
匿名
私は、人気の みなとみらい か 豊洲
に住みま〜す。
-
340
サラリーマンさん
-
341
匿名さん
-
342
匿名さん
-
343
匿名
-
344
匿名さん
>>339
ありえない。
みなとみらい?
豊洲?
本当に勉強不足だね。
-
345
匿名さん
みなとみらい、豊洲、どちらも検討したよ。街としては魅力的だった。
でも元々川崎市民だから小杉の方がなんか落ち着く、というのはある。
地味であか抜けないところ含めてね。
-
346
匿名
年内で、コミュニティーがウザくてメンドクサイ(多分、小杉随一)
ザ・コスギタワー から二子玉川のライズに引っ越しま~す。
脱出脱出。
-
347
匿名さん
-
348
匿名
いいな〜。私ももう川崎から出た〜い。
住みたくないランキングNO.○だからね。
横浜がいいな〜。
道路も街も綺麗だし。
憧れます。
-
349
匿名さん
>>346
それは正直人生における大失敗になる可能性も高いよ。
住み替えだったら、エクラスあたりを狙えばよかったのに。
-
350
匿名
川崎市民は
横浜や東京には着いていけませんよ。
所詮、我々は川崎の田舎者ですから。
ほっといてね。
-
351
匿名さん
>>348
横浜って広いよね。
横浜のどこのエリアに住むのかな?
道路も街も汚いところたくさんあるんだけどー。
-
352
匿名さん
東京や横浜、という言い方にあまり突っ込まないように。
かわいそうだからさ。
-
353
匿名さん
>351さんに同意。
東京だ横浜だとかいう人は、もっとエリアを限定して発言して欲しいです。
ここは川崎でも、中原区でもなく武蔵小杉エリアのスレなんですから。
-
354
匿名
たしかに東京で「川崎に住んでる」なんて言ったら、普通はみんな川崎駅を思い浮かべるから、そう言わないね。タクシーの運転手にも言わないね。普通は住んでるとこ聞かれたら、駅名とか、みんなが想像できる地名を答えるよね。ただ、横浜市の人は、みんな「横浜」って答える気がする。
-
355
匿名さん
たしかに都内とか横浜とか漠然としすぎー。
だけど武蔵小杉エリアvs都内・横浜
相手の規模がデカすぎだけど比較されていて心地よい。
頑張れ都内・横浜!
都内・横浜でも間違いなく武蔵小杉に負けてるエリアがあるぞ!
-
356
匿名さん
豊洲とか言う輩が出てくるだろうな。
まぁいいけど北千住、錦糸町、赤羽だけはやめてね。
電車たくさん通っているけど比較対象外だよ。
-
357
匿名さん
-
358
匿名
-
359
匿名さん
都心での飲み会の時、どこら辺なんですか?と言われました・・
-
360
匿名
あるある。武蔵小杉の実感としての認知度は6割ぐらい。3人に1人はどこそれ?って言われる
-
361
匿名
>>359
まぁ、城南〜神奈川に興味ない人からしたらそんなもんでしょ。
-
362
匿名さん
川崎市民しか知らない。
横須賀線利用者でも新駅ができるまで知らない人がほとんどだったし。
そういう意味では新駅ができて知名度が飛躍的に上がったから、新駅万歳!です。
-
363
匿名さん
武蔵小杉知らない人たちには、新駅が出来てもよけいにわからないよ。
-
364
匿名さん
-
365
匿名さん
横須賀線、南武線などもあって便利と言ったら、よけいに遠い所だと思われたみたい。
-
366
匿名さん
このマンションスレを見ろと言ってやれ!
小杉最強と
笑われるだけか・・・
-
367
匿名さん
逆にマンション以外は何があるところなんですかぁ~?と言われるぞ。
-
368
匿名さん
交通利便最強。
今はそれだけしかないが。
無念だけど。
-
369
匿名さん
自動車で来た人に道が混んで交通が不便と言われました。
-
370
匿名さん
ここは電車で来いと言ってやれ!
交通利便が泣いているじゃないか。と
-
371
匿名さん
知られてないほうがいい。それが価格上昇の伸びしろだから。5年後にはみんな知ってる街になる。
-
372
匿名さん
-
373
匿名さん
日吉の人でさえ、たしか慶応があるところですよね~と言われて盛り上がっていました・・
-
374
匿名さん
そのうち、法政があるところですよね~って言われるようになるのかー
文教地区ってのは高級とか閑静ってイメージあるからいいね^^
-
375
匿名さん
-
376
匿名さん
-
377
匿名さん
拡幅工事は南武線陸橋下の連絡通路が完成した後に着工するらしいよ。
-
378
入居済み住民さん
仮にイーストタワーが全棟分譲になったら、近辺の中古マンション市場は暴落だな。
-
379
匿名さん
綱島から向こう側は拡幅する用地がない。
南武線の陸橋って、最近工事してるよね。
-
380
匿名さん
-
381
匿名さん
-
382
匿名さん
-
383
匿名さん
-
384
匿名さん
>>376
川崎市に入ると全然やる気なしって、にわか小杉人ですか?
丸子橋の架け替えから始まって、新丸子界隈はちからを入れて
工事をして整備が終わってるじゃないですか。
何年掛かったご存じないのでしょうね。
-
385
匿名
羽田空港直通なし、ホームは行方は分かれているし本数半分で不便で、乱立して景色は反射板です。新住民は性格悪で地元民の迷惑しております。ライバル丸出し、日本でも知名度がないですね。ゴズギでゴズゴズギー。
-
386
匿名さん
-
387
匿名さん
新駅ホーム上から至近距離に見えるNECの殺風景な壁面。
普通の感覚の人はまずあれに萎える。
武蔵小杉に住みたがる人は美的感覚が異常。
-
388
匿名
最近パッとしなかったけど、またやっと賑やかになりそうですね! ネガもポジも頑張れ!
住民は、タワーで子作り励め :) アハ!
-
389
匿名
武蔵小杉の再開発はまだ全体の3割くらいしかできてない。世間の人は今のマンションしかない状態で完成だと思ってるみたいだが。
-
390
匿名
-
391
匿名
-
392
匿名
-
393
匿名
コスギ最高~!
否定でも何でもしろ!
別に怒ってないよ~(笑)
-
394
匿名さん
-
395
匿名さん
>392さん
再開発することは決まっているけど、時期が未定だから。ちなみに小杉町3丁目東地区もね。
-
396
匿名さん
-
397
匿名さん
千葉の船橋?
住んでたけど船橋なんて狭くて汚くておやじ臭くて田舎くさくて大嫌い!
歩道も数十センチしかないし、我先にって感じだし。
船橋あっちいけ!しっし!!
-
398
匿名さん
おいおい
千葉の中では船橋が都会かもしれないが千葉と比較するのは勘違いはなはだしい。
千葉の中では新浦安とかも憧れの街らしいがステージが違いすぎる。
-
399
匿名
-
400
匿名
新浦安?
車で5分以内って書いてあったから
試しに歩いてみたら40分位かかった。
ハンパじゃなかった。
-
スポンサードリンク
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件