東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 大島
  7. 亀戸駅
  8. ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-02-02 20:09:23

亀戸駅と西大島駅の間の緑道沿い。
総戸数457戸のザ・ミッドランドアベニューってどうですか?


売主:(株)新日鉄都市開発 
   三井不動産レジデンシャル
   (株)エヌ・ティ・ティ都市開発(株)
施工会社:株式会社淺沼組東京本店
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
ザ・ミッドランドアベニューの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-09 10:12:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ミッドランドアベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    どうですか?って言われても、
    まだ間取りも明らかにされてないのに…

  2. 2 匿名はん

    きっと高いだろうね。

  3. 3 匿名

    立地はかなり良い。プラウドタワー亀戸より少し安い程度かな?

  4. 4 匿名さん

    緑道はグッド。but 城東高校の野球グラウンドが真横。
    練習でウルサイのじゃないかな。砂埃とか。
    地元の方、どうでしょう?

  5. 5 マンコミュファンさん

    “(仮称)大島3丁目プロジェクト”というスレッドが既にあります。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77324/

  6. 6 匿名さん

    騒音と排ガスのプラウドタワーより環境は上でしょう。
    地権者が多いのが、やや気になります。

  7. 7 匿名さん

    総武線沿線のライバルは、おびえてます。
    450戸以上という量、クォリティーの高さを考えると、
    錦糸町〜大島あたりのマンションは壊滅の可能性も。
    竣工前物件では、キャンセルも増加するでしょう。

  8. 8 匿名

    ここ良いね。エキチカだけど線路からも幹線道路からも距離あるし。去年城東の他区でマンション購入しましたが、立地だけで考えてもここ待てば良かった、と思えます。
    人気物件になるでしょうがネガポイント挙げてうさばらし。

    ・総戸数の1割ほどが地権者住戸
    ・小松川線の騒音がどの程度影響あるか?
    ・もと赤線だったあたりがプチチャイナタウン化してるので、中国人がやたら多い。
    ・緑道公園、夜は西大島方面の1人歩きはチト怖い。
    ・エレファントマン

    ウーン、ネガらしいネガが書けない。お値段もそれなりにはなるでしょうが、いずれ住まわれる方々マジで羨ましい。

  9. 9 匿名

    ここはまさに亀戸エリアのマンション市場におけるターニングポイント。
    最高の立地ですね。
    緑道公園は元は都電の線路沿い。

    何より2路線使えてどちらも徒歩10分以下は素晴らしすぎます。
    亀戸のスーパーは激安スーパーから品質重視のスーパーまであってあらゆるニーズに応えてくれる希有な街。
    スカイツリーも近く、必ず化けるエリアですよ。

  10. 10 匿名

    ネガ的な点とすればマンションの形状からほとんど田の字型である点。その点のみ近隣の亀タワーに劣るかと。…亀タワー住民より。

  11. 11 匿名さん

    エレファントマンとは?

  12. 12 匿名さん

    買いたい人はここには書き込むな。
    デベが調子に乗って高値設定する。
    書き込みもデベが操作してるしね。

  13. 13 匿名

    近くに、生まれてからずっと住み続けてますが、
    城東の野球部は、好きな人には活気に感じるが、野球嫌いにはうるさいかも。

    けど、マンション真横パン屋がかなりの美味だったり、案外、亀戸と同じくらい西大島にも美味い店がたくさん!
    焼き鳥からイタリアンまで!
    アリオ・サンストもあるし、遊びに困らないマンションですね。

    姉妹共々、狙っております。

  14. 14 匿名さん

    ここだったら、亀戸近辺を利用する人には便利
    かもですねー。
    2駅利用可能だし、徒歩圏内だし。
    亀戸のゴチャゴチャしたほうじゃない場所だから
    環境的にはいいかも。

  15. 15 まちたん

    買い物はココしかないという街に比べこのエリアは選択肢が多いです。
    各ジャンル1施設エリアでは防犯上よくないとされますし、生活範囲もごく限られてしまいます。
    亀戸と西大島の間に住めばアリオ、サンストはもとより、自転車利用でその幅は更に広がります。

    例えば自転車圏内で動ける商業施設を例に挙げてみますと

    亀戸サンストリート
    アリオ北砂
    アルカキット
    LIVIN
    丸井
    オリナス
    ヨドバシカメラ
    テルミナ
    ロッテプラザ
    スナモ
    トピレックプラザ
    ギャザリア

    とこれだけの施設が利用できます。
    商店街としても

    砂町銀座
    中の橋商店街
    キラキラ橘商店街

    と元気な商店街もありますし
    また大規模公園も

    亀戸中央公園
    大島小松川公園
    仙台堀川公園
    横十間川親水公園
    大横川親水公園
    木場公園

    となります。
    大きなイベントに関しても

    亀戸中央公園夏祭り
    (花火があり、年々参加者は増えています)
    亀戸天神例大祭
    錦糸町河内音頭
    江東花火大会

    他にも個々の街のお祭りは活発で地域力は大したものです。
    史跡も多く散策にも事欠かないエリアです。


    緑道公園沿いのこの物件、かなり良いかと思います。
    あとはプランと価格次第ですね。

  16. 16 匿名

    坪250近くいくかな?

  17. 17 匿名さん

    あと五ノ橋のバス停も近くて便利!この地域に住むとバスがとにかく便利です。

  18. 18 匿名さん

    いい物件だと思う。おそらく、城東総武線沿線では、ピカ1でしょう
    ただし、あえて懸念要因をあげると、
    ①457戸中39戸が地権者物件とすると、高層角部屋は、全て占居されてしまう。
    従って一般向きは、最も広い4LDKでも92平米に留まっている。
    ②地権者は最優遇で、物件内では超法規的存在。管理組合も別枠のことが少なくない。不快な例多し。
    ③駐車数が少ない。当然、地権者優遇。亀戸駅近の駐車場料金は安くない。
    ④財務体質が脆弱な浅沼組が施工。これは大きな減点。
    デベサイドのコストダウン圧力で、手抜き工事のリスクが高まる。何故かプラウド亀戸も浅沼組。
    ⑤首都高から100mでは、騒音、空気汚染の影響も。
    ⑥甲子園出場経験の城東高校野球部は、週末でも練習か。当然、騒音も。
    といったところか。

  19. 19 匿名

    ここ浅沼なんですね。。

  20. 20 匿名さん

    高速下から緑道にかけて
    エレファントマンが出没。

  21. 21 匿名さん

    深夜に緑道でエレファントマンに遭遇するとギョッとすることがある。
    女性はコワイかも。

  22. 22 まちたん

    五ノ橋のバス停の話題も出たので補足しますと
    土日は台場まで一本で行けるんですよね。

    ざっと洗い出すと

    両28[都バス]
    (両国駅前-葛西橋)

    亀23[都バス]
    (亀戸駅通り-西大島駅前)

    亀23[都バス]
    (南砂町駅入口-亀戸駅前)

    亀24[都バス]
    (葛西橋-亀戸駅前)

    亀29[都バス]
    (なぎさニュータウン-亀戸駅前)

    急行05[都バス]
    (錦糸町駅前-日本科学未来館)

    草24[都バス]
    (東大島駅前-浅草寿町)

    都07[都バス]
    (錦糸町駅前-門前仲町)

    錦18[都バス]
    (錦糸町駅前-新木場駅前)

    となります。
    つまり浅草も台場も門仲もバスでカバーできるわけです。
    懸念は台場行きは時間帯によっては非常に混みますので座りたい人はわざわざ錦糸町まで出て始発に座ることがありますね。
    500円で一日乗車券が買えますから乗換も視野に入れればかなりのエリアをカバーできますよ。

  23. 23 匿名さん

    皆さんが書いてるエレファントマンが誰を指しているか知らないけど、
    俺のエレファントマンは明治通り沿いのセブンで買い物してるのをたまに見かける。
    接客してる店員さんはちと可哀想。
    それにしても>>15はおおげさ。そんなに生活圏広くないよ。業者か検討者か知らんけど、余りイメージ膨らませ過ぎても、かえってマイナスかと。
    買い物は尾高橋のオーケーストアが自転車で10分強なので、スーパーはオーケー一択です。ダイエーやらサンストやらで買い物するより1割以上安くつく。品揃えも十分。生涯で換算すると百万単位でお得になると思います。

  24. 24 匿名

    ギャザリアや木場公園はちと遠いが別に15は大げさではないな。
    書いてる場所は近くに住んでる私もママチャリで普通に回る。
    トピレックなんて小名木川越えたら仙台堀まっすぐでほぼ信号なしで行けるし。

  25. 25 匿名さん

    エレファントマン詳しく!怖いのはヤダよぉ。

  26. 26 匿名さん

    今日現地そばまで行く用があったのでついでに行ってみましたよ。

    敷地最北東端から緑道公園を亀戸方面に歩くと
    やや早めに歩いて5分で京葉道路まで出ました。
    もうチョイ近い印象だったんだけどそうでもないね。

    あのクソ長い京葉道路の信号を待たされる事を考慮すると、
    亀戸駅東口まで6分ってのは運が良ければという感じですね。
    亀戸駅東口は改札から電車の停車位置までのアクセスも悪いので、
    電車利用は発車時刻より10分以上前に玄関出ないとキツイです。

    あと、首都高は相当近いです。
    防音壁より上になる階ではそれなりの騒音がありそうです。
    下歩いててもトラック通ると揺れるしうるさい。

  27. 27 匿名さん

    15さんにプラスして。からあげのジョーを追加しておこう

  28. 28 匿名

    からあげのジョーはむしろ評判悪いでしょ。

  29. 29 まちたん

    26さんに補足しますと

    亀戸東口にはエスカレーターがありませんので
    そこは懸念材料かと思います。
    また階段を上ってから電車の停止位置がまだ先にあるので
    しばらくは歩く必要がありますね。

  30. 30 匿名さん

    そういう細かいの言い出したら、サウナ国際、東京大排档、変な宗教臭いバワーストーン屋、その付近にある天なんとか教の施設とかもサイクリングスポットとして外せないね。
    なんせ亀戸といえばうまかろう安かろうな道場だしね。

  31. 31 匿名さん

    淺沼組 本日の株価 51円・・・・・。

    なんでここなんだろうか?

  32. 32 物件比較中さん

    この物件の地盤はどうですか?詳しい方教えてください。

  33. 33 周辺住民さん

    >>32

    東京都 第5回地域危険度測定調査結果(平成15年)
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_5/8koutou.htm
    建物倒壊危険度 4(5段階で5が一番危険)
    火災危険度   3
    避難危険度 1
    総合危険度   3

    東京都 第5回地域危険度測定調査結果(平成20年)
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/8koutou.htm
    建物倒壊危険度 3
    火災危険度   3
    総合危険度   4


  34. 34 周辺住民さん

    新日鉄都市開発がこの土地を取得するのに51億。
    この金額が高いのか安いのかわかりませんが。
    http://www.kentsu.co.jp/tokyo/news/p05007.html
    もともと高砂鐵工の土地なので、事業協力者住戸は賃貸?

    明治通りはさんだプラウドタワー亀戸(20階建・分譲95戸・免震)は2008年販売当時で
    坪250万円くらいでした。2階、3階が地権者による賃貸、他地権者非分譲6戸。

    プラウドタワー亀戸の価格例
    南西部屋4LDK(90平米)
     最下層4階:6590万円
     5階:6740万円
     11階:7090万円
     12階:7550万円
     15階:7610万円
     19階:7690万円

    北東部屋3LDK(70平米)
     最下層5階:5030万円
     11階:5290万円
     12階:5360万円
     15階:5430万円
     19階:5550万円

    東部屋2LDK(60平米)
     最下層6階:4310万円
     11階:4510万円
     12階:4540万円
     15階:4620万円
     19階:4700万円

    プラウドタワー亀戸は答辞としては土地を安くできてこれですので、
    ミッドランドも5000~6000万円台が中心価格ではないでしょうか。

  35. 35 匿名

    こんなニュース見られるんですね。リーマンショック前の契約かぁ。
    でもここは便利だけど冷静に見られたら環境は良くないし、調子に乗って坪250にいったら流石に大苦戦でしょうね。

  36. 36 物件比較中さん

    32です

    >>33さん、ありがとうございます。

    地震の時の液状化の心配はどうですか?

  37. 37 周辺住民さん

    >>36
    東京都土木技術支援・人材育成センター
    液状化予測図
    液状化が発生しやすい地域であることは確かです。
    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/ekijyouka1/eki...

  38. 38 物件比較中さん

    36です。

    >>37さん、ありがとうございます。


  39. 39 周辺住民さん

    坪単価は@220万位ですかね?
    75㎡で5000万位だと思うのですが・・・
    それでも場所や環境からみても売れる予感がしますね。

  40. 40 匿名

    冷静に見ると環境は決して良くない。デベさんは緑道を押してくるだろうけどね。
    地盤も良くない。
    駅は近いし買い物とかは便利だけどスーパーは数分歩かなくてはならない。これ位は許容範囲内なのかな?

  41. 41 匿名さん

    デベの方、100平米超を一般にも解放して下さい。
    地権者だけを優遇して、高層角部屋を占居すると雰囲気が悪くなりますよ。
    悪名高き市川タワーは、地権者の横暴で一般住民は嫌な思いをしています。

  42. 42 購入検討中さん

    話によく出てくるエレファントマンて誰ですか?

    家に小さい子がいるので心配です。

  43. 43 匿名

    最近五ノ橋界隈にいる浮浪者のこと?

  44. 44 匿名

    坪220~250くらいかな?低層なら220くらいからありそうな感じ。

  45. 45 匿名さん

    外観も分からないけど格安路線か高級路線かでいえば
    高級路線のほうでしょう。(しょせん大島ですけど・・・)

    坪単価250万円で、様子見してくるとみましたけど・・・。

  46. 46 匿名さん

    あまり大型の物件は、検討していなかったのですが
    400超の戸数って、どんな感じなのでしょう?
    団地っぽくなるのでしょうか。(そこまではいかないのかな)
    町内会が2つくらいできる感じでしょうかね??

  47. 47 匿名さん

    西大島のアリオ横のマンションもかなり高ったけど売れましたよね。ここも強気な価格設定でくると思いますが

  48. 48 匿名

    大型マンションは永住するなら良いけどあとで売りに出すときにやはり弱い。
    まぁ普通このマンションなら最初はほとんど永住のつもりで買うんだろうけど。

  49. 49 匿名

    仕様は相当落としてくると思う。土地の仕入れにかなりコストかかってるから高く売りに出したいだろうけど今のご時世じゃ坪250強じゃ苦戦するだろうし。

  50. 50 周辺住民さん

    >>49
    日本HPの本社移転で5000人西大島にくるから
    坪250万円でも売れるでしょう。残念ながら。
    でも完売は難しいだろうから少しづつ値下げして
    カス部屋がお安く買えるでしょう。

  51. 51 匿名

    hpは直ぐに転職しちゃう渡り鳥みたいな人達ばかりだから、こんなとこに住もうとはしないよ。
    流石にそこに期待して高値設定する程デベも頭悪くないでしょ。

  52. 52 匿名

    昨夜この界隈で2件放火があったね

  53. 53 匿名さん

    ここは亀レジに匹敵するぐらいの
    当たり物件ですか?

  54. 54 匿名さん

    りそなとかHPのような大企業が移転してくれば街全体が変わりますね。
    かなり期待できそうです。

  55. 55 匿名さん

    エレファントマン、からあげのジョーって何のことでしょうか?

  56. 56 匿名

    カメレジなんて比にならない。
    亀戸周辺にこれだけまとまった土地があったのが奇跡的。この立地は素晴らしい。

    まあ、次は亀戸二丁目のスクラップ置き場跡地が満を持して出てくるけどね。
    そここそ亀戸最強立地になるから。

  57. 57 匿名さん

    亀レジとは、セールスポイントが違う。

    亀レジは、旧中川や中央公園の自然が多いのが売り。
    花火も隅田川をはじめ江戸川、亀有、中央公園等いろいろ楽しめる。
    灯篭流しも目の前で実施される。

    ここは、駅近、ショッピングセンター近で利便性は抜群。

    さらに都バスを使えば、すごく行動範囲が広がる。

    そのうえ、夜も静かで住みごごちは良さそう。

    プラウド西大島も けっこう高かったけどそれ以上の価格では
    ないでしょうか。

    いずれにしろ私には高根(高値)の華になりそうです・・・・トホホ。

  58. 58 匿名

    あんだけ高速が近くて「夜静か」は無いでしょう。
    昼も野球が・・私は嫌いじゃないけどね。
    高値?ナイナイ!
    お手並み拝見ですね。

  59. 59 匿名さん

    この辺りはあまり詳しくないのですが、以前別スレで誰かが書いてた
    周辺の道が非常に狭いというのと、近隣住民の反対運動が起こっている
    というのは本当でしょうか。

  60. 60 匿名さん

    http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/noriba/kameido.html
    みなさんおっしゃる通り、この辺はバスが異常に便利。
    (城東地区の南北鉄道網が貧弱であるが故、補完的に発達してきた面はありますが)
    城東地区の主要個所へのアクセスはバスでほぼ網羅されてる。
    まあ本数が限られているものも多いけど。

    で、最寄りの五の橋停留所は、
    江東区バス運輸の大動脈、都07の停車停留所。
    これが使えるのがデカイ。

    この都07は墨東病院の前を通って、錦糸町まで周り道なしで通じてるし
    南方面は、
    西大島(都営新宿線)→北砂二丁目(アリオ・砂銀)
    →江東運転免許試験場→東陽町(東西線江東区役所)
    →木場(東西線・深川ギャザリア)→富岡→門仲(大江戸線東西線)
    と一切のスキがない完璧なルートです。
    (本来はこういう鉄道路線が作られるべきなんですけど)

    で、この都07+都バス全線を月9000円で好きなだけ乗れるんだから
    専業主婦の方でも都バス定期買っといて損は無いくらい。

  61. 61 匿名

    >>59
    周辺の道は狭い気がしましたがマンションからの車の出入りはNTT側でしょうから明治通りに出るのは問題ないのでは。

    具体的な反対運動が起きてるかは分かりませんがところどころ近隣住宅は建設反対の看板掲げてますね。地元住民からしたらすぐそばに巨大マンション建つわけですからわからなくもないですけど。

  62. 62 匿名さん

    >次は亀戸二丁目のスクラップ置き場跡地

    って、どの辺りでしょうか?

  63. 63 匿名さん

    亀レジ住人ですが、駅から遠くて苦労しています。
    特に、今年の猛暑はこたえました。
    駅についたら、滝の汗で何も考えられない。
    それに比べたら、この物件は天国ですよ。
    やはりサラリーマンには、駅近が命です。

  64. 64 匿名

    スクラップ置き場がどこかよくわからないけど、亀戸二丁目だと西大島遠くないですかね。
    ココは亀戸西大島が同じくらいの近距離で、亀戸駅に行くのにも歩道橋ないし、都バス都07、両28なんかも使えて、交通網だけ見てもまさに亀戸地区のラスボスって感じですが、
    ココを立地で上回るって、どういう点でなんでしょうか。

  65. 65 周辺住民さん

    >>64
    結局、総武線と都営新宿使えるといっても都営新宿線は使えない。
    亀戸2丁目は東京電力のそば。
    亀戸、錦糸町ともに徒歩5,6分程度なので、総武線と総武快速が
    使えるのでそちらのほうが便利。コモディイイダがすぐ近く。

    ただ、亀戸2丁目は株式会社尾関商店(スクラップ工場)が土地持ったまま?
    建築物名称が「尾関レジデンス」だったから賃貸じゃないかな?
    建設が延期しているからどうなるかわからないけど。

  66. 66 匿名

    錦糸町は半蔵門線もあるからね。

    亀戸西大島
    亀戸錦糸町
    だったらそりゃ亀戸錦糸町がベスト。
    バスも始発で座れるからね。
    五の橋バス停から台場行きなんて大概座れない。錦糸町からなら座れる。これはでかい。
    錦糸町なら総武快速で横浜だって乗り換え無し。

    尾関レジデンスだけど当初こそ自力でやろうとしてたけどどうやら資金力の問題で売却の方向。
    こんな立地を見過ごすはずのないデベが買いますよ。オリナスや墨田体育館が近くでスカイツリーのおかげで水運復活、その船着き場のそばだし。

  67. 67 匿名さん

    プラウド西大島よりは高いでしょう。こっちの方が立地が全然いいと思います。

  68. 68 購入検討中さん

    >>53
    亀レジが当たりってどういう意味でしょうか?

    >>64
    総武線と総武快速が使えるのでそちらのほうが便利」って・・・
    総武快速より都営新宿線を使えたほうが便利な人もいると思いますよ。
    まあ便利かどうかは人それぞれってことですよね。

  69. 69 匿名

    そりゃそうだ。

    ミッドランドは塩漬けされてた土地だからその分は丸々価格に乗っかるわな

  70. 70 匿名さん

    亀戸二丁目は東電のそば?
    今日519でラーメン食った帰りに通りがかりましたが、
    マンション立つような空き地があるんですね。気付かなかった。
    あの辺ならまさしく亀戸錦糸町両用。
    >>65の記載だと、賃貸が濃厚な感じですが、
    何しろ線路近く無いですかね?
    総武線って錦糸橋渡るとき凄い騒音するし、その辺がリスクかなぁ。
    コモディイイダの川向かいのプラウドなんて
    窓開けたら朝から終電まで絶えずウッセーだろうなぁとか思います。

    さて、ミッドランドアベニューは窓開けていられるんでしょうかね。
    無理だろうなぁきっと。
    高速は北側なので、バルコニーが向き合ってしまう部屋は無いでしょうけど
    窓を開けた時はそれなりの騒音があると思った方が良いでしょうね。
    電車と違って終日だし、小松川線の騒音は、この物件最大のリスクになりうる気がします。

  71. 71 匿名

    >>70
    あの敷地を使ってわざわざ線路ギリギリまで建てるのはありえない。
    それでも南向きは煩いだろうね。ただこれだけスカイツリーが近いことを考えると西向きメインになるだろう。
    西向きで北よりなら電車は気にならないはず。

    ミッドランドも普通に考えて南向きの部屋ならまず高速なんて関係ない。

    そもそも反対運動している北側のマンションが充分盾になってるもの

  72. 72 匿名さん

    いま、ちょうど高速7号から100mくらい離れた物件の10Fに住んでいます。
    窓を開けると、やはりウルサイですね。夏・冬はまず開けない。
    季節のいい春・秋には開けますが、テレビのボリュームを上げる必要があります。
    でも、南側の部屋ならほとんど問題ないでしょう。
    北向きの部屋以外は無視していいネックと思います。

  73. 73 ビギナーさん

    亀戸二丁目の土地はどのくらいの規模で建ちそうですか? 

    100件以上の規模だと興味わきますが。。

    たしかに錦糸町の半蔵門線と総武快速は魅力だなー。

  74. 74 匿名

    おそらく土地面積と高度規制からみて70から80くらいになるんじゃないかな。南は中層階までは東電に阻まれるから西向きメインのスカイツリービューが売りでしょう。

    ていうか総武線の線路は全然遠いから南向きでも騒音なんてまず無いよ。
    すぐそばの団地の屋上に上ったことあるけど電車の音なんて聞こえなかったし。

  75. 75 匿名

    実際付近に住んでみると半蔵門線総武線快速よりもバス便充実の方がはるかに便利。

  76. 76 匿名

    亀戸二丁目の方もバス便、便利ですが。
    むしろ錦糸町始発や亀戸始発使えて路線も多く非常に便利ですが。

  77. 77 匿名

    二丁目で盛り上がりつつあるが、結局分譲マンションが建つって話に根拠はあるの?
    無いものの話をても無意味だよ。ここは別のマンションのスレだし。

  78. 78 周辺住民さん

    二丁目のって東電の北側の土地?

    こないだ通りかかったら工事標識?が藤和になっていたけど。

  79. 79 匿名

    そうです。尾関商店跡地である
    尾関レジデンスは消滅し藤和に売却。

    これは三菱地所との合併における目玉になりますよ。
    亀戸に初のパークハウスですね
    パークハウス亀戸で決まりでしょう。

    ミッドランドの状況をみつつ販売時期を設定するはずです。

  80. 80 匿名さん

    藤和かあ、三菱単独なら良かったのに。パークハウスとはいえ実質ベリスタでしょ。

  81. 81 匿名

    藤和だと仕様面がショボい物件が多いので、ちょっと萎えるなぁ。藤和と聞いてだいぶ興味失せてきた。
    ミッドランドウォッチャーに戻ります。

  82. 82 購入検討中さん

    埼玉在住の者です。

    総武線沿線に本社とLabがあるので物件を探しています。
    平井のアクラスより駅に出るのに便利でしょうか?

  83. 83 匿名さん

    城南高校のグランドから砂が舞うことがあるので、
    東向きの部屋は注意!
    緑道を歩いていても、時折
    砂埃が結構気になります。

  84. 84 近所をよく知る人

    >>82
    比べもんにならないくらい近いです。
    その分値段も比べもんにならないかと思いますが・・・

  85. 85 匿名さん

    アクラスとは客層が全くかぶらないでしょ。
    アクラスなんか真面目に検討してるんだったら、ここは買えない人だと思う。

  86. 86 匿名

    スクラップ置き場行ってみましたが、敷地狭いね。変電施設超隣接だし。
    さらに錦糸町まで歩いてみたけど、一番近そうな半蔵門線でもホームまでは15分以上かかる。
    よくみれば周りはマンション多数だし
    亀戸最強の立地ってのはちょっと大袈裟かなぁ。

    仮に同時に売り出したとしても、ミッドランドの方が人気になるんじゃないかと思いました。

  87. 87 匿名

    亀戸二丁目のは道が広い。これにつきる。
    あとはスーパーやジムが近いってのも利点か。
    特に亀戸でもかなりの激安にあたる新鮮市場が近いってのも良い点だろうね。
    オリナスも近いし、
    押上もタクシーワンメーターで空港利用者にも優しいってとこか。
    駅徒歩距離でみれば圧倒的にミッドランド。
    高速の高架をくぐるのは少々マイナスではあるよね。でも周辺の景観が亀戸駅まで綺麗にまとまってるのはイメージを重視するマンション購入世帯には追い風かもね。
    なんだかんだでサンストの外観や色合いは魅力だもの。
    亀戸二丁目は団地で景観損なってるからなあ。

    てか多分小規模マンションになるでしょ。30戸くらいの。

  88. 88 匿名さん

    サンストは予定通りなら再来年閉鎖予定なんだが、最近その話題が出ないね。
    お台場のパレットタウンのように延期されるのかな。

  89. 89 匿名

    サンストの人気は想像以上に凄いから延期になるでしょう。

  90. 90 周辺住民さん

    >>88
    サンストリート亀戸の話題になると必ず2012年閉鎖説がてきますが、
    サンストリート亀戸は15年の事業用借地方式ではなく、
    15年間の期間限定利用を「前提」としたプロジェクトです。

    この15年というのが一人歩きして2012年閉鎖説になったんでしょうね。
    設備は15年間持たせればよいとしていたので立替はあるかもしれませんが
    現状からみて閉鎖はないでしょう。

    http://www.mlit.go.jp/crd/city/torikumi/arikata/kai6/6-2-2.htm
    期間を限定してはいるが、15年間で必ずやめるということではなく、
    見直すというスタンスでいる。うまく亀戸が活性化してくれば、
    15年先にも現在の発展形で考えていくことは十分あり得る。

    期間を限定したのは、バブル経済崩壊後の不動産市況の先行きが不透明な
    時期に、恒久的な不動産投資は避けた方がよいという判断があったため

    15年間という期間設定は、商業施設のテナントの事業収支を考慮した
    最短期間という考え方に基づくもの

    15年以上にわたり集客力を持ち続けてきたショッピングセンター例は当時
    まだ数少なかった

    15年後に建築物を除却した場合、減価償却残が発生するが、償却残や解体費
    も見込んだ上で、15年間で止める場合でも利益を出せるようにしている

  91. 91 購入検討中さん

    このあたりって小児科は近くにあるんでしょうか?
    ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  92. 92 ビギナーさん

    このあたりの小児科には「五の橋キッズ」が人気です。
    先生はクマさんみたいで、とても話しやすいです。
    テレビにも特集で放送されていた事がありましたよ。

  93. 93 匿名

    プラウドタワー亀戸の1階の五ノ橋タワークリニックも小児科ではないですが優しい先生で子供も大丈夫だと思いますよ。

  94. 94 購入検討中さん

    小児科情報ありがとうございます。
    ちなみに小中学校の環境とかってどうなんでしょう。
    もしご存知なら教えてください。

  95. 95 匿名

    三丁目だと第二大島小学校になるのかな?
    江東区は学区外でも行けますがこの辺りの小学校はどこもまんべんなく学区内と学区外がいます。割合は8対2くらいでしょうか。うちは第一大島小学校なので第二の方はあまりわかりませんが特に心配されるようなことはないかと思いますよ。亀タワー住民より。

  96. 96 匿名さん

    さっきYahooのニュースを見ていたら ここの外観を載せたPRが表示された。

    もう外観がでているのかと思いクリックしたら、ホームページには外観の記載は無かった。

    また、YahooにもどりしつこくニュースをクリックしたらやっとここのPRが再表示された。

    2棟が並び、奥に1棟あるのが見えた。

    色彩は中層階の5階の色が黒みがかっていて他は薄いグリーンに見えた。

    アクラスの色合いを変えたような感じだった。

    正直、高級感はない・・・・・・少し残念・・・・。





  97. 97 近所をよく知る人

    詳細も決まってないくせに、大々的に宣伝を施してるけど、
    価格にきっちり上乗せするんだろうな。

  98. 98 匿名さん

    10月上旬サイトリニューアル予定って、
    はやくリニューアルしてくれないかな。
    ちょっと、興味があるので、詳細知りたいな。

  99. 99 物件比較中さん

    建物の構造が資料に載っていません。二重天井、二重床などの確認ができない状態。しっかりした造りになりますかね?

  100. 100 匿名さん

    高さは41mで14階建てらしいので、階高は低くなりそう。
    2重床2重天井だと天井高は結構低くなりそうですね。

    「プラチナ住都心」とか言ってるけど、
    中住戸は絵に描いたような典型的な田の字だし、
    経済設計の団地マンションのような気がしてきています。

    立地と共用施設で売るつもりなんでしょう。

  101. 101 匿名

    こんな足元見た仕様で高値設定ならいらねー。

  102. 102 匿名さん

    100さん すいません。
    ここの共用施設って、どのようなものがあるんですか?
    フィットネスクラブやシアタールームとか?

  103. 103 匿名さん

    下手したらプラウドより高いかもね。
    プラウド購入者メシウマ~?

  104. 104 物件比較中さん

    相当高いと思います。ここは。

  105. 105 物件比較中さん

    プラウドタワー亀戸の価格に詳しい方いますか?広さは73m2前後、3〜4階、東向きの部屋いくらですか? お手数ですが、教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  106. 106 匿名

    105さん 
    4600ですよ。

  107. 107 物件比較中さん

    >106さん

    105です。

    ありがとうございました。
    とても助かりました。

  108. 108 匿名さん

    ホームページがリニューアルされていました。

    入居は24年の3月下旬ですか。

    まだ先の話ですね。

    間取りは田の字だけど オール電化ですね。

    4棟に分かれていて保育施設も完備ですか。

    11,432.86m²にこれだけ詰め込めるもんですね。

    やっぱり坪単価250万円かな?


  109. 109 周辺住民さん

    >>105さん
    4階の73m2前後は、5,480万円です。3階は非分譲で賃貸。
    1階あがることに100~200万円アップ。

    >>34にも価格書いてあります。

  110. 110 匿名さん

    最近、あちこちの掲示板でやたら西大島を持ち上げるレスが目についてたので、「??」と思っていたが、このマンションの計画を知ってなるほど思いました。営業が頑張ってるんだね。

  111. 111 物件比較中さん

    坪単価250万円なら、買えない。

  112. 112 匿名さん

    いや、290万?

  113. 113 購入検討中さん

    田の字な間取り、階高が低くこの世帯数で手が出せそうかと思ったが
    5000万前後だと手が出ない。。。

  114. 114 周辺住民さん

    南側の住民は反対運動の看板だしていますが、西側、北側は反対ないですね。

  115. 115 匿名

    亀戸で5000万台ですか。もしそうならとうとう亀戸もそこまで来たか、という感じですね。

    亀戸の相場は確かにどんどん騰がってますね。
    中古がかなり買いにくくなりました。
    一度はカメレジで騰がりかけて失速しましたがまたこうなるんですね。

  116. 116 匿名さん

    現場見てきました。
    ボリュームがあり良いマンションでいいのですが、
    杭が既成杭なので、少しがっかりしました。

    職人さんによるムラがないのが既成杭ですが、
    簡単に水平方向からの力で、ヒビ入るかと思います。
    これも、コストダウンの選択肢でしょうが・・・・・。

    西側にも、大きな低層の工場?東電?があるのも心配です。
    そこがマンションになると、なかなかの高層マンション
    になるのでは?

    現地をよく知っている方如何でしょうか?
    教えてください。

  117. 117 匿名

    東電がありますね。ただ仮に建て替えがあったとしえとあまり影響受けないのでは?

  118. 118 匿名さん

    >116さん
    マンションの構造に詳しいんですね!
    建設関係に明るいご職業なのでしょうか。
    さすがに基礎工事を見て、杭が既成のものかそうでないかは判別がつかないな~。
    普通は杭も1から作るものなんですか?

  119. 119 匿名さん

    >168

     基礎杭工事で主流は現場打ち杭かと思います。

    現地で穴を掘り、鉄筋を入れてからコンクリートを流し込みます。

    現場打ち杭であれば、一つの柱に対して2メートルぐらいの径になるので、

    なんとなく安心だと私は思います。

     今回の計画は予測ですが、一つの柱に対して0.3メートルの径の杭を4~5本にて

    支持を受ける形になると思います。

    構造計算上は、もちろん問題はないとわかっていますが。

    私の気持ち的に残念です。参考程度と理解してください。

     亀戸は地盤は良いのですかね?江東区と聞くと、液状化が懸念されます。

    知っている方おられますか?

  120. 120 周辺住民さん

    >>119さん
    既成杭でしらべたらいろいろ出てきましたが、
    既成杭だから駄目、場所打ち杭だから良いとかではないようです。
    http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1817508.html
    http://www.e-bridge.jp/eb/erection/foundation/founda_method.htm
    http://www.m-douyo.jp/question/syosai.phtml?qu_id=5544
    コストダウンは良いことだと思いますが。単純にコストダウンとかではなく、
    工法、荷重、敷地面積、近隣住民への影響などからでしょう。


    液状化については>>37にあります。液状化しやすい地域であることは確かです。
    致命的ともいえるくらい地盤が弱いです。

  121. 121 匿名

    みなさんあまり亀戸をわかってらっしゃらない。
    亀戸の地盤。
    地下水汲み上げで地盤沈下した後、かなり引き締まって地盤は良くなったんですよ。それでも台地に比べれば弱いですが。



    で、元々亀戸は島であり大昔から陸地です。
    亀戸アドレスは問題ありません。

    しかしこの物件は大島です。すぐそばの高速下は埋め立てです。
    ここはまさに水際の立地ですからなんともいえませんね。


    ただし江東区は水害対策にかなり力を入れており排水能力は日本一です。
    ゲリラ豪雨でも浸水被害はありません。
    溜まった雨水は全て東京湾に流れる仕組みですから。
    そういった意味で亀戸は水害にも強くフラットな道でお年寄りにも優しい、ファミリー層にも便利な施設がたくさんある住みやすい街です。

  122. 122 匿名さん

    アリオの隣の東京スイートレジデンスの中古も良い値段してるみたい。
    ここは、二路線の駅近だし強気にくるでしょうね。

  123. 123 匿名さん

    地盤の方は、121さんの書き込みを拝見しますと、注意が必要と言う
    感じでしょうか・・・。
    前に1度貼られていたものですが、マンション周辺の液状化予測図です。
    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/ekijyouka1/eki...

  124. 124 匿名さん

    >92さん
    五の橋キッズは本当に良い小児科ですよね!
    先生方もスタッフの方々も優しくて親切ですし。
    19時まで受付が空いているので、夕方急に具合が悪くなっても次の日まで待たずに診て貰えるのがいいですね。

  125. 125 購入検討中さん

    >>123
    モロ赤の部分じゃんw

  126. 126 匿名

    北側のマンション等に配慮したのか随分傾斜がついてますね。
    まぁ多少は視界が狭くなるのでしょうが工場より綺麗なマンションが出来た方が街並みとしては綺麗になるし悪い面ばかりではなさそうですね。まだ反対運動とかあるのかな?

  127. 127 匿名さん

     液状化対策として、地盤改良を計画していたら問題ないみたいです。

    だだ、費用がかかる分、分譲価格に反映されるかも知れませんが・・・・。

  128. 128 匿名さん

    ホームページに、11月中旬に新コンテンツ公開予定と書いてありますね。
    仕様や設備などの詳細が見えてくるのでしょうか。
    共用施設や、周辺情報(ライフインフォメーション)についても詳しく掲載されるといいですね。

  129. 129 匿名さん

    新コンテンツ公開、11月中旬って、まだ1か月も先のことなんですね。
    まぁ、販売が来年なので、そんなに急がなくてもってかんじですか。
    でも早く、設備などの情報、知りたいところですね。

  130. 130 匿名

    詳細が分かるにつれ購買テンションが下がる物件なのが残念です。

  131. 131 ご近所さん

    おそらく最初は相場よりかなり高めに強気でくるでしょうね。
    そんな顔ぶれの売主達です。
    だからと言ってそれに見合う仕様とは限らない。
    最近は大手でもコストカットのために仕様を低くしてるところが多く、特に立地を売りにしている物件は顕著ですよね。
    とりあえずは様子見モードが良さそうです。

  132. 132 匿名さん

    駐輪場の数は1世帯あたり2台分あるんですね。
    子供用自転車のスペースもあるようで、その辺は安心しました。
    きちんと保育園送迎の駐輪場も用意されていますね。

    131さん
    予定価格を高めに発表した後、正式で安く価格変更があるデベなのでしょうか。

  133. 133 匿名さん

    >128さん
    11月中旬に新コンテンツ公開予定ってどこに書いてあるのでしょうか?探してみたけどわからなかったです。
    共用施設については、ランドスケープを見たら少しだけ載ってますね。認可保育施設がなかなか広い場所に
    設置されていていいなって思いました。1階のミニショップもコンビニ程度のものでしょうけどあると
    便利ですよね。

    >132さん
    駐輪場、1世帯あたり2台分あるのはいいですよね。932台の内子供用33台、ワンルーム用32台、保育所用9台ってありますけど、ワンルーム用っていうのは何でしょうね。

  134. 134 周辺住民さん

    >>132さん
    少なくとも三井不動産は予定価格からほとんど調整なしの強気の価格できます。値引きも終盤まで期待できません。
    そんなんだから錦糸町のパークタワーは大苦戦してました。

    >>133さん
    下の方の資料請求受付中の右にオレンジ色で書いてありますよ。ワンルーム用は賃貸じゃないですかね?
    もともとこの土地は高砂鐵工所有なのでこれが非分譲の事業協力者住居でしょう。

  135. 135 匿名さん

    三井不動産さんは、ブランド維持のため表面価格変更はしないみたいです。
    今日にチラシで、東大島の物件が一割引きで価格改定していました。
    場所は違うが、この周辺強気だと売れ残るのでは?

  136. 136 匿名さん

    子ども用の自転車の駐輪場はいいですね。子ども自転車はラックに入らないので、家の中に持っていくしかなかったんですよね…>現在住んでいるマンション
    その辺りに放置しておくわけにもいかないので、こういう配慮は嬉しいです。

  137. 137 匿名さん

    130さん  
    仕様や設備関係には、あまり期待できないってことですか?
    とりあえず、オール電化なんですね。

  138. 138 匿名さん

    十三間通り商店街って週末ホコ天やってますよね
    周辺の渋滞とかすごいのかな

  139. 139 匿名さん

    東大島は駅から遠く、ありえない立地での価格なので値引きしないと売れないのは最初からわかっていたと思います。
    こことは立地が違いすぎるので参考にはならないでしょう。

  140. 140 二児のママ

    駅徒歩10分以内とはいうけど、実際あるいてみたら、亀戸駅まで、信号やたら多くて、10分以上かかりました。
    子供を連れて朝幼稚園や保育園へ行くときはもっとかかることを考えました。
    マンション内の保育園に入れれば良いのですか…。
    江東区は子供が多いですよね。
    緑道、もっと明るくならなあかな。
    高速下のホームレスサンたち、結構多いです、
    ブルーシートが目立ってますね。

  141. 141 匿名さん

    >>133さん
    トップページにオレンジの文字で書いてあります。
    >>138さん
    十三間通り商店街が歩行者天国になるのは日曜、祝日だけですよ。
    ちなみに時間帯は12時-17時の間です。

  142. 142 匿名

    140さん、そんなに信号多すぎですか?
    緑道から通れば、高速下に2つ、サンストの所、京葉道路くらいだと思うのですが。
    まあ感じ方は人それぞれでしょうけど。

  143. 143 匿名

    確かにあの緑道は暗いですよね。もう少し垢抜けた緑道なら完璧なんですけど。
    高速下の信号は割と長いのでまともに待つと結構時間かかっちゃいますよね。ホームまでの時間や雰囲気を考えたら意外と明治通り側から歩くのも手かもしれませんね。

  144. 144 匿名

    ここだと小学校は二大小ですかね。うちは二丁目なので一大小に通わせてますが割と雰囲気良い小学校だと思います。まぁ他を知らないので何とも言えませんが。

  145. 145 匿名さん

    >144
    こちらの通学区の小学校は第二大島小学校ですね。

    すごく歴史のある小学校みたいですね。

  146. 146 匿名

    緑道から亀戸に行くのは、子ども自転車に乗せてだと確かに。
    緑道脇道路も何気にクルマ来るし。
    高速下坂道信号もウザい。
    逆の明治通りからのほうが行きいいかも。

    金額が早く知りたいですね。聞いたらガックリくるかもですが。

  147. 147 匿名

    明治通り側は雰囲気良いですからね。電球色のライトアップも落ち着くし。緑道はとにかく暗いから夜はちょっと…。
    もし中層階の3LDKが5000万以内なら一気に売れるでしょうね。

  148. 148 匿名さん

    緑道を通るのと、明治通りからいくのはどっちが近いんでしょうか?

  149. 149 匿名

    147
    このご時世とこの仕様でそれじゃあ売れないだろ。

  150. 150 匿名

    149
    そうかなぁ…。でも安くともそのくらいの値付けで出てくると思うけど。
    条件悪い部屋で4300万くらいからかな。

  151. 151 マンション住民さん

    >>149さん
    すぐ近くにあるプラウドタワー亀戸は坪250万円で一期の数週間で完売しましたよ。
    その後キャンセルが数戸出たくらい。
    ミッドランドは戸数が4倍近いから簡単には完売までいかないでしょうが、
    高い部屋と安い部屋は、早めにはけるでしょう。

  152. 152 匿名

    タワーマンションと通常マンションとではコストが違うのでは?

  153. 153 匿名さん

    条件の悪い部屋でも、70㎡前後で4700万以上になのでは?

  154. 154 匿名

    153
    さすがに最安値はもう少し安いでしょう。プラウドタワー亀戸より立地は良いですがプラウドブランドを加味するとそれよりは多少安くなるはず。4000万前半からの値付けでないと厳しいでしょう。高層南向きは5500万超にはなるでしょうが。田の字型の間取りだけに亀タワーみたいに6000万台はいかないかと。

  155. 155 匿名さん

    亀戸の集合住宅程度で5000万とかないでしょ(笑)

  156. 156 匿名

    実際ほとんど5000万超の亀タワーが完売してますし。

  157. 157 匿名さん

    タワー構造でなくて、在来工法で坪250万なら、
    デベはぼろ儲けでしょうね~。
    土地の仕入れ額がみんなわかっていますからね~。
    工事費も案外安い時期に契約していますしね・・・。

  158. 158 匿名さん

    施工もスーゼネでもないし、三〇住〇建設でもない。
    だいぶたたかれて、株式会社淺沼組東京本店がやっているのでは?

  159. 159 匿名さん

    そういえばプラウドタワー亀戸も淺沼組でしたね。あちらは免震。
    でもタワーといってもたったの20階建て。
    明治通り沿い、ディスポーザーなし、各階ゴミ捨てなし、天井高普通、
    特にこれといった特徴もなく、立地とブランドだけであの価格にして
    完売してしまいましたけどね。

  160. 160 匿名さん

    プラウドタワー亀戸は確かにプラウド
    ブランドからすると下の造りだ。

  161. 161 匿名さん

    まあ騙されたと思って6000万出してくださいw

  162. 162 匿名さん

    規模と仕様で比べるなら亀タワーより亀レジじゃないの?
    立地はこっちの方がだいぶいいけど。

    まあ最初はかなり強気な値付けで来るのは間違いない。
    でもこれだけ戸数があれば即日完売とかはないでしょう。

  163. 163 匿名さん

    >立地とブランドだけであの価格にして完売してしまいましたけどね。

    大抵の購入者の選ぶ基準は立地とブランドでしょ(笑)

  164. 164 二児の母

    少数派の私は、ブランドは、基準外。長く探し続けてみて思った結果、立地と価格。妥協はするが引き続き間取りと仕様で。

  165. 165 匿名

    ↑禿げ同

  166. 166 匿名さん

    亀レジは低レベル過ぎて
    比較にならないでしょう!

    亀レジの最終値引き組みとかは
    坪単価150とか160の世界だからね。
    ここは最終の売れ残りでも
    220とか230ぐらいなのかな!

    ただ亀レジみたいに
    期首に勘違い価格設定して
    総スカン食らったら
    評判は悪いは資産価値が無いはで
    踏んだり蹴ったりになるので
    反面教師にするには良いかも!

    期首の価格設定、楽しみにしてます。


  167. 167 匿名

    亀レジはあの価格設定でかなり品位を落としましたもんね。すっかり安売りマンションのイメージがついてしまいました。最初の値付けが正しければもう少し高めでも完売出来たはずなのに。
    プラウドタワー亀戸とプラウド西大島はうまく売り切りましたよね。
    このあたりはまだ多少割安感のある地域だけに価格設定さえ間違わなければすぐ完売すると思います。
    プラウド住民より

  168. 168 匿名さん

    ここも4000万で売れれば御の字だろうね(泣

  169. 169 匿名

    4000万はあり得ない

  170. 170 匿名

    亀レジの大失敗は
    分譲を作っちゃいけない所
    (駅遠の再開発にも入っていない賃貸地域)
    に作っちゃったからだよ
    ここは二線利用できるからメリット大きい
    高速道路がネックだけど

  171. 171 匿名

    亀レジの話してる人は自重してね

  172. 172 匿名

    171
    なんで?

  173. 173 匿名さん

    このスレは買いたい弱気の人が多いね。
    プラウドシティ池袋本町スレに似た雰囲気を感じる。
    フタを開けてみたらそこそこの高値で完売なんてあるかも。

  174. 174 匿名さん

    プラウドシティ池袋本町は立地がいいのはもちろんだけど、
    個人的には外観が素晴らしいと思う。

    亀レジもアクラスもそうだけどこの辺りの大規模物件は
    何で揃って団地のような外観なんだろうか。
    やっぱりコストの問題かな。

    ここは日照権の問題か片側が段々になっているのが
    せめてもの救いか。

  175. 175 匿名さん

    コストよりも場所柄じゃないの?
    両方ともヘンピな場所だからね。

    ここも廻りはヘンピだけど
    駅から10分以内の距離だから
    手堅く売れると思うけどね。

  176. 176 匿名さん

    このザ・ミッドランドアベニュー団地は坪160~180万位がMAXでしょうね

  177. 177 匿名

    176
    それはないでしょう。
    坪200は確実。

  178. 178 匿名さん

    200がえぇとこでしょうな。

  179. 179 匿名さん

    坪210~250てとこかな。

  180. 180 匿名さん

    現在の亀戸3丁目の坪単価は179.48です。
    マンションプレミアついて190~220って所でしょう。

  181. 181 匿名

    180
    坪単価はそうでもこれだけ大規模な開発となればもう少し上積みがありそう。でも坪200くらいなら買いですね。

  182. 182 匿名

    この仕様と地盤で200で買うのはかなりのギャンブルだな。

  183. 183 匿名さん

    新宿線も総武線も両方アクセスが便利だから、それで200ならアリだと思うけどなぁ。

  184. 185 匿名さん

    どうやらシティータワー品川とほぼ同じ坪単価になるようですね!

  185. 186 匿名

    よかったね(笑)

  186. 187 匿名

    モデルルームオープンはいつ頃ですかね?

  187. 188 匿名さん

    販売開始予定が来年の3月ですものね。
    モデルルーム、年内にはオープンするのかなぁ。

  188. 189 不動産購入勉強中さん

    シティタワー品川と同じ坪単価の可能性はゼロ。あれは121万だったので。

  189. 190 匿名さん

    みんな買う気マンマンで、安く買いたいから、坪単価は弱気予想が多いね。
    いわゆる希望的観測。こういうのは逆に高くなるパターンだ。

  190. 191 匿名

    この仕様とご時世、これ見てるデベさん悩ましいね。

  191. 192 匿名さん

    商業施設への近さで+、ブランド的にはー、と考えて

    プラウドタワーと同じくらいが妥当かねえ。250か…。

  192. 193 匿名さん

    プラウドタワー亀戸の仕様はどんなものですか?見たいですが、ホームページもう閉鎖したみたいです。ご存知の方いますか?

  193. 194 匿名さん

    >>192
    え?こんな都心に近くて2つの駅の中間にある一等地の最高級マンションですよ!
    250万じゃ安すぎですw安く買いたい方ですか?^^;

    間違いなく380万@坪↑ですね

  194. 195 匿名さん

    >>193さん
    免震構造、内廊下、二重床、二重天井
    ディスポーザーなし、共用設備なし、オール電化ではない、管理人巡回
    免震構造以外はいたって普通の仕様マンションです。
    立地だけで坪250万円。それでも即完売しました。

    1階にクリニック、2~4階は賃貸。
    モデルルームの説明では自分の居住階以外はエレベーターで行けないとか言ってました。

  195. 196 匿名

    190さんに激しく同意
    欲しい人達のネガキャンですね
    どう考えても坪200以上に決まってるじゃん

    駅近以外は特に魅力はないけど、5000万台でもいい部屋はバンバン売れると思います。

  196. 197 匿名さん

    私も190に一票。かなり強気で高い価格出してくるでしょう。

  197. 198 匿名さん

    195さん
    ありがとうございました。仕様は普通ですね。なのに6000万ですね。私には理解できないです。5000万台ならまだ理解できる範囲ですが、6000万ってないですね。銀糸町のマンションもそれくらいでしょう。銀糸町より高いということになりませんか?

  198. 199 物件比較中さん

    別の掲示板によると、
    階高は、1階が3,060mm、2階以上が2,910mm
    だそうです。
    二重床・二重天井だと2階以上の天井高は2,450mm程度のようです。

    この仕様と間取りだと普通以下じゃないですか?
    少なくとも、プラウドよりは低いんじゃないかと思います。

  199. 200 匿名

    6000万超だと並のリーマンは手が出ないんじゃ。
    不安定収入の自営業者か、バブルの中国人。


    おそらく3Lのほうはそんなにしない気がするけど、もうあの間取りは見飽きた。

    共同施設よりもそっちをもう少し工夫すれば良いのに。

  200. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸