東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 大島
  7. 亀戸駅
  8. ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-02-02 20:09:23

亀戸駅と西大島駅の間の緑道沿い。
総戸数457戸のザ・ミッドランドアベニューってどうですか?


売主:(株)新日鉄都市開発 
   三井不動産レジデンシャル
   (株)エヌ・ティ・ティ都市開発(株)
施工会社:株式会社淺沼組東京本店
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
ザ・ミッドランドアベニューの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-09 10:12:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ミッドランドアベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 821 匿名

    ボッタランド

  2. 822 匿名

    亀アベでいいよ。
    亀レジから連想想起する部分もあるし。

  3. 823 匿名さん

    ホビット・ハウス。
    ロード・オブ・ザリングで見たでしょ。
    亀戸ホビット・ハウス。

  4. 824 匿名

    815のせいで、話題がズレているな。
    それに乗っかってレスしている人は、ちょっとどうかなと思います・・・
    悲しいですね~~

  5. 825 匿名

    これだけの立地なのに産廃みたいなダメマン建てるなんて。
    もったいない。

  6. 826 物件比較中さん

    検討中の者としてはプラス・マイナス要素どちらでもいいですが、
    マイナス要素を書くとしても「ダメ」と総合判断するだけでなく、
    実際にご覧になってどこがマイナスだと思ったのか、具体的な例が欲しいと思います。

    今までの分を見ますと「天井高」は度々出て来ますが、
    他にはごく一部しか、マイナス要素の具体例は出ていません。

    あとはマイナスな判断の書き込み自体は非常に多いですが、
    「この程度でこの値段は高い」など漠然としたものばかりです。

  7. 827 匿名さん

    私は収納扉の色が白というのが気になりました。
    あとはサッシの大きさも小さく感じました。

  8. 828 周辺住民さん

    >>826
    モデルルーム行って、自分の目で確かめて見たほうが良いと思います。

  9. 829 匿名さん

    所詮便所の落書きみたいな匿名掲示板ですからね。
    あまり書き込みを全て鵜呑みにするのはどうかと思います。

    ここでは散々叩かれていたけど、フタを開けたら
    即日完売という物件も多いですからね。

    やっぱり最後は自分の目を信じるしかないでしょう。

  10. 830 匿名

    坪230というのは、このへんの駅近の普通のマンションの価格です。
    このへんの普通の5000万するマンションなら、床暖房は当たり前です。
    天井高2450は異常です。しかも下がり天井とは論外ですね。
    地権者が強いし。
    間口も狭いし。
    仕様が最近のマンションでは見たことないくらいの低さなのに、
    価格が安くない。

    これが叩かれてる部分です。

    亀レジは仕様は悪くなかったですよ。2重床ではありませんでしたが。

  11. 831 匿名

    オール電化での床暖房は光熱費がすごく掛かりそう。

  12. 832 匿名さん

    そもそも、なぜオール電化にしたか、を聞いたらよくわかるよね。

  13. 833 匿名さん

    亀戸コロボックルの館

  14. 834 匿名さん

    ベリーボッターと地権者の謎

  15. 835 匿名さん

    MR行ってきました。

    立地と規模は良いですが
    皆さんの言うとおり仕様の低さにがっかりです。
    価格が安ければ、「仕方ない」で済ますレベルですが
    それなりの値段なので・・・。
    特に気になったのは
    1、天井高さ・・・下がり天井も多く圧迫感が相当です
    2、廊下側窓のサッシ・・・昭和かよ
    3、床暖房が無い・・・後から設置ができないから
    です。

    これだけまとまった広さの土地ですから、随分高値つかみしたみたいですが、
    にもかかわらず、できるだけ値段を下げようとした、
    コンセプトが中途半端なための、失敗例ですね。









  16. 836 物件比較中さん

    ここまで、低仕様にするなら、勝ちどきのミッドベイくらい思いきった値段ににしないとね。
    立地は日あたりの面含め、ここの方が断然良いと思う。
    けど3LDKの70㎡、4100万台~は衝撃のプライス。床暖(直床)、ディスポーザーは一応ついてる。
    今日行ってきたけど、モデルルームオープン3日目にして要望書の花の数半端じゃなかった。
    商談中も「〇〇号室要望書をいただきました」の放送の嵐・・・
    行ってすぐテーブルについてまだ何の説明も聞いてないのに価格表をドドーンと広げての説明はアッパレだったわ。
    少しでも安く買って、腐っても中央区アドレスが欲しい人たちがどんどん要望書出している感じ。
    みんなの本気度が高いせいか、あっちのスレはMRオープンしてから書き込み激減。
    うちはとりあえずどっちも見送ることにしたのでここの掲示板に情報提供してみました。





  17. 837 匿名さん

    共用廊下側の縦格子が何とも古いよね・・・。
    営業のおばちゃんが「簡単に外せるので掃除が簡単ですよ」って。
    防犯上、簡単に外せちゃマズイのでは?
    表札も余りに見た目がショボかったので、嫁が「これ実物ですか?」と
    何度も聞きなおしてしまいましたよ。

  18. 838 匿名さん



    そんなのほんの一部ですね。

    うちは何件もMRを見たため、信じられないの連発でした。低仕様マンションをはじめて見たから?とかも思いましたが、中古の長谷〇マンションでも床暖房あり、天井高さ248cm、かつ部屋の中にあんな下がり天井は無かったです。

    もし住んだら、低仕様マンションに住んでいる人だと思われ、うらやましいなんて思う人はいないんでしょうね。

  19. 839 匿名

    ここはスラブ厚何cmでしょうか?
    20cm未満ということは無いと思いますが…

  20. 840 匿名

    20㎝以上ありましたよ。
    25~だったと思いました。

  21. 841 匿名さん

    これだけの低仕様でスラブ250mmというのは無いでしょう。
    おそらくボイドスラブの250mmでしょう。

  22. 842 匿名

    スラブ厚どれくらいでしょうか?
    20cm未満なんてことは無いと思いますが。

  23. 843 匿名

    失礼しました。投稿が反映されてないと勘違いしました。

  24. 844 匿名

    この仕様でコンクリートスラブ250mmは考えにくいですね。
    ボイドスラブで250mmは最薄クラスですよ…

  25. 845 匿名

    各部屋の価格が決定した後の意見も重要ですよね。
    月末にMR見に行った人には、再度来て欲しいことを言われたしね。

  26. 846 物件比較中さん

    つい数日前に聞いた話。

    特定の階の特定の間取りの2部屋について価格を聞いたところ、
    「どちらを安くするか、まだ決定していない」と言っていた。
    微妙に日当り・眺望・階数が違う部屋。間取りと広さは似ている。
    参考価格として出してるのは、間取りは似ているけど別の階に当たる部屋の価格。
    「この階は、その価格より高くなるのか安のか最終決定していないので、
    また問い合わせて下さい」と言われた

    参考価格に提示した物件より「高くなるか安くなるかわからない」んじゃ、参考にならない(笑)

  27. 847 匿名

    まあベラボーには違わないのでは?
    参考にはなるでしょ。
    100万200万は誤差。
    1000万値引けを1200万値引けと言えばいいだけ。

  28. 848 匿名さん

    ここはコンクリートスラブですか?
    ボイドスラブですか?
    また、スラブ厚さは何mmですか?

    なんかはっきりした答えが・・・

  29. 849 匿名さん

    通常のマンションで記載がある「構造・工法」について、ここのホームページには
    全く記載が無い。

    スラブよりも地盤が緩い場所で 杭基礎の記載が無いことの方が検討者としては
    怖いのではないでしょうか?

    いづれにしろ意図的に記載していないとも考えられるので、仕様同様「構造・工法」についても
    何しでかしているか わからないマンションといえそうです・・・・。

    みなさま、購入時はくれぐれもご注意を・・・・。

  30. 850 匿名さん

    MR行けばクオリティブックもらえますよ。
    それには書いてありますよ。

    そこまで気になるのなら、自分で行くか、MRに電話しましょう。

  31. 851 匿名

    で。なんで、スラブ種類や厚さは隠すの?

  32. 852 匿名

    みんな天井高や仕様を否定するけど環境はそこに目をつぶれる位優れてませんか?この価格でこの環境は稀な好物件と思うけどな。

  33. 853 匿名

    ボイドスラブ250mmって本当ですか?
    それだとUR賃貸の水準のような気が…

    立地で決める物件ってことかな。

  34. 854 匿名

    ここで批判的なレスをしている人も、何だかんだ言って購入する方は多いでしょうね(笑)

  35. 855 匿名さん

    ボイド250mmなら近年稀に見る薄さですね。
    ところで愛称は亀アベでいいですか?
    ミドリ亀でもいいかななんて。

  36. 856 匿名さん

    そうなるといいですね…。

  37. 857 匿名さん

    今まで色々と物件を見てきましたが、低仕様に驚いています。

    立地は良いと思っていたので期待していましたが、正直残念です。

    今時あのようなレンジフード・・・
    トイレの仕様・・・
    賛否両論ありますが、個人的にはあったほうがよいと思う床暖房・・・
    2・3年前の新築物件より悪いという気がしてしまいました。

    立地だけの価格にしては割が合わないと感じてしまいました。

    仕様は後にリフォームすれば最新のものが設置できるけれど、
    それを考えて住むのはどうかという気持ちです。

    あの仕様を普通と思われた方は、他の物件を見に行くとよいかと…
    大きなお世話かもしれませんが、、どうしても言っておきたくて、すみません。

    この辺りはこのような物件(立地が)はそうないので、資産価値は高いのかもしれませんが、
    残念の一言に尽きます。

  38. 858 匿名さん

    低仕様マンションでもそこそこ売れるでしょう。
    売主も低仕様でもあの立地なら売れると思っているんでしょうね。
    あれだけの規模の立地はないからね。

    どれくらい売れるか楽しみですねえ!

  39. 859 匿名

    コンクリートはボイドスラブではなく、200〜250mmだったと思いますよ。

    仕様については色々あるかもしれませんが、正式にオープンする前だと情報をださない物件もよくあるのでちょっと大袈裟なような気がしますが。

    価格が下がるのを願いたい…

  40. 861 匿名さん

    これだけネガがなく、失望だらけのスレもめずらしいね。
    そりゃー、三井の販売員が三井のマンションとは思わないで欲しいというのも納得。

  41. 862 匿名さん

    >三井の販売員が三井のマンションとは思わないで欲しい
    本当に販売員がそんなこと言うかな。実際売主として名を連ねている訳だし。
    俺だったら逆にその販売員の資質を疑ってしまうよ。

  42. 863 匿名さん


    **** 当マンションにおける注意事項 ****


      1)当マンションは、身長180cm以上の方の入場は堅くお断りいたします。
     
     2)当マンションの室内ではヘルメットの着用をお勧めします・・・。

      3)身長が170cm以上ある方は、室内での安易なジャンプは、ケガをする恐れがあります。

      4)身長が165cm以上ある方は、室内で喜びによる安易な腕上げは、骨折する恐れがあります。
       スポーツ観戦など エキサイトをともなう鑑賞は、必ず座って観覧ください。

      5)冷え性の方は、冬に限り、室内ではヒートテックの靴下を履き、足先の冷えを緩和してください。

    他にも注意事項がある場合は、この掲示板に 後日記載致します・・・。






  43. 864 匿名さん

    >>860
    立地条件は永久だからね。

  44. 865 匿名

    天井やスパン、間取りもね。
    床暖房も後付け実質無理。
    地権者もね。

  45. 866 物件比較中さん

    >>857
    確かに分譲マンションであのレンジフードは無いと思いました。
    賃貸レベルです・・・

  46. 867 匿名さん

    床暖房後付無理って事ですが、ここは床暖房ははじめからついてないんでしょうか?

  47. 868 匿名さん

    他にも色々あったけど、私もレンジフードと共有廊下に面した部屋の窓の縦格子に一番衝撃を受けました。
    昭和の香りが・・・その後、利便性だけで見にいった駅近のペンシル建売住宅のものより酷かった。
    床暖はうちが担当した販売員はオプションでつけられるようなことは言ってましたけどどうなんでしょう?

  48. 869 匿名

    床暖房をオプションで付けれることは、私を担当してくれた販売員も言っていました。
    付ける代わりに、住宅エコポイント(30万分)が付かなくなるとも言っていました。ガスじゃなく電気だと光熱費かかりますよね~…


  49. 870 匿名さん

    地権者ランド、ボッタランドですね。

  50. 871 匿名さん

    この物件は、わざと昭和テイストにしてるんでしょ?
    3丁目の夕日も3D化するし。

    レトロ調マンションなんでしょ、要は。

  51. 872 匿名さん

    >>869
    床暖房は、電気よりガス式の方が高つくと聞きましたよ

  52. 873 匿名

    地権者がいても入居後は他の方と変わらないですよね?
    特に決定権あるわけでもないという話だったけど、なんかマイナス面あります?
    それに昭和って(笑)
    良いかわるいかは別にしてあのレンジは今でもあるし、ちょっと前までは普通でしたよ。


  53. 875 匿名

    床暖房って呼べるのは、温水式床暖房だけだよ。
    オプションには、PTCなどの安物。電熱式のことがあるので要注意。
    電熱式は同じ熱量の発生にヒートポンプ温水式の数倍の電気代がかかるし暖かくない。
    ホットカーペットがフローリングの下に埋まってるのと同じ仕組み。
    だったら何十万もオプション払わずホットカーペット買えば?って感じ。
    また、普通のフローリングの上にPTC付きのフローリングを置くという、
    ふざけた場合もある。
    この場合、段差も出来るし、片付けることが出来ない以外は
    完璧なホットカーペットだね。



    で、ここのオプションのは、ヒートポンプ温水式床暖房ですか?
    それとも、なんちゃってホットカーペットですか?

  54. 876 匿名

    前に住んでた賃貸に電熱式床暖房が有ったが、
    エアコン併用しないと寒くて駄目だった。
    日中、高い電気代がかかるし駄目だな。

  55. 877 匿名

    【結論】


    価格を下げろ

  56. 878 申込予定さん

    【結論】


    イヤな人は買わないだけのこと

  57. 879 匿名

    床暖房を付けるか、エコポイントをもらうか迷いますよね。

    電気式は電気代がたかくなるんですか?

  58. 880 匿名さん

    電気温水式ならさほどかかりません。
    PTCや電熱線はかかります。

  59. 881 匿名さん

    うちは、リビング&ダイニングに温水式の床暖房がついてます。

    リビングは南向きですが、
    今の時期、朝2時間くらい・夕方4時か5時くらいにつけて
    寝る1時間前くらいには消します。

    エアコンは使わず過ごしています。

    とても温かく重宝しています。

    ちなみにオール電化住宅ではないので、この物件とは違いますが・・・。

    好みがあると思いますが(ついていなくてよかったっていう意見もあったので)、
    私はあった方がよい設備だと思っています。

    今時、新築マンションはついているものだと思ってましたが、
    そうでもないんですかね?

    この物件だけでしょうか・・・?

  60. 882 匿名さん

    見に行ってガッカリした。

    しかし床暖房があることが必須条件の人は、買わなきゃいいだけ。
    「今時ないのは変」「あったほうがいい」とか言うのは、
    ついていないことが決定しているこのマンション掲示板で議論しても無駄。

    「床暖房さえついておらず、他にもこれこれこういったチープな仕様だから、
    幾ら立地がいいとはいえ、価格を格段に安くすべき」って言うなら理解できる。

    この立地を考えれば、通常設備がついているマンションなら坪230は普通だと思う。
    でもこの低仕様を考えると、立地を差し引いても210〜220が妥当な物件。
    いや、210くらいが妥当な仕様か。

    このレベルで坪220〜230で売ったら、
    わざわざこんなマンションは買わなくても他に幾らでも見つかるから売れ残るよ。

    本当に残念な物件ですよ。実際。

    「中身」はこんなものを建てることにしちゃったんだから、
    あとは「立地と安さ」を売りにしないと無理!

  61. 883 匿名さん

    ホント残念な物件ですね。

    882さん、同感です。

  62. 884 購入検討中さん

    私も立地としては、本当に理想に近いです。
    でも値段が高くて… 総武線沿線徒歩圏内、日照OKだとみんなあんな値段ですよね?

  63. 886 匿名

    このエリアでは、亀レジ以来の伝説物件になりそうです。
    やはり亀アベがしっくりきますね。

  64. 887 買い換え検討中

    ミドラ亀

  65. 888 匿名さん

    立地が良くて、日照もあれば、この価格・・というのはみんな納得することだと思う。
    ただそれは新築マンションとしての設備が普通に整っていた場合。
    ここの設備・仕様を考えると、価格を下げるのが当然じゃないかな。
    逆を言えば、低価格を打ち出せば、こんな設備・仕様でも立地がいいから買いと思う人も出るかと。

    自分はセキュリティーも気になった。
    エントランス、サブエントランス、車の出入り口、保育所出入り口、他にもどっかあったな。
    図面上だけ見ても入口がありすぎる。
    B・C棟や、C・D棟の境目も、それぞれメッシュフェンスで外部と直に仕切られただけ。
    大丈夫なのかね?

  66. 889 匿名さん

    セキュリティは低いでしょ。少なくても敷地内には簡単に入れると思う。
    「駐車場の出入り口から簡単に入れるんじゃないか?」って突っ込んだら
    「それは、まぁ、飛び越えれば・・」みたいな事言われたしな。

    今となっては、居住者が優先的に入園できるわけでもない保育園とか親子カフェとか
    日当たりが悪く単身者部屋から丸見えの中庭とか、共用施設すら不要に思えてきた。
    なんつーか、コンセプトがもう無茶がある気がするね。

  67. 890 匿名さん

    私も、設備面よりも先にセキュリティーが気になりました。
    確かに駐車場出入り口は一番気になりましたね。
    棟のつなぎ目も人目がないうえ外から丸見えのフェンスだけですし、
    これでエントランスは「当然オートロックです」と言われても。

    総武線沿線で駅近の、タワー型ではない大型物件が出ないかなと思っていたので、
    ミッドランドが出来て非常に期待しましたが、皆さん同様中途半端なマンションだと思いました。

    二重床と二重天井、立地、共有施設は、私が求めた条件内ですが。
    セキュリティー、室内仕様は、論外でした。
    室内仕様は、これがあったらいいなという「条件」を求めるより先に、
    当然のこととし条件からはずしていたようなものや、細かい部分の材質・素材・デザインなどの水準まで、
    まさかと思う予想外のものでした。

    価格を下げるべきというのも同感です。
    価格の説明では、低層から中階層で坪230万ちょっとになりそうだという説明でしたが、
    内部やセキュリティーには目をつぶり立地だけを見た価格ですね。

  68. 891 匿名

    駐車場から入れるのは、このような駐車場にしている物件は通常だと思いますよ。「飛び越えれば…」って言うのは当たり前だと思います。

    結論としては、この物件が嫌な人はレスもせず、静観をしているのが利口ですわ。
    ※なんだかんだ言って価格が下がれば良い物件になるのではと思っています…

  69. 892 買い換え検討中

    >>891
    普通ではないでしょう。ただのチェーンですよー。
    平置きで駐車場が広々したマンションならまだしも、
    狭い機械式の駐車場なら、
    初期に少しお金掛けるだけで充分なセキュリティーに守られるのに、
    こういうところも残念な物件です。
    またセントラルガーデンとやらは
    「セキュリティーに守られてお子様も安心して遊ばせることができる」
    というようなホームページの記載もありますが
    駐車場の入口がこんなでは全然安心じゃないですね。
    それとも、駐車場の奥にゲートやドアなど、
    キーがないと入れない人の出入り口があるのでしょうか。
    図面を見ても良くわかりませんが。

  70. 893 匿名さん

    セントラルガーデンは陽があたらない、賃貸からみられる変な場所だね。

    ホットカーペットやればいいって、階高さ2400切るんじゃないか?!
    はずかしくて人呼べないな。

  71. 894 匿名さん

    MRに再度来てくれって電話がくるようになったね。終わりだね。

  72. 895 匿名

    うちも城東のコストダウンマンションで床暖房無しの2重床だけど、
    天井は2550だし、下がり天井も最低で1950だよ。
    リビングが10cm低いと圧迫感あるね。
    下がり天井1800は有り得ないねえ…

  73. 896 匿名さん

    高値で買った土地だから値段は高くせざるを得なかったんじゃないの?
    初期でどれくらい売れるか楽しみだね。
    もし売れ行き良かったらすごいね。

  74. 897 買い換え検討中

    私はエレベーターや階段の少なさが気になりました。
    南東角の2台のエレベーター(サブエントランスからすぐ)はかなり混雑するかもと思いました。
    エントランスから入ってすぐのに乗る場合は、小さいのがひとつですね。
    D棟にはエレベーターがないということですし。
    A・B棟も含め、各棟、各階の人の動線をイメージすると、使い勝手悪いかな。

  75. 898 匿名さん

    好立地なのに何でマンションがこうなってしまったのでしょうね。
    惜しいです。

  76. 899 いつか買いたいさん

    価格さがらないかなぁ?
    MRに行った方、(私もいったのですが)、二種類のMRの値段(5Fと考えて)いくら位の物件の価値(値段)、
    だと思われますか?安ければ安ほどいいのですが・・・・。

    下り天井や、床暖無し、ディズポ無し、駅距離、など全部考えてみて。
    ひとそれぞれ価値観がちがうんですけど、参考までに。

  77. 900 匿名さん

    間口の狭さ、あの田の字プラン。あのクレス〇シティレジ~以上かもしれない。ある意味すごいね。

  78. 902 匿名さん

    所詮立地が好いと言っても亀戸は亀戸(しかもアドレスは大島)

  79. 903 匿名さん

    野村が建てれば良かったのに。残念の一言です。

  80. 904 匿名さん

    >>899
    慰み程度だけど。
    ディスポーザーはあるみたいですよ(ホームページの説明によれば)

  81. 905 匿名

    野村が建てても高すぎて買えないとかいうんでしょ。
    同じようなコメントばっかだし。

    嫌なら他買えばいいだけ。他も買えないからここきてんるでしょ?

    高望みしすぎたね。

    仕様も良くて駅から近くて立地もいい、それに価格も安く?
    そんな物件ないから探してんでしょ

    ここの書き込んでる人たちはどこも買えないだろうね。

    カーペットひいて天井低く感じるとかどんなカーペットなん?笑えるよ。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  82. 906 匿名

    ここに書かれてる事と現実は全く違いますね。一期で半分終わるそうです。

  83. 908 匿名

    倍率がついたら困るので、西南、西の棟も一期で出して下さい

  84. 909 匿名さん

    高くても良かったです。まともな物件なら。
    坪240くらいでもいいと思っていました。まともな物件なら。
    三井の物件だからかなり期待しました。

    私は後発でしたから、
    ここの書き込みの余りのひどさを見て、
    自分が見に行くまでは、
    「倍率下げるためにマイナスなことを書いているに違いない」
    「他の業者の書き込みだろう」などと考えていました。

    でも実際見に行って
    (皆さんが書かれているので詳細を書くまでもありませんが)
    それらはすべて本当でした。

    本当に残念な物件です。
    今時のマンションではあり得ない仕様で、
    本当にこの価格で買う人がいるなら、
    賃貸住まいから訳もわからずにここ買う(初めて不動産を買う)人か。
    他の物件を見ないで飛びついた人としか思えません。

    人それぞれなのでそれでもいいですが、
    何でこんな物件にしてしまったのか。
    もったいない気持ちです。

  85. 910 物件比較中さん

    同感・・・・・

  86. 912 匿名さん

    江東区で6000万円ぐらい出そうと思っている人にとって、あの田の字プラン、低い天井高さは求めていないということでしょう。今の金額はぼったくりと言われても仕方ないぐらい、住環境を考えておらず、たくさん儲けるだけの計画に感じます。地権者の影響もあるんでしょうけど、ここに住む人のことを考えた計画をしても良かったんじゃないでしょうか。階高を抑えるためのエントランス計画による歪もここを駄目にしている。

  87. 913 物件比較中さん

    ここって東向きも南向きも同価格のようですね。

    東向きの眺望がいいんでしょうか?

  88. 914 匿名さん

    2駅の中間ってだけで駅近じゃないと思う

  89. 917 匿名さん

    もし2流デベの野村がここをやっていたら、ここまでひどいものにはしなかったと思うよ。

  90. 920 匿名

    価格改定はまだですかね。

  91. 921 匿名さん

    905の削除箇所はマンションスレにはふさわしくない猥褻なひどい内容でした

  92. 922 匿名さん

    この間内覧して、うわさの真偽を確かめましたが、やはり天井高が低いわ、
    バルコニーの窓が小さいわ、圧迫感があるわで、まさに掲示板
    の書き込み通りなんで、買う気が失せました。ここは都営住宅か?!

    それに妥協して、この価格で買っても、今度いざ売る時に減価されまくって、
    苦労するんじゃないかと思います。

    でも、営業が「今の提示している価格に改定があっても、そんな
    に変更ないと思います」なんて言ってたからこんな低仕様で、
    どんだけ強気なんだと思いました。

  93. 923 匿名さん

    間口6mで70平米超とはすごいね。

    本当、クレ〇ト並みだわ。

  94. 924 物件比較中さん

    公式サイトにモデルルームの写真が無いのは、とても見せられる代物ではないということでしょうか?
    この位の大規模マンションならば、大抵どこでもありますよね・・・。

  95. 925 匿名

    もう1つあった掲示板、あぼんした?

  96. 926 匿名

    次スレタイトルは、

    【都営仕様】ザ・ミッドランドアベニュー【亀アベ】ってどうですか?

    あたりでお願いします。

  97. 927 物件比較中さん

    室内仕様にはそれほどこだわりはないので、
    窓の高さが引っかかる以外は床暖なしも下がり天井もいいんですが。

    エレベータと階段が少なくないですか?
    4、5、6階あたり希望ですが、
    例えばエントランスから入ってD棟に上がるには、
    上のほうで誰かも書いてましたが
    図面上、一旦逆方向に歩いてエントランス近くのエレベータしかないように見えます。
    階段は見当たらない。
    聞いて来なかったんですが、そのエレベータを利用するしかないんですかね?
    それと、エントランスから入って周辺に階段ってあります?

    ABC棟にはそれぞれエレベータと階段ついてるようだけど、
    D棟はエレベータもなし階段もなし?

    西大島方面に出入りするならサブエントランス利用でC棟エレベータが利用できそうですが、
    亀戸方面に出入りするのにD棟はすごく不便のような。

    一方、C棟で考えると出入りは問題なくても、
    C棟の共有廊下ってたくさん人が通過するような予感。

    皆さんとは着目点違うんですが・・生活する上で毎日のことなので気になっています。

  98. 928 匿名さん

    Sさんのブログみて「買ってもいい」マンションなのかな?って思って掲示板覗いてみましたがこれは(笑)
    買ってはいけないマンションでしょう。

  99. 929 物件比較中さん

    927さんと同じように、
    私も動線が気になっていました。
    C-70の部屋は、C棟・D棟の人がいっぱい通りそうで、気になるかな?とか、
    A棟やB棟は、建屋内をすごく歩くか、駐車場より入るか?とか、
    D棟の6階までは、ロビー側にあるエレベータでいけるか?とか、
    (行けるみたいですが?)
    使い勝手が、難しそうと考えています。

    部屋内設備もそうですが、建屋内も使い勝手がちょっと。。。。です。

  100. 930 匿名さん

    売り主は3社ともメジャーだし、
    場所はかなり良さそうに見えるけど、
    そんなに駄目なマンションなのか。

  101. 931 匿名さん

    いろんな掲示板でダメマンと取り上げられているここって、さりげなく有名になってきている。

  102. 932 匿名

    仕様、設備、セキュリティ、間取り、センス、コンセプト、それらが二流で値段だけが一流。

  103. 933 匿名

    2流デベに失礼でしょう。
    2流デベだって、これだけの立地にこんな仕様では建てないでしょう。

    ここは大島周辺に多くある都営がライバルですかね…

  104. 934 近所をよく知る人

    亀レジ以下物件登場ですか・・・。
    怖いもの見たさでMRに行ってみたいね。

  105. 935 匿名さん

    売主:(株)新日鉄都市開発 
    三井不動産レジデンシャル
    (株)エヌ・ティ・ティ都市開発(株)

    3社もあるから意見調整がうまくいかず、こんなヘンテコな物件になったのか?
    どこも責任を取らずに、なあなあで仕様を譲歩?
    他人任せ?

    やっぱ一社物件の方がいいね。
    豊洲・東雲でもジョイント物件で問題が続発してるようだ。

  106. 936 匿名さん

    船頭が多すぎると舟が山に上ってしまうようなもんだな。

  107. 938 匿名さん

    いくら土地があるからって、大規模すぎるんだよ。
    団地仕様のくせに高いってのはなあ・・・・

  108. 939 ご近所さん

    買えない組がここぞとばかりに吠えてるマンションというのはここの物件か(笑)
    いろんな意味で面白い物件だね♪

    ぜひもっと聞かせて下さい。

  109. 940 匿名さん

    買えないんじゃなくて買わないんでしょ。
    価格は想定内なんだからさぁ。
    もう少し値上げしてもいいからまともな仕様にすべきだったんだよ。

  110. 941 匿名さん

    逆に、「もっと高くていいからまともな物件が欲しかったのに、
    蓋を開けたら余りにひどい物件なのでやめた人達」が、
    「何でせっかくの好立地にもっとまともな物件を作らなかったんだ!」
    と言う悔しい気持ちで集ってるんだと思いますよ。

    >>939はご購入を決めた方でしょうか。

    もしそうなら、同価格帯の他の物件はご覧になった上でお決めになったのでしょうか。

  111. 942 ご近所さん

    941
    同価格帯の他の物件はご覧になった上で〜

    あなたはどうなんです?

    あったならなんでそっちを買わないの?
    ぜひとも理由を教えて下さい。

    あなたたちは仕様良くても高かったら高すぎるとかいうでしょ?

  112. 943 匿名さん

    失望数のなんと多いことか
    錦糸町でもないのに、一丁前の値段つけて
    後で価格調整したらみっともないよ

    江東区豊洲バブルの二の舞

  113. 944 匿名

    皆さんがいうまともな仕様ってどんな仕様なんですか?

    初めて見たので何が良くて何が悪いかわからないです。

  114. 945 匿名さん

    市川の鉄筋不足タワーは三井と野村だっけ?

  115. 946 匿名さん

    >>944

    最近のまともなマンションなら。

    天井は2550mm以上。
    下がり天井は、あっても2000mmくらいで。
    バルコニーのサッシも2000mm以上。
    バルコニー幅2m。床はコンクリ打ちっ放しではない。
    バルコニー外壁は吹きつけ塗装ではなくタイル張り。
    バルコニーフェンスに鉄格子柵とかアクリル板とか不可。コンクリ製であること。
    Low-Eペアガラスサッシで、各戸のセキュリティは玄関だけでなく各サッシも。
    リビングの温水式床暖房標準装備。
    食洗機標準装備。
    冷蔵庫は幅70cmよりもっと大きいのも置けるように場所がある。
    システムキッチンや洗面台は欧州製か国産(韓国製絶対に不可)。
    カーテンレールはアルミむき出しのやつとかは駄目。貧乏。
    間口は7m以上。
    主寝室は7畳弱くらいは確保。
    廊下の幅は1mくらいあること。
    タンク無しトイレで手洗い付き。
    浴室TV,ミストサウナ標準装備。浴室乾燥機はガス式。
    エレベーターは1基/50世帯以上。
    非常階段は鉄の階段じゃなくコンクリート。
    100年コンクリート採用。
    コンクリート打ちっ放しの部分が無いこと。
    タイルか塗装か何かで覆われていること。
    スラブはコンクリートスラブ250mm。
    自転車置き場は屋内。


    ま。このへんは基本かなあ。

  116. 947 匿名さん


    ある程度の物件なら下がり天井が居室内に目立つ範囲にはないでしょ。構造体の梁なども居室に出ないように計画している。食洗器も標準でついているのは安い物件では?

  117. 948 ご近所さん

    >>946

    そうだね、正論だね
    リアルにマンション名教えてよ
    理想書いてないでしょ?
    亀戸・錦糸町で探してるのよ
    80平米位で南向き7階以上ペット可でお願い

    最近のまともなマンションの名前書いて

  118. 949 匿名さん

    亀タワーはどうだっけ?

  119. 951 匿名

    これは先に買った者が負けパターン。

    値段かオプションか代案を出さないと売れないだろうな。

  120. 952 匿名

    亀レジみたいに、値下げ後に差額分補填してくれる保証無いからね。
    普通しないし。
    仕様低くても安ければ検討したいって人は、
    坪単価180くらいまで待つべきかなあ。

  121. 953 匿名さん

    946さんがいう普通のマンションってどこにあるの?
    具体的なマンション名教えてください!!
    それだけ揃ってるマンション見たことないんだけど、基本なんですね

  122. 954 匿名さん

    22日に MRに行って来ました。
    上記書き込みにあるよに、値段と比較して、あまりに話にならない使用でした。
    担当の方の説明では、この地区は坪230あたりまえですから、それに合わせてあると言っていました。
    南棟、東棟どちらも 安くて5000万前後(1階~7階)、
    1階から3階までは室内パーツ発注が掛っているため変更不可・・・でも 安くない・・・・

    極めつけが、見学の2日後に担当が、連絡をくれる事になっていたが、まったく連絡なし・・・
    買いそうに無いと見ると、連絡もしないのだろうか・・・
    最低限の礼儀も無いとは、どんな営業だろうね・・・

  123. 955 匿名さん

    >>953
    946でないが、一言。あんたガキやね。プラウドシリーズなり、パークハウスシリーズがここに建てれば条件満足していたんちゃうか。

  124. 956 匿名

    プラウドだったら坪280はいくでしょ。

    明治通り沿いのタワーは東、西中心で坪250〜260だったよ。あそこも梁目立ってたな〜。

    たとえ260万でもそれでも買うか?
    買えないだろ

  125. 957 匿名さん

    亀タワーは仕上がりがショボいとかいろいろ言われてたけど、
    結局竣工前に売り切りましたからね。

    やっぱり何だかんだ言ってもプラウドとかブランド名があると強いね。

  126. 958 匿名さん

    再訪を希望していないといっても、またかけてきた。あんなモデルルームでよくまた見に来てとかって言うよな。

  127. 959 匿名さん

    安かろう悪かろうより、多少高くてもいいもののほうが売れるよ。
    この立地ならね。

    不動産の場合、予算を少し超えていても、家計の計算し直したりして、
    「これなら思い切って買うか」「買えそうだね」という意識になるからね。

    もちろん、資金に余裕を持って買おうと思っている人達ならなおさらだよ。
    高くたっていいものが欲しい。

    「価格は充分予算内だけど、これじゃ買いたくないな」という意識にさせては駄目だよね。

  128. 960 匿名さん

    MRではイイこと言ってきてあげましたよ。
    言われているほどじゃないですね、とか。
    絶対に買わないと思ったけど目の前で書かされたから「前向きに検討」にマルをつけました。
    営業さんは頑張ってましたからね。
    アレを設計した人でもないし、計画した人でもないし。
    ただ「もうちょっと価格が高くていいから」と細部についてチョコチョコ言って来ましたが、
    営業さんは「資金に余裕がおありなら、内部はご自分で直せますよ」と言ってました。

    最初から直すこと前提で新築買わないよ。
    問題は室内だけじゃないし。

  129. 961 匿名

    というか、直すとお金かかるし。
    フローリング剥がして床暖房付けるだけで200万。
    トイレに手洗いつけるのに数十万。


    天井高はどうしようもないし。

    少し高くても、最初からちゃんとしたの買う方がいい。

  130. 962 匿名さん

    そう。問題は室内だけじゃないよ。長文失礼。

    映像で明るい中庭に見せてるセントラルガーデンとやら。
    建物に囲まれてずっと日陰だよな。

    C棟の共有廊下に面しては部屋が2室ずつあるのに、
    その共有廊下はえらく人通りが激しそうだ。
    人気がありそうな南面のB・C棟ほど、共有廊下の人通りが激しいというのもネックだね。
    A・B・C・D棟が回廊形式で、同じ階はすべて通過できるとか。
    それは便利とは言わないよ。通過する人が多すぎて叶わんだろ。

    ダストステーションも居住棟から遠すぎる。
    離れていれば臭わないからプラスって訳でもない。
    営業はそう説明していた。「夏も臭いが漂わないですよ」とか。
    今の新築マンション、夏に臭いが漂うマンションなんかないよ・・。
    しかもエントランス・サブエントランスからも離れている。
    駅までの距離を考えると、通学・通勤時に自転車使う人も余りいないだろうし。買物も徒歩圏だ。
    ましてサブエントランス中心に外出する人は、外出時にゴミ袋持って出たいとなると、
    建物の対照位置にあるダストステーションまで一旦行ってから、サブエントランスに戻らねばならない。
    ということで、ゴミ出しは、
    夜間や休日など、外出時と関係ない時間にする人が多くなるだろう。
    それも、A棟以外は、相当な距離をマンション内をゴミ袋を持って移動しないとならない。
    その時に、どこを通過するか。
    住む人は、どの棟の人はどういうところを通過するのか等も想像したほうがいいよ。

    駐車場入口のセキュリティーも問題だな。ゲートもないとは。
    棟内にはセキュリティー掛かって入りにくくなるのだろうが、
    車のある場所までは、外部から誰でも侵入可能だな。

    D棟で午後に家にいる人は、城東高校野球部の金属バットの音は響くだろうね。
    どこかにも書いてあったが、D棟には階段もエレベーターもない。
    生活に不便なのもそうだが、
    階段がないとか、火事が起きたらどこから逃げるの?
    非常階段は見当たらなかったが実際はあるのか?

    賃貸棟は地権者が所有するらしいが、どういう人が住むかもわからない。
    ベランダからはマンション内が丸見えだな。

    もっともっと室内以外で気づいたところはあるけど。
    駅には近めだが、棟内は暮らしにくいマンションだと思った。
    もうここには来ない。興味ないマンションだから。さようなら。

    期待していただけに、がっかりだ。

  131. 963 匿名

    ここのデベの誰か。見てる人たくさんいるでしょ?
    なんでこんな物件にしちゃったの?
    これだけ期待してた人の多い可能性のある物件を、こんなに見事に裏切るとは。
    自分も期待してたから、失望はあまりにも大きく、憤りを感じる。
    不動産のプランナーはいつまで経っても売主都合でしか企画ができない無能が多いのだろうか…
    立地しか売りのない都営賃貸物件、全くもって残念でならない。せめて天井高くらいは何とかならなかったのか?

  132. 964 匿名さん

    買ってすぐに直床にリフォーム。
    規約的にだめかな。

  133. 965 匿名さん

    >956,957
    プチバブル時の話をされても。
    あの時と市況はかなり違いますが?
    亀戸の物件が坪280で売れるわけないでしょ。

  134. 966 匿名さん

    売主:(株)新日鉄都市開発 
    三井不動産レジデンシャル
    (株)エヌ・ティ・ティ都市開発(株)
    一応この3社だけど
    後ろの2社は、後から。

    新日鉄都市開発がメイン。
    一緒にしちゃ三井不動産がかわいそうだよ。

  135. 967 匿名さん

    >>946は流石にアホだと思うが(こんな注文つけるなら最初から高級マンションだけ見てろよ)、
    幾ら何でも高杉なんだよ。
    勝ちどきや豊洲・東陽町・砂町・両国エリアの方が安いって、一体。

  136. 968 匿名さん

    ここが高い(=仕様がこんだけダメダメなのにこの値付け)理由って、賃貸棟を無償で建てているからでしょ?

  137. 969 匿名さん

    人の動き(動線)を意識した作りが出来ないなんて設計者がアフォなの?
    もうメチャメチャじゃん。それでも人口が多い東京では売れちゃうんだろうね。

  138. 970 匿名さん

    みんなでボイコットすれば価格改定されるよ

  139. 971 匿名さん

    5000万はちょっと郊外(23区外・川口浦和・浦安)なら高級マンションのジャンル。
    そのくらい出せる層はそれなりの高所得層なので、団地レベルのマンションに満足
    できるはずがないのだ。だからこんな文句も出る。

    今買う人って、将来を不安に考えて買う層が大半で、だから都心寄りでもかなり
    リーズナブルな価格で頑張るデベが多いのに、何だかなあです。
    立地だけで飛びついても、すぐに転売しちゃうか、逆にローンを払いきれなくなる
    人が出るんじゃないかなあ。
    売り手としてはそんな事どうでもいいでしょうけど。

  140. 972 匿名さん

    長谷工の作るゴクレより駄目ですね。

  141. 973 匿名さん

    私も、敷地内の動線や、ゴミ出し、
    戸数の割にエレベーターが少ないことなどが気になりました。
    またC棟共有廊下は非常に人通りが多いだろうなと言うことも。
    今回は、C棟D棟の販売ですが、
    かたや人通りが激しい、かたや階段もエレベーターもないとなると。
    実際に模型や図面を見てこれはないなと思いました。
    もちろん、室内仕様と価格の不釣り合いな状態もあいまってですが。

    昨年からすごく注目してきた物件だっただけに、MRに行った後は気が抜けました。
    今の興味は、これをこの価格でどのくらい買う人がいるんだろう?ということにシフトしています。

    立地や生活利便性を考えると、坪240万くらいは行くかもねなんて話してたので。
    こんなもの作るなら価格をもうちょっとあげて、ごく普通のマンションを作って欲しかったです。

  142. 974 匿名


    もうちょっとたあげて、ごく普通のマンションを作って欲しかったです。

    どんなマンションが普通なの?もっと具体的に言ってください。

  143. 975 匿名

    エンドレスだな。
    974は1から読み直せ。

  144. 976 匿名

    973じゃないけど、下がり天井2000以上、
    天井2550以上、
    サッシ2000以上、
    温水式床暖房付き、
    エレベーター6基なら、
    この価格でも他は目を潰れた人も多いのでは?

  145. 977 匿名

    5000万して床暖房無いマンションって今時無いでしょ。
    郊外の2000万3LDKにだって付いてるのに。

  146. 978 匿名

    地権者て、自分の居住はもとより、賃貸の収入を得ようてことか。


    尚且つ、大規模なんで賃貸棟の建設費用を丸ごと入居者のおまえらに上載せる算段だな。
    だから、ここ高いんだろ。


    うらやましい話だ。

  147. 979 匿名さん

    >>976
    つぶれないなぁ。
    5000万て、もっと高級感を押し出した建物じゃないと。
    小金持ちの虚栄心をくすぐる内容じゃないとダメなんだよ。
    自分は共感できないしくだらないとは思うけどね。ここまでの価格になると、実利じゃないんだ。

  148. 980 匿名

    立地はいいから、仕様は低過ぎさえしなければ売れると思うけどね。
    ここの書込み見てもそんな感じがする。

  149. 981 匿名

    ×売れると思う
    ○売れたと思う

  150. 982 匿名さん

    このコメントも不要かもだけど、こんな失望の意見ばかりがあるスレでパート2行くのなんか嫌だね。

  151. 983 匿名さん

    床暖無しの物件をなにも一年で一番寒い時期に売り始めなくてもいいのにね。
    特に今年の冬は冷え込みが厳しい。来月も真冬の厳しい寒さが続くそうですよ。

  152. 984 匿名さん

    亀レジに続き完全な値付け失敗物件になってしまったね。

    デベがアホなのか亀戸というエリアがそうさせるのか

    どちらにしても残念としかいいようがない。

  153. 985 匿名

    デベがちゃんとしていてば、立地はいいので売れるはずだったと思うと非常に残念…。

  154. 986 匿名さん

    物知らずの地方出身者が無理して買いそうだ。
    で払いきれなくなって・・・・・

  155. 987 匿名

    床暖房はランニングコストがかなり高いから
    あまり使わないけどね…

  156. 988 匿名さん

    このデベは、業界内でも素人で有名。
    経営は親会社の天下りで、マンションのことなんか分からない。
    鋼材価格には詳しいが。
    大量売り残りで、ダンピング必至だね。

  157. 989 匿名さん

    >>986
    平均坪単価は安いと思うけどな。これで買えなければ都心部は無理じゃない?

  158. 990 匿名さん

    立川市並みの平均坪単価じゃんw

  159. 992 匿名さん

    ここ管理費も高いんだね。賃貸棟は別としてもやはり接点あるから、そのせいなんだろうね。

  160. 993 匿名

    今、新築マンションの79%に温水式床暖房付いてるって
    何かの本に書いて有ったよ。

    付いてないだけでも安普請マンションってわかるよね。

  161. 994 匿名

    結局、使わない、要らない設備ランキングの上位の床暖房。

    固定資産税も高くなるし。床暖房を毎日使ってると
    ガス代にビビるよ。

  162. 995 匿名さん

    ↑そのランキングのソースは?トップが食器洗浄器とかになってないw。持ってないから不要とか言ってしまう人もいるんだろうね。固定資産税・・。きついわー。

  163. 996 匿名さん

    惜しくもなんともないマンションだよ。

    今さら細かく言わないが室内の細かい部分の作りが非常に低レベル、
    特に気になったのは、目立つからだろうが、サッシの造りのお粗末さ(高さも重さも小ささも材質も)。
    もちろん天井高も、異常な梁の出具合も。エアコンが笑える位置に付けられていたな。

    妻はキッチンも全く気にいらないようだった。そもそもIHはちょっとと言ってたが。
    それと洗濯機置き場の狭さが気になったようだ。
    ドラム式の洗濯機は、あの幅で置けるのか?
    営業マンがメジャーで測っていたが、
    「あれ?狭いですね・・。いや、こんなはずは・・」と妻に話していた。これには笑えた。
    (買う人は買うでいいが、洗濯機置き場はちゃんと確認したほうがいいよ)

    マンション内の人の動線は全く考えられていないね。これは大失敗だろう。

    ひとつ聞いて来なかった疑問だが、賃貸棟について。
    もちろん建て替えなんかは自由にできないとしても、
    マンションの修繕の時は、賃貸棟も一緒に修繕対象なのか?
    費用は分譲の居住者達の積み立てで全部持つのか?
    それとも賃貸棟は、所有するとかいう地権者が、修繕やら一切合切の責任をすべて持つのか??

    とにかく。
    これをこの価格で買う人がいるのか?というより、
    こんな新築物件、今時作っていいのかってレベルだったよ。
    ここは以前から読んでいて、幾らなんでもここまでひどくないだろうと思っていたが、
    ここに書いてある以上に自分としては駄目だと思ったね。
    資産の計算なんてアホらしくてしてもらう価値もなかった。

  164. 997 匿名さん

    トイレとか床暖房みたいな、
    表面的な仕様は別にどうでもいいけど、
    もっと根本的な所が駄目なマンションみたいだね。

  165. 998 匿名さん

    分譲の方はそれなりに修繕もきれいにするだろうけど、賃貸の方は修繕は最低限。敷地に異質な建物があるって、何年後か怖いね。

  166. 999 匿名さん

    >>996
    なんせ立川市並みの低坪単価ですから、文句は言えませんね。

  167. 1000 匿名さん

    低価格追及型だから買える人はいっぱいいるだろうな。

  168. 1001 購入検討中さん

    賃貸棟のオーナー(地権者)は分譲棟の管理組合の議決権もってる。

  169. 1002 匿名さん

    価格重視の人向けみたいですね。
    それにしても安いね。

  170. 1003 匿名さん

    地権者有利な取り決めがされてるよね。

    オール電化の時点で仕方ないか。

  171. 1004 匿名さん

    床暖房のランニングコストを気にするような貧乏人はマンションの購入はあきらめたほうがいいよ。

  172. 1005 匿名さん

    ん~、180㎝の天井高さの部屋に住んでいる人が貧乏人とちゃう?!

  173. 1006 匿名

    日当たりの良い南向き高層階は床暖って本当に使わないけど、中層階以下は無いよりあった方が良いと思う。
    まあ床暖は後付け可能だが、天井高だけはね〜。

  174. 1007 匿名さん

    亀レジに住んでるんだけど、住み替えしちゃまずそうなレベルみたいですね。

  175. 1008 匿名さん

    床暖房なんかより上階の騒音が心配
    コストダウンは見えないところから徹底しますからね。
    住み始めたらある意味床暖なんかどうでもよくなるかも。

  176. 1009 匿名

    いや、豪華な内装を売りにしてるようなマンションの方が危ういけどね。
    梁が多い方が遮音性能は良い。配管じゃなくてコンクリね。

  177. 1010 購入検討中さん

    亀レジはまるで考えていませんでしたが、中古で出ている物件を見ると、
    広くて坪単価が安いからよっぽど価値がありそうなので、
    真剣に検討することにします。
    隣に大きな公園と川があるのも良いと思っています。
    ここが購入を考えられるレベルでは無かったので、書き込まれている人に
    亀レジの存在を教えて貰って、ある意味ありがたかったですな。

  178. 1011 匿名

    1010

    亀レジが価値ありそう?本気かい?

    あの駅までの距離はないでしょ。

  179. 1012 匿名さん

    亀レジといっても部屋は70㎡から139㎡といろいろあるからね・・・一概に
    ダメマンションとはいいきれないよ。

    1階にコンビニやクリニック、学童があり便利だし
    駅へも平井駅は信号無しの11分、亀戸水神駅は9分だからね。

    ここは、亀戸駅まで6分の記載だけど京葉道路の信号は長い、さらに
    小さい信号2つもあるし、実際にはもっと掛かりそうだよ。

    「プラチナ住都」の新聞広告やYahooでのネット広告で、
    買う気まんまんだったけど、みんなと同じ見解で
    今は全く買う気はありません・・・・・。

    この辺に、もう少しまともな大型物件でてこないかな・・・・・・。

  180. 1013 匿名

    亀レジは駅遠い以外は、大きな難点は無いから、
    駅距離を納得出来るなら悪くないですよ。

  181. 1014 匿名

    次スレ立ってます。
    移動しましょう。

  182. 1015 匿名さん

    いくらなんでも亀レジを引き合いに出すまでレベル落とさなくてもよいのでは。
    せめて東京スイートレベルを引き合いにして下さい。

  183. 1016 匿名

    亀レジの中古出てるけどここよりよっぽど魅力的ですわ。

  184. 1017 匿名
  185. 1018 匿名さん

    しかし、好立地で期待していた亀アベも
    亀レジに対抗意識もたれてるようでは
    先が思いやられます。

    地元の人間として
    本当に正直、残念です。

    なんとか亀戸の為にも
    良い意味で期待を裏切って下さい。

    地元の人間は期待してます。







  186. 1020 副管理人

    こちらは次のスレッドがございますので閉鎖させていただきました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/146810/

  187. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸